人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * ヒョンジュンが表紙の雑誌が大好き

(画像の出所はLJ_marylee様です。ありがとうございます)
きじたんの独り言 * ヒョンジュンが表紙の雑誌が大好き_e0248177_1430194.png




きじたんは、ヒョンジュンが載っている雑誌が大好きです。^^

これは女性自身(只今発売中)です。あはーん。美しいわん。(*´ω`*) ハフ
きじたんの独り言 * ヒョンジュンが表紙の雑誌が大好き_e0248177_14112838.png


特に表紙になってる雑誌は、複数買いします。
そして編集局に御礼と感想のハガキを送るのん。^^

今回は・・・
キム・ヒョンジュンさんを表紙にしていただきありがとうございます。
貴公子な姿が大変美しく、とても素敵でした。
いつも女性自身さんは綺麗なショットが多く嬉しいです。
またせび表紙にして下さい。たくさん買います。
よろしくお願いします!


なんてこと書きました。^^
日本でたくさんの雑誌の表紙になって、たくさんの人の目に触れて欲しいのん。


過去に記事にしましたけど・・・
ハガキや手紙で手書きの感想やリクエストを送ると
担当者の目に入りやすいのです。
特に「手書き」という面倒な作業は、熱い気持ちが伝わってとても効果的なのです。
これは某公共放送の関係者様から聞きましたのん。^^

きじたんの応援方法って不思議でしょ?
ホントは、ヒョンジュンに逢いに行った方が、ヒョンジュンは喜んでくれると思うのん。
でも、きじたんは田舎暮らしだから・・・こんなことしか出来まてん。><



ところで、貴公子ヒョンジュンはいいのですが
なんかホント・・・くすぐったくなる言葉が並んでいて・・・><
きじたんの独り言 * ヒョンジュンが表紙の雑誌が大好き_e0248177_14114927.png


買う前に本屋でまず立ち読みするのですが ←スミマテン
「今夜、あなたと・・・」ってぇ~>< ブルブル
しかも行書体の文字でぇぇ~リンダ仰け反ってしまうわ~
もう笑いが止まりまてん・・・(T-T) アホっぽいきじたんでつ


***


オリ☆スタ 6/24号(只今発売中)も買ってきましたお。^^
ジャニ様だらけの雑誌でどう扱われているのか不安でしたけど
かなり綺麗な写真を使ってくれて、感動しますた!3ページも!(T-T)

でも・・・これも本屋で笑いを堪えるのが必死ですた。(T-T)
きじたんの独り言 * ヒョンジュンが表紙の雑誌が大好き_e0248177_14142283.png


これ、中野で行われた試写会&握手会の記事なのですが・・・
「僕の穏やかな日々」って・・・(T-T)
どう考えても、穏やかじゃなかったわよね?(T-T) ヒョンジューン

なんで、こんなイメージで作られるのか・・・
お姉たまファンが多いからかしらねん。(T-T) ミアネ ヒョンジューン

とりあえず、編集局にお礼のハガキを出しましょうかね。^^ エヘ



*****



本日6月15日 21:00~ SBS MTV にて
K-POP FESTIVAL 2013 in KUMAMOTOが放送されます。^^ キラーン


視聴方法は、こちらから
きじたんの独り言 * ヒョンジュンが表紙の雑誌が大好き_e0248177_1416493.png



SBS MTVを選んでねん。
きじたんの独り言 * ヒョンジュンが表紙の雑誌が大好き_e0248177_1417160.png



今夜は、ヒョンジュンと・・・(*´ω`*) ミャハ


きじたんの独り言 * ヒョンジュンが表紙の雑誌が大好き_e0248177_14331351.gif
by kijitan | 2013-06-15 14:46 | 雑誌 | Comments(71)
Commented by 椰子の木 at 2013-06-15 15:28 x
キャ〜キャ〜♡
1枚目素敵〜!!!
バックのラベンダーカラーが、品があって、(*^◯^*)

きじたん凄い!!
葉書いいよー!
そういう素朴な昔ながらの(笑)やり方1番だとおもう。
編集部さん、とても嬉しいと思う。

昔は葉書良く書いてたよ。^o^またかきたいなー。
Commented at 2013-06-15 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kico at 2013-06-15 17:37 x
きじたん、こんにちは~^^

さすが~ファンの鏡です!
私なんか・・・買うのが恥ずかしくてスーパーで立ち読みしたけれど、それも恥ずかしくて文面まで読まずに写真だけで満足して帰って来ちゃいました~^^;

上の週刊誌の写真、すっごく良かったですよね♪

そう言えば・・・お友だちのジャニーズファンの子も掲載雑誌にあるプレゼントとかの応募は必ずするって言っていました。
お礼に加え、相手の要望にも応えるのもいいかも知れませんね。

私はまず雑誌を買わなきゃですけど。。。(ーー;)
Commented by kico at 2013-06-15 18:10 x
今、きじたんの紹介してくれている「SBS MTV」でK-POP HEROって番組をやっていて若い頃のヒョンジュンが見られます~^^

18時30分までみたい。

私は始めて見る番組かも~^^
Commented by kico at 2013-06-15 18:20 x
どうやら、色々な番組のヒョンジュン場面だけを集めた特集のようです。^^

今は、例のズボンを何枚も作った話をしているみたい。^m^
Commented by kico at 2013-06-15 18:31 x
終わりました~^^

明日も18時~19時まで「케이팝 히어로 김현중 2(K-POPヒーローキム·ヒョンジュン2)」と番組表にあり、明日も放送されるようです。(*^_^*)
Commented by りんりん at 2013-06-15 18:58 x
こんばんは^^

きじたん♪
私も週刊誌買いましたよ^^
やっぱり、表紙は嬉しいですよねん♪

女性週刊誌って、何だか買うのが照れくさいですよね。
kicoさんのお気持ち、分かります。
でも、勇気を出して買いましたよ、他の本をカムフラージュにして><
お顔の上に、他の本を載せちゃった
ごめんね、ヒョンジュン・・・

kicoさん、いつもタイムリーな情報ありがとうございます♪
今日も、明日も、SBSへLet's Goですね^^

Commented by kico at 2013-06-15 19:55 x
りんりんさん、お声掛けありがとうございます。^^

なるほど~
他の本をカムフラージュにする方法!!ナイスですね。
ちょっと硬めの本と一緒だと買えそう~
次回の掲載ではりんりんさんの方法で買ってみようと思います。(*^_^*)

こちらこそ、ありがとうございます♪
Commented by kijitan at 2013-06-15 20:01

椰子の木たん こんばんは ^^

一枚目いいよね。(T-T) 一目惚れなの
たくさんの写真嬉しい。
ヒョンジュンにはたくさんの素敵な職人さんがいっぱい。
幸せのお裾分けに浸ってます。^^

ハガキ作戦読んでくれてありがとう。^^
ホント自己満足な世界だと思うんだけど・・・ね。

ブログをやっていると、自分の記事に反応があると嬉しいの。
コメントいただけること、心からありがたく思いまーす。^^

ヒョンジュンの幸せを願ったり、幸せを感じたり
そんな毎日でありたいね。^^

Commented by kijitan at 2013-06-15 20:09

鍵コメさん こんばんは ^^

わぁー!ヒョンジュンに逢いに行ってくれてありがとう。^^

感謝の気持ち、ヒョンジュンに絶対に伝わったと思います。
そしてヒョンジュン・・・鍵コメさんに逢えて嬉しかったと思いますよ。^^

ハードな日々だったでしょう?
体大丈夫ですか?お疲れ様でした。

今日、やっとお休みの日なのに、ここに来てくれてありがとうね。
コメントとても嬉しかったです。^^

Commented by kijitan at 2013-06-15 20:20

kicoちゃん こんばんは ^^

おおお、kicoちゃん!情報ありがとう。^^
実況してくれていたんだね。(T-T) こんなに嬉しいことはないよ。
わーん。ヒョンジュンの番組、韓国のたくさんの人に見てもらえるといいね。^^
熊本なヒョンジュン楽しみだー。^^ キャン

kicoたーん。
私もヲタになるまでは週刊誌買うの恥ずかしかったよぉ。^^
実は今でもまとめて買うのは苦手だよ。><

今回も一冊だけ店舗で買って、後は通販を利用したんだよ。^^

セブンネットで、コンビニ受け取りにすると
送料が無料だし、中身わからないからいいよん。^^

良かったらどうぞ~^^

http://www.7netshopping.jp/magazine/detail/-/accd/1200777962/subno/1

お声掛けありがとう!^^
うんうん、りんりんさんの方法いいよね。^^
kicoちゃん 今度からファイティーン!

Commented by kijitan at 2013-06-15 20:29

りんりんさん こんばんは ^^

わぁ、りんりんさんもお買い上げでしたか?^^
りんりんさんも照れ屋さんでしたか。^m^ アハ
おおお、カモフラージュ!いいかも!
その方が地元の本屋さんの売上げになるからいいと思う!
すぐに手元に届くしね!^^

kicoちゃんの情報とても嬉しいね。^^
コメント欄見て感動してまつ。(T-T)
りんりんさんもありがとう。^^

これから熊本なヒョンジュンだお!>< キャーン
てなことで、これから夕飯作りまつ!>< ←まだ作ってないw

Commented by merumothan at 2013-06-15 20:53
こんばんは(*゚▽゚*)

やっとお目目が復活したmerumoでつ・・・
雑誌・・しゅみましぇん・・悩んだ末merumoもお買い上げならず・・><

う・・・まだお目目が本調子じゃないのでこのへんで・・・
きじたん、今日の視聴方法UPしてくれてありがとう~~
今から頑張って見るじょ~~!!
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-15 21:17
ん?めるもちゃん、おめ目可愛そうなの?
(T_T)
お大事に―。


今日は旦那が結婚式出席でいなーい。)^o^(
さ、やつとパソコン前だー。(^.^)

ガールズデイが歌ってるねー。この中の、タヌキちゃんみたいなおめ目の童顔の彼女、ユノの異常なファンだよねー。可愛い。

ヒョンジュンは何番目だっけ?
Commented by kijitan at 2013-06-15 21:17

merumoちゃん こんばんは ^^

ん?目が復活?大丈夫?(T_T)
辛い時なのに、ここに来てくれてありがとう。

うわわ・・・merumoちゃーん どうか謝らないでね。><
私こそ、ごめんね。記事の書き方に配慮が無かったかも。

ヒョンジュンを大好きな気持ち、
幸せな気持ちで、一緒にワイワイしようね。^^

私もヒョンジュンに間に合ったよ!^^ ヨカッター
頑張って観ようね。^^

コメントありがとうね。お大事にね。

Commented by kijitan at 2013-06-15 21:21

ぶちょお ^^

お声掛けありがとうね。^^

おおお、今日はパソコン独占なのね。^^ ヤッター

この子達はじめてみたよ!
色っぽーい^^

うーん。ユノって誰?
ってか、聞いてもわからないかも。>< ミアネ

えっと・・・ヒョンジュンは何番目だったかちら。^^;;

Commented by hyonkayo123 at 2013-06-15 21:29
ガールズデイは、可愛くて、キャリーぱみゅばみゅみたいなイメージだったんだけど、
イメチェンしたみたい。

ユノは、東方のユンホの愛称よーん。(^.^)
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-15 21:46
わー、猫の着ぐるみの男性発見。
ティアラといえば゛ネコ耳だもんねー。
Commented by kico at 2013-06-15 21:50 x
きじたん、お返事ありがとう~^^

そっか!通販って手もありましたね。
ありがとうございます~(*^_^*)

21時からの放送前にバックステージやリハーサルの様子が放送されていたんだけど・・・ヒョンジュンは全く出てきませんでした。(ーー;)
2PMは専用機で熊本空港に到着するところから流れていたのに~
もしかして?この前のように・・・なんて事はないですよね!?

DA PUMPとMYNAMEの「イフ」が懐かしかったし、いい曲だね~^^

当日は、このT-ARAとSPEEDの次がヒョンジュンになっていたよ。
このあと持ち時間30分あるグループが二組出るのに・・・大丈夫かしら?
Commented by クー at 2013-06-15 21:53 x
きじたん 皆さんこんばんは!

きじたんファンのいつも思うけど鏡だね^^
葉書なんて思いつかなかった^^;
週刊誌はわたしもかいましたよ^^

もうすぐヒョンジュンだ!!

merumoさん お目目大丈夫ですか?
お大事に!!




Commented by クー at 2013-06-15 21:58 x
いよいよ ヒョンジュンですよ!!・・・・たぶん
SPEEDは一曲だけっだたと・・・・・。
Commented by クー at 2013-06-15 22:02 x
え!!!!
なんで?
SECRETの前だったのに?
信じられない!!
Commented by kico at 2013-06-15 22:02 x
次のグループが出てきましたね。。。
やっぱりヒョンジュンでないんだ~(T_T)
Commented by kijitan at 2013-06-15 22:04
kicoちゃん、クーちゃん 来てくれてありがとう!^^

おおお、クーちゃん!ヒョンジュンもうすぐなの?^^ ドキドキ

ぶちょお、ユノ君、東方さんね!わかるよ!

kicoちゃん、バックステージ編の情報ありがとー。
えええ、ヒョンジュン出るよねー。><
Commented by kijitan at 2013-06-15 22:05
ええええ?どーいうこと?@@ ←打つのが遅くてミアネ
Commented by kijitan at 2013-06-15 22:06
あと一時間あるよ。^^
きっとトリなのよ。^^ 滝汗
Commented by kijitan at 2013-06-15 22:08
kicoちゃんの情報見落としてたぁぁぁ~
持ち時間30分のグループ二組もあるの?@@
Commented by kico at 2013-06-15 22:12 x
クーさん、こんばんは~^^

出ないなんて・・・ホント信じられないですね。(>_<)

きじたん、これは出ないと思うわ~(T_T)
せっかく韓国の方たちに、ヒョンジュンの歌っているところを見てもらえるステージだったのに・・・
Commented by kico at 2013-06-15 22:19 x
とっても楽しそうな彼女たち・・・
とっても残念な気持ちの私たち・・・

もう2PMが出てきたよ~
このあとの時間はたっぷり彼らの時間なのね。。。羨ましい~(T_T)
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-15 22:20
ねぇー、どういうことー?

なんでー?
おこるよまったくー。<`ヘ´>
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-15 22:21
やーめた!
Commented by kijitan at 2013-06-15 22:23
kicoちゃーん 
わーん。出ないって悲しい。(T_T)


今日は1人で寂しく見てられない。
ここに来てくれてホントにありがとー。(T_T)
Commented by kijitan at 2013-06-15 22:24
わーん。ぶちょおー。(T_T)
Commented by kijitan at 2013-06-15 22:26
ヒョンジュンに会えるのはテレビしかないのに。(T_T)
韓国のペンさんもガッカリだろうね。。。
Commented by クー at 2013-06-15 22:28 x
Kicoさん こんばんは!
まさかの二連敗ですかね?(TOT)
悲しすぎます(TT)
ほんとに、韓国の方たち見てもらいたかった!!

きじたん トリだよね!きっと・・・・・・・。


Commented by m_6dd1d393728be6 at 2013-06-15 22:30
え~また~(-_-#) 
ヤッパリタダでは見せてくれないって(T_T) 
サングラス外したビックリアイライン
みたかったのに~(>_<)(>_<)
Commented by kico at 2013-06-15 22:32 x
そうだよね~韓国ペンさんもガッカリだよね。。。(T_T)

ぶちょお~おやすみなさい。(T_T)

きじたん、明日は大丈夫よ!!
気持ちを切り替えて、明日のメンチンなどを楽しみにしてましょう~(*^_^*)

おやすみなさい。^^
Commented by kijitan at 2013-06-15 22:32
そうよ!
ト・・・トリよぉぉ~・・・(-"-) ウッ
Commented by kijitan at 2013-06-15 22:34
ゆりりーん (T_T) 来てくれてありがとう

めっちゃウケますた。>< ビックリアイライン
Commented by kijitan at 2013-06-15 22:36
終わったぁぁぁ~~~(T0T) ヒョンジューン プリーズ!!!
Commented by m_6dd1d393728be6 at 2013-06-15 22:38
きじたん 終わっちゃったよ(^_^;)
何かことごとく ここまで出ないと
笑える(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
Commented by クー at 2013-06-15 22:39 x
おわた(TT)

ショックかなり 楽しみにしてたのに・・・・・・・・
こんどは何で?
Commented by kijitan at 2013-06-15 22:41
ホント、笑える~(T_T) アワアワ

なんでだろ?日本の領域はDAだから?
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-15 22:44
そうよ、ゆりりん!
ぶちょおもびっくりアイライン見たかったのにー。(T_T)

ぐれてやるー。

キヨミみまくってやるー。(T_T)
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-15 22:45
しかしDA関係あんの?
韓国放送に・・。?
Commented by merumothan at 2013-06-15 22:47
おこんばんは~~(ーー;)
merumoも今か今かと音声聞いてたのに・・・
(別画面で皆様のブログ巡りしてますた^^)
なじぇ~~~><
思わず叫んで、息子ちゃんにビックリされてしまいますた^^;
でもでもでも・・・なじぇ~~~!!!


きじたん、皆様ご心配おかけしております・・・
どうやら昨日のいいお天気で、紫外線に目がやられたようでつ・・・
明るいものが見れなくって・・・
ドラキュラ状態になっておりますた^^;
今日は、目薬してるし、UVカットのサングラスを購入したので、大丈夫でつ(*´ー`*)ノはい!

ヒョンジュンssiと同じの(形)買おうと思ったけど、似合わなかった・・・(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。

きじたんも謝らないで~~~!!
買わなかったのはmerumoの意思だから~~~^^
Commented by kijitan at 2013-06-15 22:48
だよねー。
じゃあ、なんで? ビックリアイラインだったから?
Commented by りんりん at 2013-06-15 22:50 x
わーん。
信じられませんね><
みんなの2時間を返しておくれー

ビックリアイライン見たかった!
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-15 23:00
merumoちゃん、紫外線か―。
ぶちょおは10年のオフコン生活で、超ドライアイになってしまい、
眼下に定期的にかよってるのー。(^_^;)

3月から、サングラスは手放せません。
眼とともに、前頭葉が、偏頭痛のごとくガンガンになるよね!

よく冷やしてね。(^.^)
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-15 23:01
あら、動揺しちゃった。眼科ね。
Commented by kijitan at 2013-06-15 23:02

merumoちゃん 

わーん。調子悪いのに来てくれてありがとう。
今日はガッカリだよね。><

そっか、紫外線・・・(T_T)
見えない敵だよね。><

おお、サングラスー。
ヒョンジュンとお揃いにしたい気持ちわかるよ。^^ カワイイ

きじたんもヤケクソでビックリアイラインお揃いにしようかしら!(-"-) シャー

merumoちゃん、わざわざありがとう。
お大事にね。ゆっくり休んでね。

Commented by merumothan at 2013-06-15 23:04
ぶちょお ありがと^^
よく冷やしまつ(*^^*)
Commented by m_6dd1d393728be6 at 2013-06-15 23:04
えっ ビックリアイライン ウケた~~?^^
だって あれはさ~誰が見てもビックリだべ~~~(^.^)
それにあれって韓国向けメイクじゃなかったの???
てっきり韓国向けかとおもた~~^^
2PMもアイラインバッチリだったし~
ってカットされたのはアイラインのせいではないよね  まさかね(^_^;)

にしても でね~なら最初っからでね~よっておしえろ~~~!!
Commented by merumothan at 2013-06-15 23:07
きじたん ありがと^^

そうなの~広島なヒョンジュンのメガネにしたかったんだけど・・
主人と息子ちゃんに大笑いされた・・・

皆様も、紫外線にはお気を付けてくださいね^^

Commented by kijitan at 2013-06-15 23:08

りんりんさぁーん!来てくれてありがとう。(T_T)

そーだそーだ!返せ!2時間!
29歳の貴重な2時間よぉぉ!(T0T)

この時間の為に、めっちゃ手抜きな夕食作っちゃったお。(T0T) ←ザルそば だけ。
Commented by kijitan at 2013-06-15 23:16
ゆりりーん だよねー。
ビックリアイライン、韓国の皆たまは
いつも気合入ったメイクしてるよねー。(-"-)

そっか、ヒョンジュンは韓国仕様であのようなメイク?(-"-) んでスカだったの?

ヒョンジュンがどれだけ日本ペンに驚かれたか・・・(T_T) 可哀想に
Commented by kijitan at 2013-06-15 23:18
merumoちゃん、わざわざありがとー。
ゆっくり休んでね。^^
Commented by kijitan at 2013-06-15 23:21

kicoちゃん、ぶちょお、クーちゃん、ゆりりん、merumoちゃん、りんりんしゃん

今日は一緒にいてくれてありがとう。(T_T)
明日のメンチンの実況、来れたら来てねー!待ってるお!><

Commented by qoomama26 at 2013-06-15 23:29
ビックアイライン~!うける^^
TONIGHT仕様のメイクなのかと思ってました。
歌わなかったけどね。

サングラス外した時はびっくりしたって言うか、引きました><ごめんヒョンジュン!

椰子の木さん merumoさんはドライアイですか。
私は独身時代目に関係のある仕事をしてたので、目は特に気になります。
ほんと お大事にしてくださいね。




Commented by hyonkayo123 at 2013-06-15 23:38
hくーちゃん、ありがとー。(^.^)
Commented by kijitan at 2013-06-16 01:07

クーちゃん ^^

わーん。お声掛けありがとうね。

おおおー。TONIGHT仕様・・・そうだった。>< ←スコーンとまた飛んでますた
もしかしたら、ユリヌナは歌うものだと勘違いして気合入れてメイクしたのかちら。

「はーい。メイク完了!」

ヒョンジュン手鏡見て、「ぬおおぉぉ!?」って驚く

アワアワ!メイクを直す時間がない!><

仕方ないので、そのままステージに上がる

サングラスを取る

クーちゃん 引く

こんな感じかちら。^^;;

Commented by hyonkayo123 at 2013-06-16 01:29
クーちゃん引く・・・。爆

もしかしたら、yourstory歌ったみたいだから、
アンリミ仕様?
ちがうかー。←わかる?芸人ネタ
Commented by くまたん at 2013-06-16 17:05 x
きじた~ん♪♪
くまたん今まで、葉書とかアンケートで応援したことなかったです☆☆
くまたんも今度送ってみまーす♪♪♪

ビックリアイラインのヒョンジュン見たかったです~w(゚o゚)w オオー!


merumoさん、椰子の木さん
くまたんも定期的に眼科に通ってます~~☆☆
目薬とサングラスは必需品です。
目は大切ですよね。
お大事にしてくださいね
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-16 17:27
くまたんありがとー。くまたんも大事にねー。(^.^)
Commented by kijitan at 2013-06-17 00:49

くまたん こんばんは ^^

お見舞いのお声掛けありがとうございます。^^
くまたんもお大事にね。^^

うんうん。雑誌の企画でサイン一名様にプレゼントとかで
送るハガキに感想を書くとよいですよ。^^

くまたんありがとう。^^

ビックリアイライン。^^
すっかりツボに入ってしまいましたぁ。^^

ぜひ見たかったですね。(T-T) プリーズ!

Commented by kijitan at 2013-06-17 01:00

ぶちょお ありがとう。^^

てか、ちがうかーてネタわからん。(--) ←芸人に疎すぎる

Commented by merumothan at 2013-06-17 15:59
こんにちは(*゚▽゚*)

くまたん、お声かけありがとうございます^^
そしてご心配おかけしております><
今日は、帽子にサングラスで外に出たら、快適でしたよ~~~( *≧v≦)ノはぁぁぃ♪
この夏はこれでいきまつ^^

ビックリアイライン、merumoも見たかったな~~(´・ω・`)
しゃあないから熊本の動画をみたじょ。

ぶちょお~merumoもわからん・・・
「ちがうか~」って最近のネタ??
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-17 17:20
http://youtu.be/XxTGH6A7E3kでみれます。(^_^;)
「ものいい」  というコンビ。いらっとするキャラです。(笑)
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-17 17:22
いやいや、ちーと、いや、1年前くらいのネタかなー?
Commented by kijitan at 2013-06-18 11:03


merumoちゃん こんにちは ^^

丁寧なお声掛けありがとう。^^

ビックリアイライン・・・・><
サングラス外した時の客席の反応が知りたいな。。。

Commented by kijitan at 2013-06-18 11:05

ぶちょお ^^

丁寧にありがとう。^^

<< みんなで実況 * メンチン *... きじたん妄想劇場 * キヨミな... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル