人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 言葉に出来ない * 随時更新

2013 KHJ Show - Party People.。.:*・゚ ゚.+°

とても感動的なステージだったようです。
ヒョンジュン・・・。もう言葉にならないよ。


今日のヒョンジュン・・・随時更新します。

(画像の出所はMurdererQ様です。ありがとうございます)

きじたんの独り言 * 言葉に出来ない * 随時更新_e0248177_039446.jpg

ロッテファンミ(一部)のヒョンジュンです。
とっても素敵過ぎて・・・泣けてしまいます。(T_T)



***

1:10更新

「キヨミ」って、今、韓国で流行している最新の愛嬌なんだそうです。

ヒョンジュンのお部屋でビール?飲みながら、キヨミしてまつ。
めっちゃ可愛いでつ!><
スカルがあんな所に。(T_T) 笑

動画はこちらから Sakura Dream様ありがとうございます。

動画はこちらから beng501ts様ありがとうございます。
こちらはロングバージョンです。


***

1:00更新


ロッテファンミのヒョンジュン 足が可愛い。。(*´ω`*)
きじたんの独り言 * 言葉に出来ない * 随時更新_e0248177_12862.jpg



***

2:00更新


2013 KHJ Show - Party People


きじたんの独り言 * 言葉に出来ない * 随時更新_e0248177_336231.jpg



前スレのきじたんのコメントをそのまま置きます。


会場に入る時に配られたメッセージカード?に
ヒョンジュンのサインと一緒に書いてあったようです。

***
二十代でファンの皆さんとする最後のセンイルファンミに
来て頂いたこと歓迎します。
次は三十代に会いましょう。TT TT

***
ヒョンジュン・・・(T_T)  (T_T)  (T_T)

でも、去年の宇宙神クンからの17番目のメッセージで
3年半走って消滅するって書いてあったの。
だから、再来年だと思っていました。

だって、HENECIA韓国の会員期間も来年末まででしょ?
再来年だと信じたいです。(T_T)

でも心の準備は真剣に必要かも。
はぁ。。今日は動揺しまくりです。揺れてしまいますね。 (T_T)


きじたんの独り言 * 言葉に出来ない * 随時更新_e0248177_3413333.jpg


ライブの内容を少し。。。

「Your Story」 韓国語で歌ってくれたようです。

「君だけを消せなくて」日本語で歌ってくれたそうです。

デジタルシングル「僕が生きるのは」
会場中大合唱だったようです。
発表されて二日しか経っていないのに、みんな歌ってたそうです。(T_T)


きじたんの独り言 * 言葉に出来ない * 随時更新_e0248177_3415142.jpg


2:20更新

今日の淋しさの中で・・・癒されます。ゴロンしました。(*´ω`*) はぁ


hollis hyun様 Special Thanks!
http://youtu.be/qW_c5miYjrQ
別画面はこちらから↑


***


たくさんのシェアをいただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです。m(_ _)m



「Say Goodbye」
動画はこちらから hollis hyun様ありがとうございます。



「Lucky Guy」
動画はこちらから hollis hyun様ありがとうございます。



「4Chance-U-Smile-Please」
動画はこちらから hollis hyun様ありがとうございます。



「Let Me Be The One」
動画はこちらから hollis hyun様ありがとうございます。



「HJ's Happiness」
動画はこちらから hollis hyun様ありがとうございます。



「Happy Talk Time」
動画はこちらから hollis hyun様ありがとうございます。



「頼むからよくして」
動画はこちらから hollis hyun様ありがとうございます。



「Happy Birthday」
動画はこちらから hollis hyun様ありがとうございます。



「Your Story」 韓国語
動画はこちらから hollis hyun様ありがとうございます。



「君だけを消せなくて」日本語
動画はこちらから hollis hyun様ありがとうございます。



「Break Down(Rock ver。)」
動画はこちらから hollis hyun様ありがとうございます。



「Rain」
動画はこちらから hollis hyun様ありがとうございます。



「Your Story」 韓国語
「君だけを消せなくて」日本語
動画はこちらから onlyleader HJ様ありがとうございます。


***


「僕が生きるのは」

hollis hyun様 Special Thanks!
http://youtu.be/6ivjVrJOR8Q
別画面はこちらから↑

この動画を見て・・・涙が止まりません。
ヒョンジュンがなぜこの歌を韓国ペンさんにプレゼントしたのか…リアルに心に沁みます。
by kijitan | 2013-06-09 00:40 | コンサートツアー | Comments(24)
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-09 04:11
眠れません。さっさと寝よう!と布団に入っても、
キヨミなヒョンジュンが、頭の中、エンドレス(笑)(T_T)

やば、不眠症復活しそうだ…。
きじたん助けてー。(T_T)(T_T)(T_T)
Commented by kijitan at 2013-06-09 04:20

おや?ぶちょお ^^

きじたん起きてるのバレました?^^
コッソリ更新してますのん。^^

キヨミなヒョンジュン、ゴロンだよね。(T_T)
こんなに切なくて寂しくてどうにもならない夜なのに
なぜか癒されてしまって・・・(T_T)
ヒョンジュンって凄いってマジで思うわ。ラファエルだわん。

Commented by kico at 2013-06-09 12:02 x
きじたん、こんにちは~^^

朝までの更新ありがとう♪
朝一番に可愛い~可愛すぎるヒョンジュンに萌え萌えでした。(#^.^#)

今は、「너를 보고 싶어서 ノルル ポゴ シプオソ(君に会いたくて)・・・」と思いながらヒョンジュンの歌ってくれてた「Rain」をリピリピしてます~
Commented by kijitan at 2013-06-09 16:01

kicoちゃん こんにちは ^^

えへー。^^
朝まで更新ってほど立派な記事出してなくてごめんね。><
なんかね。。。朝までボーッとしてたんだよ。

いつも綺麗な動画をあげてくださる、hollis hyun様って
きっと昨夜は徹夜なんじゃないかな。
世界中のファンの為に、必死であげて下さっていて
なんかもう・・・それでも泣けてしまう。。。

キヨミなヒョンジュン可愛いね。^^
ファン心をくすぐるポイントをよく知ってる。
すごいなぁ。。。どれだけ魅せてくれるんだろう。
ずっと見ていたいのになぁ。。。

Rainいいよね。ハマりました。(T_T) 
歌詞を調べたの。とっても素敵です。

Commented by kijitan at 2013-06-09 16:03

Rain 이적

今日もこの雨は止まない 皆どこから流れて来ているのだろうか 
窓の外で波打っていたヘッドライトの川も 行く場所を失ったまま泣き出しそうで
自動応答機の空虚な時間 皆どこかへ流れて行っているのだろうか 
待つのは部屋の片隅 忘れられた植物のように少しずつ枯れ うなだれて

君に会いたくて 僕が泣くとは思わなかった 
あんなにも長い時間が過ぎても 僕には乾かない 涙が残されたんだ

全ての痕跡を消したと信じていた それは愚かな錯覚だった 
この頃になると 君が好きな降り注ぐ雨までは 僕の力でも どうしようもできない
君に会いたくて 僕が泣くとは思わなかった 
あんなにも長い時間が過ぎても 僕には乾かない 涙が残されたんだ

一日過ぎるほど もっと少しずつ小さくなっていく君に 
君はずっと止まらない雨の筋のように 僕の心の空いた場所に 君の名を刻みつける
君に会いたくて 君に会いたくて 
あんなにも長い時間が過ぎても 僕には乾かない 涙が残されたんだ
僕には乾かない涙を流れ落とさせたから 誰かが今この雨の中に

**甘栗ぼうず様ありがとうございます。

Commented by kico at 2013-06-09 16:43 x
私もRainの歌詞が知りたくて探したの~^^
考えることはみんな一緒ですね。
↑の記事も私の気になったことと一緒でびっくり!!
気になる事も一緒だね~^^

私は、ヒョンジュンからのメッセージを見てさみしい気持ちが一番に浮かんだけれど、心の準備をする時間をヒョンジュンが前もって与えてくれたと受け止めましたよ。^^

いつもファンを一番に思ってくれるヒョンジュンの優しさを感じ嬉しかったです。
Commented by m_6dd1d393728be6 at 2013-06-09 21:02
改めてこんばんわ^^

FMのたくさんの動画 今回ばかりはものすごく有難くてとってもうれしいです
ちょっとだけスタンド席の空席が気になるけど・・・
花道とセンステがあって照明もキレイだね^^

ヒョンジュン日本語で話してくれてる
両国のファンをちゃんと気づかってる感じだね^^
私が行った時とは全然違ってあったかい雰囲気が
たくさん伝わってくるいいFMだったみたいだね よかった^^

あの時は韓国ではこんなに楽しそうで
日本でのライブで見せる笑顔との違いにへこんだけど
昨日のFMは日本でのライブでみせてくれた笑顔と同じだと思ったよ^^
ただ通訳さんが入るかそうでないかだけ
そこがただうれしかった

きじたん さびしくなったらここにすぐに来るからね
一人じゃ耐え切れないから・・・
 
Commented by kijitan at 2013-06-09 23:27

kicoたん こんばんは ^^

kicoちゃん・・・歌詞はきっと調べてるかなと半分思ってました。>< ミアネ
実は書いてくれたハングルを辿って探したの。

私以外にも気になる人きっといるかも?と思って
ここに歌詞を載せてしまいました。^^;;

うんうん。気になることはきっとみんな一緒だよー。^^
でもわたちはツイッターが出来ないから・・・リアルタイムで必死でつ。><

あと、ヒョンジュンのメッセージのことも必死で調べてるよ。
きっとkicoちゃんも調べてると思って。。

これさ・・・また韓国ペンさんと、日本ペンの温度差があるよね。
韓国ペンさんは、昨日ヒョンジュンがステージで直接話さなかったから
かなりスルー状態で。>< ジョークと取る人も。

あと今の騒ぎで一番心配しているのは、
来年兵役に行かなかったら、兵役を逃げていると思われるのでは?と
陰口を言われるのを恐れてる。。。

どう思う?kicoちゃん。。。(T_T)

Commented by kijitan at 2013-06-09 23:40

ゆりりん こんばんは ^^

うんうん。とても綺麗な動画や画像のシェア、本当に嬉しい。(T-T)
職人さん、寝ないで作業されてる感じ。
本当に感謝だよね。(T_T)

花道羨ましかった。^^ センステって言うの?浮かび上がってたね。
照明、すごく綺麗だったよね。
日本では考えられないライトアップだとかって…。
どういう意味なのかな?

韓国ペンさん、待って待ってやっと逢えたんだね。(T_T)
2日前に発表されたデジタルシングル歌詞完璧に覚えて…
もうね、これが泣けて泣けて仕方ないの。(T_T)
ヒョンジュンが本妻さんを強く愛する理由…ここにもあるんだろなって。

日本ペンって、バラードは静かに聴きたい人が多いからね…。
ヒョンジュンわかってくれてたら…いいな。(T_T)

一年前のソウルファンミかぁ。。。
これはスタッフの文化の違いだよね。
同時通訳のことまで気がつかなかったんだろね。

笑顔もどうなんだろうね。^^
やっぱりナマで見たいな。^^

kicoちゃんのコメにも書いたけど、今回のことで
韓国ペンさんと温度差があるようなのん。ゆりりん。。(T_T) クスン

Commented by アッコ at 2013-06-10 02:48 x
深夜に…こんばんは。

やっと気持ちが落ち着きました。ひとまず、涙は出尽くしたみたいです(^^;

今回のことで、昔、ハングルを習っていた時の先生を思いだしました。
先生は、大学生(留学生)で夢を持っていました。
私達が入隊のことを聞いたら、「やりたいことがたくさんあるから…出来れば行きたくないです。でも、義務ですから、30才までには必ず入ります。」って笑ってました。

韓国人男性、皆同じ考えですよね。夢に向かってる途中での空白の2年間…辛いでしょうね。←あ~また泣きそう(T-T)

本題に戻って…(^^;
きじたん、FMの動画のup、有難うございます。

やっぱり、やっぱり、ヒョンジュンは、かっこいい(//∀//)
Commented by アッコ at 2013-06-10 02:58 x
続き…

衣装も…特に白いシャツ…真ん中のボタンだけとめていて、胸とおへそが見えてる(//∀//)の…大好きです。

歌は、「Rain」いいですね。今のヒョンジュンが唄うのにピッタリだと思います。歌詞も知りたかったので…きじたん、有難うございます。

瑠璃っちさん、お帰りなさい!
生ヒョンジュン、堪能できましたか?
かなり、お疲れですよね。ゆっくり休んで下さいね。←ここに書いて、よかったかな。気づいてくれるかな(^^;
Commented by kico at 2013-06-10 08:42 x
きじたん、おはようございます。^^

昨日のメンチン・・・ヒョンジュンのベットに寝るなんて!!ありえません。(>_<)
メッセージの内容より落ち込んでいるかもです。。。>私

みなさんの悲しんでるコメントを読みながらすごく冷静な自分に驚いたの。
良く考えてみると、先日のヨンセンさんの記事で28歳がタイムリミットだと知っていたからかも~大学などに通っていると延期も可能なようですがヒョンジュンは延期しないだろうな。。。と漠然と思っていたから、その頃から心の準備を始めていたんでしょうね。

韓国ペンさんも知っているから驚かなかったのかも!?
ジョークと考えるのは現実逃避?

兵役逃れ、以前はあったりして批判されている記事も目にしたけど、今は芸能兵にならない人がクローズアップされるようになっているくらいだから、ヒョンジュンに限ってはないんじゃないかな~

このメッセージは、もしかしたら事務所の考えとは別にヒョンジュンが自分の気持ちを主張したかったのかもね。
「理由をつけて延長する事も出来るけれど、自分は正々堂々と行く」っていう密かな決意とか・・・?

すべて私の想像だけどね。^^
Commented by kico at 2013-06-10 09:04 x
続きです。

兵役についても芸能兵を希望するとボランティアなのか?サイン会があったり、ステージに立ったり、あとラジオの放送をされている方もいらっしゃいましたよ。
なので、私の心配はヒョンジュンが芸能兵を志願しないことかな~
でも、そうなれば人目を気にしない一人の男子としての生活をエンジョイさせてあげたいとも思っています。

きじたんも書かれていた「自分の目標を全部達成したので、もう目標が無い」これってちょっと心配じゃない?
少し休んで新たな目標を持って、また私たちに素敵な姿やパフォーマンスを見せて欲しい気持ちも・・・

でも、まだまだカムバックも花火も10月には歌でない姿(ドラマ!?)もお見せするような事も言ったんでしょ。
楽しみがいっぱい!!
今は、悲しんでいる場合じゃないですよ~^^

朝からすごく重い話になっちゃったかも?
ゴメンね~^^;
Commented by rurimama519 at 2013-06-10 09:45
おはようございます!瑠璃っちです。

無事に帰ってきました~。取り急ぎのコメントしか書けませんが、急ぎ、一言だけで、すみません。

体調心配してくださったきじたんメンバーの皆さん、本当にありがとうございます!
現地でも、あわせて二日間で2時間ほどしか寝てないけど^^;(いい意味で)それでもヒョンジュンの笑顔のおかげで元気です。大丈夫です!

ヒョンジュンのメッセージで皆さんも動揺されてると思いますが、
オープンでは書けなかったので、現地ペンさんからもらった言葉を、友達限定に書かせてもらいました。よかったら、読んで下さい。

また後ほど(^^)
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-10 10:32
こんにちはー。
ちと、2日間、動揺しまくりでしたが、落ち着きました。
さらいねんだとおもっていたので、不意を突かれた感じで、びっくりした。

でも考えてみたら、まだ1年あるじゃん。(^.^)

笑って元気に過ごさないとね。って、自分に行ってます。

昨日も小僧さんと、「ねえねえ、ヒョンジュン言ってる間、ライブ何行こうか。」

小「東方神起」
ぶ「ユノも同い年だよ・・。」
小「ジェジュンは?」
ぶ「だから、同い年じゃん。(ーー;)」

小「キュジョン」

ぶ「なるほど、帰ってくるね・・・ってか、日本でFMやってくれるかな・・。」

小「・・・・。インフィニット!」
ぶ「おー、それなら若いから、当分行かないね、じゃ、そうしよう。(^.^)」

すいません。こんな会話してます。(^_^;)

毎日、ヒョンジュンを聴き、似顔絵描いて過ごそうと思っているけど、
liveは何かいっとかないと・・。

体鍛えておかないとね!!
戻ってきたときに備えて、万全にしておかなきゃ!)^o^(

ぶちょお
Commented by kijitan at 2013-06-11 07:04

アッコたん、kicoちゃん、瑠璃っち、ぶちょお

コメントありがとう。(T-T)
みんなの前向きな気持ちに大きく支えてもらいました。

アッコたん、一緒に頑張りましょ。
kicoちゃん、お話ふっておいてお返事遅くなってごめんね。
瑠璃っち、お帰りなさい。大丈夫ですか。いつも気に掛けてくれてありがとう。
ぶちょお、きじたんも頑張りまつ。

また、ゆっくりおしゃべりに来ますね。^^

Commented by kijitan at 2013-06-11 19:01

アッコたん こんばんは ^^

少し落ち着きましたか?
きじたんも、ちょっぴり落ち着きました。^^

アッコたんのハングルの先生のお話を読んで
イタkissの兵役エピソードを思い出しました。
ハニの美容室のお友達の好きな人とか、
看護師の繰上げ入学のこととか、スンジョの先輩とか。。。

20代っていろいろ大切な時期だよね。
そんな時に二年間の空白があるんだよね。

でも国に優遇されているそうだから、
戻ってきても居場所は確保されているそうだね。
国民の義務だから、みんな誇りを持って行くんだね。(T-T)

わーん。白シャツにボタン一個ぉぉぉー!!!>< ゼーゼー
きじたんも萌えますた。(*´ω`*) ミャン

「Rain」ハマるよね。(T_T)
ヒョンジュンの声もピッタリ。私もナマでぜひ聴きたいな。
歌詞読んでくれてありがとう。^^

お声掛けもありがとうね。^^

Commented by kijitan at 2013-06-11 19:23

kicoちゃん コメントありがとう。

問いかけしておいて・・・
お返事が遅くなってごめんね。><

私もあれからいろいろ調べました。
韓国ペンさんは、身近な愛する家族も愛する恋人も
大切なお友達もみんな兵役に行くから
かなり心を据えていらっしゃるのかもしれないですね。

だからヒョンジュンのメッセージがあっても、ドンと構えていられるのだと。
近い将来なことも知っているし。

何よりもヒョンジュンの思いに寄り添っているのを感じます。

悪い噂話にも、かなり立ち向かわれていて
とにかくヒョンジュンを守る防波堤のようなご様子、いつでも感じます。

Commented by kijitan at 2013-06-11 19:25

(続き)

たしかピ様が芸能兵でしたよね。
エキサイトブログでいつも1位なのがピ様のブログなの。
驚くぐらい毎日の話題があって
軍服を着て短髪の姿でメディアに出てるの。
この姿を見せてくれるなら、二年間は寂しさが少なくなるかなって思う。

でもヒョンジュンは芸能兵を選ばないかもって先輩ブロガーさんが書いてて…。
私の落ち込む理由はここにあるかな。

でも、kicoちゃんの言いたいことも判るよ。
ヒョンジュンには伸び伸びとした人生、そして幸せになって欲しい。

なんかいろいろ思いが重なって…なかなか浮上できまてん。><

目標が全部達成って言葉、私もkicoちゃんと同じように思ったよ。
一緒に喜んであげたい気持ちでいっぱいだけど、何気に寂しさも感じます。

でも目標が達成したこととで、ゆっくり歩むことが出来るようだから
新しいことに最善を尽くすことは変わらないと思うから、幸せな毎日を過ごして欲しいと思います。

そうだね。kicoちゃん。悲しんでいる場合じゃないね。^^
kicoちゃんの言葉で、気持ちの整理が付きました。

まだメソメソしてるけど、すぐに元気になるよ!

Commented by kijitan at 2013-06-11 19:36

瑠璃っち 改めておかえりなさい!^^

握手会の疲れから体のSOSが出ていたようなのに
頑張って韓国に行って、ヒョンジュンを応援してくれてありがとう。

うわー。二時間の睡眠時間でつか!?@@
それはかなりヘビーだね。>< アワアワ

それなのに、帰って来たばかりなのに、丁寧なコメントありがとうね。(T-T)
まだまだ疲れが取れないと思うのん。
どうかゆっくり休んで、体も元気になりますように。

友達限定の言葉ありがとうね。^^

Commented by kijitan at 2013-06-11 19:52

ぶちょお ^^

私も浮いたり沈んだり大変で。><
元気なつもりでも、落ち込んでいる自分がいるし。
今のきじたんは、よくわからん状態ですわ。(--)

小僧さん、ホントK-POPに詳しいね。@@ お姉たま、びっくし

東方さんも、JYJも、グンちゃんももうすぐだよね。
ファンの人は、同じように悲しさを抱えているのかな。
でもこの皆さんは、芸能兵かもしれないしね。どうなんだろうね。

私の二年間はきっと相変わらずブログをやっていて
過去の画像で妄想劇場作って遊んでるかもしれまてん。><
ぶちょお、ずっと遊びに来てね。(T-T)

帰って来たら、日本に来てくれるかな。(T-T) それもチンパイ
もしライブをやってくれるんだったら、関東でもどこでも行くわ!(T-T) まだ29歳だし。

ハッ!ヒョンジュンをオッパーって呼べる?(-"-) フフフ

Commented by hyonkayo123 at 2013-06-11 20:36
オッパーって呼んじゃオー!

妄想劇場最高です。ここにぶちょおが居ついた理由の一つだわん。

今度はぶちょおも、参加しようかちらね。(^.^)
似顔絵も張り切って描くねー。

一緒に妄想で壊れまくりましょう! イェ―!
Commented by rurimama519 at 2013-06-11 21:54
きじたん、改めてただいま~(^^)

そして改めて、ありがとう(^0^)

今回の旅行が楽しかったのは、きじたんブログで知り合ったりんりんさんとウパルンさんが一緒にいてくれたからだよ♪♪♪
本当に本当に、改めてきじたんブログに何度も感謝ですm(__)m

2時間しか寝てないのは、ヒョンジュンのお店やジェジュンのお店に連れてってもらって、話が盛り上がりすぎて、ホテルに帰えると夜中の3時なのらよ^^;
だからいい意味での寝不足なので大丈夫!

仕事で疲れて…ーー; ここきて元気もらうのよ!
ずっと私の清涼剤、ビタミンCだから♪ここ(^^)
Commented by kijitan at 2013-06-11 23:51

瑠璃っち コメントありがとう。^^

わーん。みんなが仲良く繋がってくれることが嬉しいです。^^
ってか、わたち何もしてまてんよ。><
瑠璃っちや、皆たまが絆を大切にしてくれるからです。^^

おおお~チャクサルチキンに行ってきたの?^^ ヤッター
ジェジュンのお店も?そんな遅くまでやってるんだね。^^
とても充実した時間を過ごしたのが伝わるよ。
大丈夫と言ってくれて、安心しました。^^

ヒョンジュンの幸せは、きじたんブログの幸せでつ。
これからも、みんなでヒョンジュンに癒してもらいましょうねん。^^

<< みんなで実況 * メンチン *... きじたんの独り言 * ヒョンジ... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル