人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたん妄想劇場 * マンニィちゃんと、あっし

(画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます)
きじたん妄想劇場 * マンニィちゃんと、あっし_e0248177_5354486.png



今日はヒョンジュン来日・・・だと思います。(*´ω`*) 待ってたお


なのになのに!ぬぉぉぉ!台風ですって!奥たま!><
雨の予報は15日からになってしまったし
16日は台風がぁぁ。。。>< プルプル

もぉ、フーフーしまくって、どうにか違う方向に行ってもらいましょ!
ブッ──(*`3´).:∵=333333333333333333333333333333333──ッッ!!!

きじたん妄想劇場 * マンニィちゃんと、あっし_e0248177_19201196.jpg

(9月14日18時の情報)

この台風のお名前は、マンニィちゃんて呼ぶんですって!(-"-) フン


花火に参加される皆たま。もう今日お出掛けになられる方が多いかと思います。
ぜひ29歳の心得を一度お読みいただいて旅支度をされることをオススメします。こちらから
どうかご無事に足元気をつけて下さいね。


ヒョンジュンが花火の為に準備してきたことを出来るだけ発揮できますように。
そして事故のないように・・・中止になりませんように・・・><
宇宙神さま、お願い・・・!


*****


きじたん妄想劇場へようこそ。^^

どうか生温かく見守り下さい。m(_ _)m 苦情は受付まてん








きじたん妄想劇場 * マンニィちゃんと、あっし_e0248177_6321517.png

マンニィちゃんよ 悪いこたぁ言わねぇ 方向を変えた方が得策だぜ








きじたん妄想劇場 * マンニィちゃんと、あっし_e0248177_633137.png

あんたの気まぐれで お嬢さん達を泣かしちゃいけねぇよ








きじたん妄想劇場 * マンニィちゃんと、あっし_e0248177_537208.png

マンニィちゃんよ 金の問題じゃねぇ 信義の問題なんだぜ








きじたん妄想劇場 * マンニィちゃんと、あっし_e0248177_6362731.png

方向を変えてくれりゃ マンニィ あんたにも きっといいことがあるさ



by kijitan | 2013-09-14 11:45 | 妄想の行方 | Comments(14)
Commented by misarin-1126 at 2013-09-14 20:43
きじたん! 皆さま こんばんは(^^)/

あっ!今までの2個の台風を念力で熱帯低気圧に変えてきたのに・・・(Q )) ><ヨヨ
今回、肩~首~背中が痛くて念力が使えなかったかな(>_<) ゴメン!ヒョンジュン♪

ヒョンジュンが、雨もしたたるいい男は承知済みだぜぇ~(^_-)-☆ 
だから・・・
>マンニィちゃんよ 悪いこたぁ言わねぇ 方向を変えた方が得策だぜ

良し!もう一度念力で・・・台風をふぅふぅして被害が少なくすんで、ヒョンジュンと皆さまが楽しめますように願い祈ります\(^o^)/

気を付けて出かけてくださいねぇ~~(●^o^●)
私の分まで応援してねぇ~~\(^o^)/ ヒョンジュン!ファイティーーーン(^^)/
Commented by mikko at 2013-09-14 21:18 x
ふふ、面白い・・・・港のヨーコ ヨコハマ ヨコスカーーー♪♬

なんか、替え歌できないかな^。^
Commented by アッコ at 2013-09-14 22:53 x
きじたん、皆さん、こんばんは。

皆さん、明日からのライブの準備で忙しいことと思います。

明後日出発の私…呑気にしております(^^;

きじたん!!
よりによって台風がぁぁ~(@_@;)
マンニィちゃん←フンッ、可愛い名前ね(-_-)
何で、四国辺りで方向変えるかなぁ(--;)

雨も嫌だけど、暴風で中止!ってのが一番困りますよね(T-T)
私の場合、新幹線が動くかどうか…果たして時間までに到着できるのか!?…心配です。

でも、絶対!絶対!ヒョンジュンに会いたい~!!

今日、ヒョンジュン無事に来日しましたね。
お顔が小さくて(^^;かっこいい~(//∀//)

ヒョンジュンを心待ちにしていた皆さんが、ヒョンジュンに会えること…祈っています。
Commented by merumothan at 2013-09-14 23:08
こんばんは(*´ω`*)

ヒョンジュンssiも無事来日され、いよいよ明日ですね^^
って呑気なこと言ってられませんが・・・
なんせマンニィちゃん連れて来ちゃったので・・・(ーー;)

でもでも、21時の時点の予報ご覧になられましたか?
予報は少し変わり、明日の21時の時点でちょうど大阪下(四国と和歌山の間)と予想されてました。
どれだけ雨の影響があるかわかりませんが、merumoは明日、明後日のライブあると見てますよ(*・∀・*)ノ ハーィ
って言っておきながら不安もありますが・・・

皆でヒョンジュンに逢えると信じてます☆
ハハハ・・・諦めの悪いmerumoでつ^^
Commented by クー at 2013-09-15 00:04 x
きじたん 皆さん こんばんは。

ヒョンジュン無事 来日しましたね♪
モバイルの公式サイトにフォトがupされてますね。
マンニイちゃん には南下していただきたい!
皆さんがどんだけ楽しみにしていたか!!
無事開催されますように!


Commented by hyonkayo123 at 2013-09-15 07:24
アンニョン^^;
寒い>_<
上着持ってかないと、
げんばいくまえに、JRでかぜひきそうだわ。
きしろたんは、余裕かな〜?(笑)
夕方までに、
マンニーちゃん追い払おうね〜、きじたん!
Commented by kijitan at 2013-09-15 07:26

misarinさん おはようございます ^^

コメントありがとうございます。とても嬉しいです。

たくさん念力を入れていただいて、ありがとうございます!^^
misarinさんが強く念じていただいた分も頑張って応援しますねー。

ヒョンジュン台風もまた良いもんです。^^
めったにない経験ですものね。てかはじめてだぁ~!(T0T)

ヒョンジュンは会場に来れないファンのこともちゃんと思ってくれる人ですよね。
misarinさん、ご接待のお仕事ファイティーンです!

Commented by kijitan at 2013-09-15 07:32

mikkoさん おはようございます ^^

うわわわわー。
百恵ちゃん・・・めっちゃ歌えますが・・・なにか?(-"-)

mikkoたんも29歳の楽園の方だったのですね。ようこそ!(-"-) フフフ

ヒョンジュン来日しましたね。(T-T) 嬉しくて地に足が付いてまてーん

Commented by kijitan at 2013-09-15 07:42

アッコたん おはようございます ^^

うわーん!アッコたん台風がぁぁ~!><
それも16日の方がやばいってぇぇ
呑気にしてられまてんよ~!>< 雨具の準備OKでつかぁ~

そうそう。まずアッコたんは横浜に辿り着かないとぉぉ。
どうかどうか気をつけて下さいねー。

ヒョンジュン来日しましたね。
相変わらずカッコいいー。(T-T)
何度惚れ直させるのかちら。(T-T) 罪な男

ヒョンジュンが無事にライブが出来ますように祈りましょうねー。
風の神様、宇宙神様、よろしくお願いします!><

Commented by kijitan at 2013-09-15 07:51

merumoちゃん おはようございます ^^

ヒョンジュン来日したねー。(T-T) もうもう嬉しくってぇ

あ、そうそう。マンニィちゃんもご一緒だったわね。(-"-)

おおお、台風のこと教えてくれてありがとう!
なんかいい感じなのかちら。^^
うんうん、きっとライブはある!強く願えば叶うよね。^^

merumoちゃんもどうか道中気をつけてね。
お互い無事に横浜に辿り着けますように。

Commented by suzupuri at 2013-09-15 07:57 x
おはようございます。

天気が気になって…
遊びに来ちゃいました!

なんか…バケツをひっくり返したような
雨が続いておりますので、
雨対策も必要ですが、濡れて風邪などひきませんように。
皆さん、もうお出掛けですよね(>_<)

どうぞ、奇跡がおきますように!
皆さまとHyun Joong ssiが素敵な時間を過ごせますように!!

アッシさ~ん、頑張って~~
Commented by kijitan at 2013-09-15 08:02

クーちゃん おはようございます ^^

ヒョンジュン来日しましたねー。(T-T) ドキドキ

公式モバイルのこと教えてくれてありがとう!
早速見てきましたよぉー。

うわわ、すぐにスタジオに向かって練習したんだね。
ヒョンジュンの思い、意気込みが伝わるね。(T-T)

無事に開催されますように!心から祈る気持ちでいっぱいです。

クーちゃんの分も応援してきますねー!

コメントありがとう。クーちゃん。(T-T)

Commented by kijitan at 2013-09-15 08:11

椰子の木たん おはようございます ^^

わわ、そちらは寒いの?
こっちも寒いよー。><

上着き着て行くよー。
なんせこっちは寒いでつから~><

ぶちょお、風邪ひかないでねー。
どうか気をつけて無事に横浜でね。

うわーん、マンニィちゃんあっちに行ってぇぇ~!><

こっちは雷もゴロゴロ鳴ってます。
飛行機飛ぶかちら・・・(T-T) チンパイ

Commented by kijitan at 2013-09-15 08:20

suzupuriちゃん おはようございます ^^

わぁ、コメントありがとう。(T_T)

神奈川はすごい雨なのですね。
教えてくれてありがとう。
ホント、いろいろ対策しないとですね。

いつも私達のこと考えてくれてありがとう。ヒョンジュンのことも。
suzupuriちゃんは、ここに来てくれた時からずっとそうでしたね。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの思いを込めて応援しますね。

suzupuriちゃんも、どうか体を大切に。心から祈ります。

<< きじたんの独り言 * ヒョンジ... きじたんの独り言 * Just... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル