人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

ヒョンジュンに逢いに行ったお ~夏編~ 

全国ツアーの追加公演が発表されましたね。
1/29福岡 3/25広島 2daysになるんですって!奥様!><
(情報は椰子の木ぶちょおですー。ありがとう!^^)

西日本の皆さんには素敵なお知らせでつね。^^ キャン


*****

ちょっぴり訂正でつ。^^
しゃおりんが、コメント欄で教えてくれました。^^

ヒョンジュンの休暇でダイビングを楽しんだ場所は
昨日更新された公式Face Bookによると「牛島」だそうですね。
済州島東部に浮かぶ周囲17kmの小さな島だそうです←検索してね。


ダイビングポイント情報でつ。^^b

済州島の西帰浦(ソグィポ)沖地域の蚊島(ムンソム)があります。←検索してね。
「世界の10大ダイビングポイントに数えられるほど海底の景観に優れ、
スキューバダイビングを楽しむ人々に好まれる場所です」とのことですよ。

ヒョンジュンもきっと潜ってみたい魅惑の場所なのでは!^^

済州島には、素敵なポイントがいろいろあるのですね。^^
ヒョンジュンの休暇を狙って潜って待っていたら、彼に出会えるかも!^^ キャン
しゃおりーん。情報ありがとー。(T-T)

*****


『 ヒョンジュンに逢いに行ったお ~夏編~ 』 



(画像の出所は画像内です。ありがとうございました。)



7月 東京お台場握手会 
ヒョンジュンに逢いに行ったお ~夏編~ _e0248177_105842.png

突然の告知で、地方組や仕事組は行くことは難しかったけど
天候が悪い中、なんと5千人も集まってくれたんだよね。
そしてヒョンジュンは、1万人のファンと握手してくれました。

これまたヒョンジュンのお姿は、神がかった美しさでした。(*´ω`*)
肌蹴たシャツからチラチラ見える逞しいお胸も・・・(*´ω`*) ムホ





7月 大阪握手会
ヒョンジュンに逢いに行ったお ~夏編~ _e0248177_123079.jpg

当時は、ドラマのロケと同時進行でした。
過酷なスケジュールと役作りの為の食事制限。
どれだけの負担がヒョンジュンの体にかかったことでしょう。
でも、彼は自分の身を削ってでも、ファンとのふれあいを選びました。
7千人と握手してくれました。(T-T)




7月 東京・名古屋ゲリラライブ
ヒョンジュンに逢いに行ったお ~夏編~ _e0248177_151076.png

急遽、ヒョンジュンが仕掛けたプロモーション。スタッフは寝ないで対応に走り回ったという。
あの場に駆けつけられた方は、本当にラッキーの星に生まれた方ですねん。^^
太陽の下で、生き生きとLet's Partyを踊っていた姿が眩しかった。






7月 ナオトさんとのコラボライブと、HEAT発売記念ライブ さいたまアリーナ2days
ヒョンジュンに逢いに行ったお ~夏編~ _e0248177_153485.jpg

ファンから受けた愛を返す為に・・・ファンの期待に応える為に・・・
彼は怒涛のプロモーションを連日続け、体を酷使して身を削り・・・
ステージ本番前に・・・倒れてしまった。

でも彼は立ち上がりました。たった一時間開演時間を遅らせただけでした。
忘れられないよ。ストレートに響くあなたの気持ち。素晴らしいステージでした。
心からの感動をありがとう。






8月 神宮外苑花火大会
ヒョンジュンに逢いに行ったお ~夏編~ _e0248177_1651.jpg

すべてのセットリストが、ダンスミュージック。
ヒョンジュンは全力で走りきりました。
なりふり構わない姿が、萌えるのなんのって。(*´ω`*)
大変レアなステージだったと思います。^^
最後に客席を振り返ったあの姿・・・何か言いたげなあの表情が心に焼き付いてます。
夏の日の花火のような美しいステージでした。



今年の夏は熱かった。私達の青春でしたね。^^



ヒョンジュンに逢いに行ったお ~夏編~ _e0248177_182771.gif




*****
韓国の財経日報 「2012今年のSTAR」に投票は、こちらから
何のことか判らない方は、こちらから
*****
by kijitan | 2012-12-29 01:28 | コンサートツアー | Comments(19)
Commented by ゆりりん at 2012-12-29 02:00 x
まさにHEATな夏・・・だったね
オリコン1位プレゼントしたくてファンはがんばったね
彼もそれにたくさん答えてくれて忘れられないステキな夏の思い出作ってくれた
きじたんブログで発売前からいろいろ語り合ったことも忘れられません
さいたまでここのみんなに会えたことも全てが大切な思い出だよ
ねぎてんこ盛りラーメンもおいしかったね また行きたいな^^

一つ心残りはみんなで写真撮るのを忘れてしまったこと
私 デジカメ持ってたのに・・・おバカしゃん>< 
今度またみんなで集まれたら絶対撮ろうね^^

HEATな夏 もしかしたらもうこんな夏ないかもしれない
そう思っただけでまた涙が溢れそうになるけど
来年日本でシングル出してくれるっていう言葉を信じて
その時またこんなふうに盛り上がって
ヒョンジュンとここのみんなに会えたらいいなって思ってるゆりりんです(^.^)  
Commented by 椰子の木 at 2012-12-29 02:31 x
HEATな夏。本当に楽しく、そして忙しかった。(笑)
私も埼アリ行ったのに…。まだ、このブログに出会ってなかった。(T_T)
かなりのメンバーが集まったんだよね?  わたしも混ざりたかった。
来年シングル出すって。 またプレミアライブやってくれるかな~。
そしたら皆集まれるかな。一人でも多くのメンバーに会いたいです。(T_T)
Commented by kijitan at 2012-12-29 03:17

ゆりりん こんばんは ^^

私達の夏は、忘れられないHEATな思い出。
ヒョンジュンを一位にしたくて、絶対に負けたくなくて
深夜までたくさんのことを語り合った日々。みんな真剣だったよね。

メンバーみんなとの出会い、suzupuriツアーの企画、
誰もが適当に流すことなく、真剣に向き合ってくれた約束のあの場所。
すべてのことが奇跡みたいなHEATな夏の思い出でした。
こんなリーダーシップのないブロ主をたくさん支えてくれた、
ゆりりんや、みうちゃん、そしてみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

おおお。そっか。写真ね。そうだよね。(T-T)
そうだね。今度。みんな揃った時に撮りましょ。^^

そうよ。きっと、来年日本でシングル出してくれるよ。信じたいです。
またあのようなイベントを開催してくれることを祈りましょ。^^

今日の記事を作っている時に、ずっと思っていました。
私も会いたいです。ヒョンジュンとみんなと会いたいな。^^

Commented by kijitan at 2012-12-29 03:28

椰子の木たん ^^

そうだった。ぶちょおも埼アリに参戦して
隣の席になった方と、素敵な出会いがあったんだよね。^^
お互い大切な思い出だね。^^

ぶちょおが、私達のブログに辿り着いてくれたこと心から嬉しく思います。^^
誰ともリンクしていない秘密の場所。^^ よく探し当ててくれましたね。^^

少し遅かったかもだけど、これから全国ツアーもあるし
たくさん一緒に新しい思い出を作りましょうよぉ。^^

うんうん。来年のシングルに期待しましょ。^^ キャン
またプレミアライブやって欲しいねー。
ぶちょおに会いたいー。みんなでヒョンジュンに会いたいです。^^
いつか絶対に会えるよー。きっとよー。^^

Commented by merumo at 2012-12-29 05:21 x
きじたん、皆さま おはようございますヾ(*´∀`*)ノ♥

全身筋肉痛のmerumoです・・・

わ~んきじた~ん総集編をしてるのね~(*///▽///*)ゞボッ

今日も朝から仕事で(合宿の朝食作り補助)、今から出勤なの~!!

でもみんなに絡みたくて絡みたくて・・・タコのように♥

今日の夜にはまたお邪魔出来ると思います♫

じゃ、今から用意してお仕事いってきま~~~す( *≧v≦)ノはぁぁぃ♪

運動不足のmerumoですた^^;
Commented by たまちゃん at 2012-12-29 08:20 x
今年は本当に第二の青春て感じの一年だったわ~
せっかちなヒョンジュンに、考える間も与えられず振り回され(;´Д`)来日する度にドキドキソワソワ❤落ち着かない毎日。

周りにヒョンジュンペンがいない私にとって、皆さんと思いを分かち合えるこの場所に出会えて、毎日楽しかったです。

来年は皆さんに逢えることを願って・・・(*゚ー゚*)
Commented by kijitan at 2012-12-29 21:47

merumoちゃん こんばんは ^^

早朝からお仕事お疲れ様です。
忙しい時間にここに来てくれてコメントもいただけてありがとうね。^^

もぉー。私もいつでも運動不足だよー。><
最近私も重い荷物を持つことが多いから、体のあちこちが痛いでつ。><
しかも3日後とかに来るから、何の痛みだか判りませんですた。(T-T)
merumoちゃんは、次の日なのね。(T-T) 同じ歳なのに。どうして~

今日の話題読んでくれてありがとう。^^
ヒョンジュンのお友達のタコさん、元気かな。^^;;汗
タコさんの幸せな人生を祈りましょう。(T-T) ウッ

Commented by kijitan at 2012-12-29 21:55

たまちゃん こんばんは ^^

そうだね。たまちゃん。
年下のヒョンジュンにどれだけ振り回されちゃったことでしょう。^^
他の人から見たら、何やっているんだかって思われるかもだけど、
あーん。めっちゃ青春だったね。幸せですた。^^

私も周りにヒョンジュンペンがいないから、たくさん頼りになったし
毎日おしゃべりを楽しんでワクワクの一年でした。(T-T)

サッカーやスポーツのお話また聞かせてね。^^
私にはさっぱり「?」な世界なんでつもん。(T-T) たまちゃん

うんうん。たまちゃん。来年はぜひお会いできたら嬉しいでつ。^^

Commented by kijitan at 2012-12-29 22:07

あんちゃん こんばんは ^^

ホント。熱い夏だったね。
そうそう。あんちゃんは、いつもウルウルしてたね。^^

いつもここで、みんなにお声掛けしてくれているように
7月のイベント以来、いろんなイベントで
みんなで会ったり挨拶したりして、ワイワイしてくれてるのを聞くと
とっても嬉しくて、幸せな気持ちになります。^^

来年の全国ツアーでも、少しでもみんなで集まって
語り合ってくれたら嬉しいなと思います。^^

おお。あんちゃんは、ヒョンジュンが帰国するとホッとする気持ちが少しあるのね。^^
ヒョンジュンの思いに寄り添っているようで、温かい気持ちになります。^^

今日も優しいお声掛けありがとうね。^^
うんうん。来年はみんなで会おうね。^^
写真もー。ランチもー。ヒョンジュンもー。全部ー。^^ キャン

Commented by uparupau at 2012-12-29 22:39
きじたん、こんばんは!

1年を振り返ると色々な想い出があって
こんなにヒョンジュンが私たちの近くにきて
くれた事が嬉しくてたまりません。

埼玉できじたんやみんなに会えて
ほんとに嬉しかった!楽しかった〜。
そうだよ!今度はぜったい写真撮ろうね。

ダメだと思っていた握手会で握手してもらえた事、

埼アリでの気持ちに身体がついていかなかった
ヒョンジュンの無念の涙。

初めての野外の花火大会、乱れる髪がステキだった〜

ずっと前から見たかった青いユニフォームのヒョンジュン、
夢が叶いました。

もうヒョンジュンなしでは、語れない1年でした。
たくさんのプレゼントをくれたヒョンジュンと
たくさんの出会いをくれたきじたんには
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう!

たこヒョンジュンの表情、とても楽しそう!
プライベートも充実してるんだね。ウレシイな!

娘の帰省で振り回されっ放しの年末、
家の中がなかなか片付かないよ〜。

2日から娘と二人でソウルにいってきます。
北海道の娘と会えるのは一年に2週間くらい。寂しいです。
夏の終わりに旅行を決めました。
親子水入らずの旅行楽しんできます。


Commented by merumothan at 2012-12-29 22:52
きじたん、みなさま こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

わ~い!やっと来れたわ~ヽ(o畄▽畄o)/♥
あんしゃん、きじたん、タコに絡んでくれてありがと~~((w´ω`w))テレッ
ヒョンジュンssiにくっついてるタコが羨ましくってさ~ちょっと書いてみたかったのら~(*´σ∀`)ェヘヘ

今年の夏はほんと熱かったよね~~って大阪の握手会しか行けてないんだよね・・・><

でも間近で見るヒョンジュンssiかっこよかった(*///▽///*)ゞボッ
握手した時、ヒョンジュンssiの手、暖かかったな♥
握手のとき目と目があってドキドキしたな(*゚ェ゚*a)゙テレチャゥナー
今思い出しても、ドキドキするよね(*^^*)♥

埼アリや花火、そしてゲリラライブも・・・行きたかったな・・・

その頃にはきじたんブログに出会ってたんじゃないのかな(*^_^*)
ここにたどり着いたのは、ヒョンジュンssiがペンの前でお手紙を読んだ時の記事だったかな。
ヒョンジュンssiの事をもっと知りたくて、検索してたら辿りついたんだと思う^^
Commented by merumothan at 2012-12-29 23:07
(続き)

その時きっと、私のお気に入りに登録したんだよね、久々にお邪魔したら・・・
みなさんワイワイと楽しそうで♫
私も仲間に入れたらなって思ったの(*^^*)
でも人見知りするし~(笑)なかなかコメを書けないでいたけど、思い切ってコメ書かせていただいたら・・・
きじたんをはじめ、こちらのみなさんやっぱりすごく素敵な方ばかりで、気持ちよく受け入れてくださって、とってもとっても嬉しかった(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。
まわりにヒョンジュンペンがいなかったので、ほんとにほんとに嬉しかったんでしゅ(*゚∀゚*)

きじたん、みなしゃんありがとうごじゃいます(*≧∀≦*)♥

今年はヒョンジュンssiに出逢い、みなさんに出逢い、今まで生きてきた人生の中で、1番楽しかった一年じゃなかったかな((*pq'v`*)) モジモジ
ほんとにほんとに楽しかった♫
特にここにお邪魔させていただくようになったこの2ヶ月、ワクワクドキドキでめっちゃ楽しかったわ~(*>ω<*)b'`ィョ★

来年はみなしゃんに逢えたらいいな~~((ポッ))v(*´U`艸).+゚*。:゚+
Commented by kijitan at 2012-12-29 23:34

ウパルン こんばんは ^^

うんうん。今年はヒョンジュンが日本にたくさん来てくれたけど
ヒョンジュンの心も、すぐ近くに感じる一年だったね。

そうそう。握手会。抽選?とか、先着順?とか予想していたのに
まさかの全員握手会って・・・!
彼のファンを思う真剣な思いがヒシヒシと伝わったよ。(T-T)

埼玉で、ウパルンやみんなに会えて嬉しかった。^^
私、とても人見知りで、自分の思う気持ちを話せなくて
ずっとモジモジしていたような記憶がありますのん。^^
だけどウパルンやみんなに、たくさん助けてもらったね。
すべてが大切な思い出です。^^

今、秋冬のイベントの記事を作ってます。
ウパルンの渋谷レポ・・・あれは本当に忘れられません。
瑠璃っちと二人、始発電車に飛び乗ってヒョンジュンに逢いに
駆けつけてくれたこと、今思い返すだけでもウルウルだよ。
すべてのことが・・・ホントにありがとう。(T-T)

わぁ。2日からソウルへ?^^
うわーん!楽しんで来てねー。気をつけてー。
娘さんと素敵な思い出を作ってね。^^
どこかでヒョンジュンにバッタリ逢えますように。^^ キャン

Commented by kijitan at 2012-12-29 23:48

merumoちゃん こんばんは ^^

そうよ。今世界中で
ヒョンジュンに必死でしがみつけるのは、おタコさんだけよね。^^
ファンの注目を一心に受けて、おタコさんも幸せね。^^

merumoちゃんの夏の青春は、大阪握手会よねー。^^ キャン
わぁ。目と目が合ったの?最高でつ。(*´ω`*)

うんうん。なかなか地方組は関東に行けなかったね。(T-T)
ヒョンジュンは地方組ファンの気持ちお見通しなのかしらん。^^
来年はすぐ近くに来てくれるよぉー。merumoちゃん。^^
一緒に楽しみに待っていようね。^^

わぁ・・・merumoちゃんがここに来てくれたきっかけって・・・あのページだったの。
あれは、知りたいと思う方だけが見て欲しい大切なページだったから
merumoちゃんのような方に読んでいただいて、本当に嬉しいです。ありがとう。
ここに辿り着いてくれて本当にありがとうね。^^

そして勇気を出して、コメントを書いてくれてありがとう。^^
merumoちゃんのコメントは可愛くて、ついつい話しかけたくなってしまうのらよ。^^

来年も一緒にたくさんの思い出を作って行こうね。^^ 絶対に逢おうねー!

Commented by merumothan at 2012-12-30 00:27
きじたんにそう言ってもらえて、めっちゃ嬉しいです~(*´艸`*)ァハ♪

疲れも吹っ飛び、筋肉痛も吹っ飛びそうだわ~♫

こちらそ来年もよろしくです((ゝ∇・**))ゞ♥
わ~ん!merumoもきじたんに逢いた~~い!!
ここのみなしゃまにも逢いた~~い♫

ヒョンジュンssi~!
皆が集まれるイベントやってほしいよ~~( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
Commented by kijitan at 2012-12-30 00:57

merumoちゃん こちらこそありがとう。^^

うんうん。merumoちゃんに逢いたい。みんなで逢いたいねー。^^
ヒョンジュンと一緒に逢えたら最高でつ!><

来年も一緒に応援頑張ろうね。^^

筋肉痛治りますように。お疲れ様でした。^^

今日は、ヒョンジュンがタコさんのようにしがみついて欲しいと
merumoちゃんに言ってくれる夢が見られますように。^^
おやすみなさい。^^

Commented by kijitan at 2012-12-30 02:53

あんちゃん こんばんは。^^

わーん。丁寧なお声掛けありがとうね。^^

またたくさんのこと、ヒョンジュンのことワイワイと話そうね。^^

ウパルンのソウルめっちゃ応援するお!(-"-) 頑張るんだ!ウパルン!
めざせ!運命の出会い!

あんちゃん。今年一年たくさんの優しいお心遣いありがとう。
また来年もよろしくね。^^

Commented by merumothan at 2012-12-31 08:14
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

遅くなりましたが・・・
あんさん、もしかしてmerumoと絡んでくれるために待っててくれたんですか?
わ~~ん!なんて優しい~あんさんだいしゅき~~(*≧∀≦*)♥

でも、夜更しさんして次の日は大丈夫でしたか?
体調崩されませんでしたか??

じゃんねんながらmerumo寝てしまってからめましぇんでしたが、また絡んでくだしゃいね((*pq'v`*)) モジモジ

いつも優しいお言葉&お心遣いありがとうございます(*´艸`*)ァハ♪
こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたします♫
来年はお会いできたら嬉しいです~(*゚▽゚*)♫

寒い日が続いているので、体調を崩されませんようにご自愛くださいね(≡゚∀゚≡)

良いお年をお迎えください♥

Commented by kijitan at 2012-12-31 23:14
merumoちゃん、あんちゃん。お声掛けありがとう。

お二人の会話、とても穏やかな気持ちになります。
ありがとうね。
<< ヒョンジュンに逢いに行ったお ... ヒョンジュンに逢いに行ったお ... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル