人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * メンチン * 可愛くて禿げそう

(画像の出所はa-hlia様です。ありがとうございます)
きじたんの独り言 * メンチン * 可愛くて禿げそう_e0248177_962871.jpg


濡れた髪をかきあげる仕草・・・表情も・・・うわー。カッコいい。(*´ω`*)




ダイビングコーチのお姉たま(推定29歳)が、かなりのスパルタでぇぇ!@@
ヒョンジュンにとっても厳しいのん。><

ちゃっかりヒョンジュンの隣をゲットしてぇ~(-"-)
きじたんの独り言 * メンチン * 可愛くて禿げそう_e0248177_1874526.png

あなたなら飛べる!愛してるから厳しく言うのよ!(T-T) みたいな?




愛されてしまった僕たん。
きじたんの独り言 * メンチン * 可愛くて禿げそう_e0248177_974714.jpg

そんな顔しないで。すぐにでも駆けつけて、あなたの身代わりになるのに!(T-T)





5mからの挑戦!飛べ!ヒョンジューン!
きじたんの独り言 * メンチン * 可愛くて禿げそう_e0248177_983688.png

やっぱり内股ー☆





ついでにこれも。(*´ω`*) なんてラブリーなの?
きじたんの独り言 * メンチン * 可愛くて禿げそう_e0248177_985932.jpg






とにかくもう・・・ヤバイぐらいメロメロでつ。(*´ω`*) カッコいい!
きじたんの独り言 * メンチン * 可愛くて禿げそう_e0248177_991981.jpg




きじたんの独り言 * メンチン * 可愛くて禿げそう_e0248177_9103728.gif
by kijitan | 2013-06-24 09:23 | 作品・その他 | Comments(24)
Commented by たまちゃん at 2013-06-24 10:04 x
きじたん こんにちは。
昨日は朝から出かけていて、メンチンギリギリ間に合いましたー(;´Д`)
内容的には盛り上がりに欠けたけど、(*_*)ヒョンジュンには萌え萌え~(♡ω♡)  
濡れた髪がぁ~~♥

6枚目のサジン、私も観てたとき、イヤ~ン♥て、思ってたの~。確か、セユンさんとシユン君のページめくる対決の場面だよね?つられて自分も顔傾けちゃってるのが可愛くて~♥はぁ~♥癒されますわ。(●´⌓`●)
Commented by yumi at 2013-06-24 12:11 x
きじたん こんにちは

昨日のメンチン萌えポイント高かったわ~  
なんといっても3枚目の写真・・・ ホントに泣きそうだったね
ヒョンジュンは自分を奮い立たせるときは、叫ぶんだぁ
ゲドンの時もそうだったよね 
メンチンをとおして、いろんな表現力がついてくるような気が・・・

この先が楽しみなんだけど、高飛び込みはスギちゃんが大けがしてるから
あまり危険な事はヤメテほしいな。

Commented by hyonkayo123 at 2013-06-24 12:22
1番最後〜♪───O(≧∇≦)O────♪
うわーっ!!! ( ̄O ̄;)はぁー。
壁紙にしたどー。^o^
6枚目の左、ヤーン♡ 超内股〜!(笑)
3枚目、若い頃の稲葉さんクリソツ〜!!(◎_◎;)
1枚目もカッコいいしー、どーしよー!←勝手にしろ



Commented by hyonkayo123 at 2013-06-24 12:27
あ、yumiさーん、
あいにくの天気で、スーパームーン拝めませんでしたね〜。(;_;)
残念
Commented by yumi at 2013-06-24 13:51 x
ぶちょぉ~ こんにちは

ホントにスーパームーンが拝めなくて残念でした (T_T)
でも、ヒョンジュンのスーパーダイブを見たからOKよん♥



Commented by hyonkayo123 at 2013-06-24 13:58
yumiたん、今日はせんべい投げられてないっすか〜?(笑)

ぶちょおはニタニタと、フェイスショップ契約終了で、落ち込んだりと、
躁鬱が激しいよーん!(;_;)
Commented by yumi at 2013-06-24 19:42 x
ぶちょぉ~ なんですとぉ(T_T)
フェイスショップの契約終了でつか?
フェイスショップにせんべい投げたい(-"-)
Commented by クー at 2013-06-24 21:59 x
きじたん 皆さんこんばんわ!

椰子の木さん フェイス ショップの契約終了ですか(--)
寂しいですね。

イヤー ヤバ過ぎます!かっこよすぎて♥♡
三枚目のブータレたお顔も母性をくすぐられます。
「だいじょぶよ~ママついてるからね」って抱きしめたくなります。
内股もかわいい!
私も内股よ^^

髪をかきあげた時は横顔がセクシーで萌え萌え♡

素敵な写真をありがとうございます!

サッカーの時は怪我してなっかたのね^^良かった!!
Commented by kijitan at 2013-06-24 22:39

たまちゃん こんばんは ^^

メンチン間に合った?良かった。^^
日曜日の夕方はホント忙しいよねー。><
でも毎週ヒョンジュンが観られるなんて幸せだわん。(*´ω`*)

うん。濡れた髪・・・カッコいい。(*´ω`*)
ずっと見ていたいよ。

6枚目、そうそう。ページめくる対決の時のだよ。
ここを外さないカメラマンと編集はGoodJobでつ!><
何度見てもゴロンしまつ。(*´ω`*) どーにかなりそう

Commented by kijitan at 2013-06-24 22:51

yumiたん こんばんは ^^

でもさ、思うんだけど・・・
あんなに真っ直ぐな目でコーチのお姉たまをジッと見つめたら
この人ならイケル!って思われるよね。
お姉たまは、ヒョンジュンの強さを瞬時に感じ取ったんだと思うわ。

でも確かに危険だよね。下手に落ちたら大怪我するものね。
ヒョンジュンもそれを察したのかもしれないね。
ホントに番組の為に体を張って尽くしてる。
ヒョンジュンの頑張りが大きなプラスに繋がるように心から祈るよ。

フェイスショップにせんべい投げるて。。>< 大ウケ

Commented by kijitan at 2013-06-24 23:01

椰子の木たん こんばんは ^^

えー。若い頃の稲葉さんに似てる?@@
そう言われれば・・・そんな気も。

ヒョンジュンの顔立ちは、おっさんになってもカッコいいだろうなぁ、って思うわん。
いつまでもバンドなステージで好きな歌を歌っていて欲しいな。

フェイスショップ契約終了は・・・私もドーンと沈みましたね。
でも最後の時までヒョンジュンと一緒に楽しく朗らかに幸せに過ごしたいって思う。
きっとヒョンジュンも望んでいると思うから。^^

Commented by kijitan at 2013-06-24 23:13

クーちゃん こんばんは ^^

フェイスショップの契約終了は9月のようですよー。
店員さんの情報ですって。(T_T)
ウパルンのブログで詳しく書かれてます。^^

でもこうして元気が落ちる時に、
メンチンで萌えるヒョンジュンを魅せてくれるから
すごくファンの気持ちと繋がってるように感じます。
これも偶然なんだけどね。いつもヒョンジュンに守られてるように思うのん。

a-hlia様が素敵な写真を素早くUPしてくれたことも感謝です。^^

はぁ。ヤバイよね。カッコ良過ぎ。(*´ω`*)

おや?クーちゃんも内股?
なんか、一生懸命共通点を探してて・・・>< クーちゃん可愛い

うん。怪我じゃなくてホッとしたよ。
でもヒョンジュンも足がつるんだね。>< 痛いよね~
今度きじたんも足がつった時は、ヒョンジュンの痛みだと思って耐えるわっ。(T-T)

Commented by yumi at 2013-06-25 09:42 x
きじたん おはようございます

テキ屋なヒョンジュンは
私物だそうよん
Commented by kijitan at 2013-06-25 10:27

yumiたーん おはようございます ^^

テキ屋なヒョンジュンwww

わぁ、私物なんだねー。
教えてくれてありがとう。
いいな。お揃いが欲しーな。^^ キャーン

じゃあ成金おやじな彼も私物?おおお~

Commented by yumi at 2013-06-25 10:57 x
成金VSテキ屋 

ヨジャトーク以来すっかり 仲良しね♥
でも成金ちゃんは、水に弱そうだからイジメられたら
ヒョンジュン得意の水鉄砲攻撃だわね
Commented by hyonkayo123 at 2013-06-25 17:09
成金対テキ屋(爆)

インドア対アウトドア
数字に弱い対数字に強い
可愛い系対カッコイイ系

なーんてね。二人とも、同じB型なのに全然違うね。

似てるのは、人見知りなところか? (笑)
Commented by アッコ at 2013-06-25 17:31 x
きじたん、皆さん、こんにちは。

最初の写真…ただただ、かっこよくてかっこよくて(//∀//)きらきら眩しいです(^^)

三枚目の困ったちゃん顔のヒョンジュン、こんな顔されたら私も誰よりも速く駆けつけます!!←きじたん!負けないわ(-.-)メラメラ…(^^)

クーさん、「ブータレた顔」って表現が笑えるんですけど(^^)

それにしても、きじたん、今回のメンチンのヒョンジュンに特にメロメロですね(//∀//)
ヒョンジュンしか眼中にない感じですね(><)←私も頑張ろうっと(-.-)
Commented by kijitan at 2013-06-26 17:45

yumiたん ^^

成金VSテキ屋 @@

お互い「なんでその柄なの?」って聞いてたりして。^^;;

Commented by kijitan at 2013-06-26 17:52

ぶちょお ^^

ええ?成金ちゃんもB型なの?@@ リンダびっくし

成金ちゃんって人見知りなんだね。
最初すごくテキ屋にフレンドリーじゃなかった?
仲良くなろうって一生懸命だったんだね。^^

この前の放送のテキ屋・・・成金ちゃんの様子を気にしてる感じに見えたなん。
水が苦手だから、心配してるんだろね。。。

Commented by kijitan at 2013-06-26 17:59

アッコたん ^^

メンチンのヒョンジュンにあっという間に心を奪われてまつ。(T-T)
言葉全然わかんないんですけど。(T-T) ←オイ

え?アッコたんも駆けつけるの?
ライバル出現!?(-"-) メラッ

溺れたらどっちを早く助けてくれるか!勝負よ!(-"-) シャー

Commented by hyonkayo123 at 2013-06-26 23:17
きじたんも、アッコたんも、泳ぎ得意なんだ!
素晴らしー! ま、ぶちょおも泳げますけど、ちっこいから~、
支えられないし~、

一緒に沈んじゃおっと(#^.^#)
Commented by kijitan at 2013-06-28 13:02

え?ぶちょお。

わたち、15mしか泳げまてんが。何か?(-"-) キッ

Commented by 椰子の木 at 2013-06-29 10:24 x
昔はね、50m楽勝だったのよね。(^_-)

で、昨年、泳いだら、・・・・・・・・・。~_~; 死んだ。うう

やっはり一緒に沈む〜!
Commented by kijitan at 2013-06-29 19:53

わぁ!50m!!!

きじたんとレベルが違いすぎるぅぅ~><

わたちも昔15m泳げたの。今はわからんわ。(T-T)

でもヒョンジュンを助けるわっ!(-"-) キッ

<< きじたんの独り言 * 最初の第一歩 みんなで実況 * メンチン *... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル