人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 「HOT SUN」 夫の感想

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。

きじたんの独り言 * 「HOT SUN」 夫の感想_e0248177_1331327.jpg




先週発売された「HOT SUN」が、ヒョンジュンとファンの頑張りで
オリコンウィークリーランキング1位を獲得出来そうですねー。 ^^ キラーン

たしか明日火曜日の夕方~水曜日の昼頃に確定します。^^ ワクワク

日本でCDを発売すると、いろんなことに連動していますね。^^
雑誌の掲載が多いようで、表紙になっているのもあって嬉しいです。

でも地上波の露出は叶わなくて残念・・
イオンのようなスポンサーがないからか、タイアップもないし・・
もっともっと、たくさんの人に新曲を聴いてほしいのに・・ね。



きじたんの独り言 * 「HOT SUN」 夫の感想_e0248177_138336.png




土日は、カーステで「HOT SUN」を大音量で聴きまくりました。^^
きじたん、頑張って長距離を運転しましたよ。
久しぶりに夫とヒョンジュンの話で盛り上がりました。

過去記事にも書いてあるのですが、夫は静かにヒョンジュンを応援してます。
遠くから温かく見守ってる感じ。

ヒョンジュンの独自のこだわりを持つ音楽がお気に入りのようです。
でも外見のイメージを持ってて、それから外れると、ちょっと苦言を言ったりしますね。
あっしの時は、「なんだ!あの髪型は!」と言っておりまちた。(滝汗)




きじたんの独り言 * 「HOT SUN」 夫の感想_e0248177_1345766.png





今回の新曲は、今までのヒョンジュンにはない音楽で
大衆性があって、誰もが受け入れやすく聴きやすいんだそうで。

一番のお気に入りは、「Timing」だそうです。
すぐに覚えて一緒に歌ってました。

SKY-HIさんのラップもカッコいい!!!

ラップの話をしていたら、キスマイの話をしだして・・
何よりも、夫がキスマイを知ってることが、びっくり!@@
たまにふり幅が広くて驚きます。




きじたんの独り言 * 「HOT SUN」 夫の感想_e0248177_13165296.jpg




それから、新曲に関するメディアの宣伝は、
全世界が盛り上がるワールドカップに便乗されて、
強い流れで、そして清いイメージで報道されたようで良いんじゃないか、と言ってました。

ユニバの宣伝費をかけない戦略は上手いと。
恐らく、前回の花火の中止で、次回の新曲にまわす経費が出なかったんだろうと。



きじたんの独り言 * 「HOT SUN」 夫の感想_e0248177_1393188.jpg




MV、楽しみにしていたのに・・残念でしたが。。(T_T)
ワールドカップの開始に合わせた発売なので、
ドラマを終えたばかりのヒョンジュンには、あまりにも準備期間が少なかったかもですね。

この件も、ヒョンジュンは自分の責任として謝罪していて・・
なんて人だろうって思いました。


ファンの望みを叶える為に身をささげ、業界の利益も上げて行く。
ヒョンジュンは、今自分が出来ることを精一杯やり遂げたんだね、と夫と話しました。




きじたんの独り言 * 「HOT SUN」 夫の感想_e0248177_13184546.gif
by kijitan | 2014-06-23 13:30 | ミュージック | Comments(18)
Commented by misarin-1126 at 2014-06-23 17:45
きじたん こん^^
あっ!ドライブの時のルールですね(*^m^*) ムフッ
なんかlove♡loveでいいね・・・静かに、ヒョンジュンを応援してくださる旦那素敵♪
>あっしの時は、「なんだ!あの髪型は!」と言っておりまちた。(滝汗)
旦那さまに一票(^^)/ 私もなんだぁ~って心の中で何時も思ってました^^:
Kis-My-Ft2 を存じてます旦那にもう1票(*´∀`p〃qパチパチパチ
ちなみに玉森君ファンな私・・・AAAでは誰だと思いますぅ~って話題ずれましたね^^
でも、皆な誰かの面影が眼差しに現れているの~キャ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
私も旦那さまと一緒に、静かにヒョンジュンを応援見守って行くことを誓います(^^)/

Commented by kijitan at 2014-06-24 10:05

misarinさん こんにちは

今日もとても晴れやかな青空が広がってます。
misarinさんの大切に育てたバラのお庭で
レースいっぱいのドレスを着てお散歩したいです。
ため息が出るぐらい素敵ですね。

そうなんです。ドライブの時のルール!
覚えてくださっていたのですね。嬉しいです。^^

夫に一票ありがとうござますー。(笑)(笑)
misarinさんと、去年ヒョンジュンの短い髪型のことで
いろんなことを語り合ったのを思い出しました。^^ ニマニマ

私達夫婦は子供がいないので、特に夫はヒョンジュンを息子のように思っているんです。
真剣にこれからのこと心配したり・・兵役のことも語り合ったりします。

おお、キスマイもご存知なんですね?(笑)(笑)
玉森君、人気ありますよねー。^^

AAA!misarinさんのふり幅もすごいですー。パチパチパチ
misarinさんの推しは柔らかいイメージの方ですね。きっと。^m^
なんとなくわかっちゃいますねん。(*´ω`*)ふふふ

misarinさん、いつも楽しいコメントありがとうございます。^^

Commented by たまちゃん at 2014-06-24 10:05 x
きじたんオハヨウございます。(^o^)
やったね!ウィークリーも1位!そして海外男性ソロアーティスト初の称号!
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

ヒョンジュンにもこの栄誉をしっかり伝えてほしいね。そして、これからのツアーに向けて、励みになってくれれば嬉しいな。

日本のライブは、皆でお祝いだ~ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

Commented by kijitan at 2014-06-24 11:54

たまちゃん こんにちは ^^

もうニュースになっているね!

やったねー!!!1位だよー!(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

ヒョンジュンとファンで勝ち取った1位だねー!((((≧▽≦))))

順位は関係ないというけれど、
やはりヒョンジュンは1位がよく似合います。\(^0^)/

ヒョンジュンの耳に入ったかな。^^
うんうん、少しでもパワーUP出来るといいねー。^^

この栄誉を実績としてこれからずっと残るのが嬉しいです。
これからニュースになるたびに看板となるんだね。

今週末からとうとうワールドツアーが始まるんだね。
たまちゃん、思い切り楽しもうね!ヾ(≧ー≦)ゞ

Commented by すみか at 2014-06-24 11:58 x
きじたん…唐突ですが…きじたんのご主人とウチの主人 トレードしてくれませんか?

…って言いたくなるぐらい、リダの事を語り合えるご主人が居らして、うらやましい~

私達のように、盲目的(私だけかな?)とは違う目線での分析に、なるほど~って、興味津々です《*≧∀≦》

私達女性にはわからない、リダの心境とかも、ご主人なら、よくおわかりかも~
また、教えて下さいね(^^)
「HOT SUN」が、私はお気に入りです(^o^) 「いい子なフリしてる君たち」って、私達の事かしらん?
「ここへ来て」だって~ きじたん行こう!!
Commented by kijitan at 2014-06-24 13:27

すみかたん こんにちは ^^

お?ウチの夫でつか?^^
もうね、びっくりするぐらいヒョンジュンと真逆の性格なんですよ。(-"-)
唯一似ている所は酒豪なことぐらい。(-"-)

きじたんブログにとても書けないこともいっぱい言うし。(-"-)シャー
アンブレの物まね、似てると褒めたら、ずっとやり続けてまつ。(-"-)

すみかたんは「HOT SUN」がお気に入りなのねー。^^
ヒョンジュン喜ぶねー。

そうそう歌詞がとてもイイわぁー。^^
後悔しない夏を過ごさなくちゃ!って思うわん。^^ 待って~

Commented at 2014-06-25 12:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-25 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-25 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2014-06-25 23:14

3つの鍵コメさん こんばんは ^^

すみません。
また少し調子を崩してしまって…お返事が遅くなりました。

いつも温かく見守ってくださっているのですね。
コメント心からありがとうございます。

鍵コメさんとは、同じような場所を持つ者として、
いつか一緒に語り合いたいです。

お互い、たくさんのドラマがあって話が尽きないのではと思います。^^

ヒョンジュンは今、何をしているのかな。
日本戦見てくれたかな。ちょっと残念でしたけど。
寝不足の中、ワールドツアーの準備に忙しいですね。きっと。^^

もうすぐ・・ヒョンジュンが韓国のステージに立ちますね。
いままでにないライブて!^^ キャン
ワクワクドキドキが止まりまてん。すごく楽しみですね。^^

参加された皆さまのお裾分け、おりこうさんでお待ちしましょね。^^

Commented at 2014-06-26 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-26 11:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-26 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-27 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2014-06-27 22:49

2014-06-26 11:04 
2014-06-27 21:09 鍵コメさん こんばんは ^^

なかなかPCの前に来られなくて・・・お返事が遅くなってすみません。m(_ _)m

私もエキサイトブログの仕組みはよくわからないのですが
大丈夫ですよ。違います。^^

とうとう明日ですね。
鍵コメさんの言葉が心に響きます。(T-T)

ヒョンジュンはファンの幸せを願ってくれる人ですよね。
多くの苦労を乗り越えたから言える言葉でもあると思うんです。

明日はファンになって共に歩んだ道、いろんな思いが溢れそうです。
ステージで輝いた姿を見たら嬉しくて泣いちゃうかもしれません。

鍵コメさん、一緒に祈りましょうね。
温かいコメントありがとうございます。^^

Commented by kijitan at 2014-06-27 23:54

2014-06-26 15:21 鍵コメさん こんばんは ^^

なかなかPCの前に来られなくて・・・お返事が遅くなってしまいすみません。m(_ _)m

いろいろあって今は休ませてもらってます。
大丈夫ですよ。ありがとうございます。

わぁ。。鍵コメさんもお辛いようですね。。(T_T)
29歳にもなると、なかなか思い通りにはなりませんね。
自分と相談しながらの毎日、お互いゆっくり行きましょうね。

うわー・・・それは鍵コメさん、古っ!(笑)(笑)

明日のステージはどんな姿なのでしょうね。
やっぱりカツラですかね。(-"-)
それとも取っちゃうんでしょかね。(-"-)
あっしが登場したら、みんなアゴを外しちゃいまつね。(-"-)

妄想していたら、すごく笑顔なりまちたぁ。^^
ヒョンジュンと笑顔は何よりも効き目がありますね。元気でいきます。

鍵コメさん、ありがとうございました。^^

Commented at 2015-04-11 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2015-04-12 01:17

鍵コメさん またまたありがとうございます。^^

息子さん達はきっと立派なヒョンジュン通ですね。^^
何よりもお母さんが幸せそうなのが一番嬉しいでしょう。

ウチの夫もそんな感じですよー。^^

黒Tさんのお話、楽しくお付き合いしていただけて嬉しいです。^^
明日からのブログは、黒Tさんにバトンタッチします。^^
よろしくお願いします。^^ エヘ

<< きじたんの独り言 * WORL... きじたんの独り言 * 空を見上げて >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル