人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの気になること * 裸足の友達 * 楽しくて幸せ

「裸足の友達」放送日まで後6日。
待ち遠しいお。(T-T)


インドネシアへ出国する時の赤ヒョンジュン。

きじたんの気になること * 裸足の友達 * 楽しくて幸せ_e0248177_6361111.jpg



とある日の夜、夫との会話の巻。


「ねぇ聞いて!空港のヒョンジュンね、赤いジャンバー着てたよ!」

「・・・・。俺は赤は似合わないよ。判るでしょ。そのぐらい」

(-"-) ウッ ←そんなこと望んで言ったわけではない

アゴが外れそうになりながらも、
「ああん。ざんねーん」と返した、きじたんであります。(T-T)




ヒョンジュンが苦労していると心配で胸が苦しいです。
ヒョンジュンが笑顔だと嬉しくて幸せです。


きじたんの気になること * 裸足の友達 * 楽しくて幸せ_e0248177_6382682.jpg



苦労が多いバラエティの収録。
あなたがどれだけ頑張っているか、番組を観て改めて知ります。
言葉がわからなくても、こんなに感動させるなんて凄い。

僕の苦労は、人の幸せみたい。
だけど、いい人達とたくさん知り合うことが出来るので良かったと
ヒョンジュンは今の心境を26番目のメッセージで語ってくれました。

ヒョンジュンの言う通り良いメンバーです。
もう一つのチームもとても面白く一生懸命。
現地で出会う人々も、良い人を引き寄せてるように見えます。
家主さんとの別れのシーンはウルッとしました。(T-T)


きじたんの気になること * 裸足の友達 * 楽しくて幸せ_e0248177_639931.png



ヒョンジュンに一瞬にして心を奪われたお姉たま。
ユイちゃんや他の皆さんにつれなくしたり、何ともあからさまで
番組的に美味しくてめっちゃ面白かったけど、
短時間であそこまでお姉たまの心を動かすなんて・・・。

ヒョンジュンの外見もあると思うけど、
内面的なものを感じたからだろうなって。
だってあの真っ直ぐな姿・・・落ちますって。><
お姉たまの気持ちが判るようで・・・こみ上げるものを感じました。


きじたんの気になること * 裸足の友達 * 楽しくて幸せ_e0248177_6392616.png



シャンプーのシーンは、最高でつ。(*´ω`*)
このままCMにしちゃってもいいぐらい。ねぇ、みうちゃん。
気持ち良さそう。トロンとしちゃう。ツボマッサージ付きよ。奥たま。

去年からずっと・・・妄想してました。
美容室に行くたびに・・・この人がヒョンジュンだったらなぁ・・・って。

ちょっぴりビジュアルはananとは遠いけど・・・いいの。
ヒョンジュンがお姉たまの髪をシャンプーって・・・やっぱりすごい。夢みたい。(*´ω`*)
あのシーンはファンへのサービスカットですかね。


きじたんの気になること * 裸足の友達 * 楽しくて幸せ_e0248177_640740.png



何を話して爆笑しているのか、真剣に何を語ってるのか・・・
言葉を知ることが出来たら、また違った楽しさを味わえますね。きっと。^^

ごめんね。ヒョンジュン。本当に苦労が多いと思うけど、
番組を見ると、めっちゃ楽しくて幸せです。


(画像の出所は画像内記載です。ありがとうございました。)


追記
メンチン 1話と2話の動画です。 こちらから


きじたんの気になること * 裸足の友達 * 楽しくて幸せ_e0248177_6423466.gif
by kijitan | 2013-04-29 07:45 | 作品・その他 | Comments(19)
Commented by yumi at 2013-04-29 09:23 x
きじたん おはよ~

昨日、メンチン2話リアルタイムで観れず・・(T_T)
動画を少しだけ見ることができたけど・・・
メンチンのヒョンジュンはホントに一生懸命で、一番よく動いてるよね
笑顔も凄くステキなんだけど、その分大変なんだろうなぁって

メンチンのヒョンジュン見てると、最近の私は一生懸命仕事してるのかな?
って考えちゃうんだよね。今もこうやって仕事中にブログを見てるからね
アハハ ヒョンジュンに一生懸命なだけかも・・・
まぁ、ヒョンジュンが私のビタミン剤なので皆も許してくれるかな
さぁ、今日も頑張りま~す。

Commented by kijitan at 2013-04-29 11:59

yumiたん こんにちは ^^

今日はお仕事なのですね。お疲れ様です!

昨日はリアルタイムで観ることが出来なかったのですね。(T-T)

メンチン2話の動画、探してきましたよー!
でも、これはスマホから観られるかどうか・・・判りません。
画像も少し粗いです。

1話と2話の両方観られます。↓

http://cheezeemelt.weebly.com/sbs-barefoot-friends.html


信じられるもの、大切なもの、大好きなもの一つでも多く持っていると
不思議と力が出る、元気が出ると思うんです。

yumiたん、ヒョンジュンにたくさん元気を貰って
今日もモリモリお仕事頑張って下さいねん。^^

yumiたーん ファイティーン!

Commented by hyonkayo123 at 2013-04-29 12:56
地元のイオンから、こんにちはV(^-^)V

地元なので、フェイスショップはありまてん。(笑)

きじたん、動画でてたね~♪また見ちゃった(*^o^*)

愛嬌ダンス最高!

yuniたん、お仕事なの~?(T_T

頑張り過ぎず、ヒョンジュン見て(笑)リラックスね~V(^-^)V
Commented by kijitan at 2013-04-29 14:23

椰子の木たん こんにちは ^^

おおお。本日は地元のイオンからですか!^^

私ね、イオンの焼き鳥がすっき~!!!^^
1本130円!肉厚でジューシー ああん。イオーン!(T0T)

あれ愛嬌ダンスって言うんだね!^^ やーん。ピッタンコ。
私、にゃーんなダンスとかって・・・>< はじゅかしい・・・

探した動画、スマホで観れないみたい。。。(T-T) ごめんお


yumiたんにお声掛けありがとう!

そうよ!yumiたん!頑張り過ぎたらダメよぉぉー!><


おや?先程のお返事と違いまつが?(-"-) モリモリ頑張ってとかってw

そ、そんなこと言ってないわ!

(-"-) ジー (-"-) ジー

Commented by yumi at 2013-04-29 14:48 x
きじたん ぶちょ~ こんにちはm(__)m

リダ補給中のyumiです。なんだか休日出勤のためかノンビリモードで仕事してますよお。
メンチン見てると、ヒョンジュンってバラエティにピッタリだわ~
話ももちろんなんだけど、愛嬌たっぷりだもん!
メンチン見てるとホント癒されます。私のメンチンベトナム編の萌えポイント
砂漠を必死に走るヒョンジュン! 砂漠って走るところじゃないのに
そこを必死に走る姿に萌えました。お茶だしてあげたい

日本のバラエティにもでてくれないかなぁ? VS嵐なんか面白そうだけど・・

Commented by 椰子の木 at 2013-04-29 16:58 x
vs嵐!
いい! yumiたん、ナイス!
その番組小僧さんが好きで、毎週見てる。(^.^)

わー、ヒョンジュンにピッタリ!
一気に日本のペンが増えそう!

あ、でも、ジャニーズ関連の番組は出してもらえないかなー。(T_T)
    ↑
本気で出て欲しい。


きじたん、焼き鳥、私は軟骨と、ひなアスパラがすっきー。(^.^)

あはは、愛嬌ダンスね、正式名には知らんのよ。(^_^;)
何時も、愛嬌、愛嬌っていうから、なんとなく。(笑)

でも、にゃーんなダンスって、可愛い。
29歳のお姉たま目線のナイスなネーミング。(#^.^#)

おっし、ここではにゃーんなダンスってことで。(笑)

お風呂上がりのヒョンジュン、(#^.^#)。
湯気が見えそうだわー。



きじたん、もうすぐ描き終えます。う・・・。(T_T)ど、どちら様・・・?
Commented by miumiu1210 at 2013-04-29 19:16
♡アンニョン♡

なんか、呼ばれたかな??
私も昨日は視聴できましたよ~ 途中からだけどね

やーんシャンプーされたい~
CMネタUPするの早まったかしら??
この画像も借りたいわ

でも、ヒョンジュンいい美容院に行ってるのね(当たり前か)
真剣にマッサージしてるしね
いつも自分がされてるのを思い出しながら一生懸命やってるよねー
エエ子や(T_T)

私は来週仕事だな~
みんなのコメントで楽しむことにします
Commented by アッコ at 2013-04-29 21:22 x
きじたん、皆さん、こんばんは。

メンチン2話、動画で観ました。ヒョンジュンの虜になってしまった、お…お姉さま、ほんとにいい味出してましたよね(^^)ユイちゃんなんかに見向きもせず、ヒョンジュンばかり…いやぁ、有難う(^o^)vって感じでした。

今回の私の萌えポイントは、ヒョンジュンの喉仏(^^;
お茶をごくごく飲むヒョンジュンが結構アップで…その時の喉仏がもうもう「男」って感じで(><)ドキドキしちゃいましたぁ~←変態8号


ほんとに楽しそうに笑っているヒョンジュンを見ていると知らず知らずのうちに笑顔になっている自分がいます(^^)
Commented by kijitan at 2013-04-30 02:48

yumiたん こんばんは ^^

そっか、休日出勤だったのね。お疲れ様でした。
メンチン全部観られたかな。^^

おおお。yumiたんの萌えポイントは、
砂漠を必死に走るヒョンジュンですか。^^

うんうん。面白いし、とても絵になるわん。^^
青い空と白い雲、そして美しく広がる砂漠
走っている後姿見るだけで元気が出てくるのん。^^

VS嵐って、この前はじめて見たよ。^^
あれは楽しいね。観てる方もチカラ入っちゃう。^^
また次回も観たい!って思う番組でした。

うんうん。ヒョンジュンに出て欲しいね!^^

Commented by kijitan at 2013-04-30 03:03

ぶちょお ^^

VS嵐って、子供さんにも人気高いだろうね。
夢のある番組だもの。
うんうん!ヒョンジュンにピッタリ!^^

でもそうだね。
ジャニ様系列の番組、どうだろうね?(T-T)
てか、日本の地上派の番組に出て欲しいね。(T-T)

ヒョンジュンの美味しい番組は、これからもずっと
DATVで放送して加入者確保に命を燃やすんでしょうかね。(--) ←毒

おや?ぶちょおは軟骨の焼き鳥が好きですか。渋いですねぇ。^^
ええ?ひなアスパラってあるの?
北海道のイオンにはないわ!(-"-) シャー

きじたんもアスパラすっき~!^^

愛嬌ダンスってウギョルでも踊ってたから正式名だと思うのらよ!^^
でなことで、愛嬌ダンス。^^
やーん。ぶちょお、いいのよー。アリガト。^^

お風呂上りのヒョンジュン。(*´ω`*) ハフ
沖縄のサウナで監督とバッタリな話よりも萌えるのかどうちてかちらね。(*´ω`*)

Commented by kijitan at 2013-04-30 03:28

みうちゃん こんばんは ^^

わーん。シャンプーのシーンが出てきた時、
真っ先にみうちゃんを思い浮かべたよ!><

昨日、視聴できたようで良かったです。
でも途中でしたか。><

船に乗って漁をして、カニに挟まれて、わぁーって言って
市場のようなところで、カニ等を売ってお金にしてますた。^^

サラッと書いてしまったエピソードだけど
これも大変なロケだっただろうなーって思います。(T-T)
船を漕ぐおじたまがいい味出してますた。^^

話は戻してシャンプーなヒョンジュン。^^
うんうん。マッサージしてたよねー。^^
ツボを知ってる感じ。一生懸命だったね。^^
お姉たま、気持ち良さそうだった~イイナーイイナー

みうちゃんは来週お仕事ですか。(T-T) お疲れさま
私も北海道一周グルッとしてくなくちゃ。グリーンパークにも。^^
ブログの更新お休みするけど、コメント欄にはいつでも遊びに来てね。(T-T)

Commented by kijitan at 2013-04-30 03:47

アッコたん こんばんは ^^

メンチン2話動画で観ました?良かった!^^

あのお姉たま、あれからネットでヒョンジュンの動画観まくってるカモ!><
イタキス、花男をみて、ブラックホールに入るんだわー!><

そして今度のイベントで日本にやって来て私達の隣の席で
パールライトグリーンのペンラ振ってるカモ!><

あの商売上手のお姉たまなら・・・来る?!>< ←勝手に妄想

おおお。ヒョンジュンの喉仏!!!
アッコたーん!さすがお目がお高うござります!>< 師匠!
ホント・・・「男」を感じますね。(*´ω`*) ポッ

ヒョンジュンの笑っている姿を見ると、一緒に笑顔になってしまうね。^^
そしてホドンさんも!
あんな風に笑ってくれたら、次から次へとポンポン言っちゃうね。^^
素敵な先輩だと思います。^^

Commented by アッコ at 2013-05-01 08:41 x
おはようございます。

わぁ~、きじたん、北海道一周するのですか?GWにですか?

私、北海道大好きで(^o^)v網走や宗谷岬…利尻島・礼文島も行きました。函館の夜景はもう一回見たいです。スキー、雪まつりも行きました(^^)←ハァ~いつの頃だったか…。

そうそう、きじたんがこの間upしてくれたRainism何故だかあれからはまってしまって…もう毎日何回も見てます(^^;

なんだか、その時々で…はまってしまう動画ってあるんですよね(^^)
私…「ソウルドラマアワード」で検索したら出てくる動画は、ほんとに大好きです。
Commented by kijitan at 2013-05-01 18:27

アッコたん こんばんは ^^

わぁ、アッコたんは北海道によく来られて・・・大好きなの?
わーん!嬉しいでーす!!!><

私は道民ですけど、宗谷岬や利尻島・礼文島に行ったことないですよー。
いやいやいや、そういう地元の方って多いと思うわん。^^

だからアッコたんは、北海道の良さを
地元の人よりもよく知ってくれてると思います。^^

こうしてコメントに書いてくれることが嬉しくてたまらんです。^^

明日から北海道一周しますよ。^^
なーんて。。。ちょっと大げさに表現しちゃいますた。^^;; ゴメンナチャイ
自宅と、夫と私の実家が、それぞれ離れているだけなんですよん。^^

ソウルドラマアワード、検索してみました!
こ、こ、こ、これは・・・すごいですー。><
きじたん、初めて観ましたよ。
私も何度も観たい動画です。これはすごいですー。(T0T) アワアワ
今度TOPページに載せまつ!(T-T) 決めたわ!

アッコたーん!ありがとうー!

Commented by アッコ at 2013-05-01 22:07 x
こんばんは。

きじたん、旦那様ときじたんのご実家の距離があれば、ある意味小旅行ですね(><)←特に北海道は…(^^;私は、北海道、一周した感じですが、新婚当初に行ったのが最後です。富良野にも行ってみたいし、かつて活躍した競争馬を見に、牧場にも行きたいです。←かつて某騎手様のファンで競馬場に通った過去が…(--;)
動画、気に入ってもらえて嬉しいです(^o^)v
キム・ジョングクさんの歌声と歌詞、作られた方のヒョンジュンへの思い、そしてヒョンジュンの思いがmixされた素敵な動画ですよね。私…観るたびに泣けてくるんです(T-T)
そして、ヒョンジュンへの思いがより一層強くなるんです。
Commented by kijitan at 2013-05-02 10:32

アッコたん ^^

ソウルドラマアワードのヒョンジュンの動画の曲って
キム・ジョングクさんって言うのね。
初めて聞いた歌だけど、これもいいよね。

この職人さんの作品、すべて見たわけではないけど
「そばにいて守ってほしい」もいいねー!!!
鳥肌ものです。好き過ぎますー。。。

本当にヒョンジュンへの思いがより一層強くなるね。(T-T)
どちらもこれからリピリピの予定です。
教えてくれてありがとう。アッコたん。(T-T)

おおお。競走馬を見に牧場といえば日高ですね!><
某騎手様のファンて!>< 笑
イケメンさんだったのかちら。^^
てか、競争馬さんの方に逢いたいのね。^^ イイナー

Commented by hyonkayo123 at 2013-05-03 00:30
こんばんわー。
アッコたん、きじたん、その動画知ってるー。
前にみたよー。
でもどこいったか忘れちゃって。(T_T)
教えてくれてありがとう。保存しとかなきゃ。(^O^)

by椰子の木
Commented by アッコ at 2013-05-03 09:14 x
おはようございます。

ぶちょおさんも動画、ご存知でしたかぁ(^o^)v
そうですよ…ぶちょおさん、久しぶりにこの動画を観て、ウルウル(T-T)のとこで…ぶちょおさんの絵…更にマンネ君が来年入隊かも!?←最近、ヒョンジュンとのサッカーでよく画像も観てたので、寂しいですよね。
重なりすぎて…号泣になりました(T-T)

きじたん、ご紹介の動画、私、初めてかも…。これは、イタキスの挿入歌ですね。
すごい!!これも…リピリピです(^!^)y~

わっ、そうだ(><)騎手様より馬に会いたいなんて…(^^;
騎手様(T・Y)、昔は可愛かったですよ~。今は、テレビで活躍を見れればいいかな…。
Commented by kijitan at 2013-05-06 20:12

ぶちょお、アッコたん こんばんは ^^

1004hwonさまの動画はずっと心に残るよね。
私もアッコたんに教えてもらってから、何度もリピしました。(T-T)

入隊の話を聞くと・・・ドンヨリです。
心の準備をしていかなくちゃいけないんだけど
出会って、ますます好きになる今、それは切ないですよね。

騎手様もお馬さんも大好きだったアッコたん、可愛いです。^^
テレビに出て元気だとわかると安心しますね。^^

<< きじたんの気になること * 裸... SBS「裸足の友達」2回目 *... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル