人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * すっきー

きじたんの独り言 * すっきー_e0248177_20195892.jpg



きじたんは、HANGTENのヒョンジュンもすっきー。^^

やっぱりお洋服ブランドの広告モデルは良いですね。^^
今年の春まで約2年間、素敵な姿を魅せてくれました。

THE FACE SHOPも10月末で終了になってしまい・・・寂しいです。



きじたんの独り言 * すっきー_e0248177_20201946.jpg



日本ではドラマが大ヒットしたり、大河の主演とか
ドーンと時の人になる方が、CMにひっぱりだこになるようです。

韓国でも・・・そうなのかな。

新作ドラマ「感激時代」で高視聴率が取れたら
また素敵ヒョンジュンを広告や雑誌で見られるのかな。

見たいな。。。ヒョンジュン。(T-T)
兵役に行ってもTVCMやネット、街中にカッコいいヒョンジュンが溢れるといいな。

ドラマが大ヒットして
たくさんの人に愛されますように。心から祈ります。


きじたんの独り言 * すっきー_e0248177_20203882.jpg




アワアワ。随分と先走りしてしまいましたー。^^;;

まずは、撮影が安全に順調に進みますように。

そして無事に放送されますように!(-"-) ← 一番重要!
視聴率なんて贅沢はいいまてん!(T_T) どうか神様お願い!




絵になるお二人ですね。^^

きじたんの独り言 * すっきー_e0248177_2042142.jpg


とりあえず・・・メラ度★★☆☆☆ 

スヒャンさん演じる出口カヤは、
シンジョンテに恋心を内に秘めながら敵になり、
複雑な愛憎の関係に置かれるそうです。

どんな風に描かれるのでしょう。気になります。(T-T)



寒さの厳しい中での撮影、どうか気をつけて。
全力で頑張ってるヒョンジュンを応援します!ファイティーンです!
by kijitan | 2013-12-13 21:50 | 我が家の話題とかいろいろ | Comments(20)
Commented at 2013-12-14 08:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2013-12-14 16:40

鍵コメさん こんにちは ^^

寒い朝でしたね。
これから更に寒くなりそうですね。

お忙しい日々なのに温かいコメントをいただき
心から嬉しく思います。

シンジョンテなヒョンジュン、鍵コメさんにそう言っていただけて嬉しいです。^^
鍵コメさんの言葉は、いつも私を前向きにさせてくれます。

そうなんです。彼の生き方すべてが男前に見えて
ますます好きが止まりまてん。(*´ω`*)

12月は時間が過ぎるのが早いように思います。
鍵コメさんは、もうすぐお戻りになられるのですね。

笑顔いっぱいの穏やかな冬休みになりますように。..。.:*・゜ ゜.+° ゜

Commented by kijitan at 2013-12-14 21:31

こんばんは きじたんです ^^

すごく出遅れてます!>< ウッ
ただいまニコニコ動画生放送中です。^^

http://live.nicovideo.jp/watch/lv158680183?pushmail

▼タイムテーブル
21:00~ ミュージックビデオ一挙放送
21:40~ KIM HYUN JOONG Premium Live-TONIGHT

ヒョンジュンに逢いに行きましょー!^^

Commented by m_6dd1d393728be6 at 2013-12-14 21:42
今ブレダンだお~~~
Commented by m_6dd1d393728be6 at 2013-12-14 22:08
一般組終わってしまいました(T_T)
きじたんはプレミアム会員ですか?
あとはDVDで…ってことで(^_^)


きじたん やっぱり歌ってダンスする
ヒョンジュンは素敵です(T_T) 
Commented by kijitan at 2013-12-14 22:31

終わっちゃった~(T0T)

わぁ、ゆりりんー!!来てくれてたのね。ありがとう!
今終わったよ。ユアストの日本語Ver.が最後でした。感動。(T_T)

Commented by kijitan at 2013-12-14 22:35

ヒョンジュン最高でしたぁー。(T_T) ゆりりん、ヒョンジュン素敵だねー。

Commented by kijitan at 2013-12-14 22:36

プレミアムは、7曲でしたよ。

kisskiss
I'm Yours
僕は君のもの
カプチーノ
HEAT
TONIGHT
Your Story 日本Ver.

Commented by kijitan at 2013-12-14 22:38
じぇんとるまんのヒョンジュン、溶けそうなぐらい可愛かった。
Commented by kijitan at 2013-12-14 22:42
アンブレとブレダンは禿げそうなぐらいカッコ良かった。
最初からダンスで魅せてくれました。落ちたわー。そうなの。落ちますた。
Commented by kijitan at 2013-12-14 22:45
ブレダンのお手手スリスリがすっきー
あれはいつから始まったのかな。萌えポイントなんだな。
Commented by kijitan at 2013-12-14 22:47
Do you like That の前のトークいいなぁ。「ちゃ」萌え(*´ω`*)
Commented by kijitan at 2013-12-14 22:50
Uは、幸せいっぱいオーラ満載~
ヒョンジュンの歌声大好き。笑顔もすっきー。
Commented by m_6dd1d393728be6 at 2013-12-14 22:51
なるほど~~おいしいとこプレミアムに持っていったのね(-_-)
ぷんぷん(ー_ー)!! (笑)
¥525ケチったから仕方ないけど・・・(^_^;)
きじたんは¥525お支払いしたのね~~~~ ←尊敬^^

でもMVみて あら~こんな時もあったわね~って
涙出そうなくらいのなつかしさにも浸れたし
そうだね アンブレとブレダンみれたから いっかって思ってます^^


きじたん・・・
ちょっといつになるかわからないけどメールかメッセージ送ります^^
そん時はよろしくね^^

 
Commented by kijitan at 2013-12-14 22:54
ナヌンニナムジャヤ 極上の優しい歌い方、優しい視線(*´ω`*)
お誕生日のお嬢さん、素敵な思い出ですね。
Commented by kijitan at 2013-12-14 23:02

ゆりりん、プレミアムってはじめて入ったんだけど
画像が綺麗でびっくりしたよー。

田舎は娯楽が少ないからさー。雪も凄いし寒いし。
なんか切なくて入っちゃった。(T_T)

ライブ良かったね。(T_T) ドキドキしっぱなし。
彼ピのステージを観る感じ。←オイ
大好きな人との最高の思い出だもんね。

わーん、ゆりりん。メッセージ待ってるよぉ。^^
今日はコメントありがとう。一緒に過ごせて嬉しかったです。^^

Commented at 2013-12-15 06:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たまちゃん at 2013-12-16 10:42 x
きじたん こんにちは。
関東は今日もよいお天気ですが、空気が乾燥していて、肌がカサカサです(>ω<、)
今年から一気にしわが増えそうな気がするわ。( ̄ロ ̄lll)
北のほうは大荒れのお天気だったみたいだけど、きじたんの所は大丈夫でしたか?

ニコニコ生放送の日、息子の部活の保護者の忘年会があって、生放送は見れなかったんだけど、タイムシフト予約をしてたので、昨日見たよー。
あーん(→ܫ←)早く大画面で見たいねー♥

わたち、今回初めてブルーレイを予約したんだけど、DVDとそんなに違いあるのかな?
この前ダンナがレンタルブルーレイを見てたけど、違いがそんなにわからなかった・・
(^_^;
ヒョンジュンの毛穴まで見えちゃうかしら?( ̄ー ̄)
Commented by kijitan at 2013-12-16 12:08

鍵コメさん こんにちは ^^ 

お返事が遅くなってしまいすみません。m(_ _)m

寒くなりましたね。
こちらは雪が容赦なく降りました。(T_T)
でもヒョンジュンが頑張ってるので
私も雪と仲良く暮らしていけるように頑張ります。^^

そちらは週間天気予報に雪マークがありましたね。
どうか気をつけて下さいね。

コメントありがとうございます。とても嬉しいです。

私はヒョンジュンに有意義な人生を送ることを教えてもらったように思います
こんなにも輝く日々は、うーん・・・久しぶりです。^^

楽しいばかりではなく、心配で涙することもありますけど。
でもそのように想える特別な人に出逢えたことが幸せです。

ブログでは、どうかと思うような乙女発言をしてしまう私に
いつも優しいお声を掛けて下さりありがとうございます。^^

鍵コメさんとヒョンジュンを応援出来ることが幸せです。^^

Commented by kijitan at 2013-12-16 12:29

たまちゃん こんにちは ^^

心配ありがとう。^^
みなさんが頑張って住んでいる街なので
声を掛け合って楽しくやってますよん。^^
でも、雪かきが終わった後は、寝てばかりいました。29歳はちゅらい。><

うお。たまちゃん。乾燥は29歳の最大の敵よねー!><
保湿しまくり、からだはニベアたっぷりで行きましょ。^^ ←CMに影響されてる
とか言いながら、わたちは老いが止まらないよ。(T_T)

ニコニコ動画見たー?^^
もお~最高!>< マジでやばーい!
てか、タイムシフト予約って機能があるの?すごーい!^^

わたちも、ブルーレイを予約したよ。
メイキングも一緒のディスクだから楽で。
画像はあまり変わらないかもだけど、少しはクリアだと思うな。

また、たまちゃんとあややと一緒にライブ行きたーい。^^

<< きじたんの気になること * 2... きじたんの独り言 * 素敵ヒョ... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル