人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 愛しくて大好きで不思議だお

本日しみじみ思うのは、ヒョンジュンがさくらの約束で言った言葉。
***
みなさん は、3ヶ月間本当に苦労 されたので、
これからは恋人や家族のために過ごしてあげて下さい。(笑)
***

苦労だなんて全然思ってないですけど・・・
ヒョンジュンは、ファンの家族の思いをよく知ってくれている。そんな気がします。


きじたんの独り言 * 愛しくて大好きで不思議だお_e0248177_10493533.png





今日の話題は、されるがままのヒョンジュンでつ。^^


ヒョンジュンの頭の先からつま先までコーディネイトするお姉たま達。
ユリヌナさんの他に何人かいらっしゃいますよね。^^

きじたんの独り言 * 愛しくて大好きで不思議だお_e0248177_11105819.png



ヒョンジュンはすべてお任せ状態。
ヌナさん、コーディにやりがいがあるでしょうね。


きじたんの独り言 * 愛しくて大好きで不思議だお_e0248177_1050665.jpg

このニット帽から見せる前髪さえも計算されていたとは・・・さすがでつ。



ヌナさんのお仕事は、キム・ヒョンジュンを作り上げること。
だから、ファンから見れば羨ましいこと何でもします。


きじたんの独り言 * 愛しくて大好きで不思議だお_e0248177_10553425.png

うわーん。指で口紅を調整するのかちらー。
あーん。「しっ!黙って!誰が来るお」ってなこと、したーい!←スミマセンw


コーディヌナ様、いつも素晴らしいお仕事ぶりです。ありがとうございます。
これからも美しいキム・ヒョンジュンをより美しく・・・よろしくお願いします。m(_ _)m



ここからは、ヒョンジュンの不思議の巻。



*****


ヒョンジュンが愛しくて大好きな不思議。
言葉はすべて妄想ですので、生暖かく見守り下さい。m(_ _)m



紫外線の多い季節。
沖縄でも危険だったと思われます。

「サッカーに行くって?日焼け止めクリームちゃんと塗ってお!」
恐らくヌナに厳しく言われたんだと思います。

コーディヌナのいないヒョンジュンは、大変でつ。

きじたんの独り言 * 愛しくて大好きで不思議だお_e0248177_10572221.jpg

「僕、ちゃんと塗ったお」






不思議と言えば・・・きじたん、今まで見た画像でベスト10に入りまつ。

きじたんの独り言 * 愛しくて大好きで不思議だお_e0248177_10582347.jpg

愛しくて大好きでつ。(T-T)



きじたんがヒョンジュンから離れられない理由・・・わかりまつか?(T-T)
ヒョンジュンが好きでつ。

好きだお。ヒョンジュン。


(画像の出所は画像内記載です。ありがとうございました。)


きじたんの独り言 * 愛しくて大好きで不思議だお_e0248177_10585928.gif
by kijitan | 2013-04-12 11:19 | メディア | Comments(36)
Commented by yuki at 2013-04-12 11:53 x
ごめんなさい。毎日、皆様のコメントを黙って楽しませていただいてます。息のあった掛け合い、面白すぎ、めっちゃ受けてます。お邪魔しないつもりだったけど靴紐の写真に思わず釣られちゃいました。まだ1年くらいのファン歴ですが私もこの写真にはびっくり(;゚Д゚)!もうあなたって人はなんて可愛いのって思ったことありました。こんな人だからなんでも許しちゃう。こちらはヒョンジュンの愛に溢れててとても心地いいです。だんまりでごめんなさい
Commented by kijitan at 2013-04-12 14:04

yukiさん はじめまして ^^

ご縁があってご訪問いただきありがとうございます。
コメントもいただけてとても嬉しいです。^^

ずっと見守っていただいてたのですね。(T-T)
とても励みになるお言葉がたくさん。^^
とっても嬉しいです。^^ ミャン

このブログを続けていられるのは、
ヒョンジュンの輝くほど美しい気品ある姿と
ありのままのヒョンジュンがとても愛しいからなのだと思います。^^

靴紐の写真・・・ホント溶けまつよね。(*´ω`*)
計算のない純粋な姿、どこまでも不思議の国へ連れて行ってくれそうでつ。

yukiさーん、またぜひお越し下さいね。お待ちしております。^^

Commented by sowon at 2013-04-12 15:30 x
きじたん、こんにちは^^
yukiさん、はじめまして。
ついこの前までPCに向かって一人で笑ってたsowonです。
よろしくお願いします。

もーね、可愛いすぎて笑いと涙が両方でてきます。
たぶんご本人は不思議なコトをしてるつもりが全くない(と、思う)
ところが29才のオンナ心を揺さぶるんでしょね。

コーディヌナに身を任せてる時のヒョンジュン、
早く動きたくてムズムズしてそう。
たぶん、動いても支障のない足先、指先あたりは・・・。

「じっとしてて」

「僕、邪魔しないお」



さくらの約束での言葉・・・ヒョンジュンの優しさですよね。

『イ・ソラの二番目のプロポーズ』の中でも、
「僕のファンはヌナが多いです。今日もこれが終わったら帰って早くご飯の支度をしないといけないんです」

当時25才の青年にはまだ分からなかったんですね。
主婦が楽しいことで出かける時はご飯は作ってから出かける、ということを(笑)

ヒョンジュンはファンが三ヶ月間 どんなことで苦労したとおもってるのかな・・?
機会があれば(ないけど)
聞いてみたいな~。
Commented by 瑠璃っち at 2013-04-12 15:51 x
きじたん、yukiさん、こんにちは♪
yukiさん、はじめまして(^^)

靴紐写真、お顔、みえてなくても素敵ねん♪
私、うしろにまっつぐー伸びたちょんまげが好きです✿✿✿ミャハ
                   (コイフミさんのお花も、↑そ~と~気にいっちゃった^^)


sowonさん、こんにちは^^

>主婦が楽しいことで出かける時はご飯は作ってから出かける、ということを

あちゃ…ワタシ
楽しいことがあると、夫のゴハンはアウトオブガンチュゥ(←古っ…)の主婦ですた…(TT)
ヒョンジュンは、想像すらできないんだろうな、、こんな主婦…キャン(TT)
Commented by kico at 2013-04-12 19:17 x
きじたん、みなさん、こんばんは~(^^)

うんうん。
そうよね~^^
と思いながらスクロールして、最後の写真!
もう可愛い~(>_<)

コーディヌナさんたちは、私たちと同じような目線でヒョンジュンを見ているのかな?
一度お話を聞いてみたい気がします。^^

yukiさん、初めまして~
私もまだヒョンジュンと知り合って1年ちょっとの新米ファンです。
よろしくお願いします。(#^.^#)
Commented by アッコ at 2013-04-12 20:39 x
こんばんは。

yukiさん、初めまして。私もヒョンジュンファンになってやっと1年です。よろしくお願いします。

ヒョンジュンが私達を思ってくれて…それを言葉にしてくれて…本当に嬉しいです。なかなか家族や恋人のことまで思ってくれるスターはいないですよね。ヒョンジュンが家族や恋人思いなんでしょうね(^^)←って…恋人はいないはず(--;)

職場にJYJのジェジュンファンの人がいて、よく二人で妄想ごっこしてるんですが←いい乙女が…ねぇ…(-_-)
Commented by アッコ at 2013-04-12 20:46 x
続き…

先日、彼女はJYJのコンサートをスクリーンで見て、感激しちゃって、何を言うかと思えば、「私さぁ…JYJのバックダンサーになるわ!!いつも一緒にいれるし。」はっ(@゚▽゚@)そうきましたか…。私もすかさず言ってやりました。「私さぁ…ヒョンジュンのスタイリストになるわ!!だって触れるんだよ!」私達の会話を聞いていた同僚が去って行ったのは言うまでもありません(><)

そんな会話をしてての今日のきじたんの話題。
いやぁ…きじたん、以心伝心とはこのことでつ(^o^)v←ありゃ(>_<)言葉まできじたんに似てきたぉ。

アホなコメントでごめんなさい。
Commented by コイフミ at 2013-04-12 21:49 x
コイ時短こんばんは。
yukiさん 初めまして。
これからもよろしくね!

きじたん! 靴ひもの写真 超うけました~((^∀^*))
顔をあげたら 私好みのロン毛の超美形のはずなのに、
あの右足はなんなの?
もう 信じられな~い(*_*)
またまたこのギャップに堕ちてしまうのよね。

やだっ あのニット帽の前髪は計算されたものなの?
コーディヌナ 最強だわね!
ヒョンジュンの美貌とコーディヌナの技術で鬼に金棒君ね!

瑠璃っち お花✿ 気に入っていただけてうれしいわよ~ん
どんどん 使いましょうね~❀

Commented by コイフミ at 2013-04-12 22:00 x
↑ もう出だしから失敗しちゃったわよ。
ごめんなさい <m(__)m>
コイ時短 ではなく きじたん ですよ。
どうしたらこんな風に間違うんでしょうかね?
もう いやになっちゃう~~~
ゆるちてね~~(T_T)/~~~
Commented by たまちゃん at 2013-04-13 07:28 x
きじたん こんにちはー。v( ̄ー ̄)v

一枚目のサジン、ハニぢゃないよね。特別版の4話の挑発的な女の子。こんなシーンも撮ってたのね。ハニにしては背が高いなーと、思ったの。韓国のドラマって、撮影したものを、かなりカットしてそうよね。

2,3枚目のサジン・・・(-ωー)
これって、年下だから可愛いと思えるのよね。同じくらいのおっさんがしたらどうよ?
何か・・・我が家の息子も同じニオイがしますよ。(。-ω-)かなりの天然君です。

西の方の皆さん、地震大丈夫でしたか?朝からビックリしました。
Commented by たまちゃん at 2013-04-13 08:46 x
間違えた、2,3枚目ぢゃなくて、5,6枚目だった。♪~( ̄。 ̄)
Commented by kijitan at 2013-04-13 15:38

swoonさん こんにちは ^^

今朝の地震驚きましたね。かなり大きかったですね。。
大丈夫でしたか?

お声掛けありがとうございます。^^

エライまた萌える言葉を残していただいて。><

カバンからおもむろに大きなスプレー缶を出しとうござりまつ。(*´ω`*)
いいのよ。ホントは動いても。(*´ω`*) ぽそっ

ただ・・・言ってみたいだけなのら。「じっとしてて」 (*´ω`*) ミャン


三ヶ月間の苦労・・・
お家でひもじい思いで待っている家族を思い浮かべたのでしょうか。
彼なりに一生懸命考えて、お姉たま達を思ってくれたんでしょうかね。(T-T)

てか、瑠璃っちも言ってまつが・・・sowonさんは主婦の鑑でつね。(T-T)

Commented by kijitan at 2013-04-13 15:47

瑠璃っち✿❀✿❀✿ こんにちは ^^

お声掛けありがとうー。^^

ヒョンジュンの想像すら出来ない主婦❀二人目でつー。^^
特にウチの夫は外食が決まると「今日はマックがいい!」って、ウキウキしてますお。(--)
「ポテトはLね!」キャーン!って感じでつ。(--)

瑠璃っち・・・。これはヒョンジュンには内緒にしないと。
結婚の夢を壊したら可哀想だお。(T-T) シーだお

✿✿✿ コイフミちゃんのお花可愛いねー。^^ ❀❀❀

Commented by kijitan at 2013-04-13 15:59

kicoちゃん こんにちは ^^

今朝の地震、驚いたでしょう?かなり揺れて不安だったと思います。。

お声掛けありがとうねー。^^

わぁ、そーだねー!
コーディヌナさんのインタビューとか聞きたーい!
どこかの雑誌で特集して欲しいなぁ。^^

いつも本当のお姉たまのようにヒョンジュンと話してるよね。
ヌナさん達も、ヒョンジュンのこと弟のようにしか見えないカモ。^^ ←淡い希望

いつも髪の毛とか、トコトンいじってるよね。
ものすごいこだわりを感じまつ。^^
今は短髪だから、やりがいが少なくて寂しいだろうね。。。←勝手な想像

Commented by kijitan at 2013-04-13 16:08

アッコたん こんにちは ^^

今朝の地震びっくりしたでしょう?大きな被害がないといいけど。。

わーん。お声掛けありがとうね。^^

わはは!楽しすぎます!アッコたんの職場!
そっか、同僚のお友達さんはジェジュンのファンなのね。^^

おおお。バックダンサー!
アッコたん、バックダンサーの方が一緒にいられる時間は長いわよ!
スタイリストは、表に出るときだけだもん。
バックダンサーは毎日のレッスンで会えるんだお!
帰りに一緒に飲みに行けるカモ!
酔って寝てしまったヒョンジュンを自宅まで送っていけるカモ!

>< ゼーゼー

でもスタイリストは、ヒョンジュンのこと何でも引き受けなくちゃだから。(*´ω`*)
あれやこれやと想像すると、スタイリストでもいいかなぁー。
リンダ困っちゃう。(*´ω`*)

Commented by kijitan at 2013-04-13 16:22

コイフミちゃん こんにちは ^^

お声掛けありがとー!!!

わはは!めっちゃウケますた!コイフミちゃんの宇宙語!><
コメント欄はいつも笑いを取れて最高でつ!><

コイフミちゃんや、みんなのおかげでつ。今回も良スレ決定ですな。
さすが、おぱんちゅの楽園メンバー。(*´ω`*)

やーん。靴紐結び終わったら、右足あげたまま「ふー」ってするのかちらね。
先が読めないわ!(-"-) ジー

ニット帽の前髪は、何も考えずに適当にかぶったら
帰国した仁川空港のようになっちゃうんだろねー。
コーディヌナさんの威力を知ったわー。

✿❀✿❀✿お花可愛い~^^ 私からもありがとー

Commented by kijitan at 2013-04-13 16:34

たまちゃん こんにちは ^^

わーん。ここでは久しぶりだねー。
引越しお疲れ様でしたー。^^
来てくれて嬉しいよぉー。^^

今朝、地震あったんだってね。
かなり大きな地震で、私も驚いたよ。

今部屋の中を見回したら
地震で揺れたら、これは絶対に落ちて壊れるだろうな、
というものが以外とたくさんあって・・・。
みんな大丈夫だったのかな。

たまちゃん、お声掛けありがとう。^^

おおお?一枚目って、ハニじゃない!
たまちゃんに言われて初めて気がつきました!
ホントだ!挑発的なあの子だぁぁ!イトコだっけ?
そういえばスンジョ、ポケットに手を入れてるもんねー。

おや?たまちゃんの息子さんも天然さんでつか?^^ キャン
いいなぁ。毎日楽しそう。^^

おっさん・・・(--)
大変切ないお話でつが・・・
おっさんはどんなショットでも「どうよ?」だと思いまつ。(-人-) ナムナム

Commented by 椰子の木 at 2013-04-13 17:22 x
✿✿花みっけ♡

じしん大丈夫そうで良かったっす。(^.^)
まだパソコンメガ回るんでねちょっとだけごあいさつ。

されるがままなヒョンジュンか―いーです。(#^.^#)

あとさ、kisskissのカムバックのバックステージの、2.3人のヌナに(^_^;)ふきふき
されてる顔も、超無防備で好き。
Commented by kijitan at 2013-04-13 17:50

✿❀✿❀✿椰子の木たん こんばんは✿❀✿❀✿

今朝の地震、大きかったようだね。
不安がよぎるよね。平和な毎日を祈ります。

ブログに来てくれてありがとう。
まだ本調子ではないようだね。(T-T)
早く元気になりますように。。。

されるがままなヒョンジュン可愛いね。^^
うんうん。無防備だよね。
すべてにおいて信頼してる感じ。^^
良いチームワークだよね。^^

ねぇー今日もシワシワなジャンバー着ていたお。
やっぱりヌナさんいないとぉー。><
でも、そんなヒョンジュンが好きで・・・困りましたな。(T-T)

ぶちょお 少しでも休んでね。お大事にね。^^

Commented by kico at 2013-04-13 18:28 x
きじたん、ご心配ありがとう~(^^)

こちらは揺れたけれど大丈夫でしたよ。
数年前、静岡に住んでいる時に震度5強を経験していて、この時はびっくりして飛び起きましたが、今朝は冷静に揺れが止まるのを待てました。^^

東海地方は地震に対する備えが日常的になっていたから、持ち出し袋なんかも毎年チェックしていたけれど、今のところに引っ越してからはノーチェック。。。
今日、確認したら賞味期限切れの保存食ばかりで、やはり普段の備えの大切さを改めて感じた地震になりました。(>_<)

まだ余震も心配されるようです。
被害なく落ち着くといいですね。

話しは変わりますが・・・
ヒョンジュン、またシワシワだったの?^^;
お顔は綺麗だったのに~惜しい!!
Commented by kijitan at 2013-04-13 20:37

kicoちゃん こんばんは ^^

地震大丈夫だった?良かった。^^
でも余震が続くようだから、心配だろうけど・・・
何事無く平和で過ごせますように・・・祈ってます。

普段の備え・・・そうだね。意識を持って暮らす大切さ。うん。わかります。

本州に住んでいた時は、自治体をあげて災害対策がしっかりされていて
役員になるといろいろ出向くことが多くて大変だったけど
質の良い地域に住んでいたんだとつくづく思います。^^
いろんな所に転勤すると、街や住民の意識の違いが判るよね。^^

私もつい先日、持ち出し袋のチェックをしたよ。
電池がなくなって、すぐに欲しかったから。
これもタイミングだと思って、いろいろ買い換えましたのん。^^

やーん。kicoちゃん、ごめんね。気になるよね。^^
シワシワのジャンパー、アップしますたお。^^
愛らしいヒョンジュンでつ。^^

Commented by アッコ at 2013-04-13 21:57 x
こんばんは。

きじたん、たまちゃんさん、地震の心配…有難うございます。十数年ぶりの大きな地震でした(@゚▽゚@)が大丈夫でしたよ。地震よりも災害メール←けたたましく鳴るサイレン音
に驚き、飛び起きました(^^;

たまちゃんさん、初めまして。よろしくお願いします。わ~っ、やっぱりあの写真は、ハニちゃんじゃなかったんですね。服装は、幼馴染みの女の子だったけど、こんなシーンなかったな、って思ってたんです。カットされてたんですね(-_-)

きじたん、ちょっとちょっと…バックダンサーもいいかも!?確かにスタイリストよりも一緒に居れる率高いし、ダンスでヒョンジュンと絡めるじゃん!!
Commented by アッコ at 2013-04-13 22:10 x
続き…

一緒に飲みに行ける!?飲みたい!!飲みたい!!…で送っていきたい!!送ってもらいた~い!! ゼー(><)
でも、スタイリストもやっぱり捨てがたい(--;)
髪触れる…く…く…唇も…きゃーっ(>_<)
…ってやっぱり妄想は楽しいですぅ~(^o^)v

ジェジュンファンの彼女、実は、とんでもないことを企てていて…私に耳打ちしてくれまして(^^;←9割冗談ですが…。

また、これが笑える話なので、後日聞いて下さいね。
ぶちょおさん、まだまだ元気がないようで…心配です。ゆっくり休んでくださいね。
Commented by 椰子の木 at 2013-04-13 23:04 x
今、アッコさんの妄想を、真剣に悩んでいたぷちょおです。(>_<)アホ
ありがとうね。大分いいの。咳がしつこくて、目がまわる。
あ、妄想ね、
ダンスの絡みを取るか、メイクのお口タッチを取るか・・・。うーん。


結論が出ないので、ちゃっちゃと次に。
やっぱり静岡って、特別意識高いのかしら?、。
小さいころからだから、これが普通なんだと思っていたよ。
我が家にも、3つの非常用リュックと飲料水など常備。

学校にも、1から3日分の非常食と飲料水の備蓄。「学校によって違う」
新学期には、それらの準備も大変です。
殆どは、家庭で準備していくので。

ほんと、地震があるのは仕方ないけど、みんな怪我なく、
過ごせられたら、それでいいよ。ほんとに。(T_T)

✿✿✿✿✿✿←なんとなく(笑)

寝っころがって漫画読んでるヒョンジュンがツボ。
Commented by merumo at 2013-04-14 08:12 x
きじたん 皆さま おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

やっとこの話題まで登ってきましたじょ^^;

昨日の地震・・・よく揺れましたね~~><
時間といい、震度といい、阪神淡路大震災を思い出してしまいました(T ^ T)
でも、震源地近くでも被害が少なく皆さまも怪我がなくご無事だったようで良かったです(*^^*)

今日の話題、めっちゃほっこりしていいわ~~((ポッ))v(*´U`艸).+゚*。:゚+
何回も読み直してしまいますた((w´ω`w))テレッ

特に最後の写真ちゅき~~(*ノωノ)ポッ
始めて見ましたじょ(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
何故にそんな格好を・・・

きっと撮影中に靴紐がほどけてそのまんま直したと思われます^^
それとこれ、鉄腕アトムみたいなポーズで写ってなかったかな・・・・
たぶん・・・
でも・・・
自信ない・・・。
画像探しの旅に出てきます^^;


yukiさん おはようございます♫
はじめまして^^
いつも大ボケなmerumoです^^;
よろしくお願いいたします(*゚▽゚*)/
Commented by merumo at 2013-04-14 09:42 x
いってきますた・・・
ない・・・
スルーしてください><
Commented by kijitan at 2013-04-15 00:04

アッコたん こんばんは ^^

地震の被害がなかったようでホッしました。^^
災害メール!あの音怖いですよね。>< ワカルー
大きな地震を経験すると、いろんな思いがよみがえりますね。(T-T)

おや。スンジョのお相手さんは幼馴染さんでしたか。><
イトコじゃなかったですね。m(_ _)m ゴメンナサイ

このショットは、スンジョの日記の写真なのですよ。^^
カットシーンが満載なのかもしれませんね。

えええ。バックダンサーもいい感じになってきたのでつか?
やーん。悩める乙女でつね。^^
アッコたーん。コメント楽しすぎまーつ!><

ジェジュンファンのお友達さんのとんでもないことが気になりまつ~!><
耳打ちて!なんか、禿げしい妄想掻き立てられまつよ!
しかも9割て!1割はマジなんでつか?(-"-)

後日でつね。(-"-)
おりこうさんでお待ちしてまつよ。(--) モンモン

Commented by kijitan at 2013-04-15 00:17

椰子の木たん こんばんは ^^

アッコたんの妄想、真剣に考えちゃいまつよね。>< 笑
ダンスはハードだし、お酒も飲めないし・・・
いろいろ考えちゃうねぇ。(--)

わぁ、静岡って凄いな。住民意識トップクラスなのでは。
もちろん他の所も素晴らしい場所はたくさんあると思うけど。

あああ、静岡って人気高いんだよね。理由が判るな。
気候も良いし、関東も近いし。
そっかぁ、いろいろ教えてくれてありがとう。^^

近い将来といわれる東海地震のこと不安だと思うけど・・・
災害はどこにでも起こるからね。。。
どこに住んでいても意識を持って暮らしたいなと思います。

✿❀✿❀✿❀✿❀✿ きじたんもなんとなく ^^

Commented by kijitan at 2013-04-15 00:30

merumoちゃん こんばんは ^^

地震かなり揺れたみたいですね。(T-T)
きっと多くの教訓を生かすことが出来たのだとおもいます。
地域をあげて日々努力されている姿が見えます。^^
無事で本当に良かったです。

靴紐の画像、初めて見た?そっかぁ。^^
そうだね。動画の一部のシーンだよね。きっと。
私もその動画は見たことないお。(T-T)

merumoちゃん、わざわざ探してくれたの?
気持ちが嬉しいです。ありがとうね。^^

Commented by merumothan at 2013-04-17 20:57
こんばんは(*^^*)

今頃ここでミアネ~~><

鉄腕アトムの画像が見つかりましたよ!!!
違うお衣装ですた^^;
椅子があるからてっきり鉄腕アトムかと思っちゃったよ~(T ^ T)

じゃあこのお衣装は・・・
どこかで見たよね・・・(-.-;)
Commented by kijitan at 2013-04-18 00:14

merumoちゃん こんばんは ^^

鉄腕アトムの物真似でもするのかな?
なんか楽しそうでつね。
でも靴紐のシーンではないのでつね。^^ そっかぁ。残念。
でもでも、探してくれてたんだねー。ありがとー。^^

Commented by merumo at 2013-04-18 15:17 x
きじたん こんにちは(*゚▽゚*)

何の画像かわかんないですが、椅子にね足乗っけて鉄腕アトムみたいに空を飛ぶようなポーズで写ってるんです(*^^*)
アドレスがちょっとわからないので、今度私のとこで載せますね^^
少々お待ちください♫
Commented by kijitan at 2013-04-18 20:15

merumoちゃん こんばんは ^^

わぁ、ありがとうー!
おりこうさんでお待ちしてまつー。^^ キャン

Commented by merumo at 2013-04-19 17:22 x
きじたん こんにちは(*´ω`*)

お写真今日UPしましたよん♫
最後のお写真でつ^^
お見かけしたことはありまつか?

ひよこさんと写ってるシリーズだと思います(*^^*)
Commented by kijitan at 2013-04-19 21:47

merumoちゃん こんばんは ^^

鉄腕アトムの画像ありがとうー。
表情が可愛いー。うんうん。見た事あるよー。^^
ひよこさんシリーズなんだねー。^^

私が落ちたきっかけの殺し屋ヒョンジュンもいるー。^^
階段は初めて見たお!

てかエキサイトブログって、あんな風に画像を並べられるんだ!
すごいよぉー!きじたんも勉強しなくちゃだわー。>< ←きっと無理

merumoちゃん ありがとうー!^^
ここでお返事しちゃったぁ。^^

Commented by kijitan at 2013-04-19 21:55

訪問者さまへ

merumoちゃんのブログでつ。^^

http://merumothan.exblog.jp/

それか、上の方にあるお名前のリンクをポチして下さいね。^^
とっても可愛いブログでつ。^^

<< きじたんの独り言 * くつろぎ... きじたんの独り言 * 夫と喧嘩... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル