人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 願いごとが叶うなら

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。

きじたんの独り言 * 願いごとが叶うなら_e0248177_12283041.jpg


どうか神様、KEYEAST様 誤解の多い世論からヒョンジュンをお守りください










きじたんの独り言 * 願いごとが叶うなら_e0248177_1214223.jpg


どうか神様、韓国の皆様 再び立ち上がるチャンスをください













きじたんの独り言 * 願いごとが叶うなら_e0248177_1253475.jpg


どうか神様、仏様 今度こそ心優しい女性に出会えますように












*****








きじたんの独り言 * 願いごとが叶うなら_e0248177_12155317.jpg


あなただから好きなの











きじたんの独り言 * 願いごとが叶うなら_e0248177_12105047.jpg


あなたじゃないと嫌 !












きじたんの独り言 * 願いごとが叶うなら_e0248177_12112854.jpg


あなたのすべてが好き














きじたんの独り言 * 願いごとが叶うなら_e0248177_1285056.png


ヒョンジュン だ~い好き ! ^^



きじたんの独り言 * 願いごとが叶うなら_e0248177_12362998.gif
by kijitan | 2014-08-24 12:42 | コンサートツアー | Comments(16)
Commented by misarin-1126 at 2014-08-24 15:16
こんにちはヽ(^。^)ノ
きじたんからヒョンジュンへの想いがビシッ!びしっと伝わってきたブログ♡
韓国の女性は強いからなぁ~^^:  奥ゆかしさってモノを持ち合せていません(笑)
ヒョンジュンも痛い目にあって一歩前進って事で・・・応援してます(^^)/
Commented by アッコ at 2014-08-24 15:19 x
きじたん、こんにちは。

やっとやっと公式発表が出ましたね。
待ったわりには、中途半端な感じがして、韓国の皆さんが、これをどのように受け止めてくれるのか、とても気になります。

今回の件で、世間のヒョンジュンに対するイメージは、かなりダウンした、と思います。
韓国の芸能界…競争が激しく、歌でも演技でも生き残るのは、大変ですよね。
ヒョンジュンにもこれから、より多くの試練が待っていると思うけど、今まで人一倍努力してきた人だから、神様は、そんな人を見捨てたりはしないですよね。
必ず這い上がってくれる、と信じています。

また、ファンの間でも、受け止め方は、様々でしょうから、今回のことでヒョンジュンの手を離してしまう人もいるかもしれません。
でも、私は、繋いだ手は自分からは離さないし、今までたくさんの笑顔や愛をヒョンジュンにもらったから、今こそ同じように思う皆さんと大きな大きな愛でヒョンジュンを包みこんであげたいです。





Commented by ふりふり at 2014-08-24 15:28 x
きじたんさん、涙が、、、
きじたんさん、ありがとうございます。
私も、どうか、どうか、
どうぞ世間の皆さん、
ヒョンジュンを誤解しないでください!!
と祈ってます。

だからこそ、公式発表で暴力はふるってないって、そこはハッキリ言って欲しかった。
「数回に渡るような殴打があったというような事実ではない」なんて、、、
きっと、弁護士がヒョンジュンから聞き取りして文面にしたのでしょう。
けど、ヒョンジュンが自分に有利なことだけ言う人じゃないって、多分知らないんだろうなぁ
訴訟で証拠が出たときの予防線を張ってるような文章、、、優秀な弁護士かもしれません。(弁護士が書いたのかどうかもわかりませんけど)

きじたん、私、色々シュミレーションしてました。
全くガセ、別れ話こじれた、等々、メンチンのあの部屋のイメージでね
写真とるなよー!からの揉み合いもその一つだったのて、ちょっと笑ってしまいました。
とにかく、私はヒョンジュンが好きです。
では


Commented at 2014-08-24 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-24 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-24 17:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りー at 2014-08-24 19:38 x
こんばんは!

きじたんや、皆さんと同じく、私も応援し続けていく一人です♪

人間だもの、色々ありますよねぇ。
でも、もっと思慮深い方をお相手にして欲しかったな…
人間不信に陥らないでね、ヒョンジュンや~(T_T)

本当に…。いつかヒョンジュンに合う、素敵な女性と出会って幸せになって欲しいな~!!

あと、、どこかで、「肋骨が折れるほどのふざけあいって?!(怒)」みたいなコメントを目にしたのですがね。。私の友達、20代女性 風邪の咳だけで折れました(*_*)
これまた、どの程度で折れるかはそれぞれなですね。。
イタキスでのハニとのコチョコチョ(←分かりますか?^^新婚旅行先でのベンチでの感じ♪)
あんなんの、激しい感じでも折れるかも…なんて想像してますー(笑)
幸せな時があったと信じたい(T_T)
Commented by kijitan at 2014-08-25 09:32

misarinさん おはようございます ^^

ヒョンジュン・・そうなんです。。。苦難の時なのです。(T_T)
想いを感じていただいて、ありがとうございます。^^

私には祈ることしか出来ないのですが・・
ここから必死で愛を叫びます。

misarinさん ありがとうございます。 一緒に応援しますー(^^)/

Commented by kijitan at 2014-08-25 09:49

アッコたん おはようございます ^^

うん。。遅い公式発表でしたね。
でもこの公式発表がニュースになっても
韓国ネチズンの反応は誤解が多いようです。
最初の一方的な報道が強力でしたからね。

友達から過去にあった韓国芸能人のスキャンダルを聞きました。
聞いたことがある有名な方ばかりです。
みなさんそれぞれ厳しい世論を耐え抜いて這い上がり、
今の地位を築いたと聞いて、ヒョンジュンにも光が見えるように思います。

もう兵役が近いので、
長い時間がかかるかもしれないけど
ずっといつまでも待ってあげられるファンでいたいと思います。

アッコたん コメントありがとうございました。^^

Commented by kijitan at 2014-08-25 10:11

ふりふりさん おはようございます ^^

タイのコンサート、無事に成功したようですね。
メディアで上がったヒョンジュンの姿に
なんとも言えない感情が湧き上がりました。ウルウルです。(T-T)

公式発表の内容は、たしかにいろんな意味に取れますよね。
だから、いまだに韓国ネチズンで誤解され続けているんだと思います。

ふりふりさん、なるほど !
これは優秀な弁護士さんが綴った文章なのかもしれませんね。
どんなに隠れた証拠を突き出されても、防御できるかも。

私もいろいろ考えましたよ。
もし部屋で彼女がフライパンを持って攻撃してきたら・・
顔を守らなくちゃいけないから、手でパシッとよけたかもしれない。
強い力だったから、彼女は転んでしまった。とか。

激しそうな気の強い女性のようですから
いろんなことがあっただろうと思います。

おっ、ふりふりさんも妄想してみましたか ? ^^
あの部屋でガイコツが飛び交ったのかなーとか考えたら笑っちゃいました。
私もヒョンジュンが大好きです。^^

ふりふりさん、コメントありがとうございました。^^

Commented by kijitan at 2014-08-25 10:32

2014-08-24 17:27~29 鍵コメさん おはようございます ^^

わぁ、コメントをくださり嬉しいです。^^
そうだったのですね。。ずっと見守っていただけていたのですね。(T-T)
ふふふ、よく読んでいただけてるコメント・・嬉しいです。
ありがとうございます。(T-T)

私も赤パンはさすがに・・(-"-)ヘビーでつ

おおお、鍵コメさんは白タオルさんですね。
うんうん、後腐れがないからヒョンジュンに気に入ってもらえそう。^^ ふふふ

鍵コメさんはいつも温かい言葉を残してくださいますね。^^
とても心に染みこみます。。

そうですね。。
苦難を糧にまた成長していくのでしょうね。
今も今までも自分の足で乗り越えてきた人ですもの。
長い目で見守ってあげられるファンでありたいと思います。

私もまだまだ未熟なので・・ヒョンジュンと一緒に頑張ります。^^

広島では偶然の再会 ! 本当に驚きました。
ヒョンジュンが導いてくれたのですね。感動しました。

鍵コメさんもお身体に気をつけてご自愛下さいね。
ありがとうございました。^^

Commented by kijitan at 2014-08-25 10:53

りーさん おはようございます ^^

ホント・・人生いろいろありますね。
素敵な女性に出会う為に与えられた試練なのでしょうかね。。

肋骨・・私も聞いたことあります。咳で折れるって。。
人それぞれだと思いますけど、弱い人は弱いですよね。

私もチャリですっ転んで手首折りました。(-"-)←聞いてないw

最初は驚いて感情的になってしまったから
つい(怒)の発信をしてしまったのかもしれませんね。
今はどう思っているのかな・・りーさんのコメント読んでくれたら嬉しいな。^^

あーん、イタキスのコチョコチョ~^^ わかりますよぉ~ !
くすぐったくて可愛らしいシーンでした。

ヒョンジュンは今もこれからも
リアルでたくさん幸せになって欲しいですね。^^

りーさん、優しいコメントありがとうございました。^^

Commented by すみか at 2014-08-25 12:49 x
きじたんこんにちは
今回の事、あれこれ言う人は居るけど、こちらのみなさんも、私のリダ友さん達も、みんなリダの事を信じてる事が、本当に嬉しいです。
バンコクのLIVEでも、変わらぬ声援を受けて、リダは安心して、どれだけ嬉しかった事か。
でもねえ、残された時間が少ないだけに、想い描いてた事をやり遂げるのは、難しくなったよね。
それを思うと、やっぱりとっても悔しい(>_<)
だけど、私も、将来のパートナーを選ぶ際、ちゃんと、よく見なさいって、神様がリダに伝えてるような気がするな。
今は、1日も早くよい形で解決して、リダのお国で、リダへの信頼を取り戻せるように祈りたい。
リダ ファイティン!
Commented by kijitan at 2014-08-26 00:35

すみかたん こんばんは ^^

今日は怒涛の一日でしたね。
すみかたんもメールの嵐でしたか ? (T_T)

一方的な記事なのもそうだけど、あまりにも内容が不自然過ぎて・・
ペンが読んだら「は ? 」って思います。

彼女は単独行動ではなかったし、ますます怪しい人になってますね。(-"-)
ヒョンジュン・・何に巻き込まれてるんだろう。。
すごく心配でたまらないよ・・(T_T)

いやーん、すみかたん。><
辛すぎるジョンテが終わって、やっと開放されて
ちょっと可愛いと思ってた子が目の前にいたら、フラフラしちゃうんじゃ。^^;;

激愛きじたん、全然ヒョンジュンを責められないわー。(T-T)

そうなのよ。やましい事があったら、あのような笑顔にはなれないよね。
すごく共感するよ ! すみかたん !

もちろんヒョンジュンのこと信じてます。
うんうん、すみかたん一緒に応援しようね。^^

Commented at 2015-04-14 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2015-04-20 19:21

鍵コメさん こんばんは ^^

こちらにも来て頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。

あれから・・秋と冬が通り過ぎましたね。
揺らぐことがないどころか、ますます好きがつのります。^^

<< きじたんの独り言 * WORL... きじたんの独り言 * 空を見上げて >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル