人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

全国ツアー 1月28日 福岡公演 * つたないレポ 0:14更新

KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2013 " UNLIMITED "
全国ツアー 1月28日 福岡サンパレス
無事に終了しましたー。

つたないレポでつ。(--) 圧し掛かるプレッシャー

どうぞ生暖かく見守り下さい。m(_ _)m

以下ネタバレですので、注意して下さいね。^^

(本日のヒョンジュン画像の出所は、MurdererQ様です。ありがとうございました。)
これは香川公演のヒョンジュンでつ。^^
全国ツアー 1月28日 福岡公演 * つたないレポ 0:14更新_e0248177_731511.png




ヒョンジュンの優しさに包まれてきました。
雛鳥のように温かく守ってもらった気がします。

幸せな時間でした。

少しも忘れたくない大切な時間、ここに書き留めていきますね。



まず、福岡から始まるのか、福岡だけのサプライズか判りませんが
新しいサプライズから。

***

Let's Partyを歌いました。
私の周りは、めっちゃ盛り上がりました。
ぶっちゃけ、最初のLLTよりも盛り上がってました。

I'm Yoursの次に歌ってましたよ。
これを歌う前は、かなり客席をあおってました。

***

アンコールのサプライズがありましした。
3階、2階、1階と練り歩き、順番に降りてきてくれました。
残念ながら、私のそばには来てくれなかった。(T-T) いいもーん

でも、ヒョンジュンの気持ちが嬉しくてたまらない。
最初にね、盛り上がったら2階3階にプレゼントがあると言ってくれたの。
こんなこと夢みたいでしょ?
それを実行してしまったのが、キム・ヒョンジュン。

3階は右半分を練り歩きました。
2階は、前後。

でも2階から1階の後ろの客席を覗くように歌っていて
後ろの席の人も、ヒョンジュンを近くに感じたと思うよ。

1階は後ろの左側から出てきて、ぐるっとまわりました。

本当にすごい人です。

***
***

今日のヒョンジュンは、花輪君カットですた。
衣装は、一着は協賛品を着なければならなくて、
これを破いたり、汚したりすると買い取らなければならないそうです。

ということは・・・あの浜松のポンッなおじゅぼんは、買い取りだったんでしょかね。
いくらでも買い取りますが。特におじゅぼん。え?何か。(--)

肌蹴るサプライズは残念ながらなかったでつ。でも、いいもーん。

***

昨日から福岡に滞在していたようですね。
屋台に行って、長浜ラーメンを食べたそうです。
美味しかったそうでつ。

でも、焼酎が無かったんだって。
ヒョンジュンは、焼酎が好きなんですね。

でもビールを飲んだから良かったらしいでつ。

なんと10時間も寝たんだとか。
だから体力がいっぱいあると言ってますた。

***

「ところどころに男性がいますね」と。
「勇気のある方に拍手を!」とか言ってました。

男性のファンは、勇気ある人だと思っているんだねー。

「男性の為に、女性を連れてきました(バンドの方)」とも気を使ってましたよ。
そこまで気遣うもんなんでしょうか。(--)
韓国には、男性ファンがいないのかな?

「楽しかったら舞台に上がって踊ってもいいですよ」と言ってますたよ。
いやー。夢の共演ですな。

ところで、年末にバンド募集してましたけど、ボツになったんでしょうかね?
応募者いなかった?
うんうん。ボツでしょうー。
あれ誰が企画したのかな。ヒョンジュンだったりして・・・。(--)

***

ヒョンジュンはネットで福岡を検索して調べたと言ってました。
きっと公演のある都市は、ネットで調べているんだと思います。

韓国から一番距離が短い都市だと。
だからか判りませんが、韓国のファンがたくさんいるって言ってました。
おおおー。判るんですね。さすがヒョンジュンでつ。

「会場の雰囲気がいい」って何度も言ってくれました。
その表情が禿げ上がる程かわいいでつ。

***

福岡公演は、ヒョンジュンのライブに初めて来た人が多かったです。
遠いからだよね。。。隣の方も、そんな感じでしたもん。

今回のツアーの目的は、
日本では大きな都市で活動しているけど
ふだんはあまり来れない場所に、一人一人にお会いするツアーがやりたかったと。

「前回の全国ツアーで一度言った言葉を守ろうと努力しました」と。(T-T)

「約束を守れて良かった」と、言ってくれました。(T-T)

ありがとう。ヒョンジュン。もうウルウルでつ。(T-T)
私たち地方組は、いつも指を加えて関東のイベントを見つめてました。
その切ない気持ちを判ってくれるヒョンジュンの気持ちが嬉しくて・・・(T-T)

本当にポカポカ温かいライブでしたもの。
「毎年は来れないけれど、ちょくちょく来ます」と言ってくれました。
それって・・・正反対な言葉でつが。(--) うーん。ま、いっか

***

福岡は釜山と近いせいか、街の雰囲気が似ていると言ってました。

客席は、不満げに「ふーーーーん」

なんか、この複雑なふーんに、道民の私は笑えて笑えて。。。><

ヒョンジュンは慌てて、「これは個人の考え方でつから!」と。
「違うと思ったら違うんでつ」と。
「僕は韓国人なのでそのへんはよく判らん」と逃げておりますた。(--)

んで ! その後、思いっきり「はぁぁぁ~~~」とため息。
これが、萌えて萌えて髪が抜け落ちるぐらい禿げそうになりますた。(T-T)

***

ヒョンジュンの反撃でつ !

「南の地方なのに、福岡は寒い ! 」 とな !

「みなさんの反応が寒い」

「気持ちをアップして下さい」

と言いながら、首筋をポリポリ掻いていたのが、また萌えますた。

***

「僕も君と同じならば」の曲の思いを語ってました。

音楽家としてターニングポイントとなった曲のようです。
(日本では)たくさんの人に好きになってもらいましたと。

でも、韓国ではたくさんの人が知らない。
カラオケでこの歌を歌うと、自分の歌みたいに上手いねと言われるんだそうです。
そう言われた時は、静かにビールを飲むんだそうです・・・。(T-T)

「これからこの曲がたくさんの方に好きになってくれて
 また別なキム・ヒョンジュンという姿を見てくれたらいいな」と語ってました。

感謝の気持ちを込めて歌います。と言って、精魂込めて歌ってくれました。

歌い終わった後は、目が真っ赤です。
涙浮かべてウルウルしてました。(T-T)

この曲は、韓国のドラマのOSTに使われたそうですが
コイフミちゃん情報では、殆ど流れなかったようです。。。
どんなに悔しかっただろうね。

アーティストとして自分を表現した大切な歌。
ぜひたくさん伝わって欲しいです。

***

「ナヌンニナムジャヤ」は、紙飛行機のサプライズありました。
意地でも続けるみたいでつ。(--)
これはきっと、ヒョンジュンの提案に違いない。(--)

掛け声、練習しました。
でもヒョンジュンは、男の方は歌わない方が・・・と気遣ってますた。ぷぷぷ。
「ただ座って腕組みをして見てて下さい」と、
観覧方法までご指定しておりますた。(--) そこまでしなくても・・・。

チラチラと男性を気にかけてくれるヒョンジュン萌えでつ。

あっ ! ナドニナムジャヤと歌ってくれますた。^^

私の紙飛行機は無残にもすぐ落ちますた。(T-T)
隣の方と「ああーん」と残念がってたら、ヒョンジュンが待ってたかのように
「ナドニナムジャヤ~」と歌ってくれて、アワワ ! みたいな。(T-T)
慌てて聴きますた。(T-T) ゴメン ヒョンジュン

ちなみに、ヒョンジュンの紙飛行機は、
一応客席に飛びましたが・・・すぐに落ちますた。(--) これがまた切なさ倍増

***

そういえば、Let's PartyからLucky guyまで、ぶっ続けで歌ってましたよ。
ダンスも少し取り混ぜてまして、終わったらゼーゼーでつ。

今回の日本のツアーでは、ダンス曲は踊らないつもりだったと。
ダンスを踊ると最後の方は汗だくになってしまうと。
(いやいや。最初から汗だくですが。)

バンド音楽は、みなさんと通じ合えるからと。
でも、それではダメだ ! みんな踊れ ! 踊れ ! と言うと。
(僕ね、もーね、困っちゃうよぉ・・・ってな話し方)

家に帰ってゆっくり考えてみるんですって。
バンドをやりながらダンスをやると、
僕は何歳まで続けられるんだろうと考えるんですって。
そしたら、、、一回だけで終わってしまうと。
(おいおい。それは言い過ぎ。><)

でも ! ! ! 今度のワールドツアーは、
全曲バンド音楽、ダンス曲は全曲ダンスを踊るって。

***

ヒョンジュンは大好きな曲のバンド音楽をずっとやりたかったと語りました。
今回の全国ツアーは、夢を叶えるステージ。

初めての試みなのに、日本のファンの応援で
バンド音楽を何の心配もなく出来たと言ってくれました。

「ありがとう」 

 ↑ こっ、この、ありがとうと言う時の顔が絶品なんでつ ! ><
もうね、ふにゃけているの。にゃは~ん。ふにゃ~ん。ってな表情なのよぉ !

その後、すぐにYour Storyを歌ってくれました。
いや~。ゆりりんの言う通り、CDより上手い !
ズンズン心に響きます。しかも美しい ! この世の人じゃありまてん ! ><

高音シャウトも歌ってくれました。
精魂込めた、美しく通った歌声、クラクラしました。

大満足でつ。でも・・・アンコール・・・もう一回聴きたかったな。(T-T)

***

「頼むからよくして」が、美しいのなんのって。(T-T)
私、この曲で壊れますた。(T-T)

幻想的なステージ、そしてパープルとブルーの光の中で歌う彼の姿。
美しすぎます !
私はヒョンジュンにこの曲で落ちましたが、また更に落ちますた。(T-T)

でも、たしかに一度もダンスを踊ってなかった。
「僕は振付全部忘れた」と、また言ってますた。(--)
「僕も人間だから」と。何とも返答に困る言い訳を言ってますた。

そんな訳ない ! 体が覚えているはず ! と思っていたら
少しずつ思い出しているそうでつ。
次のワールドツアーで踊ってみたいと、また言ってくれますた。^^ ホクホク

***

LOVE LIKE THIS の振付についても言ってますた。

あのダンス曲の一番難しい所は、指の振付だそうで。
どこかの会場で言ったかな? 覚えてないから書いちゃうよ。

SS時代に新曲を生放送で歌う時、
メンバーのみんなが苦労したのが、指の振付なんですって。
指が緊張して放送事故になるとかって。(また大げさな)
とにかく、指の振付には神経を使ったそうでつ。

会場のみんなに、へんな指の振付をされると、
へんな気分になるんだそうで。(--) また毒を吐くヒョンジュン

ラキガイの振付も、最初の3.2.1の指の振付が難しかったそうでつ。^^

***

最後の曲、Let me Be The One
これにも、実はダンスの振付があったそうです。

「でも、この曲はダンスはない方がいい」と。

会場「え~~~」

「踊るのが嫌じゃなくて ! ない方がいいと思う」と。^^

わたちもそう思いまつ。^^

最後の曲がこの曲で良かった。
大好きな曲のうちの一曲だと言って、歌ってくれました。

***

そして、最初に書き留めたアンコールへと続きます。^^

あっ、アンコールで歌った曲でつ。↓ 超盛り上がりでつ

Do you like that
Lucky Guy
LOVE LIKE THIS
Let's Party

いつもこんな風に好きな仕事ができて幸せです。
たくさんのファンに応援してもらい僕は恵まれています。
何かをあげられるような人になりたい。と言ってくれました。(T-T)

ヒョンジュン。
今日はあなたの優しい思いに思いっきり包まれて、幸せでした。
どんな遠い席にいても、あなたを感じられる。
あなたの優しさに甘えてばかりでした。

好き過ぎて・・・大好きで大好きで・・・。困りました。(T-T)

今日は、まとまりのない無駄に長い文章を読んでくれてありがとう。
そしてみなさんコメントありがとう !
みなさんの優しさにも包まれて、きじたんは幸せでつ。(T-T)

ではでは、また明日。^^ おやすみなさい。
by kijitan | 2013-01-28 21:50 | コンサートツアー | Comments(39)
Commented by miumiu1210 at 2013-01-28 22:21
おおお~

きじたんチェゴ~

キラキラが伝わってくるよ~
人間として戻って来れたかな?

やっぱりライブは、その日限りのスペシャルだね
楽しそうで何よりです

let’sPartyの方が盛り上がったって
それってヒョンジュン嬉しかったんじゃないかな?
ゴンイル時代の曲だけが歓迎されてるわけじゃないって
実感できたと思うな~

興奮をブログにぶつけるのも楽しいよね
Commented by ゆりりん at 2013-01-28 22:24 x
きじた~~~ん^^

きゃ~~~~~~~~~~!!!!
ヒョンジュン 最高~!!!!!!
レツパ~~\(^o^)/

何と客席全部の階に降りてくれはったんですか?
ふちゅ~そこまでしてくんないよね(T_T) あなたって人は(T_T)やさすい~

ラーメン食べて10時間も寝りゃそりゃ元気よね^^
ポンっなおじゅぼんは・・・・
でもそのおじゅぼんの時はおぱんちゅはいてたんでしょ
んん~?別に意味はないよ てへ^^ はじゅかしい←変態1号 

ヒョンジュンに優しさに包まれた幸せな時間って・・・
きじたん 涙でそ(T_T)

きじたん レポありがとうです 
めっちゃ うれしいじょ~~~~!!

Commented by ルピシア at 2013-01-28 22:37 x
きじたーん!!早速のレポありがとう~~(´∀`)

ヒョンジュンの優しさに泣けてきちゃいます。
ほんとにどこまでペン思いなんでしょうか・・・。

ますます好きになっちゃいますヽ(´▽`)/


この前会ったばかりなのに明日行きたいな~~(@゚▽゚@)


でも行けないんで、広島行こうかと考えてます。


そういえば今日、札幌と広島の詳細発表されましたね。一日から先行が始まりますよ~♪


きじたん、今日はゆっくり休んでまた明日楽しんできてね^^
Commented by kitfmk at 2013-01-28 22:37
きじた~~ん お疲れ様~!
長旅だったけど、大丈夫。
大丈夫よね。ヒョンジュンが近くにいるんだもんね!

またまた サプライズですね。
パワーアップしてるのが、やっぱりこわいわ~~
でも ヒョンジュンも元気そうでよかったね。
ラーメン食べて 10時間ねるなんて きゃわゆいです~

きじたんもきょうはぐっすり寝て、明日に備えてね!
永遠の29歳!ファイトー1ぱ~~つ!
Commented by たまちゃん at 2013-01-28 22:41 x
きじたん 遠いところ頑張って一人で行った甲斐があったね。ウルウル。

本当に、回を重ねる毎にパワーアップして私たちを感動させてくれるね。

それにしても、ヒョンジュンて、いっつも先にサプライズの予告しちゃうのねーアハハ

明日も沢山の声援を送って、盛り上げてきてね!レポありがとう!!
Commented by りんりん at 2013-01-28 22:56 x
きじたーん♪
さっそくありがとうございます♪

もう、ヒョンジュンに会えた
きじたんの様子が気になって
仕方なかったです(T_T)
ヒョンジュンの優しいに包まれ
たんですね~(T_T)
私も嬉しいです(T_T)

今日はパーティーがあったのですね(*^^*)
私もパーティーに行きたかったでつ。
今日は興奮して眠れませんね(^_-)
Commented by merumothan at 2013-01-28 23:38
きじた~ん、無事ヒョンジュンssiに逢えたのね~(*゚∀゚*)♥

いや~ん♥今日は、Let's Party歌ってくれたの~♫
わ~読んでたら、今日のライブの様子が、伝わってくるよ~(*´ω`*)
ヒョンジュンssiはほんとに皆の気持ちわかってくれてるんだね~(*_Д_*)ホェェェ...
大阪が益々楽しみだじょ~♥

明日も楽しんできてくださいね(*´ω'*)ポッ

素敵レポありがとうございましゅ♫
Commented by クー at 2013-01-28 23:39 x
きじたさん、皆さんはじめまして
ちょくちょくおじゃましながら 読み逃げばかりしてすいません
きじたんさん 福岡いらしてたんですか!
残念お会いしたかった!
私も初参戦しました

Let's party 盛り上がりましたね

まさかのアンコールでしたね
ヒョンジュンの優しいさ涙がでました
おかげて私も一階の後ろだったのですが間近でヒョンジュンに・・・・目も合ったって信じてます^^;
ヒョンジュン飲みかけの水もペンに掛けてましたね 掛け欲しかった(笑)
ステージと会場が一体となった最高のコンサートでした
明日も参加ですか?
私も行きた~~~~~~~い!
でも無理です。
仕事もあるし福岡県民じゃないので
遠いし悲しい(;_;)





Commented by miumiu1210 at 2013-01-28 23:57
クーちゃん、はじめまして!!

なんだか、お名前がとっても親しみを感じます
(我が家の次女も、くーちゃんなの)

今日、参戦だったんですね!!
盛り上がったようでなによりです~

ホントに色々感じることの出来るライブですよね
いいな~  目も合いたいし、水もかけて~

そうだよね
我が町に来てほしいよね

ヒョンジュンなら、いつか来てくれる・・・と信じて!!

次は一緒にシェキシェキ!Let’sPartyしたいでしゅ

あ、きじたんも・・・ね
Commented by miumiu1210 at 2013-01-29 01:36
♡アンニョン♡

とってもきめ細かなレポですよ(^-^)

きじたんのレポを読んで
また逢いたい気持ちが膨らんで・・・
きっと、まだ参戦してないkicoたんは もっともっと思いがつのってるんじゃないかな?

ココのメンバーと会えなくても
このコメントを読めば、みんながそばにいるような
そんな気持ちを感じられるんじゃないかな?

みんなの参戦レポを読むたびに
素敵な人を・・・
うーーーーーん・・・
ナップン・ナムジャを好きになってしまった事を強くかんじます(T_T)

自分で言った言葉だけど
ブラックホールという表現が似合う人だよね

身を滅ぼすとわかっていながら
広島も参戦したい気持ちって、どうすればいいのかしら・・・

たぶん、今回のヒョンジュン・ポゴシッポ病はみんな重症だよね

治療薬なさそうだから
みんな行けそうなら、参戦しちゃいましょうかね♡




Commented by uparupau at 2013-01-29 01:40
きじたん、こんばんは!

福岡のレポありがとう!
何だか一緒に会場にいるような
ヒョンジュンをとても近くに感じられる
きじたんの愛情いっぱいのレポでした。

客席との会話のやり取りも
毎回、リラックスしていい雰囲気だよね。

え〜〜〜〜っ!
2階3階まできてくれたなんて
ヒョンジュンのこういうところが
大大大好きです!!
浜松でも来てほしかったな〜〜。
私の3階に!

わ〜〜〜!
アンコールの盛り上がり目に浮かびます!

ところできじたん、こんなところで何なんですが
私、2月1日からのソウルFM行ってきます。

また、あのフリーザーの寒さの世界に行きますよ!
こんどはしゃおりんさんから言われたとおり
MUJIのイアーマッフル買ったんで、持ってきます。

仕事忙しくて、何も準備してないんだけどね。

広島にも行きたいな。
できたら2Day行きたいです!

明日もヒョンジュンに会えるなんて
もう、幸せすぎるよね!
きじたん、楽しんできてね〜〜!

Commented by kijitan at 2013-01-29 02:10

こんばんは きじたんです。^^

みなさん コメントありがとう。

クーちゃん、はじめまして !
わぁ、同じ空間でヒョンジュンの優しさに包まれていたのですね。^^

後日、みなさんに改めてお返事しますね。^^
とても励みになりました。ありがとうね。

明日もみなさんの分まで応援してきます。
またよかったらブログに来てね。^^
今日は、おやすみなさい。^^

Commented at 2013-01-29 07:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あむたん at 2013-01-29 08:57 x
きじたん、おはよう
レポありがとう><

Let's Partyの方が、盛り上がったっこと
嬉しい(T-T)
その会場にいるような感じになれましたよ。
昨夜は、ゆっくり眠れたかな?
今日は、また昨日の違ったヒョンジュンに会えるね!
今日も思いっきり、ヒョンジュンとの時間を楽しんできてね(^_-)-☆
Commented by たまちゃん at 2013-01-29 08:58 x
きじたん 夕べはちゃんと眠れたかな?

とっても細かいレポ有難う。(ToT)メモ取ってたの?レポのプレッシャーでちゃんと楽しめたのか心配になっちゃうよ。(T_T)

人見知りきじたん、お隣の人に話しかける事はできましたか?

紙飛行機、ウケる~(→ܫ←)まともに飛んだ会場あるのかな?さいたまの時もヒョンジュンのやつは舞台下に急降下だったし・・・(_ _)ウン、絶対ヒョンジュンのアイデアだ。紙飛行機と勝負してるに違いないわ。

「頼むからよくして」は、さいたま以来、私も鬼リピしてます。persona ソウルの動画、今頃ハマってますよ。ワールドツアーで踊ってくれるのー?!生で観たいよー♥てか、ワールドツアーって、日本も入ってるのかしら?(。・ω・)

今日はレポを気にしないで、ヒョンジュンに集中して楽しんできてね。
Commented by suzupuri at 2013-01-29 10:49 x
こんにちは^^

香川から抜け出せず・・社会生活に支障をきたしているsuzupuriです。
←カモ資金を稼ぐために頑張らねばー><

きじたん、レポありがとうございます^^
楽しんで読ませていただきましたが・・
きじたんの記憶力が凄いです><
もしかして・・たまちゃんsanが仰るように、メモ取ってらしたのですか??

今日は昨日よりも良い席だと思いますので^^
レポは気にせずに、ご自身への誕生日プレゼントのヒョンジュンとの時間を
楽しんで来てくださいね^^

Let's Partyを香川で聴きたかったじょー><

うどん屋めぐっていて忘れちゃったのかしらん^^
←オイっ
Commented by kijitan at 2013-01-29 11:16
こんにちは きじたんです。

またまた嬉しいコメントありがとうございます。^^
お気遣いありがとうです。
やーん。メモ取ってまつよ。頭ピーマンでつもん。←古
でも、ヒョンジュンから一切目をそらさず、書いてますんでご安心を。^^
ノートは宇宙語ですが。。。><

でも、メモ取るってもトークの間だけだし。
今までよりも、より一層ヒョンジュンをガン見しますたよ。^^

これからグッズを買いに並びまつ!>< 遅いかな~

待っている間、暇なので、みなさんへのコメントのお返事するかもです。^^
憩いの時間にするのら。^^

ではでは行ってきまつ。^^

Commented by 瑠璃っち at 2013-01-29 11:34 x
きじたん、すごいレポ♪♪
これ出先からよね??
まるで一旦おうちに帰ってパソパソの前に座って書いてるようなみごとなレポですごい♪♪
ありがとうーーー(^0^)

ヒョンジュン、すごいわ~♪♪♪
もうっ!!!前半しか行ってないワタシはなんなのーっ(TT)ってくらい進化しちゃってぇ~(TT)

「代々木は絶対行かないっ」って自分なりの思いできめた気持ちがマグニチュードで揺れちゃうよ~(TT)わぁぉ~ん!

(別スレだけど、merumoさんの我慢の思いとか、いろいろたくさんの思い読んで、泣けていた私でしっ(TT))


suzupuriちゃん♪
Let's Party、うどん食べてついつい忘れちゃったのかもね~(TT)
「これがヒョンジュン」なのかもしれないけど、
仙台と浜松を混同してたり(仙台での被災地への思いって、私のただの勘違い…??)
なんだか会場ごとに振り回されちゃって・・・(@@)
わたし、タイヘン・・・(^^;)・・・勝手に大変になってるだけねん(笑)

きじたん、
今日もサプライズいっぱいあるといいねーー♪♪♪
眼の前、歩いてくれるといいねーー♪♪♪
最高の一日になりますように!!

Commented by 瑠璃っち at 2013-01-29 11:44 x
きじたん!
ヒョンジュンから目をそらざずメモ!!
しゅごい技だわっっ!!これぞ愛のなせる業ねん!!
宇宙語の解読、さぞや大変でしょぉぉ~(;;)

たまちゃん、
私もきになる~~!!
ワールドツアーに日本が入ってるかどうか・・・
でも、カモ国は日本だけだから、きっと来てくれるって信じてまってよう・・・。

くーさん、
はじめまして♪♪
福岡、プレゼント連発でよかったですねーー(^0^)
帰らなくちゃいけないのはちゅらいですよね(;;)

もうね~、ずーっと日本の県、このまま全部まわってくれないかいしら~!
・・・っと夢を言ってみたりして・・・(TT)
Commented by suzupuri at 2013-01-29 14:21 x
きじたーん^^

>ヒョンジュンから一切目をそらさず、書いてますんでご安心を
←良かったでつ^^

(頭ピーマンは・・・検索してしまいました・・><ごめんなしゃい)

ヒョンジュンを見ながらメモれるって・・
ヒョンジュン愛ならではの神業ですね~♪

グッズ買えましたか??

瑠璃っちさん^^
>もうね~、ずーっと日本の県、このまま全部まわってくれないかいしら~!

特にね、日本海側に行っていただきたいと思います~
Commented by kijitan at 2013-01-29 17:39

頭がピーマンを検索とな?!><クーッ
負けませんぞ!リアル20代!(-"-)シャー

グッズは早く並んだので、買えますた。^^

今日はとうとうコメント出来ませんでした(T-T)
ごめんね。ヒョンジュンと違って有言実行ではありませぬ(T-T)

皆さんの分も応援しますね!行ってきます!><

Commented at 2013-01-29 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クー at 2013-01-29 23:47 x
こんばんは

きじたんさん のレポを何回も読み返しながら昨夜余韻に浸ってます

MiuMiu1210さん はじめまして!
お嬢さんのお名前がくーちゃんですか 実はクーは
愛犬の名前なんです すいませんm(__)m
でも私にとっては大切な愛娘なんです
今回は1人での参戦でちょっと心細くて
いつか一緒にシェキシェキ let'spartyしたいです

瑠璃っちさん はじめまして
ヒョンジュン君はアンコールで一階の後ろの通路で台に乗って歌ってくれたのですが そのほぼ前の席だったんです 夢の一時でした
Commented by kijitan at 2013-01-31 20:21

みうちゃん こんばんは ^^

丁寧なお声掛けありがとうね。

今回の全国ツアー。
レポで語ってくれる、みんなの壊れっぷりが微笑ましかった。
やっと私も判ったよ。マジだね。これ。重症でしょ。(T-T)

私は後からジワジワくるタイプなので
ちょっと今のヒョンジュン病はキツイです。
治療薬はないのかな。(T-T)
また逢いに行かないとダメってことなんだね。(T-T) ウワーン

改めてレポ読んでくれてありがとう。(T-T)
みうちゃんの言葉、すっごく励みになったよ。

ヒョンジュンがファンの声援が嬉しい気持ちが判るもん。
反応がないと怖いのん。(T-T)←大げさ

Commented by kijitan at 2013-01-31 20:28

ゆりりん こんばんは ^^

レポ読んでくれてありがとう。
コメントもとても励みになりました。^^

福岡公演一日目は、温かい時間でした。
みんな平等に愛してもらったような気がします。

新米ペンさんが多かったから、客席がヒョンジュンを盛り上げるのではなく
ヒョンジュンが、盛り立ててくれる感じ。
もっともっと!ホラホラもっと!勇気を出して!って。

たくさんアシストしてくれた感じ。安心して寄り添ったよ。
あたたかい優しさに包まれた時間でしたよ。

ポンっなおじゅぼん、また履いてドキドキしながら踊って欲しいね。^^
今度は生で。^^ え?何かへんなこと書いてまつか?^^ ←変態3号

Commented by kijitan at 2013-02-01 00:08

ルピシアちゃん こんばんは ^^

レポ読んでくれてありがとう。
コメント、とても励みになりました。^^

私達のように超地方組は、なかなか逢えるチャンスがなくて寂しかったよね。
どんなに遠い場所にも逢いに来てくれる気持ちが嬉しくて。
しかも2階、3階もって・・・。
ヒョンジュンの優しさに甘えてしまいました。

ルピシアちゃん。広島公演。ヒョンジュン待っているよ。^^
遠いけど、頑張って行こうね。^^

Commented by kijitan at 2013-02-01 00:15

コイフミちゃん こんばんは ^^

うんうん。長旅だったわー。(--)
朝8時に家を出て、会場に17時過ぎに着いたのー。ギリギリー。
本州またいじゃったもんね。

レポ読んでくれてありがとー。^^
コメントもとっても嬉しかった。^^

うんうん。サプライズ嬉しかった。
そういえば、香川公演の時にあった楽屋の映像がなかったわ。
各地方によって違うのかな。

10時間寝るってのも若さよねー。(--) シミジミ

Commented by kijitan at 2013-02-01 00:20

たまちゃん こんばんは ^^

そうなのら~。結婚して初めての一人旅ですた。(T-T)
もうね、道に迷ってひどかったお。(T-T)
すぐそこなのに、通行人の方に道を聞いてますた。(T-T)

レポ読んでくれてありがとうー。^^
コメントも楽しくて嬉しかったよー。^^

そうそう。先にサプライズ予告しちゃうよね。^^
そう言って、盛り上げていく手法なのかしらー。
それとも正直だからワクテクして言っちゃうのかしらー。^^ ハハハ
それともせっかちだから?^^ ハハハ

Commented by kijitan at 2013-02-01 00:24

りんりんさん こんばんは ^^

レポ読んでくれてありがとう。
コメントも嬉しかったです。^^

あーん。ホント、せっかく北海道を離れるのに
私も香川公演に行けば良かったーって思いましたよ。(T-T)

りんりんさんも一緒に福岡公演に行けたら
どんなに良かっただろうって思いました。(T-T)

ヒョンジュンは、優しさいっぱいでした。(T-T)

Commented by kijitan at 2013-02-01 00:40

merumoちゃん こんばんは ^^

レポ読んでくれてありがとう。^^
コメントもとても励ましになりました。^^

うんうん。Let's Party嬉しかった。(T-T)
準備してくれたんだね。
ほんのちょっぴりダンスを踊っていたよ。^^

Let's Party、merumoちゃん、聴きたいって言ってたよね。^^
きっと大阪公演でも歌ってくれるお。^^ 祈ってまつ。

Commented by kijitan at 2013-02-01 01:16

クーちゃん こんばんは はじめまして ^^

縁ありご訪問いただきありがとございます。
わぁ、前から見守っていただいていたのですね。^^ 嬉しいです。

せっかくのコメントなのに、お返事が遅くなってしまって、すみません。

クーちゃんも福岡参戦されていたと聞いて、嬉しかったです。^^
そうそう!飲みかけの水をパアァァッ!とかけていましたよね。^^

なんか、ストロー部分から水をかけてますたよね。(--) それもまた斬新

ああん。私も。(*´ω`*) 浴びたいわ
ぜひ今度は神席めざしますぞ!(-"-) シャー

うお?目と目があいましたか?裏山です。(T-T) 私なんて・・・ウッ

私の隣の方も、二日間は仕事休めなくて無理だと言ってましたね。(T-T)
そういう方、多かったと思います。。。(T-T)
また福岡に来てくれるって約束してくれてましたよ!
きっとまた逢えます。^^

ぜひまたお立ち寄り下さいね。お待ちしております。^^

Commented by kijitan at 2013-02-01 01:27

ウパルン こんばんは ^^

愛情いっぱいのレポって言ってくれてありがとう。^^ キャン
そしてコメントもとても嬉しかったです。^^

うーん。3階は予想外だったよね。^^
ますますヒョンジュンは、私達に近づいてくるね。
ちゅるちゅるたまご肌にならんと!>< ドキドキ
覚悟しなくちゃですぞ。>< 近いお!

お返事遅れてしまったけど、明日からソウルファンミなんだね。^^
わーん。寒いわよね。きっと。><

年末からずっとお仕事頑張ったもんね。
たっぷりヒョンジュンと楽しんで!
一緒に歌って飛び跳ねてきてねん。^^

Commented by kijitan at 2013-02-01 01:36

鍵コメさん こんばんは ^^

レポ、楽しんでいただけて嬉しかったです。^^
えええ?ツッコミでつか?
そんなつもりで書いてないのですが、ごくたまに
ごくごくたまーに、ん?っ思うことはありまつねん。(--)
愛があるのでスルー出来ないんでつ。(T-T) フフフ

Commented by kijitan at 2013-02-01 01:47

あむたん こんばんは ^^

レポ読んでくれてありがとう。^^
とても励みになりました。^^

私の周りも、会場全体もそうだったのかな。
ホント新米ペンさんが多かったと思う。

Let's Partyは、私達のHEATな曲だもんね。^^
歌ってくれて本当に嬉しかった。

次からの会場は・・・きっと歌ってくれると思う。^^
歌って欲しいねー。^^

Commented by kijitan at 2013-02-01 01:57

たまちゃん、またまたありがとう。^^

うんうん。話しかけ頑張りました。(T-T) ドキドキしたお
とても若い人で、新米ペンさんでした。^^
ペンライト並んで買ったんですぅぅ!とかって、可愛かった。(T-T)

紙飛行機は、ヒョンジュンのアイディアだよね。(T-T) きっとバンド企画も
韓国に帰ったら研究するとかって言ってたわよ。
ここまで健気に来ると泣けてくるわ。(T-T)
ぜひ飛ばしてもらいましょうぞ。(T-T)

うお?たまちゃんも、ビリバンにやられてしまいますたか?(T-T)
てか、ビリバンはいらんのだけど。(T-T)
意味がよく判らんのですお。(T-T) なんで?
そういえば、Pleaseが肌蹴るのも、何で?

ワールドツアーは、バンド曲でダンスだってぇぇ!>< キャン
ゼーゼー言いながら、きっと頑張るのよね。(T-T)
お着替え時間も長くなるのかちら。(T-T) 舞台裏の中継が見たいカモ

Commented by kijitan at 2013-02-01 02:10

suzupuriちゃん こんばんは ^^

レポ読んでくれてありがとう。
楽しいコメント嬉しかったでつ。^^

そういえば香川でLet's Party歌わなかったね。(T-T)

なんか、会場入りが遅かったそうじゃないの。
ということは、リハの時間がなかったのよ。

でも、韓国でリハぐらいしているわよね。(T-T) なじぇ?
潜っていたのかちら。(T-T) ようこそモジモジ君

やっぱり、うどん屋めぐりかも。(T-T) それってどうよ

香川は舞台裏の映像がサプライズよね。
福岡では無かったわ。(T-T) アンコール煽るヒョンジュンも見たかった。

Commented by kijitan at 2013-02-01 02:55

瑠璃っち こんばんは ^^

レポ読んでくれてありがとう。^^
とても励みになりますお。^^

たくさんのお声掛けもありがとう。(T-T) ウレピかった

え?お家に帰ってパソを?何で判るの?
バレましたか。^^ そりゃそうだ。

ヒョンジュンますます進化しているけど、
前半も、かなりだったと思うわー。
だって、みんなライブ終わったら号泣だの、放心状態だのって。><

あーん。瑠璃っち。私、ウトウトしながらコメントしてまつ。><
今日も更新できなかったお。(T-T) ゴメンお

Commented by mikko at 2013-09-27 00:31 x
kijitanのお人柄に魅かれて、ここまで散策しました^。^あ
そう、福岡までライブ鑑賞に・・・・来福聞きおよび。

レポ感激・・・・・あの時の感動・・想い起こされました。
ひとりで・・・・だったのですね。気持ち共感です・・・・わかるう!!
ヒョンジュン君の魅力って・・・・言葉にできない??!!(私って、表現力ないだけだね)
あ・・kijitan良席だったのかしら・・・私は、初日2階席真ん中位後ろから3列目だったから神席になったの❤(これを言いたくて結局かな・・自分>。<)
チケット取れそうだから、福岡まで??・・・交通費安いって、空便セレクトかしらん??
二日目は、1階後方通路角だったから、HJ君私の処行き過ぎすぐに握手してもいいよみたいに手を差し出され、そこで知り合いになった方と私達もって・・手を差し出したら
警備のスーツのお兄さんにガツンと振りほどかれ、せつなかったあ・・・ふたりでなぐさめあいましたとさ(あぶないからね・・・わかっとります)^。^
Commented by kijitan at 2013-09-27 20:29

mikkoさん こんばんは ^^

うわぁ~~!こちらにいらしていただけたのですね!^^
わーん!嬉しいです!!!><
ブログをやってきて、過去ログを探索してくれること
こんなに嬉しいことはないです。(T-T)

うお。mikkoさん!ヒョンジュンがすぐ傍に来てくれたんですねぇ!><
わたち覚えてますよぉー!二階席からヒョンジュンが出てきたの!
もうもう衝撃的でしたぁ!><

大型ビジョンに映ってますよね!
わたち、ヒョンジュンと一緒のmikkoさん見てますよ!きっと!><

幸せのお裾分けありがとうございます。ホッコリしましたぁ。^^

あらー。二日目は通路角ですかぁ。>< 羨ましい

私、札幌も福岡も、すぐ傍にヒョンジュンが来たことがないのです。
もし来てくれたら、自分がどうなるかわかりまてん。><

福岡は、地方空港から二泊三日で49800円でしたの!
東京に行くのと変わらない安さです。^^

福岡に来てくれたら、また行きたいです。^^
ヒョンジュン、福岡大好きが伝わるし。^^
空港も便利で素晴らしいですねん。^^

mikkoさん、ここに来てくれてありがとう。^^

<< 全国ツアー 1月29日 福岡公... 全国ツアー 1月26日 香川公... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル