人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 春風に包まれて

今日、韓国で発売された「HIGH CUT」のヒョンジュンでつ。^^

きじたんの独り言 * 春風に包まれて_e0248177_18462264.jpg

なんてキュートなお姿なのぉ。きじたん溶けてまつ。(*´ω`*) フニャーン

この「HIGH CUT」はタブロイド紙で、大きさはB4サイズ。
お値段は、韓国では500Wで購入出来るらしいのですが
日本の通販では、750円~のようですね。^^
ルピシアちゃん、情報ありがとう。^^




HANG TEN KOREAの公式ブログで公開された画像の中で、
おっ!って思うヒョンジュンを連れて来ますた。^^

きじたんの独り言 * 春風に包まれて_e0248177_1829463.png

このお顔、大好きだお。^^
してやったり顔と私の中でネーミングがついてまつ。






なんでこんなネーミングが付いたかと言うと、
プレゼントを吊り上げる演出のお顔とそっくりだから。

きじたんの独り言 * 春風に包まれて_e0248177_18313675.jpg

にゃーん。ちと寒いですがね。(お外が。ついでに演出も)







こじんまりと椅子に座る姿、可愛い。^^

きじたんの独り言 * 春風に包まれて_e0248177_18325152.png

爽やかなモードにも変身するのは、お茶の子さいさい。
なんかね、凄い!って。
あと、どれぐらい彼には引き出しがあるのだろう・・・。







こじんまりとした椅子と言えば、ロッテなヒョンジュン。

きじたんの独り言 * 春風に包まれて_e0248177_1837442.png

この写真を始めて見た時は、ごろんごろん転がりますた。^^


はぁぁ。ヒョンジュンに癒されまくりでつ。(*´ω`*)



きじたんの独り言 * 春風に包まれて_e0248177_1839613.gif
by kijitan | 2013-02-21 18:50 | メディア | Comments(55)
Commented by ゆりりん at 2013-02-21 20:36 x
きじた~ん おこんばんちわ~~^^

きゃ~~ 最初のお写真はエプロンなんてして何屋さんヒョンジュン???
葉っぱもってるからお花屋さんかちらん(●^o^●)

ゆりりんさ~ サッカーヒョンジュンね 少し遠慮してそこらのあんちゃんって
言いましたが ホントは おっさんヒョンジュンと言いたかったんです><
だって~~~~~><
でもこのラブリ~キュートなヒョンジュンを拝見いたしまして
そのギャップにしてやられました うっ!そうきたかと・・・・
まったく あ~たって人はどこまでも魅せますね~
ヒョンジュンくん!そうやって おっさん姿みせておいて
数日後にこのお写真が世に出ること
もしかして計算してました??(^_^;)
Commented by kijitan at 2013-02-21 21:06

ゆりりん こんばんは ^^

エプロン姿のヒョンジュン、めっちゃキュート!><
まず立ち方からして、溶けそうでつ。(T-T)

そうなのよ。葉っぱ持ってるよね。^^
お花屋さん?やーん。毎日通っちゃうお。^^
私をイメージしてアレンジした花束を作ってもらいたいな!
葉っぱだらけだったりして・・・(--)

おや?ゆりりんは、ご遠慮なさっていたのでつか?

ほぅ。おっさんヒョンジュン。。。(--)

そのまんまじゃないの!(-"-) シャー

そうよ。誰もが心の片隅に感じていたはずよ。おっさん化しているって。(T-T)
あのお姿、あの座り方・・・
若者はもっとおしゃれに小奇麗じゃないと・・・ねぇ。(T-T) ←言いたい放題

そうよ!ギャップ萌えよ!

狙っていたのカモ!(-"-)
彼は計算マコちゃんよ。そうに違いない!(-"-) シャー

・・・。んなわけないでしょ。(--) きっと今日もおっさんしてるわよ。

Commented by miumiu1210 at 2013-02-21 22:22
♡アンニョン♡

えぇー?
みんな今回のラブリー系お好きなの??

私は今回のは、ちょっとニガテでしゅ(-"-)
元々、満面の笑みは好きなショットが少ないかも
だって口角が行方不明になるもんね・・・

でも「してやったり」の2枚は好きかも♡

今日の一番は
最後のロッテの画像です。
ヒョンジュン、パイン飴食べてる?
で、撮影終わったらシャンパン(かな?)もらおうとしてる?
Commented by ゆりりん at 2013-02-21 23:01 x
おっと~~ な~んかお久な感じじゃね
この3ショット\(^o^)/ うれしいじょ^^

あら~ん みうたん今回のは苦手ちゃんなのね~
ゆりりんもラブリ~系はあまり~だったんだけど
今回のお花持ってるのに だら~んしちゃった(^_^;)あはははは~

してやったり いいよね~ ゆりりんもすっき~^^

そうだね 今日もきっとおっさん・・・
サッカーヒョンジュンの表情には かわいさのかけらもなかったわ(-"-)
お仕事以外はおっさんヒョンジュン・・・ってそれもどうなの(T_T)

ってそんな ヒョンジュンもやっぱりしゅき(^.^)
Commented by kitfmk at 2013-02-21 23:04
私も 最後のロッテのが いいなぁ~

ってか みうさん、 パイン飴はどこからでてきたの?
口元を見ての想像ですか?
や~~ん 私もパイン飴 たべた~い!

Commented by miumiu1210 at 2013-02-21 23:58
うん、最後のロッテ画像
絶対にチョット酸っぱめのパイン飴食べてる!!

で、お酒狙ってる!!

私も一緒に飲む~  ヒョンジューン♡

ゆりりん、お花の好きなの??
これは、ちょっと萌えませんわ・・・

でも、エプロンはちょっとイイかも

ラッピングの下手な花屋のお兄さんだね・・・
しかも、お客さんが「オレンジの花」って言ってるのに
勝手に「黄色」とかチョイスしちゃいそう
Commented by kijitan at 2013-02-22 00:08

みうちゃん こんばんは ^^

おや?みうちゃんは、ラブリー系はニガテなのねー。
やーん。いいよー。おっけーよぉ。^^

口角が行方不明って・・・!>< ウケますた
みうちゃん永遠のこだわりでつね。(--)

おっ、してやったり顔に反応が。^^
私も、ちゅっきー!

ロッテのヒョンジュン、可愛いよね。^^
パイン飴て!>< これまたウケまくり!
なぜにパイン飴なんでつか!>< お腹イタイ
ミルキーでもチェルシーでもなく、パイン飴!

ああ、狙ってるね。^^ お酒!^^
撮影現場のお持ち帰り、たまにしてるかも。
あのクリスマスツリーの枯れ枝とか。(--) ←まだ言ってる

ラッピングの下手な花屋のお兄さんて!><
ハハハ!そうだね!勝手アレンジしちゃうかも。^^
みうちゃんの妄想楽し過ぎ!><

Commented by kijitan at 2013-02-22 00:16

ゆりりん こんばんは ^^

初代メンバー勢ぞろいでつね。^^
コイフミちゃんも、思いっきりそうだお!
なんか思い出すお。(T-T) 毎日の訪問者が30人の時代・・・。

お花持ってるヒョンジュン、私も好きだお。^^
ああいうポーズを考える彼が好き。^^ ハハハ

してやったり顔、また一票増えますた。^^

おっさんヒョンジュン・・・定着しそう・・・(T-T) ヒクヒク
ゆりりん面白過ぎー。(T-T) ごろんごろん

うんうん。私もおっさんヒョンジュンが好きなの。(T-T)
おっさんじゃなきゃイヤ!>< ←オイ

Commented by kijitan at 2013-02-22 00:22

コイフミちゃん こんばんは ^^

やーん。ロッテのパイン飴なヒョンジュン、人気が高いおー。^^

ずっとアップしたいと思っていた画像なのら。
無事にブログの話題に出来て、ホクホクでつ。^^

酸っぱめのパイン飴がミソなんでつね。^^b

やーん。私もパイン飴 たべたーい!^^

てか、ロッテのヒョンジュンがこんなに広がるとは・・・感無量。(T-T)

Commented by hyonkayo123 at 2013-02-22 04:56
膝を抱えたヒョンジュン、ツボでしゅ。(^.^)
ウギョルでもファン募差に怒られて、ソファで膝抱えていたよね。
メチャ可愛かった。
私も葉っぱ持ってるのが好き。
しぐさがね、可愛いんだよね。ほーんと26歳がこれでは販促だよなー。

してやったり顔は、ぐんちゃん見てるみたいだぞ。うーん(-_-;)

お酒狙ってる・・・・・ウケた。

by  椰子の木
Commented by hyonkayo123 at 2013-02-22 04:57
あらら、ファンボさん   ね。

by椰子の木
Commented at 2013-02-22 05:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-22 05:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2013-02-22 09:45

椰子の木たん こんにちは ^^

うわー。出ました!宇宙語!>< めっちゃウケまつ!
ごろんごろん転がりますた!>< もぉ販促でつ!

葉っぱ持って立つ姿、可愛いよね。^^
いろいろ持たされて、いろんなポーズしたんだろうなぁ。
メイキングとかあったら見たいなぁ。

グンちゃん?(--) そんな顔してたっけ?
もう顔もすぐに思い出さないわん。(--) ミアネ ぐんちゃん
私って罪な女ね。(--) ←酔いしれている

パイン飴なめながら、お酒狙ってまつお!><

Commented by kijitan at 2013-02-22 09:52

鍵コメさん こんにちは はじめまして ^^

ご縁がありブログにご訪問いただきありがとうございます。
ずっと見守っていただけたのですね。嬉しく思います。

私は代々木公演には残念ながら参戦しません。
ヒョンジュンと思いっきり楽しんで下さいね。
たくさんの応援、よろしくお願いします。m(_ _)m

またぜひお立ち寄りくださいね。お待ちしております。^^

Commented by 椰子の木 at 2013-02-22 10:24 x
いやーん、顔じやないわよー。(笑)
あのめっちゃハイテンションな雰囲気が、グンちゃんの写真集みたいって事よん。

彼も相変わらずかわいいけどー、もうなーんとも思わん。(笑)
あ、もちろん応援はしてるよ。  ときめかないだけ…。(^_^;)

ところでパインあめって、何?
もしかして北陸限定お菓子? (笑)
静岡のうなぎパイみたいなもんか?
Commented by 瑠璃っち at 2013-02-22 11:06 x
こんにちは!

この葉っぱって、もしかしたら、椰子の木の葉っぱでは???

ぶちょぉ~♪ 両手にもたれてるよぉ~(^0^)
Commented by 椰子の木 at 2013-02-22 12:03 x
いや~ん♡   瑠璃っち~。
両手でしっかり握られてるー! (@_@;)くらくら
わー、妄想がとまらなーい。(笑)
そうね、たぶんこの葉っぱは小型のフェニックス系かちら。←知ったかぶり
ちょっと、これから買い物いくのよ!
韓流ぴあ買ってくるわー。じゃーねー。
土日は忙しくて来れないかも。
小僧さんのバレエの発表会どぇーす。男一人でも全くきにしませーん。)^o^(
黒タイツ平然とはいてまーす。(笑)
Commented by 瑠璃っちやん at 2013-02-22 14:16 x
ぶちょぉ♪

フェニックス系???なになに?それ?
すご~い!!椰子の木にも詳しいのねん♪

小僧さん、バレエ発表会がんばって~♪
くるんくるん回るのね~!
将来はヒョンジュンのようなセクスィーダンスも踊ってね~!

皆さんもよい週末を~♪
Commented by kijitan at 2013-02-22 21:04

椰子の木たーん!

しゅごーい!ホントらぁー!
ヒョンジュンとの共演ー☆おめでとぉー!

両手で握られてるぅー。きゃーん。(*´ω`*)

ぶちょお~。やるぅ~
抜け駆けは許さないわよ!(-"-) シャー

あーん。私も握られたいわぁ・・・(*´ω`*) ヤーン


おや?小僧さん、バレエもたしなむの?
まぁ。気品溢れるお習い事満載ね。(*´ω`*)
ホント、瑠璃っちの言う通り、将来のヒョンジュンねぇ。

今までの練習の成果をすべて発揮できますように。^^

Commented by kijitan at 2013-02-22 21:14

瑠璃っちやん こんばんは ^^

ヒョンジュンの持つ葉っぱが、椰子の木葉っぱって!
そういえばそうだよね!

すごーい。瑠璃っちー。^^ よく気がついたねー。
本人スルーだったのにー。^m^ アッ イッチャッター

ヒョンジュン、髪を切ったみたいー☆
短髪だおー。びっくりだおー。

やっと週末だねー。お疲れ様ー。ゆっくり楽しんでねん。^^

Commented by ゆりりん at 2013-02-22 21:59 x
ぎゃ~~~~~~~~~!!!
きじた~~~~~~~ん!!!
黒髪よ~~~ 短髪よ~~~ ブレダンヒョンジュンよ~~~~~!!!
テンションMAXよ~  もうなんでだかわかる~???
ゆりりんはこんな日が来るのを ずっと待ってたわ~~ん (T_T)
昨日のラブチ~ヒョンジュンからの~ ワイルド路線
もう何なのかしら この子は・・・(●^o^●)

ヒョンジュンくん これも計算マコちゃんですか~\(^o^)/
Commented by ゆりりん at 2013-02-22 22:05 x
もういっちょ!!
かっこいい~~~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




ウザかった?? ごめんなちゃい><
一人で盛り上がってるゆりりんちゃんをお許しくだちゃい><
Commented by たまちゃん at 2013-02-22 22:10 x
ひょえ-(;゜0゜)ブレダンヒョンジュンになってる-
私ちょっとショックかも。(;_;)
老けて見えたかも~
Commented by sowon at 2013-02-22 22:22 x
ぎゃ~~~~~~!! PartⅡ

ゆりりんさん、おっさんヒョンジュンの中身はこれだったのですね(T_T)
あぅ、カッコよすぎてクラクラしますっ!

きっとブラジルのペンちゃん達に
Break Downを初お披露目するんですねー(T_T)

あ~ほれぼれ・・・

ゆりりんさんと私にはさまれちゃった たまちゃん。。。

けんちゃな?

あ・・・
興奮のあまりご挨拶もせずにしつれいしました===333

Commented by yumi at 2013-02-22 22:55 x
きじたん みなさん こんばんは〜

お久な夜が、衝撃的な夜になりました⭐ ⭐ ⭐
心機一転 初心に戻る 失恋 ?
ブレダンの時よりも、男らしくなって自然な感じですね❤
この髪型で、kiss kiss 歌う姿を想像すると
💕💕💕
ステキすぎます。

Commented by たまちゃん at 2013-02-22 23:03 x
Sowonさん 初めまして。たまちゃんです
ちょっとショックだけど、どんなヒョンジュンも大好きです。
ドラマの事があったから、心機一転て事なのかな。なんて勝手な憶測です(^_^;)
Commented by kitfmk at 2013-02-22 23:20
こんばんは コイフミです。
たまちゃん 私もちょっとショックです。
ロン毛のヒョンジュンンをもうちょっと見たかったわ~
せめて 代々木までは切らないでほしかった~
短髪の硬派ヒョンジュンもカッコイイのですが、
軟派ヒョンジュンもいいのよ~(T_T)/~~~


Commented by merumothan at 2013-02-23 00:17
こんばんは(´・_・`)

ヒョンジュンssi髪切ったね~~><
merumoは最近の(9:1じゃないよ)髪型がちゅきだったのに~(T ^ T)
今日の話題の髪型が大チュきなのよ~((*pq'v`*)) モジモジ
何をかくそう息子ちゃんもこの髪型なのら♥

でも、短髪でもちゅてきだからいい♥

なかなかコメするタイミングがなくて、やっとお邪魔できたわん(*^^*)♫
HIGH CUT のヒョンジュンssi可愛くてだいちゅきなのら(*_Д_*)ホェェェ...
いろんな引き出し持ってていいよね~♫
次はどんなヒョンジュンssiを見せてくれるのかな~楽しみ♥

HIGH CUT 今は売り切れになってるみたいですね(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
ギリギリ注文できたみたいで、届くのが楽しみでつ^^
ルピシアしゃん情報ありがとうございました♫
Commented by 椰子の木 at 2013-02-23 04:52 x
,寝ちゃったー。(>_<)
え、なになに?ブレダンヒョンジュン?
と゜ことこ゜へ?
Commented by kijitan at 2013-02-23 07:49

ゆりりん おはようございまつ ^^

ちょっとー。リンダびっくりよ。@@

私の中では、おっさん→いゃぁ~んなヒョンジュン→ラブチーヒョンジュン→ブレダンよ!

これが一日置きよぉ!!!一日置きにやって来るってぇぇ!
計算マコちゃんにも程があるわぁぁ~@@

リンダついていくのに必死よぉぉ!
また、いゃぁ~んなヒョンジュンUPして、空気読めなくなるわぁ~

ゼーゼーゼー (-"-)

ワイルド路線も大好物でつ。^^ キャン

ゆりりーん。地球の裏側でも、宇宙でも、北海道でも彼について来るのよ!

Commented by kijitan at 2013-02-23 07:58

たまちゃーん ^^

お声掛けありがとー。^^

うんうん。心機一転かもだよね。^^ 
前向きな彼の姿、とっても誇らしいよぉ。^^

たまちゃんは、今までの髪型が好きだったのねん。^^
私も好きだったよー。^^ ←結局何でも好き
アレンジ次第でどんなヒョンジュンにもなれるもんね。^^

これから未知の世界を魅せてくれるかもだよ。^^
一緒にドキドキしようねー。^^

Commented by merumothan at 2013-02-23 08:03
きじたん、みなさま おはようございます(๑◔‿◔๑)

昨日はコメをダ~~っと読んだから気づかなかったけど・・
きじたん・瑠璃っちやん、merumoで遊んでおりましゅわね(--)ジー
なんだかおもろすぎて、PCの前で転げ回っておりますわん((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

ブレタンヒョンジュンssiもちゅてきだけど、最近ちょっとふくよかになられて、お顔が大きく見えたのは、私だけかすら??

ヒョンジュンssi今頃どこらへん飛んでるのかしらね(*^^*)
Commented by kijitan at 2013-02-23 08:06

sowonさぁーん お久しぶりでつ~ ^^

わーん。お声掛けも嬉しいでーす。ありがとうございまーす。^^

おっさんヒョンジュンの中身て!>< ウケますた

ブラジル公演は、ダンス満載なんでしょうかね。(*´ω`*)
やっぱり何だかんだ言って、あのブレダンの皮の衣装は
短髪の黒い髪がお似合いですもんね。
うわわ・・・想像したらクラクラしまつね。(*´ω`*) カッコエエ

あーん。カッコ良くてずっと見ていたいです。
ブラジルに旅立つってことだけでも素敵なことなのに、
あの・・・お姿。(*´ω`*) アフン

Commented by kijitan at 2013-02-23 08:12

yumiたーん おはようございまつ ^^

お久な夜が、衝撃的に夜になりましたて!><

やばいぐらい妄想してしまうのでつが。(*´ω`*) ヤダー

心機一転 うんうん。前を向いてスタートに立った感じよね。

初心に戻る これもあるかも。自分に厳しく!みたいな。

失恋 工エエェェ(´゚д゚`) ェェエエ工 

フン (-"-) 失恋はどんどんするべし ←禿げ上がるぐらいに

Commented by kijitan at 2013-02-23 08:20

コイフミちゃん おはようございまつ ^^

やーん。びっくりしたねー。

特にコイフミちゃんは、去年の7月からずーっと会うの我慢してきたからねー。
好きな軟派ヒョンジュンに会いたかったよねー。(T-T)
すっごく気持ちは判るお。(T-T)

初恋の人と数十年ぶりに会ったら、
お腹が出ていたのと同じよね。(T-T) ←違うと思う

大丈夫。まだ10日もあるわ!
きっとヒョンジュンは髪が伸びるの早いわよ!(T-T) ←何の慰めにもなってない

判らないわよ。コイフミちゃん。ブラジルの彼を見たら、心奪われちゃうカモ。^^

Commented by kijitan at 2013-02-23 08:31

merumoちゃん おはようございまつ ^^

あらーん。気付いてくれましたかぁ?^^
面白いことにはトコトンですのよ。おほほ。^m^

うんうん。ちょっぴりポッチャリしたよね。^^
そっか。merumoちゃんも、最近の髪型が好きだったのね。(T-T)

でも!9:1じゃないよって・・・>< 妙にウケますた

前髪を下ろしている花のようなヒョンジュンの髪型だよね。^^
おおお。息子ちゃんもこの髪型なの?きゃーん。ラブリー♪♪♪

HIGH CUT のヒョンジュン可愛いよね。
ずっと彼の仕草を見ていたいお。(*´ω`*)
この時って凄く細い時期だよね。いつ撮影したんだろー。

merumoちゃんは、注文間に合ったんだねー!良かった。^^

うんうん。短髪もちゅてきー。(*´ω`*) リンダついていくのがやっとでつ

Commented by kijitan at 2013-02-23 08:36

椰子の木たん ^^

寝ちゃったーって、その時間は寝る時間でしょ!?><

今日は小僧さんの晴舞台だね。^^
キラキラ輝きますように。祈ってまつ。^^

おお。すぐにブレダンヒョンジュンをアップするお!
月曜日、時間のある時にゆっくり見てねん。^^

Commented by たまちゃん at 2013-02-23 08:38 x
きじたん、朝から・・・(。-ω-)
最近のイヤ~ンなヒョンジュン連発と言い、yumiたんのコメを変な妄想したり・・・
○○不満なのぉ~?◔ω◔ヤダー
Commented by kijitan at 2013-02-23 08:57

ちょ!たまちゃん!><

なんでそこ突っ込むんでつか!?(-"-) シャー

きじたんの純真なイメージを崩すことは許しまてん!><

Commented by 瑠璃っちやん at 2013-02-23 16:42 x
こんにちは!

リンダとたまちゃんの会話に爆笑♪

リンダ、朝の興奮、落ち着いた~?
 (リンダってだれ?(笑))

ヒョンジュンったら、ツアー真っ最中にみごとな変身で!!
私は短髪も挑発も両方いけるくちでつが、衝撃の大きな方もいらっさるのね。

>初恋の人と数十年ぶりに会ったら、
>お腹が出ていたのと同じよね

もぉー笑って笑って転がってしまった!
10年ぶりに会ったら禿げてた…より衝撃が少ないからワタシ、ダイジョウブ!!

コイフミたん、ふぁいてぃーん!!
 (なぜかコイフミたんを応援したくなった♪)


merumoたん、そうなのよ~!
ワタシも面白いことにはトコトン♪
リンダを師匠と仰いでついていくわ~♪

スレッドの最初の頃はまぢめな話題なので入っていけないことも多いんだけど
コメ40くらいから、読む人も少なくなってきた頃が、ワタシのくいつきどきだすの…^^;
ともだち、少ない○○不満かちら…ワタシ~◔ω◔ヤダー(←たまちゃんの真似っこ)





Commented by 椰子の木 at 2013-02-23 17:48 x
コイフミたーん。私もジフからブレダンヒョンジュン見たときは、同一人物に見えなくて、
スルーしたじょー。
HEATヒョンジュンで、やっと慣れたくちですよん。(^.^)  遅い!(笑)

大丈夫。そのうち君も慣れるさ…。多分・・・・。無理・・・・・?(T_T)
ごめんちゃい。
・・・
瑠璃っちー、挑発・・・。(T_T)そうよ!、
今度は挑発ヒョンジュンで挑発してもらいましょー!

リンダって誰だろね。(笑)
Commented by hyonkayo123 at 2013-02-23 18:28
間違えた、短髪で挑発だったわ。
ごめん、頭がまだ寝てる…。
  byぶちょぉ
Commented by merumothan at 2013-02-23 19:50
こんばんは(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

(ΦωΦ)フフフ…瑠璃っちや~ん、merumoも面白いことはだいちゅきだじょ~♫
うんうん、瑠璃っちやんときじたんにmerumoも付いて行きますぞ^^
ブルンブルンって振り落とさないでね~~(T ^ T)
ってmerumoはいじられキャラだわね・・・
ぶちょ~~にはかなわないけどボケはお任せ(▼皿▼*)/あぃ
Commented by 瑠璃っちやん at 2013-02-23 20:01 x
ぶちょぉぉぉぉーーーっっっ!!!

その間違いっ、大うけ^0^
挑発も短髪も挑発ねっっ!!<ヤヤコシッ!!

merumoたん!
きたわねっ~♪♪→てへぺろ♡!!
ちいちゃい"ぅ"より最強の若者言葉ねっ!

リンダに通じるかしら…コソコソ ^^;
Commented by kitfmk at 2013-02-23 21:46
皆さん こんばんは。

きじたーん 心奪われたいわよ~ ヒョンジュンに!

ていうか 初恋の人と数十年ぶりって おなかが出るくらいじゃ済まないよ。
きっと 「あなたは誰?」ってくらい変身してるよ~

だから ヒョンンジュンのイメチェンは かわいいものよ~~ん
ヒョンジュンんの髪はまた伸びるけど、おっさんはもとにもどらないのよ~~ん!

瑠璃っちやん 励ましのお言葉 ありがと!
代々木 きっと ヘアメイクのyuriさんがいるから 大丈夫だよね!
きじたんが いうように 1週間で ど~~んとのびてるかも。。
そんなことより お名前変わりましたね。
やん が ついたのね。
むかし マダムや~~ン っていうインスタントラーメンなかった~?
(やばい 年齢がばれる~~)

ぶちょ~ ハイ がんばって 慣れてみま~~す!


ぶちょおに質問です。
ぶちょおはいつ寝てるのですか?
ヒョンジュンの短髪より気になってます。



Commented by 椰子の木 at 2013-02-23 22:34 x
こんばんわ。(^.^)呼ばれてきました、ぶちょぉです。

コイフミたんの質問におこたえします。
その日によって違います。(^.^)
基本的に朝は同じ時間に起きざるをえませんが、(^_^;)
何か始めると止まらぬ性格なんで、夜通し起きちゃいます。(^.^)

で、次の日ぼーっとしています。で、子供と早めに寝ちゃいます。
当然夜中に目が覚めますね。(^.^)

おわかりいただけましたか?(笑)
コメントのじかんで、私の日常がわかってしまいますね。(^.^)
でもでも、お肌のためには22時から2時迄は寝ないといけないらしいけと゛、

   無理

マダムヤンて、もう売ってないよね。(T_T)
中華三昧に味が似てたっけかなー。

ちょっと!これから私もバレンタインのはがき書くのよー。
かけたらまた来るわー。
あ、でも寝なきゃ(T_T)
発表会・・・・。
Commented by kitfmk at 2013-02-23 23:06
ぶちょお 丁寧なお答えありがとうございます。

夜通し 起きていられるぶちょおの体力 すばらしいです。
私は もう 無理!
でも お肌のためにも 来週はなるべく 早くおやすみくださいね
代々木が待っていますわよ!
ヒョンジュンの前でどよ~~んとしてはだめよ~。
いつ見られてるか わからないわよ!

私 バレンタインのはがきはだしましたわよ。
何せ 北海道なので25日につかないと困ると思いましたので。
ぶちょおも なるべく早く書いてだしてね~~~~ん。
25日必着だからね (^_-)-☆
Commented by merumothan at 2013-02-24 01:48
こんばんは(*^^*)

コイフミさん、瑠璃っちやんはね・・・
merumoが「さん」の「さ」を「や」に書き間違えたのを遊ばれてるのでつよ^^

イラッと特集のコメを見ていただけたらおわかりだと思いまつ((w´ω`w))テレッ

誤字脱字があったので、書き直しました。
Commented by kijitan at 2013-02-24 09:19

瑠璃っちやん ^^

みんな凄いよ。話題に入って行けまてん!>< ひっくり返ったわ!

朝の興奮て!(-"-) どこがどう興奮してんのよ!
てか!最近私に「落ち着いた?」ばかり言ってない?(-"-)
いつだって落ち着いてるわよ!(-"-) シャー

(T-T) ウッ

スレの始め?
まぢめな話題なんてあんまりしてないわよ。(--)
脱線はあまりしてないかもだけど。

瑠璃っちは、脱線が好きなのよ。><
だってさー、ここはラブリーなヒョンジュンのスレなのよ。
コメ40過ぎたら、ラブリーな話題のひとかけらもないお。(--)

40過ぎ・・・(--) ピク

Commented by kijitan at 2013-02-24 09:29

椰子の木たん ^^

いやー。私も気になっていたお。いつ寝ているの?って。

おでこにキーボードの跡が付いてた頃なんて
いつも不思議だったお。
「長髪」よりも「挑発」って、まず先に変換されたことぐらい驚いた。

今までのコメにも少し書いてくれてたけど
ちゃんと寝ているようで安心したお。(T-T)

うわー。私も22時から2時に寝たことないわ。

   無理

今日は発表会だねー。^^ ガンバレー
てか!土日は来ないって言ってなかった?
なんか、いつもより来てないかい?(--) 気のせい?

Commented by kijitan at 2013-02-24 09:38

merumoちゃん ^^

やーん。ホント、いつも可愛いねん。^^

きじたんもメラメラなお姉たま達について行くのたーいへん
ウララ~ウララ~って歌えるクセに、「リンダって誰?」とかって ハハハ

もうさー、おタコさんのようにしがみついてなくちゃだわよ。たーいへん

Commented by kijitan at 2013-02-24 10:26

コイフミちゃん ^^

あら。ヒョンジュンのイメチェンはかわいいものかちら。^^ 良かった。

おっさんはもとに戻らない?それは困るわ!
だって、見たでしょ?すっかりおっさん化してるわ。(T-T) ヒック

あっ、髪の毛の話ね。
うんうん!伸びるわよ!一週間で伸びるわっ!
○○○は伸びるの早いって言うじゃない!

あらヤダ。私ったら。(*´ω`*) キャン

やーん。マダムや~~んってラーメンあったあった!
なんで覚えてるんだろ?でもね食べたことないお!

Commented by hyonkayo123 at 2013-02-25 00:32
きじたん、おはよう!
ちょっくら寝てきました。(^.^)

うちの小僧さんと長男君は、ドリフ大好きでさ、DVD良くかりるんだけど、
志村がネタで、よくマダムやーン て、言ってたよ。(笑)
未だに見ておもろいわね。ドリフは。(^.^)

〇〇〇は伸びるの早いて、(^_^;)きじたん。おい
確かに手は早そうだけど・・え? 言い過ぎ?  だって高1・・・・・。(>_<)
                               ↑
                             こだわる

by椰子の木
Commented by kijitan at 2013-02-25 04:15

ぶちょお おはよーって。(--) おはよ

息子さん達は、ドリフのファンなのね。^^
わぁ、DVDなんて出ているんだねー。^^

そっか、お笑いのネタにされてたから、よく覚えていたのかちら。^^

はぁ。高1かぁ。やるわねー。(*´ω`*) ふぅ

<< きじたんの独り言 * わぁ 短... きじたんの独り言 * 春風のイタズラ >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル