人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

Welcome to Japan !

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。

Welcome to Japan !_e0248177_12103739.jpg




ずっとずっと・・待っていました。

いろんなこと妄想しては・・ニマニマして・・メラメラな日々を送ってました。

ヒョンジュンが日本に来てくれました。あーん、嬉しいよぉ。(T-T)






わーん。斬新な髪型で来てくれましたよ。^^
いつもあなたは、いろんな姿を魅せてくれるね。

すっごく驚いたんだよー。
お姉たまアワアワしちゃった~。^^

やーん、カッコいいよ~。
もうね、ずっとニンマリしています。^^


Welcome to Japan !_e0248177_12302532.jpg




お嬢さん 実は・・金髪の部分はカツラなんですぜ。
取ってみるかい ?

・・・はい。(*´ω`*)



って、コラ ! (-"-) シャー



Welcome to Japan !_e0248177_12124462.jpg



苦労の多かった作品を終えると、のんびりポッチャリするものだけど
ずっとストイックなまま・・走り続けているんだね。

ひと目見て、美しいって素晴らしい ! って思った。
すごい精神力。つくづく努力の人だね。


大好きな人が頑張っている姿を見たら、
まず最初に「よくやったね」って声を掛けてあげられるファンでいたいな。^^



ヒョンジュンの今だから出来ること、チャレンジしてみたいこと、残しておきたいこと
兵役までの限られた大切な時間・・温かく見守っていきたいよ。^^
どんな直球・変化球でも、楽しく面白く笑顔で過ごせたらと思います。^^



ヒョンジュンを思う気持ちは人それぞれですよね。^^
でも大好きな思いは一緒。 ^^
久しぶりに・・きじたんの独り言を聞いてくださりありがとうございます。

これからはそうですね。。
超スローペースだけど、ホッコリとヒョンジュンを語っていけたら・・いいな。


Welcome to Japan !_e0248177_12133083.jpg




約半年・・お休みしておりました。
ご心配をお掛けしてすみませんでした。

もうすっかり・・きじたんブログは過疎状態ですが・・(T-T) ←当たり前

いろんな方面から、たくさんの励ましをいただいたんです。
元気をたくさんもらいました。
心から嬉しかったです。
本当にありがとうございました。




今日の横浜で行われる感激時代プレミアムファンミーティングへは
きじたんが行くことは叶わなかったのですが
相変わらずお留守番を楽しんで、ヒョンジュン祭りしてまつ。^^ キャン

横浜へ駆けつけてくれた友人、そして参加される皆さま
頑張っているヒョンジュンに笑顔のエールをよろしくお願いします。

どうかお天気に恵まれますように。
体調管理に気をつけて下さいね。
by kijitan | 2014-05-31 13:55 | コンサートツアー | Comments(36)
Commented at 2014-05-31 16:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみか at 2014-05-31 16:18 x
毎日こちらにお邪魔して、きじたんの事、ずっと ずっと待っていました(^^)
きじたん おかえりなさい(^-^)v
嬉し過ぎて、泣いちゃいそう(i_i)
私も、頑張ってる大好きな人には、まず「よくやったね」と声かけてあげられるファンでいたいです(^^)
待ち遠しくはありますが、決して無理されませんように(^^)
いつも、見守り、応援して下さり、本当に嬉しいです( 〃▽〃)
頑張りますね。
ありがとうございますm(__)m
Commented by suzupuri at 2014-05-31 17:03
きじたん、お帰りなさい(*^^*)
急ぎ、会場から一言言いたくて(^-^)/
Commented by uparun at 2014-05-31 18:34 x
きじたん、こんにちは!

待ってました。
温かいコメント読ませてもらいました。

再開してくれてありがとう(^-^)/
とても嬉しいです。
横浜のヒョンジュンステキでしたよ(^-^)
Commented by m_6dd1d393728be6 at 2014-05-31 18:44
おかえり 待ってたよ^^

今日は関東でのイベントなのにめずらしくお留守番よ^^ へへ
ツイみたりしてきじたんと同じようにお留守番満喫してます
穏やかで何だかのんびりしちゃったよ(^_^;)


夏のツアーがあるようです
2年前のようにまた一緒に盛り上がれたらうれしいな^^


Commented by miumiu1210 at 2014-05-31 19:45
アンニョン♪

まーぜーて♡

おかえりなさい

やっぱり、ココに来ると落ち着くわ
Commented at 2014-05-31 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi at 2014-05-31 20:50 x
きじたん こんばんは

そして、おかえりなさい。
帰れる家ができた感じがします。

ありがとう😭😭😭
Commented by コイフミ at 2014-05-31 21:07 x
きじたん おかえり~~~!

また きじたんとヒョンジュンのことをお話しできることがとってもうれしいよ~(*^▽^*)
ゆっくりゆっくり無理せずにね(^_-)-☆

今回の横浜も私たちはお留守番だけど、7月のツアーはどうかな?
行きたいね。
Commented by kijitan at 2014-05-31 22:59

2014-05-31 16:09 鍵コメさん こんばんは ^^

コメントありがとうございます。(T-T)
ずっと長い間、温かいお声を掛けてくださりありがとうございました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

明日から6月なんですね。。.:*・゚ ゚
気持ちの良い青空が広がる季節
色とりどりのお花に囲まれた美味しくて体に優しい空間・・
いつも鍵コメさんのブログで目の保養をさせていただいてます。^^

わぁ、コメントを ?
いつも想いが通じ合う運命みたい・・
気をかけてくださって・・私も嬉し泣きです。(T-T)

そうですよね ! ヒョンジュンだと私も思いましたよ。^^
ジョンテ役に気持ちが入りすぎて、撮影が終了しても
なかなか自分に戻れなかったので金髪にしたと今日話していたようです。^^

そうそう。ここでも永遠の29歳の女子してますよー。^^
一緒にヒョンジュンしてピチピチになりましょお。^^

思い出します。ワクワクしながら毎日更新して
素敵ヒョンジュンセレクトをしていた日々・・
鍵コメさんにいつも楽しんでもらえたことが嬉しかったです。^^
これからもつたないブログですが、よろしくお付き合い下さいね。
お待ちしております。^^

Commented by kijitan at 2014-05-31 23:16

すみかたん またまたありがとうございます。 
ただいまです。^^

今日も今までも何度も・・温かいお声を掛けてくださり、
そのたびに元気をいただきました。ありがとうございました。

あの場所で、すみかたんの言葉にも何度・・癒されたかな。^^
優しさで綴られた思いに、いつも共感してました。

ヒョンジュンから教えてもらうこと、たくさんありますよね。
「よくやったね」も、たしかそのような感じで伝えてくれたと思います。^^

今日はお留守番な、すみかたん。
ワールドツアーは行けそうですか ?
たしか幕張の時も我慢でしたよね。。どうか逢いに行けますように。。

すみかたんと一緒に応援出来ることが嬉しいです。^^
長く続けることは大変なことだと思います。ファイティーンです。
コメントありがとうございました。^^

Commented by kijitan at 2014-05-31 23:27

suzupuriちゃん こんばんは ^^

そしてただいま。^^
長い間、お休みして心配かけてゴメンね。
優しさいっぱいメールにいつも癒されました。嬉しかったです。^^
コメントもありがとうね。(T-T)

suzupuriちゃん・・体調少しでも良くなったんだね。
ヒョンジュンに逢いに行けて良かった。
回復するために、いろんなこと我慢して頑張ったんだろうね。
今日は応援ありがとうね。

長丁場だったから疲れたでしょう。
どうかゆっくり休めますように。

そうだ。ワールドツアーも横浜て ! やったね~^^

Commented by kijitan at 2014-05-31 23:44

ウパルン こんばんは ^^

素敵ヒョンジュンの応援ありがとう。
いただいたコメントのお時間は会場からですよね。
ウパルンと一緒にいるようで、ふわふわな気持ちでした。^^
この妄想癖って・・。あは。
やっとヒョンジュンと共通点が見つかったわん。^^ ←ムリヤリ

ウパルン。今まで何度も心配をかけたね。
たくさんの元気をいただけて、少しずつ回復できました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は朝から長い時間でしたね。
お疲れが出ませんように。ゆっくり睡眠とってね。
ウパルンブログ、楽しみに待ってますよー。^^

そうだ。ウパルン。
きじたんブログ77位だって~。(T-T)ショックー
打倒 ! グンちゃんブログよぉー。(-"-)シャー

コメントありがとうね。ウパルン。^^

Commented by kijitan at 2014-05-31 23:58

ゆりりん こんばんは そしてただいま ^^

ずっと心配かけてしまってごめんね。
また、ゆりりんに支えてもらったね。
懐かしい思い出にも浸れて嬉しくて元気が出ました。
コメントありがとうね。(T-T)

そうそう、ゆりりんもお留守番組でしたね。
私もツイを登録してみたんだけどね、使い方がわからなくて。(-"-)
ヤフーのリアルタイムであがる変態の話が気になって
変態3号のきじたんはメラメラでした。
ゆりりんは確か変態1号・・(-"-)ジー

うんうん、夏のワールドツアーが発表になりましたね。^^ キャン
行きたいね。逢いたいね。ラーメンしたいね。
一緒にヒョンジュンしたいねー。^^

Commented by kijitan at 2014-06-01 00:13

みうちゃん アンニョン♪ ただいまです ^^

コメント嬉しいです。
みうちゃんにもたくさん支えてもらいましたね。
おかげで元気になりました。ありがとう。^^

あのね。覚えているかな。
今のきじたんブログって、あの頃と同じなのー。
みうちゃんが訪れて来てくれた時のような、秘密の場所。
訪問者様がね、もう全然・・・^^;
こんな今もsuzupuriちゃん、ゆりりん、コイフミちゃんが来てくれて。。嬉しい。
長い時間が過ぎたのに、ずっと繋がっているのが嬉しいよ。
ああ、涙が出てきちゃう。(T-T)

みうちゃんも、少しずつ回復しているようで安心しました。
長い旅のレポの更新、ゆっくりのんびりと楽しみに待ってます。^^

Commented by kijitan at 2014-06-01 00:30

2014-05-31 20:46 鍵コメさん こんばんは

コメントありがとうございます。ただいまです。^^

鍵コメさんの折鶴は私の大切なお守りです。
温かい励ましも・・元気を取り戻してくれました。

そうよ。金髪のカツラ取ったら、あっしになると思ってー。^^
妄想が止まりまてーん。
楽しく読んでくれてありがとう。^^ キャン ←木に登るきじたん

うんうん。ヒョンジュンが日本に来てくれてワクワクだね。
大きなパワーをもらって、久しぶりのおしゃべりタイムが楽しいです。

鍵コメさん ! ワールドツアーも ! ヒョンジュンと同じ空間で
思いっきり深呼吸したいね。クンクンしたーい。^^

また一緒にヒョンジュンしようね。^^
コメントありがとうございました。

Commented by kijitan at 2014-06-01 00:41

yumiたん こんばんは そしてただいま^^

長い間、心配をかけてしまってゴメンね。
温かい言葉をかけてくれたこと忘れません。
おかげで元気をたくさんもらいました。
コメントもいただけて嬉しいです。^^

今日はヒョンジュンの応援ありがとうね。
朝から長い時間お疲れ様でした。

ヒョンジュン、「今日が過ぎれば」を歌ってくれたんだね。
はじめて。。日本で最初に。。歌声を聴かせてくれた。
嬉しい。。嬉しいね。(T-T)

yumiたん、ありがとう。
ゆっくり休んでね。おやすみなさい。^^

Commented by kijitan at 2014-06-01 00:53

コイフミちゃん ありがとう ただいまです ^^

長い間お休みして・・心配かけてごめんね。
コイフミちゃんの温かいお言葉に甘えて、たっぷり静養出来ました。
うんうん。また一緒にヒョンジュンを語ろうね。^^

ワールドツアーも、サイン会も・・札幌はないね。(T-T)
アンリミツアーの時に覚悟していたけど、ちょっぴり切ないわん。。。

実はね、ヒョンジュンへの手紙に「札幌に来てください」って書いたのー。^^
いつか来てくれるといいな。
一緒に待っていようね。^^

コイフミちゃん、横浜は平日だけど行けそう ?
うんうん行きたいね。一緒に行きたーい。^^

今日はコメントありがとうね。
とても嬉しかったです。おやすみなさい。^^

Commented by アッコ at 2014-06-01 08:29 x
きじたん、おはようございます。

そして…そして…

お帰りなさ〜い\(^o^)/

また、きじたんとヒョンジュンのことを語れて、とっても嬉しいです(*^_^*)
とにかく、きじたんと思いが一緒で…きじたんのヒョンジュンへの愛が溢れる文章を読んでいて、なんだか泣けてきましたT_T

ヒョンジュンが久しぶりに来日してくれて、本当に嬉しいですね。
髪型は…もうやってくれるよね(≧∇≦)って感じですけど^ ^
娘には、『韓国では、当たり前でしょ!カッコイイじゃん!まっ、緑色じゃなくて良かったね。』って言われました( ̄▽ ̄)
ヒョンジュンが変化球を投げてくれたおかげで、私もジョンテから抜け出すことができました^^;

そうですね…兵役までの短い期間T_Tヒョンジュンのこと、笑顔であたたかく応援していきたいですよね‼︎

私も昨日の横浜は…留守番してました。
昨日は、嬉しい発表もあり、これから忙しくなりそうですね^_^

きじたん、くれぐれも無理のないよう…ご自愛下さいね。
Commented by たまちゃん at 2014-06-01 09:48 x
きじたん おかえりなさい。(゚ーÅ) ホロリ

きじたんが今回お休みしていたのは3ヵ月半位だけど、もっともっと長ーく感じてました。
それだけ私の中では生活の一部になっていたんだと思います。
でもこれからは無理せず、自分のペースで続けてくださいね。

ヒョンジュンの七変化ぶりに戸惑う日々ですが、(^_^;もう、ちっとやそっとでは驚きませんよ
鍛えられましたからー。バシィッ!!!~~~~~~~~~~\(`=´)

きじたんのほっこりブログ、また楽しみにしてます。(^ω^)
Commented by misarin-1126 at 2014-06-01 14:39
きじたん こん^^
凄いコメントの数・・・みんなきじんのこと待っていたのよ(*^^)v

ヒョンジュンの金髪かつら疑惑(笑)にはそんな意味があったのね・・(・_・。)グスン
きじたんトレードマークのウサタンはcomebackしないなかな?!
何気にファンでした・・・ウサタン∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
ヒョンジュンの活躍を楽しみに6月start\(^o^)/わぁーい
Commented by kijitan at 2014-06-01 17:09

アッコたん こんにちは 

ありがとう。ただいまです ^^

しばらくお休みしてしまって心配をかけてごめんね。
お声を掛けてくれて嬉しかったです。
コメントもありがとうね。^^

来日の髪型、驚いたよね。
きじたんアゴが外れそうになりましたもん。

うんうん、ジョンテが見事に抜けましたね。
役から抜けるって大変なんだね。
特にジョンテはハマり役だったから・・

それにしても娘ちゃん、イイ子だなー。^^
どうぞカッコいいヒョンジュンにも落ちちゃって~^^
末永くお待ちしておりまつ。

久しぶりにブログで語れて嬉しかったです。
来てくれて、ありがとうね。^^

ワールドツアーお知らせキタね !
わーん、逢いに来てくれるねー !
ヒョンジュンと過ごす夏、HOT SUN な夏
笑顔いっぱいで過ごせたらと思います。^^

Commented by kijitan at 2014-06-01 17:28

たまちゃん こんにちは ^^

わーん、ただいまです。。(T-T)
心配をかけてしまってごめんね。
温かい励ましメールありがとう。^^

ブログを休んだのって三ヶ月半でしたかね。そっかぁ。。
きじたんも・・半年ぐらいお休みをいただいた気分だよ。
ずっと待っててくれてありがとうね。^^

あら、たまちゃんも
ヒョンジュンに鍛えられちゃった ? ^^

昨日は素敵だったんだってね。
可愛くて、面白くて、カッコ良かったとか。^^
もう・・帰国しちゃった・・。(T-T) シュン
楽しかったね。^^

次はどんな姿を魅せてくれるんだろうね。
今度はHOT SUNのMVと楽曲だね。^^
来日があるのかな。フラゲイベントあるのかな。
誕生日も近いね。^^
ああソワソワしちゃう。一緒に楽しもうね。^^

たまちゃん、コメントありがとうね。^^

Commented by kijitan at 2014-06-01 18:10

misarinさん こんにちは ^^

ワクワクの6月がやって来ましたね。
misarinさん、改めてありがとうございます。^^

そうですね。たくさんのコメントをいただけて嬉しいです。
ずっと見守ってくださってて・・(T-T)
この憩いのおしゃべりな時間が楽しくて。^^
久しぶりのこの時に浸っています。

ヒョンジュンの金髪かつら疑惑(笑)(笑)
そうなんです。気持ちの切り替えの為に必要だったのですね。。(T-T)
かつらというものは安易に取っちゃいけないんですね。(--)

ウサタン !
そうでした。misarinさん、いつも可愛がってくださって・・^m^
今度は忘れないように・・(-"-) ←忘れられていたウサタン

Commented by merumo at 2014-06-01 21:54 x
きじたん おかえり~~~(*≧∀≦*)♫

う~~~出遅れたじょ~~(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。
もう体調の方はいいの???
無理しちゃらめらよ☆ゆっくりのんびりでつ(*´ω`*)

わ~~ん♫でも、ヒョンジュンssiの来日に合わせてのカムバック嬉しい~^^
またきじたんとヒョンジュンできるね(*´艸`*)ァハ♪
嬉しいな~~(*´ω`*)
きじたんが元気だとmerumoもうれしい^^

昨日のヒョンジュンssi髪びっくりだったけどかっこよかったんだってね(*´∀`*)
夏にワールドツアーもあるんだってね☆
また皆で盛り上がれるといいね( *≧v≦)ノはぁぁぃ♪
Commented at 2014-06-01 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2014-06-02 14:15

merumoちゃん こんにちは ^^

ありがとう ただいまですー。^^

ごめんね。ずっと心配をかけてしまって・・
うんうん、おかげさまで元気になりましたよ。^^
いつも優しさをありがとうね。
ブログも楽しく拝見してましたよぉ。^^

merumoちゃーん、大阪がヒョンジュンで盛りだくさんだねー。
サイン会、ワールドツアー、ドラマファンミー。いっぱいらぁ~
merumoちゃんの願いが叶ったようで嬉しいよ。
ずっと、ずっと待っていたもんね。^^
サイン会は当てなくちゃだけど、宇宙神様にお願いしておきますね。

ヒョンジュンと熱い夏。。.:*・゚ ゚一緒に楽しもうね。

Commented by kijitan at 2014-06-02 14:30

2014-06-01 23:16 鍵コメさん こんにちは はじめまして

長い間ずっと見守ってくださっていたのですね。
お休みさせていただいていた時も・・・(T-T) ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。おかげさまで元気になりました。^^
コメントいただけてとても嬉しいです。

わぁ、鍵コメさんもヒョンジュンに逢いに行かれたのですね。
とても、とても素敵だったことが伝わります。
そして彼を大切に思う気持ちも・・。^^

こうして鍵コメさんや皆さんからコメントをいただいて、つくづく思うのですが
大好きな人を心配したり、優しく思いあえるって幸せだなと感じます。

もうすぐHOTな夏がやって来ますね。
きっと忙しくて楽しくて、リンダ困っちゃう状態になると思いますが
ヒョンジュンと逢える時を大切に、思いっきり楽しみましょうね。

鍵コメさん、温かいコメントありがとうございました。
またぜひお話しましょうね。お待ちしております。

Commented at 2014-06-02 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-02 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-02 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2014-06-03 12:32

2014-06-02 16:54 鍵コメさん こんにちは ^^

ご心配をおかけしてすみませんでした。
いつも見守ってくださり、ありがとうございました。
ただいまです。^^

コメントとても嬉しいです。
knobさんの所でもお声をかけていただいて
お二人の言葉でどんなに元気が出たでしょう。。
大きな優しさで包んでいただいたようで心から癒されました。

わーん、鍵コメさん・・
同じ方なのかなと思っていたのですが、
確信できなくて・・ここでは失礼があったらと思って言えなかったのですが
すっごく可愛かったですよー。5人のサンタ君達。。
焦げちゃうほど見つめてしまいましたよ。(-"-)ジー
手作りって温かいですね。愛がたくさん伝わりました。

(続く)

Commented by kijitan at 2014-06-03 12:33

(続き)

knobさんにお声をかけていただいたのも・・(T-T)
とても嬉しくて・・青空の中、雲の上を歩いているようでした。
ずっと憧れの先輩ブロガーさんなのです。^^
またレポを書き上げてくださいましたね。
鍵コメさんもお留守番だったのですか。。
いつも本当に有難いですよね。
ブレがなくて愛に溢れていて、いつもパワーをいただくのです。

優しいあの場所に集う鍵コメのみなさまも、
knobさんの思いを惹き出すのがお上手ですね。^^
いつも (-"-)ジー ←こんな顔しながら会話を探ってるんですよ

おや ? 神秘主義ではないんですか。(-"-)ジー

ヒョンジュンの好き度がますます上昇してしまって・・
恋しくて・・ため息が出ちゃいますね。
温かいコメントありがとうございました。

Commented by kijitan at 2014-06-03 12:50

2014-06-02 17:27 鍵コメさん こんにちは ^^

ありがとうございます。ただいまです。^^

鍵コメさんとお話していたら、キラキラしていた日々を思い出しました。
たくさんの元気をいただいたのです。
ありがとうございました。

少し前に幕張公演の記事を見る時があったのですが
懐かしい鍵コメさんのコメントがありました。
背中を押してくれた優しさ・・あの頃も元気をいただいていたのですね。

斬新な髪型、ぶったまげちゃいましたね。^^
でもそうなんですね。。気持ちを切り替える為の決心。。
うんうん、物凄い集中力。。ジョンテを生きていましたもんね。
イベントっていいですね。ヒョンジュンの思いを知れて。。
ますます愛しさがつのります。
あっしのカツラ・・^^;;  またまた生温かく。。m(_ _)m テヘ

わーん、これから忙しくなりますね。
HOTな夏を元気に笑顔で楽しみましょうね。
優しさいっぱいなコメントありがとうございました。

Commented by kijitan at 2014-06-03 13:03

2014-06-02 23:18 鍵コメさん こんにちは はじめまして ^^

あっし。。^^ キャン
随分と前からずっと見守っていただけたのですね。
待っててくださり、ありがとうござます。
ご心配をおかけしました。m(_ _)m

もう・・ここはあの頃の比べたら、読んでくださる方が少なくなってしまって。。
でもこうやってお声をかけてくださると本当に元気が出ますね。
嬉しいです。^^

コメントありがとうございました。
またぜひお声をかけてくださいね。お待ちしております。^^

Commented at 2015-05-08 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< きじたんの独り言 * 華やいだ日々 笑顔が大好き * そして また... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル