人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 手を繋ぐこと

(画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます)
きじたんの独り言 * 手を繋ぐこと_e0248177_7131967.jpg




手を繋ぐって気持ちが繋がることだと思います。
スキンシップはキスやハグもあるけれど、
手を繋ぐことが一番シンプルに真心が伝わる形だと思います。
瞳の涙が心を表すように、言葉にできない気持ちを手を繋ぐ事で伝えたいです。


6月8日のParty Peopleで、ヒョンジュンが語った言葉です。

何度も読んでしまうよ。(T_T)



きじたんの独り言 * 手を繋ぐこと_e0248177_7142783.jpg



過去のヒョンジュンを知るたびにシャイな人だとつくづく感じます。
たくさんのことを克服して今の姿があるのですね。
ますます愛しさがつのります。

そして先輩ペンさんがずっと支えて応援して来られたから
私達はヒョンジュンに出逢えたのだと思います。

すべての出逢いに感謝して・・・



ヒョンジュンが好きだー。
なんでこんな気持ちになっちゃったかな。
わかんないよ。理由なんてないよ。

来週日本に来てくれるなんて嬉しすぎる。(T-T) 待ってるお





きじたんの独り言 * 手を繋ぐこと_e0248177_846248.jpg


お嬢さん 髪に唐辛子が・・・取れやした
by kijitan | 2013-10-10 09:26 | 我が家の話題とかいろいろ | Comments(16)
Commented by misarin-1126 at 2013-10-10 12:06
こんにちは(^^)/

おっ!久しぶりに、ぺったらでない前髪のヒョンジュンに会いました(*^_^*)素敵♡

あの、台風でキャンセルになった公演の日が近づいてきましたね! 早く感じます。
再び、ヒョンジュンに会いに行かれます皆さま気を付けて出かけて楽しんで来てくださいね!
私は、自宅にて応援隊してます(^^)/
Commented at 2013-10-10 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみか at 2013-10-10 22:05 x
きじたん、みなさんこんばんは(^^)
私のコメ、カタイですか?新参者が、同じように、慣れ慣れしく書くのも、なんだか申し訳ないようで…
きじたん、リダを好きで好きでたまらないんですね( 〃▽〃)
私もです《*≧∀≦》でも、私のチング達、前髪パッツン、ユアストのMVの件以来、リダへの想い低下してるって言うから、とっても哀しくて((T_T))
確かに、私も、今の髪型好みじゃないけど、リダはリダやん!! みんな、リダの何を好きなのかな? 私も、最初は、外見に惹かれたけど、今はキム・ヒョンジュンと言う人が好き( 〃▽〃)
ずっと、ヒョンジュンを好きでいる きじたんも好きだよ~(☆o☆)
Commented by kijitan at 2013-10-10 23:34

misarinさん こんばんは ^^

おっ、そういえばずっと、ぺったら前髪なヒョンジュンでしたね。^^
てか・・・misarinさんコメントセンス溢れてておもちろい >< 笑

もうすぐですね。振替公演。^^

台風で中止になった時は、misarinさんのコメントで
どんなに励まされたでしょう。(T-T)
ずっと忘れないです。心からありがとうの気持ちでいっぱいです。

そして振替公演に参加されるみなさんへのメッセージも。^^
とても嬉しいです。ありがとうございました。^^

Commented by kijitan at 2013-10-10 23:51

鍵コメさん こんばんは ^^

そうでしたね。
代々木公演で思いをファンに伝えてましたね。

ポール演出も素敵でしたね。
大きく広がるパールライトグリーンの海の上に浮かぶヒョンジュン、
感動しました。

鍵コメさんの思いとてもよくわかりますよ。
きっと自分と同じ気持ちになって欲しい
さみしんぼうさんなのかもしれないですね。^^
共感してもらうって嬉しいものですから・・・ね。

どんどん好きになる理由・・・なんでしょうね。
私もよくわかんないでつ。^^

Commented by kijitan at 2013-10-11 00:04

すみかさん こんばんは ^^

おや?すみかさんのコメは全然カタくないですよ。^^
気品漂う清楚なお嬢たまみたいでつ。^^ ←言い過ぎ

私も最初は外見に惹かれたので、
髪型にガッカリされる方の気持ち、よく理解できます。

髪の毛が伸びるのを心待ちにしているコメントを読むと可愛くて。^^
モチベーションは下がっても、ヒョンジュンに逢いたい気持ちは乙女で
一緒に応援するのが楽しいです。

ただ、ヒョンジュンへの想いが低下してると聞かされると
それはやっぱり寂しいですね。(T_T)
なんて声を掛けたらいいか分からないですもん。

わーん、すみかさん。
わたちもヒョンジュンの内面が大好きな すみかさんが大好きですよぉ。^^

Commented by アッコ at 2013-10-11 00:49 x
きじたん、皆さん、こんばんは。

ヒョンジュンはいつも素敵な言葉を残してくれますよね。いつも人と人との繋がりを大事にしていること…よく分かります。

きじたん!!
ヒョンジュンへの思いが募りますね(><)
来日が近づいてきて…ドキドキ (//∀//)ワクワクです(^^;

先日、TV番組で昔から好きな中島みゆきさんの「糸」という歌を久しぶりに聴いて、歌詞にはまっています。めぐり逢いを糸にたとえたとても素敵な歌詞です(T-T)

すみかさん、はじめまして。宜しくお願いします。
すみかさんの思いに同感ですよ!!
ヒョンジュンは、「only one」ですよね(//∀//)
Commented by merumo at 2013-10-11 08:46 x
きじたん 皆さま おはようございます(*゚▽゚*)

1枚目のお写真ええね~((w´ω`w))テレッ
そして、ヒョンジュンの言葉も何回も何回も読み返しますた^^
何回読んでも、ジーンとくるね(*´ω`*)

今日の言葉も、1枚目のお写真が語ってくれてるもんね^^
握手するときは、1人1人の目を見て握手してくれてるよね(*´▽`*)
ヒョンジュンの手、ほんとに柔らかくて暖かくって、一瞬だったけど「ありがとう」って気持ちが伝わってきたよ(*´ω`*)
また大阪の握手会を思いだしてしまいましたわん((w´ω`w))テレッ

きじたん、merumoもヒョンジュンが好きでたまりましぇん♥
どうしましょうかね~^^
もうすぐ逢えると思うとドキドキして、心臓発作で倒れそうですわん><
Commented by kijitan at 2013-10-11 10:01

アッコたん こんにちは ^^

お声掛けありがとうございます。^^

言葉を書き留めておくと、
何度も読み返して、ヒョンジュンの思いを感じるのが好きです。^^
公演後にレポをあげて下さったメンバーさん、そしてブロガーさんに心から感謝です。

中島みゆきさん、TVに出演されたのですね。^^
今は地上の星を聞くと、ヒョンジュンを思い浮かべてしまいます。
1008minさんの作った動画好き過ぎる。(T-T)

ヒョンジュンを通して出会った繋がりに感謝の毎日です。
ヒョンジュンとの思い出がより美しくなります。^^

アッコたん、コメントありがとう。^^

Commented by kijitan at 2013-10-11 10:15

merumoちゃん こんにちは ^^

わーん、コメントありがとう。^^

大阪の握手会のこと書き留めてくれてありがとう。^^
何度も読んでしまいましたん。(*´ω`*) 浸っちゃう

きっとね、何千人も握手したら
意識が遠くなるぐらい大変な作業だと思うのん。

でもヒョンジュンは途中で辞めたりせずに
いつも最後まで誠意をもってファンに向き合ってくれるよね。

どうしてそこまでして尽くしてくれるんだろうって。
理由を知ったらもうもう・・・(T_T)

アンリミツアーの最後のメッセージにもあったね。

つらくて疲れたとき いつもキム・ヒョンジュンのことを
信じて好きでいてくださる皆さんが
手を差し伸べてくだされぱ
僕の手は皆さんの手を離しまてん

merumoちゃんも離しまてんよね。^^

Commented by merumo at 2013-10-11 14:41 x
きじたん こんにちは(*^^*)

はい☆merumo からは決して離しまてん(^_^)

きじたんは、すごく人の心がわかるよね(*^^*)

すごいね!
いつもありがとう♪
元気でてきた!!!
Commented by すみか at 2013-10-12 00:55 x
きじたん、みなさんこんばんは(^^)
清楚なお嬢たま…キャー 何故わかっちゃったのかしら( 〃▽〃) 好きよ~って、私には、リダが居るから、無理~… こんな時間だけど、酔っぱらってませんから~(^_^)
私も、前髪パッツンを哀しんでるペンさんの気持ちは、よ~くわかってますよ。
でも、結局は、みんなリダから離れられない。リダ、幕張で、思いっきり煌めいて、みんなをときめかせてね☆
アッコさん
初めましてm(__)m はい、リダは、私にとってもかけがえの無いOnly Oneです( 〃▽〃)どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
Commented by kijitan at 2013-10-12 08:20

merumoちゃん おはようございます ^^

こちらこそいつもありがとう。^^

merumoちゃんのブログも頂けるコメントも
優しさいっぱいで元気になります。^^

Commented by kijitan at 2013-10-12 08:53

すみかさん おはようございます ^^

わーん、お声掛けありがとうございます。^^

やっぱり・・・すみかお嬢たまでしたか。(--)
あの日、雨宿りしてる時に、彼は傘を差してくれたのですね。
羨ましい!(-"-) シャー

きじたんも朝から酔ってまてんから~^^

きじたんも、ヒョンジュンの内面が好きだけど
彼には素敵な姿でいて欲しいって思います。^^

すみかさん、わたちヒョンジュンの前髪をクシャクシャにしたいんでつ!(-"-) シャー
一緒にフーフーしませんか!?(-"-)

フ──(*`3´).:∵=333333──ッッ!!!

Commented at 2013-10-14 15:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2013-10-14 22:55
鍵コメさん、こんばんは

ご心配掛けてすみません。
気に掛けて下さりありがとうございます。

ご質問の件ですが、それに繋がってるのかどうかは、言葉では残してません。
<< 友達限定 * 振替公演 きじたんの気になること * 本... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル