人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

3rdシングル「TONIGHT」 * オリコンチャートウィークリー第2位

3rdシングル「TONIGHT」がオリコンチャートウィークリー第2位ですって!奥たま!
韓国ソロアーティスト3作連続初週10万枚突破も初めての快挙だそうです。

ヒョンジュン!おめでとう!!!><
ヒョンジュンの応援、みんな必死で頑張りましたね。(T-T)


3rdシングル「TONIGHT」 * オリコンチャートウィークリー第2位_e0248177_937589.png

きじたんがCDを何枚も購入するのは、毎度のこと。
UNLIMITED、HEAT、KISSKISSの時も、いっぱい買いました。

日本の為に素敵な楽曲を生み出してくれた感謝の気持ちと
ヒョンジュンに喜んで欲しいという気持ち。

そして何よりもヒョンジュンが少しでも日本で知名度が上がって
ファンが増えて、日本にたくさん来てくれるのが、きじたんの夢でした。


3rdシングル「TONIGHT」 * オリコンチャートウィークリー第2位_e0248177_9391525.jpg


ヒョンジュンが、先日のロッテファンミ(1部)で、
「オリコンの順位は気にしないで」って言ってくれたそうです。

ヒョンジュンは、既存ファンが何枚もCDを買っていること知っているんですよね。
そんなこと言ってくれるヒョンジュンだから、買うんですけどね。

今回の少ないプロモーションで11万6千枚売り上げるって凄いことです。
熱いファン層を持つヒョンジュンだから成し得た結果です。
5人いらっしゃるS様が58万枚売り上げるまで、一位の気持ちでいることにします。

ヒョンジュン!オリコンチャートウィークリー第二位!おめでとう!
そしてHENECIAの皆さまもよく頑張りました!ありがとう!><



3rdシングル「TONIGHT」 * オリコンチャートウィークリー第2位_e0248177_9423115.jpg



2013 KHJ Show - Party People レポ

参戦されたメンバーさんから心温まるレポをいただきました。
ヒョンジュンと過ごした大切時間・・・ここに置きますね。^^


今回のFMでヒョンジュンの子供のころの写真が、
成長の記録のように何枚か写されてました。
最後はヒョンジュンのおにいさんのお嫁さんも一緒に映ったキム家の家族写真。
キヨミの映像にはチング達も・・・
今まで家族を出すことの無かったヒョンジュンだけど、
ペンも家族だと思ってくれてるんだと思います。^^



3rdシングル「TONIGHT」 * オリコンチャートウィークリー第2位_e0248177_943283.jpg


ヒョンジュン曰く、生れながらに悪い人はいない、環境がそうさせるだけ、
僕の周りにはいい人がいるから、ペンのみんなもそう
辛いことがあっても後でもっといいことがあるから
小さなことに感謝しながら幸せに生きている。
今ここに立てて幸せです。
前よりもっと良い人になろうと思います。

こんなステキな言葉をかけてくれるヒョンジュンに出逢えたことに感謝です。


ヒョンジュンの言葉が心に響きます。素敵なレポありがとう。(T-T)


3rdシングル「TONIGHT」 * オリコンチャートウィークリー第2位_e0248177_1001830.png


きじたんは、ヒョンジュンの幸せを心から祈ってます。

(画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます)
by kijitan | 2013-06-12 10:06 | ミュージック | Comments(12)
Commented by アッコ at 2013-06-12 15:07 x
きじたん、皆さん、こんにちは。

ヒョンジュン!2位おめでとう(^o^)v
10万枚突破だなんてすごい!!
プロモなんて前日のイベントだけ…。MVさえTVで流れないのに、この数字!!←ユニバの皆さん、嫌み言ってるのわかるかな(-_-)

それにしてもSの宣伝ぶり。元彼グループなので、今までずっと見てきてますが、ここまでの宣伝はあまり記憶にないです(--;)

まさか、ユニバさん、そこにびびって早々に手を引いた!?

あっ、ヒョンジュンはこんな悪口言うの…望んでないですよね(^^;

ヒョンジュンの発言は、人間味溢れていて、人として、尊敬します。

こんな素敵な人がいること…日本の皆さんにわかってほしいです。
Commented by 瑠璃っち at 2013-06-12 15:26 x
✿✿✿オリコン2位、おめでとう✿✿✿

大記録だね!
ヒョンジュン、喜んでくれてるかな!
ヒョンジュンが、母国のFMでも日本語で歌ってくれた曲、大切にしていきたいと思います♪


余談…我が家の話で申し訳ないでつが…
きじたん、B'zのベストアルバムの「Heat」聞いたかな?
昨日、予約してたのが届いて、夫と二人でDVD見てたら、夫曰く・・・

「ヒョンジュンのHeatの方がいいかな~。
最初に聞いたから…ってのがあるかもしれないけど・・・
ヒョンジュンは歌、うまくはないけど、彼の素直さや、曲への真摯さが、まっすぐに伝わってきて、今思うと、ヒョンジュンのHeatはよかったな~」と。。。

私のこと「なんで?こんなんなっちゃった?」とシカメッツラばかりだった夫が、初めてヒョンジュンをいい!って言ってくれて、嬉しくてちょっとポロリとしてしまいました。

私は、稲葉さんも好きだし、そもそもタイプの違うシンガーだから比較もできないし、両方とも大好きだけど、
ただ思ったことは・・・若さってすごい!!ヒョンジュンの歌うHeatが、私にはますますキラキラ輝いて聞こえました♪♪♪

Commented by hyonkayo123 at 2013-06-12 15:52
瑠璃っちー。(^.^)
だんなちゃん、さいこー。

そうよ、ヒョンジュンのHEATは、素直な若さあふれる歌なのよねー。

そもそも比較なんて出来るものでも、するものでもないもの。

よかったね、瑠璃っち(^.^)
Commented by コイフミ at 2013-06-12 20:13 x
ヒョンジュン オリコンウイークリー 2位 おめでとう (*`▽´*)
9月の横浜もみなさ~ん 頑張ろ~~!

瑠璃っち ご主人のお言葉とっても嬉しいです。゚(゚*ω⊂ グスン
もしかしたら こう思ってくださる方がじわじわ増えるんじゃないかしら。
ヒョンジュンのHEATもまた売れたりするかも~?
いえいえ そんなたいそうなことは考えないけど、一人の方にでもそういってもらえたことは、とっても嬉しいね。ヒョンジュンもきっとよろこんでくれるよ。
瑠璃っち ありがとう (つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
Commented by クー at 2013-06-12 22:59 x
きじたん 皆さん こんばんは♪

ヒョンジュン ウィークリー2位 おめでとう♪ヽ(´▽`)/よく頑張ったね(/_;)
ほとんどプロモも無いなか、凄い記録だと思います。
次回はJの方々と競り合いわなくていいようにユニバさんお願いしますよ(`Δ´)

Party peopleに参加された皆さん お疲れ様でした!そして、レポありがとうございます。
お兄さん結婚されていたんですね。お嫁さん羨ましいなぁーキム家の一員いいなぁ(笑)
ヒョンジュンの言葉は暖かくて心に染みます。

瑠璃っちさん 素敵すぎる御主人さまですね。
嬉しいですね(^^)凄く嬉しい(*^^*)

最後の写真 はたげた白シャツヒョンジュン萌えます(爆)




Commented by kijitan at 2013-06-13 08:35

アッコたん おはようございます ^^

わーん。コメントありがとー。^^

ぷぷぷ・・・><
アッコたーん。ナイスなぼやきでつ。^^
悪口なんて感じないよー。^^

わぁ、S様はあのようなプロモは珍しいんですね。
でもそれでちゃんと売るんだからたいしたものですよね。^^
さすがS様だなぁーって思います。^^
あと20万枚ぐらいすぐだねー。←毒

うん。ヒョンジュンの歌声、姿、人柄・・・すべて
もっともっとたくさんの人に知って欲しいです。

Commented by kijitan at 2013-06-13 08:49

瑠璃っち こんにちは ^^

「君だけを消せなくて」は本当に大切な曲です。^^
これからもこの曲と一緒にたくさんの思い出を作りたいです。

B'zのベスト出たね!昨日ウチにも届いたよー。

わぁ、ご主人ー☆ほんとに?わーん!嬉しい!><
何よりも聴き比べられるほど、ヒョンジュンのHEATを
しっかりと聴き入ってくれていたのが嬉しいです。(T-T)

ご主人ありがとう。瑠璃っち、ありがとうー。


瑠璃っちの感想・・・すごくわかる。

稲葉さんは完璧です。
カッコいいしパワーがあるし安定してて、思った通りのHEATでした。
でも・・・だんだん切なく・・・ボカッ キャン

イテテ・・・(T-T) ごめんなたい

以外とアレンジが少なかったように思います。
稲葉さんがHEATを大切に思う気持ちが伝わって、心にガツンときました。

瑠璃っち、ありがとう。
配慮ある言葉も。胸がいっぱいになりました。

Commented by kijitan at 2013-06-13 08:52

椰子の木たん こんにちは ^^

ほんとー。瑠璃っちのご主人とても素敵。^^

Commented by kijitan at 2013-06-13 09:03

コイフミちゃん こんにちは ^^

わーん。2位だねー。やったね。^^
ヒョンジュンも、みんなも頑張ったね。

うんうん。瑠璃っちのご主人の言葉嬉しいね。^^

私も思うの。評価はいろいろあると思うけど、
ヒョンジュンの名前が知れ渡り
少しでも知名度が上がるのかも?って期待しちゃいます。^^
ついでにCDも買ってくらさーい~ってね。 ^^ キャン

1人でも多くヒョンジュンを感じてくれたら嬉しいね。^^

Commented by kijitan at 2013-06-13 09:18

クーちゃん こんにちは ^^

プロモ・・・4日以外、殆どなくて本当に驚いたね。
歌も自信も余裕も出てきて、一番いい時なのにね。
テレビ・・・出て欲しかったね。(T_T)

本当に素敵な曲なのに。
たくさんの人の耳に届いて欲しかった。

でもそんな厳しい状況の中で、
ヒョンジュンは体を張って気持ちを伝えてくれて
既存ファンも本当に頑張ったね。
ヒョンジュンと私達が作り上げた結果だね。^^

Party peopleのレポ、読んでくれてありがとう。^^
もうね、ヒョンジュンが好きになり過ぎて・・・困ってしまいます。(T-T)

キム家の一員のお写真、とっても幸せそうだったね。^^
仲が良くて素敵なご家族だね。ホントお嫁さん羨ましい。^^

瑠璃っちのご主人の言葉嬉しいね。
ウチの夫なんて・・・(T_T) ウッ

アワアワ!白シャツヒョンジュン!><
そーなのよー!あんなボタンの付け方反則よぉぉ!><
なにあれ?計算マコちゃんなのかちら?
釘付けになっちゃうよー!

>< ゼーゼー

Commented by rurimama519 at 2013-06-13 14:57
きじたん、ぶちょぉ、コイフミたん、クーちゃん、ありがとう♪

夫、ド素人の言葉なのに、、、(上から目線がちょっとイラっとくるわよね…--;)
一緒に喜んでくれてありがとう!!
我が家にとっては、大きな大きな1歩前進なの~!
このまま、夫も一緒にライブ行けるよう、がんばってひきこむわ~!!!
Commented by kijitan at 2013-06-14 14:45

瑠璃っち こんにちは ^^

なんも上から目線だなんて、ちっとも感じないよ!
ご主人!もっともっと言って~状態でつ。^^

いつも思うよ。ファンじゃなくても瑠璃っちのご主人ってホント優しい。^^
わーん!ライブ!一緒に行ってくれたら嬉しいね。^^

<< きじたんの独り言 * B... きじたんの独り言 * ゆっくり... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル