人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * TONIGHTへの思い

(画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます)
きじたんの独り言 * TONIGHTへの思い_e0248177_22555636.png


3rdシングル「TONIGHT」は、6月5日に発売されました。

振り返れば今までになく静かな広告宣伝でした。
音楽番組に出演が一つもないなんて・・・驚きました。
ライバルS様と比べて静か過ぎるスタートで、心がとても痛かった。悔しかった。

でも私達頑張りました。。..。.:*・゚ ゚.+°
彼をオリコンウィークリー第2位に伸し上げたのです。
名誉ある2位だったと思います。


きじたんの独り言 * TONIGHTへの思い_e0248177_22251250.jpg



思い出しますね。TONIGHT発売記念の握手会。
ファンの体を気遣って、自分の体を酷使して、最後まで最善を尽くしてくれましたね。


きじたんの独り言 * TONIGHTへの思い_e0248177_22261330.png

とても誠実でファン思いの温かい人。そして男らしい人。


プライベートな彼の姿、撮られてしまって「あらら」って思う時ありますけど
どこにも傲慢で横柄な態度はなく、いつでも等身大の彼がいて・・・とても愛しいです。


きじたんの独り言 * TONIGHTへの思い_e0248177_22354089.jpg



TONIGHT発売から、もう約3ヶ月も経つのですね。

いろんなこと・・・ありましたね。

センイルファンミ、メンチン、ROUND3発売とプロモーション・・・
その間に、ヒョンジュンは髪を短く切ってしまった。
もちろん私も驚きましたけど、それ以上に大きな反響にとまどいました。

どうしたら、進化するヒョンジュンと一緒に今を楽しもうか考えるのに必死でしたねん。
ブログのあり方を問う試練の時でもありました。

訪問者さま、生温かく見守っていただいてありがとうございます。m(_ _)m


きじたんの独り言 * TONIGHTへの思い_e0248177_041013.jpg



きじたん、溶けるほどTONIGHTが好きなんすよ。これ名曲っしょ。

花火はどんなステージなのかな。
TONIGHT購入者対象スペシャル・イベントだから
・・・歌ってくれるよね。TONIGHT。^^

生のカモン!アッ、アッ、を聴きたい!(-"-) シャー

いつ来日するのー。早く来て来てー!ヒョンジューン!


きじたんの独り言 * TONIGHTへの思い_e0248177_084177.jpg

by kijitan | 2013-09-12 00:21 | ミュージック | Comments(21)
Commented by hyonkayo123 at 2013-09-12 00:38
>生のカモン!アッ、アッ、を聴きたい!(-"-) シャー

ぜひ、聴きたいわ。
Commented by m_6dd1d393728be6 at 2013-09-12 00:46
きじた~ん(T_T)

握手会がすでに10年前のように感じているゆりりんです(>_<)
ねーねー
「TONIGHT」 まさかセットリストに入ってるよね(T_T)
1回も歌ってないってわかってるよね(T_T)
日本のファンはずっと待ってたってこと わかってるよね(T_T)
ゆりりん とってもちんぱい(>_<)

短いと思ってたTONIGHTなヒョンジュンの髪は
もはやおいらの中ではロン毛の域です(笑)
Commented by 椰子の木 at 2013-09-12 11:09 x
こんちゃ!
ゆりりん(^ ^)
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
Commented by kijitan at 2013-09-12 12:15

椰子の木たん こんにちは ^^

花火でTONIGHTのイントロが流れたら、
きじたんは人間じゃなくなりまつので、よろぴくねん。^^

Commented by アッコ at 2013-09-12 12:15 x
きじたん、皆さん、こんにちは。

そうですね~、きじたんの思いに同感です!!

「TONIGHT」は全く宣伝なし!同日発売の「Joy」はおかしいくらいの宣伝量。S様、元彼だけど(^^;どうしても「Joy」だけは、一緒に歌えないです←楽しく覚えやすい曲なんだけど…。

握手会…日本のファンをいつも大事に思ってくれるヒョンジュンの思いが溢れていて、感動しました(T-T)

いつも不思議だったことが…プライベートを自由に撮らせてくれるのは、ヒョンジュンだけなんですかね?韓国のタレントさんは誰でもがそうなんでしょうかね?
日本のアイドルなんか絶対NGなはずですよね。
まあ、でもそのお陰で日常のヒョンジュンも観れてるんですけど(^^;
Commented by アッコ at 2013-09-12 12:27 x
続き…

ただ、最近はそれも辛いことだなって思ってます。
自分がヒョンジュンの立場だったら…いつもいつもファンの前でニコニコはできませんもん。
でも、ヒョンジュン含めタレントさんは、機嫌が悪いとか色々言われちゃうんですよね。
あ~(T-T)ほんと大変ですね!

あまりにも短い髪…私もびっくりしましたよ(^^;
ただ、タレントさん皆さんそうだと思いますが、髪型を変えるには必ず理由がありますよね。

私は、これからもヒョンジュンの思いに寄り添っていこうと思ってます。

きじたん!!
もうすぐヒョンジュンに逢えますね(//∀//)
今からドキドキしてます(><)
Commented by kijitan at 2013-09-12 12:41

ゆりりん こんにちは ^^

おや?ゆりりんも19歳の時にヒョンジュンと?^^

て!ついこの前のことじゃん!(-"-) シャー

うっ、ゆりりん。(T-T)
きじたんは歌ってくれると信じてるお。
アンコールも歌って~とは言わないわ。(T-T) ←好き過ぎてつい・・・

わーん。歌って欲しい歌がいっぱいら~><
ヒョンジュン!Pleaseのバンドバージョンも歌ってー!>< ←求め過ぎ

ちんぱいと言えば、ヒョンジュンは更に髪が短くなっておりますたが・・・
長髪好きなお姉たま達・・・壁∥ω・`)...チンパイ

Commented by kijitan at 2013-09-12 12:59

アッコたん こんにちは ^^

そうそう。「TONIGHT」は全く宣伝なかったのに10万枚突破ですもんね。^^
あの頃を振り返ると、ジワジワします。

ヒョンジュンが日本でCDを発売してくれて嬉しくて
みんなで精一杯応援したなぁ・・・って。(T-T)

S様、驚きの宣伝量でしたね。
ヒョンジュンをライバルと認めてくれた証ですかね。^^
あの頃のアッコたんの情報もとても嬉しかったなぁ。^^

握手会・・・私ね、あの場所に行けなかったけど
ヒョンジュンの温かい思い絶対に忘れないよ。(T-T)

プライベート・・・韓国ではどうなのでしょうね?
日本では考えられないことですよね。><

それにしてもヒョンジュンのファン思いは凄いですよね。><
普通の芸能人はプライベートまで撮られるのは嫌がると思いますよ。

Commented by kijitan at 2013-09-12 13:06

(続き)

ファン思いの優しさで許してもらって撮られた動画を見て
いろいろ言われてしまうのは、本当に切ないですよね。

ヒョンジュンの短髪の理由は、ドラマの為のようですね。
命を掛けたダイビングもありましたし、カムバもありましたしね。

あっしなヒョンジュン、もうお別れかと思って
ちょっぴり寂しい思いをしてたのですよ。愛しくて大好きでしたのん。^^

アッコたん、私も同じです。
ヒョンジュンの思いに寄り添っていきたいです。^^

でもリクエストすることは良いことだと思いますよん。^^
アッコたんも一緒にヒョンジュンにお願いしましょ。
TONIGHT歌ってー。^^

うお。もうすぐ花火ですね。
きじたんも既にドキドキが止まらんです。><

Commented by たまちゃん at 2013-09-12 14:40 x
きじたん こんにちは。
風邪はよくなりましたか?季節の変わり目だもんね。でも、こっちはまだまだあちゅいですよ。朝晩は過ごしやすくなったよ。

プププ。人間じゃなくなるきじたんを見てみたいわ。(´◔౪◔)
私はアンブレのダンスと、僕が生きているのはを聞いたら、ダー(ToT)かも。

何かお天気が怪しいよね。16日だけだったのが、15日も傘マークついたんですけど・・・(;-_-)雨男、恐るべし。
Commented at 2013-09-12 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2013-09-13 01:00

たまちゃん こんばんは ^^

うん。たくさん眠るように心がけていたので、元気復活しましたよー!
心配かけてごめんね。><

わーん、たまちゃん。15日も傘マーク出てきたね。><

そうそう、ユニバからも告知がぁぁ~><
雨の予報・・・(T-T) ますます現実化しますた

あと何個てるてる坊主を作れば・・・(T-T) ←ティッシュと輪ゴムで作ってる人

きじたんも「僕が生きているのは」すっきー。(T0T)
アンブレもMVも録画したのも禿げるほどリピしてるよぉ。
ナマで見たら、この世の人じゃなくなるわー。(T0T) ダー

Commented by kijitan at 2013-09-13 01:15

鍵コメさん こんばんは 

私は、ヒョンジュンのやりたいこと、進化に合わせて楽しく過ごせたら幸せだなと思うので。
次は何が来るのー?とワクワクしながら待つのも好きです。

でも・・・ヒョンジュンにリクエストしても良いではないですか?
TONIGTを歌って欲しい、HEATのヒョンジュンが好き
ジフ先輩のような気品あるイケメン役をやって欲しい・・・
たくさん、たくさん、きじたんブログの記事にしてきました。

配慮する気持ちを持ってリクエストするのが大切だと思います。
ヒョンジュンの今の思いを理解した言葉を一緒に書きとめたり。
なぜこの気持ちになるのか、じっくりと説明したり。
誰が読んでもなるべく不快な気持ちにならないように発信しようと心がけてます。

鍵コメさんの言葉は、しっかりと受け止めました。
また改めて今後の発信を気をつけたいと思いました。ありがとうございました。

Commented at 2013-09-13 02:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-13 08:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-13 09:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-13 15:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2013-09-14 11:00

最初の3件の鍵コメさんへ

昨日のお言葉は、穏やかに申し伝えて下さりホッとしました。
私もつい固いお返事になりました。すみません。

思いを伝えていただいてありがとうございます。
うーん、そうですね。発信に関しては誤解もあるかと思うのです。

そしてそういう空気を生み出した私の記事に問題があると改めて思いました。
そのことしっかりと受け止めて、今後気をつけて行きたいと思います。
コメントありがとうございました。

Commented by kijitan at 2013-09-14 11:16

4番目の鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
思い入れ深い横浜だったのですね。

ヒョンジュンはまた関東に来てくれます。
必ず鍵コメさんに逢いに来てくれると思います。

私は信じてます。

Commented at 2013-09-15 08:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2013-09-15 08:42

鍵コメさん わざわざありがとう。(T_T)

ヒョンジュンは来られないファンの気持ちも
深く温かく考えてくれる人ですね。
言葉にも残してしてくれる人ですよね。

今の鍵コメさんの姿、ヒョンジュンは思ってくれてますよ。
信じてます。

<< きじたんの独り言 * Just... きじたん妄想劇場 * あっしな... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル