人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * はっさん

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。

きじたんの独り言 * はっさん_e0248177_22145960.jpg

こちら、お台場の素敵ヒョンジュン。(*´ω`*)
風が強く吹いたら 金髪のカツラが飛んで あっしになるのかな。(--)   ボカッ キャン



本日の名古屋での握手会は無事に終了されたようですね。^^
ヒョンジュン、お疲れ様でした。^^

明日は大阪ですね。
あと残り一日ファイティーンです。どうかお天気に恵まれますように。。





きじたんの独り言 * はっさん_e0248177_2139412.jpg



お留守番組のきじたんは、4rdシングル「はっさん」を楽しんでおります。^^

4曲とも全部大好きなのですが、その中で今は「B.I.N.G.O」が気になるんです。

ワールドカップを楽しむ応援歌のような曲。
ファンも踊れるような簡単な振り付けにしたいとか、前に言ってましたよね。
もしかしたら、韓国ver.もあるのかな。^^ 歌っている姿、見れるといいなぁ


この曲を聴いていると、遠い昔チアガールだった頃を思い出すのです。^^

チアガールといっても本格的なものではなく、高校の体育祭とかの応援メンバーで
もう・・かれこれ12年ぐらい前のことですかね。。(--) 遠い目 

B.I.N.G.Oの曲に乗って、ミニスカートはいて、大きいポンポンを両手に持って・・
どんどん振り付けが思い浮かびます。シーズンは暗くなるまで練習したっけ。
なんかね、懐かしい気持ちになりまつ。。(*´ω`*)

今じゃ、とってもミニスカートなんて・・無理。(*´ω`*) ヒョンジュンがダメだって。。ボカッ







それにしても特典DVDの2013 Party Peopleはニマニマが止まりまてん。。(*´ω`*)

きじたんの独り言 * はっさん_e0248177_2141442.jpg


あらヒョンジュンったらぁ。。。(*´ω`*)イヤーン  

(-"-)ジー






きじたんの独り言 * はっさん_e0248177_22251194.gif
by kijitan | 2014-06-20 00:47 | ミュージック | Comments(9)
Commented by misarin-1126 at 2014-06-20 07:54
きじたん おはよう(^^)/

+朝から゚*心臓ドキドキ。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. なんて素敵なヒョンジュン♡

(*´ο`*)=3 はふぅん 若いわぁ~ヒョンジュン・・・私もニマニマが止まりません^^
全部素敵だね・・・ドキドキしなか゛ら散歩に出かけて来ます(^^)/
Commented by kijitan at 2014-06-20 11:45

misarinさん こんにちは ^^

素敵ヒョンジュンご覧になっていただけて嬉しいです。^^
もおメロメロですね。(*´ω`*)
内面から滲み出る男らしさと、可愛らしい仕草のギャップがたまりまてん。

三枚目の写真は、思わず顔を手で覆ってしまうんです。。
でも気になって・・そおっと指の隙間から・・見ちゃいました!(*´ω`*)キャン

ヒョンジュンは今日でプロモーションをすべて終えるんです。
彼のファンへの思いが強く伝わって、嬉しくて、愛しくて。。泣きそうです。(T-T)

コメントとても嬉しくて、misarinさんと一緒に笑顔になってニマニマしました。^^
いつも心からありがとうございます。^^

Commented by yumi at 2014-06-20 20:30 x
きじたん、こんばんは

はっさんに気を取られてGood-Byeの存在を忘れてた{(-_-)}yumiです。

わかるさ〜 君のこと〜 💕 ここよ〜✋
呼んでよ〜 僕のこと〜🎵 呼ぶ呼ぶ❤️
すぐに戻るから〜 戻らなくてもついていくから{(-_-)}

なぁ〜んて思いながら聞いて、とっても
お気に入りよ〜






Commented by kijitan at 2014-06-20 22:14

yumiたん こんばんは ^^

いろいろ調べたら、HOT SUNって、
韓国語で 「핫썬 はとそん」って言うみたい。
これも翻訳機かけただけだから、正確に読むのかわからないけどね。^^;;

ヒョンジュン、「さ」と「そ」の間の発音のような気もしまちた~

変なことを調べてしまったけど、きじたんは、はっさんがお気に入り。^^

それにしても、はっさんの頭の中ぐるぐる度、めっちゃ高いわー。
素晴らしい存在感だわね。

うんうん。Good-Byeもいいよね~^^
あらーん。会話しながら聴くのもいいわね~

Commented at 2014-06-21 00:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-21 20:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2014-06-22 06:32

鍵コメさん おはようございます ^^

何度も丁寧にありがとうございます!

わぁ、韓国語の先生に?
・・・(T-T) すごく嬉しいです。全然お節介じゃないですよ。かなり感激。。(T-T)

読み方、そうだよね。気になるよね(笑)(笑)(笑)

(-"-)? ←こんな顔して読んでくれたのかな。嬉しいな。^^

コメントいただけて気になって
違う翻訳サイトで翻訳してみたら、
鍵コメさんの言うとおり「はっそん」でした! ^^ ふふふふ

ヒョンジュンのカンペはやっぱり「핫썬」って書いてあったのかな。
気になる。気になるー。^^

やーん、楽しいよーん、鍵コメさぁーん!^^ ふふふ
また、(-"-)?ってこと書いた時、気になってくださいね。待ってまつ。^^

鍵コメさん、ありがとうございました。^^ キャン

Commented at 2015-04-14 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2015-04-20 19:28

鍵コメさん こんばんは ^^

こちらにも・・^^ キャン
過去記事を読んでくださって心から嬉しく思います。

オモオモ。@@
キチンと説明していない記事ですみません。m(_ _)m

きじたんは永遠の29歳でございます。^^;; 汗
同級生の友人はもう孫がおりますよ。
田舎のおばちゃんです。

きじたんブログに訪れるとみんなお嬢さんで永遠の乙女というコンセプトなのです。
でもそれを唱えたのは二年ほど前で・・^^;;
言葉足らずですみません。m(_ _)m アセアセ

つたないブログですが、ぜひまたいらしてくださいね。^^
いつでもお待ちしております。^^

<< きじたんの独り言 * 空を見上げて 4rdシングル「HOT SUN... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル