人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * ながさわ君とルフィ

(画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます)
きじたんの独り言 * ながさわ君とルフィ_e0248177_23323546.jpg





ながさわ君でーす!^^ ・・・ボカッ キャン

イテテ・・・(T-T) だって~




今日は可愛いルフィなヒョンジュンと一緒に、私事を語らせていただきます。
ヒョンジュンの話題ではないです。すみまてん。m(_ _)m



きじたんの独り言 * ながさわ君とルフィ_e0248177_23194364.jpg







メンバーさんからの質問で・・・
振替公演に行かないでお留守番すること、ご主人に相談したの?
と聞かれました。

相談してまてん!(-"-)
相談したら、「行けぇぇ!」って絶対に言われます。

でも行かないことを選びました。

私は結婚してから一人で旅行って、あまりなくて。
あっ。今年、福岡公演に一人で行ったのがはじめてですね。^^
今回の横浜は夫がドタキャンしたので、二回目です。

ということで・・・生ヒョンジュンに逢う時は、ほとんど隣に夫がいます。^^
そんなファンって、あまりいないかもですね。^^;;
ヒョンジュンにどう思われているだろう・・・(--)






きじたんの独り言 * ながさわ君とルフィ_e0248177_2326115.jpg





なんというか・・・

今回の台風の中、一人で横浜。
夫の心配は、かなりのもので。
何度もメールが来てしまって・・・大変。><

夫は私が一人で帯広や札幌に車で行った時
帰りが遅くなると、ビールを飲まないで待っててくれる人なんです。

何かあったら、すぐに迎えに行けるように。


夫婦っていろんな形がありますよね。
私達は子供がいないので一緒に行動することが多いです。

そんな生活が幸せですし、その中でヒョンジュンの応援出来ることが幸せ。
夫の転勤希望地は、絶対に田舎を希望する人なので関東勤務なんて夢の世界です。

ヒョンジュンに逢いたくて田舎を恨むこともありますけど、そのようなことは一時のこと。
毎日、ヒョンジュンのことを語ってホワホワするのは幸せです。




きじたんの独り言 * ながさわ君とルフィ_e0248177_23211917.jpg






ヒョンジュンに逢いたい。ヒョンジュンの渾身のステージをこの目で見たいです。
でももし一人でヒョンジュンに逢いに行くなら、関東に何度も行くなら
仕事に就いて自分で働いたお金で逢いに行きたいです。

なんというか・・・私の小さなプライドです。



専業主婦のお仕事も立派なお仕事です。
でも私・・・頑張って・・・まてん。
だって、家事が嫌い。

毎日、何やってるかって・・・いつもヒョンジュンのことを考えてますが。なにか?(-"-)

でも実家のことでいろいろあって、ままならないこともありますね。
そういう年代だから・・・。







きじたんの独り言 * ながさわ君とルフィ_e0248177_23261575.jpg







ヒョンジュンは地方にいるファンの気持ちをよく分かってくれる人です。
それを真っ直ぐな気持ちで表現してくれる。

アンリミツアーは、ヒョンジュンから逢いに来てくれました。

しかも逢いに来てくれるレベルが違います。
客席に飛び込んで、すぐ傍に来てくれるんですもの。
私達ファンを信用してくれること、全身で表現してくれた。どんなに嬉しいか。

こんな彼だからお留守番でも全然寂しくないです。
いや・・・ますます逢いたくなって・・・寂しいけど。^^;; ドッチラケ

いろんな要素が重なって、お留守番を決めました。




皆さんからいただくコメントやメールで、
「きじたんに行って欲しい」「どうにかならないの?」ってメッセージをいただけるんです。
ウルウルしてしまうぐらい嬉しいです。(T-T)

でも私って、田舎のボーッとしたおばちゃんお姉たまで・・・(--)
そのように言っていただける器ではございまてん。(--)

あ、後姿美人だと言われますよ。
ヒョンジュンもわたちの後姿に惚れること間違いなし!(-"-) フフフ

なんか、この前お会いしたメンバーさんに「こけしに似てる」と言われますた。(-.-)



こんなブロ主ですが、一緒にヒョンジュンを応援していけたら嬉しいです。^^
ありがとうの気持ちでいっぱいです。^^




きじたんの独り言 * ながさわ君とルフィ_e0248177_23242144.jpg

ねぇ、ねぇ・・・可愛くて禿げそう・・・(*´ω`*) ミャハ
by kijitan | 2013-09-27 15:01 | 我が家の話題とかいろいろ | Comments(28)
Commented at 2013-09-27 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-27 16:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-27 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-27 18:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-27 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uparupau at 2013-09-28 02:33
きじたん、こんばんは!

きじたんとご主人の
信頼関係が羨ましいです!

ご主人から愛されてきじたんは
幸せ者ですね。

ご主人、心配されましたよね。
中華街出たのは、10時ぐらいでしたよね。
悪い友達に誘われて
遊んでたと言ってくれましたか?(笑)

私は、思い立ったら
やりたい事やってしまうので、
回りの人はもう諦めています(笑)

きじたん、ホントに
ヒョンジュンに会いに
行かなくていいんですか?

別に誰のお金で行こうが
関係ないと私は思いますよ。

Commented at 2013-09-28 06:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-28 07:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-28 07:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アッコ at 2013-09-28 14:52 x
きじたん、皆さん、こんにちは。

きじたんご夫婦は、ウパルンさんも言ってるようにお互いを思いやり、信頼関係があり、愛し愛されのいいご関係ですよね。

皆さんそれぞれ様々な考えがあると思いますが、遠出ができる環境にあるなら、ヒョンジュンに逢いたい気持ちがあるなら…「今」ですよ!!きじたん!!

私達の年代だと、この先自分ではなく、親のことで身動きが取れなくなる時がやってきますよね。

金銭面も色々考えてしまうんですけど←私も日帰りしますよ(^^;
何があるかわからない人生…私は、「今」を後悔することなく、楽しみたいのでちょっと遠いけど、参戦することにしました。
Commented by すみか at 2013-09-28 21:10 x
椰子の木さんには
先日、ご挨拶いただきました(^^)ドキドキしながらの初コメした時だったので、嬉しかったです(^ー^)
改めまして、よろしくお願いしますm(__)m

merumoさん
大阪の握手会で、お逢いしてたかもですね。お子さんには、特にとびっきり優しい笑顔のリダだから、息子ちゃんのハートも盗まれちゃいましたね(^^)

お二人共、息子さんと一緒に、リダを応援出来るなんて、羨ましいです( ☆∀☆)
Commented by すみか at 2013-09-28 21:32 x
きじたん、みなさん こんばんは
キャー あの髪の形、色はまさしくタマネギ…いえ、ながさわ君ですねヘ(≧▽≦ヘ)♪
早速、見せて下さって、ありがとうございますm(__)m
ルフィなリダも、チェゴです( ☆∀☆)

きじたんとご主人、素敵な関係のご夫婦ですね(^∇^)
また、ご自分の事のように、「後悔するから」と声かけして下さるお仲間とのご関係も、素敵です。
私も、幸せな事に、そう言ってくれるチングがいますが、夫婦の関係は、みんなそれぞれ違っていて…
私も、人から見たら、リダに逢いたい気持ちが弱いと思われるかもしれませんが、逢いに行かなくても、リダ愛溢れてま~す《*≧∀≦》
Commented at 2013-09-28 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2013-09-29 00:25

こんばんは きじたんです。^^

たくさんのコメントありがとうございます!^^
お返事が遅くなってすみません。m(_ _)m

やっと、ゆっくりな時間。おしゃべりしますねん。^^

Commented by kijitan at 2013-09-29 00:42

15:51の鍵コメさん こんばんは ^^

わーん、ご無沙汰ですね。^^
コメントありがとうございます。とても嬉しいです。^^

いつも言葉の裏側を感じてくれてるようで、、、(T_T)
鍵コメさんにお会いしたいって、ずっと思っているの。

おおおお~。わたちにはその発想がないです~。><
そのようなお金が出来たら、ヒョンジュンのCD買い足ししちゃいますよぉー。

でもそうやって、お気に入りが増えて
新たな生活の流れが新鮮で、自分なりの楽しさを見つけるのは幸せですよね。^^

新しい道を見つけても、周りにたくさんの配慮を感じて
鍵コメさんの姿を感じるたびに心温まります。^^

見守っていただけことが嬉しくて。(T-T) 胸がいっぱいです。

これからもぜひお立ち寄り下さいね。お待ちしてます。^^

Commented by kijitan at 2013-09-29 00:52

16:40の鍵コメさん こんばんは ^^

わぁ、こちらにもありがとうございます。
全然トンチンカンではないですよ。
気持ちがとても嬉しかったです。^^

ありがとう。私も宇宙神さまがいること信じてます。
そして宇宙神さまに感謝してやみません。^^

優しいお言葉、心から癒されます。ありがとうございました。^^

Commented by kijitan at 2013-09-29 01:07

18:05の鍵コメさん こんばんは

鍵コメさんが行けないこと、コメントいただけて初めて知って・・・(T_T)

私も思ってました。あの日中止が決まった時。もう無理かなって。(T_T)

同じ北海道でも札幌に住んでいれば
便数も多いし、時間的に少しでも負担がなく行けるんでしょうけどね。
地方は・・・本当に辛いですね。(T_T)
特にお仕事を持たれてる鍵コメさんは・・・。(T_T)

鍵コメさんとまた夜の街を彷徨い歩きたいな。^^
お店が全然見つからなくて、でもすごく楽しくて今でも忘れられないよ。
また逢えるよね。うん、絶対に来てくれるよね。^^

その時まで、お互い頑張りましょうねん。^^
道民ファイティーン!><

Commented by kijitan at 2013-09-29 01:19

18:24の鍵コメさん こんばんは ^^

ながさわ君とルフィなヒョンジュン、楽しんでいただけたようで。^^
ルフィは似てますよね。^^

妻の苦労を理解して感謝して
静かに妻の趣味を温かく見守ってくれるご主人。
とても素敵な方だと思います。

・・・というか理想ですよん。^^

私はいつもトロくて危なっかしいですから。
しっかりした奥さんなら、なにも心配しないんでしょうけどね。^^;;

鍵コメさん、ヒョンジュンに逢いに行ってくれてありがとう。
応援よろしくお願いします。^^

Commented by kijitan at 2013-09-29 01:30

23:37の鍵コメさん こんばんは ^^

コメントありがとうございます。(T-T)
そのように素敵に表現いただける程ではないんですが・・・^^;;
ありがとうございます。^^ テヘ

花火が中止になった時から思ってきたのです。
時間が心の整理をさせてくれました。^^

鍵コメさんのたくさんの励ましの言葉
どんなに嬉しかったか。(T_T)

わわわ!買っちゃいましたかぁぁ!><
うん。分かります。我慢した自分へのご褒美。(T-T)
あの頃は、みんな良曲ばかりですものね。^^

私も書物とか集めて、たまに読み返して、フーってしてます。(T-T)

一緒にお留守番楽しみましょうねん。^^ キャン

Commented by kijitan at 2013-09-29 01:46

ウパルン こんばんは ^^

あの日、中華街で夜空を見上げたら、お月さんが美しくて・・・
いろいろ、ぼやきを聞いてもらって。楽しかったな。^^
ウパルンには感謝の気持ちでいっぱい。^^

夫は全然心配してなかったですよ。
ウパルンと一緒でしたし。^^
そしてウパルンのこと、よく覚えてますもん。^^
もちろん、みうちゃんのことも。^^

朝は心配なニュースがありましたからね。
心配性なんですよん。
喧嘩して早々横浜来ちゃいましたから。余計に。^^;;滝汗

うお。ウパルン。
わたちは、自分で稼いだお金は殆ど家計費に使ったことはありまてんの。^^;;
全部、すべてヒョンジュンに使っちゃいました。
まずここから、違うのかもしれまてんね。^^;;

でも気持ちがとても嬉しいです。
ウパルンの思い大切に心に置きます。^^

ヒョンジュンが来日するまでソワソワの毎日ですね。^^

Commented by kijitan at 2013-09-29 02:00

6:59、7:08、7:18の鍵コメさん こんばんは ^^

コメントありがとうございます。^^

鍵コメさんも皆さんもそれぞれ一番最善な思いで伝えてくれるから
気持ちが伝わって、温かい気持ちになります。^^

そして有難くて気持ちがグラグラ揺れてしまう自分がいます。><
なので文章にしながら自分を落ち着けてる部分あります。

鍵コメさんも。うふ。 ^^ 凄く愛されてますね。
妻の思いを理解して、送り出してくれるなんて素敵です。^^

思いを伝えてくださり、ありがとうございます。^^
何度も読ませていただきました。

季節の変わり目は体調も崩しやすいです。
ビタミンたくさん摂って、元気でヒョンジュンを待ちましょうね。^^

Commented by kijitan at 2013-09-29 02:15

アッコたん こんばんは ^^

私の思いを読んでくれてありがとう。
コメントもありがとうね。^^

アッコたんが参戦出来ることを知った時、とてもホッとしました。

21日の公演は14時からなので、日帰り出来ますよね。
地方組対策もあるのかなと思ったら嬉しく思いました。^^

私も小さな光があるなら、チャンスを生かして欲しいって声を掛ける人なので。
アッコさんの思いもすごく理解できます。
それに・・・みんなで一緒に隣同士で座る約束したのに・・・ごめんね。(T_T)

ヒョンジュンに逢えるのは兵役最後のチャンスかもしれない。
それも思いました。覚悟してるの。

自分の中で長い間考えて出した結論だから、後悔しないと思うのん。^^

アッコたん、ありがとう。^^
ヒョンジュンへの声援よろしくお願いします!

Commented by kijitan at 2013-09-29 02:36

すみかさん こんばんは ^^

丁寧なお声掛けありがとうございます。^^
お二人のお子さん、とてもお利口さんなんです。
そしてヒョンジュンが大好きも伝わるんですよ。可愛いのん。^^

すみかさんも大阪の握手会に?
うわぁ、きじたんブログは参加率高いですねー。^^ ウレシー

すみかさんもヒョンジュンの温かさに触れたのですね。
あの日は天気が不安定で大変だったようで・・・
駆けつけていただいてありがとうございます。^^

わーん。ムリヤリな、ながさわ君でしたぁー!><
ルフィも気に入っていただけて嬉しいです。^^

すみかさんのリダ愛、いつもすごくすごく感じますよ。
それに温かいコメントをいただけて・・・。
応援にはそれぞれの形があることも、
そして配慮ある思いも感じられて穏やかな風が流れます。^^

すみかさん、ありがとう。^^
ヒョンジュンが来日までドキドキの毎日が続きますね。><

Commented by kijitan at 2013-09-29 02:59

21:44の鍵コメさん こんばんは ^^

自分の気持ちの整理も含めて記事にさせてもらいました。
つたない思いを読んでいただいてありがとうございます。^^

鍵コメさんは・・・生ヒョンジュンには・・・そうなのですか。(T_T)
限りある環境でヒョンジュンを感じて見守っていらっしゃるのですね。

コメントいただけるたびに思いますが
綴る思いが愛情に溢れていて優しくて深くて
ヒョンジュンのことを心からいたわり大好きな思いが伝わって胸が熱くなります。
鍵コメさんと一緒にヒョンジュンを応援出来ることが幸せです。

ヒョンジュンは幕張公演に全力を尽くして準備して来ると思うんです。
参戦してくれる皆さんに心から感謝して
溢れる熱い思いを、このブログから発信して行きたいと思います。

一緒に盛り上がりましょうね。ヒョンジュンを待つ日々にドキドキです。

Commented by くまたん at 2013-09-29 10:28 x
きじたん、こんにちは!☆☆☆

くまたん最近ますます、きじたんのファンになりまつた♪♪\(^○^)/
くまたんもきじたんもような素敵なレディになれるように頑張りまつ♡♥
いつか、ヨンセン似のこけし似のきじたんに会いたいでつo(*^▽^*)o
ご主人と一緒にヒョンジュンの応援ができるなんて最高でつね(*^-^*)
素敵なご主人でつね ~♪♪♪
きじたんは、ヒョンジュンを思いながら、専業主婦頑張ってまつよ(^-^)
くまたんは、ゆで料理とレンジでチンが得意で夫のアイスを食べてしまたり、頼まれた物を買い忘れてしまったりするきじたんが大好きでつ(o^ ^o) / ♡♥
Commented by kijitan at 2013-09-29 16:03

くまたん こんにちは ^^

えええ、わたちのファンでつか。>< サイン考えなくちゃ!←オイ

くまたん、ありがとう。
書いてくれた内容、すごいよ。
ずっと過去の記事を読んでくれたんだなって。
コメント欄の言葉も、読んでくれてないと分からないことばかり。
きじたん感動してしまいました。(T-T)
ブログをやってきて、過去の話題が出ることは、とても嬉しいことです。(T-T)

ドジでのろまなきじたんで、夫に心配かけてばかりなんですよ。
こんなわたちですが、くまたんにいつかお会いしたいです。^^

Commented at 2013-09-29 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2013-09-30 00:40

20:29の鍵コメさん こんばんは ^^

わぁ、ここに来てくれてありがとう。^^

ヒョンジュンの言葉、書き留めてくれてありがとう。
ウルウルしてしまうよ。(T-T)

私もその言葉覚えてる。
ファンのことをよく知っているよね。
それを言葉にして言えることが嬉しい。
ああ好きだぁーって思うよ。^^

うお。鍵コメさんは這ってでも行って欲しいわっ!
どうか周りに理解してもらって、ヒョンジュンのステージに駆けつけて欲しい。
きじたんの望みです。^^

コメント、ありがとうございました。^^

<< みんなで実況 * メンチン 第... 振替公演 開催決定ですって!奥たま! >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル