人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの気になること * ヒョンジュンの座り方

(画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます)
きじたんの気になること * ヒョンジュンの座り方_e0248177_256568.jpg


わぁ、ヒョンジュン。
きじたんね、この前髪とっても好きよん。^^

ペッタラ前髪も素敵だけど・・・

フ──(*`3´).:∵=333333──ッッ!!!

ほら!ふわっと上げたら、更にカッコいいよぉ。^^
高校生にも、おっさんにも見えないよぉ。^^




*****




本日はヒョンジュンのいろんな座り方特集です。(*´ω`*) ミャン




きじたんの気になること * ヒョンジュンの座り方_e0248177_257713.jpg


まずは、キメてるカッコいいヒョンジュン。
TONIGHTなヒョンジュンは気品が溢れていて、とてもエレガント。
いつも素敵に変身出来るって凄いよ。プロだね。








きじたんの気になること * ヒョンジュンの座り方_e0248177_9453117.jpg


ただ座っているだけなのに・・・可愛い。可愛い。可愛い。(*´ω`*)







きじたんの気になること * ヒョンジュンの座り方_e0248177_9515295.jpg


ラブリーなヒョンジュンも最大の魅力でつ。(*´ω`*)







きじたんの気になること * ヒョンジュンの座り方_e0248177_2584554.jpg


自由なヒョンジュンも転がりまつ。(*´ω`*)




本日10月6日(日)  午後16時50分~
SBS 『裸足の友達』 第25回目 


SBSは、リアルタイムで放送が観られます。^^
SBSのサイトは、こちらから
by kijitan | 2013-10-06 10:05 | 我が家の話題とかいろいろ | Comments(152)
Commented by merumothan at 2013-10-06 15:43
こんにちは(*´ω`*)

1枚目のサッカーヒョンジュン、かっこええねぇ~((w´ω`w))テレッ
一生懸命な姿がちゅてき~♥

座り方もみんな違ってほんとにおんなじ人なのかな?って思うね^^
ラブリー♥が可愛すぎ((w´ω`w))テレッ

今日はどんなヒョンジュンが見れるのかな?
楽しみですね^^

また始まる頃にお邪魔しま~~す(*´▽`*)/
Commented by kijitan at 2013-10-06 16:44
merumoちゃん こんにちは ^^
うんうん、一枚目のサッカーヒョンジュン、爽やかな風が吹いてるよね。
後半めっちゃ走ってる動画を見たお!ずっと走ってた。
Commented by kijitan at 2013-10-06 16:47
今日は座っている姿に注目してみました。。(*´ω`*)
merumoちゃん、見てくれてありがとう。^^
Commented by kijitan at 2013-10-06 16:49
アトマのトレーナー?って、また何十枚も作ったのかちら。(*´ω`*) ほしーほしー
Commented by merumothan at 2013-10-06 16:49
きじたん こんにちは(*´ω`*)

ふ~間に合った~(*゚▽゚*)
今日もよろしくお願いしま~~す((w´ω`w))テレッ
Commented by kijitan at 2013-10-06 16:50
きじたん、気になるんだけど
アトマは幕張公演の後・・・どうするんだろうね。。。
Commented by merumothan at 2013-10-06 16:51
(ΦωΦ)フフフ…
きじたん、きっと100枚くらいつくってそう^^
ほしいね~(*゚▽゚*)

あっはじまった~
Commented by kijitan at 2013-10-06 16:51
わーん。merumoちゃん、こんにちは
今日も来てくれてありがとう。一緒におしゃべり嬉しいです。^^ 
Commented by kijitan at 2013-10-06 16:52
はじまりましたねー。ヒョンジュンー。><

おおお、100枚行きましたかね!?><
大量に作ると安くなるって言ってたもんね。
Commented by merumothan at 2013-10-06 16:52
アトマの方は、DAでダンス教えてるって聞いたことあるよ^^

今日のおうち、かわいいおうちですね~^^
Commented by kijitan at 2013-10-06 16:54
DAでダンスを?そっか、後輩育てているんだったね。^^

うんうん、素敵。お庭でご飯たべたら気持ち良さそう。^^
Commented by merumothan at 2013-10-06 16:55
今日のお料理もヘルシーなかんじですね^^

ヒョンジュンゴックンした((w´ω`w))テレッ
Commented by kijitan at 2013-10-06 16:55
うふ、ヒョンジュンのゴッコン。。。(*´ω`*)

Commented by merumothan at 2013-10-06 16:56
みみずだ~~!!
ヒョンジュンssi怖がってないよ??
Commented by kijitan at 2013-10-06 16:56
うん、すっごく太かった!@@
Commented by kijitan at 2013-10-06 16:57
虫さん飛んでないかちら。^^ 
Commented by merumothan at 2013-10-06 16:57
うわ~~家庭菜園ら~~^^

ヒョンジュンssiのTしゃつかわいいね^^
Commented by merumothan at 2013-10-06 16:58
飛ばない虫さんは大丈夫なのかしら??
Commented by kijitan at 2013-10-06 16:58
ヒョンジュン、キャン!って嬉しそう。^^
Commented by kijitan at 2013-10-06 16:59
そういえばヒョンジュンって飛んでる虫を怖かるよね。><
Commented by merumothan at 2013-10-06 17:00
う。。。
バブった><
きじたん、ちと待っててね・・・
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:00
merumoちゃん、いいよー。ゆっくりね。^^
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:02
こちらのお家はお外でよくご飯作るのかな。
いろいろ揃っていそうだね。^^
きじたんには出来ないわん。><
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:03
チヂミかなぁ。美味しそうだわ。
ヒョンジュン、一口が大きいー!><
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:03
今回もお腹がすいてるのかちら。^^
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:04
ヒョンジュンのTシャツの手になりたい。(*´ω`*)
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:06
なになに?(-"-)
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:06
今、ヒョンジュンがお姉たまの前髪を触ったお!
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:07
髪の毛に何かついてたのかな?(-"-)
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:07
スローモーションで・・・羨ましい!(-"-)
わたちの前髪にも触って!ヒョンジュン!(-"-)
Commented by merumothan at 2013-10-06 17:08
きじたん たらいま~~^^
ふ~映った^^

お~~ヒョンジュンのパクっがあったのね~みたかった><
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:09
可愛い小物がたくさん・・・素敵なお家だなぁ。^^
Commented by merumothan at 2013-10-06 17:09
エッ?おねえたまの髪さわったの??

merumoも頭ぽんぽんしてほしい~
Commented by merumothan at 2013-10-06 17:10
えっ今カニたべたの??

おいしいっていってるよ!!
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:10
merumoちゃん おかえり~^^
ヒョンジュン、あーんされてるー。いいなー。
わたちもあーんしてあげたい。(*´ω`*)

Commented by kijitan at 2013-10-06 17:10
うんうん、カニ食べてたね。固くないのかちら?
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:11
お姉たまの前髪に何かついてて取ってあげてた感じー。
ずるいわっ!(-"-)
Commented by merumothan at 2013-10-06 17:12
フライパンのなに??
ヒョンジュンのオンマも作ってんのかな??
Commented by merumothan at 2013-10-06 17:13
一口クイズだ~
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:13
あ、また一口ゲームかちら。^^
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:14
あ、クイズだった。^^;;

きゃん、「ヒョンジュン」てぇ。^^
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:14
スプーン、ぶらぶらしてて可愛い。><
Commented by merumothan at 2013-10-06 17:15
なんの問題かなぁ・・・
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:16
スプーンになって弄ばれたい。。。(*´ω`*)
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:16
きゃーん。ゴックンらぁ!
Commented by merumothan at 2013-10-06 17:16
(ΦωΦ)フフフ…ヒョンジュンのゴックンが可愛い(*´ω`*)
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:16
うんうん、何の問題だろうね?
Commented by merumothan at 2013-10-06 17:17
え~~~~~~
ヒョンジュン、落ちたのたべた~~~~!
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:17
悔しがってまつー。>< たまらーん
Commented by merumothan at 2013-10-06 17:18
答えで、社長だの勝負だのっていってたね・・・答えはなんだったんだろう(笑)
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:18
やーん、お目目クリクリしてて可愛い!>< 今日も萌えまつ
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:20
おや。ヒョンジュンあわてんぼうさん?^^ 
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:20
正解したんだ!^^
Commented by merumothan at 2013-10-06 17:20
ヒョンジュン正解だ~
今日はだまされないようにね~~^^
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:20
ちょこっと落としたお!また食べるのかちら。><
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:21
食べた~~~!!!負けぇぇ
Commented by merumothan at 2013-10-06 17:21
あ~~~~
また騙されたよ~~~><
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:22
ヒョンジュン面白すぎる~><
Commented by merumothan at 2013-10-06 17:22
アンデルセンって言いたいのかな?
Commented by merumothan at 2013-10-06 17:23
うんうん、今日のヒョンジュン絶好調ね^^
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:23
不思議な回答してるのかな?^^
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:24
落ちてばかりー。><
おおおおー!食べたぁぁ!!!@@
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:25
なんか、小さな子供のママみたいだお!><
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:26
可愛くて溶けまつ。。。。(*´ω`*) スプーンになりたい
Commented by merumothan at 2013-10-06 17:26
国の名前を当てるの??
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:28
クルクル表情が変わるー。><
ホドンさんと戯れてるおー。いいなぁ。^^
Commented by merumothan at 2013-10-06 17:28
やっぱりゴックン可愛い((w´ω`w))テレッ
ヒョンジュンも意地悪してあげたらいいのにね~~
あっユイちゃん何かいった^^

ヒョンジュン楽しそう~
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:29
また拾って食べたお!><
落ちたの食べるの専門みたいだ!><
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:29
ツボに入ってる感じー。^^
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:30
ホント、ヒョンジュン楽しそうだね。^^
Commented by merumothan at 2013-10-06 17:30
うわ~おいしそう^^

ヒョンジュンやっとたべれるね^^
Commented by merumothan at 2013-10-06 17:31
落ちたのねぇ・・専門になってるね^^;
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:31
食べ物が落ちただけで、あんなに喜ぶなんて。。。。。。(*´ω`*)
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:33
きっと意地悪したかったんだろね。>< でも自分が食べちゃった。
Commented by merumothan at 2013-10-06 17:33
ヒョンジュン美味しそうにたべてるね~
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:34
すっごく体に優しそうなメニューばかりだね。^^ 
Commented by たまちゃん at 2013-10-06 17:34 x
きじたん merumoたん こんにちはー。
ご飯作りながら見てます。今日もヒョンジュンは絶好調ですな。
( ̄ー ̄)
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:35
うんうん、美味しそう。^^
Commented by merumothan at 2013-10-06 17:35
きじたん うんうんそんな感じ^^

豆腐チゲおいしそう(*´ω`*)
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:36
わぁ!たまちゃん こんにちは! ^^
来てくれてありがとー!一緒におしゃべりできて嬉しいよぉ。^^
Commented by たまちゃん at 2013-10-06 17:36 x
韓国のお料理って、酒のつまみに良さそう。
わたちのつまみは、韓国のリ。
Commented by merumothan at 2013-10-06 17:37
たまちゃん こんにちは~(*´ω`*)

ご飯作りながらなんてえら~~い^^
よろしく~^^

ユイちゃんが、めっちゃ美味しそうに食べてるね~(*´ω`*)
お腹すいてきた・・・
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:37
韓国のり大好きー。わたちもおやつに食べるおー。^^
Commented by たまちゃん at 2013-10-06 17:38 x
きじたーん、「my celeb」やった?( ̄ー ̄)やったら、結果教えてよぉ~
Commented by merumothan at 2013-10-06 17:38
これ、つくれそうね^^

キムチと肉と玉ねぎ炒めてた^^

たまちゃん、merumoも韓国のりすき~
でも、おつまみになるの??
そのままたべるの??
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:40
my celeb?まだだよー。><
厚化粧した時にやってみるわ。(--)
すっぴんではとても無理!(-"-)
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:41
my celebをやってみた訪問者さま、たくさんいそう。^^ キャン
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:42
一口が大きいねー。><
Commented by merumothan at 2013-10-06 17:42
きじたん、きじたんならスッピンでも充分いけるとおもうじょ^^

ヒョンジュンの食べっぷりいいね~^^
Commented by たまちゃん at 2013-10-06 17:43 x
merumoたん、今日は簡単料理?
ウチはパパが先週ずっと出張で山梨だったから、今日は野菜を一杯食べさせないと。
きじたん山梨住んでた事あるんだよね?
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:43
きじたんは、韓国のりはそのまま食べるお!^^
気がついたら3袋ぐらい食べるよん。><
Commented by merumothan at 2013-10-06 17:45
ヒョンジュン苦しそうだけど、食べ過ぎたのかな?
お片付けもしてるね^^
気遣いがすごいよね^^
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:45
merumoちゃんも、ぜひmy celebやってみるのら!^^
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:46
クレヨンポップしてるおー>< ノリノリだぁ
Commented by たまちゃん at 2013-10-06 17:46 x
うん、韓国のリそのまま食べるよ。キムチある時はのせたりするよ。
え?きじたん厚化粧するの?
あ~クレヨンポップ踊ってる~
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:47
食べ過ぎて運動してるのかな。
うんうん、ヒョンジュン気遣いみてて気持ちいい。^^
Commented by merumothan at 2013-10-06 17:48
たまちゃん 今日は主人のリクエストで、ハンバーグです^^
めっちゃ手抜きで・・・
材料は、切ったお野菜をかってきますた^^;
コネコネして、いま冷蔵庫でねかせてるよ~
あとは、丸めて焼くだけ^^

きじたん 3袋もたべるの?塩分大丈夫??
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:49
たまちゃん、山梨に住んでたよー。4年だけー。^^
うんうん、出張に行くと野菜不足になるよね。><
たまちゃん、いい奥さんら~。^^
Commented by merumothan at 2013-10-06 17:50
お~そうそう、クレヨンポップだ~名前が出てこなかった><
可愛く踊ってたね^^
たべすぎたのね^^;

今日はどの方??
Commented by たまちゃん at 2013-10-06 17:50 x
merumoたんは、ジウ姫って出るかな~?
てかきじたん、ソン ヘギョさんて、イ ビョンホンとかヒョンビンとかすごい人とばかり噂のあった人らしいわよ。昨日立ち読みした本に載ってた。
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:51
merumoちゃん、今日はハンバーグなんだ!
しかも手作りでしょ!?すごいお!@@
Commented by merumothan at 2013-10-06 17:51
おっ?merumoも??
スマホもなんもないじょ^^;
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:52
ヒョンジュンがベッドにゴロンしてたー。羨ましい~
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:52
えええ、ソンヘギョさんって魔性の女なの?
Commented by merumothan at 2013-10-06 17:53
一応手作りだけど、野菜きってないじょ^^;

冷蔵庫からなんか見つけた・・・
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:54
韓国のりって、やっぱり塩分多いのかちら。^^
気にしてなかったわん。
merumoちゃん、今度から2袋にするお。^^
Commented by たまちゃん at 2013-10-06 17:54 x
予告に出てた、昔ヒョンジュンと歌番組の司会してた人じゃないね。
と、言う事は、また来週も食べまくり?(^_^;
Commented by merumothan at 2013-10-06 17:55
merumo、その雑誌は見てないけど、昨日立ち読みしてたら、ヒョンジュン載ってたよ~~
カムバの事や、お友達関係などの記事だったよ^^
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:55
たまちゃんは若かりし頃、魔性の女だったのかちら。(-"-) 気になるわっ!
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:56
えええ、きじたんも本屋行ってくる!(-"-) 立ち読みのお姉たまやって来る!
Commented by merumothan at 2013-10-06 17:56
きじたん、うんうん塩いっぱいついてるから食べ過ぎには気をつけてね^^

Commented by merumothan at 2013-10-06 17:57
ヒョンジュンの座り方が・・・
ソファーに足のっけてる^^;
Commented by たまちゃん at 2013-10-06 17:58 x
韓国のリ、カロリーは低いんだけどね。
輪たちは、一袋でガマンしてる。
キムチ味とか、わさび味とかもあるよね。
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:58
merumoちゃん、ありがと。^^
ええ、ソファーに足?見逃しちゃったー。><
Commented by kijitan at 2013-10-06 17:59
おおお!見たよ!ソファーに足ー。^^ ぷぷぷ
Commented by たまちゃん at 2013-10-06 18:00 x
魔性の女?な訳ないでしょ(-ε-)b" チッチッチッ
一途で古風な女よ。
Commented by kijitan at 2013-10-06 18:01
たまちゃんも塩分気をつけてるんだね。^^
どうにも止まらなくて~>< 
Commented by merumothan at 2013-10-06 18:01
たまちゃん 韓国のりはカロリー低いの?
塩分は??

ヒョンジュンえらく喜んでるじょ~~(ーー;)
Commented by merumothan at 2013-10-06 18:03
今日は焼肉??
Commented by kijitan at 2013-10-06 18:03
一途なのはトシちゃんでわかるわん。^^
でも古風なのはどうかちらん?(-"-) ジー
Commented by merumothan at 2013-10-06 18:03
チャプチェおいしそう^^
Commented by merumothan at 2013-10-06 18:04
う。。。息子ちゃんがうるさくなってきた。。。
もうちょっとで終わるから待っててね。。。
Commented by たまちゃん at 2013-10-06 18:04 x
うん、海苔だし低カロリーだよ。
塩分はわかんなーい(>ω<、)
Commented by kijitan at 2013-10-06 18:05
新しい方もラッパーなお帽子だお。
Commented by merumothan at 2013-10-06 18:05
ヒョンジュンの喜びようが・・・
Commented by kijitan at 2013-10-06 18:06
今日のヒョンジュンも可愛いっす。
Commented by たまちゃん at 2013-10-06 18:06 x
ホントなんだから!
一途なら古風でしょ!
あ、sisterの人だ。
Commented by merumothan at 2013-10-06 18:07
たまちゃん ありがとう^^
気をつけるに越したことないね^^
Commented by たまちゃん at 2013-10-06 18:09 x
ユイちゃんそんなトコで泣いたら・・ヒョンジュンがキュンとしてまうやないの。
Commented by kijitan at 2013-10-06 18:09
sisterの子なんだね。わたちもヒョンジュンの隣でご飯食べたいな。^^
Commented by merumothan at 2013-10-06 18:10
花男の曲だ~
終わったの??

Commented by kijitan at 2013-10-06 18:10
あら、たまちゃん。
ユイちゃんには、どんどんキュンとさせて欲しいわっ。(-"-)
Commented by kijitan at 2013-10-06 18:11
うんうん、花男の曲びっくりした。
終わっちゃったねー。><
Commented by たまちゃん at 2013-10-06 18:12 x
終わったねー。今日もありがとう。
何だか、サッカーヨジャ再びの話題でモヤモヤしておりましたが・・・
ヒョンジュンの笑顔見たら、ちょっと元気でました。
またねー(^0^)/
Commented by merumothan at 2013-10-06 18:13
終わったみたいですね・・・

merumoもヒョンジュンのお隣でたべた~~い(*´ω`*)

う。。。
息子ちゃんが「おなかすいた」とうるさいので、ご飯仕上げてきます。

きじたん、たまちゃん、今日も楽しかったです^^
おちゅかれさま(*´ω`*)
またあとでお邪魔しま~~~す^^
Commented by kijitan at 2013-10-06 18:16
たまちゃん 今日は来てくれてありがとう。一緒に過ごせて嬉しかったー。^^
とっても楽しかったよー!!!
今日もいっぱいなヒョンジュンだったねー。^^
元気出たかなー?ファイティーンだお!
Commented by kijitan at 2013-10-06 18:20
merumoちゃん 今日はありがとう。
息子ちゃん待っててくれたんだね。お利口さんだったね。^^
一緒に過ごせてとても楽しかったです。^^
うんうん、またねー。

merumoちゃんも、たまちゃんもご飯支度ファイティーン。^^
わたちは・・・豚汁と焼きそばにしまーす。^^
Commented by kijitan at 2013-10-06 18:22
サッカーヨジャは・・・きじたんの判定の結果・・・お友達の一人だと思う!(-"-)
Commented by kijitan at 2013-10-06 18:25
なぜかというと、韓国ペンさんが思いっきりスルーしてるから。^^
Commented by たま at 2013-10-06 19:27 x
きじたん、わたちも99%違うと思ってるんだけどね・・・(;ω;)
ヒョンジュンがペンの前で、そんな無神経な事する人だとは思えないし・・・
ただ、ヨジャがスマホ触り終わった絶妙なタイミングで、ヒョンジュンが携帯を見たでしょ?それがひっかかるぅ。(>ω<、)前みたいに堂々としてるほうが気にならないのよね、
わたち、彼女いても良いと思ってるけど、完璧に存在を隠してほしいわ。

ただの友達の試合を観に行くかー?って言うのもギモンよー。(-ωー)
わたちなら行かなーい。
Commented by kijitan at 2013-10-06 19:55

たまちゃん うんうん。モヤモヤな気持ちわかるよん。

うーん、携帯のタイミング合っているように見えるけど
真実は本人から聞かないとわからないよん。。。><

携帯渡した人は違うヨジャからだし
たくさんいる女友達の中の二人だと思うな。

携帯無くしてオロオロしてる動画あったけど
もしあのヨジャが彼女だったら、名前呼んで探すだろうし心配するだろうし
そんなこと言ってないみたいだし、とにかくファンカムが出るのもへんだよ。

韓国ペンさんは、黒だったら絶対に隠すと思うんだ。

たまちゃんもきじたんも古風な女だから
ただの友達の試合なんて観に行かないけどさぁ・・・
ヒョンジュンが友達なら行っちゃうかも。><
たまちゃんは行かないの?(-"-)

Commented by たまちゃん at 2013-10-06 20:41 x
きじたんも古風って、わたちに便乗したわねー!(`ロ´)
まぁ、真相は永遠に藪の中よね。気にしてもしょうがないんだけどー。(>ω<、)

そっか、ヒョンジュンがともらちなら行くわよね、でも行くならともらちと行くなー。
Commented by kijitan at 2013-10-06 21:14

あら。一途で古風な女って、
最初聞いた時、わたちのことかと思ったわい。(--) フッ

たまちゃん、あのヨジャってもう一人連れがいて、
二人組でいつもつるんでるみたいだお。

わたちも、たまちゃんと一緒にヒョンジュンの試合を見に行きたいなぁ。^^

Commented by たまちゃん at 2013-10-06 21:56 x
そうなんだ、一人でいるところしか見たこと無かったわん。

きじたん、わたち、サッカー観てるとうるさいわよ。(  ̄▽ ̄) イケェー!とか。

今ね、ダンナにmy celebやったら、ウォンビンて出た・・・(-ωー)
やっぱ、あのアプリ当たってないかも。
Commented by mikko at 2013-10-06 22:53 x
こんばんは^。^  kijitan 皆様

気にかかるなあ・・・・なになに?!と検索して事情知りました。

妄想がふくらんで・・・・事実無根劇場でつ

”あの色白の美しいヨジャ・・・
ヒョンジュン君健全なナムジャだから、恋愛当然の生業ですよね。

ヒョンジュンペンとしては、彼女と認めるに相応しいヨジャをそれぞれに理想としてまつ
で、ヨジャさんとは、何がしかご縁があり、積極的なので・・・・・たじろいでおられないのかな^。^ ・・・・女性の感は、男性にはわからない感度良好ですからね。
それに年の功も入ると的中率高いかも・・・・・なんてね・・・あははは・・でした。

笑い話と祈りつつ^。^
Commented by kijitan at 2013-10-06 23:17

たまちゃん ^^

うお。わたちは逆にサッカーは全然・・・@@
たまちゃんが「イケェー!」と言ったら、オウムのように「イケェー!」と言わせて頂きまつ。^^

ええっ、たまちゃんのご主人はウォンビンですってぇ?!
ヒョンジュンがよく物真似してる人だぁぁ~><

ちょっとー、ウォンビン似のご主人とたまちゃんの息子さんがキムタク、娘さんがあややって
めっちゃその通りに思えるんですが!(-"-) もしかして当たってるカモ

てか、my celebをやってくれるご主人って、めっちゃノリが良い人ねん。^^

Commented by kijitan at 2013-10-06 23:28

mikkoさん こんばんは ^^

わーん、気になってしまいますよね。><
mikkoさん、検索されて事情を知ったのですか?

きじたんは、自力で検索して調べて努力をされる
mikkoさんのような方が大好きです。^^

そうですね。^^
ヒョンジュンのお知り合いなのですから
配慮ある言葉でワイワイしたい話題ですねん。^^

あんなにカッコ良くて素敵な男性、モテないわけないと思うんです。
積極的なヨジャさん、たくさーんいらっしゃると思いますし
お姉たま達は心配が尽きないですねん。^^

心配することは温かい思いだと思います。
ヒョンジュンの幸せを祈りたいですねん。^^

Commented by merumothan at 2013-10-06 23:37
きじたん こんばんは(*´ω`*)

改めて・・・
今日もめっちゃ楽しかったお~~(*´▽`*)
ありがとう♫
たまちゃんも一緒に過ごせて楽しかった~~(*゚▽゚*)
ありがとう♫

(ΦωΦ)フフフ…
ほんとおふたりの会話聞いてたら楽しいワン(*´艸`*)ァハ♪
なんか漫才見てるみたいで楽しくって(*>艸<)ムププ
ヒョンジュン見るのとおふたりの会話見るので忙しくって、会話に入りそびれてしまいましたわ・・・

サッカーヨジャ・・・merumoも見たけど・・・スルーでつ^^
なじぇって?? ←聞いてないって^^;
なんとなく(笑)
確かにお友達かもしれないけど、ヨジャチングではなさそうな・・・(*´ω`*)

で、きじたんもたまちゃんもお友達の試合とかいかないの??
merumo行くかも^^
ただ、来てねって言われないといかないけど^^;
ヒョンジュンだったら行くかな~~~((w´ω`w))テレッ
行く時はmerumoもまぜてね(*´ω`*)
たまちゃん以上にうるさいかと思いますが・・・( ̄▽ ̄;)

Commented by merumothan at 2013-10-06 23:59
またまたmerumoでつ^^;

きじたん、たまちゃん、韓国のりやっぱり気になるので、調べてみました。
海藻だから低カロリーだと思ったら・・・
メーカーにもよるけど、10枚で20~30kalですって~~~(゚Å゚;A)エエエェェエエ━━━━━ッ

ゴマ油やコーン油に塩もたっぷりかかってるからだって~~!!!
塩分は高いみたいだったよ~~~><
これから食べるときは、ちと食べ過ぎないように気を付けないといけないかも~^^;
Commented by たまちゃん at 2013-10-07 09:45 x
きじたんこんにちは。

おぉ!そうでした!ウォンビンさま、スケッチブックでヒョンジュンモノマネしてたね。
あれは似てたのかしらね・・・?´・ω・`
あややにキムタクにソンヘギョにウォンビン・・・・
本当にドラマでしか有り得ない家族よね・・・え?ウォンビン様?かすってもいないわよ、旦那は。┐( ̄ヘ ̄)┌
大体イケメンの旦那さまなんて、緊張して疲れそうだし、浮気を心配しちゃうし、ムリかも。あ~ん><!わたち、ヒョンジュンのお嫁さんにはなれないわ~><
アレって、海外のアプリだよね?だからあんな結果が出るのかもね。日本のアプリならもうちょっと似てる人になるかも。
でも、きじたん、誰に似てるって出るか気になるわぁ。ムフフ。( ̄ー ̄)早く厚化粧して。

merumoたーん、わたちの食べてる韓国のりは、一袋10キロカロリー台だったよー。
そうだね、メーカーによるよね、ちゃんとカロリーチェックして買わなきゃね!
Commented by kijitan at 2013-10-07 18:05

merumoちゃん こんばんは ^^

昨日は来てくれてありがとう。
一緒に過ごせてとても楽しかったです。^^

改めて昨日の実況を読み返すと
merumoちゃんはしっかりとヒョンジュンの言葉を聞き取ってるのを感じるのん。^^
いつも感心しちゃうよ。^^
てか、聞き取ってないのはわたちだけ?^^;;汗

韓国のりのこと調べてくれてありがとう!
たしかに食べた後、指に油がついてるわん。。。
カロリー高いのねー。びっくり。
わーん。食べすぎは危険だねー。>< 注意しなくちゃー

おや。merumoちゃんはサッカーヨジャはスルーですか。^^
女の感ですな。(-_☆) キラーン

きじたんは少しだけ調べちゃったわん。
韓国ペンさんのサイトまで遊びに行っちゃったー。^^
昨日の夜はsisterで盛り上がってたみたい。(--)

merumoちゃんは男友達の試合に行っちゃう?^^
きっと、やかんにお茶いっぱい入れて応援に行くんでしょ!^^ フフフ
わーん!ヒョンジュンの応援行きたいねー!^^
きじたんもたくさん声援を送るよぉー!

Commented by kijitan at 2013-10-07 18:18

たまちゃん こんばんは ^^

そういえば、ソンヘギョさんのドラマ
ゲンドンの放送回でバイク洗車しながら、
ヒョンジュンとユイちゃん二人でパロディやっていたよね。^^

なんかご夫婦でヒョンジュンといろいろ繋がりがあるわね。(--) いいわねー。

え?ヒョンジュンのお嫁さん?
ああ、わたちも無理だわー。(--) なんせ相性ゼロだし

でも「一緒に駆け落ちしよう!」って言われたらついていくわ!(-"-)
3日持たないような気がするけど!(-"-) いいの!

そういえば、わたちさぁ、あまり人間に似てるって言われたことないのよねぇ。(--) 遠い目
なんか怖いから、たまちゃんにやってもらいたいわっ!(-"-)

<< きじたんの独り言 * ちっとも... ヒョンジュンおめでとう * 韓... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル