人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

ヒョンジュン札幌3days * きじたん初めて空港デビュー

ずっと考えているんです。
私の心をブルーにした札幌公演での、ヒョンジュンのドS発言。

甘い言葉で盛り上げようとせずに
正々堂々と私達に立ち向かってきたようにも思います。

代々木公演のようにアトマのダンサーはいません。一人です。
ヒョンジュンは渾身に歌い上げる姿、そしてパフォーマンスで
静かで大人しい札幌ファンを盛り上げる。
これは挑戦だったと思う。

3月2日幕張公演での経験がそうさせたのかもしれないですね。


ヒョンジュン札幌3days * きじたん初めて空港デビュー_e0248177_0523654.jpg

(本日の画像の出所は、MurdererQ様です。ありがとうございました。)



ヒョンジュンと過ごした、怒涛の札幌3days。

空港お出迎えと、お見送り。
地方に住む私にとっては、いつも東京や関西の方の夢物語でした。

こんな私がデビューできるなんて。感無量でつ。(T-T)

ヒョンジュン札幌3days * きじたん初めて空港デビュー_e0248177_053859.jpg


コイフミちゃんの情報を元に
必死でりんりんさんと連絡を取り、新千歳空港に集合でつ!

りんりんさんと、お友達と3人で、ヒョンジュンをお出迎えしますた。
ファン100人~200人ぐらいのお出迎えでつ。

ヒョンジュン札幌3days * きじたん初めて空港デビュー_e0248177_1161071.png


ねぇ。私のこと見てる?見てるよね?

私達は控え目にお出迎え集団の端っこにおりました。
空港出口の位置では、どう考えてもここまで来てくれない位置です。

でもきっとマッキーさんが、
わざと私達の所までヒョンジュンを連れてきてくれたんだと思います。

「あっ!出口こっちだった!間違えちゃった」みたいな感じで、戻って行きました。

一気にマッキーさんのファンに。(T-T)

ヒョンジュン札幌3days * きじたん初めて空港デビュー_e0248177_058270.jpg


とうとう、ヒョンジュンが帰国してしまう日になりますた。(T-T)
私の心をグルングルン惑わした罪な男ヒョンジュン。

ずっと待っていたの。待って、待ってやっと札幌に来てくれた。
罪な男だったけど、それ以上に私に溢れる幸せと感動を胸に刻みつけてくれた。

帰っちゃうなんてイヤ!なんて思いながら、
ゆりりんとりんりんさんと3人で帰国をお見送りしました。

この日は、乗ると予想される帰国便が一便しかなく、ファンに優しいお見送り。
分かりやすい便だったので、ファンは200~300人ぐらいいたと思う。

控え目な私達は相変わらず一番後ろの列。ww

ヒョンジュン札幌3days * きじたん初めて空港デビュー_e0248177_0582438.jpg


ねぇ。私のこと見てる?見てるよね?

ヒョンジュンは、見事に同じ衣装ですた。(笑)
札幌に降り立った時も、サイン会も、帰国も。
彼らしい姿に、逆に感動しますた。

でも、ちゃんとメイクをしてくれて、最後まで札幌のファンに美しい姿を魅せてくれました。
嬉しかった。(T-T)

バンドのメンバーさん、スタッフさんも一緒に帰国されて
御礼の気持ちを込めて、たくさん感謝の念を送りました。
ヒョンジュンを支えてくれて本当にありがとう。

ヒョンジュンが帰国してしまって、寂しさが押し寄せてます。
道民の意地でつ。また必ず札幌に来てもらいまつ!><



ヒョンジュン札幌3days * きじたん初めて空港デビュー_e0248177_17019.gif
by kijitan | 2013-03-08 01:34 | コンサートツアー | Comments(32)
Commented by あむたん at 2013-03-08 02:08 x
きじたん、こんばんは
怒涛の3Days、おちゅかれさま><
空港デビューおめでとう(o^-^o) ウフッ♪
私も憧れますぅ(TT)
ステージとは、違う生ヒョンジュンに会ってみたいです

ヒョンジュンは、きじたんを見てますよぉ^^
感謝の念も宇宙神はヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
伝わってると思います。

きじたん、写真ありがとう^^
ドキドキと幸せのおすそ分けいただきました(。・・。)ポッ

また、北海道に来てくれまつ♪
Commented at 2013-03-08 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 瑠璃っち at 2013-03-08 11:03 x

>ねぇ。私のこと見てる?見てるよね?

うんうん!
見てる見てる(✿◕‿◡)♬
Commented by kijitan at 2013-03-08 13:46

あむたん こんにちは ^^

また北海道に来てくれるよね。(T-T) ありがと。あむたん。

きゃーん。空港デビューしちゃいました。^^

職人さんの綺麗な写真が上がっているのに
ボケボケの写真を見てくれてありがとう。(T-T)

でも、これからは写真を撮らずに、ヒョンジュンをガン見しまつ。(T-T)←次があればw
なぜかというと、ヒョンジュンの姿を一度も肉眼で見ていないんでつ。

だから、ヒョンジュンがどう歩いてきたか、
どんなに素敵なオーラをまとっていたかが、分からなくて
ヒョンジュンに関してまともなレポが出来ないんでつ。(T-T)

でもなぜかラッキーなことに、私の方を見てくれたような錯覚の出来る
ボケた写真が撮れまして・・・(T-T) ウッ

「あっ、また来てる」

とか思ってくれたのかと・・・勝手に妄想して
何度も見ては溜息でつ。(T-T)

あむたん!広島公演の時に、ぜひ!空港デビューしてみては!?
他に日本の予定が無ければですが。(T-T)
便数が少ないから、かなり分かりやすいですよね。^^

Commented by kijitan at 2013-03-08 14:01

鍵コメさん こんにちは ^^

いつもの私ではないですか?
・・・でも、これも私なのです。
心配してくださったこと、とても嬉しいです。(T-T)

サイン会の生ヒョンジュンに会うと、ネジが飛んでしまいました。
嬉しくて好きすぎて、どうにもならない感覚です。

次の日のライブは、少しの言葉に反応して・・・
拗ねたり落ち込んだりして不安定になりました。

よく子供の頃に、家に遊びに来てくれたお婆ちゃんに
「いつ帰るの?」って、来たばかりなのによく聞いてました。
別れが辛くて受け止めるのが怖かったです。必死でした。

似たような感覚です。駄々っ子みたいな気持ちになりました。
乙女心はなかなか大人になれませんね。

私は北海道の田舎で、
ヒョンジュンを遠くから見守ることが一番幸せなのかもしれません。

優しくて温かいお心遣いに感謝です。ありがとうございました。

Commented by kijitan at 2013-03-08 14:08

瑠璃っち こんにちは ^^

ボケボケの写真、見てくれてありがと。^^

私のこと見てくれてるかな?(T-T)

私ね、カメラばかり見てて、目の前の生ヒョンジュンを見てないの・・・(T-T) ダー

カッコいいことは判るんだけど。←これ不思議

だからね、めっちゃ嬉しいでつ。(T-T) 見てるよね?見てるおー!

Commented by 椰子の木 at 2013-03-08 19:35 x
きじたん、ゆりりんちゃん、りんりんさん、お見送り有難う(^O^)
マッキ-さん(T_T)
彼はヒョンジュン同様ファンを良く見ている方らしいですよね、抜け駆けファンの所には絶対近づかないらしいし。きっとわざと出口間違えたふりしてくれたよねo(^-^)o
ヒョンジュンの周りの方は優しい
それだけで、心があったかいです。良かったね~うん(*^o^*)

きじた~ん(*_*)
ヒ-トヒョンジュンよりジフ君の方がむじゅかしい。(ToT)ガ~ン
Commented by uparupau at 2013-03-08 20:17
きじたん、こんばんは!

空港デビューおめでとう(*^o^*)
実は、私、まだ一度も空港のヒョンジュン
見た事ないんですよ〜〜〜!
羨ましいです。

マッキーさん、大サービスですね!
言った事を守る人には温かい人なのかもね。

それにしても札幌のヒョンジュン、
こんなに分かりやすい人も珍しい。
ホント、正直な人だね。

写真、撮らせてくれたんだね。
ぼけぼけじゃないよ〜。
ちゃんとしっかりわかるよ〜〜。

きじたん、次はカメラでなく
その目で空港ヒョンジュン、ガン見してね。





Commented by りんりん at 2013-03-08 22:22 x
こんばんは♪

きじたん。
本当に夢のような3日間でしたね。
その間、ずっときじたんと
過ごすことができて、楽しかったです♪

今回、ヒョンジュンファンではない
知人もコンサートに来てくれました。
とっても楽しかったそうです。
コンサートの後もヒョンジュンの
CDを何度も聞いてくれているようです。
また札幌に来てくれたら
ぜひ行きたいって言ってくれてます(*^^*)

ファンじゃない人の心まで
虜にしてしまったヒョンジュン。
ヒョンジュン自身も、札幌公演が
楽しかったって思ってくれていると
私は信じてます。

だから、また札幌に来てくれますよ(^-^)

椰子の木さーん。
そうなんです。
マッキーさんは、私達にとても
優しいのです(T_T)
マッキーさんの姿を見ると
ホッとします。
マッキーさんのファンも
結構いるようですよね。
Commented at 2013-03-08 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クー at 2013-03-09 00:49 x
きじたん ゆりりんさん りんりんさん お見送りありがとうございました!

空港デビューおめでとう!
良かったですね(*^^*)しっかりヒョンジュン君きじたんを見つめてますよ(*≧∀≦*)
終わってしまいますね(;_;)淋しい(T-T)
脱け殻になってしまいそうです

りんりんさん お友達も虜に!!
ヒョンジュン君に会って虜にならない方が不思議ですよね♪
マネーさんのファンが!ヒョンジュン君が知ったらまた 拗ねそうですね♪可愛い(//∇//)

Commented by kijitan at 2013-03-09 01:13

椰子の木たん こんばんは ^^

うお!ぶちょお!ジフ先輩!ファイティーン!
打倒!あのアジアファンミの時のネモリの似顔絵!
同じ人なのに、むじゅかしいのってあるんだね。><

空港お出迎え。^^
うんうん。わざと間違ってくれたよね。^^
ホントに外れた位置に立っていたんだよ。

スタスタスタスタって、どんどん歩いて来た。
もうね、一瞬の出来事なんでつ。

まさか私達の所に来るなんて夢にも思わなくて。><
動揺しまくりのブレ具合でしょ?^^;;

マッキーさんには感謝でつ。(T-T)
たくさんの幸せと安全を背負っている方なのですね。

ぶちょお、ぜひ今度は一緒にお出迎えしましょ。^^

Commented by 椰子の木 at 2013-03-09 01:19 x
わー、りんりんさん、新規ファン獲得~!
すばらし~! )^o^(

そうなんですねー、マッキ―さん、嬉しいですね。(#^.^#)

きじたん、ホントに良かったね。無臭のヒョンジュン、嗅いでみたい。←変態6号
Commented by kijitan at 2013-03-09 01:22

ウパルン こんばんは ^^

夢物語って表現しているけど
羽田や関空は、仕事を持つ人には難しいよね。(T-T)
情報が無い中で待っているってどんなに大変かと思う。

札幌の人はライブも静かで大人しいけど
お出迎えも似たようなものかもしれないです。
だから、写真もOKだったのかもですね。^^

というか、みなさんスーツケース持参してらしたから
本州からの方が半分以上いらしたかもです。^^;;
みなさん、とってもマナーが良かったでつ。^^

写真見てくれてありがとう。(T-T)
うんうん。今度はガン見するお。

この経験で、ウパルンの気持ちが凄く理解できます。
ウパルンもお友達に尽くしてばかりだけど、ぜひその目でガン見してね。^^

Commented by kijitan at 2013-03-09 01:30

りんりんさん こんばんは ^^

わーん。りんりんさん。(T-T)
私は驚くぐらい・・・りんりんさんに頼りっぱなしでした。

この空港のお出迎えだって
私一人ではあの場所に辿り着けなかったと思います。
呑気な私は、ずっとあの場所にいたかもです。><
(うお?彼のお出迎えは私だけでつか?ウホッ なんてwww)

3日間お世話になりました。(T-T)
めっちゃ楽しかったでつ。(T-T)

ファンじゃなかった方のエピソード、ありがとうございました。^^
すごく、すごーく嬉しいです。(T-T) ペンが増えましたね。

kisskissとHEATを知っていて、Pleaseを知らないって方も参戦されてました。
とても良かったとおっしゃって下さいました。(T-T)

時間が経つと、少しずつ嬉しい話が舞い込んできます。
私も信じたいです。ヒョンジュンがまた札幌に来てくれること。(T-T)

りんりんさん。ありがとう。^^

Commented by kijitan at 2013-03-09 01:41

鍵コメさん こんばんは ^^

今日の話題を読んで頂いて、ありがとうございます。^^

ほんの一瞬のことなのですが、胸がいっぱいになりますね。
こうして思い出になっても、その思いは続きます。
うんうん。幸せでした。(T-T)
たくさんの人に支えてもらった3daysでした。

わぁ、素敵なお友達さんですね。^^
鍵コメさんのお人柄でつ。^^

はい。お待ちしてまつ。^^
ありがとうございます。^^

Commented by kijitan at 2013-03-09 01:48

クーちゃん こんばんは ^^

写真見てくれてありがとう。(T-T)
ボケボケでゴメンね。(T-T)

み、見つめてるかなぁ・・・(*´ω`*) ニャハーン ←すっかりその気w

帰国してしまうこと。ファンはずっとその思いを抱えながら
日々強く応援しなくちゃですね。(T-T)
私も淋しいでつ。クーちゃん。(T-T) ジワジワ来まつ

次は広島公演でつね。バトンタッチでつ。^^

私もヒョンジュンを嫉妬させてみたーい!~ ^^
想像しただけで萌えまつ。(T-T) キャン

Commented by kijitan at 2013-03-09 01:52

ぶちょお ^^

新規ファン獲得成功!嬉しいね。^^
ヒョンジュンもそれを聞いたら嬉しいと思うな。^^
ああ、お知らせしてあげたいお。^^

Commented by merumo at 2013-03-09 07:50 x
きじたん、みなさま おはようございます(*^^*)

うぉ~やっと来れたじょ~(T ^ T)

きじたん空港デビューおめでとうごじゃいまつ~~~((w´ω`w))テレッ
いや~んこのお写真じぇったいきじたん見てるよ~♥
目が合ってるよ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
merumoまで目が合ってるようでドキドキしまつ((ポッ))v(*´U`艸).+゚*。:゚+

私もいつか空港デビューしたい><

でもそうだよね・・・関西に住んでいる私は恵まれてるよね。
何かあれば関西にもきてくれる。
ヒョンジュンssiに逢えるチャンスはたくさんあるんだよね。

待って待って、やっと北海道に来てくれた。
それまでどんな気持ちで待っていたのかと思うと、申し訳ないです。

でも、きっとまたヒョンジュンssiは来てくれるはず!!!
約束は守る方ですよね^^

マッキーさんのお心遣いとっても嬉しいですね((w´ω`w))テレッ
Commented by クー at 2013-03-09 08:10 x
きじたん 皆さんおはようございます♪

いつも 丁寧な返コメありがとうございます♪

すいません!マッキーさんと書いたつもりが
マネーさんと書き間違えましたf(^^;

『めざまし』でリニューアルの伊勢丹の紹介がちらっとですが コラボペンダントが映りました
ちらっとですが はっきりわかるように(^-^)
それだけの事ですが 幸せな朝です(^^)v
Commented by kijitan at 2013-03-09 08:58

merumoちゃん おはようございます ^^

わーん。ボケボケの写真見てくれてありがとー。(T-T) クスン
これね、いくら目を細めても・・・(--) ボケボケなんでつよ

関西空港もソウル便が多いから、
見当をつけるのも、なかなか難しいわよね。(T-T)

何時間も待って一瞬の出来事なんだもの。
なかなか地方空港のように簡単には行かないわよね。(T-T)

すぐ傍に来ているのに逢いに行けない寂しさもあるし。
どこが恵まれているということはないと思うわ。(T-T)

でもでも、merumoちゃんの優しい言葉が身に沁みまつ。(T-T) ありがと。

関西に、もっともっと宇宙神君が降りて来ますように。^^

Commented by kijitan at 2013-03-09 09:08

クーちゃん おはようございます ^^

あはー。大丈夫でつよ。ここは宇宙語OKでつから!^^
知らない間に流行しまつ。^^

わぁ。伊勢丹の紹介で、コラボペンダントが?!

はっきりと?
うんうん。なんか嬉しいね。^^ 幸せになりまつ

あのペンダント、ヒョンジュンよくしてくれてたから売れるだろうね。^^
デザインもちゅてき。。(*´ω`*) 欲しー

ちょっとお高いけど・・・。(T-T) マネーさん カモーン ベイベー

Commented by merumothan at 2013-03-09 13:12
こんにちは(*^^*)

実はね、大阪公演の次の日たまたまお仕事がお休みで、お見送りに行こうと思い立って関空に行ったの。
でも、着いたらペンらしき人がだ~~~れもいなくってね・・・。
merumoのアナログガラケーで情報を探したら、既に帰ったあとだったの(T ^ T)
一足遅かったのよ^^;

お見送り成功したら、みなしゃんにお知らせしようと思ったんだけど・・・
失敗しちゃった(^_^;)
またいつかね♥
Commented by 椰子の木 at 2013-03-09 16:36 x
アーん、私もペンダント欲しいー。
 merumoちゃん、おしかったね。(>_<)
また次がんばってみよう。)^o^(

私も送迎してみたいなー。でも我を忘れる自信あるから、
誰かそばで私の口を抑えていてくれないと(笑)  いらんこと叫びそう。(^_^;)

きじたんのコーフンが、あたふたしてしまう気持ちがつたわって、

わー!      いかん、壊れてきた。  伝染したじょ、きじたん。、
Commented by 椰子の木 at 2013-03-09 16:56 x
あ、昨日ね、韓国発祥?の〇〇〇会の方がみえて、
早い話がかるーく勧誘なんだけど、その辺は
スルーさせていただいたんだけど、(笑)

ちょうど私、花男見てたの。
そしたら「あら、韓流ドラマ見てたんですか?」、って。
そう、韓国がらみの方だから、当然理解できたわけでして、なんと花男
ご覧になったそうで。でもヒョンジュンを知らないのよ。(T_T)

慌てて私思いっきり説明始めちゃった。(^_^;)

イオンの人とこの人(アンリミテッド)と同じで、
ジフ先輩と同一人物なんですよーって。(>_<)ぜーぜー

そーなのー?! って驚いてました。思わずDVDお貸ししちゃいましたよ。
(コピーだけど)(笑)

息子さんがあちらの大学に行ってらっしゃるようで。ワー(^.^)
そんな話で終わってしまった。
その方の訪問された趣旨とまったく関係ない話に巻き込んでしまった。(笑)
これもヒョンジュンへの愛のたまもの・・・?

いつもこーんな感じに勧誘をスルーしているぶちょぉでーす。
Commented by merumothan at 2013-03-09 22:12
こんばんは(*^^*)

ぶちょ~お声かけありがとうございまつ^^
うんうん、また行ける機会があれば、お出迎え&お見送り挑戦してみるわね♫
Commented by kijitan at 2013-03-11 21:44

merumoちゃん こんばんは ^^

おおおー。空港お見送りに行きましたかぁぁ!><
でもそっか。(T-T) 帰国した後だったのね。
せっかく足を運んだのに、残念だったね。

お見送りって難しいよね。><
特に便数の多い関空は・・・(T-T)

お出迎えは、韓国出国の情報が上がってくるから
その二時間後を目処に出かければいいんだけどね。

もし今度行くチャンスがあれば、ぜひ私に教えて下さい!
自宅のPCで出来る限りの情報を集めて、merumoちゃんに伝えるお!><

Commented by kijitan at 2013-03-11 21:53

椰子の木たん こんばんは ^^

うーん。ホント、みんなと近くに住んでいたら一緒に行くのにね。><
ぶちょおの暴走?^^ 私が腕をしっかり組んであげまする~^^

なんてね、一瞬のことだから我を忘れる暇もないんだお。(T-T)

おっ?勧誘の方と?
全然スルーしていないじゃん!優しくお相手してあげて凄いでつ!><

でも正直このような方々って、韓流の話題に強くなくちゃいけないと思うわ。
ぶちょおに教えられるなんて、まだまだだね。(-"-)
自分の思いだけを伝えるだけじゃなく、相手のことも思いやらないと。
その勧誘の方も、いろいろ勉強になったと思うわー。

Commented by merumothan at 2013-03-11 23:33
きじたん、こんばんは(*^^*)

ウォ~~きじたんだぁ~~(T ^ T)
そちらは雪がすごいそうで、大丈夫でつか?

ハハハ・・・関空行きますた^^;
午前中に用事もあったし、思い立ったのも遅かったの・・・
関空までは空港バスで行くんだけど、後2本早いバスに乗れてたら間に合ったの^^;
もうちょっとで皆さんにお知らせできたんだけどね(笑)

きじたん、ありがとうございます♫
次行ける機会があれば連絡させて頂きますね(*^^*)
なんせガラケーでパケホーダイ入ってませんから><
Commented by kijitan at 2013-03-12 02:26

merumoちゃん こんばんは ^^

そちらは春が訪れているようでつね。^^
でも花粉や黄砂も大変そうで。><

雪は大変なことに・・・(T-T)
こんな時にヒョンジュンが来なくて良かったって
つくづく思いましたお。(T-T)

わぁ、関空お見送り、二本早いバスだったら間に合ったの?
それってちょっと悔しいかもだね。(T-T)

うんうん。今度こそ!だよ。^^
情報掴んだ時の感動って凄いお。^^
メール打つ時の手が震えるの。^^

あーん。今度はいつかなー。7月頃にあるといいなぁー。
みんなでヒョンジュンと一緒に青春したーい。^^

Commented by amutan118 at 2013-03-16 23:28
きじたん、ここにコメント戻ってごめんさい><

きじたん達のドキドキ感に触れてさせていただいて、
私も今回広島公演のときに空港デビューにチャレンジしてみようかと^^
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワクです。
空振りでも、考えるだけで楽しいです。
Commented by kijitan at 2013-03-17 20:32

あむたん こんばんは ^^

うおー!頑張って!><
今回も、お出迎えは当てて行けるぐらい判りやすいのでは?^^
お見送りも沖縄便は一本しかないし、めっちゃ判りやすいよね。^^

ぜひぜひチャンスを掴んでね!あむたーん!ファイティーン!

<< ヒョンジュン札幌3days *... 全国ツアー 札幌公演 * きじ... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル