人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 素敵ヒョンジュンをより素敵に

画像の出所はhyunbar66. DaMao様です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * 素敵ヒョンジュンをより素敵に_e0248177_13174094.jpg



これは2012年年始めの中国ヒョンジュンです。
日本デビューの頃もこのような髪型でした。

前髪のクリンとなった所・・・ユリヌナさんのこだわりのような気がします。
スプレー攻撃されてカチカチの予感。^^



きじたんの独り言 * 素敵ヒョンジュンをより素敵に_e0248177_13175733.jpg



お仕事モードの素敵ヒョンジュンを、より素敵に・・・
ヒョンジュンには世界中にたくさんの職人ペンさんがいらっしゃいますよね。

惜しみなく共有していただけて、拝見させていただけて
大好きなヒョンジュンが、もっともっと好きになります。^^
いつもありがとうございます。^^

才能あるペンを持つことは、ヒョンジュンの魅力でもあると思います。



きじたんの独り言 * 素敵ヒョンジュンをより素敵に_e0248177_13181025.jpg



この中国の職人ペンのDaMao様も
素敵ヒョンジュンをより素敵に撮ってくれますね。
愛に満ち溢れています。

もうすぐ中国での撮影でしょうから、中国ペンさん心待ちにしているでしょうね。^^

でも撮影はNGでしょうから、腕を振るうことは出来ないかもですが
近くに来てくれてると思うだけでも、嬉しいものです。^^

中国ロケ ファイティーン!




*****




あのあの。ちょっと一呼吸して下さいね。
まもなくシンジョンテが舞い降りますから・・・。^^


大好きな人。同じ人。ヒョンジュンの頑張っている姿です。





*****









感激時代のポスターが出てきましたね。^^


きじたんの独り言 * 素敵ヒョンジュンをより素敵に_e0248177_1633461.png


痛々しい傷だらけのシンジョンテ。
このような表情もゾクッとしますね。

あああ。ごめんなさい。もうすべてがカッコいい・・・(*´ω`*)


彼は特急列車のようなスピードと素早さを得意とする
かなり強靭な武術をお持ちのようですよ。
愛と義理を込めた、武器を使わない拳だけで挑む姿を予想します。

闇の世界を伸し上がっていくんですから、
無傷ではいられないでしょう。

ビジュアルを越えて演技で勝負をする、ヒョンジュンの挑戦です。

いつも一生懸命で精一杯頑張っているヒョンジュンを応援したいです。

ヒョンジュン ファイティーン!



きじたんの独り言 * 素敵ヒョンジュンをより素敵に_e0248177_12555957.jpg




余談なんですが・・・。

年末ジャンボ宝くじ。7億円当たったらどうしますか?

夫は会社を辞めて、パン屋さんを開きたいんですって。
そしてハワイに移住して、静かに老後を暮らしたいそうです。
見事なまでの「次男」らしい自由なお答えw

きじたんは、まず1月のソウルファンミに行って、ヒョンジュンとハイタッチがしたい。
関東でマンションを借りて、ちょくちょく東京に遊びに行きたい。
ヒョンジュンが来日したら羽田空港でお出迎えしたいわん。

ヒョンジュンが兵役から戻ってきたら、
世界中どこまでもワールドツアーについて行きたい。

てなことでパン屋さんは無理でつから!(-"-) シャー
by kijitan | 2013-12-12 13:36 | 作品・その他 | Comments(8)
Commented by たまちゃん at 2013-12-12 19:34 x
きじたん 今晩は。(^o^)

おぉ、きじたんはシン・ジョンテのこのサジンをセレクトしましたか。
このサジンの他に後2枚あったよね?わたちは、茶色のジャケットを着たサジンのヒョンジュンにやられました。σ(´ω`*) 早速パソコンの背景にしましたよん。

あああ、ごめんなさい←って・・・なんで謝ってるのー?ウケるぅ(´∀`)

宝くじねー、わたちもワールドツアーのお供したーい。ソウルにマンションを買ってー、
ヒョンジュンの出没しそうな所を毎日ウロウロするのー。

旦那さま、パン屋さんて・・・カワイイ。( ´・◡・`)
うちは何て言うかなー?金沢帰って、海のそばで釣具屋とか言いそうだわ。(-ε-)
Commented by コイフミ at 2013-12-12 21:01 x
きじたん こんばんは~

「感激時代」のポスターできたのですね
何だかお顔の傷が痛々しくて 。。。。。
このままでいくとドラマ見られるかしら。。
ヒョンジュンが殴られたりしたら かわいそうで。・゚・(pゝД;`q)・゚・


宝くじですか~~~~?
私は当たったら、KEYEASTとDAの株を買って大株主になるわ!
ふっ!ふっ!ふっ!
そうしたら ライブもVIP席だわよ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
楽屋なんかも行けたりして。。。。。。(;¬_¬)
何だか妄想が止まらないわ。

でもね 宝くじ買っていないのよllllll(-ω-;)llllll
やっぱり夢のために買ったほうがイイかしら? 
Commented by アッコ at 2013-12-12 22:18 x
きじたん、皆さん、こんばんは。

ヒョンジュンが何処の国に行っても、職人ペンさん達のおかげで、私達は素敵なヒョンジュンを拝見することが出来て…幸せですね♪

わぁ~、きじたん!!
今日まさに職場で宝くじの話、してたんですよ~(><)

えーっと、宝くじが当たったら…フフ(^^)きじたんと同じ!とりあえず、東京にマンションを買って、ヒョンジュン追っかけの拠点にします(^o^)v

あと、韓国に語学留学して、韓国語喋れるようになりたいな♪

あとは…語りだしたら止まらなくなっちゃうよ~(^^;

あっ、余談ですが…職場で話してる時、宝くじが当たったら、即離婚して、お金を独り占めにする!!という者が1名おりました(--;)
Commented by kijitan at 2013-12-13 08:14

たまちゃん おはようございます ^^

サジンのUPね、どれにしようか迷ったのよー。><
何度かアップし直したりして選ぶ楽しさがあっていいね。^^

たまちゃん、茶色のジャケットサジン、
ショーケースの時からカッコいいって言ってたよねー。^^
やっぱりやられちゃってましたかぁー。^^

うん?だってさー、傷だらけの姿をカッコいいってどうかなーって思ってぇ。><
でもさ、カッコいいのは俳優ヒョンジュンのことだお!(-"-)
って、わかってくれてるようでつね。^m^ ホホホ

うお。宝くじに当たったら
わたちも、たまちゃんとソウルをウロウロしたーい。>< お供するー!

たまちゃんお酒強いからいいよねー。(--) ←もうヒョンジュンにナンパされた気分でいる

あら、ご主人は釣りがお好きなのねー。^^
金沢はいいよね。お魚さん美味しくて。また行きたいなー。^^

Commented by kijitan at 2013-12-13 08:29

コイフミちゃん おはようございます ^^

シンジョンテ、かなり激しいアクションがあるようですね。><
うんうん、痛々しいよね。><
殴られるシーンはかわいそうだし・・・
でもヒョンジュンの頑張りも見てあげたいし・・・ねー。^^;;

私ね、ドラマは日本で放送するまで観られないかも。
KBSのリアル放送は、画面が固まって・・・無理かなと思うわん。(T-T)

おや!?コイフミちゃん、大株主でつか!>< それめっちゃ オイシー
楽屋訪問かぁ・・・(*´ω`*) お・じゃ・まー♪♪♪
また来たの?ってヒョンジュンに言われるようになる?^m^

ライブのVIP席って、ご両親と一緒の席とか?
ちょっとー!一気に身内気分ねー。^^


大株主だったら接待もされちゃうカモ?
ヨン様も一緒かもよ!?
わーん、合コンみたいだよー!>< わたちも連れてって~

うわ。夢が広がるっ・・(*´ω`*)

ぜひ7億円当選しようよぉ!^^ あれ?買ってないでつか

Commented by kijitan at 2013-12-13 08:44

アッコたん おはようございます ^^

うんうん、世界中の職人ペンさん有難いですね。
素敵な動画や画像、そしてヒョンジュンの言葉を翻訳される方も。

あと、このあいだの感激時代のショーケースに、
たくさん寄せられた米花輪寄付も感動しました。

みんなそれぞれの場所から自分の出来ることをして
素晴らしいファンのチカラだと思いますね。^^

うお。アッコたんの職場でも宝くじの話が?^^
そうして夢を語るのも楽しみの一つですよねー。^^

てか!面白い同僚の方がいらっしゃいますねー。^^
めっちゃ会話が盛り上がって楽しそう~

いいですよねー。東京にマンション。
追っかけは、田舎に住むきじたんのドリームでもあります。^^

わあ、韓国語の語学留学!
チャンスがあれば頑張りたいって気持ち大事だと思いますよぉ。^^

Commented by くまたん at 2013-12-14 00:20 x
きじたん ☆皆たま☆こんばんはでつ☆

職人ペンさんの写真素敵でつね~~ヾ(=^▽^=)ノ
天使のヒョンジュンでつ☆~♪♪(*´∇`*)☆*

宝くじはドリームでつね~♪♪♪(^▽^)/
きじたん夫のパン屋さんいいじゃないでつか~♪
パン屋さん開いたら、きじたんブログのマスコットキャラのうさぎさんのパンも販売して欲しいでつ(*゚▽゚)ノ☆☆☆
くまたんも宝くじが当たったら、KEYEASTとDAの株を買って大株主になりたいでつ~
\(o⌒∇⌒o)/\(o⌒∇⌒o)/
きじたんが宝くじ当たったら、ヒョンジュンを追って、たくさんレポートをブログに書いて欲しいでつ♪♪
\(^▽^)/
Commented by kijitan at 2013-12-14 16:24

くまたん こんにちは ^^

わーん、いつも楽しいコメントありがとうございます。^^
くまたんとお話をすると笑顔いっぱいになります。^^

天使のヒョンジュン!わぁ、素敵な表現ね。ぴったりー☆
それにね、違う職人さんのヒョンジュンには天使の輪があるのー。^^

おや?くまたんも、宝くじに当選したら大株主になりまつか?^^
考えれば考えるほどドリームが広がりますもんね。(*´ω`*)
やっぱり合コンは魅力的~(*´ω`*) ←思い込んでる

パン屋さん開いたら、くまたんぜひご贔屓下さいねん。^^
BGMはヒョンジュンで、もちろんうさぎパンも販売しまつよ!^^b

宝くじ当てたら、羽田空港のお出迎えレポは任せてくらさーい!^^

<< きじたんの独り言 * すっきー きじたんの独り言 * ポケット... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル