人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * アンコールのリクエスト

ヒョンジュンの全国ツアーの前半が終了し、
ファンの私達にも、少しだけお休みの時間が出来ました。
ライブの動画を有難く拝見させてもらいました。^^

彼のやりたい音楽、聴かせたい音楽が詰まった「UNLIMITED」を引っさげてのツアー。
ずっと思い描いていた夢のステージ。
バンドミュージックの世界を私達たっぷり魅せてくれてます。

埼玉公演では、僕の新しい姿を馴染んでくれるか心配でしたって言ってましたね。

バンドバージョンをあまり寂しがらないで下さいと。
もうすぐダンスバージョンのキムヒョンジュンに出会えるとも言ってました。

ファンの気持ちを・・・よく知っているんだね。
彼は会場の反応をよく見てます。
ファンが喜ぶステージを魅せてくれようと常に努力する姿、本当に素敵です。

昔の歌でも、リクエストしてくれれば歌うと言う姿もありましたね。
ファンの心に寄り添う優しいヒョンジュン。
前だけを見て全力で走り続けてきた彼が、今ゆっくりと歩いてくれている。

彼が「Let Me Be The One」を歌う前に
「聴いて下さい」と言った表情が忘れられないの。

素敵な歌はいつまでも残ると。
歌うというものは表現することだと言った彼を思い出しました。


きじたんの独り言 * アンコールのリクエスト_e0248177_10275133.png

(本日の画像の出所は、ahlia様です。ありがとうございます。)


やーん。ヒョンジュン。勝手にアンコールのリクエストしてもいい?
私がアンコールで歌って欲しい歌は、
「SAVE TODAY」と「Your Story」と「I'm Yours」です。
狂おしい程好きでつ。何度でも聴きたいです。

自信を持ってあなたの好きな歌を歌って欲しい。
あなたらしい音楽を奏でるこだわりのステージ。
あなた好きな音楽を気持ちよく歌っている姿を見るのが幸せです。

青春の「HEAT」もいいねぇ!
もちろん今歌っている「LLT」も!最高に盛り上がって楽しそう。


彼の魅せるバンドミュージックは、もちろん音楽のこだわりがあるでしょうけど
会場のファンと自由に対話をして、
その場の雰囲気に多様に対応できたり、アレンジしたりして、
ファンが喜ぶ最善のステージを作り上げることが、とても幸せそうに見えまつ。^^


きじたんの独り言 * アンコールのリクエスト_e0248177_1032058.gif
by kijitan | 2013-01-20 10:36 | コンサートツアー | Comments(27)
Commented by しゃおりん at 2013-01-20 11:34 x
きじたん、久しぶりです。

2nd JAPANツアー「UNLIMITED」マジ☆最高にカッコイイよね!!
どの曲も素敵なアレンジで、聴いているだけじゃ物足りないのよ(笑)
じゃあどうするって?ヒョンジュン君と一緒に歌って・飛んで・踊るのよ ^^

アンコールで、
Do You Like That~Lucky Guy~Love Like Thisと続いた時には
最後はマラソンの時のように胸が痛くてゼェゼェ息が上がってたもん(爆)
あ~運動しなくっちゃってつくづく思ったわ。

私もアンコールに歌って欲しいリクエストはきじたんと同じく新曲の3曲~
あ、でも「U」は必須(≧∇≦*)大~好き!!!

ね、「Save Today」のサビ「Save Today!Save Today!Save Today!」と
3回繰り返すじゃない?この部分、皆ペンラどうしてる?個人的に「Save To day!」
ってリズムに合わせて小刻みに3回拳を突き上げるようにするとすっごくカッコイイと
思うの ^^ うまく文章じゃ伝わらないかもしれないけどロックっぽくなるの。

神戸と名古屋でやってて気持ち良かったから是非試してみてね。

PS:みうsan、suzupuriちゃん、浜松の「Your Story」の最後部分を教えてくれて
ありがとでした ^^ コメ遅くなってごめんなさい。
Commented by 椰子の木 at 2013-01-20 13:15 x
こんにちわー。
ヒョンジュンには、好きな歌うたってほしい。もちろん新曲の3曲はそうだよね。
好きなことやっているキラキラヒョンジュンに
ただついていきたいた゛け。(^.^)
Commented by 椰子の木 at 2013-01-20 15:24 x
わ~ん!あんちゃ~ん!私も、君は僕の天国好き~!!あの優しい歌声はまさに天国だよねん(*^o^*)mv何回もみたよ。リクエスト絞りきれないよ(>_<)
Commented by しゃおりん at 2013-01-20 15:27 x
あんsan(≧∇≦*)あリダと~(笑)

この「Save Today!Save Today!Save Today!」部分はカッコよくキリッと
ペンラ拳を振り上げちゃいましょうよ~

今日は久しぶりにジフ先輩を見つめています ^^
え?私のことじゃなかったね(笑)
うん、ヒョンジュン君、今何してる?
Commented by merumothan at 2013-01-20 18:44
きじたん、皆さま こんばんは~(*゚▽゚*)

リクエストでしゅか~??
ん~素敵な曲が多くて、絞りきれないです><
でもライブではガッツリアルバムの新曲3曲歌ってほしいですね♫

しゃおりんさん♫ しゃおりんさんも「Save Today ×3」ではリズムに合わせて小刻みに振ってたんですか~((o(´∀`)o))ワクワク
merumoも勝手に「Save Today ×3」と叫んでペンらも振り、3回目の「Save Today」でジャンプしそうですたよ~^^;
めっちゃまわりの方に迷惑かけてたかも・・・><

で・・・みなしゃま・・またmerumoのわからな~~い!!
がでますた・・・「僕は君の天国」ってどんな曲??
SSの曲はじぇんぶ聞いたはずなのに・・・まだまだ勉強不足ですみましぇん><
Commented by kijitan at 2013-01-20 19:15

しゃおりん こんばんは ^^

やーん。しゃおりんのコメント、すごくキラキラしてる。^^
ありがとう。ここに書き留めてくれて。
どんなに魅惑的なライブだったのか、ますますリアルに思い浮かべられます。
ああん。伝わるよ。みんなが飛び跳ねていた瞬間。><

「U」は、ヒョンジュンもしゃおりんも、みんなも大好きな曲だよね。
彼から愛しさの気持ちが伝わる。より絆が深く繋がる感覚になるよ。
私もたくさんの気持ち込めてペンラを向けたいよ。

ああ。「Save Today」が好き過ぎて禿げそうでつ。(T-T)
生「Save Today」をライブで見たら、私どうにかなりそう。(T-T)
私もロックにペンラを振ってヒョンジュンを感じたいお!><

Commented by kijitan at 2013-01-20 19:19

椰子の木たん こんばんは ^^

ヒョンジュンの思い通りに描くステージ。
うんうん。彼の好きな音楽に浸りたいね。一緒に弾けたい!^^

やーん。リクエスト絞り切れない?^^
彼の奏でる音楽、いつまでもずっと聴いていたいよね。

Commented by kijitan at 2013-01-20 19:24

あんちゃん こんばんは ^^

リクエストで「Your Story」を大合唱する会場、
あの空間をぜひ感じてみたいでつ。
しゃおりんが言っていた、美しい転調シャウトが聴きたいでつ。(T-T)

「君は僕の天国」はどんな曲なんだろうね。
SS501時代の楽曲は、題名と曲が繋がらなくて。><

Commented by kijitan at 2013-01-20 19:33

merumoちゃん こんばんは ^^

アンコールのリクエスト、考えるだけでワクワクしちゃうね。^^
もっとずっと一緒にいたい大切な瞬間だもんね。

「Save Today」のペンラ、merumoちゃんの振り方も楽しそう!^^
しゃおりんや、merumoちゃんが隣にいたら
私もきっと一緒になってマネしちゃうかも!あーん。最高だろな。(*´ω`*)

わぁ、merumoちゃんはSSの曲、全部聴いたの?^^ おおお
きっとmerumoちゃんなら曲を聴いたらピン!と来るよ!^^

題名って難しいよね。
ハングルと日本語表記と英語表記に分かれているから。
「頼むからよくして」も、いろいろな題名があるわよね。

Commented by 椰子の木 at 2013-01-20 19:34 x
こんばんわー。しゃおりんさん、私も×3リズムで振りましたよ~。)^o^(
ぜひアンコールでも歌ってしいですー。

Uもライブでの指さしですきになりました。
それまでは歌詞がこっばずかしくて、(^_^;)あまり聴けなかったんだけど、
ライブでヒョンジュンからの指さしで、ぼわーんとなっちゃいました。
それからはガッツリ日本語バージョンで聴いてます。もちろん一人で。(笑)

めるもちゃーん、君は僕の天国はね、
FiNDというDVD付のミニアルバムに収録されとります。
ヒョンジュンのソロのありがとう も入ってるよ。
出だしのキュジョン君の優しい声がとてもすてきな曲です。
ヒョンジュンほどの甘さはないけど、優しい声は、ヒョンジュンに通じるところがあるかなーと、感じます。
うちの長男君の一番のお気に入りでしゅの。(^.^)癒されるんだこの曲。
ぜひ聴いて! ホッコリするよん♡
Commented by merumo at 2013-01-20 21:57 x
こんばんは~((*´∀`))ウキャキャ

ぶちょ~、あんさん、丁寧な説明ありがとうございましゅ~♫
曲探しの旅に行ってきますた(*゚▽゚*)
うんうん、聴いたことあります♥
最初のメロディーがよいですな~((ポッ))v(*´U`艸).+゚*。:゚+
素敵な曲でつ♥

私も、ヒョンジュンssiの足跡を知りたくて、SSのCD借りたんだけど、でも残念な事にこのCD借りてなくて、殆ど聞いてなかったのよ・・(*ノω`゚)。シクシク
まだ知らない曲があるかもしれないですね^^;
ぶちょ~、あんさん、ありがとうございました~(*^▽^*)ノハーイ

きじたん、「頼むからよくして」も???マークがいっぱいで、この間動画探しの旅に出てきますた^^;
神戸で聴いたはずなのに・・・^^;
うんうん、探すの大変ですた><
でも、改めて聴いたらやっぱ知ってた~♫
しかもCD借りて持ってたじょ^^;
曲名の読み込みが漢字だらけで、今まで気づきましぇんですた(笑)
Commented by しゃおりん at 2013-01-20 23:30 x
きじた~ん(≧∇≦*) Save Todayで禿げちゃって~(笑)
今、いろんなヅラがあるから大丈夫よ!でもひとつ注意点があるわ。

私ね、名古屋で薄~いベビーピンクのフワフワ毛帽子を被ったのね。
そうしたら夜、ホテルの前で「ね、ね、そこのロシアな人♪」って酔っ払いに絡まれた。
その後も白いワンボックスカーがスーっと止まったから何かと思ったらねΣ(゚д゚lll)
窓を開けてニマニマ見つめられたの。ちょっと怖かったぁ。
んー、ヅラはコンサート会場でヒョンジュン君のためだけに被った方がいいわよ。

何のこっちゃ(笑)

merumoさん、椰子の木san、「Save Today!Save Today!Save Today!」で
ノリノリに踊り狂いましょう~

アンコール曲とは関係ないけれどSS501の話題が出たついでに書くと、
私、花火大会の翌日にsuzupuriちゃんに新大久保のsoriに連れて行って
もらったの。ここのsuzupuriちゃんリクエストで初めてLLTを聴いてΣ(゚д゚lll)
びっくり衝撃!帰宅してすぐに「REBIRTH」を購入したよ。
まさか今回歌ってくれるなんて思わなかったから嬉しかったなぁ。
でも「REBIRTH」の中では日本語タイトル「好きさ」が大好きよ。
いつか歌って欲しいなぁ。
Commented by kijitan at 2013-01-21 00:50

椰子の木たん こんばんは ^^

わーん。お声掛けありがとうねー。^^

「U」の歌詞、私も初めて聴いた時、はじゅかしくて足をパタパタしてしまいますた。><
でも、ヒョンジュンの歌はこれぐらいじゃないと、もう満足しない体になってしまったわ。(T-T)

うおー。君は僕の天国情報!ありがとう!><
SS501の楽曲は良曲が多いよね。^^
一緒にソロのありがとうが入っているんだね。
この歌詞も好きだおーん。^^

Commented by kijitan at 2013-01-21 01:14

あんちゃん こんばんは ^^

初めて観たMVはラブヤだったのー?
私は頼むからよくしてのMVだったよー。^^
あの殺し屋ヒョンジュンで落ちますた。^^
あのMVの入っているDVD付きの初回限定盤、必死で探したよ。
今では宝物でつ。^^

だから、今回のライブで歌ってくれて本当に嬉しいでつ。(T-T)

みんなそれぞれ、思い入れのある作品があるわよね。^^
あんちゃんの思い入れの曲も歌ってくれるといいね。^^

Commented by kijitan at 2013-01-21 01:23

merumoちゃん こんばんは ^^

丁寧なお声掛けありがとうね。^^

やっぱり聴いたことあるよねー。^^
みんなに愛される楽曲は、いつの時代も心に残りますねん。^^

「頼むからよくして」も、題名でピンと来ないんだよね。><
動画も探しづらいし。><
「チェバルチャレジョ」とか、「Please Be NiceTo Me」と言われてるけど
一番判りやすいのは「ビリバン」かなぁ。^^ ハハハ

Commented by kijitan at 2013-01-21 01:35

しゃおりん こんばんは ^^

わーん。しゃおりんのフワフワ毛帽子、ちょっと憧れちゃう。
私ね、そういう女の子っぽい小物が大好きなのら。^^

ロシアの人でつか。><

ううっ。ニマニマさんにも。><

どれだけ人目を引くお帽子なんでしょ。(T-T)
それはもう、しっかりとヒョンジュンのお目に止まったに違いない。(T-T)

羨ましいですぞ。しゃおりん。(T-T)

てなことで、ヅラの心配してくれてアリガト。(--) ん~

わぁ、しゃおりんは花火の時に「LLT」を知ったの?
あの花火の次の日で、suzupuriちゃんと一緒だった思い出の曲かぁ。
余計に思い入れが深いわよね。(*´ω`*)

ヒョンジュン・・・歌ってくれたんだね。^^ キャン

Commented by たまちゃん at 2013-01-21 11:38 x
きじたん こんにちは。
福岡まで一週間を切りましたね。❤(◕‿◕。)❤
お忙しそうなので、体調を崩さぬよう、気をつけてくださいね。

アンコールは、私も日本語の曲が嬉しいな。一緒にみんなで歌いたいから。
your storyとHEATは是非お願いしたいです。
HEAT・・・・(ToT)
Commented by kijitan at 2013-01-21 20:13

たまちゃん こんばんは ^^

おおお。そうなのだ。あと一週間で・・・(T-T)
結婚してから初めての一人旅ですよ。^^

会場に行けばヒョンジュンペンがたくさんいらっしゃいますよね。^^
気合入れて隣の席の方にご挨拶しますぞ!><
人見知り克服しまする~><

たまちゃん・・・HEAT・・・(T-T) ←悪いけどウケまくり

そんなに好きな曲なのに・・・(T-T)
イケメン集団にうつつを・・・いや、オペラグラスやら実況で・・・聴き逃すなんて(T-T) ウッ

私も一回目はヒョンジュンの歌をじっくり聴いて
アンコールでは、ヒョンジュンと会場のみんなで大合唱がしたーい。^^

Commented by yumi at 2013-01-21 20:29 x
きじたん みなさん こんばんは

アンコール曲 アレコレと思い浮かび(*_*)・・・
Lucky Gayを聴くと何故か燃えてイヤなことも全部吹き飛ばしてくれる曲
Love YaはSAMPの夜空にムコウを初めて聴いたときのようにビビッ!ときて
バンドバージョンでも聴いてみたいな。

でもね、私がヒョンジュンに堕ちた曲が『ほほえみの力』だったの
SS時代の埼アリのLive映像がYouTubeで流れて
こんな笑顔はどこからくるんだろと思い、ヒョンジュンを知りたくなったきっかけの曲 笑うことの大切さうぃ教えてもらった気がする曲 
アンコールにはふさわしくないかもだけど聴いてみたいな
Commented by kijitan at 2013-01-21 21:02

yumiたん こんばんは ^^

わーん。なんか考えるとウキウキしちゃうよね。^^
Lucky Gayは私も大好きな曲です。
なんと!毎日聴いてますもん。^^

Love Yaも、夜空のムコウも良い曲だよね。^^

おおお。yumiたんの堕ちた曲は、ほほえみの力ですか!!!
って、前にも教えてくれてたかもですね。^^ 覚えてます。
綺麗な日本語で歌ってくれてるよね。^^
私、きっと一緒に歌えるかも。歌詞覚えてますもん。^^

思い入れのある楽曲、ヒョンジュンが歌ってくれるといいですね。^^

Commented by miumiu1210 at 2013-01-21 21:13
♡アンニョン♡

アンコール・・・
私が本当に聞きたいアンコール曲は
最初から用意されたノリノリの曲じゃなくて
「もう準備してないよ」「これが今できる精いっぱいだよ」みたいなのがいいな

例えばね
「ずーっと練習してたけど、ここまで・・・」って言いながら
ステージの端っこにちょこんと座って
ギターを爪弾きながらの「僕の頭が悪くて」とかね

あと、アカペラでいいし
「えんどう豆」とか??
みんなでフィンガースナップしちゃったりして

最後の最後にヒョンジュンの歌を声を体に沁みこませたいな
Commented by kijitan at 2013-01-21 21:58

みうちゃん こんばんは ^^

思いを伝えてくれてありがとう。^^

みうちゃんの聴きたいアンコール、なんかいいね。^^
ヒョンジュンが会場で感じた思い、
直感で伝えたい思い・・・うんうん。聴きたいね。^^

フィンガースナップって、何だろう?って検索しちゃいました。^^
指を鳴らすことなんだね。知らないの私だけ?>< キャン

やりたーい。フィンガースナップ!(*´ω`*)
「えんどう豆」がピッタリなの?
ダブルの曲は良曲が多いよね。^^

Commented by miumiu1210 at 2013-01-21 22:27
あははー
指ぱっちんをかっこつけて言ってみただけ

「えんどう豆」の指ぱっちんは、雰囲気がそんな風だよね
手拍子でもイイと思うけど、指ぱっちんのほうがささやかなサポートっぽくて良いかもなんて思いました

でも、もちろんノリノリのアンコールの後、最後の最後に
聴かせてくれる曲としてだから・・・

今回の記事の趣旨とはちょっと違うかもだよね。失礼しました

最近ね、囁くように歌ってほしいな~って思ってるから
ここんところ「smile」が好き過ぎなのです

あ、首筋の血管浮き立つ姿もモチロン好きよ~
Commented by kico at 2013-01-21 22:40 x
きじたん、こんばんは~(^^)

フィンガースナップを検索するきじたん。。。
可愛い~^m^
福岡までの一人旅大丈夫?心配になって来たよん。
福岡の方は親切だから迷ったらすぐに聞くといいよ~(^^)/~

みんなダブルの曲に詳しいね。
知らない曲がいっぱいだよん。

今夜はまたニコ動でヒョンジュンの特集があるからとつないでみましたが、始まって40分近く経つのにまだヒョンジュンが出てこない~(>_<)
そろそろ出てくれるかな~?
Commented by kico at 2013-01-21 23:12 x
やっとやっと出てきてくれました~(^^)

おやすみなさい。
Commented by kijitan at 2013-01-22 00:47

みうちゃん こんばんは ^^

ええー?みうちゃんのコメントは、記事の趣旨の話題よー。
てか、コメント欄はどんどん脱線してもいいわよー。><
いつもそーでしょー?^^ おぅけぃ

指ぱっちんてー!>< 大ウケ
ホントだ。全然受け取り方が違うー。
ぜひぜひフィンガースナップとお呼びいただきたい!><

やーん。えんどう豆の曲に乗って、指ぱっちんしたいねー。^^
私ね、指ぱっちんの音がなかなか鳴らないのー。(T-T)
「スカ」なのよー。いつもー。
でもヒョンジュンの為なら鳴らしてみせるわー。(T-T)

やーん。囁くように・・・って、きゃん。(*´ω`*)
小さいホールで「smile」はヒョンジュンに寄り添う思いで聴けるね。(*´ω`*)

首筋の血管・・・(*´ω`*) そういえば血管フェチの方がいらっしゃったわよね

Commented by kijitan at 2013-01-22 00:57

kicoちゃん こんばんは ^^

フィンガースナップを検索したきじたんです。(--)
何でも検索して、知ったかぶりもするきじたんでもありまつ。(--)
この私の無知ぶりは、お会いしたらすぐにバレます。(T-T) 今から言っておくわ

福岡は羽田で一度乗り換えるから、
朝の7時に家を出て、夕方の4時ぐらいに着きます。><
ウチは田舎過ぎるお。(T-T)

福岡の方は親切なの?良かった。(T-T)
うんうん。道に迷ったら聞きまくるわー。安心しますた。(T-T)
ありがと。kicoちゃん。(T-T)

ニコ動で何かあったの?
やーん。見逃しちゃったお。(T-T) チャッ

kicoちゃん。ヒョンジュンの夢を見ておやすみなさい。^^

<< きじたんの独り言 * 今、何してる? きじたんの気になること * 視... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル