人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

4月21日スタート! * SBS 「裸足の友達」

晴れやかなスタートを祈って、素敵なヒョンジュンから。^^

4月21日スタート! * SBS 「裸足の友達」_e0248177_316367.jpg




本日、4月21日(日) 午後4時55分~
待ちに待った SBS 『裸足の友達』がオンエアです!

うわーん!ヒョンジュン!ファイティーン!><

思えばベトナムを出国する日・・・
高く高く飛び跳ねた姿に、絶対に成功させる!そんな大きな気合を感じました。


4月21日スタート! * SBS 「裸足の友達」_e0248177_8345650.jpg

ジャンプしているシーン見られるかなー。見たいお!><


公式の予告を見ると、砂浜を駆け上がるヒョンジュンの様子が!><
なにやら力の限りダンスも踊ってまつ!(T-T) おおお~

公式の予告編の動画はこちらから



SBSの番組は規制が厳しく、YouTubuで上がっては来ないと言われてます。
お時間が許されるなら、ぜひリアルタイムで視聴をオススメします。

あ、でも数ヶ月後には日本語字幕が付いて、日本でも放送されると思います。^^



きじたんは、SBSのサイトから直接アクセスして観ようと思います。

SBSのサイトは、こちらから

4月21日スタート! * SBS 「裸足の友達」_e0248177_3265898.png



言葉がわからないので、
事前にネタを知っていても良いのかなと思って・・・ネタバレ置きます。^^





*****



****ここからはネタバレ 公式サイトより****


<裸足の友人> 8人のメンバー大公開!
カン·ホドン、ユン·ジョンシン、キム·ボムス、ユ·セユン、
キム·ヒョンジュン、ユン·シユン、ウニョクとユイ!

映像を通じて初めて会ったメンバーたちは
一緒にしたいメンバーにメールを送るのに。

4月21日スタート! * SBS 「裸足の友達」_e0248177_3275232.jpg


メールで確認するメンチン最高の人気スターは誰?
そして一票も受けていない屈辱のメンバーは誰?

ときめく初めての出会いは終わり!
何をどのようにするか何も知らないまま去った国は、
熱い太陽の日差しが照りつけるベトナム!

会ってすぐに2つのチーム引き裂かれる生き別れを味わった後、
ベトナムの都市に!ベトナムの海へ!数時間の長い旅が始まる!!

4月21日スタート! * SBS 「裸足の友達」_e0248177_3285523.jpg


"ここがどこだ〜!"ベトナムの砂漠の真ん中でメンチン者集団メンブング!
早朝から眼帯をしたままドラッグ出メンチンたち!

4月21日スタート! * SBS 「裸足の友達」_e0248177_3311329.jpg


ベトナムのとんでもない場所での生活のためのミッションが与えられて!
不慣れな所、言葉も通じないベトナムでの
"自給自足で24時間の間、ベトナム普通の人のように生活しなさい"
というミッションを見てメンブングに陥ったメンバーたち!0円で始める!

4月21日スタート! * SBS 「裸足の友達」_e0248177_3294481.jpg


ベトナムの巨大な城の周りを回ってシクロを運転すると、
ベトナムの伝統的な船に乗って海に出てカニをとるなど
真のベトナムの現地人の生活が始まるが...

4月21日スタート! * SBS 「裸足の友達」_e0248177_3333695.png


果たして、メンチンは熱いベトナム現地で適応できるかどうか?

4月21日スタート! * SBS 「裸足の友達」_e0248177_3302757.jpg


ベトナムの生活の中に深く入ったメンバーたち熾烈な生存日記!
ベトナムの真の美しさを!メンチンの熱い汗を!

4月21日午後4時50分!メンチンの最初の足跡を公開しています!
<日曜日が良い-裸足の友人>是非ご覧下さい。

http://tv.sbs.co.kr/manchin/

(画像の出所は画像内記載です。ありがとうございました。)


キム・ヒョンジュン ファイティーン~!

努力が報われる良い作品になりますように。
韓国のたくさんの国民の方に愛される番組になりますように。

メンチン 大ヒット!心から願います!!!


4月21日スタート! * SBS 「裸足の友達」_e0248177_3482470.gif
by kijitan | 2013-04-21 08:18 | 作品・その他 | Comments(37)
Commented by 椰子の木 at 2013-04-21 12:55 x
いやーん、もう!
きじたーん!

また寝そべったやつだー!

これのっけちゃったら、壁紙こっちにするー。(>_<))

もーもー、こんな目で見ないでよー。(@_@)くらくら
Commented by 瑠璃っち at 2013-04-21 13:25 x
いやぁ~ん、もうっ(笑)

これがポスターになったやつね!?きじたん、ありがとう!
この瞳、見つめる…というより、刺してくるって感じ…!
同じく、、くらくら♪♪♪
Commented by 椰子の木 at 2013-04-21 13:34 x
刺してくる!

うわ、その表現ぴったり。\(◎o◎)/!

さすが言葉の達人、瑠璃つちのこ様
Commented by 瑠璃つちのこ at 2013-04-21 13:49 x
ぶちょぉ、なつかしい「つちのこ」(笑)ありまとう♪

朝からいきなり刺されて、最初に書きたかったご挨拶を忘れてしまったわん…(^^;

今朝、ヒョンジュンとマラソン大会にでてる夢を見ながらスヤスヤ寝坊してたら、仙台の友人からのメールで起こされ、送ってきた庭の画像にびっくり!
大雪なの(@@)

きじたん、コイフミさん、りんりんさんのあたりは雪、大丈夫ですか?
4月の雪って聞くと、一瞬ロマンチックだけど、風邪ひいたり、すべってころんだりしませんように!


きじたん『裸足の友達』情報もありがとう!
プライムタイムの番組とばかり思っていたら、午後4時55分~って、なんとなく中途半端っぽい時間帯なのですねん…。
あ、時差があるのか!?

どうか、韓国の皆様が日曜日のお出かけから早く帰られて、
お夕飯の支度もサササと済ませて、じっくりTVを見てくれますように!
成功を祈ります!
Commented by hyonkayo123 at 2013-04-21 17:01
ぶちょおです(^O^)

ちょっと~。瑠璃っち~。ズルいわよ~!ヒョンジュンとマラソンだなんて!(-.-;)

一緒に走れんの~?
デスクワークばかりじゃ足鈍って大変ね~(-o-;)
おほほほほほ(^O^)
Commented by merumothan at 2013-04-21 20:05
きじたん 皆さま こんばんは(*^^*)

今日の1枚目のヒョンジュンssi、美しすぎ~~(*_Д_*)ホェェェ...
ほんと視線が突き刺さる~~♥
メロメロでつわ(*´ω`*)♥

「裸足の友達」時間変更なってたのね^^;
きじたん、載せてくれててコマオ~(*^^*)
もうちょっとで買い物に出かけるところでしたわ(笑)
無事見れましたよ~~!!!

ヒョンジュンssi笑顔の中にも緊張してましたね。
収録の様子を知っているので見てても複雑な気持ちでしたが、言葉がわからなくても面白かった( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
メールも1位になったし(*´艸`*)ァハ♪
ヒョンジュンssiの良さが出てたんじゃないかな♫

お手手ニギニギの写真の時は目隠ししてたのね。
お手手ニギニギの真相もわかったので、まずはよし?  ←ちょっとメラメラ(-.-)

次回が今から楽しみですね♫


えっ?
北の方では雪なの?(∇°;;;;)ノェェエエ工ェェエエ工ェェエエ工
きじたん、コイフミさん、りんりんさん雪大丈夫ですか?
怪我なさらないように気をつけてくださいね。
Commented by kijitan at 2013-04-21 20:11

椰子の木たん こんばんは ^^

つちのこ様て・・・(T-T) 懐かしい
カニ席とかミジンコとか言ってた時だっけ?

ぶちょおの好きなのってこれだよね?
ソファーに寝そべっているの。
まだ違うバージョンあったのかちら。^^;;

このポスターはホント綺麗だよね。
きじたんヒョンジュンの厚化粧がめっちゃ好き。^^


裸足の友達観ましたか?^^

ヒョンジュン出てくる時、花男の音楽使ってて。>< 汗
韓国ではジフ先輩なんだねー。(*´ω`*)

最初にヒョンジュンのお部屋?が映ったよね。^^
クリスマスツリーの枯れ枝が見えたお!^^
すごい綺麗なお部屋ー。^^

Commented by kijitan at 2013-04-21 20:24

瑠璃つちのこ こんばんは ^^

刺すような視線・・・>< ブルブル
きじたん、このヒョンジュンは草葉の陰よー。
とても近づけないわー。><
でも怖いぐらい好き。(*´ω`*)

ヒョンジュンとマラソン大会・・・(--) 置いてかれそう

わぁ、東北でも雪が降ったんだね。^^
本州も寒いんだねー。風邪引かないでね。
こっちは慣れているから大丈夫だよ。まだ冬タイヤだし。^^
心配してくれてありがとー。^^

裸足の友達みれた?^^
韓国の方の生活サイクルってどうなんだろうね。
ご飯作ってるのを家族がテレビ見ながら待ってるって感じの時間?
視聴率良いといいね・・・。

ちょっとー、バスの座席の謎が解けたわよ!><
瑠璃っちの煽りを期待していたのにー。残念だったわー。(--) ←オイ

Commented by kijitan at 2013-04-21 20:39

merumoちゃん こんばんは ^^

一枚目のヒョンジュン美しいよねー。^^
見てくれてありがとー。^^

裸足の友達って、時間変更があったの?
おおお知らなかったよー。お買い物に行くはずだったの?
無事に観れたようで良かったー。^^

うん。言葉判らなかったけど、
ヒョンジュンが出ているだけで幸せだったねー。(*´ω`*)

メール人気一位って嬉しいー。^^
うんうん。ヒョンジュンの人柄を感じる瞬間でした。

おおお。手を繋いでいたよね!
いろいろ謎が解けていきましたねん。^^

あとさ、一緒のお部屋に寝ているの!!!><
向い側だけど、ちょっと羨ましかったなぁ。(*´ω`*)

てかヒョンジュン、寝起きが良くてびっくりしますた!><

うんうん、来週が楽しみ。(T-T) もう待てない

雪はね、すぐに溶けるから大丈夫だよー。
まだまだ寒いよね。関西はどうかな?
体を冷やさないように気をつけてね。^^
心配してくれてありがとうね。^^

Commented by コイフミ at 2013-04-21 21:06 x
きじたん 皆様 こんばんは✿
雪のご心配いただき ありがとう<m(__)m>
おかげさまで私のところは あまり降りませんでしたので 積もることはなかったですよ。
瑠璃っちのお友達のところはすごかったのね。
日本って 広いわね。
私もまだ冬タイヤですが、そろそろ取り替えようかな?って思ってます。

皆さんは 「裸足の友達」見れましたか?
私は仕事だったので、見れなかった~~~(T_T)/~~~
でも来週はお休みなので、必ず見るわ!
きじたんの記事を読んだら 来週がとっても楽しみ~~よ
ありがとう(^。^)y-.。o○



Commented by sowon at 2013-04-21 22:11 x
みなさん こんばんは^^
なんとかフリーズすることもなく観れて良かったですね。

きじたん、わたしも思いました。
おぉ(*_*) おんなじ部屋で寝るのっ?って。 (今日だけだからね)

でもそれ以上にびっくりしたのが寝起きの良さ(笑)
大人になったんだねぇ・・・ しみじみ

二時間しかねてないらしく、

「起こされたのか、寝かされたのか・・・」 
ぶたちゃんアイマスク付けながらひとりごとブツブツ言ってました。

いつも思うんですが、 
ヒョンジュンの良いところはこんな風に言っても決してぐちっぽくないところ。

目隠しされてカン・ホドンさんが、こんなに朝早くからどこにいくんですか、と何度も言うと隣でヒョンジュンがぼそっと、

「安いよ、高いよ。
 
ぼく達を売りに行くんじゃないんですか?」


どうやらこの 「安いよ高いよ」 は 前の日に覚えた言葉みたい。
適応力バツグンで頭が良い人だな~ ほんとに。

あ、ニコちゃんはじまりましたね^^
今日は忙しい~~===3

  
Commented by 瑠璃っち at 2013-04-21 22:35 x
ニコニコさんの時間だけど、こっちでこんばんは♪

雪、たいしたことなくてよかった~!
それにしても寒いですね…。冬に逆戻りしたみたい。

「裸足の友達」無事にみれました~♪
言葉はちっともわからなかったけど、予習できてたから筋は追えて楽しかったね!

きじたん、最初に映ったの、ヒョンジュンの枯れ枝部屋だったの!?
まさかあの部屋だとは思わず、ヒョンジュンの顔だけ見ていた~・・・
もっと背景まで気をつけるべきだった・・・・・ガーン(TT)

ユイちゃん、可愛かったね♪
うん。。。一緒のお部屋でぐ~っすり寝てたね~!
私だったら、起きた時の顔の腫れが気になって…ドキドキして一晩中眠れないわ~…
そして寝不足でクマができそうで、、どうしよう…
     <心配しなくてもそんな機会ないから…(--:

カン・ホドンさんったら、カヤ(?)ネットまで一緒に入って隣で寝て~
よほどヒョンジュンのことが好きなのねっ!(笑)
Commented by 瑠璃っち at 2013-04-21 22:37 x
(続き)
sowanさん、ヒョンジュンのちょっとした言葉、教えてくれてありがとう!
そんなこと言ってたんだ~!へぇ~!

来週も楽しみ♪
どうか日本語訳がアップされますように~ナムナム



(蛇足)
マラソン大会はね♪
ふふふふっ、私、ヒョンジュンランナーのボディガイドなのよっ♪ルン
(ボストンのニュースが頭に残ったみたい・・・)
走るヒョンジュンが心配で、必死で守ってるのっ!
でも、どんなに守っても、ヒョンジュンはガードマンの私を無視…(TT)
映画ボディガードの主題歌だけが、淋しく鳴り響き(いきなりハリウッド映画)
私はアンドレの片思いに(いきなりベルバラ)、自分を重ねる…

うっ、、ヒョンジュン・・・罪な人。。。
Commented by merumo at 2013-04-21 22:48 x
こんばんは(*^^*)

気になったとこ皆と一緒だ~♫
merumoもヒョンジュンssi寝起きよくなったな~って思った^^
それに、向かい合わせでも同じ部屋~~羨ましい(T ^ T)

で、きじた~~ん! 凄いよく見てたよね~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
ヒョンジュンssiのお部屋だ~~!!!  ←事務所じゃないよね?
枯れ木があった♫
なじぇ解ったかって??
(ΦωΦ)フフフ…デジカメの動画で録画してたの( ̄ー ̄)ニヤリ
すぐに要領オーバーになったけど、その場面映ってた(*´艸`*)ァハ♪

いっぱい謎が解けてきて良かったね~^^
でも、メラちゃんがヒョンジュンssiにメールを送ってたのにはちょっとメラメラ・・・。
しかもヒョンジュンssiも誰に送ったか濁してたし~~~><


北海道の雪は溶けたのね、良かった^^

sowonさん ハングルわかるの?? 
凄い(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
Commented by merumo at 2013-04-21 23:01 x
またmerumoでつ^^;

時間って最初からこの時間だったの?
じゃあ私が勘違いしてたんだ・・・(笑)
17時半~と思ってて、買い物に行こうとしてたの~^^;
直前で気づいて良かったわ^^

こちら関西でも寒さが戻ってきてます><
こたつしまおうと思ったけれど、やめますた。
きじたんも皆様も風邪をひかないように気をつけてくださいね^^

Commented by sowon at 2013-04-21 23:35 x
瑠璃っち、えらく込み入った夢なのにすやすやと寝坊って・・・(笑)
お疲れ様でした。

ハングルですね^^
わたしの耳はヒョンジュンの言葉にだけ反応する耳です。
なーんて・・・。実はカンニングしておりますよー(^_^;)

merumoちゃん、すごいです。
デジカメ録画ですね。メモメモ。。。
Commented by 椰子の木 at 2013-04-22 00:39 x
こんばん。(T_T)

メルモちゃんと同じく、5時半だと思ってました。
でも、万が一とおもって5時前にはスタンバイしようかと思ったのだけど、
用事で遅くなり、見れたのは5時45分過ぎでした。(T_T)

すでにヒョンジュンは終わっていて、ウニョクとシウォン君が、
自転車こいでた。(T_T)

後で動画が上がったみたいだけど、その時間のは、ほぼパソコンの前には座れず、
すでに見れなくなっておりました。

枯れたツリーの木、見たかったよーん。(T_T)

だからねー、きじたん、ニコニコも見れないのわかってるから、あきらめてるのー。
dvdも全て持ってるわけじゃないんで。(T_T)

でも、ロマンチックスカイは字幕動画が上がっていたのでうれしかったですー。(T_T)

ちらちらヨンセン君の方を見るヒョンジュンがかわいかったー。
すぐ後ろの席の方、うらやましい。(T_T)

すんません。泣いたばっかり(T_T)

Commented by 椰子の木 at 2013-04-22 00:50 x
あ、こんばんわのわが抜けた。(T_T)

めるもちゃん、えらい!
そうか、見ながら録画しちゃえばいいんだ。君は天才だー。)^o^(←やっと笑顔

あ、きじたん、コイフミさん、りんりんさん、雪や寒さで大変でしたね。
何事もなく、良かったです。
遅くなってしまってごめんなさい。市民ホールでバレエ鑑賞中で、・・・。m(__)m

小僧さんの先生のスクールの発表会で、(小僧さんは、カルチャースクールでやってるんで、これには参加しないの。)ガラケーうてなかった。

きじたん、赤ジャケ寝そべりヒョンジュンこれだよー。
また・・・なんて意味不明だったでしょ。上手く訂正ガラケーで出来なくて。(^_^;)

Commented by merumo at 2013-04-22 07:32 x
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

ウフフフ♥
sowonさん、椰子の木ぶちょう、お褒めの言葉ありがとうございます((w´ω`w))テレッ
アナログな録画でしょ(笑)
録画される時は何かに固定して、録画時間の残量を確認してね^^
バボな私・・・残量がなくてオープニング前に切れた・・・。
ぶちょう、録画した中から切り出してあげて見せてあげたいんだけど、merumoにはそんな高度な技術はないのでミアネ・・(´・_・`)


昨日反応し忘れたので・・
きじたん、merumoも次回まで・・もう待てない
きゃ~朝からすんませ~~ん><
Commented by merumo at 2013-04-22 08:22 x
なんどもすみません・・・

きじたん、椰子の木ぶちょう でけた(*´ω`*)
意外と簡単だった^^;
また1つ出来ること増えた(*´艸`*)ァハ♪
Commented by kico at 2013-04-22 08:35 x
きじたん、おはようございます~^^

久しぶりのヒョンジュンのバラエティ!
面白かったね~(^^)
簡単な英語でしゃべっている部分は聞き取れたからすっごく面白かった。
韓国語がわかるともっと面白く見られたと思ったわ~

気になる視聴率は・・・

「SBS芸能プログラム'日曜日が良い'が'裸足の友人'のデビューにもかかわらず、視聴率が下落した。
4月22日、視聴率調査会社ニールセンコリアによれば去る21日放送された'日曜日が良い'は全国視聴率11.3%を記録した。これは去る14日放送が記録した13.0%より1.7%ポイント下落した数値だ。
一方、同様の時間帯に放送されたMBC'私たちの日夜 - パパどこが'、KBS2'ハッピーサンデー'はそれぞれ13.1%、9.4%の視聴率を記録した。」
翻訳しよう、そして一部抜粋してます。(http://www.segye.com/Articles/SPN/ENTERTAINMENTS/Article.asp?aid=20130422000266&subctg1=&subctg2=&OutUrl=naver)

来週はもっと上がるといいね。(*^_^*)
Commented by merumothan at 2013-04-22 09:51
おはようございます^^

椰子の木ぶちょう、枯葉の画像がそう歩こう様のブログでUPされていましたよ^^
Commented by hyonkayo123 at 2013-04-22 13:20
めるもちゃん、ありがとー。
しかも、訳まであがってましたねー。(T_T)

by椰子の木
Commented by kijitan at 2013-04-22 20:32

コイフミちゃん こんばんは✿ ^^

そうだった。コイフミちゃんはお仕事で見られなかったんだよね。(T-T)
Youkuで動画上がっているから、時間のある時に観てね。^^
言葉がわからなくても楽しく観られると思います。^^

ヒョンジュンね、とても男らしいんだけど、めちゃ可愛いです。
ファンにはたまらない番組に仕上がってますよん。^^

おおお。コイフミちゃんの所は冬タイヤ交換の時期ですか。^^
ホント同じ北海道なのに雪の量が違うよね。

今は本州も寒いみたいだし、コイフミちゃんも気をつけてね。^^

Commented by kijitan at 2013-04-22 20:43

sowonさん こんばんは ^^

今日は朝からスミマセン。m(_ _)m
ヒョンジュンの言葉を翻訳、とても嬉しかったです。
TOPページに載せてもらいました。ありがとうございました。^^ キャン

sowonさんの言葉使い・・・ひらがなの使い方までもが
ヒョンジュンを表現しているようで、とても心地良い翻訳です。
言葉がわかるとますます愛しいですね。
ああ。もうもうゴロンです。

sowonさんのたくさんのお心遣いも嬉しかったです。
いつも優しく広い気持ちで伝えてくれてありがとうございます。
お声掛けもありがとうございました。^^

また可愛いヒョンジュンを教えて下さいね。^^ 待ってまーす

Commented by kijitan at 2013-04-22 20:55

瑠璃っち こんばんは ^^

ニコ動の時間なのにここに来てくれてありがとうね。^^
しかし昨日は、最後の最後まで全然・・・>< (笑)

ヒョンジュンと一緒の部屋で?眠れるかって?
アワアワ。私も無理だわー。一睡も出来ない。
というか、寝る時間がもったいないお!
ヒョンジュンの寝息を確認して添い寝しちゃうカモ!>< ←絶対に怖くて出来ない

ええええ?ホドンさんも添い寝してるの?←隣で寝てるだけ

マラソン大会の夢は、劇的でドラマチックだったのでつね。(--)
しかも切なくて・・・(T-T) なんてお声を掛けたら良いのか・・・
いつかヒョンジュンに振り向いてもらえる夢が見られるといいでつね。(T-T) ウッ

Commented by kijitan at 2013-04-22 22:07

merumoちゃん こんばんは ^^

言葉がわからないまま見るのと
言葉を知って見るのとでは、いろいろ違うことがあって面白いね。^^

それにバラエティ番組って、面白く編集されているから
フタをあけるといろいろあるんだなぁ・・・と思います。

merumoちゃんのように録画して何度も見ると
たくさんのツッコミどころが発見できるのかも!^^
デジカメ録画って、考えたねー。^^

開始時間は、最初の予定と変更していると思うよ。
ぶちょおも同じように思っていたようだし。
merumoちゃんの勘違いではないと思います。

そう歩こうさんのブログ、お知らせしてくれてありがとう。
とても助かりました。^^ またよろしくね。^^

そしてたくさんの優しい言葉ありがとう。嬉しかったです。^^

Commented by kijitan at 2013-04-22 22:25

椰子の木たん こんばんは ^^

動画があがっていて良かった。(T-T)
海外で人気のあるファンを持つと、たくさんのシェアがあって嬉しいです。
私ね、中国の動画サイトのこと知らなかったから
昨日はぶちょおに悲しい思いをさせてしまいました。m(_ _)m

自分に言い聞かせているのに、みんな見て感動したーなんて聞くと
どうしても切ない気持ちになっちゃうよね。(T-T)

またこんなことがあるかもだけど、その時は半日待つのだよ。
誰かがきっとシェアしてくれます。

日曜日の夕方って本当に忙しいね・・・。
心無いコメント返してしまって、辛い思いをさせてしまってゴメンね。m(_ _)m

ニコ動は生放送だからね。
時間をずらせないってちょっと辛いよね。(T-T)
DVDを買って、空いた時間に見るのが一番安心出来るかも。

ロマンチックスカイ、字幕動画見れた?良かったね。^^ ホッとしました。

バレエの鑑賞会って素敵。^^
小僧さんもカルチャースクールで頑張ってるんだね。

道民組の私達のこと心配してくれてありがとう。
気に掛けてくれて嬉しかったです。

Commented by kijitan at 2013-04-22 22:40

kicoちゃん こんばんは ^^

言葉がわからなくてもとても楽しめたね。^^
そっか、英語も話してたかもだね。
私ね言葉に全然集中しなかったのん。^^ ←笑ってごまかす

言葉がわかると、また違った見方が出来るね。^^
特に宿舎のシーンは翻訳を教えていただいたりとか、本当に有難いです。^^

正直・・・なかなか情報が追いきれないので・・・。><
だからkicoちゃんや、みなさんの情報は本当に助かります。(T-T) ありがとう

なんか昨日は、久しぶりの国内活動で胸がいっぱいになってしまったよ。

視聴率のこと調べてくれてありがとう。^^
すごく知りたかったから嬉しかったです。

これから上がる番組だと信じていたいな。
こればかりは、韓国の国民のみなさんにお願いだよね。(T-T)

また良かったら、来週も教えてね。(T-T)
え?自分で調べろって?(T-T) やーん。kicoちゃーん。ゴロニャン

Commented by hyonkayo123 at 2013-04-23 02:55

寝ちまった。(^_^;)

や、きじたん ごめーん。(>_<)

謝んないでー。♥

勝手に私ぐちってただけよー。(^_^;)
あまえちゃってただけだからー、こんな奴の愚痴はほっといていいのよー。(笑)

そうね、あの中国のサイト。すっかり存在わすれてた。
you・・・・・だけが動画サイトじゃなかったね。(#^.^#)

うん、これからは安心して、お利口さんで待ってます。)^o^(

きじたん、基本、ぶちょおのぐちはほったらかしてくださーい。(笑)
喋って発散してる子供っぽいやつだからー。(^_^;)

ごめんねー。ありがとう!(^_-)-☆

ウニョクがヒョンジュンの言葉に大うけしてたの楽しかったー。
私も小僧さんも、sjの中で、ウニョクが一番お笑い班で大好きなんで、
超うれしかったっす。

やっぱりユイちゃんにメールしてたねヒョンジュン。
ばらそれて一瞬焦ってたのが笑えた。(^_^;)


ぶちょお
Commented by kijitan at 2013-04-23 18:44

ぶちょお こんばんは ^^

やーん。こちらこそです。><
こんな深夜にわざわざ・・ありがとう。

いつでも甘えているのは私の方だよー。
コメントありがとうねー。

ここのコメント欄は言いたいこと言って
パーッと発散して楽しく絡んでいきたいなと思うよー。
いつでもコメントしてねん。^^

ウニョクさんて、SJのお笑い班なんだね。
人気投票でヒョンジュンにメールしてくれた、四人の中の1人だね。^^

ヒョンジュンのことカッコいいって。すごく褒めてくれてる。
ヒョンジュンと一緒に撮影することが嬉しい。
思い出を一緒に作ろう。
ウニョクさんからの質問は、ヒョンジュンは誰にメールを送ったの?
僕はヒョンジュンが一番目!って。

すごく嬉しいメールを送ってくれたみたい。^^
いい人だね。てか、あのメンバー、みんないい人。^^

うんうん!ヒョンジュンの焦った顔、最高!^^

Commented by hyonkayo123 at 2013-04-23 19:57
ぶちょおです。

ウニョクそんなこと言ってくれてたんだー。(T_T)うれしい。

彼はね、sjの中でも特に友人思いのあったかい人なんだよ。
ただ面白いってだけでなく、とても思いやりが不快の。

2008に、メンバーの乗ったワゴン車が大事故をおこして、
彼とリーダーのイトゥクと、もう一人は忘れたけど、大けがして、

中でも、末っ子木ュヒョン君は瀕死の重傷で、

運ばれた病院でも、助かる見込みは2割くらいだって
宣告されるくらいひどかったらしいの。

事故直後の木ュヒョン君は、薄れていく意識の中で、

自分を抱えて必死で叫んでいるウニョクの声をきいてたって。(T_T)

もし、あの時、ウニョク兄さんが呼び続けてくれなかったら、

僕は今ここにいなかったでしょう。  って、語ってたよ。(T_T)

ウニョクもちだらけで大けがしてたらしいんだけど。

それ聞いてね、感動しちゃって。

だから今回かれにも頑張ってほしいです。
Commented by hyonkayo123 at 2013-04-23 19:57
あらら、深いが、不快だって、なんでー(T_T)

ぶちょお
Commented by hyonkayo123 at 2013-04-23 19:59
木ュヒョンじゃないっての!

キュヒョン!
Commented by kico at 2013-04-24 13:36 x
きじたん、こんにちは!
まずはここから浮上して行きますね~^^

ウニョクくんが送ってくれたメールの内容が気になっていたの。
とっても好感が持てる内容ね。(^^)

私、SJの歌が好きなのね。
その流れで彼らの動画もいくつか見たけれど、本当にみんな仲良しでいい子たち。
見ていてほのぼのしちゃう。^^

ぶちょおのお話も泣けるわ~(T_T)

ヒョンジュンとウニョクくんのからみをもっと見たいわね。^^
そして、ユイちゃんからメールをもらったシユンくんとのからみも・・・^m^
Commented by kijitan at 2013-04-24 22:25

ぶちょお ^^

ウニョクさんのこと教えてくれてありがとう。(T-T)
大変な事故を経験されているんだね。

なんか読んでてウルウルしてしまった。
自分も瀕死の重傷なのに・・・
ウニョクさんの印象がまた変わったよ。(T-T)

人見知りヒョンジュンへの歩み寄り方がすごく胸に響く。優しい人だね。
ヒョンジュンと番組を大きく盛り上げてくれたらいいね。
いい仲間になれたらいいね。^^

韓国って交通事故が多いよね。
道路事情とか良くないのかな。
これから将来少しでも改善出来たらいいね。(T-T)

てか!感動したいのに・・・宇宙語がぁ~(T0T) ウケますて

Commented by kijitan at 2013-04-24 22:37

kicoちゃん こんばんは ^^

おおお。浮上しますたか!^^
いやいやいや。気持ちはよく判ります。(T-T)

ヒョンジュンってさ、今回のメールで思ったけど
甘い言葉を言わない人なんだなーってしみじみ思ったよ。

kicoちゃんは、SJの歌が好きなのね。^^
私もMAMAでのステージ、いいなって思った。
ばーんばばは ばば っていう歌。^^ ポール演出覚えてる。

ウニョクさんのメールを受け取ったら嬉しいよね。
すごく歩み寄ってくれて、ヒョンジュンのことよく知っているのかなって。


うんうん。二人の絡みが見たいね。^^
いろんなエピソードを聞いたらますます見たい。

わぁ。ユイちゃん、シユン君に送ったんだね。^^
やーん。どうぞイチャイチャしてくらさい。^^
うわ。三角関係になったらどうしょう。(--) ブルブル

<< きじたんの気になること * S... きじたんの独り言 * (-&q... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル