人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

3rdシングル「TONIGHT」 * 発売日直前 * メンチン放送日

3rdシングル「TONIGHT」が発売日直前カウントダウン始まりました!>< キャン


3rdシングル「TONIGHT」 * 発売日直前 * メンチン放送日_e0248177_723131.png





先週のメンチン インドネシア編 ダイジェストー☆
きじたんのお気に入りヒョンジュンはじまり はじまり~!^^


(画像の出所はa-hlia様です。素敵なCAPです。ありがとうございます)
3rdシングル「TONIGHT」 * 発売日直前 * メンチン放送日_e0248177_63826100.jpg

なんということでしょう!奥たま!メンチンとTONIGHTは同じ人ですって!





3rdシングル「TONIGHT」 * 発売日直前 * メンチン放送日_e0248177_6453590.jpg

もうね、惚れ直したお。(*´ω`*)





3rdシングル「TONIGHT」 * 発売日直前 * メンチン放送日_e0248177_6511937.jpg

大好きな笑顔。(*´ω`*)








これも載せないといけないような気がして。(*´ω`*)
3rdシングル「TONIGHT」 * 発売日直前 * メンチン放送日_e0248177_6564559.jpg





ふぅ。(*´ω`*)




今日はメンチンの放送日ですー!キラーン☆

6月2日(日) 午後4時50分~
SBS 『裸足の友達』がオンエアです!

ヒョンジュン!ファイティーン!><
視聴率うなぎのぼりで!ファイティーン!><



リアルタイムで放送が観られます。^^
SBSのサイトは、こちらから
3rdシングル「TONIGHT」 * 発売日直前 * メンチン放送日_e0248177_6592520.png





ヒョンジュン 日本に来てくれたー。^^ ハズ

K-POP FESTIVAL 2013 in KUMAMOTO ☆

どうか雨のない過ごしやすいお天気で・・・!

参戦される皆たまー。
思い切りヒョンジュンを感じて下さい。楽しい時間を過ごしてね。
応援よろしくお願いします。m(_ _)m


きじたんは少しだけ留守しますねん。ぜひみんなでおしゃべりしててね。^^

3rdシングル「TONIGHT」 * 発売日直前 * メンチン放送日_e0248177_715486.gif
by kijitan | 2013-06-02 15:00 | 作品・その他 | Comments(149)
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 16:55
きじたん
予約投稿ありがとう♪♪

「ハズ」って言葉がかわいい♪
大丈夫よ~!!ヒョンジュン無事に日本に来てくれたよ~!!
安心してのっぴきならない用事、すませてきてね~!
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-02 16:57
かえって来たどー! みんなで笛の練習(#^.^#)

ぷちょお
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 16:58
ぶちょぉ♪おかえり~!
さてさて、ヒョンジュンの笛の腕前は??
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-02 17:04
瑠璃っちいたー。\(~o~)/

笛吹いてるヒョンジュン、面白い顔(笑)

笛・・・下手(^_^;)
Commented by kico at 2013-06-02 17:04 x
きじたん、i行ってらっしゃい!
お邪魔しますね~^^

瑠璃っち、私もお仲間に入れてね♪

ヒョンジュン「ド」が出なくて笑える~(#^.^#)
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:04
ド~♪がだせないのね・・・ヒョンジュン(^^;
Commented by merumothan at 2013-06-02 17:04
merumoもいれて~~!!
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:04
おおお♪kicoちゃん、こんにちは~!!!
ヒョンジュンの笛の指使い、かわいいね!子供みたい(^^)
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:05
merumoちゃん♪こんにちは!!
Commented by kico at 2013-06-02 17:05 x
それに・・・

お二人さん、また並んでソファーに座ってるし~(-.-)
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-02 17:05
ヒョリ姉さん、こえーよー。
ホドンさん、下手を通り越して、音になってない。(T_T)

後ろで真剣に練習しているヒョンジュン笑える。
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:06
お子さん達かわいい!
ヒョンジュン、笛吹くとき、鼻の下、ぶはははは!!伸びすぎ・・・
がんばれ~!
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:07
きこちゃん!!そこ見た見た!!
並んでソファ!!多いよね~(TT)
Commented by kico at 2013-06-02 17:07 x
ぶちょお、merumoちゃん、こんにちはは~^^

ホント!子供みたいでかわいい♥

ホドンさんもいつもと違って面白い。
ナイスヒョリヌナ!
Commented by kico at 2013-06-02 17:08 x
瑠璃っち、ホントだ鼻の下伸びてる~

ヒョンジュン成功!?
Commented by merumothan at 2013-06-02 17:08
ヒュンジュンふけたね~~!
あ~まちがえた~><
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:08
この表情(^0^)あははは!!
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-02 17:08
kicoたん、merumoちゃん、こんちゃー。
あー、やっとドが出たと思ったら、またダメ―。
Commented by merumothan at 2013-06-02 17:09
あっ挨拶忘れた~><
皆さまこんにちは~~^^
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:10
ヒョンジュンのパート、難しいのかな?
他の音楽家の人達、すごくない?ウギョク君、上手!!


Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:10
やっと・・・はなれて座ってくれてるね。。。ヒョンジュンとユイちゃん
Commented by kico at 2013-06-02 17:11 x
今度はユイちゃんの家に行くのね~(#^.^#)
Commented by merumothan at 2013-06-02 17:11
これからユイちゃんのおうちにいくみたいよ~
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:12
ユイちゃん、いいママになりそうね、
Commented by kico at 2013-06-02 17:12 x
うんうん。
ウニョクくん、上手だった~

やっと離れて座ってくれたけど・・・今度はユイちゃんちだ。。。

泣いてるお子ちゃま可愛い~^^
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:13
いよいよお婿さん候補。。。
Commented by kico at 2013-06-02 17:15 x
ユイちゃん、ホントいいママになりそうね~

いいパパにいいママ!?(-.-)
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:15
素敵なお部屋~!
Commented by kico at 2013-06-02 17:15 x
そう!いよいよ~^^

素敵なお家♪
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:16
kicoちゃん!!!そりはだめだめ!!まだ早いわ・・・<パパママ
Commented by merumothan at 2013-06-02 17:16
突然いくのね~~
だから先週携帯没収されてたのね。
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:16
ほっぺたそっくり!!!ユイママ
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:18
それにしても綺麗すぎない??お部屋!
え???フツーのご家庭はいつもこんなに綺麗なの??
うちだけか・・・・きたないの・・・・
Commented by merumothan at 2013-06-02 17:19
ほんと綺麗なおうちね~
うちも汚いわよ・・・

ヒョンジュンssiは何位になるかな~~??
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:19
シウン君、素敵♪
Commented by kico at 2013-06-02 17:20 x
だよね~早い!!

突然なににこんなに綺麗なんて・・・

ユイちゃんママ嬉しそう~♪

ヒョンジュンの番だ!!
アピールタイムかな?
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:20
ヒョンジュン、、、あのアピール(笑)
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:21
チャモ二???
Commented by kico at 2013-06-02 17:21 x
やっぱり、二人が残ったね~^^

瑠璃っち~浮気?^m^

Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:22
選ばれて本気で喜んでる???ふん。。。。
Commented by kico at 2013-06-02 17:22 x
義理のお母さんって意味よ~
Commented by merumothan at 2013-06-02 17:22
やっぱヒョンジュン1位だよ~
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-02 17:22
ウニョクかわいい
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:23
ちょっと浮気…うそうそ(^^;
Commented by kico at 2013-06-02 17:23 x
えっ!
あれで選ばれたの?

言葉が解らない~(>_<)
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:23
へ~!!ありがとう!チョモニ
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:24
こんなベッドルームまで見せるの(@@)(@@)
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:25
またソファ、、隣。。。。(怒)
Commented by merumothan at 2013-06-02 17:25
こんどはじぇすちゃ~??
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:26
くっつぎすぎだって!!ソファ!!!
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-02 17:26
まーた隣だー(ーー゛)
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-02 17:29
みんな感がいいねー。ウニョク可愛い。
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:29
もうペッタリくっついて~~(TT)
シウン君に浮気してやるぅぅぅ~<勝手にどうぞって言われるだけか・・・(ーー;
Commented by kico at 2013-06-02 17:31 x
ユイちゃんが当てた~気が合ってる!?
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:31
二人、、ジェスチャーの息もぴったりで・・・!
Commented by merumothan at 2013-06-02 17:31
ヒョンジュンかわいい~~♥
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:31
皆、感じるとこ一緒で面白い!!(笑)
Commented by kico at 2013-06-02 17:32 x
ヒョンジュンのジェスチャー面白い~^^

エリマキトカゲなんだ。
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:32
カメレオンジェスチャー!!うまいうまい!!!
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:33
あ!エリマキトカゲか~!上手ね!!私もわかった♪
Commented by kico at 2013-06-02 17:33 x
ホント、みんな感じている事が一緒~♪
Commented by merumothan at 2013-06-02 17:33
なんか皆息ぴったりだね^^
Commented by kico at 2013-06-02 17:34 x
二人で応えた~(#^.^#)

今度はワニ・・・可笑しい~
Commented by merumothan at 2013-06-02 17:34
ワニのじぇすちゃ~おもしろい><
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:35
ワニも上手♪かわいい~!
Commented by kico at 2013-06-02 17:35 x
子どもに呼ばれた~(T_T)
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-02 17:35
ワニさいこー!
Commented by merumothan at 2013-06-02 17:37
あら?また負けたの??
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:38
もっとゆっくりで大丈夫よ~♪無理しないで皆、ヒョンジュンみてねん♪

あ~ん、PCフリーズ~~~(TT)
Commented by merumothan at 2013-06-02 17:39
次はどこいくんだろ??
Commented by merumothan at 2013-06-02 17:40
超几帳面だね~~~
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:41
PCもどった!どなたのおうち??
Commented by kico at 2013-06-02 17:41 x
ただいま~

これは誰のお家?

ボムスさん??
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-02 17:42
ボムスさん、凄い化粧品だ。
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:42
こんな冷蔵庫の中身、はじめてみた・・・
Commented by merumothan at 2013-06-02 17:42
また隣だ・・・(ーー;)
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:42
・・・ってここでもまたソファとなり!!!
いいかげんにしてーーーー!!!
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:42
失礼ちまちた(TT)
Commented by kico at 2013-06-02 17:42 x
merumoちゃん、またゲームに負けたのね~

また隣に座ってるわ。。。(-.-)
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-02 17:43
また隣―。
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:43
で、、くっつきすぎだって!!
Commented by kico at 2013-06-02 17:44 x
みんなが同じこと思ってて笑える~^^

ホント、離れて~
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:44
ヒョンジュン、ホドン先輩にソファゆずりなよーーーー!
Commented by merumothan at 2013-06-02 17:45
今度はどんな対決??
Commented by kico at 2013-06-02 17:45 x
今、ボムスさんに似合う相手を探しているみたい。^^

会うのかしら?
Commented by kico at 2013-06-02 17:46 x
あっ!
彼女はこの前まで見てた「ドラマの帝王」に出てた方だわ~

また見れなくなった。。。(>_<)

今日は視聴率いいかも??
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:47
あ~、そういうこと?
ヒョンジュンのお部屋の時間が短くなっちゃうから・・・・早くヒョンジュン部屋いこうよ~!!
Commented by kico at 2013-06-02 17:49 x
ヒョンジュンが声を掛けているのはどなた?

ナナ?

何人にも声を掛けているから合コンするのかな~?
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:49
ヒョンジュン、誰に電話したの??だれ~??
ヒョンジュンの携帯に登録されてる子???
Commented by merumothan at 2013-06-02 17:51
あ~~~そうなんだ^^ありがとう^^
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:51
ナナって、だれだろう??写真は、ヒョンジュン好みそうな子だわ・・・また(TT)セクシー系って感じで
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-02 17:53
うーん、ウニョク可愛い。
Commented by merumothan at 2013-06-02 17:54
ヒョリ姉さんおもしろいね~
Commented by kico at 2013-06-02 17:54 x
ヒョンジュンが電話したのがナナちゃんで、今度は少女時代のユリちゃんかな?

ナナちゃんはユイちゃんのいるグループかしら?
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:54
ヒョンジュンのお部屋は~~~??終わっちゃうよ~~~

ぶちょぉ、ウニュク君??
私、シウン君、かぁいい~♪
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:55
まっ!!ヒョンジュンったら、アフタースクールと仲がいいのね・・・
Commented by merumothan at 2013-06-02 17:56
もしかして今日は、ヒョンジュン部屋いかないのかな??
時間がたつの早いね~~♫
めっちゃたのしい~~(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by kico at 2013-06-02 17:57 x
ヒョンジュンのお部屋は来週になりそうね。残念。。。

Commented by merumothan at 2013-06-02 17:57
あら、思うことが同じね^^
Commented by kico at 2013-06-02 17:59 x
ヒョンジュン、笑う時にボムスさんの方に崩れた!

ホッ(#^.^#)

ボムスさん・・・ちょっと気の毒かも~
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 17:59
今週は、ユイちゃんとのソファお隣シーンを何度もみせつけられて終わるわけねん・・(;;)
でも、エリマキトカゲもワニも可愛かったからいいっか♪♪♪
笛も、笑えたし!!


白いTシャツでソファに座ってるだけでもかっこいい♪♪♪
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 18:00
おおお!きこちゃん、私、そこはチェックしてなかった!!<崩れ・・
ほっ・・・♪
Commented by merumothan at 2013-06-02 18:00
ユイちゃんの携帯ガン見してるよ~~(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。
Commented by merumothan at 2013-06-02 18:00
あっOKがでたよ^^
Commented by kico at 2013-06-02 18:01 x
良かったね~>ボムスさん!!

シークレットガーデンの音楽が掛かるのが面白い♪
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 18:01
なんかよかったね♪お相手みつかったようで~。
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 18:02
そうそう!!シークレットガーデン!未だにに人気??
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 18:02
ヒョリさん、こわっ!!ケリはいる!!
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-02 18:02
ヒョリ姉こわい
Commented by kico at 2013-06-02 18:03 x
瑠璃っち、見逃したのね~ここチェックだね!

あ~OKが出た人の中でボムスさんが選ぶゲームだったんだ~やっとわかった。

今度は・・・シユンくんのお家よ~瑠璃っち♥
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 18:03
キャン♪つぎはシウン君ち??
Commented by merumothan at 2013-06-02 18:03
次はシウンくんのいえだね~

それにしても几帳面すぎる・・・
Commented by kico at 2013-06-02 18:04 x
最後、片づけしてるボムスさんがいい!!(^^)
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 18:04
家族と一緒にすんでるんだ~!シウン君♪
Commented by merumothan at 2013-06-02 18:06
終わり???
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 18:06
あ~ん・・・・おわちゃった!
来週だね~♪ヒョンジュンち♪

滝ぬ打たれてる?なんだろう??楽しそう!!
Commented by kico at 2013-06-02 18:06 x
終わったね~^^

来週はヒョンジュンのお家と水も滴るいい男が見られそうだね。

今日は楽しかった~みんなありがとうです。(#^.^#)
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-02 18:07
3\<あー、おわっちったー。みんなありがとー、たのしかったー。
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 18:07
ボムスさんの几帳面、すごいね!!(笑)
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 18:07
皆で見てると、あっという間ね~♪♪
楽しかった♪こちらこそありがとう!!!
Commented by merumothan at 2013-06-02 18:08
ぶちょう・瑠璃っち・kicoさん、とっても楽しかった~~(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう(*´▽`*)

ヒョンジュンssiのお部屋はなかったね・・・
残念・・・来週かな???

Commented by rurimama519 at 2013-06-02 18:08
ちょっと~~!!アフタースクールのナナちゃんって子、チェックだわ~!!
  <おねーたま根性…--;
Commented by miumiu1210 at 2013-06-02 18:09
♡アンニョン♡

初めて最初から最後まで見た~

ヒョリさんが紹介してた人って
「ナムジャラソ」に出てた女優さんかしら??

音楽もトトロとか流れてなかったっけ??
ボムスさんがどっちか選ぶときに最近イチオシの「優しい男」の音楽も流れた~
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 18:12
みうたんもいたの~(笑)(笑)(笑)
そんな~!!柱の影からみてるなんて~(^0^)

トトロ?きずかなかった!
「もしもし」って日本語あった??
Commented by kico at 2013-06-02 18:13 x
みんなありがとう~♪

瑠璃っち、たぶんよ。(自信ない。。。)
後でここもチェックしておくわ~(-.-)

みうちゃん、そう!
ナムジャラッソのMVにヒョンジュンと一緒に出てた女優さんです。^^
トトロも流れてたんだね~

ご飯が炊けたので離れます~(#^.^#)
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 18:17
は~い!
皆さん、ありがとう!!

kicoちゃん
>「ご飯が炊けたので離れます~」

なっ、、なんてすばらしい!!!!
あたくち、、夫にたった今「仕事帰りに何か買ってきて~」と電話したとこですた…(TT)

せ、、せめて…お茶でも入れておきまつか…。


皆さま、お疲れ様でした(^^)/~~

ヒョンジュンの熊本ライブ、どうなったかな~♪
Commented by miumiu1210 at 2013-06-02 18:28
瑠璃っち

セユンさんがサオリさんに電話した時の「もしもし」のことかな?
Commented by rurimama519 at 2013-06-02 20:38
みうさん、そうそう!やっぱり「もしもし」??
サオリさんって日本人なのかな?
Commented by merumothan at 2013-06-02 20:47
こんばんは(*´▽`*)

今日は皆様ありがとうございましたm(_ _)m
めっちゃ楽しかった(*´艸`*)ァハ♪
終わった瞬間に、息子ちゃんが「おかあさん御飯~~!!」と叫ばれ、PC離れますた^^;
今日は事前にお好み焼きのたねを作っておいたのよん♥
予想通り、息子ちゃんに急かされたので作っておいてよかったわ^^

うんうん、セユンさんが「もしもし」って言ってたね^^

みうさん、メンチンリアルで見れて良かったですね♫
ドラマの曲や出演者など全くわからなかったわ・・・
まだまだ勉強不足ですね・・・。

そろそろ熊本、ヒョンジュンssiの出番が終わる頃かな?
お天気は大丈夫だったのかな?
Commented by rurimama519 at 2013-06-03 10:42
こんにちは♪
ヒョンジュンが日本にいると思うだけでドキドキね~♪
今、何してるのかな~♡

merumoちゃん、ぶちょぉ、kicoちゃん、みうさん、
昨日も楽しかったです♪有難うございました(^^)
言葉、ちんぷんかんぷんだけど、韓国語堪能なkicoちゃんやmerumoちゃんのおかげで流れがしっかりわかって把握しやすいです~♪

でも皆さん、入力、無理してないでつか?ヒョンジュンがでてきたら、じ~っと見つめてねん。

来週は、韓国でTVみて、少しでも視聴率Upに貢献!っと思ったら…
日曜日のメンチン時間には、すでに日本に到着してまふ・・・--;また、ここ来まつ。

それにしても!!(続く)
Commented by rurimama519 at 2013-06-03 11:09
メンチン以上に感動したのは・・・・!

merumoちゃんもkicoちゃんも、ホント、すごいわっっ!!
メンチン終わった瞬間に、御夕飯の支度、しかもすでにほぼ完了状態!!!

きじたんファミリーのブログを周回しても、手作りパンにスムージーにホッケのムニエルに、お掃除の完璧さ!
ヒョンジュンファンさん達って、本当に良妻賢母率、すごい!!感動!!
これもヒョンジュンの人間性からくるものでしょうか・・・!
私のこれまでの○○年に渡る人生にはいなかったタイプの皆さんで、私、感動の嵐でつ!!
ちょっと自分の生き方を反省して、ちょっぴり家事を頑張ってみようかと・・・!ホントケ(@@)

ヒョンジュンファンになって、教えられることばっかり✿✿✿
ヒョンジュ~ン♡あなたを知って、私、本当によかった(TT)感涙
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-03 15:05
瑠璃っち、こちらにも。(^.^)

ホント、ハングルに堪能なメンバーさんが多いと、ホント助かる。
kicoたん、merumoちゃん、改めて有難う。

あはは、私は少しコメ少なかったっしょ?
ヒョンジュンのところだけ、アイポッド出録画しておりました。(^.^)
ワニさいこー。(^○^)

昨日は、長男君と旦那は温泉に行ったし、小僧さんはビデオ三昧。
夕飯は、始まる前にさっさと、冷やしうどんを作っちまって、セッティング済みで、
メンチンに臨みましたー。かんぺきー。
ごはんさえ置いておけば、文句ないはず・・。(笑)

来週は冷やし中華にしようかな。メンゆでて、野菜切る武田もーん。

瑠璃っ地、来週間に合う?気を付けて帰って来てね。

by椰子の木(^_^)/~
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-03 15:07
あらら、だけだ  が、武田になっちった。
Commented by merumothan at 2013-06-03 15:32
こんにちは~~(*^^*)

瑠璃っち・ぶちょう・kicoさん 改めて・・昨日はありがとう(*´艸`*)ァハ♪
楽しかったね~~((w´ω`w))テレッ
またやりたいね~♫

瑠璃っち、お礼を言われる程でもないよ^^;
merumoもじぇんじぇん読めてなかったし((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
kicoさんのほうが凄いよ♫ 素晴らしい☆

おっぶちょう録画したのね^^
ワニ最高だったよね~~^^
ぶちょうのとこだったかな?SS501のジェスチャーゲームUPしてくれてたのって???
あの時もどなたかがワニのジェスチャーしてて、昨日見ながらそれを思い出しちゃった(*´艸`*)ァハ♪
でも昨日の方が良かったよ♥

来週はね~主人が仕事なので、手抜きでつ( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-03 17:26
merumoちゃん、そう、501のジェスチャーゲームね、ぶちょおのとこですよー。
ワニやつたのは、ジョンミン君だけど、両手で口を表していたから、
ヒョンジュン答えられなかったよネ。(^_^;)

今回のヒョンジュンの体中で表現したワニはさいこー!
可愛かったねー。
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-03 17:52
あ、思い出した。
アフタースクールのナナチャンて、2011の韓国の年末の番組で、
なんかダンスで絡んでた二人のうちの一人じゃなーい?
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-03 17:59
tonightダウンロード出来ましたー。(T_T)
心配してくれた方々有難うございました。m(__)m

いやいや、I Pod のストアから、出来た。
アップルって、セキュリティー厳しいからか、登録めんどくて、
以前挑戦してダメで、あきらめてたんだけど、再度挑戦。
だって聴きたーい。(T_T)

で、Ⅰ時間かかって、無事登録、買い物出来ました。

カモーン♪ ア、ア、も素敵ーーーーーーーーーーーーーーー! (T_T)
加工された音がいいわー。ア、ア、♡

by椰子の木
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-03 18:05
またまたぶちょお。(^.^)

はい、すでに20回再生。(^_^;)  

かなりの高音なのに、音がsimpleだから、五月蠅くないし、
ヒョンジュンのサビ前の叫びが最高。

ドラムとギターのそれまでシンプルでスッキリした音だったのが、
後半ね喧嘩みたいに、ドラムとギターの戦いみたいに迫力あって、凄い。
いいなー、バンドさん。)^o^(

by椰子の木
Commented by クー at 2013-06-03 18:34 x
きじたん みなさんこんにちは^^

きのうは盛り上がってますね!!
コメントが130オバーですね!

私も熊本で盛り上がって来ましたよ^^
2pmのペンさん達がめだってました。
並んで待ってる時に「今日は2pmのファンばっかりね!」って思わず睨んでました^^;
単独コンサートだとこんなことはないし迂闊なことは言えませんね。
K-POP festivalは何事もなかったかのように40分以上遅れてやっと始まりました><
ヒョンジュンに会えると思ったらたいしたことないですが^^
いよいよヒョンジュンの登場スターオーラ全開 
眩しい!!!!
心配していたファンの数も負けてません!!
私のまわりはヒョンジュンファンが沢山^^よっかた!
ヒョンジュンファン以外の人もノリノリでペンラを振ってくれました。

ブレダン 三段ギアダンス セクシー♥
チェバル マイスタンド持参大好きな曲また聴けるなんて幸せ♡
キスキス 右花道を通りサブステージで
MCも日本語で頑張ってくれました。
「くまもとにこれてうれしい」
「きょうはみじょかいじかんですがいっつしょにもりあがりましょう」
いつもの「もりあがっていこうぜー」
はなかった^^


Commented by クー at 2013-06-03 18:50 x
続き

Kiss Kissのあと私いる左側を通りステージへ
私はA-1ブロックでしたが、一つのブロックに1500人
なかなか直接は見れなくて、でも来てくれました!
他の歌手方たちはほとんど右側ばかり
ヒョンジュンはなるべく沢山のファンの近くに来ようとしてくれた!(ありがとうヒョンジュン!)
花道を歩きながら「たのしい?」
これはヒョンジュンペンに言ってくれたのかな(^0^)

新曲の宣伝もしてましたよ。
最後にyour story 滝の汗を流しながら熱唱 流れる汗キラキラ輝いて美しい。
your storyのサビのところでなんと私のブッロクの前で歌ってくれました。
最後は神席で 放心状態!!

4曲とも心をこめて歌ってくれました それがよく伝わるステージでした。

2pmさんは、なんとチャーター機でいらっしゃいました!
TVの収録があったらしくて!ぎりぎりで間に合ったようで・・・・私は良からぬことを考えていました(爆)

お誕生日にデジタルシングル「私 いきているのは」が発売に^^
楽しみ!
すいませんがどうやって購入したらいいのでしょう?
教えてください!!

長々と失礼しました。



Commented by 瑠璃っち at 2013-06-03 21:11 x
わぁ♪クーちゃん♪
お疲れ様でした~! お天気良くなかったようだけど大丈夫ですか?風邪などひいてませんように!

レポありがとう!!生の声、すごく知りたかったの~♪
ヒョンジュン、汗だくで、日本語もしゃべって頑張ってくれたんだね~!

「みじょかいじかん」←可愛い(^^)萌え♥萌え♥

会場全体をとらえた動画で、ニックンカラー?2PMカラーなのかな?それがすごく多く見えてたから心配だったのだけど、パールライトグリーンもいっぱいだったんだね~♪♪♪

デジタルシングルのお話もびっくり~♪
バラード大好きなから、めちゃくちゃ期待してまふ♥♥♥

レポ、本当にありがとうでした(^0^)ゆっくり休んでねん。
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-03 23:27
クーちゃん、おかえりー。)^o^(

わーね最後神席だったんだね! やったー! 

左側にも来てくれて、ヒョンジュンはホントに、そういうとこ嬉しいよね。

あの丸首シャツ暑そうだよね。(笑)
余計に暑かったんじゃない?(笑)

他の方のペンさんも、乗りが良くて、嬉しいね。
相変らずの日本語。(笑)

少し動画があがっていて、ブレダンとplease見たよ。
そのあとなのかな、「たのしい?」て、観客に聞いたのは。

優しい語り口調で顔がゆるんじゃいましたよ。

生でみれた大興奮゛が伝わってきたよ。
雨やんだのかな、かぜひいてない?

ゆっくり休んでね。レポ有難う! (^○^)

by椰子の木
Commented by クー at 2013-06-03 23:40 x
瑠璃っちさん こんばんは♪

すいません「じょ」は私の打ち間違です。
天気は皆さんのお陰で大丈夫でした(^_^)
最後の2PMの時にふりだしましたが、たいしたことはなくて大丈夫でした!ありがとうございます(*^^*)

2PMのペンラ大きくて目立つんですよね!でもヒョンジュンファンも沢山でしたよ^_^;

優しいお声掛けありがとうございます(*^^*)
Commented by クー at 2013-06-03 23:56 x
椰子の木さん こんばんは♪

確かにあのTシャツ暑そうだった^_^;
前の部分はゴムみたいに見えたよ。
近くにいた2PMのファンの女の子が「たのしい?」に受けてました!

ヒョンジュンのさりげない優しさ感じられて嬉しくて(T_T)
少し痩せてました。
メンチンのロケ大変だったよね(;_;)

雨もたいしたことなくて大丈夫でした。
優しいお声掛けありがとうございます(*^^*)
Commented by アッコ at 2013-06-04 00:19 x
こんばんは。

クーさん、お帰りなさい!

クーさんのコメントを読んで、クーさんの興奮の様子がこちらにもよく伝わってきました(^^)
最後に神席になって、ほんとに良かったですね。
それにしても、ヒョンジュンはやはりファン思いですよね。できるだけファンに近づいてくれようと動き回ってくれたんですよね。
優しくて(T-T)ますます好きになっちゃいます(//∀//)
動画で見てもかっこいいのだから、生ヒョンジュンはどんだけかっこよかったのか…クーさん、羨ましいです(><)

それにしても…2PMは、VIP待遇ですね。事務所が大きいからかな(-.-)
Commented by kijitan at 2013-06-04 13:59

こんにちは きじたんです ただいまでーす!^^

瑠璃っち、椰子の木たん、kicoちゃん、merumoちゃん、みうちゃん

きじたん、すっごく感動しましたのん。(T-T)
たくさんのコメントありがとう。
実況めっちゃ楽しくて盛り上がって最高!
ワクワクしながら読みました。

私も後で、メンチンの動画探して観てきます。

Commented by kijitan at 2013-06-04 14:19

クーちゃん こんにちは ^^

わーん。熊本のレポありがとう!!!(T0T)
クーちゃん目線でたくさん書き留めてくれたから
思いっきり浸ることが出来るよ。ありがとう!

2PMのファンが多かったのねー。
さすが東京ドームでライブされるグループだわん。
ドラマの主題歌にもなっているしね。

そっかぁ・・・と思っていたらヒョンジュンファンも多かったの?良かった!^^
クーちゃん、ヒョンジュンペンの皆さん熊本に駆けつけてくれてありがとう!

きっとクーちゃんも他のグループを頑張って応援してくれたからだよ。
40分も開始が遅れて・・・待つのも辛かったでしょうに
みんな、みんな一緒に会場を盛り上げたんだね。

それにしてもチャーター便て!@@
2PM様すごすぎ・・・。@@
ギャラ飛んじゃうんじゃないの?@@ ←余計な心配w

Commented by kijitan at 2013-06-04 14:20

(続き)

ヒョンジュンの素敵レポありがとう!
日本語も嬉しいね。
「みじょかいじかん」って、そっか~誤字だったのでつね。><
まるでヒョンジュンが言ってるかのようにリアルだわー。クーちゃん最高!

わーん、最後に神席!>< ヤッタ~!
きっとヒョンジュンはクーちゃんを見つけて傍に来てくれたんだよ!
熱く応援するファンのそばに行く人だから。^^ ホッコリ

クーちゃん、会いに行ってくれて本当にありがとう。
熊本は遠いし、天候も不安定で大変だったと思います。
ヒョンジュンを応援してくれてありがとう。
そしてレポも嬉しかったです。
後で少し編集させてもらって、一部をTOP記事にあげさせてもらいたいと思います。^^

デジタルシングル!わーん。聴きたいね。><
アナログ族も驚きのきじたん、韓国の楽曲のダウンロードしたことないのです。(T-T)
どなたかご存知かちら?(T-T)

クーちゃん。。後から疲れってドッと出てくるから・・・
お体に気をつけて。たくさんのレポありがとう。^^

Commented by kijitan at 2013-06-04 14:25

瑠璃っち、椰子の木たん、アッコたん
クーちゃんにお声掛けありがとう!

とっても嬉しかったです。(T-T) ジーン

<< 3rdシングル「TONIGHT... 椰子の木たんの作品 * ヒョン... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル