人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

オーラス広島公演 参戦される皆さまへ 訂正あり 22:00

KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2013 " UNLIMITED "

オーラス広島公演に参戦される皆様のスレッドです。(*´ω`*)


(本日の画像の出所は、画像内記載です。ありがとうございました。)
オーラス広島公演 参戦される皆さまへ  訂正あり 22:00_e0248177_17571794.jpg

こちらの画像はJAPAN TOUR 2013 のヒョンジュンでつ。^^




地に足が着いていない皆さま、こんにちは。^^

元気復活のきじたんです。^^
ご心配お掛けしました。m(_ _)m



とうとうやって来ました、オーラス広島公演。

公演を重ねるたびに進化していった公演が、
完成された形で終演を迎えます。

宇宙神様がやっと振り向いてくれた皆さんです。
たくさんのこと我慢してやっと参戦される方も多いですね。

そして、やっと近くに来てくれて、やっと行ける人もいる。(T-T)
ずっと、ずっと待っていたんだものね。
そんなみなさんが参戦出来ること、本当に嬉しくてなりません。(T-T)

最後だから寂しい。私も札幌公演の時に思いました。(T-T)
でも私はちょっとセンチになり過ぎて・・・>< イタタ

ヒョンジュンと一緒の時間を大切に過ごして、楽しい思い出になりますように。



ヒョンジュンに見つめられた!

ヒョンジュンに意地悪された!

ヒョンジョンが近くに来てくれた!

ヒョンジュンの匂いを嗅いだ!

ヒョンジュンはカッコ良かった!

ヒョンジュンはおっさんじゃなかった!

なんでもいいでつ。ご報告お待ちしております。^^ キャン

でも、暗記しなくちゃいけないようなレポは大変ですから。大丈夫です。^^
私ね、ツイで拾ってみようと思います。^^
今まで本当にありがとうね。^^


あと、少しだけお願いがあります。^^
前から○列目でした。というご報告はいりません。^^
二階席でした。というご報告も、ごめんね。
すべての席が夢のような席であって欲しいからです。
これは留守番組の願いです。


オーラス広島公演 参戦される皆さまへ  訂正あり 22:00_e0248177_1627270.jpg



紙飛行機のサプライズ企画を拝見しました。
有名先輩ブロガー様が揃ってお知らせしていたので
もう既に皆さんご存知ですよね。^^

私、この紙飛行機を作ってみたのです。
会場に配られる指定の紙は確かB5サイズだったので
B5サイズのコピー用紙で作りましたのん。

動画の作り方では3基出来るけど、
2基でも充分だと思って!^^

でね、一枚を半分に切って作ったのですが、難しいでつーーーー!!!!

失敗したり、成功したりで、5枚10基作りましたよ。
無事に成功して飛んだのは、3基だけですた。(T-T) ←超不器用

この紙飛行機を飛ばす最大のポイントは、
貼る布テープの重さに秘密が隠れてると思いますた!><

軽すぎると手前でクルクルと落ちます。
重すぎると急降下でストンと落ちます。

適度な重さだと、ヒュン、ヒューンと、どこまでも飛んで行きますのん。^^

会場に着いてから作るのは大変かもしれませんけど。
もちろん好きな形に折っても大丈夫ですよ。^^
素敵なサプライズになりますように。^^ 応援よろしくお願いします。m(_ _)m


우주 신様 Special Thanks!
http://youtu.be/cfILeW4b-zA
別画面はこちらから↑ 




今年の始めから日本全国を駆け抜けてきた
KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2013 " UNLIMITED "

オーラス広島公演。

ヒョンジュンと一緒に楽しく過ごして下さいね。^^
そしてたくさんの素敵な思い出が出来ますように。
心からお祈りしております。
by kijitan | 2013-03-23 17:48 | コンサートツアー | Comments(46)
Commented by クー at 2013-03-23 23:39 x
きじたん 皆さんこんばんは!

いよいよです!
どうしょう(((・・;)

何をとうしていいのか?
明日の用意がまったく出来ません(/_;)

嬉しいと云うより むしろ悲しい(TT)
まさか こんな気持ちになるなんて
恋する乙女は複雑です(照)

とりあえずは 広島に明日無事に到着出来るのかが問題です!

記憶力にはまったく自信がありません!そんな年頃なので(笑)
うろ覚え書きになると思いますが 頑張ります!
待っててくださいね
紙飛行場 作ってみます ありがとうございます(*^^*)


Commented by kijitan at 2013-03-24 13:06

クーちゃん こんにちは ^^

とうとう今日なのですね。^^
何をどうしたら?って、乙女でつね。(T-T)

チケットとペンラを持っていけば何とかなりまつ!(T-T)

って、もう出かけてしまいましたよね。
道中どうか、気をつけて下さいね。(T0T) クーちゃん

わぁ、レポは頑張らなくてもいいですよ。><
ここのことはすべて忘れてヒョンジュンと一緒に過ごしてね。^^

終わった後で、ああそういえば肌蹴た!とか、思い出してくれたら教えて下さい。^^

紙飛行場・・・>< ウケますた!
クーちゃんの天然さんに癒されますた。(T-T)

ヒョンジュンへの思いをたくさん乗せて、長く飛びますように。
こちらこそ、よろしくです。^^

素敵な時を楽しく過ごして下さいね。
クーちゃーん!ファイティーン!

Commented by kico at 2013-03-25 02:57 x
きじたん、皆さん、こんばんは~(^^)

眠ろうとベットで横になったけれど・・・寝られなかったのでご報告です。
と言ってもコンサートの事はほとんど覚えていなくて~^^;
帰りの新幹線の中で「明日も行きたい~」って思っちゃいました。

初生ヒョンジュンは、とってもキレイでカッコ良くてすっごく素敵でした。(*^_^*)

一番印象に残っている話は、会場のみんなに向けて「今日は、中学の時のクラスで一番かわいいい女の子を見ているような気持ちで・・・話しかけたいのに話せないような・・・」こんなニュアンスの事を言ってくれて、もう永遠の29歳なのに胸キュンキュンしながら話を聞いていると・・・

「友だちの話ですけどね。僕じゃなくて~」ズリッ(>_<)
思いっきり落としてくれちゃいました。

さらに高校は男子校だったし・・・と^^;

聞こえないところもあったので細かい話は間違っているかも知れません。
でも、これが皆さんの言われるドSなんだ~と思った瞬間でした。^^
Commented by kico at 2013-03-25 02:59 x
続きです。

今日はアンコールで2階席から登場して、1階席も肘掛を歩くし、結構広範囲を歩いてくれました。

お陰で・・・

ヒョンジュンと目が合った!気がしたし~
「너무 보고 싶었어요 ノム ボゴ シポッソヨ(とても会いたかったです)」と書いたうちわも見てくれたような気がしたし~
全然ヒョンジュンには聞こえなかったと思うけど、「おっぱ~」って呼んだし~^^;

とっても嬉しかったけれど、2時間30分超がアッと言う間でヒョンジュンと離れたくなくなりました。
こうやって皆さん、またすぐに会いたい気持ちになっちゃうんですね。。。(T_T)

あと、良かったのところは「Smile」のお尻ダンス?「お~これが有名なダンスなんだ~と感激♪
「頼むからよくして」のラップも「Break down」のバンドバージョンも新鮮でしたが、最後に踊ってくれた「Break down」力の限り踊ってくれているようでとっても素敵でした~(*^_^*)
皆さんがダンスバージョンのヒョンジュンも見たいって言われる理由が解りました。
Commented by kico at 2013-03-25 03:01 x
長々とすみません。^^;

きじたん、韓国の番組の話やワールドツアーの話。
嬉しいね~
毎週(と言ってたような・・・)ヒョンジュンに会えるんですよ。(^^)
ますます禿げ上がる日々が続きますね~

私の心残りは・・・
きじたんブログの皆さんとせっかくお会いできたのに、たくさんお話が出来なかった方がいらっしゃったことです。
頂くだけお土産を頂いちゃって、ほとんどお話出来なかったの~(T_T)
しかも!汗で崩れた化粧のままでの初対面。。。失礼ばかりでした。

ヒョンジュンにもまた会いたいけれど、皆さんにもまたお会いしたいです~
今度はきじたんやお留守番組みの皆さんにも♪
ワールドツアーどこに来るのかな?
神戸なら行けるかも?イヤ行きたいです~(気が早いかな?^m^)
Commented by kico at 2013-03-25 03:03 x
最後になりましたが、お会いした皆さんに・・・

ルピシアさん、yumiさん、りんりんさん、ほとんどお話できなくてすみませんでした。
次回はもっともっとゆっくりお話しましょうね~
お土産もありがとうございました。^^

ウパルンさん、いつもお土産ありがとうございます。
お会いしたらあれもこれも・・・と思っていたのに何もお話できなくて~心残りがいっぱいです。
次の機会にリベンジさせて下さ~い。(T_T)

suzupuriちゃん、すぐに私を見つけて声を掛けてくれた事すごく嬉しかったです。^^
テキパキと飲み物とピカピカ(名前がわからない^^;)のブレスレットを手渡す姿が頼もしかった~
皆から天使のsuzupuriちゃんと呼ばれるのに納得でした!
早くに会場を出るの辛かったでしょ~(T_T)

あむたん、昨日は何から何までお世話になりました。
ご迷惑かな?と思いながらも、お友だちとあむたんの会話が面白くて~広島珍道中も楽しかった♪
ご一緒出来て良かったです~(^^)
Commented by kico at 2013-03-25 03:04 x
そして、最後にゆぅたん♪
チケットの手配から始まってたくさんお手数をお掛けしました。
本当にどうもありがとう~^^
それなのにそれなのに・・・皆さんには渡したお土産をゆぅたんにだけ渡さず持って帰って来るとは。。。(>_<)
帰りの新幹線で見つけて唖然!
こんな私だけど、またご一緒してね~(T_T)


あ~もう寝なきゃならないのに・・・まだ眠れないよ~
ヒョンジュンの歌声を聞きながらなら眠れるかな?
おやすみなさい。
Commented by kico at 2013-03-25 03:19 x
クーさん初めまして、ご挨拶が遅くなってすみません。

紙飛行機、飛びましたか~?
私は・・・全く。。。
せーので飛ばしたら前の席の方の頭に追突。(>_<)
もう一度飛ばしたけど50cmしか飛ばず、家にお持ち帰りです。^^;

でも、たくさんステージまで届きヒョンジュンがダンス中に滑ったって話してましたね。
自分で拾っているところも可愛かったです♪

次の機会にはお会いできたらと思います。^^
よろしくお願いします。
Commented by りんりん at 2013-03-25 07:32 x
みなさん おはようございます♪
これから現実に戻ります(-_-)

昨日、お会いできたみなさま。
ご挨拶程度しかお話しできませんでしたが
お会いできて嬉しかったです(*^^*)

まさか参戦できると思っていなかった広島。
月並みですが、本当に楽しかったです♪
そして、私の感想を少しだけ。
広島のヒョンジュンは大人なヒョンジュンでした。
札幌が、拗ねて可愛いヒョンジュンだったので
また、違う表情が見ることができて楽しかったです(^-^)

今回のツアー。
始まりの神戸から最後の広島までとても長いな、と
思っていましたが、最終日の今日を迎えてみると
あっという間に過ぎたような気がします。
このツアーの間、きじたんブログのお友達と
楽しく過ごすことができて、本当に嬉しかったです。
色々とありがとうございました。

今度は、ワールドツアーのときに
お会いできますよね(^_−)−☆
また、その時によろしくお願いします。
Commented by りんりん at 2013-03-25 07:44 x
kicoさん。
初生ヒョンジュンを堪能できて良かったですね♪

コンサートが始まる前のkicoさんの、キラキラとした笑顔が
とても印象的でした。
しばらくは、ヒョンジュンに浸りながら
次に会えるのを楽しみにしたいですね♪
Commented by kijitan at 2013-03-25 08:03
おはようございます。

うわーん。kicoちゃん、ありがとうー。

りんりんさん、ありがとうー。

またここに来ますねー。
Commented by 瑠璃っち at 2013-03-25 14:08 x
kicoさん!!
はじめてのヒョンジュン、よかったですねっっっ!!
kicoさんのレポ読んでるだけで、感動がウルウルと伝わってきます!!

りんりんさんも、ありがとう!

私、、今日に限って、めちゃくちゃ忙しくて・・・
(人生、こんなもんよね・・・)

また後でゆっくりじっくり読ませてもらいます♪
取り急ぎ、お礼を!!
Commented by kijitan at 2013-03-25 14:41

kicoちゃん こんにちは ^^

初生ヒョンジュンー!!!
kicoちゃんの楽しかった思いがヒシヒシと伝わるよ!
幸せいっぱいのコメント!
もうね、幸せを感じたくて、何度も読み返しました!

ありがとう。kicoちゃん。
凄い時間に書き込んでくれてるー。(T-T)
体は大丈夫?もうもう感動と興奮が伝わるよー。

中学のクラスのエピソード。^^
私も読んで萌えまくりでつ。(T-T)
これ・・・ふと思いついたのかな。
それとも、今日言おうって考えてたのかな。
とっちでも萌える内容だよ。(T-T) きゃーんって。

アンコールは二階席も!肘掛も?やんちゃ炸裂だね。^^

わっ、もしかしてkicoちゃんの近くに来てくれたの?
やった・・・やったね。(T-T)
うんうん。目が合ってると思う。ウチワ見てくれたお!てか、ホント近い!><
ヒョンジュンありがとう。kicoちゃんの近くに来てくれて。(T-T) ゆぅたんも一緒だし。

これは・・・また逢いたくなっちゃうね。><
ワールドツアー、神戸なら行けそう?
ヒョンジューン!神戸に来てー!(T0T) ついでに札幌もー

Commented by kijitan at 2013-03-25 14:42

(続き)

そっか、みんなとお話があまり出来なかったんだね。
人数多いと仕方ないってのもあるよ。(T-T)

こうしてメンバーへ一人一人にメッセージをいただけるなんて
kicoちゃんが、どれほど絆を大切にしているのか判ります。

そして嬉しいのは、現地任せにしてしまったのに
参戦されるメンバーさんが殆ど集まってくれたこと。
すごく嬉しくて・・・本当にありがとう。(T-T)

またきっと逢えるよ。kicoちゃん。
私達はヒョンジュンで繋がっているのだから。^^

クーちゃんへのお声掛けもありがとう。
紙飛行機のサプライズ、ヒョンジュンまで届いているのだったら成功したんだね。^^
kicoちゃんは飛ばなかった?お持ち帰り?それもいい思い出だね。^^

kicoちゃん、たくさんの幸せのお裾分けありがとうね。^^
春の陽気のようなあたたかい気持ちになりました。

Commented by kijitan at 2013-03-25 14:55

りんりんさん こんにちは ^^

札幌から広島へ、交通の便が難しい遠い距離
よくヒョンジュンに逢いに行って下さいましたね。
みうちゃん、そしてブログのみんなのたくさんの思いを抱えて
参戦されたと思います。

りんりんさんの思いをレポに残していただいて、本当に嬉しいです。

楽しかった!という言葉、ヒョンジュンに届けたいです。
参戦組さんの思いがヒシヒシと伝わります。
本当に楽しかったこと、大切な時間だったこと。。。
思い切って行って良かったですね。

各会場でたくさんのメンバーさんと
楽しく過ごせたというお話も嬉しいです。^^
実は一番嬉しい言葉だったりします。^^

そうですね。またみんなと逢えますよね。^^
ヒョンジューン待ってるわー。(T0T)

りんりんさん、ありがとう。^^

Commented by kijitan at 2013-03-25 15:21

瑠璃っち こんにちは ^^

コメントありがとう。^^
今日は忙しい日なんだね。^^
つくづく思うけど、やっぱり行かなくてよか・・・ボカッ キャン

えーと、何の話かな。^^

で?瑠璃っちは沖縄は行くの?^^ アッ 禁句?

kicoちゃん、りんりんさんのレポ読んでくれてありがとう。^^
すごく嬉しい言葉です。^^
また戻って来てね。^^ 待ってまつ。^^

Commented by 椰子の木 at 2013-03-25 16:55 x
クーちゃんの慌てぶりがかわいいじょ。あれ?初生ヒョンジュンだっけ?
たのしかったようで良かったー。)^o^(

kicoしゃーん、もう、参戦が決まってからのkicoしゃんのワタワタぶりが
めちゃうけたー。
何から手を付けたらいいか、気が焦るばかり・・。(#^.^#)

飛行機、どんまい!t(T_T)
眠れずにレポ(笑)ありがとう。
私も浜松の時はねむれなかったよ。去年の埼玉は眠れたのに・・。
やっぱりね、今回はヒョンジュンが近いのよね。すぐそこ、肉眼で見えるってのは、
全然テンション違うよ。うん。

また来てくれるんだから、日本のペンは、ホント幸せだよね。

りんりんさん、ヒョンジュンの北海道行きたい発言
思い出してくれてありがとです。(^.^)
良かった、私の記憶が変でなくて・・・。
Commented by kico at 2013-03-25 18:22 x
きじたん、こんにちは。
お昼寝から起きたkicoです~^^;

りんりんさん、瑠璃っちさん、椰子の木さん、お声掛けありがとうございます。^^

結局、今朝は5時頃まで起きておりまして・・・
当日も遠足の日のお子ちゃま状態で、5時から起きてしまった私だったので24時間起きていたことに。(>_<)
改めて、ヒョンジュンってスゴイ人ですね。

きじたん、これでも冷静に書いたつもりだったのですが・・・皆さんお見通しでしたね。^^;

一つ思い出したことが・・・

途中何度かとっても素敵な笑顔をする時があって、ふと見ると・・・
プロのカメラマンさんが写真を撮っている時でした。
これが「顔を作るって事ね~」と感心してしまいました~(#^.^#)
Commented by 瑠璃っち at 2013-03-26 10:39 x
おはよーございますっ!!

えっとぉ、
きじたん、何の話かな??

昨日は夜遅くまでバッタバタですたわ・・・
もし行ってたら、絶対会場にまでBOSSから電話がきてたな・・・
そしてヒョンジュンの前で電話にでてBOSSに怒鳴り返し…
”このおばさん恐っ…”って思われて会場からほーりだされ、、、
BOSSの電話へのバックにはヒョンジュンの歌が流れて…ウソ休暇がバレてクビ……

たしかに、行かなくてよかっ・・・・・(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)

沖縄の日はしっかり会議が入ってるだすの・・・

恋より仕事を選んだワタシを許して・・・ひょんぢゅん(T0T)
(たぃーしたシゴトしてないくせに、悲劇のヒロインを演じてみた!^^;)
Commented by 瑠璃っち at 2013-03-26 10:40 x
kicoさん

>改めて、ヒョンジュンってスゴイ人ですね。

いやいやいや(笑)
すごいのは24時間おきてたkicoさんでつ!!
Commented by suzupuri at 2013-03-26 12:09 x
こんにちは♪

遅くなりましたm(_ _)m
広島でお逢い出来た皆さんありがとうございました。
じっくりお話出来ませんでしたが、
広島参戦!とお聞きした方全員にお逢い出来たので嬉しかったです^^
参戦後に皆さんとお逢いして、
お話したら、楽しかったと思いますが、出来ずそれだけが残念です(T-T)

りんりんさんが仰るように、ライブ前に初めてお逢いしたkicoさんはキラキラ輝いていました^^
笑顔が素敵だったので、笑顔にもウチワにも気づいていたと思いますよ^^
それぐらい印象的でした^^

Commented by suzupuri at 2013-03-26 12:10 x
個人的な話・・
帰りにライブの興奮をタクシーの運転手さんに語ってしまいましたよ~←いい迷惑><;;
お話好きなドライバーさんで良かったです^^
駅に着いたらこれからの道中大変だから本当に気をつけて帰ってね^^←帰りのルート方法まで話した><;;
と優しい言葉をかけていただき、
ドライバーさんにもファンの方を多く乗せて長い夜になると思いますので、頑張ってくださいね^^
と後にしましたが、良い乗車時間でした^^
素敵な出会いも会って嬉しかったです^^
色々と語りたい事はありますが・・・

昨日から仕事が忙しくて><;;←ヒー
ライブの余韻に浸る暇なし><;;←ヒー

取り急ぎお逢い出来た皆さんに御礼にてm(_ _)m
では、アンニョン♪
Commented by kico at 2013-03-26 16:15 x
きじたん、みなさん、こんにちは~^^

瑠璃っちさん~爆笑しちゃいました。
スゴイのは私だったんですね。^^;

suzupuriちゃん、お声かけありがとう~(^^)
私キラキラしてましたか?
りんりんさんに言ってもらった時も相当ウキウキしてたんだろうな~と恥ずかしかったんだけど、suzupuriちゃんにまで言われると誰が見ても!な状態だったんですね。
お恥ずかしい~(>_<)

suzupuriちゃんこそ、笑顔の素敵なお嬢さんでしたよ♪
タクシーの運転手さんに力説している姿が目に浮かびます。
お仕事頑張ってね~(^^)/
Commented by kijitan at 2013-03-27 10:16

椰子の木たん こんにちは ^^

クーちゃん、可愛いよねん。^^
福岡も参戦していたそうよ。
お会い出来なかったけど。(T-T)

kicoちゃんの眠れずレポ(笑)
そうよ。書き込み時間を見て、まずぶちょおを思い出したお。^^
てか、私もリアルレポする時は似たようなものだお。^^
でも老けまつお。(T-T) ヤバイっす
美容パックたくさんしてお。(T-T) アリガト

Commented by kijitan at 2013-03-27 10:25

キラキラなkicoちゃん こんにちは ^^

改めてレポありがとう。^^
お顔を作るって事にかなり感動しますた。^^
あと中学の女の子の話題等
有難くTOPページに、アップさせてもらいますた。m(_ _)m

ひぃ。24時間起きてますたか!><
眠らせないヒョンジューン!なんて罪な男なのー!?
kicoちゃん!急いで美容パックよぉぉー!(T-T)
てか・・・レポありがと。(T-T)

お顔を作る話題に戻るけど、それ判るわー!
笑顔もだけど、真顔も作ってるお!きっと!
仕事モードスイッチ入ると、常に美しいけど
普通に切り替わると、おっさんになりやすい。(--) ←言い過ぎ

Commented by kijitan at 2013-03-27 10:33

瑠璃っち こんにちは (T-T)

そっか。恋よりも仕事。
長い人生、少しぐらい苦渋の辛い選択もアリよね。
きっとヒョンジュンは許してくれるわ。

今度はきっとシングル発売イベントで待ってくれるわ。
またまた5枚1セット買わされて
「1位になれたのは、愛するファンの皆さんのおかげです」って
遠いステージから豆粒程のヒョンジュンが瑠璃っちに言ってくれるわ。(T-T)

なんか地雷踏んじゃったかちら。(T-T) でもこれが現実・・・ボカッ キャン

Commented by kijitan at 2013-03-27 10:42

suzupuriちゃん こんにちは ^^

わーん。忙しい中、コメントありがとう!><

広島参戦の皆さんと全員お会い出来ましたか?
それを聞いて安心しました。^^ 良かったでつ

広島のタクシーの運転手さん・・・
親切でノリの良い面白い方が多いのでしょうか?
そういうお話を聞きましたので。
土地柄なんでしょうかね。^^

てか、suzupuriちゃんが若いからじゃ!?(-"-) シャー
優しくて良い方で良かったでつね。^^
運転手さんも楽しい時間だったと思いまつ。^^

Commented by 瑠璃っち at 2013-03-27 12:00 x
まだまだこのスレッドにコメントを続ける私をゆるちて!!
はじゅかしがりやのあたくちだもんで~、ひっそりと・・・・

これまた、ひっそりと地雷を投げ…いえいえいえ!
ひっそりとやさしく言葉をかけてくれるブロ主さんが好きなものでね~♪

ヒョンジュンの涙を見ると、チャンスをもらったのに行かせなかった自分に腹が立ったりもするけど、
やっぱり!わたしね、自分のことを思ったんだけど、
この広島は、私が行かなくてよかったんじゃないかと・・・・・

やっぱりわたし、皆のヒョンジュンへの愛ってすごいな~!!素敵だな~!!
私はまだまだだなぁ・・・・って痛感してしまった・・・。
「歌手になってよかった」って言うヒョンジュンも素敵だけど
言わせたファン皆(会場の人達だけじゃなくて日本中のファン)もすごいと思うよ~!!それも日本で!

merumoちゃんがどこかに書いてたコメント(どこに書いてあったか覚えてなくてごめんなさい)
ヒョンジュンのオーラスライブ中、家でセトリに合わせて時間を追ってた・・・っていうの、
私これ読んで涙がこぼれた・・・。
たぶん、他の皆も、家でヒョンジュンと時間を共有してたと思うの・・・・
Commented by 瑠璃っち at 2013-03-27 12:00 x
(続き)
でもね、、、私は何をしてたか・・・
ヒョンジュンのオーラス中、家に帰ってもBOSSから電話きて、ヒョンジュンのオーラス忘れて仕事してたよ・・・(@@)
なんか、ファンとしてありえないなって・・・・・

今回のみ~んなのブログやコメント読んで、すごいな~♪かなわないな~♪って
純粋に感動したの!
ヒョンジュンより皆の愛に感動してるかも!!本当に!

だから私は、今回のオーラスには参加しなくて(出来なくて)よかったんだと思う。

皆の愛に少しでもおいつけるよう、これからもヒョンジュンを見つめていくから、
次回は精神的にもひよっこから卒業して、心からオーラスを楽しめるファンになるわん!

だからきじたん!!!
次のオーラスは、ぜひ一緒に参加しましょっっ!!

そうよ!5枚1セットを、何セットも買うわよ!!
そして一生、目も合わしてくれることなく、サイン会の時にように”その他大勢”の
ワク組みで終わるのね・・・

いいも~ん!
ときどきやきもちやいて毒はいてやる~~っ(-0-)シャーシャー
『ヒョンジュン、太ったでしょーーっ!?』
Commented by 椰子の木 at 2013-03-27 13:34 x
瑠璃っちー。なんかコメ読んでてポロポロきちゃったじゃん。(T_T)

無償の愛をくれるヒョンジュン
そしてスタッフ。
自分を犠牲にして世界中のファンのために撮影して下さるペンさん。
さらにそれをUpしてくれるブロガーさん。
それをわかち合うファンの方々。

それらがみんな一つになって、この感動が生まれたように思ったよ。
みんなで作り上げたライブだよね。

これ以上好きになれないかとおもったのに、もっと好きになっちゃったよ。
こまったなー。(T_T)
Commented by suzupuri at 2013-03-27 13:44 x
アンニョン♪

私もここにひっそりと・・
広島公演に参加して、どなたかと重複してしまうかもしれませんが。。
一言でいうと「濃かったぞ!三ヶ月間」でしょうか^^

1月6日の神戸からスタートし、
3月24日の広島まで幸運にも5回※の公演に
参加することが出来ました。
※幕張は除いて

Commented by suzupuri at 2013-03-27 13:45 x
努力は見えないところで沢山してきたとは思いますが、
各会場に参加されたファンの皆さんの声や声援を受けて
階段を一つ一つ昇るかのように大きく成長していったと思います。
バンドのメンバーさんとの信頼関係も結ばれたような気がします。
神戸で見た姿とは違うものが確実にそこにはありました。
会場の造りもあると思いますが、客席からもステージからも、
お互いが顔を見えたような気がします。
ステージから一人一人を見つめようとするその姿には、
会場にいるファンの人達を通して、
今回参加出来なかった人達の姿まで、見えていたのではないでしょうか。
何かを思い出させるように、感慨深く見つめる表情は充実していました。
ファンの皆さんがそれぞれの会場で成長させていったのですね。

今回は幸運にも広島に参加することが出来ました。
でも、心には参戦出来なかった皆さんの気持ちと共にありました。
三ヶ月間ありがとうございましたと伝えてこれたのが一番の思い出でしょうか。
Commented by 瑠璃っち at 2013-03-27 14:20 x
きゃぁん…
悪魔のぶちょぉ…私のコメントなんかで泣かないで~~!
職場で泣けないから、広島の動画みないで頑張ってるのに(^^;
ぶちょぉのコメントで泣いちゃうじゃないのぉぉ~~~
もっっ、ぶちょぉも天使なんだから♪♪♪

そんなぶちょぉも大好きだよ~!<告白してどーする(^^;
次のオーラスは、一緒に行こうね!!また一緒にがんばろうね♪♪♪


天使のsuzupuriちゃん!
ひっそりと書く感想じゃないよ~~~!!!
胸にぐっとくるよ~!
参戦できない私の気持ちも、suzupuriちゃんと共にあったのかと思うと、嬉しいっっ(TT)(TT)(TT)(TT)
suzupuriちゃん、素敵な言葉をありがとう!
やっぱりsuzupuriちゃんも行ってくれてよかったーーー(TT)(TT)(TT)(TT)
Commented by suzupuri at 2013-03-27 14:25 x
嬉しかったこと書いて良いですか?

「U」で指差す時…
こっちを向けてくれました(T-T)
あ~も~嬉しかったです(T-T)
Commented by suzupuri at 2013-03-27 14:56 x
瑠璃っちさ~ん ありがとうございます(*^^*)

間に空気読めないコメントをはさみ…
ごめんなさいm(__)m

24日は2時間程度…
25日はほぼ無睡眠のまま、仕事場に向かったので、
3日経った今、じわじわと思い出してきています。

会場の外には、当日券を求めて並んでいる方たちがいらっしゃって、
皆さん地元ではなく、地方から見えてて、
思いを聞いているだけで、会場前からじーんとしてしまって(T-T)

席に着いたら、一人だけど一人じゃないんだなぁと思ってしまいましたよ。

Commented by 瑠璃っち at 2013-03-27 15:31 x
suzupuriちゃん

間に空気読めないコメント…だなんて、
それは私のお家芸よ・・・・(;;)
     (皆しゃん、ごめんなさい)

suzupuriちゃんはそんなことないから♪♪♪
タクシーのおじさんだって、suzupuriちゃんのお話に引き込まれるのよ(^^)

ヒョンジュンが「U」指してくれなんて♪♪♪よかったね~(^0^)
suzupuriちゃんの背中に天使の羽がみえたのよっっ♪♪♪

・・・ってことはっ!!
suzupuriちゃんの気持ちにのっかっていたワタシのことも指してくれたのね~(TT)
うれしっ(TT)

きっときっとワタシの顔(魂)が、suzupuriちゃんの肩のあたりに見えたんだわっっ
 こえーよっっ<ボカッ キャン

suzupuriちゃん、空気読めないコメントしてごめんね(TT)
Commented by suzupuri at 2013-03-27 17:11 x
瑠璃っちさ~ん 

瑠璃っちさんにも指していたと思いまする~

次は会場で指していただきましょうね^^

ありがとうございます♪
Commented by suzupuri at 2013-03-27 18:17 x
14:56投稿の読み返したら↑瑠璃っちさんへのお返事は、
変な日本語で書いてた(T-T)

寝不足過ぎて月曜・火曜が頭が回らなくて(T-T)←よく仕事出来たな><;;ヒー
今日やっと落ち着いて実感出来ているって書きたかったんです・・・
端折りすぎて意味不明・・・
あっ!! 意味不明なのは・・いつもでした><;;ヒー

瑠璃っちさん ミアネヨ(T-T)
Commented by merumo at 2013-03-27 23:10 x
こんばんは(*^^*)

過去の旅に出ようと思ったら見つけっちゃった^^;
ひっそりじゃなくなってきてミアネ・・・。

皆のコメ読んでたら、全然ひっそり書く内容じゃないよ~~!!
merumo、読ませてもらいながらうるうるしてきたもの(´;Д;`)

瑠璃っちやん、merumoのコメ読んでくれてありがとうね^^
って本人もどこで書いたか覚えてない(笑)
merumoは今仕事お休みだし、ちょうどヒョンジュンssiの曲を聴ける状況にあっただけだよ。
行けない状況で、ちょっと主人に対してもやさぐれてたし・・・^^;
瑠璃っちの方が凄いよ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
きちんと仕事をされて頑張ってる。
逆に、ファイナルのライブ中だからといって仕事を放り投げるより、きちんとお仕事されてる姿の方が、ヒョンジュンペンとして誇らしいと思います^^

ハハハ・・・生意気なこと言ってすみません><
瑠璃っちやんが、お仕事を大切にする姿、merumoは大好きなんですよ♫

「歌手になってよかった」
この言葉、私もこの日本で言ってもらえたこと、すごく嬉しかったです(*゚∀゚*)
Commented by 瑠璃っち at 2013-03-28 10:52 x
こんにちは♪

suzupuriちゃん
広島まで行って、いっぱい応援して、すぐに帰ってきて寝ずに仕事でしょう??
ヒョンジュンへの思いもあるし、思考停止しちゃうよね!
無理しないで~!!
お仕事がんばってね~!


merumoちゃん
merumoちゃんのブログでのコメントだった!!
いっぱい読んで、わからなくなっちゃってた(^^;)ごめんね。
初恋の人を思う女子高生みたいで~、可愛いなぁ♪と感激したのよ~!

私…、ねんがらねんじゅう仕事ほーりだしてるのよ~(^^;
今もほーりだして沖縄気になってるし…。何するのでも、中途半端なんだ~ワタシ(--;)

9:30くらいからリハ、始まったんだって!
朝から頑張ってるのね!今日は肌蹴るかしら・・・
本土(沖縄の人達は鹿児島から北の日本列島をこう呼ぶんですって)から、ヒョンジュンにエール送ろうね~♪♪♪
ふぁいてーん&おめでとう~!!
Commented by kijitan at 2013-03-29 13:27

瑠璃っち こんにちは ^^

どう返事したらいいのか判らん。(-"-)

で?瑠璃っちはオーラスの時、suzupuriちゃんの肩に乗っかってて
「U」の時に、それを見たヒョンジュンが指を差した?

ちゅてきな妄想。(*´ω`*) ちゃんちゃら可笑しいわ

suzupuriちゃんに、瑠璃っちさんにも指していたと思いまする~
とまで書かせて!返事に困ってるじゃないの!(-"-) シャー

羽も生えちゃったsuzupuriちゃん。(*´ω`*)
そうよ。指したのは、あなた一人だけよ。肩には誰もいないわよ。

いいのよ。瑠璃っちは、瑠璃っちで。誰かと比べるレベルじゃないわ。
そのまま突き進んでこそ、「その他大勢」な私達は輝くのよ。(T-T)

きじたんは、仕事に集中してる瑠璃っちが好きだお。^^
殆ど平日の昼間しかヒョンジュンしない徹底さも好き。^^

きじたんブログに来る訪問者様は、みんな熱いでつ。
私はそんな皆さんが大好きでつ。^^

うん。画像で太ったように見える肉付きになってきたとは思うわ。
鍛えすぎなのよ!(-"-) シャー

でもね、ああ見えて実際見ると細いんだお。
生最高。(*´ω`*) ナマ

Commented by kijitan at 2013-03-29 13:36

椰子の木たん こんにちは ^^

今回の全国ツアーは、特別なものを感じるよね。
ヒョンジュンが私達の傍に寄り添ってくれた。
その思いが心に響いて、それが嬉しくて幸せで。

きじたんも、ますます好きになりますた。(*´ω`*)

Commented by kijitan at 2013-03-29 13:51

suzupuriちゃん こんにちは ^^

全国ツアー、そしてオーラス広島に参加した思いを
ここに書き留めてくれてありがとう。
ブログのTOPページにも、掲載させてもらいました。m(_ _)m ←事後報告

私も有難いことに、福岡公演と札幌公演、2公演参加させてもらいました。
北と南。見事でした。何がって、ヒョンジュンの態度の違い。←まだ言うw

オーラス広島はたくさんの切なさが渦巻いてました。
会場が小さすぎて、チケットを手に出来なかった人が多すぎました。

広島参戦組さんは、どれだけのものを肩に背負って参加したか。
それは、suzupuriちゃんや、みなさんの感想を読めば判ります。
配慮が行き渡った言葉がいっぱい。胸がいっぱいになりました。
本当にありがとう。(T-T)

思いを伝えてくれてありがとう。
suzupuriちゃんの気持ちが嬉しいです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

Commented by kijitan at 2013-03-29 13:59

merumoちゃん こんにちは ^^

自分の書いたコメを覚えていてくれるって
とっても嬉しいことだよね。^^

それほど心に残るステキなエピソードを綴ったということだお。^^

あーん。ヒョンジュン、帰国してしまったね。(T-T)
Tシャツが入国の時と同じですた。さすが外しませんですたね。

Commented by 瑠璃っち at 2013-03-29 14:18 x
きじたん、ごきげんよう♪(←お嬢様ぶりっこ)

うん。私自身、コメント書いてから”これにはコメ返し困るだろうなぁ~…”って思うつぶやきがいっぱいあるよ(^^; うん・・・。

皆、苦笑いしながらも返してくれて、やさしいなぁ~と感動(TT)
世話のやける29歳でごめんよぉ~!
でも、このまま肩の上にちょこんと乗っからせてね♪♪ピヨピヨ(←まぁ、かわいい♪ ボカッ)


きじたん・・・スルーしてくれていいからね・・・(TT)

明日明後日、週末なので外出でし・・・・
徹底してヒョンジュンしませ・・・いえ、できません(笑)
月曜日朝、ロッテFMの様子見てアタフタしまふ・・・では(^^)
Commented by kijitan at 2013-03-31 12:24

瑠璃っち。ごきげんよう。^^

ロッテファンミの主な内容だお。^^

さくらの約束はどれかよく判りまてん。><

ワールドツアーが9月ごろから、俳優は年度末に。^^
次のアルバムの前に、びっくりすることがあるそうでつ。^^

左薬指の指輪は?心配せんでもよろしいと。その時がきたらちゃんと話すって。
みんな~頑張って騙されましょうぞ。(T-T)
きじたんは信じるわっ。お花畑に徹しまつ!(T-T)

34歳までダンスをしたい、40歳までに結婚したいそうでつ。^^

ファンミであった、映画写真コーナーもあったお。

セットリスト
HEAT
Save today
君も僕と同じならば
Your story
ありがとう

写真集は手渡しで、握手してくれたそうでつ。^^

<< きじたんの独り言 * 留守番組... きじたんの独り言 * 禿げ上が... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル