人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 「UNLIMITED」を聴いた夫の様子

本日は、ファーストアルバム「UNLIMITED」を聴いた夫の様子を少し。

しょうもない感想と様子なので、どうか生温かく見守り下さい。m(_ _)m


(本日の画像の出所は画像内です。ありがとうございます。)
きじたんの独り言 * 「UNLIMITED」を聴いた夫の様子_e0248177_236474.jpg



『Save Today』は、妙に耳に残ると。「せっちゅうでー」と毎日、口づさんでおりまつ。(--)


『Let's Party』は、「OK」とか「カモーン」とか、一緒に掛け声を歌ってまつ。(--)


『U』は、「ゆ、ゆ、ゆ~」とよく一緒に歌っておりまつ。(--)


『KISSKISS』は、名曲だと言ってます。日本語バージョンは特に。^^
確かに曲にピッタリしているし、歌詞が可愛らしいですもんね。^^



きじたんの独り言 * 「UNLIMITED」を聴いた夫の様子_e0248177_237593.jpg



『I'm Yours』は、「いいんじゃない?」しか言いません。(--) ん~


『Your Story』は、一番のお気に入りの曲のようです。
いつも車で聴く時は、リピボタンを押して永遠に聴いてくれます。^^ 私も好き!


『僕は君のもの』は、
何やら韓国語バージョンにこだわりがあるようで、違和感があると言ってます。
一緒に「なんじゃら~」と歌うのが好きなんですって。(--)


『Marry Me』は、初めて聴いた時、コンサートで聴いたことある!と誇らしげですた。(--)


きじたんの独り言 * 「UNLIMITED」を聴いた夫の様子_e0248177_2372552.jpg



『Lucky Guy』は、韓国語バージョンが好きらしい。(--)
マリオのパコーンっていう電子音が無いからダメなんだとか。
「何がヒューンじゃ。ケッ」って聴くたびに怒っておりまつ。(--) 困りましたな。


『BREAK DOWN』も、韓国語バージョンが好きらしいでつ。(--)
そういえば、夫がヒョンジュンの踊りを真似して、飛んで足をクロスするのに失敗して
足を怪我したことを思い出します。(--)
しばらく・・・半年ぐらい「痛ぇー痛ぇー」って。アホですな。(--)


『HEAT』は、相変わらず「しーじゅん」と物真似してまつ。(--) 毎日の日課のようでつ




本当にこんなしょーもない感想&様子で・・・申し訳ありません。m(_ _)m
ヒョンジュンの素敵な笑顔に免じて、どうかスルーして下さい。m(_ _)m


きじたんの独り言 * 「UNLIMITED」を聴いた夫の様子_e0248177_2402091.jpg



ヒョンジュンの表紙情報です。
週間女性、女性自身 ← すみません。きよし君とはるかちゃんですた。m(_ _)m
韓ファン、チョアーが表紙です。

(あんちゃん情報ありがとうね。^^)

*****

『LEE1月号』の情報です!
『韓流大好き委員会』というコーナーに、ヒョンジュンの話題が載ってます。^^

(しゃおりん、情報ありがとうね。^^)



きじたんの独り言 * 「UNLIMITED」を聴いた夫の様子_e0248177_2421368.gif






*****
韓国の財経日報 「2012今年のSTAR」に投票は、こちらから
何のことか判らない方は、こちらから
*****
by kijitan | 2012-12-26 02:55 | ミュージック | Comments(34)
Commented by たまちゃん at 2012-12-26 08:33 x
おはようございますぅ。(^o^)
昨日から自由だー!と思ったら、今日から子供は冬休み。(。Д。)ドテドテ。

ぶちょー、あんさん、merumoさん、ただいまですーヾ(*´∀`*)
瑠璃つちのこさん、ゆりりんさん、さいたま楽しみですー(^0^)/

わー、カムバック早々の旦那さまネタ!私も旦那サマと一緒だわー!
kiss kissとブレダンと君は僕のものとLucky Guyは全く同じ意見です!
Merry meは日本語も韓国語も両方好きよー。
私もyour storyが大好きー❤(◕‿◕)❤気が合いますね、旦那さま。^ω^

yumiさん、始めまして。たまちゃんです。yumiさんはzokkon loveご存知?ウフ✿
Commented by hyonkayo123 at 2012-12-26 12:09
旦那ちゃん、うちの旦那といっしょだわ。KissKissが一番好きらしいから、日本語バージョンね。あとは興味ないみたい。あ、ゆー、ゆー、ゆー、は歌ってるな。(笑)
                                        by椰子の木ぶちょお
Commented by ゆうたん at 2012-12-26 14:49 x

きじたん、みなさん、こんにちは(´∀`)
遊んだ後は、何かと大変ですね(笑)

遅くなりましたが、クリスマスは楽しく過ごせましたか???

この記事を見て笑ってしまいました( ´艸`)ムププ
旦那様・・・・・ゆうたんの息子と一緒です(笑)
可愛いですね(o✪‿✪o)

頼もしい旦那様で、羨ましいですヽ(*´∀`)ノ
Commented by 瑠璃つちのこのこ at 2012-12-26 15:03 x
本当にきじたんの旦那様、素敵だよねん♪

うちのは・・・
しばら~くCD聞いてから、Heatになってはじめて
「あれ?これヒョンジュン??」
「全部、日本語なんだ~?へぇ~?」で、終わった・・・・

曲の感想はないのかい・・・(--;

ゆうたん
我が家のクリスマスはワンちゃんと一緒にチキンを食べましたよん♪
Commented by ゆうたん at 2012-12-26 15:16 x

瑠璃っちさん
きじたんの旦那様、本当に素敵ですヽ(*´∀`)ノ
瑠璃っちさんの、旦那様も面白くてキュンキュンですね☆
旦那様もヒョンジュンペンですか???

ワンちゃんにチキンって、豪華です(/ω\)
きっと、わんちゃんも喜んだだろうな~☆▽・w・▽☆
Commented by merumothan at 2012-12-26 16:27
きじたん、皆さま こんにちは(* ^ー゚)♫

うんうんきじたんの旦那様も、皆様の旦那様も、ゆうたんの息子ちゃんも、ちゅてき♥
うちはさ~エンドレスでかけてたら、プチッ!って切られた~~~ゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!!
「あ~けした~!」って怒ったら・・・
「(ΦωΦ)フフフ…」って鼻で笑われた~~(_ _。)・・・シュン
なんてひどい旦那。。。

私は「僕は君のもの」が同意見ですね♫
やっぱこの歌は、私の中で韓国語で確立されてるからね~^^;
ライブの時の掛け合いもやりたいし~~(*゚∇゚*)ゞエヘヘ☆
日本語もいいけど、聞きながら脳みその中では、ハングルで歌ってる♫
Commented by annko0606 at 2012-12-26 16:49
きじたんみなさんこんにちは、~あんです^^
瑠璃っち><改名し過ぎ~~~おなかいた~い><のこのこって・・・f^^ぷぷぷ・・・

いいな~きじたんの旦那しゃんや、おこちゃま・・・みんないいな~楽しそうで・・・
うちのウサギ君は興味なさそうにしていて、しっかり聴くタイプですよん^^
だから・・・・ぜ~ったい「僕は君のもの」は日本語バージョンはXですな~~~
この曲だけは、韓国語でひとりニンマリする私です^^
日本語・・・・ヒョンジュンの「愛してほしい♪」なんて聴いたら・・・・ウサギ君倒れちゃうねf^^
昨日かな?ヒョンジュンの隠し場所の話になったでしょ?
ウサギ君とりあえずOKみたいなんだけど、たまにイジケテ・・・ヒョンジュンをみんな裏返しにされてた事があるのら~~。プチジェラシー?それ以来控えめにf^^
でも・・・キッチンにはヒョンジュンのミトンやカレンダーなど・・・・あるけどね^^
妻が明るいと家庭も明るいのよ^^
Commented by ゆうたん at 2012-12-26 16:55 x

メルモさん
きゃっ(/ω\)旦那様ヒョンジュンにヤキモチなんじゃないですか??(笑)
そー考えるとキャワイイ旦那様ですねヽ(´▽`)/

子供も日本語バージョンだと、
「あれっ?」って顔していますが、
いつの間にか、韓国語も日本語も歌っていました(笑)
Commented by kijitan at 2012-12-26 19:38

たまちゃん こんばんは ^^

わーん、自由なたまちゃーん。ブログに来てくれてありがとー。^^
丁寧なお声掛けもありがとうね。^^

そうだった。たまちゃんはいつも夫の話題を楽しく読んでくれるよね。^^ エヘー

おや?たまちゃんも似たような感想なの?
うわー。それ聞いたら「だろ?」とか言って、また夫は天狗になるわー。(--)
もうね、頂点まで行く人だから。(--)

Merry me、私も日本語も好きだよー。^^
聴いていると恥ずかしくて、くすぐったくなるのん。(*´ω`*) 好き好き

zokkon loveて!>< (笑)

あ!ダメよ。yumiさん!検索は禁止よ。(-"-) ジー

Commented by kijitan at 2012-12-26 19:41

椰子の木ぶちょお こんばんは ^^

おお!同士がおりましたか!><

やーん。演歌風に歌ってしまうご主人の歌、ぜひ聴いてみたいわぁ。(*´ω`*)
おおお。「ゆー」も演歌風に歌ってるのー?^^ しびれるねぇ

Commented by kijitan at 2012-12-26 19:51

ゆうたん こんばんは ^^

わーん。この間はありがとうね。
あれから何も連絡しなくてごめんね。私ってそういう人なのら。^^;;

忙しい中、ここに来てくれてありがとうね。^^
お声掛けもありがとう。^^

おおお。アルバムを聴く様子が、息子さんと一緒でつか!>< ウケますた!

夫は、歌詞とか深く考えずにノリで音楽を聴く人なんだよね。
ゆうたんの息子さんは、日本語も韓国語も歌っちゃうの!?すごーい。^^

なんかね、どんな人でも充分楽しめるアルバムなんだなぁ。。。と思うんだ。^^
つくづくヒョンジュンのアルバムの凄さを感じてしまうのらよ。(*´ω`*) ←花畑

Commented by kijitan at 2012-12-26 19:55

瑠璃つち のこのこさん こんばんは ^^

わぁ。瑠璃っちのご主人もアルバム聴いてくれるんだね。^^
ウチも最初はそうだったよー。^^

それに今でも曲の感想なんて殆ど言わないよー。(--)
物真似して楽しんでいる感じよ。(-"-) まぁ・・・いいけど。

Commented by kijitan at 2012-12-26 20:02

merumoちゃん こんばんは ^^

あはー。merumoちゃんのご主人ー。笑った!><
でもさー、それまでずーっと一緒に聴いてくれたんでしょ。^^
だんだんメラメラして消しちゃったのかしら。^^
やーん。ツンツンしたいでつね。^^

そうよ。「僕は君のもの」って、ライブではどうなるんだろうね。
掛け合いとかあるのかなー。
私も韓国語の掛け合いが好きなのら。(T-T)
日本語では、新しい何かがあるのかしら。(T-T)

おおお。merumoちゃんは「僕は君のもの」をハングルで歌えるの?
わぁ。頑張ったね。^^ ヒョンジュンそれ聞いたら喜ぶだろうな。

Commented by yumi at 2012-12-26 20:13 x
きじたん みなさんこんばんは

zokkon love? う〜ん
そんなこと聞かれちゃうとyumi困っちゃう
♪───O(≧∇≦)O────♪
Commented by kijitan at 2012-12-26 20:30

あんちゃん こんばんは ^^

わぁ、あんちゃんのご主人は、音楽をキチンと聴く方なのね。
それはアルバムを作る側のヒョンジュンとしては、有難いと思うな。^^

でもでも、そっか。僕は君のものは、めっちゃストレートだもんね。^^
てか、倒れちゃうって・・・><
そこまでちゃんと聴き込むのが凄いでつ。>< ウケまする~

裏返しって!>< 可愛くて萌えまする~
あんちゃんも、ちゃんとご主人のこと理解してあげて優しいね。^^

えええ。キッチンにヒョンジュンのミトンが?
それも凄いでつー。>< ミトンて!
関東には何でも売ってるのねん。^^ 楽しいな

Commented by kijitan at 2012-12-26 20:32

yumiたん こんばんは ^^

yumiたんは・・・どうやら29歳の方のようですね。(-"-) ジー

Commented by rurimama519 at 2012-12-26 20:39
yumiたん
「困っちゃう~」まで出て・・・
一緒だ~~~(-0-)ジー

ノリのよさも一緒だ~(笑)
Commented by あむたん at 2012-12-26 21:03 x
こんばんは
みなさん、はじめまして
いつも、楽しく見させていただいてます。
これから、時々お邪魔させてください。
よろしくお願いします。
きじたんさん、うさぎちゃんの登場、嬉しいです♪
BREAK DOWNのダンスに挑戦する旦那さん素敵です。
私も挑戦してみたくなりましたが、自分の跳躍力では無理なので、子供のトランポリンを使ってしたら、見事にトランポリンから落ちました.....

みなさん、本当に楽しくて、いつも元気をもらってます。
ありがとうございます。
Commented by yumi at 2012-12-26 21:04 x
職場では23歳といってるんだけど・・・
半径1m以内に近づくのは禁止になっています(._.)
Commented by たまちゃん at 2012-12-26 21:40 x
yumiさん、仲間ね~
(-ωー)ジー
Commented by rurimama519 at 2012-12-26 22:08
あむたんさん、初めまして♪

お子ちゃまのトランポリンでブレダンをっっ!?!?
発想がちゅてきです♪♪
私もトランポリン、やってみたいな~!

ミジンコになったり、菌になったり、つちのこになったり・・・
ちょっと変な私ですが、どうぞ宜しくお願いします(^^)

本名は瑠璃っちと申しますm(__)m
Commented by hyonkayo123 at 2012-12-26 22:30
あむたんさん、はじめまして~!
瑠璃つちのこ・・・。の原因を作った
きじたん卓球部ぶちょおの椰子の木です。♪
小僧さん2人とともにファンやってます。宜しくお願いします~! )^o^(
Commented by kijitan at 2012-12-26 22:40

あむたんさん こんばんは ^^

わぁー!鍵コメさんから、ようこそ!^^

いつも見守って下さっていたのですね。^^
こうして一緒にお話出来て、とても嬉しいです。^^

うさぎちゃん、そうそう。お出ましの時とそうでない時があって
そうでない時は、忘れられている時ですの。。。(T-T) ウッ

ブレダンのジャンプ・・・><
あむたんさんもチャレンジしてみちゃったのですか?
トランポリン・・・落ちちゃいましたか。(T-T) ウッ

まさかのお怪我は?
ブレダンのジャンプは危険ですよ。半年は痛ぇー痛ぇーって・・・(T-T)

でも元気でコメントされているので、
お怪我は無かったということで。(T-T) ←勝手に決める

こちらこそ、コメント欄を盛り上げて下さり嬉しいです。^^
またお話を聞かせて下さいね。^^ お待ちしております。^^

Commented by kijitan at 2012-12-26 22:47

瑠璃つちのこ ^^ ぶちょお ^^

やーん。もーさー。
ログインした後の名前も覚えなくちゃだし
本名もあるし、またの名をもあるし、たーいへーん。^^

あむたんさーん yumiたんもー!頑張って覚えるのらよー。^^

Commented by kijitan at 2012-12-26 22:51

yumiたん・・・。(--)


瑠璃っち たまちゃん 
だよね。だよねー。(-"-) ジー



yumiたん 23歳て・・・それはあまりにも・・・(-"-) ジー

Commented by merumothan at 2012-12-27 15:18
こんにちは~ヽ(*´з`*)ノ♫

や~~んちょっと昨日見れない間にみなしゃん楽しすぎ~~((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
大阪人のmerumoが出る幕ないわ・・・(*ノω`゚)。シクシク
修行に行ってこようかすら◉︵◉ゞ

皆さんしゅみましぇん・・merumoは覚えれないのでスル~~~~♥

そうそう、ちなみに私も職場ではyumiさんと同じ、自称23歳よ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
あっ( д)゚゚ じ~~~~~~っと見ないで~(゚Д゚;)!!


あむたんさん はじめましてヾ(*´∀`*)ノ
merumoともうします♫
私も息子ちゃんと2人でヒョンジュンssiにはまっております^^
こんなパボな私ですが、よろしくお願いいたします(*´ω'*)ポッ
Commented by あん at 2012-12-27 18:45 x
いろんな所で皆さんお話してるから~~~頭が???こんがらかるわん><

たぶん?私ご挨拶してないかも?

yumiさん、あむたんさん、はじめまして^^あんといいます。
こんなボケボケの私ですが、よろしくおねがいします^^


フッと気になりました~~~。

私、ぶちょお、めるもちゃん、たまちゃん、ゆうたん、りんりんさん、kicoさん、ルピシアさん・・・ごめんなさい><もし洩れてる方いたらm(--)m記憶に自信なし(--)ご挨拶したかなf^^遅れましたが・・・・あんです^^よろしくおねがいします^^
Commented by 椰子の木 at 2012-12-27 22:13 x
こんばんわ。(^.^)  あんしゃん、私もすべての方にご挨拶できたか
記憶にありませ~ン。本人はしたつもり・・・。
何分29歳なもんで…。(-_-;)
あんしゃんには、たしかfc menのレポの時にご挨拶した気が・・・。でも忘れた。
なので、皆さん! という便利な言葉で勘弁してもらおうかと…。(^_^;)
誤字脱字ばかりのぶちょおですが、来年もよろしくお願いします。(#^.^#)

あんしゃんの突っ込みウケます。
Commented by あむたん at 2012-12-27 22:24 x
みなさん、こんばんは
よろしくお願いします。
みなさんの名前を覚えますね。。。。

怪我は、していませんよぉ
改めてヒョンジュンの身体能力の高さを実感しました。
Commented by m_6dd1d393728be6 at 2012-12-28 00:29
あむたんしゃん 初めまして^^
ゆりりんと申します よろちくね^^

私もお名前覚えるの必死ですわ(^_^;)

きじたん またお仲間増えたね うれしいね^^
Commented by kijitan at 2012-12-28 02:40

merumoちゃん、あんちゃん、ぶちょお、ゆりりん。^^
丁寧なご挨拶&お声掛けありがとうね。^^

うんうん。ぶちょお。みなさんでいいわよ。^^
このエキサイトブログで名前を覚えてもらうのは難題ですもん。^^

てなことで、みなさんよろしくです。m(_ _)m


うわーん。お仲間さんが増えてとても嬉しいです。^^
これからも、どうぞよろしくです。^^

Commented by kijitan at 2012-12-28 03:15

あむたんさん こんばんは ^^

ごめんなさい。私、言い過ぎましたのん。^^;;
わざわざ覚えなくても良いですからねー。^^
覚えて下さろうとするお気持ちが嬉しかったです。
本当にありがとう。^^ そしてごめんなさい。(T-T) 軽はずみでした

お気軽に一緒にお話しましょー。^^

おおお。お怪我はありませんでしたか。^^
あむたんさんは、ゾッコンLOVEを・・・(-"-) ジー

ヒョンジュンのジャンプはホントに高いですよね。
また美しい飛び方なんだもの・・・(*´ω`*) ホレボレ

Commented by あむたん at 2012-12-28 22:09 x
きじたんさん、みなさん、こんばんは
いえいえ、言い過ぎでは。。
いつか妄想劇場の仲間になってみたいですぅ♪

ゾッコンLOVE???聞いたことあるような
検索してみます
Commented by kijitan at 2012-12-29 02:55

あむたんさん こんばんは ^^

てか!検索て!ちょっと待ったァァ!>< ゼーゼー

もう検索しちゃった?(T-T)
メラメラなおねーたまが優しく教えてあげたのに。(T-T)

私達・・・何度も言いまつが、29歳でつから。(T-T)
ほんのちょっぴり、年上なだけでつから。(T-T)

あの・・・検索のお仲間さんは、suzupuriちゃんと申しますのん。^^ ヨロピク

おおおおお?
妄想劇場をお読みになっていただけたのですか?^^
めっちゃ嬉しいです。^^ キャン

そうそう。これから、私のこと「きじたん」と呼んで下さいねん。^^
私、そして皆さんから、「あむたん」って呼ばせてもらいます!^^ よろしくでつ!

<< きじたんブログの一年 * 愛さ... 友達限定 * 必ず当てて逢いに... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル