人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * ヒョンジュン * イラッと特集

チー坊なヒョンジュンが、休憩の合間の写真撮影で
ちょいとイラッとしていたようですね。^^
でもね、なぜかそれが私のツボなんでつ。(*´ω`*)

私も最近いろんなことがあって・・・
自分自身の不甲斐なさにイラッとしていました。(-"-)

本日はこのイライラをヒョンジュンにぶつけてみました。
ヒョンジュン・・・。あなたなら、きっと許してくれるわよね。(*´ω`*)




***ヒョンジュン * イラッと特集***



どうか生温かく見守り下さい。m(_ _)m
(本日の画像の出所は、画像内記載です。ありがとうございます。)





二人の子供?
きじたんの独り言 * ヒョンジュン * イラッと特集_e0248177_9203458.png

あのね、真面目に考えすぎ!(-"-) シャー







きじたんの独り言 * ヒョンジュン * イラッと特集_e0248177_9295547.png

この、聞こえないフリは何度見てもイラッとするわ。(-"-) シャー







きじたんの独り言 * ヒョンジュン * イラッと特集_e0248177_921361.jpg

あのね、真冬にわざわざベランダに出て、ホットコーヒー飲みながら
「あっ!流れ星!」とか、やりませんから!
いくらヒョンジュンでも寒いのはお断りでつ!(-"-) シャー








きじたんの独り言 * ヒョンジュン * イラッと特集_e0248177_922038.jpg

ちょっと!いつにも増して、めっちゃ嬉しそうじゃないの。顔がにやけてるわよ!(-"-) シャー







きじたんの独り言 * ヒョンジュン * イラッと特集_e0248177_9221534.png

あのね、簡易書留で送って来ないで欲しいわ。紛らわしい!(-"-) シャー







きじたんの独り言 * ヒョンジュン * イラッと特集_e0248177_9231962.jpg

でも、こんな彼の笑顔で、すべて許しちゃうんでつよねん。(*´ω`*) ニャハン


きじたんの独り言 * ヒョンジュン * イラッと特集_e0248177_9243164.gif
by kijitan | 2013-02-18 09:36 | 作品・その他 | Comments(42)
Commented by rurimama519 at 2013-02-18 10:33
きじたん、皆さん、おはようございます~♪

きゃぁ~♪
きじたん、今日の独り言、めちゃくちゃ楽しい~♪
私も毎日、骨抜きデレンデレンにされてるだけじゃなくって、たまにはイラッっとしてみたいわ~!!

1番最初の顔には、ホントにイラッ!!でつねん・・・
過去を振り返ってギョッっとしてるのは、別にいいけどぉぉぉ・・・フン!
もっとイラっとするのは、Art&Maticのこと、もっと思ってあげてーっっ!だすっ(-。"-)


>「あっ!流れ星!」とか、やりませんから!

爆笑!!
ファンボさんに「流れ星とってきて」とかいわれるのヤダって自分でゆってなかったっけ?
綺麗な女の子とこんなにデレデレ隕石みて喜んでると、ロシアの人たちみたいにふっとばされて大けがするわよっ!!フンッ


FACE SHOPのかくてるぱーちーは、私が一瞬大嫌いになった顔でつねん・・・(-。"-)フンフンッ!

あ~ぁ、、結局、今日も朝からやきもちやいてるだけのワタシですた・・・
朝からごめんなちゃい(TT)
スタタタタタタタタ…ハンカチのはしっこかじって逃げる。。。
Commented by たまちゃん at 2013-02-18 10:39 x
あら?きじたん、どうしたのかしら?(´・ω・`)

もうすぐヒョンジュンに逢えるんだから、毎日ウキウキしてないと。^ω^♥

私は心配性で、何でも早め早めじゃないと落ち着かないんだけど、ダンナと息子はいつもギリギリ男なので、2人によくイラっとします。(。-ω-)

そんな時はほんとあのヒョンジュンの笑顔ね~♥
冷蔵庫に貼っとこ。(´`)

Commented by kijitan at 2013-02-18 19:41

瑠璃っち こんばんは ^^

イラッと特集、楽しんでもらえますたか?^^
何だか共感してくれたことがいっぱいありまつね。^^ ウレシー

一番最初の顔・・・(--)
歴代の方を次々と超スピードで思い浮かべているようで。(-"-)
そこには、私の存在なんて絶対にないんだろうし。(-"-) ←当たり前
フン!(-"-) って感じよね。

Art&Maticね。(--)
まぁ、二人の子供と言われて、すぐにワンコを思い浮かべたら
それはそれで切ない喪男に思えるけど・・・そーねぇ。(--)

海外飛び回る人だから、預けっぱなしになるのは仕方ないけど
今はどうなんだろうね。一緒に暮らしているのかちら。(--) ニラニラ

流れ星・・・。(--)
瑠璃っちがそこまで言うとは・・・(--) 瑠璃っちにウケますた

かくてるぱーちーね。(-"-) 素直過ぎ!
あと、パンダの帽子かぶった若いファンが多かった中国成都?公演のヒョンジュン、
可愛い子がたくさんいて嬉しいとか何とかって!(-"-) シャー!
あー。止まらん。(-"-)

Commented by kijitan at 2013-02-18 19:51

たまちゃん こんばんは ^^

そうよ。あと半月寝ればヒョンジュンに会える。(*´ω`*)
でもね、なんかね、ヒョンジュンに八つ当たりしたい年頃なのら~(T-T)

ヒョンジュンも今とっても自由だし。
毛玉だらけのものを身に着けて、上着はシワシワ。
そしてちょっと偉そう。当たり前のようにイケメンチーム。
そんなヒョンジュンが愛しくてね、いろいろ言いたくなっちゃうのよね。(*´ω`*)

あら。たまちゃんは心配性でつか。^^
てか、ヒョンジュンも早め早めの行動を好みそう。^^
もしかして、相性バッチリじゃないでつかー。^^

このヒョンジュンの笑顔はいつまでも見ていたいでつね。^^
なんか面白いことを言って笑わせたいわー。(*´ω`*)

とか何とか言いながら、草葉の陰に隠れるきじたんでありまつ。

Commented by ゆりりん at 2013-02-18 20:35 x
ほんとだ~ サッカーヒョンジュンのお洋服
しわしわ~~ んでちと白く汚れてっぽくないか~ 靴も・・・
靴下?ハイソックス?って言うの?もさ ジャージの上じゃね
他の人はハーパンはいてるよ~
それでも当たり前のようにイケメンチームってか~
ほ~んとイラつくわ~
きじた~ん  ステージのヒョンジュンとちがう~~~(T_T)
でもお肌は誰よりもきれ~  そこもまたイラつく~~^^
でも最後のお写真 かわいいからゆるしちゃう~(#^.^#)
結局 そんなそこらの あんちゃんヒョンジュンもかっこいい^^
っていうことで よろしいかな^^
Commented by クー at 2013-02-18 22:33 x
きじたん 皆さんこんばんは♪

今 コメントしたら非公開になってしまって自分に
イラッ(-_-;)

福岡でヒョンジュン君の生イラッを見てしまってかなりの迫力でした(^^)
スタッフを大きな目で睨み付けなにか言ってましたよ!

流れ星のヨジュ綺麗でまずそこにイラッ(-_-;)

Face shopのヒョンジュン君あからさま過ぎる(- -;)
デレデレしちゃて イラッ(-_-;)

でも最後のヒョンジュン君 可愛い (*^^*)癒やされる!
きじたん もうすぐヒョンジュン君に会えますね♪
Commented by 椰子の木 at 2013-02-19 00:35 x
きじたん、みなさんこんばんわー。(^.^)

日曜日、長男君のピアノの発表会で、
花束を、間違えて他の方に持ってかれてイラッ(-_-;)
夜になって戻ってきたけどさ・・・。

流れ星・・・。(笑)
このシーン、可愛くて大好きなんだけど・そうね、北海道は寒いよね。(笑)
あははははははははははははははははははははははははははははは。m(__)m
きじたんのコメにウケまくり。
生暖かいとこにすむ私はこのシーン呑気に見てましたわ。(^_^;)
たしかに、本州でも寒いわな・・。

カクテルパーチ―の彼は痩せてる・・。いつだ? むかつくから検索さえしなかったよ。
にやけてると言えば、Save Todayのメイキングで、共演モデルさんに
大人っぽいとかってにやけてたわね。フン

うちわね、まぎらわしいわね。
ごめん、きじたん、ぷちょおは当たったのよ、昼の部。(^.^)
客人が来ていたのに大声で叫んじゃったわ。(^_^;)

瑠璃っち、流れ星を隕石て・・・。(T_T)
あたりだけどさ。 その浪漫のない言い換えに、
ただならぬ怒りを感じましたわ。(^_^;)

Commented by kijitan at 2013-02-19 00:49

ゆりりん こんばんは ^^

ねーねー。チー坊ヒョンジュン見てると、つい物申す状態でつよ。(--)
てか、ゆりりん面白すぎ!>< ウケますた!

だよね。(T-T) ジャージの上からハイソックス。えええ~って。
うんうん。全体的に薄汚れてる。(T-T) エレガントじゃないわ

ファンカムから、韓国でニュースにもなっちゃって。(T-T)
もっとカッコいいヒョンジョンをニュースにしてぇぇ!(T0T) ←言いたい放題

って、チー坊もカッコいいでつがね。(--) 隣の人と比べたらより判りやすい

兄貴風ふかしてるヒョンジュンが好きでつ。(*´ω`*) 偉そうで
んで、イラッとされたもんなら、キャーンと草葉の陰に隠れまつ。(*´ω`*)

Commented by kijitan at 2013-02-19 00:57

クーちゃん こんばんは ^^

前にも教えてくれたよね。福岡のイラッとしたヒョンジュン。^^
めっちゃ羨ましくてたまらんですのん。。(*´ω`*) ナマ

生イラッ (*´ω`*) あーん。見たい。見たい。
スタッフを大きな目で睨みつけたの?(*´ω`*) キャーン 溶けそう

怖いヒョンジュン大好き!(*´ω`*) どこまでもついていくわー!

クーちゃんのコメント楽し過ぎるお!>< ウケますた!

今日はめっちゃイラッとして、最後のヒョンジュンに癒されましょ。(*´ω`*)

Commented by kijitan at 2013-02-19 01:09

椰子の木たん こんばんは ^^

わーん。ぶちょおも日曜日にイラッとモードがあったのでつね。(T-T)
てか、ご長男さんがピアノ・・・(*´ω`*) 気品あふれる王子って感じ

そうよ!凍るぐらい寒い外でイチャイチャなんて出来るかって!(-"-) シャー
わざわざ寒い思いして、何が楽しいのさー。(--)
いくらヒョンジュンでも、お断りだね!(--) フン

そっか。ぶちょおの家ならアリなのか。(--)
そういえば、福岡の街を歩いた時、手袋をしている人が少なかった。
衝撃的だったわ!(--)

にやけたヒョンジュンって、けっこうあるわよね。(--)
なんかさ、判りやすいのよ。あ、社交辞令じゃないって。
だから余計に(-"-) シャー!ってなるのよね。

うちわと、昼の部が、じぇんじぇん繋がりまてんが。(--)
5回ぐらい繰り返し読みますた。(--) んー
また宇宙語なのかちらね。(--)

瑠璃っち、めっちゃ可笑しいでつよね。(T-T)
激しいですぞ。(T-T)
私はただ寒いのがイヤで、流れ星なんて見る余裕ないよ!ってな感じだったのでつが。(T-T)

Commented by merumothan at 2013-02-19 07:29
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

わかんない時期のヒョンジュンssiがいて、スルーしてたんだけど・・
みなしゃんのコメがおもしろすぎ~( ゚,_・・゚)ブブブッ

merumoは毎日仕事で、後輩ちゃんにイラついておりますが・・
ヒョンジュンssiではイラついた事ないかも・・・
たまちゃんと一緒で、心配ばかりしてる^^;

あんちゃんヒョンジュンssiも好きだけどな~
見てたらお洗濯してあげたいって思っちゃよ~(*´ω'*)ポッ

きじたん、ぶちょうの昼の部は、同じキャンペーンで応募で、ヒョンジュンssiのイベント招待に当たったんじゃないかな?
たしか100名か200名か忘れちゃったけど、ご招待ってあったよ^^
それに当選するぶちょうもすごい(((゜Д゜;)))

流れ星・・やってみたいのはmerumoだけか・・・(・・)
いま、朝方外に出ると夏の星座が見れてきれいだわよ^^
って・・merumoはヒョンジュンssiより変な人か??

きじたん、間違って変なとこ押しちゃった><
ごめんね><
Commented by kijitan at 2013-02-19 08:11

merumoちゃん こんにちは ^^

うお。ヒョンジュンにイラッとしたことないの?
(すかさず、草葉の陰に隠れるきじたん)

みんなにスルーされてるけど(笑)、一番のイラッは
上から二番目の聞こえないフリのヒョンジュンなんでつ。(--)
誰か知っているかな?^^

後の画像はみんなと一緒でイラッとして遊んでますのん。^^

merumoちゃん、心配ばかりしてるの?
なんて優しいんでしょ。(T-T) ウルウル

チー坊は・・・わぁ、merumoちゃんお洗濯してあげたいの?
きゃーん。彼女って感じ。(*´ω`*) ←洗濯も苦手
merumoちゃんって、ホントいい奥さんなのね。(T-T) 私が悪妻なだけかちら

うおー!思い出した!ありがとう!merumoちゃーん!><
ぶちょお!!!当たったの?イベントご招待に?すごーい!
じゃあ、神席を経験されたのね。裏山でつよ。(T-T) うちわとは天と地

お外で流れ星鑑賞。(*´ω`*) うんうん。merumoちゃんらしいお。

え?変なとこ押したの?どこ?また宇宙語が・・・@@

Commented by hyonkayo123 at 2013-02-19 10:29
きじたーん、(^.^)
ダブルファンタジスタのイベントはじぇんじぇん神席ではないっすよー。(T_T)
Aゲート235扉200レベル18列だったよん。
肉眼ではヒョンジュンの表情も全く確認できましぇんでした。
ね、神席じゃないでしょ? (^_^;) 周りの方みな招待の方だった。
昼100名、夜100名の割り振りだったみたい。
キャンペーンね、
ほんとはさ、ラッキーガイのエンジ色の衣装が欲しかったんだけどね、(#^.^#)
1名だしさ、180センチの衣装誰が着るんだ? ってことで、イベントに応募したのよん。

めるもちゃーん、チー坊ヒョンジュン、私もお洗濯してあげる―。(#^.^#)
「もう、しょうがないなー」なんつって。(^.^)きゃ
愛は盲目ね、よごれも服のしわしわも、全然気づかなかったよ。
顔しか見てなかったわい。(>_<)
ブレダンにはまってからね、チー坊ヒョンジュンに弱いのよ。男らしくて。(*^_^*)

2枚目のヒョンジュン、ファンで遊んでるよね。何気にSよね。(-"-)

      by椰子の木
Commented by 瑠璃っち at 2013-02-19 10:32 x
おはようございます。

朝方、外に出て夏の星座を見るなんて、merumoさん、素敵すぎ~♪♪

私は最近、朝起きて最初にやることは、ヒョンジュンの言いつけどおり
「今日も花のように生きよう…」と復唱しまふ。

でもやきもちばっかり焼いて…昨日は暴言ばかりでごめんなさい~…
今日は反省して、

私、どんなに寒くても、鼻水が鼻口でキランとひかるだけじゃなく垂れてツララになってても、隕石の爆風でとばされても、ヒョンジュンを離さないわっっ!

あら、きじたんは『お断りだね!(--) フン』なんだ~!?チロチロ(笑)


ヒョンジュンのサッカージャケット、いったいどーやったらあんなにシワシワにできるのかしらね…!?
一瞬、ちりめんシワシワが韓国で流行ジャケットなのかと思ってしまったわ…(@@)

ぶちょぉー!
昼の部、当たってたの!?すごーい(^0^)
やっぱり、持ってる人だね~!
3日に会ったとき、拝ませてね!!

Commented by 瑠璃っち at 2013-02-19 10:35 x
(続き)

ぶちょぉ
>その浪漫のない言い換えに、

アチャ…
ワタシ、根っからの理系人間なんで…実際、浪漫のカケラもないおばさんだすのよ(^^;)
下スレッド、皆さんが少女漫画に憧れてた頃、私の愛読書は柳田理科男の「空想科学読本」で、どうやってウルトラマンは空を飛ぶか?とか、ハイジのブランコはどこからぶらさがっているかとか…ゴジラとガメラが戦ったらどうなるか…?
なんてことばっかり興味もってて、
今も漫画といえば、「宇宙兄弟」か「もやしもん」しか…(--;)

長男くん、ピアノの発表会だったんだ~!
男の子の弾くピアノってステキだよね~♪
私もヒョンジュンのPleaseを弾きたくて譜面さがしたんだけど、HeatといたKissしかないみたい…見つけたら教えてちょ♪
Commented by 椰子の木 at 2013-02-19 12:01 x
瑠璃っちー。わぉー。(^.^)
Pieaseのピアノ素敵ー。私も弾きたーい。
だれかピアノに堪能な方が譜面Upしてないかなー。探してこよっと。(^.^)

隕石て、怒り心頭での言葉ってわけでもなかったんかいな・・。(^_^;)

おおー、宇宙兄弟! 小僧さん毎週アニメ見てるじょ。(^.^)旦那といっしょに。
小さいころから理系だなんて素敵。浦山!  
私、今でこそそつち系大好きなんだけど、数学苦手なもんで、成績はね…。(T_T) 

瑠璃っち、うちの小僧さんとメチャ話合いそうだわ。(笑)

て、瑠璃っち、3日来れるの? そうだったのか、わーお)^o^(
なんか、誰が来れるんだか、わかんなくなっちゃった。(T_T)
Commented by たまちゃん at 2013-02-19 13:12 x
瑠璃っちさーん、譜面じゃないけど、you tubeで「Please piano」と検索すると楽譜読めなくても弾ける動画が観れますよー。知ってるかな?

Commented by 瑠璃っち at 2013-02-19 13:29 x
たまちゃん、ありがとうございます~!!
Piano tutorialっていうのがあるんですね!知らなかった!ブレダンもあって楽しそう♪(笑)
私、譜面おこしができないから…すごく助かります!ずっと探してたの~、しかも無料のやつ(^^;)
ぶちょう小僧さんも弾いて♪弾いて♪

もしヒョンジュンがピアノ弾き語りなんてやったら、私、再々ノックアウトだわ~…
せめてギターだけでも”生”で聞かせてほしい…

3日、急転直下、行けることになったので~♪
小僧さんと「宇宙兄弟」とピアノのお話しましょっ♪

3日の皆さん、宜しくお願い致しますm(__)m
(きじたん、ここで話題ふって、ごめんね)
Commented by たまちゃん at 2013-02-19 15:18 x
瑠璃っちさん、お役に立ててよかったです。(^∀^)
私もコレ見て、イントロ弾けた時、メッチャ嬉しかったんですぅ♥
ダブルの曲とかもありましたよー、
Commented by merumothan at 2013-02-19 15:46
きじたん、皆さまこんにちは(*^^*)

きじたん、merumoはいい奥さんじゃないぞよ^^;
めっちゃおおちゃくで家事は苦手・・・
お洗濯なんて、ポンッと入れてピッて押すだけだし(笑)
でもね、洗濯物をパンパンってして干すのはちゅき~♫
ジャージなんてポンッといれてピ!よ♥

変なことなってなかった?ならよかったわん♫
フォロー解除だのなんだのってとこ押しちゃったのよ^^;

2枚目のお写真初めて見たからわかんいでつ・・・

瑠璃っちさん、ハハハ・・・merumoは星空を見上げるのが好きなのよ^^
たまにね早く起きた時に、外に出て深呼吸するの。
朝の空気は汚れてなくて美味しいでつ(なんか表現へん?)
雨上がりの時は最高でつ♫
星空もめっちゃ綺麗ですよ((ポッ))v(*´U`艸).+゚*。:゚+
Commented by 椰子の木 at 2013-02-19 21:00 x
瑠璃っちー。ごめん、今回は小僧さん行かないのー。(T_T)
次の日起きれないから…。(>_<)
代わりに(笑)、ばーばが参戦しやす。(^.^)
ヒョンジュン、501、東方神起、ソンギュン館(ユチョン主演のドラマ)が大好きな
ばーさんです。(^.^)よろぴく。ミジンコちゃん語録の大ファンですよ。(笑)
Commented by kijitan at 2013-02-19 23:30

椰子の木たん こんばんは ^^

みんなでコメント欄でおしゃべりしてくれてありがとー。嬉しー。(T-T)

えええ。。。200レベルの18列?
うんうん。神席じゃないね。(T-T) そうなんだ・・・。びっくり。
教えてくれてありがとー。

ラキガイの衣装?
あれって着る為じゃなくて、匂いを嗅ぐ為に欲しいものなんじゃ。(--)

確かキャンペーンが発表された頃のコメント欄って、
クリーニングしているかどうか論議していたような気がする・・・(--) ←変態3号

なんちゃって。^^ そうだよね。
小僧さんの将来の為に、狙うのも良かったかもだよ!
いつ着るのかだけど・・・いつ着るんだ?^^;;

ブレダンヒョンジュン私も好き。(T-T)
チー坊も大好きらお。(T-T)
ただ、盛りだくさんなネタがたくさんありすぎて。(T-T) つい

代々木公演、もうすぐだね。^^

Commented by kijitan at 2013-02-19 23:48

瑠璃っち こんばんは ^^

ヒョンジュンのイラッと話題を盛り上げてくれて
めっちゃ嬉しかったでつよ。^^

私ね、いろんなことに落ち込んでいたんだ。。。
でも、お腹抱えて笑うことが出来ました。^^
瑠璃っち、ありがと。^^

みんなも、優しさいっぱいの言葉ありがとです。^^

え?鼻水がツララに?それは大丈夫。^^
隕石の爆風?うん。離さない自信はあるわ。(-"-)
凍りつくベランダで流れ星?(-"-) お断りでつ!←意地になってる

わぁ。瑠璃っちのお子さん時代を読んで思い出したけど
私ね、「科学」と「学習」も好きだったお。^^
知ってるかなー。^^ 付録が大好きだった。

草や花の汁で実験とかするの好きだった。←地味w 

瑠璃っちもピアノが弾けるんだね。^^
てか、みんな弾けるのかな。^^
ヒョンジュンも弾けるし。
私はエレクトーン派ですた。^^

きゃーん。3日楽しみだね。^^

Commented by kijitan at 2013-02-19 23:53

たまちゃん こんばんは ^^

わーん。情報ありがとー。^^
たまちゃんのお家にはピアノがあるの?いいなー。^^
私もPlease弾きたいおー。^^
てか、いろいろ弾きたいなー。

たまちゃん、ありがとー。^^

Commented by kijitan at 2013-02-20 00:12

merumoちゃん こんばんは ^^

わぁ、私もね・・・家事が苦手なの。(T-T) 知ってた?

でも好きな家事もあるの。茶碗洗い。(T-T) 大好き

洗濯はそうね。
チー坊の着てる服は洗濯機がやってくれるわよね。(T-T)
じゃあ私も洗濯する。決めたわ。(T-T)
出来れば着ているもの全部。(*´ω`*)

フォロー解除?ああ、あるねー。^^
きっと、大丈夫だよ。^^

雨上がりの時の夜空かぁ。今度見上げてみようかなー。^^
私もキャンプに行った日の夜は、芝生に寝転んで星空を見るの好きだったよ。

今の私の住んでいる場所は、深呼吸すると咳き込んでしまうんだよー。^^
濡れたタオルを振り回すと、凍ってカチカチになるの。
楽しいから、ぜひ来て来てー。
きっと星空も綺麗だと思うよぉ。^^

Commented by 椰子の木 at 2013-02-20 01:46 x
わーお、濡れたタオル振り回したーい。楽しそー。((^.^)

寝転んで星空、いいなー。
プラネタリウムに毎年行くんだけとね、
去年土星を見よう!ってのやってたんだけど、天気悪くて中止になって・・・。(T_T)
土星の輪みたいじょー。
ザ・スーラってハリウッド映画知ってる?
仲の悪い兄弟が、ゲームで宇宙の過酷な旅に出てしまうの。
メチャ面白かったよ。ドアを開けると、目の前には土星の輪!\(◎o◎)/!
Commented by kijitan at 2013-02-20 03:04

椰子の木たん ^^

あのね、バナナで釘が打てるんだお!^^ ←古

プラネタリウム、私も大好きだったなー。
今は視力が落ちてしまって・・・(T-T) 視力は永遠じゃないのね

ぶちょおは毎年見に行くんだねー。^^
土星の輪、うんうん。みたーい。^^

ぶちょおのオススメの映画、まだ観たことないかも。><
でも・・・もしかしたらヒョンジュン観ているかもだね!
ヒョンジュンの大好きな宇宙・・・。(*´ω`*)

Commented by merumothan at 2013-02-20 07:30
きじたん、みなさまおはようございます(*^^*)

わ~んきじた~ん!!タオルブルンブルん楽しそ~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
じぇひじぇひいつか行きたいじょ~~~♫
星空もキレイだろうね~(*_Д_*)ホェェェ...

タオルぶるんぶるんをとるか・・ほしじょらをとるか・・・
悩む・・・  ←真剣に悩んでる^^;(笑)

ちゃ、今日は後輩ちゃんと早番でつ(・・)
イラッっとしてきましゅわん(T ^ T)

きじたん元気になったみたいで良かったわん♥
Commented by 瑠璃っち at 2013-02-20 14:55 x
こんにちは♪

きじたん
私達、花も恥じらう29歳の乙女ですから、落ち込むことも多いですよねん(^^)
そうしう時は笑いが1番!
無理にでも声だしてわぁっはっはっはって笑うのがいいんですって!
がんばれ!!きじたん!!

私のピアノ演奏聞くと、笑えるんだけどねぇ!
夫がいっつも、ピアノもバイオリンも「自分が知ってる曲とは、何かが違う…」って笑ってる…(--;)ホットイテ…

皆さん、こんなに楽器好きが多かったら、やっぱり「Unlimited」のバンド応募できたんじゃぁ??(@@) (真剣に考えてたワタシ…^^;)

ヒョンジュンと一緒に同じ舞台にたててたかもだすよっ!!
(企画だおれになったようですが…^^;;;;;;)

ヒョンジュン、花の29歳キーボード系中心バンドに大笑いしてくれたかも~♪
いや、、「イラッ」の表情されるかな・・・(TT)

ヒョンジュンもピアノ弾けるの?
今週1番のびっくり~(@@)

わたしね、HENECIAじゃっぱんさんのバレンタイン遅咲き企画のハガキに何書こうかな、、って悩んでたんだけど、これにする~♪♪
「ぴあの、ひいてください」って!全部、ひらがななら読めるのかな??
Commented by 瑠璃っち at 2013-02-20 14:56 x
「科学」と「学習」、なつかしい~(TT)
「科学」はたしか、ついこのあいだ廃刊になったんだっけ?

ぶちょう
「スーラ」もみたみた(笑)家ごと飛んでいっちゃうんだっけ?
「ジュマンジ」と同じ原作者さんのだよね。

わ♪ばーば様とご一緒なのねん!
こちらこそ宜しくです~(^^)楽しみ!楽しみ!


merumoたん
朝はやっぱり空をみあげなくちゃなんですね~!
私、ワンちゃん達のお散歩で、ぅ○ち、ばっかり気にしてるから、下ばっかり向いてるの…
今度は明け方の空見て、あるきま~す♪
・・・ふんじゃったりしてね…ぅ○ち…
Commented by merumothan at 2013-02-20 15:53
こんにちは(*^^*)

うんうん、きじたん落ち込んでる時は、笑いが1番でつ♫
息子ちゃんお貸ししましょうか??
めっちゃおもろいで~~~(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

瑠璃っちさん、ヒョンジュンssiはピアノが得意なんでつよ♥
プロフィールの特技のとこにも書いてたような・・・^^

お手紙はたしかカタカナだったら読めるってどこかで聞いたような・・・
違ってたらごめんなさい・・。

今度じぇひお空見上げてみてくださいね♫
足元にもご注意を^^;
Commented by merumothan at 2013-02-20 15:54
あっ!ぅが小さい♫ かわいい~♥
Commented by 瑠璃っち at 2013-02-20 16:32 x
merumoたん
借りたい~♪息子ちゃん♪♪

特技ピアノ!すごいヒョンジュン!!知らなかった…
「特技」とまで書くからすごいんでしょうね!!
ギターでもどっちでもいいから、次のライブで弾いてくれないかな~♪
次は全部、踊るんでしったっけ?それもいいなぁ♪ビリバーン!
けっきょく、なんでもいいんだわぁ~♪♪♪

カタカナ!?了解でしっ!

いろいろ教えてもらってありがとう~(^0^)

”ぅ” (*^^*)
使ってる言葉が ”ぅ○ち” でもいい??キャン
Commented by kijitan at 2013-02-21 00:14

merumoちゃん こんばんは ^^

にゃーん。今日もおしゃべり読むの楽しいお~ ^^

うんうん。元気になりました。
merumoちゃんからはいっぱい元気貰ったよ。
あの時の言葉嬉しかったでつ。^^

うお。息子ちゃんでつか?
危険でつよ。返さないかもでつよ!><
なんちゃって。^^ やーん。息子ちゃんにも会いたいなぁ。^^
ちょっと想像するだけで、ニンマリしてしまうお。^^

お仕事お疲れ様でつ。
イラッとしてきましたか?^^
後輩育てるのも容易ではないよね。

うおー!タオルぶるんぶるんしに来て来て~!><
深呼吸もしてみてー!
早朝のダイアモンドダストのキラキラな世界もぜひ見てみてー。^^
もちろん、ほしじょらも。^^

Commented by kijitan at 2013-02-21 00:30

瑠璃っち こんばんゎ ^^

そぅね。花も恥じらぅ29歳の乙女のゎたちたち
恋すること、ぃろんなこと、悩みは尽きなぃでつね。(T-T)

ぅんぅん。今日も禿げしくウケますた。(T-T) 企画倒れ・・・ヒクヒク

バンドの応募ってすっかり無かったことになってるけど
そうょ。私達が応募すれば良かったのょね!(-"-) チッ失敗したゎ!

みんながキーボード系のバンド・・・ウケまつ!><

おゃ?瑠璃っちは、バイオリン?
ぁらーん。ジフ先輩と同じ趣味をぉ持ちで。
とてもぉ上品な楽器をたしなむのね。(*´ω`*)

ヒョンジュンね、ウギョルでピアノを弾ぃてたぉ!
天国のなんとやらってぃうドラマのOSTだったと思ったぉ!←適当すぎ
でもね、途中までしか弾けなぃの。(--) 今ゎ弾けるのかちら

バレンタイン企画のハガキ出すの?
ぇぇ、みんな出すの?(-"-) ずるぃゎ。私も出そぅかちら。

Commented by rurimama519 at 2013-02-21 11:08
こんにちは♪

きじたんっっ(-。-)チロチロ!

merumoたんに『ぅが小さい♫ かわいい~♥』って言ってほしくて
”ぁぃぅぇぉ”にしたでしょぉぉ~!ムリシチャッテ!?(笑)
だめよ~ん!2番目はないわよぉ~ん(^。^)
ゆぅたんと私だけの専売特許にしよっ♪<ボカッ(怒)

ところてん!
ヒョンジュンの『特技:ピアノ』に続いて今週2番目の大発見♪
「ウギョル」って「私たち結婚しました」のことをいうのね?
今までずっと「ウギョル」って何だろう…って思ってたの~!
韓国の魚の名前かな…?それにしては文脈が変だなぁ~…とか…
実は、知ったかぶりっ子してるだけで、分からない言葉がいっぱいありまふ…^^;コソコソ

弾いてたねぇ…(^^; ここはノーコメントで…<オイッ
ついでに私のバイオリンもノーコメントで…(-。-)
やっぱり…ハガキに書いても無理そう…?(^^;)

バレンタイン企画ハガキ、1万通くらい届くのかな?
私はクレヨンでデッカク一言「ガッキ、ヒイテ」って!
なんだか29歳とーりこして、幼稚園児童の絵ハガキのような…(@@)ここまでさばよむ気かっ…
Commented by 椰子の木 at 2013-02-21 14:22 x
瑠璃っち、それマジでいいかもよ。(^.^)
ガッキ ヒイテ!    ウケた。
Commented by kijitan at 2013-02-21 20:20

瑠璃っち こんばんは ^^

ちょっとー、無理なんてしてないわ!(-"-)
あたちは元々「ぅ」をブイブイ使いこなす人だったのらお!
無理なんてしていないわっ。(-"-) シャー

・・・。嘘を付きますた。m(_ _)m

あーあ。悔しいわ。(--)
いつかポッポしてやる!(-"-) フン

「ウギョル」が、魚の名前・・・。なんでまた魚・・・(T-T) なぜか禿げしくウケたお

やーん。私も偉そうにウギョルと使ってまつが、
瑠璃っちと似たようなもんでつよ。^^;;草葉にコソコソ

おや?あの程度のピアノじゃ特技と言うのはどうかと?
そう言ってまつね!瑠璃っち!(-"-) シャー

バレンタイン企画のハガキは、去年は2千枚だったような・・・?
とにかく1万通までは届かないと思うよ。^^
去年は、全部バインダーに挟めてヒョンジュンに渡したようだよ。

Commented by merumothan at 2013-02-21 20:22
こんばんは(๑◔‿◔๑)

通り過ぎようと思ったけど・・・
もうもう瑠璃っちやん・きじたんおもろすぎ~~~(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!

きじたん、ぁぃぅぇぉ・・かわいしゅぎ~~~(w´_`w)ゞテレッ ♥
Commented by kijitan at 2013-02-21 20:23

椰子の木たん ^^

「ガッキ ヒイテ!」 私もウケますた。><

瑠璃っち、面白過ぎ。><
ヒョンジュンにウケてもらう為なら、幼稚園児童にもなりまつ!

Commented by merumothan at 2013-02-21 20:25
あら?「さ」が「や」になってるわ・・・
瑠璃っちさんしゅみましぇん><

ぶちょうの宇宙語がうつったかすら??
Commented by kijitan at 2013-02-21 20:27

merumoたん ^^

別に立ち止まらなくても・・・。(--)
いや・・・傑作品だったので、反応してくれて嬉しいカモ。(T-T) ウッ

今、瑠璃っちやんのコメ返し読み返したら
無理なんてしていないわ!って、何度も言ってるのが切ないわ。(T-T)

あら・・・わたちも。^m^

<< きじたんの独り言 * ロッテフ... きじたんの独り言 * 危険なヒ... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル