人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

ヒョンジュン * 2月2日 ソウルファンミ レポ

ソウルファンミが、2月2日に開催されました。

ヒョンジュンとの触れ合いのひととき・・・。(*´ω`*) ミャン
私達のブログでは、ウパルンとyumiたんが参加しました。

ウパルンは画像、yumiたんはファンミレポを送って下さいました。
本当に本当にありがとう。(T-T)


ヒョンジュン * 2月2日 ソウルファンミ レポ_e0248177_14455596.jpg

(画像の出所はmurdererQ様です。Special Thanks!)



暖かい日本から、雨のソウルに到着したのが15時頃。
偶然羽田で話をした方が同室の方というラッキーに恵まれました。
ウパルンさんとも無事合流できました。

FMは、ソウルにある建国大学の講堂でした。
今回は800人という少人数だった為、私は後ろから3列目でしたが
とてもよくヒョンジュンを見る事ができましたよぉ~



ヒョンジュン * 2月2日 ソウルファンミ レポ_e0248177_327133.jpg

(画像提供:ウパルン ありがとう!)

アンコールを含めて7曲
今回は、ヒョンジュン曰く韓国の人でも知らないハズ、
韓国の曲は題名が詩に含まれてる事が多いけれど、この歌は入ってないからねと
説明してくれ『難治病』いう曲を歌ってくれました。

内容を説明しようとして『やっぱりやめます』と。
後から通訳さんが、恋人と別れてからその人が忘れられず、
難病になったようという内容だと説明してくれましたが、
会場の反応はなぜか『あ~ぁ』やはりそこは人生経験が豊富なアジュンマでしたね。

セトリは
Save Today
I'm Yours
(トークコーナー)
君も僕と同じならば
(プレゼントコーナー)
Your Story
難治病
(ヒョンジュンのお料理教室)
僕は君の男だ
頼むからよくして
(ハイタッチ会)

今回は落ち着いた雰囲気の中、ヒョンジュンの愛用品をプレゼントしてくれたり、
お料理教室では初めてつくるキンパに
必死になっている姿に萌えましたよ~、可愛いかったです。

司会の方の質問も思いっきりスルーするくらい、必死でしたね。

お料理教室といってもペンから指導されながら、
具材を沢山詰めて力の限り押さえてました。
多分押し寿司状態かと。(--)
途中から上手にできていたので、やはりヒョンジュンは器用だなぁと感心しました。

全体的に落ち着いた雰囲気の中でのFMでしたよ。
少しヒョンジュンが疲れてるのかな?と心配するくらいでした。

私にとっての今回のメインイベントのハイタッチ!
前日にウパルンさんと対策を立てたとおりに両手をだしたら
キチンと両手で掴んでくれました。

『次は大阪で!』と伝えると優しい笑顔で『はい ありがとうごじゃいます』と
目を合わせて返事をしてくれました。
後は恥ずかしくて走りさっちゃいました。

FM終了後、オンマのお店でウパルンさんとチキンをいただき、
涙を流すほどわらいながらFMの話で盛り上がり、
最後にオンマと握手をしていただきかえってきました。

超強行軍でしたが、ヒョンジュン一色の三日間でした。
今回のようにみなさんと、ヒョンジュントークができたらうれしな・・・
きじたん、長々とごめんなさい。
ここに書ききれないことがたくさんありますが、
またブログにお邪魔して書き込ませていただきますね


ヒョンジュン * 2月2日 ソウルファンミ レポ_e0248177_14462977.png



ありがとう!yumiたん。そしてウパルン。ありがとう。(T-T)

なんてアットホームなのでしょう!
800人って、全国ツアーの会場の半分以下だよ。
みんなヒョンジュンに近くて・・・感じられる空間だったんだね。(*´ω`*)

セットリスト・・・これヒョンジュンの大好きが詰まったセレクトだね。
ファンにぜひ聴いて欲しい楽曲ばかり。
ゆったりした空間で、ファンと語り合いたかったんだろね。

「難治病」という好きな曲を歌ってくれたんだね。
これも著作権の関係ないソウルファンミの醍醐味だね。
一度だけのお披露目の為に、たくさん練習したんだろうな。

ヒョンジュンのお料理教室て!>< ウケますた!
司会の方の質問も思いっきりスルーて!>< お腹イタイ

いいから。黙ってて!状態だったんすかね。(--) 必死ですな
思いっきり自分の世界じゃないでつか。

ルピシアちゃんから、その時の動画を教えてもらいましたお。^^ ありがとう。


illublueyt様 Special Thanks!
http://youtu.be/fiG1D0nSokg
別画面はこちらから↑

やーん。私より上手ではないでつか!(--) 軽く嫉妬

あはは!具材もたくさん入れたい気持ち判りまつ!サービス満点精神でつよ!
yumiたんの言う、押し寿司状態になる気持ち判りまつ。
あのね、もうね、形さえ整えばどーだっていいんでつ!(-"-) シャー

ハイタッチ・・・。(*´ω`*)
何よりも、ハイタッチした後・・・
yumiたんが恥ずかしくて走り去っちゃったのに萌えて萌えて。(*´ω`*) 乙女でつ

たんぽぽ畑で二人が触れ合った瞬間を思い浮かべまつ。(*´ω`*)

ファンミが終わった後も、めっちゃ楽しんだようで
ヒョンジュン一色の三日間・・・幸せいっぱいのお裾分けありがとうね。

あーん。いつかまたソウルに行きたいでつ。
彼の生まれ育った街を歩くだけでも幸せだもの。

yumiたん。素敵なレポありがとう。ウパルンもありがとう。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。


ヒョンジュン * 2月2日 ソウルファンミ レポ_e0248177_1458599.gif
by kijitan | 2013-02-04 14:59 | コンサートツアー | Comments(4)
Commented by rurimama519 at 2013-02-05 11:02
きじたん、皆さん、こんにちは♪ 瑠璃っちです。

うぱるんさん、yumiさん、レポありがとう!
ルピシアさん、画像ありがとう!
ジャパンツアーとはまた違った雰囲気で~♪デートしてるみたいでうらやまぴぃです!

金歯、、もといっ! キンパって???と思ったら、日本の恵方巻きみたいもので
季節柄、ちょうどおめでたい感じがバッチリですねん(^0^)

私も、yumiさんの「恥ずかしくて走り去っちゃった」がめちゃくちゃかわいい(^^)

(ワタシだったら、欽ちゃん走りでナナメ見しちゃうわ・・・。)

息つく暇なく、明日から大阪公演ですね!
韓国から大雪と共にやってくるヒョンジュン・・・!
行かれる皆さん、どうぞ気を付けて~!楽しんできてくださ~い(^0^)/


初めましての皆さんへ
でなーまんさん、とんちゃん、Orangeさん、
  (他にもご挨拶してない方がいらしたかも・・・)
宜しくお願いします♪♪♪
後半ツアー、どこかでお会いしたいな~と思ってます!
Commented by kico at 2013-02-05 11:05 x
きじたん、みなさん、こんにちは~(^^)
レポのアップありがとうございます!

私もyumiさんの恥ずかしくて走り去っちゃった~に萌えでしたよ。
お気持ちすっごく解ります。^^

先輩のところで動画も見たんですが、ヒョンジュンは感想をすごく聞きたかったようだけど、食べさせてもらったみなさんはすぐにステージから降りたそうな雰囲気でしたよね。

みなさんからの指導の甲斐あって後半はすごく上手に出来てましたね~
でも、みなさんと同じく主婦目線で見てしまって・・・永遠の29歳としては、何でもきゃ~素敵♪な気持ちで見ないとだね。^_^;

きっとヒョンジュンは味に×出されたからムキになっちゃのかもね~可愛い♪

最後に・・・
新しいお仲間さん、ひとりひとりご挨拶出来ていませんが、ヒョンジュンと韓国ドラマ大好きな永遠の29歳♪kicoといいます。
よろしくお願いします~(*^_^*)
Commented by kijitan at 2013-02-05 20:33

瑠璃っち こんばんは ^^

ファンミレポ読んでくれてありがとう。^^

おおお。それだ!デートだ!
「もー早くぅ」とか言いながら、一緒に過ごしているみたいだね。
静かにゆっくりと歌ってくれて、見つめ合ってキャンみたいな。(*´ω`*) ハハハ

金歯て。(--) サム

欽ちゃん走りて。(T-T) 泣けるわ

瑠璃っち。今日も絶好調ね。(T-T) ウケますた

ヒョンジュンは来日したようですね。^^
無事に来てくれて良かった。(T-T) チンパイでしたのん

始めましての皆さんにお声掛けありがとうね。^^

明日は大阪公演だね。^^
参戦しなくてもソワソワしてしまうよ。><

Commented by kijitan at 2013-02-05 20:44

kicoちゃん こんばんは ^^

ファンミレポ読んでくれてありがとう。^^
お声掛けもありがとうね。

わぁ、また違う動画が出ているの?
そうそう。ヒョンジュンってファンの反応をいつも気にしてくれる人だよね。^^
いつも寄り添ってくれるようで、嬉しい瞬間でつ。
私も時間出来たら動画探してみようっと。^^

えええ。主婦目線て!海苔巻きって、みんな作れるの?
すごいなぁ。何で私は作れないんだろう。(--) 判らん

えええ。味に×出されたの?
いいなー。私もダメ出ししてみたーい。^^
んで、コテコテに仕返しされてみたーい。^^

<< きじたんの独り言 * 心で感じたい 友達限定 * お知らせ 2/2... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル