人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの気になること * ベトナムのヒョンジュン

ベトナムへ出国から帰国まで、気になった画像をセレクトしてみますた!^^



きじたんの気になること * ベトナムのヒョンジュン_e0248177_12392832.png

綺麗なショットです。
こんな風に自然に会ってみたいな。





きじたんの気になること * ベトナムのヒョンジュン_e0248177_12394089.png

立ち方が可愛くて。
バッグの柄もチュテキ。><





きじたんの気になること * ベトナムのヒョンジュン_e0248177_12395352.jpg

靴下を脱ぐ姿が妙に萌えまつ。(*´ω`*)
オットットってならないんでつね。若いねぇ~。






きじたんの気になること * ベトナムのヒョンジュン_e0248177_12401752.jpg

そこのボーダー柄のお兄たま!ヘルメットなおじたまも!
あのね。ヒョンジュンの隣にいられるって、凄いことなんでつよ!
判っているんすか?

んで。ボーダー柄のお兄たまの肩の手は誰のでつか!?
ヘルメットなおじたまの手でつか?
不思議な手でつ。






きじたんの気になること * ベトナムのヒョンジュン_e0248177_1241314.png

ちょっとー。お兄たま。まさかカメラに映りたくて隣にいるんでつか?
ヒョンジュンの隣は神席なんでつから!判ってるんすか?

不思議な手のお相手が判りますたね。
二人は恐らく赤の他人。

てかこの画像、いろんなドラマがありまつね。

あのね、そこのお子ちゃま。それ触っちゃダメだから!

ヘルメットのおじたまの後ろの方は、オネエでつか?

てか、ヘルメットのおじたまの穏やかな表情に癒されまつね。(*´ω`*)

ヒョンジュン お疲れ様でした。^^


(画像の出所は画像内記載です。ありがとうございました。)



きじたんの気になること * ベトナムのヒョンジュン_e0248177_12414266.gif
by kijitan | 2013-04-09 12:48 | メディア | Comments(42)
Commented by 椰子の木 at 2013-04-09 14:58 x
こんちは。1枚目自然で素敵。

まだ体調戻らず、へろへろです。

どっかのブログに。外でノリノリに出す踊ってるのあったね。
楽しそうでよかった。
またねー。(^.^)/~~~
Commented by sowon at 2013-04-09 15:37 x
こんにちは、きじたん^^

も~~きじたんセレクトにお腹かかえて笑えました。

女子高生みたいな後ろ姿、良いわ~。
そして、片足立ちで靴下を脱ぐ方法を伝授するヒョンジュンもまた見惚れてしまいます。
このぶんでいくと靴下は裏返らないでちゃんと洗濯できますね。

この前なにかで見たけどシャツもちゃんと裏返らないように脱ぐのね、えらいわ。
きっとおかあさんにちゃんと躾けられたんですね。
29才はこういう細かいところについ目がいってしまいます。

そして問題の、
視線の先がバラバラなおじたま達に包囲されているヒョンジュン・・・
人差し指がなにか言いたげで気になります(^.^)


ぶちょうさん、お体 大丈夫ですか?
季節の変わり目、、、お大事にしてくださいね。

Commented by hyonkayo123 at 2013-04-09 18:13
寝床からこんにちは(^_^;)
sowonさん、ありがとごじゃいます(T_T)

こんな状態は生まれてはじめてで…。

唯一の楽しみは、復活後の体重です。(^O^)おほほ

例のTシャツ、携帯に写真保存して、学校のママ友達に見せてます(笑)

なんかね、嬉しくて。
現物いつか見せていただきたいな~(*^o^*)なんてね

椰子の木
Commented by kijitan at 2013-04-09 19:20

椰子の木たん こんばんは (T-T)

わぁ・・・。なかなか治らないんだね。(T-T)
辛い状況が続くね。不安もあるだろうし・・・。

おおお。体重でつか。逆に小皺が増えてないといいけ・・・ボカッ キャン

ノリノリな動画あったねー。
殆どのブロガーさんでUPするだろうからスルーしちゃった。^^
ヒョンジュン飛び跳ねてましたね。笑顔だとホッとします。^^

ぶちょおー。ヒョンジュンと一緒に踊ろうよー。弾けようよー。元気出しておー。
どうかお大事にね。また来てねー。待ってるお。^^

丁寧なお声掛けありがとうねー。^^

Commented by kijitan at 2013-04-09 19:32

sowonさん こんばんは ^^

お見舞いのお声掛けありがとうございます。
最近みんな調子がよくなくて・・・。(T-T)
sowonさんも大丈夫ですか。どうか気をつけてくださいね。

今日の話題、楽しんでいただいたようで嬉しいです。^^

おおおお!29歳の目線!判りまつ!
うんうん。綺麗に脱ぎますよね。やははーん。(*´ω`*) ますますチュテキ

ヒョンジュンが靴下脱ぐとき、周りのお三方、
シーッと眺めて、ホッコリしてまつね。^^
ヒョンジュンは一人でアワアワしていそうですが。^^

てか、女子高生てー!>< 新作用語でつ

おじたま達に包囲されたて・・・>< ウケますた

「ねぇ、これチャッチャと売りましょうよー」
「暑いお。早く帰るお」
「あの、話聞いてまつか?」

Commented by merumo at 2013-04-09 23:46 x
きじたん、みなさま こんばんは(*^^*)

椰子の木ぶちょう~大丈夫でつか~??
なかなか治らないのは心配だわ><

きじたんやゆりりんは大丈夫??
皆さん調子が悪いみたいで心配でつ・・・(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

早く良くなりますように・・(>人<;)

今日の1枚目の画像すてきですね^^
なんだかいい雰囲気が出てる♫

後ろ姿のヒョンジュンssiの萌~ですね(*^^*)
私もヒョンジュンssiが柄の入ったカバンを持ってるのでちょっと(((゜Д゜;)))ビックリ!
ア~~ンド新鮮でしたわん((w´ω`w))テレッ

ダンスの動画ですが・・・ハーレムシェイクというダンスだそうですね^^
お外でみんなで踊っている画像は見られましたか?
ヒョンジュンssiをよ~~く見てくださいね・・・
何かが起こって待つ><
こんなふうに書いたらまた悩んじゃう????




舞台から一瞬消えるんでつ・・・怪我はなかったのかしら???
チンパイ><
Commented by merumo at 2013-04-10 00:29 x
今確認のために見てきたんだけど・・・
ほんの一瞬しか写ってないでつ・・・
0.25くらいにお手手がアワアワなってるんです・・・

わかんなかったらスルーしてください^^;
ミアネ・・・><
Commented by アッコ at 2013-04-10 09:42 x
またまた…登場しました(^^)

ベトナムでのヒョンジュンの姿、色々あがってますが…さすがきじたん、チョイスがグットですぅ~(^!^)y~

私も柄のバックとあの後ろ姿、気になってました。足の崩し具合が絶妙ですね~!かわゆいです(^o^)v

靴下ぬぐ時、足をあんなに上げて…よくよろけないなぁ…と感心します。私ならオットット…ットトですよ(--;)

とにかく、ヒョンジュンをはじめ出演者の皆さんが体を張った番組…成功してほしいです!

それにしても、朝鮮半島情勢が気になりますね(-_-;)
Commented by アッコ at 2013-04-10 09:46 x
ぶちょおさん!!

体調、どうですか?

お大事にして下さいね!
Commented by hyonkayo123 at 2013-04-10 13:20
メルモちゃん、アッコたん、ありかとう(*^o^*)

5日間で3キロ減ったぶちょぉでーす。(^O^)

メルモちゃん、私も気になってたよ~。一瞬ヒョンジュン消えるよね!
Commented by hyonkayo123 at 2013-04-10 21:05
体は最悪だけど、みんなに励まして頂いて、ある意味とても嬉しい29歳の誕生日でした。(*^o^*)

ぶちょぉ
Commented by miumiu1210 at 2013-04-10 21:28
♡ヨロブン・アンニョン♡

みんな体調すぐれないみたいだね~
お大事にね
私も疲れがとれず・・・
昨日は凄く凄くスゴーク、ズル休みしたかったけど頑張りました(T_T)

みんなが言うとおり、きじたんセレクトしゅてきぃ~

私も靴下、立ったままは脱げないよ~(T_T)
オナカがつかえて(T_T)ヨロヨロだよ・・・

色んな動画も上がってるんだね
全然追いかけられません(T_T)
kicoたんブログで、ちょっと見せてもらったくらいだもん
あ、↑こーゆーのってコメント欄に書いちゃっていいのかな?

いつになったら気持ちが回復するかわかりませんが
みんなのコメント、楽しく読んでいます。
毎日の癒しです。
Commented by merumothan at 2013-04-10 21:30
こんばんは(*^^*)

あら、椰子の木ぶちょう~今日お誕生日だったの???

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:★Happy Birthday☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ

29歳のお誕生日おめでとうございます♫
体調はちょっとは良くなりましたか?
5日間で3kgって・・・
ヒョンジュンssiに癒されて早くよくなりますように^^



動画・・ぶちょうも気になってた??
良かった~見間違いじゃなかったのね~^^
コメしたものの、ちょっと不安だったの(笑)
うん、一瞬消えますね。
何事もなかったかのように踊ってるところがまた萌え~~でつ((*pq'v`*)) モジモジ
Commented by kijitan at 2013-04-10 22:09

わぁぁ~!!!

ぶちょおー!今日、お誕生日なの?

♪♪♪♪♪ ハッピーバースディー ♪♪♪♪♪

29歳の大切な時間、ヒョンジュンときじたんブログの私達が
一緒に素敵な思い出が出来ると嬉しいな。^^

たくさん作ろうね。^^

*****

ぶちょお 大丈夫ですか?

丁寧にコメントのお返事ありがとうね。

3キロも減ったの?
ご飯、ちゃんと食べることできないのかな。
体力付かないね。辛いね。(T-T)

ぶちょお・・・早く元気になりますように。お大事にね。(T-T)

Commented by miumiu1210 at 2013-04-10 22:15
わお~

椰子の木たん♪

センイル チュッカヘ~

今日から新しい一年、お供させてくださいまし~


今日、コメントしに来てよかった~
Commented by kijitan at 2013-04-10 22:21

merumoちゃん こんばんは ^^

お誕生日とお見舞いのお声掛けありがとう。^^

私は今は元気だお。^^ フッカーツ!
心配掛けてゴメンね。

本日の話題読んでくれてありがとう。^^
一枚目の画像って、なんかいいよね。

柄の入ったカバン、うんうん。新鮮だよね。^^
ああいうのってヒョンジュンが選んで買うのかちら。

ハーレムシェイクというダンスの本番の画像が探せられないお。(T-T)
私のいつも行くブログ様は、リハの動画とかだお。
ブレダンのようなダンスを踊ってるお。
本番は限定記事にされているようでつ。(T-T) いいもん

スルーでつ!(笑)

Commented by kijitan at 2013-04-10 22:32

アッコたん こんばんは ^^

お見舞いのお声掛けありがとうね。

本日の話題、読んでくれてありがとう。^^
そうそう。後姿の足!女子高生みたいだお!←早速w

ヒョンジュンと靴下って、あまりイメージがなくて。
めっちゃ注目してしまいますた。><

いつも素足のイメージがあるの。なんでだろう?
バスローブ姿しか思い浮かばないお。(--) ←壊れてる

北の情勢・・・気になるよね。(T-T)
ずっと平和でありますように。祈ろうね。

Commented by kijitan at 2013-04-10 22:44

みうちゃん こんばんは ^^

お誕生日のお声掛けありがとう!

うーん。みんな調子悪いよね。(T-T)
季節の変わり目って、29歳の体には結構キツイかもですね。

みうちゃん、お仕事の疲れなかなか取れないんだね。(T-T)
疲れが取れないのは体調を崩す合図かもしれないよ。
責任感のあるみうちゃんも好きだけど、あまり無理しないでね。
ずっとゆっくりとお休み出来ていないと思うし。(T-T)

本日の話題を読んでくれてありがとう。^^

靴下を立ったまま脱ぐって、そういえばあまりしないよね。><
ええ。わたちもヨロヨロですわ。(T-T) まず手が足まで届きませんな

動画・・・(T-T) 私もなかなか追いかけられないお。
でも今日は時間かけて見たお。^^

おおお。みんなkicoたんブログにGO!だお!^^

みうちゃん、いつも見守ってくれてありがとう。^^

Commented by kijitan at 2013-04-10 23:34

merumoちゃん!!! 

先輩ブログ様で本番の動画、発見しますたお。^^ アリガトー

Commented by アッコ at 2013-04-10 23:54 x
間に合ったぁ~(><)

ぶちょおさん、お誕生日、おめでとうございます(^o^)v

ケーキは食べられたのでしょうか…?←恐る恐る聞いてみました…(^^;

merumoさん、動画見ました。merumoさんの『お手手がアワアワ』って表現がぴったりでした(^^)…がいったいどうなってたんでしょうかね…。

気になります…。
Commented by merumo at 2013-04-11 00:21 x
こんばんは(*´ω`*)

きじたん、元気になってよかったわん♫
季節の変わり目でまだまだ体調崩しやすいので、ぶり返さないように気をつけてくださいね^^

動画・・・ミアネヨ・・・
いろんなブロガー様のところでUPされてたし、皆さま知ってるようでしたので書かなかったの・・・
きじたん知らなかったのね・・・
また迷わせてしまいましたね・・・><
ミアネヨ・・・(T ^ T)
それと、今回の皆様の衣装やカバンなど一式、協賛かもしれませんね^^
全員同じメーカーの服でしたよ(*゚▽゚*)
その中から自分の好きなデザインを選んだのかしら?

動画が見れたようなのでよかったでつ^^
ヒョンジュンssiをガン見してくださいね♥

アッコさんお声かけありがとうございます♫
アッコさんも見られましたか?
「お手手アワアワ」気になりますよね~><
番組で放送されるかしら?
カットされるかしら?
写ってる画像が見てみたいでつ・・・
Commented by kico at 2013-04-11 09:14 x
きじたん、みなさん、おはよございます~
昨日の朝、ヒョンジュンと同じように高く足を上げて靴下を履いてみたkicoです。^^

椰子の木さ~ん♪
29歳のお誕生日おめでとうございます!!
早く体調が良くなり、素敵な一年になりますように・・・^^

みうちゃん、ブログの宣伝?ありがとう~
メモ書きのような自己満足ブログなのでお恥ずかしい。(>_<)
動画もたった一つ・・・それもファン限定だし~^^;

一つ前の記事できじたんは切なくなると「Creep」を聞かれるとあったけれど、私はヒョンジュンの事を考え過ぎちゃうと他の方の歌や韓国ドラマに逃げちゃうの。
もう朝から晩までヒョンジュンの事ばかり考えちゃって、家事も手につかなくなり、コンサートの前なんか胸まで痛くなっちゃって~^^;
私、心臓が悪い?なんて思っちゃったほど。
癒しのヒョンジュンで胸を痛めるなんてね。。。
なので、他に癒しを求めてしまうんです。

これってヒョンジュン愛が足りないのかしら?
きじたんには理解できないよね。。。

私のブログに来られて気分悪くされた方がいらしたらごめんなさい。(T_T)
Commented by hyonkayo123 at 2013-04-11 12:07
きし゛たーん、みうたーん、あっこさーん、kicoたーん、めるもちゃーん、ありがとう。
本日やっと熱も下がり、6日ぶりにやわらかい米を口にしました。(^.^)

ケーキは当分お預けですね。

kicoたーん、私もヒョンジュンに苦しくなるとkーpop、ドラマに
気分転換しに行きまーす。(^.^)
そうしないと私も具合悪くなっちゃう。(笑)

椰子の木
Commented by kijitan at 2013-04-11 14:02

アッコたん こんにちは ^^

おおおお!間に合いましたな!

お祝いメッセージありがとう。^^

やーん。ヒョンジュンどうしたんだろうね。気になるね。
なんか事件だとしたら注目されるだろうからクローズアップかも!><
本放送が楽しみだねー。^^

Commented by kijitan at 2013-04-11 14:20

merumoちゃん こんにちは ^^

ありがとう。元気になりましたよ。^^
心配掛けてごめんね。

うんうん。動画いろんなブロガーさまのところでUPされてたね。
merumoちゃんの言う通りです。
ごめんね。><

久しぶりにいろんな方のブログに行ったよぉ。
動画はホントに最初の新米ペンの頃に
毎日おじゃましてた先輩ブロガーさんの所で見つけたの。^^
とても懐かしかったなぁ。^^

ブログを毎日のように更新しているとネタがかぶってしまうから、
あまり他の方のブログには行きません。^^
ブログのメンバーさんと、大好きな先輩ブログ様に行くぐらいです。
何か問題があると行きますけどね。ツイッターも使いこなさないと。(T-T) ←無理

でも、たまにこういう時間も大切だなって思いました。
みなさん春の装いで素敵なブログがたくさんありましたねん。^^

ありがとう。merumoちゃん。^^

Commented by kijitan at 2013-04-11 14:33

kicoちゃん こんにちは ^^

お祝いのメッセージありがとう。^^

おっ。ヒョンジュン式の靴下履きに挑戦してみますたか!(笑)
履くのはまた大変のような。^^;;
若いねぇ。kicoちゃん。^^

kicoちゃんのブログ、動画は限定なんだね。^^
見れまてんでした。(T-T)

kicoちゃんのブログは、幅広い情報が載っているから
ファンも多いだろうなぁ、って思います。^^
そうそう。癒しの場所だよ!^^

朝から晩までヒョンジュンのこと考えてしまう・・・それ私だお。(T-T)
実は、それで夫と喧嘩してしまいました。(T-T)

kicoちゃんは、ご主人や家族に迷惑かけないで
自分を落ち着かせながらヒョンジュンしてるから偉いです。^^

ヒョンジュン愛が足りないなんて・・・そんなことないお!^^


そんな私も、ヒョンジュンしない時があって、
ヒョンジュンに出会う前から応援しているワンオクやsalyuを聴くよ。
あと昔の漫画とか掘り出して読んだりしてるのん。^^
一緒だお。^^

Commented by kijitan at 2013-04-11 14:43

椰子の木たーん!!!

熱が下がった?良かったー。(T-T)

6日ぶりにやわらかいご飯を食べることが出来たの?
うわぁ。。。辛かったね。(T_T)

それは入院するレベルだったと思うよ。
ぶちょおは若いし、家族もいるから自宅療養だったんだろうね。
よく頑張ったね。(T-T) ぶちょお・・・
 
体が不調なお誕生日だったけど、元気にご飯モリモリ食べられるようになったら
家族でたくさーんお祝いしてもらうんだお。^^

どうかまだ無理しないでね。体から休みなさいって合図だと思うから。
ぶちょお ファイティーンだお!

Commented by merumo at 2013-04-11 15:00 x
きじたん こんにちは(*^^*)

丁寧なお声かけありがとうございます^^
あまり他のブロガー様のところには行かれてなかったんですね^^;
私ってまだまだ自分本意ですね・・・
気づかずにミアネヨ・・・(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。
もっと修行が必要でつね・・・><

merumoはきじたん目線の話題が大好きでつよ((w´ω`w))テレッ
皆さんおっしゃってるように、すごく心が癒されるんです^^
だから毎日来ちゃう((ポッ))v(*´U`艸).+゚*。:゚+

ツイッター・・・超アナログなmerumoは全く手がだしぇません・・・><
説明読んでもわかんな~~い:(;゙゚'ω゚'):
きじたん、ツイッターできるのね凄い!! 尊敬!!
Commented by kijitan at 2013-04-11 15:36

merumoちゃん こんにちは

ツイッターは私も出来ないよ。><

でも一覧で見られるサイトがあるのです。
hiromiちゃんと、kicoちゃんにここで教えてもらったの。
とっても便利だよー。
ぜひ試してみて下さい。

http://search.yahoo.co.jp/realtime

ここの空白に「ヒョンジュン」か「リダ」って記入して検索をクリックするのら!

ツイッターしている気分になるよ。
そして、リンクされてるような反転文字をクリックすると画像が出てきます。

merumoちゃん、修行だなんて・・・言わないでね。(T-T)
情報を教えてくれるだけでも嬉しいです。^^
そしてとても楽しかったですよ。みんなも同じ気持ちです。
本当にありがとうね。^^

Commented by kiko at 2013-04-11 18:45 x
きじたん、お返事ありがとう~^^

きじたんもヒョンジュンしない時があるんだね。
一緒で嬉しいです。
密かに後ろめたさみたいなものを感じてたの。(ちょっとだけだよ^^)
ワンオクとsalyuさんは知らなかったらYouTubeで聞いてきました!
ロック!な曲と個性的な素敵な声の女性ですね~
まだまだ日本にも知らないいい曲がたくさんありそうです。(#^.^#)

ファン限定でUPした動画はこちら(http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=zQjbFhp6v9I)よ。

いろいろ写真や動画が上がっていたけれど、どのヒョンジュンも笑顔がないように見えて大丈夫かな?楽しんでいるのかな?と心配してたのね。
でも、この動画を見たら顔の表情は見えないのに楽しそうな雰囲気が伝わって来たから安心した~ってような事を書いたのでした~(#^.^#)

全然ファン限定にしなくてもいい記事でしょ。
でも、ヒョンジュンの記事を書くときは、「これは書いていいのかな?」とか「これは借りてもいいの?」とか、いろいろ考えてしまうので限定記事ばかりになってしまいます。^^;
Commented by kico at 2013-04-11 18:46 x
続きです。

ご主人と喧嘩しちゃったんですね。^^
きじたんの求める良好な返事・・・家のペ・ヒョンジュンなオットも絶対に言わないわ~
私が期待している返事は絶対に言わないオットなの。。。考えが読めるらしい。(-.-)
家だったら「いいんじゃない」って言いそうだわ~(>_<)

最後に~スンジョなヒョンジュン♪素敵~(#^.^#)
Commented by merumo at 2013-04-11 22:28 x
こんばんは(*^^*)

きじたんありがとう~そう言っていただけるとありがたいでつ(T ^ T)
教えて頂いたサイト行ってみますた^^
ほんとツイッタ~だ♫
ポチしたらその方のブログに行くけど、ポチの場所あってまつか?
なんだかツイッターやってる気分になれました^^
ありがとう きじたん(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン ♫
Commented by kijitan at 2013-04-12 01:42

kicoちゃん こんばんは ^^

わぁ!限定の動画教えてくれてありがとう!
早速見ました。ヒョンジュンの後姿だけでも、楽しさがわかりますね。^^
頑張って学んでるキラキラした学生さんと一緒にふれあえることは
ダンスを教えてあげることは、ヒョンジュン大好きな瞬間だと思うな。
全身から感じますねん。イキイキしてますもん。^^

kicoちゃん、ありがとう。ホント楽しそうな動画でした。めっちゃ伝わりましたよ。^^

ヒョンジュンの記事、私も毎回あんな記事だけど
あれでも凄く時間かけて考えて書くようになりました。
ブログを初めた時は、好きなこと何でもかんでも
サササッと書いていたんだけどね。
限定だと安心だよね。とても気持ちがわかります。^^

今日の記事、読んでくれてありがとう。^^
ペ・ヒョンジュンて!>< 思い出したお

ご主人、期待してる言葉を言わないってことは
めっちゃ会話になるでしょ!kicoちゃん夫婦。^^
納得するまで話終わらないお。^^ 面白いなぁ。

ワンオクとsalyuの動画、見てくれてありがとう。(T-T)
スンジョなヒョンジュンも。^^ キャン

Commented by kijitan at 2013-04-12 01:51

merumoちゃん こんばんは ^^

わぁ、早速サイトを見てくれてありがとう。^^
でしょー?ツイッターなのら!
きじたんも最初びっくりしたお!

あ。ごめんね。今の時期は画像が少ないと思います。
多いのは、ヒョンジュンが空港に現れる時かな。^^
というか、表に出る時にどわー!って、アップされますよ。^^

でもまだまだ全然慣れません。><
うまく使いこなせなくて・・・現在に至りまつ。(T-T)

一緒に頑張りましょうねん。^^

Commented by kijitan at 2013-04-12 02:05

こんばんは きじたんです ^^


ヒョンジュンのお手手がアワアワの動画、ここに載せますね。^^
http://www.youtube.com/watch?v=ZQyNquTMpjc



きじたんの好きなアーティストでつ。^^
良かったらどうじょ。^^

salyu プラットホーム by 武道館
http://www.youtube.com/watch?v=UbljetbDGms


ONE OK ROCK 完全感覚Dreamer
http://www.youtube.com/watch?v=xGbxsiBZGPI

Commented by kico at 2013-04-12 10:12 x
きじたん、みなさん、おはようございます~^^

うちのオット・・・会話は全然ですよ。^^;
夜も同じ空間(リビング)にはいるけれど会話無くそれぞれが好きな事をして過ごし・・・「おやすみ~」って感じです。
お互い干渉しない関係で楽ではあるかな。

ブログ・・・きじたんが言葉を選んで書いているの伝わるよ~
毎日記事書いて、たくさんのお返事書いてすごいな~って思ってます。^^
書き込みするとお返事大変だろうな~と思うけれど、お話が楽しいから来たくなっちゃうんですよね♪

merumoちゃんご紹介の動画!
私、どの部分か解らなかったのですが・・・今!!解りました~(*^_^*)
遅すぎ~^^;
お手手アワワってなってますね。
すぐに元に戻っているけどちょうど切れているところが見たい~^^
merumoちゃん、ありがとう。

椰子の木ぶちょお~同じく気分転換になんだね。
具合悪くなっちゃうのわかります~
これが恋患いと言うのかしらね。(*^_^*)
Commented by kijitan at 2013-04-12 15:01

kicoちゃん こんにちは ^^

そっか、ご主人は会話を広げようと思って言ってる感じではないのね。(笑)
何も話さなくても信頼しあえる、温かい家族、温かい日常を感じます。^^

わぁ、コメントをいただけるのは、いつもとても嬉しいですよ。^^
ただ、まとまった時間が欲しい人なので、お返事が遅くなりますけど。
おしゃべりの時間は私の憩いの時間なのです。^^
kicoちゃんや、みんなのコメントいつも嬉しいです。^^ アリガトー

TOP記事は、kicoちゃんも同じだと思うけど
ヒョンジュンにマイナスにならないように、
職人さんや、他のブロガーさんの迷惑にならないように、って心がけてると
いろいろ考えてしまいますよね。(T-T)

merumoちゃんのお手手アワワ動画、見ました?^^ ヤッター
あれ、どーなってるのかちらー。
きっと本放送で見られますよね!
あの部分、クローズアップされてたりしてー。^^ ←いつも期待し過ぎて撃沈する人

Commented by merumo at 2013-04-12 20:00 x
きじたん、皆さま こんばんは(*^^*)

わぁ~きじたん 画像のアドレス書いてくれたのね~♫
ありがとう~((*pq'v`*)) モジモジ
そうやって書けばいいのね^^
ってどこにそのアドレス書いてるんでつか????
いつも皆さんが載せてくれてるアドレス打って見たり、検索のとこにキム・ヒョンジュンって入力して探してるので・・・ ←どんだけアナログやねん^^;
こんなんでミアネ~(笑)


お~~きじたんもkicoさんもお手手アワアワ見てくれましたか(*´艸`*)ァハ♪
一瞬なんでわかりにくかったでしょ^^;
ヒョンジュンssiガン見してたら気づいちゃったの^^;
あの時どうなったのかが知りたいでつ・・・^^


きじたんもONE OK LOCK聴くの?
今ね主人がはまってまつよ~~♫
毎日家でかかってまつ^^
書かれてるアドレスにちょっといってみますね(*´艸`*)ァハ♪
知ってる曲かしら^^
いってきま~~す!!
Commented by merumo at 2013-04-13 00:03 x
ただいま~(*^^*)

見てきました~♫
知ってる曲でしたよ~^^
よくうちでかかってます♫
Commented by kijitan at 2013-04-13 17:40

merumoちゃん こんにちは ^^

今朝の地震大丈夫でしたか?
かなり大きくて不安がいっぱいだったと思います。
平和な日々を祈ります。

改めてお手手アワワな動画ありがとう。^^
やーん。気になりまつね。どーなったんだろーね。^^

どこにアドレスが?というご質問。^^
やーん。merumoちゃん、一年前の私みたいだお。^^
私もね、知らなかったんだよ。
どうやってブログに動画を貼り付けるの?ってモンモンとしていた時期ですた。^^

ブログや検索に貼ってある動画を別画面にする時は、
動画を再生中に、画面の右下に見える「YouTube」の文字をクリックするのだ!
すると別の画面になって、アドレスが判りまつ。^^
ぜひ試してみてね。^^

わぁ、ワンオク聴いてくれてありがとう!!!
ご主人もワンオクが好きなの?
じゃあ、6月のライブに行くのかな?^^ イイナー

ワンオクはもっとブレイクしてもいい実力のあるバンドだと思うんだけど
なかなか・・・だよね。(T-T)

merumoちゃん、ご主人、ワンオク みんなファイティーン!

Commented by merumo at 2013-04-13 21:59 x
きじたん こんばんは(*^^*)

いつまでもここですんましぇん^^;

地震・・結構揺れましたね><
阪神淡路大震災を思い出してしまいますた>< 
でも、被害はなく大丈夫ですよ~~^^
心配していただいてありがとうございます^^

アドレス・・へぇ~~動画再生中に「YouTube」をポチするとわかるんですね(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!! 
今度やってみます♫

ハハハ・・・merumoはまだ動画の貼り付け方わかりましぇん^^;
最近やっと画像のサイズ変更と名前をいれるのを覚えました(笑)
きじたんよりアナログだお~~( ̄▽ ̄;)

ワンオク、主人がはまってますよ~~♫ いい曲が多いですよね^^
最近発売されたアルバムで人気の凄さを知りました^^;
6月のライブ申込もうと思ったんだけど、主人の仕事の勤務が変わる可能性があるので申し込まなかったんです><
主人が行けなくても1枚くらいはどうにかなるし、私は結構行く気満々だったんですけどね(*^^*)
行ってみたかったじょ~~><
Commented by kijitan at 2013-04-15 00:43

merumoちゃん こんばんは ^^

地震、無事で本当に良かったです。
上のスレでも話しましたが、
阪神淡路大震災を経験されたmerumoちゃんだからこそ
日々の努力で、被害を最小限に抑えることが出来たのだと思いました。

画像のサイズ変更はやったことないです。^^
名前もないかなー。^^
いろいろ便利なことがあるんですね。^^

6月のライブ、そっか・・・ご主人のお仕事で・・・。(T-T)
ウチも6月なのですよ。一緒ですね。
6月って多いのかな。。。(T-T) 私もたくさんのこと諦めました。
お互いファイティーンですね。^^

<< きじたんの独り言 * 夫と喧嘩... お気に入りの動画 * Cree... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル