人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * カモ生活の冬支度

本日の画像は、画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * カモ生活の冬支度_e0248177_1033439.jpg




私の住んでいる地方はもう冬です。
我が家は暖房を入れて冬支度を始めました。

クローゼットの中にしまいこんでいた冬用の箱を開けると
2年前に買ったイオンヒートファクトのインナーや靴下、寝具等
いろいろなものが新品状態で保管されてました。

おおおおー。懐かしいー。(T-T)

ご存知ない方がいらっしゃるかもですが、
2011年の冬から2012年の夏までヒョンジュンは、
イオンのヒートファクト、バレンタイン、クーリッシュファクトの広告塔だったのです。

イオンに行くといつもヒョンジュンに会いに行きました。


きじたんの独り言 * カモ生活の冬支度_e0248177_1035578.jpg


でね、こんなキャンペーンがあったのですよ。
Aコースの「キムヒョンジュンに会いに行こう」が、後に発表されて
なんと!サイン会だったのです!(-"-) シャー

きじたん、ますますヒートアップしましてねぇ。
インナーやら靴下やら、どんだけ買うのさ?ってぐらい
山盛りてんこ盛り買いました。

ええ。その通り!カモです!(-"-) シャー

年末年始の実家への手土産も、ヒートファクト。
母や友人とお買い物のお付き合いする時もヒートファクト。
夫の着る普段着・マフラーまでもが全部、ヒョンジュンとお揃い。


はじめて放送されたCMです。4種ありますのん。


autoxp016様 Special Thanks!
http://youtu.be/YWfuH7YufKg
別画面はこちらから↑ 


ああああー。可愛い。可愛い。(T-T)
わーん。みかんの一個食いも真似したなぁ。(--)

「るーむしゅーじゅ」って流行ったよねー。(T-T) ←我が家だけ



数年分買い込んで応募したのですが、
サイン会は健闘虚しくハズレてしまいましたぁ。(T-T)

でもこうして二年前に購入した新品のヒートファクトを見ると、
楽しかった思い出ばかりでポカポカな気持ちになります。^^


きじたんの独り言 * カモ生活の冬支度_e0248177_10362492.jpg



きじたん・・・今年の冬のカモ生活は
HENECIAの会員更新と、2014年のカレンダーと、幕張のDVDですかね。^^

楽しみ。楽しみ。楽しみ。ヒョンジューン。 ^^



きじたんの独り言 * カモ生活の冬支度_e0248177_1174328.gif
by kijitan | 2013-11-07 11:10 | 我が家の話題とかいろいろ | Comments(21)
Commented by kitfmk at 2013-11-07 12:13
きじたん、こんにちは♪
コイフミです。

イオンのヒョンジュン、ステキですね~(*^▽^)/★*☆♪
もう2年近くもたつんですね。
早いですね。(*´-`)
ついこの間のことみたいなんだけど。。。
いつかまた、CMにでてくれるといいね。

私もきじたんと一緒です、この3種の注文です。
今年のカモ生活は これで終わりですよね、多分。( ̄□ ̄;)!!
DVDとカレンダーは送られてくるのが、とっても楽しみですよね。((o(^∇^)o))
クリスマスプレゼントを待つ気持ちです。ヘ(≧▽≦ヘ)♪
Commented at 2013-11-07 12:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2013-11-07 15:23

コイフミちゃん こんにちは ^^

もうこっちは冬だよー。
コイフミちゃんの所は、初雪もきっとまだだよね。^^

イオンのヒョンジュンホントに綺麗ー。^^

二年・・・ホント早いよね。
ヒョンジュンは男らしく年を重ねるのに
きじたんはすっかり老いてしました。(T-T) ウッ

またCMに出てくれたらお姉たまは思いっきりカモになるお!(T0T) カモーン!

おっ、コイフミちゃんの冬のカモ生活も三種でつね!^^
うんうん。DVDとカレンダー、めっちゃ楽しみだよね~><
また妄想劇場作れたらいいなぁ。^^
待ちくたびれて禿げそうだよ。コイフミちゃん。(T-T)

Commented by kijitan at 2013-11-07 15:34

鍵コメさん こんにちは ^^

鍵コメさんはお悩み中なのですね。^^

どれをセレクトしても、一つだけでも楽しいカモ生活ですよ。^^
クリスマスが楽しみですね。^^

私は迷わず更新です!^^
限定の公式グッズ等が大好きなので。
私ってコレクターなんです。
CDも雑誌も同じの何枚も買うのが好きです。^^

感じ方は人それぞれですよね!鍵コメさんの思いも理解できます。
たくさん悩みましょう!^^

Commented by yumi at 2013-11-07 21:33 x
きじたん、みなさん こんばんはm(_ _)m

残念ながらヒートファクトなヒョンジュン時代、私は違う方に靡いておりまして(._.)
ミカンを食するヒョンジュンには見向きもしておりませんでした。
自宅からすぐ近くの越谷レイクタウンで行われたプロモも全く知らず(ー ー;)

あ〜ぁ、めっちゃ勿体無かった2011年の秋
いまぢゃ、しっかりネギを運んでおります
きじたんと、同じく公式グッズは2個買いと決めており、1個は使って1個は保存用としてるんだけど、なぜか勿体無くて使えないまま、グッズがたまる一方でございます
去年ヒョンジュンのお誕生日に発売された
チョコレート、食べれないまま2年目の冬を迎えようとしていまつ …>_<…

きじたん、コイフミさん、オルゴールを忘れちゃいけませんぜ😝
Commented by クー at 2013-11-07 22:39 x
きじたん 皆さんこんばんは!
私もYumiさんと同じくヒートファクトなヒョンジュンは存じ上げず、韓流にまったく興味ない友人にこの人も韓国って聞かれて サー知らん と答えたくらいで(汗)ごめんねヒョンジュン!

クーリッシュファクトはたんまり溜め込んでおります。
いまだに、CMの「イオン」 に反応してしまいます(^^;

DVDにカレンダー楽しみですね♪
特にDVDはじっこに住んでる私にはライブのDVDは超楽しみ!


九州はまだ暖かいせいか職場にイタズラな霊いて
ほんとイタズラが過ぎて困ってます(><*)
職場は子供発達医療センターってとこです。











Commented by コイフミ at 2013-11-07 22:42 x
yumiさん こんばんは~

あらっ!オルゴールもあったんですね。!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
yumiさんはご購入ですか?
私は オルゴールは辞退?させていただきましたのよ (*>∀<)ノ))★
う~~~~ん カモ生活もつらいですねぇ~~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
Commented by yumi at 2013-11-07 23:52 x
コイフミさぁ~ん 

まったりとしている真夜中の12時頃が私の理性を一番失くす時間帯ですよぉ (>_<)
オルゴール・・・ この指が。。。
Commented by miumiu1210 at 2013-11-08 00:18
yumiたん♪
オルゴール買ったの??

私ったら(-"-)・・・オルゴール買いそびれた
「あなたが欲しいのは金の宇宙神?銀の宇宙神?」って聞かれて
悩んでるうちに締め切られちゃった(T-T)
「MarryMe」大好きなのに(T-T)

でも、カレンダーは買わないの
幕張DVDは失敗しないようにご用心だわ

あと、ファンクラブ更新も・・・

yumiたんと一緒でヒートファクトの時はヒョンジュンを全然知らなかった(T-T)
Commented by kijitan at 2013-11-08 06:54

yumiたん おはようございます ^^

おおお、yumiたんのヒョンジュン歴はじめて聞いた気がする!
じぇひ今度ヒョンジュンとのなりそめをお聞かせくらさい。

うわー。越谷レイクタウンはもったいないねー。
わたちいつか行ってみたいなと思ってる。
ヒョンジュンの立ってた場所を感じてみたいわん。

うお!公式グッズは二個買いですか!
わ、わたちはそこまではぁ~!>< 汗
それに仕事を辞めた今は、全部買うわけではありまてん。

買わなくて今でも後悔してるのは、目覚まし時計ですな。

チョコ!
お嬢さん。あれは食すものではありまてんぜ。ナンチャッテ。^m^

オルゴール!ありましたなぁ。
わたちは花火中止ショックでポチしてまてん。>< だって~
でもそういう人多いと思うから絶対にレアだよね。(T_T) クヤピー

Commented by kijitan at 2013-11-08 07:04

クーちゃん おはようございます ^^

おや。九州はまだ暖かいのですね。
そういえば1月の福岡もきじたんにとっては春のような陽気でした。

ヒョンジュンペンって医療関係のお仕事されてる方多いなと感じますよー。
クーちゃんもなのですね。^^

わぁー。クーちゃんもヒートファクトなヒョンジュンと出逢ってなかったですか。
「サー知らん」て!(笑)
もったいのうざますね。(T-T) ざます。ざますー。

おおお、クーリッシュファクトは気合ざますねー。^^

わたちは、Wチャンスの「うちわ」が当たりました。(--)
簡易書留の不在届けが入ってて、Bコースが当たったと思い込んで
韓国だぁーヒョンジュンに会える!!!と思ってたら、うちわですた。
傷は深いでつ。(-"-)

「イオン」わかりますー。ニャンコのように反応しますねー。^^

クーちゃん、DVD楽しみだよね。(T-T)
21日の動画があまり出ないのも凄いよね。たのちみー!>< カモカモカモーン

Commented by kijitan at 2013-11-08 07:11

コイフミちゃん おはようございます ^^

お声掛けありがとう ^^

わたちも辞退でしたのん。(T-T) だって~
地方組は遠征費が辛すぎますねん。

Commented by kijitan at 2013-11-08 07:23

みうちゃん おはようございます ^^

そっか、みうちゃんもヒートファクトなヒョンジュンに出逢ってなかったね。
あの頃にみうちゃんとも出逢いたかったなぁ。

きじたんブログも、その頃は誰一人コメントがない時代だったよ。
一日10人の訪問者時代ですた。

わたちもオルゴールは後悔の渦ですよぉ。
これ注文した人少ないと思うから、レア商品だよね。
しかもMarry Meだしね。(T-T)

おや、みうちゃんのカモ生活はDVDかちら。^^
そうよ。失敗しないポチしなくちゃだよね。
わたちのようにヒョンジュン貯金がなくなっちゃうお。(T-T)

DVD楽しみだねん。^^

Commented by apple at 2013-11-08 08:47 x
おはようございます

初めて投稿させていただいてます

2ヶ月位前かな?
検索から偶然こちらのブログに辿りつきました

きじたんさんの、ほっこりさせてもらえる言葉や、思わず笑ってしまう言葉に癒されて
時々お邪魔させて頂いています

ブログ再開されて嬉しいです

一言言いたくて初コメしました
Commented by yumi at 2013-11-08 08:49 x
きじたん みなさん おはよ〜ございます。

最近、何をするにしても迷いが多いけれど
真夜中に見るヒョンジュン系の事だけは
気の迷いからか何故即決・・・…>_<…
社内では韓流ビンボーとよばれておりやす。極力真夜中には公式を覗かないようにしてるけど、宇宙神さまが誘いにくるのよん。リンダ困っちゃうなのよん
Commented by kijitan at 2013-11-08 10:45

appleさん こんにちは はじめまして ^^

わぁ、検索でいらしていただけたのですか?
ずっと見守っていただけたのですね。
ヒョンジュンを通したご縁に感謝します。ありがとうございます。^^

休んでいる間はいろんなことがあって落ち込む毎日でした。
励みになる言葉をいただけて元気がたくさん出ます。

ここでおしゃべりするのが大好きなので
コメントいただけて、とても嬉しいです。^^

またぜひお立ち寄り下さいね。お待ちしております。^^

Commented by kijitan at 2013-11-08 10:59

yumiたん こんにちは ^^

どうやら私とyumiたんは同じ匂いがしまつね。^^

わたちもCDになると、真夜中のポチは危険ですよ。
CD発売期間にヒョンジュンがカッコいい姿見せてくれたらヤバイですもん。

うお。そういえばyumiたんはCDも行っちゃいますよね。><
ROUND3はたくさん応援してくれたよね。
めっちゃ共感してました。^^

いやあ、わたちたち韓流ビンボーシスターズですな。^^

リンダ困っちゃうて!
yumiたーん、まだ若いのにまた誤解されるわよー。>< ←誤解してた人

でもさ、宇宙神さまがお誘いに来てくれるって幸せなことだよね。^^
わたちも幕張で思ったけど、今を大切にしようって思ったよ。

今度こそオルゴールや目覚まし時計の後悔がないように生きるわっ!(-"-) ←大げさ

Commented by m_6dd1d393728be6 at 2013-11-08 20:41
こんばんは~^^

何かとってもおなつかしいお話じゃあ~りませんか^^
2011・・・超ド新規ファンならではの何でも買ってました時代
極めつけは今はもう使えない七色ペンライト(^_^;)
それに初ツアーで販売された宇宙神くんマッコリとか
会場ごとにデザインが違うタオルとか 
¥1200とは思えないストラップとかICカードケース   
今でもカードケースとストラップだけは大切に使ってるよ^^

ヒートファクトか~~
ゆりりんはひつじさん編が好きだったな^^
私は3口申し込んだよ  靴下もこたちゅ布団も買って
強気で全部会いに行こうに応募したけど(T_T)
地元の友達あたってサイン見せてもらったのに 今ファンじゃなくなっちゃたよん
知ってた?あれってカードで買った方が当たり安いんだってって
後から聞いたの今思い出したわ~

そういえばオルゴールあったね
1年前はなぜか目覚まし時計買ったっけ(^_^;)
枕元にちゃんとおいてるけど それで起きてはいない事実・・・(T_T)


きじたん 越谷は確か・・・
だだっ広い野っぱらに柵とかフェンスとかで囲って
ステージはトラックの荷台だったような気がする~
ごめ~ん 夢壊しちゃったかな~~(^_^;)
Commented by くまたん at 2013-11-08 23:39 x
きじたん、☆☆みなさん☆☆ こんばんはでつ^^

イオンヒートファクト時代も素敵でつね~~(*´∇`*)
くまたんもこの頃ファンだったら、ヒートファクト大量買いしていまつた(^▽^)
くまたんやっとヒョンジュンのファン歴1年になりまつた☆☆くまたんも立派なカモになれるように頑張りまつo(*^▽^*)o

>わたちは、Wチャンスの「うちわ」が当たりました。(--)
>簡易書留の不在届けが入ってて、Bコースが当たったと思い込んで
>韓国だぁーヒョンジュンに会える!!!と思ってたら、うちわですた。
>傷は深いでつ。(-"-)

くまたん、きじたんが書いた上記のブログ記事を数ヶ月前に読んだのでつが、すごくうけまつたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪♪♪
きじたん夫さんが当選気分を盛り上げてくれていたのが最高でつたヾ(@~▽~@)ノ

Commented by kijitan at 2013-11-09 13:02

ゆりりん こんにちは ^^

そういえば、二年前の今日はファーストツアーが始まった頃かも!^^
札幌公演って11月11日なのー。^^
思い出すよ。懐かしいわぁ。
一人できじたんブログをやっていた時でもあるのん。

七色ペンライトー。あったねー。
あの頃は何の迷いもなく買って使っていたよぉ。
いろんなこと先輩ブロガーさんにたくさん教えていただきましたね。
あの頃を思うときじたんブログは・・・何も伝えていないかも。(--)

ヒートファクト。^^
ゆりりんも気合入れて応募したのねー。
ええ?カード払いのレシートが当たりやすいの?
わぁ、めっちゃ参考になるわー。レシートちゃんと見てるのね。←当たり前

サイン会当たったお友達さん、マジで?@@
もしかして若い人に走ったって方?若さって罪よねー。(T-T)
わたちは、おっさんになってもヒョンジュン一筋よぉ

目覚まし時計。。(--) ブログで見たわよぉー。うらやましかー・・・

越谷・・・ステージはトラックの荷台なの?@@
いいわよ。意地で行ってやるわっ!(-"-)

Commented by kijitan at 2013-11-09 13:17

くまたん こんにちは ^^

わぁー、くまたんはファン歴1年さんですかぁ。^^
私も思いますよ。もっと早くヒョンジュンに出逢いたかったって。
SS501時代から思いっきりカモになりたかったですね。
CD大量購入?お姉たまに任せて!って、くまたんと言ってたように思います。

うお。あのうちわ記事~!読んでくれていたのですか?
そーなんですよぉ!(-"-) 夫にまんまと乗せられますた。
くまたん・・過去記事読んでくれてありがとう。(T-T)
こんな嬉しいことはないです。(T-T)

<< きじたんの独り言 * ヒョンジ... きじたんの気になること * メ... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル