人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * ゆっくりと心の準備

(画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます)
きじたんの独り言 * ゆっくりと心の準備_e0248177_6251138.jpg



只今、お友達限定では、
花火で隣同士の席になろうキャンペーン、
なぜか姓名判断コーナー(きじたんは女らしいんだそうです。テヘ)
そして・・・兵役の話題になってます。

韓国ペンさんから・・・
兵役に行くことは心配しないで。
昔と違うから大丈夫。(危険やケガの心配ですよね)
ヒョンジュンも大丈夫。


海外ペンを気遣う優しさ溢れる言葉。
そして家を守る本妻さんらしい強い気持ちが伝わります。


きじたんの独り言 * ゆっくりと心の準備_e0248177_633535.jpg


ヒョンジュンがこれからの未来、どんな道に進んでも
彼を信じて、気持ちに寄り添って付いていきたい。

今からファンが寂しい姿を見せたら、ヒョンジュンは辛い気持ちになるでしょう?


きじたんの独り言 * ゆっくりと心の準備_e0248177_646129.jpg


つらくて疲れた時 いつもキムヒョンジュンのことを信じて
好きでいてくれる皆さんが 手を差し伸べてくだされば
僕の手はみなさんの手を離しません

歩いてみましょうか?ゆっくりとゆっくりと

UNLIMITED 離せないよ



きじたんの独り言 * ゆっくりと心の準備_e0248177_6373449.jpg


まだまだ先のことです。
7月には韓国でアルバムを発売して、
9月は花火です!
秋には歌手とは違う姿を見せてくれるんだそうです。

来年もたくさん活躍してくれるかもですよ。
もしそうならどんなに嬉しいか。(T-T)

彼が兵役に就くことを選んだなら
心で大泣きしながら、明るく「行ってらっしゃい!」と言ってあげたいと思います。

今は思いっきり楽しまなくちゃですよ!


きじたんの独り言 * ゆっくりと心の準備_e0248177_6424457.png


きじたん・・・。こんなこと書きましたけど、
今は、頭でわかっているんだけど、気持ちが追いついていない自分がいます。
もう少しだけ泣かせてね。(T_T) ←オイ


****


ロッテファンミ(一部)で縦笛に挑戦したそうですが・・・
また、ドが出なかったそうでつよ。なんでこんなお顔に。。(T-T) はぁ、癒されまつ。
きじたんの独り言 * ゆっくりと心の準備_e0248177_6254850.jpg




先日のメンチン、ヒョンジュンのお部屋☆キラーン
きじたんの独り言 * ゆっくりと心の準備_e0248177_6262918.png

ヒョンジュン大変だよね。トコトン番組に尽くしてます。
しかし・・・このお部屋は・・・まるで阿部ちゃんのドラマみたい・・・
ねぇ、最近の男子のお部屋って、こんななの?(-"-) きじたん知りたい




やーん。ヒョンジュンの座り方が可愛い。^^
きじたんの独り言 * ゆっくりと心の準備_e0248177_6264279.jpg





ヒョンジュンのゴロンも可愛いでーつ。^^
きじたんの独り言 * ゆっくりと心の準備_e0248177_6271761.png



メンチン ヒョンジュン ファイティーン!


(情報提供:yumiたん、瑠璃っち、ルピシアちゃん ありがとう!)
by kijitan | 2013-06-11 08:28 | 作品・その他 | Comments(23)
Commented by たまちゃん at 2013-06-11 10:38 x
女性らしいきじたんこんにちは。( ̄ー ̄)

気持ちが追いつかないのはたまちゃんも一緒です。(T_T)
でも、そうだね・・ゆっくりと強くなれるように頑張ろうね。
ほら、私たちは遠距離経験者だから、きっと大丈夫よ!逢えないことに慣れてる(T_T)


カン ホドンさんと比べたら、ヒョンジュン子供みたい!(´∀`)ちっちゃく見えてかわいい♥負けた後のヒョンジュンの行動は、壁を押してるみたいだったと言ってるのよね、きっと。(^_^) 
私、ヒョンジュンのようにしゃがめないの。かかとが浮いちゃう。足首硬いんだわ・゜゜(>_<)
Commented by 椰子の木 at 2013-06-11 12:39 x
こんにちは^o^
今テレビつけたらヒルナンデスに東方さん出てる。
去年迄ヒョンジュン出てたよね〜。(T . T)

先日も郷さまとグンちゃん番組で喋ってたし。 はあぁ〜。

チャンミン好きだけど、ヒョンジュンをTVでみたかった。( ; ; )

まだまだ修行が足りないぶちょおです。

きじたん、一枚目のサジンに一目惚れです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プリントアウトしてまた貼っちゃった〜♡

ゴロンなヒョンジュン可愛い(*^◯^*)
あの座り方は、男性は難しいんだよね〜?

Commented by kijitan at 2013-06-11 17:13

たまちゃん こんにちは ^^

女性らしいきじたんでつ。(*´ω`*) ←セクシーではない ガク

わぁ、遠距離恋愛・・・(T_T) よく覚えてるね。
でも夫は耐えられたけど、ヒョンジュンは耐えられるかちら。←オイ

秋の歌手じゃない姿は、思い切り浸れるドラマがいいなぁ。
何度見ても飽きないような・・・

ううん、何でもいいわ。ヒョンジュンの作品なら何でも。。(T_T)
どんな姿なのかちら。ドラマとか映画だったらいいなぁ。

写真集も出して欲しいなぁ。
チャクサルチキンも日本店舗作って欲しい。
少しでもヒョンジュンと繋がっていたいわん。(T_T)

メンチンのヒョンジュンの座り方、私も出来ないよー。><
ゴロンしちゃうわん。

うんうん、壁を押してたw
いやぁ、でも目を突かないか心配だったわん。
ああいう風に額を突かれるの、誰だって嫌だと思うけど
ヒョンジュンは特に苦手そうだけど、嫌な顔しないで頑張っていたね。

Commented by kijitan at 2013-06-11 17:26

椰子の木たん こんにちは ^^

ヒルナンデスに東方さん?
そっか・・・明日CD発売だもんね。

グンちゃんもアルバム発売で露出多かったね。
羨ましかったなぁ。。。

韓国の方がメディアに出ていると、私もヒョンジュンだったら・・・って思うよん。(T-T)

一枚目、とっても素敵だよね。^^
お部屋に貼ったの?なんかいいなぁー。^^ ほのぼの

ロッテファンミのヒョンジュンは、いつも品があって美しいよね。(*´ω`*)

ヒョンジュンのような座り方って、あまり大人の男性はしないよね。><
おや?男性って難しいの?そうなんだー。

Commented by たまちゃん at 2013-06-11 18:33 x
グフ(´౪`)確かにセクシーではないかも。
ゆりりんにきじたんの写真見せてもらっちゃったもーん。v( ̄ー ̄)v

え?!きじたんは遠距離耐えられたの?まぁ,私もお互いに月に1回ずつ会いに行ってたしなぁ・・でも、私の遠距離も2年間だったのよ。きじたんはどの位?

秋に歌手じゃない姿って・・・ってことは、ワールドツアーはどうなるのかしら?(;´Д`)
でも、ドラマも観たいよねー♥
Commented by たまちゃん at 2013-06-11 20:31 x
度々すみまてん、ヒョンジュン今、ワールドカップ予選観てるかなぁ?

9月14日に幕張でユニバがまたライブやるみたいよ。花火の前日だし、また出るのかな?
Commented by kitfmk at 2013-06-11 20:53
こんばんは☽ コイフミです。

たまちゃん ほんと!マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
幕張でユニバがまたやるの?
ヒョンジュンが出るなら 行きたいなぁ~
Commented by kijitan at 2013-06-11 23:01

たまちゃん ^^

グフて!(-"-) シャー
ど、どうせセクシーじゃないわっ!その他だし。(--) フン

てか!マジで?ゆりりん!私にもその写真送ってぇぇ~!><
ついでに、たまちゃんの写真も送ってぇぇ~!(--) フフフ

たまちゃん、二年も!?
きじたんは・・・半年かなぁ。←オイ

すみまてん。耐えてまてん。m(_ _)m 汗
だからきっとヒョンジュンも耐えられないわ。(T-T) ←耐えられない女

そういえば、ワールドツアーの話してないよね。(T-T)

わっ!9月14日のUーEXPRESSね!
忘れてました!たまちゃん、書いてくれてありがとう!><

うん。出てくれると嬉しいね。^^

Commented by kijitan at 2013-06-11 23:06

コイフミちゃん こんばんは ^^

うん。9月14日にUーEXPRESSって。
それに合わせての花火なのかちらって。

でも、ユニバとの契約とかいつまでなんだろう?ホントにわからないね。><

Commented by hyonkayo123 at 2013-06-11 23:16
おーい。オリコン週間出たみたいよー。2位だってー。(^.^)
ちなみにこれは先週どこかで見たんだけど、HEATいつの間にか、25万枚突破してるらしいよ。)^o^(
Commented by m_6dd1d393728be6 at 2013-06-12 00:40
きじたん たまちゃんに見せた写真って札幌の空港で撮った
きじたん&ゆりりんの2ショットだよ~~
それでいいのなら送るわん^^

たまちゃんとはお写真撮ってなかった ごめんよ(T_T)


そんなさ~ 突然入隊しますって言われるのもイヤだけどさ
だからって今から心の準備してても そんなモン あ~たムリだわ~

いいの ゆりりんは思いっきり最後まで泣くから
みんながもういい加減にしなよ~ってあきれても・・・

こんな私と一緒に最後まで寄り添ってくれるという方募集中です^^


Commented by kijitan at 2013-06-12 02:38

ぶちょお ^^

オリコンの情報ありがとう!
2位だねー。やったー!
ヒョンジュンおめでとう!みんなもありがとう!

え?HEATが25万枚?
それは・・・どうかちら。><
もしかして韓国の記事じゃない?初回出荷枚数だと思うな。^^

Commented by kijitan at 2013-06-12 02:42

ゆりりん こんばんは ^^

わーん。ゆりりんと2ショットー!ほしー。^^
ぜひ送っていただきたいでつ。m(_ _)m エヘー

たまちゃんは、そっか。じゃんねーん。><

ところでたまちゃんはセクシーなの?(-"-) 2ショットと一緒におちえて


ゆりり~ん (T-T)
そりゃ、きじたんだって心の準備が出来るのかわかんないよ。
もぉー必死でつ。(T0T) ヒョンジューン

でもこれからの時間、今よりももっと大切に過ごそうって気持ちを
きっとヒョンジュンは教えてくれたのかな・・・って思いまつ。^^

最後の最後に4枚目のシングル出してくれないかちら。
心に響くとっておきのバラード・・・(T-T) クスン
ついでにワールドツアーも。(T-T) 札幌カモーン ←いつも外国扱いなので

Commented by hyonkayo123 at 2013-06-12 03:01
はい。ぶちょおは、つきあいます。ゆりりん。(^.^)

もう、アップダウン激しくて、くらくらしてますもん。
Commented by アッコ at 2013-06-12 08:44 x
おはようございます。

ゆりりんさん、大丈夫です。私も一緒に最後の最後までしつこく(^^;泣かせていただきます。←限定のコメと反対ですね(><)
だってぇ~居なくなったらどうするの?過去のDVD観て、過去の動画観て…嫌だぁ~思い出だけじゃ生きていけない(T-T)←んっ!?どこかで聴いたフレーズ!?…ってテレサテンの歌の歌詞!?(-.-)

でも、まだ発表したわけじゃないから、それまでは明るく、楽しく…時に変態になりながら…皆さんとワイワイしたいです(^o^)v←こっそり、裏ではたまに泣きますけど(^^;
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-12 09:16
アッコたん、^o^

あなたを〜 ♪
これ以上〜♫
愛するなんて〜、🎶
私には〜、で〜き〜な〜い〜♬

あれ、この歌じゃなかったっけ?
Commented by m_6dd1d393728be6 at 2013-06-12 09:39
椰子の木ちゃん アッコたん
ありがとう(T_T) ゆりりんはとても心強いです

きじたん 私も思うよ
残された時間 ヒョンジュンとここのみんなと
大切に楽しく過ごしていきたいって(#^_^#)
花火もものすごく楽しみにしてるよ(≧▽≦)
でもその時がきたら少しの間だけ 
一緒に泣いてね(T_T)


Commented by アッコ at 2013-06-12 10:44 x
ぶちょおさん…

私のは、テレサテンの「時の流れに身をまかせ」です(^^;

ぶちょおさんの書かれたのもテレサの歌ですよね!!
題名が思い出せない(@゚▽゚@)

気になるぅ~(><)←メロディはうかんでるのに。
Commented by 瑠璃っち at 2013-06-12 13:18 x
ぶちょぅ、アッコ師匠
ふふふ♪

もう少し、綺麗なら、心配はしないけど〜 ♪
私のことだけを見つめていてほしいから〜♫

「別れの予感」ざんすよ(^^) カラオケの定番でしたよね。
あとは、プリプリの"M"とか、聖子ちゃんの”卒業証書だいた☂に波にまぎれながら♪”っていうやつ、、よく歌ったなぁ~…しみじみ。

一度、友人達とカラオケ「あ」から全曲制覇しようってことになって24時間貸し切って二日間粘ったけど・・・たしか、「す」くらいで断念したっけ・・・

若くてバカなことばっかりしてたなぁ・・・アタシって。。。

Commented by アッコ at 2013-06-12 14:30 x
きゃあ~っ(><)瑠璃っちさん!!

そう、それそれ!!
「別れの予感」だぁ~(o^o^o)←あ~っ、スッキリした(^^)

瑠璃っちさん、すごい!テレサ唄えるんだぁ。
私は、なんか雰囲気だせないからテレサは唄えないなぁ(^^;
えっ、Mも唄えるんですね!!私、思い出の曲で(T-T)大好きだけど、難しくて唄えない…。
聖子ちゃんは、任せて!!って感じです(^o^)v

瑠璃っちさん、色々やってますねぇ~(^^;
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-12 16:14
そうだー、アッコたん、瑠璃っちー、ありがとー。
2枚とも実家にあるけど、長年聴いてないから、すっかり忘れてた。
うちの一番上の姉の定番だったのよ。

せいこちゃん、卒業証書・・・。なつかしー。こっちは、直ぐ上姉の定番。(-_-;)

じゃ、ぶちょおは・・・。

プリプリのダイヤモンドとかー、オフコースとか、たま、イカ天いつも見てたのー。

男の方の歌が多いなー。あ、薬師丸は定番でした。(^.^)

24時間エンドレスって、凄すぎ。\(◎o◎)/!
Commented by kijitan at 2013-06-13 11:47

ぶちょお アッコたん ^^

テレサテンやら、香ばしい歌で盛り上がっているようでつが。(--) 笑

楽しそうでなりよりでつ。^^ ミャハ




瑠璃っち、カラオケ全曲制覇て!@@

ホント。若いって素晴らしいわよね。
ヒョンジュンの若さも素晴らしい。(T-T) シミジミ

Commented by kijitan at 2013-06-13 11:53

ゆりりん (T_T)

うんうん、みんなと楽しく過ごそうね。
たくさん思い出作ろうよ。
ヒョンジュンと一緒に花火!
一日一回公演って、どれだけ贅沢な時間なんだろうって
今からワクワクしているよー。^^

もちろんだよ。その時が来たら一緒に泣くよー!(T0T) ゆりり~ん

<< 3rdシングル「TONIGHT... みんなで実況 * メンチン *... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル