人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 愛しのジョンテなヒョンジュン

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * 愛しのジョンテなヒョンジュン_e0248177_13243954.jpg



ヒョンジュンをはじめて見た時、とても綺麗に笑う人だと思いました。

真っ直ぐな瞳、清らかに生きる人の笑顔って・・なんてBeauty..。.:*・゚ ゚









きじたんの独り言 * 愛しのジョンテなヒョンジュン_e0248177_13404969.jpg



本日は、愛しのジョンテなヒョンジュンを通して、
きじたんの萌えポイントをほんの少しだけご紹介しまつ。^^














まずね、シャイな所が大好き。(*´ω`*)

きじたんの独り言 * 愛しのジョンテなヒョンジュン_e0248177_10483434.jpg







はじゅかしい。







はじゅかしい。








きじたんの独り言 * 愛しのジョンテなヒョンジュン_e0248177_10465815.jpg


見てるきじたんも、はじゅかしい。(*´ω`*)ポポポ

















可愛いすぎる寝顔もすっきー(*´ω`*)

きじたんの独り言 * 愛しのジョンテなヒョンジュン_e0248177_1105855.jpg


一緒に添い寝したい ! (-"-)
















鍛え上げられた逞しいお身体もすっきー(*´ω`*)

きじたんの独り言 * 愛しのジョンテなヒョンジュン_e0248177_11484.png








ツン
きじたんの独り言 * 愛しのジョンテなヒョンジュン_e0248177_1142737.png


コラ ! (-"-)シャー



ずるいわっ ! きじたんもツンツンしたい ! (-"-)メラメラ




















そんなシーンじゃないのはわかってるけど・・

ごめんね。あなたはとても色っぽい・・(*´ω`*)



きじたんの独り言 * 愛しのジョンテなヒョンジュン_e0248177_11164326.jpg


(*´ω`*)





















きじたんの独り言 * 愛しのジョンテなヒョンジュン_e0248177_12253859.jpg


お嬢さん・・いいかげんにしてくだせぇ

・・・はい。(*´ω`*)

















きじたんの独り言 * 愛しのジョンテなヒョンジュン_e0248177_1353026.jpg


ジフ先輩♡(*´ω`*)♡





きじたんの独り言 * 愛しのジョンテなヒョンジュン_e0248177_11312314.jpg



自分を枠に閉じ込めず、自分がしたい仕事をすることは、
多くの勇気と強さが必要に思います。


ヒョンジュン・・何事にも熱心なあなたの純粋さに惹きつけられてしまう。

あなたの姿がとても綺麗・・



ヒョンジュンの生きる姿にハマってしまった、きじたんであります。(*´ω`*)



きじたんの独り言 * 愛しのジョンテなヒョンジュン_e0248177_13265916.gif
by kijitan | 2014-10-10 14:01 | 作品・その他 | Comments(17)
Commented by りー at 2014-10-10 14:30 x
きじたん、こんにちは^^

また大きな台風きてますね・・・色んなところに被害が出なければ良いなと願うばかりです。

コリアプラザ名古屋のレポ、ありがとうございます~
いつか訪れてみたい所がまた一つ増えました♪
惜しいことに、名古屋にはちょっと前までは親戚が住んでいたのですが~。

今日の記事のお写真たちも、また、すってっき~~( *´艸`)
笑顔もシャイなお姿も、寝顔も…どれもこれも本当に良い!!
あ~ん。ツンってのやりたいやりたい。
いや、ツンではおさまらんな…キャーッ(*ノωノ)
Commented by kijitan at 2014-10-10 17:43

りーさん こんにちは ^^

台風の進路、見事に日本縦断の予報ですよね。
本当に・・心から祈るばかりです。
りーさん、どうか気をつけてくださいね。

コリアプラザ名古屋レポ、読んでいただけて嬉しいです。^^
ヒョンジュンを感じられる場所だと思いました。
りーさんも、機会がありましたらぜひいらしてください。^^

あら、ご親戚が。。そうなのですね。
また名古屋とご縁があるといいですね。
私も少しでも長く住んでいたいです。^^

わーん、りーさん ^^
今日の話題、楽しんでくれてありがとお~~ ! ^^ キャン

コメント嬉しいです。(T-T)

でしょ ? でしょ ? きじたんの禿げ萌えヒョンジュンばかりなのー。^^

うんうん。お胸にツンツンしたいよね。。(*´ω`*)キャッ

あっ、そうだった ! (-"-)
このヨジャね、ツンじゃおさまらなくて、
この後、ガバッとジョンテのお胸を触って逃げてたわよー
ずるいわよねー ! (-"-)シャー

でも・・わたちたちは・・そうね・・そのまま・・お胸に・・(*´ω`*)ピトッ

Commented by みゃぁ at 2014-10-10 18:45 x
こんにちゎ(`ー´ゞ-☆今日も素敵過ぎるリダキムヒョンジュン様ばかりですねー(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)かっかっこよすぎー(^w^)お胸に…ピトッ…心臓が飛び出しちゃいそですょー(^◇^)アワアワっ…こんな素敵な人がそばに居たら…透明人間になりたぃかも(^w^)ハッ…捕まってしまぃそだゎ…滝にうたれてします(笑)
Commented by たまちゃん at 2014-10-10 19:25 x
きじたん今晩は。(^o^)

ジョンテ~(゚o゚)!横になっててもしっかりBカップ位あるよぉ。きじたんより・・モゴモゴ・・
わたちならツンツンぢゃなくて、円を描くようになでなでしたいわ(///∇//。)

萌えポイントねー、わたちは日本語で喋る時とフィットしたシャツ姿かしらん。(〃ω〃)
フィットしたシャツ姿は、お脱ぎになった姿より好きです。
あんまり着てくれないのが残念だけど。

添い寝ね、ヒョンジュンて、いびきかくのかなー?かかなそうだよね。
スヤスヤ静かに寝ていそうよね(=v=)ムフフ
Commented by えみりん at 2014-10-10 22:54 x
今晩は(^^)

初めて生ヒョンジュン見た時は、こんなに綺麗な人がこの世に存在するなんてΣ(゜Д゜)と、衝撃的だった事を覚えてます(笑)
それから色々なヒョンジュンを見てきて、時には髪型に文句を言ってみたりしたけど(笑)、すぐ見慣れて素敵に見えちゃう(//∇//)
恐るべきヒョンジュンの魅力♪
それは外見だけじゃなくて中身も魅力的だからですよね( v^-゜)♪

私もヒョンジュンの胸に埋もれたい……(///ω///)♪
Commented at 2014-10-11 01:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-11 01:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-11 01:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by knob at 2014-10-11 02:10 x
きじたん、こんばんは。あっしなリダの登場に、つい出てきてしまいました。
すっかり髪が伸びてしまったので、なかなか出番がなくて寂しかったんですよ。

私の野望のひとつに「一晩中、リダの寝顔を見ていること」っていうのがあるんです。
じ~っと見るだけです。ツンツンはしないんです。ツンツンしたらきっと理性がぁ~(汗)

電車の中で読んで、にまにまが止まらないブログがふたつあります。
そのひとつがきじたんブログです。和みのひとときをありがとうございます。

リダは何をしているんでしょうね?何を想っているんでしょうね?
Commented by クー at 2014-10-11 09:59 x
きじたん おはよー!
たまちゃんと同じこと思ってました!
寝てもしっかりある!!
ツンツンだけじゃ終われない クックック笑

昨日 韓国代表のサッカーの試合があったようですが、地元のJ1サガン鳥栖の10番キムミヌくんの活躍もあり勝利!
ヒョンジュンも喜んでいるかな。

きじたん 昨年の1月28日福岡のコンサートで盛り上がっている最中すく近くで傷害事件が起こっていて、会場前のバス停にいた私たちは地元のテレビ局にインタビューを受けたんですよ。
その後気になっていたのですが、最近ようやく犯人が捕まって・・・TVに当時の映像が流れたら・・・パールグリーンの風船持ったお姉様方が映ってました。

ヒョンジュンにあまり関係ない話しをごめんね^_^;
Commented by kijitan at 2014-10-11 13:43

みゃぁさん こんにちは ^^

あーん、みゃぁさん。^^
いつのヒョンジュンも素敵過ぎますねん。^^ ミャン

遠い遠いステージにお立ちになってても、カッコ良くてアワアワしてしまうのに
すぐに近くに・・しかもお裸でお眠りになられてたら・・
きじたんも人間忘れてしまう・・(*´ω`*)

いつになったら落ち着いたファンになれるのかちら。
リンダ困っちゃうね。^^;;

Commented by kijitan at 2014-10-11 13:56

たまちゃん こんにちは ^^

ちょ ! (-"-)
たまちゃんだって、ペンラ振り上げたらハンチチになるわよ ! (-"-)シャー

それにしてもヒョンジュンのお胸は・・(*´ω`*)
うんうんわかるよー。フィットしたシャツ着たら、お胸ピチピチよねー。(*´ω`*)
ボタン3個ぐらい外したお姿、また見たいねん。(〃ω〃)

うわ・・円を描くようになでなでって・・@@ キャア
純粋純白きじたん、指の隙間から見るのが精一杯よー。><←そんなことはない

日本語、最近すっごく話してくれるよね。(T-T)
嬉しくって後ろから手を回してくれてる気分になっちゃうよ。

いびき・・どおだろね~。^^
寝言とか聞いてみたいね。^^ ふふふ

Commented by kijitan at 2014-10-11 14:11

えみりんさん こんにちは ^^

初めての生ヒョンジュン・・うんうん、衝撃的でしたよね。
この世の人とは思えなかったですよ。

でもそうなんです。綺麗なだけじゃないんですよね。
髪型・・^^ ふふふ
アゴが外れるぐらい驚かされましたね。

変化がある時は、何か理由がある時が多いから
それを見つけていくのもファン生活の楽しさでもありますね。^^
ホントにいつまでも魅力的な人です。^^
心配事も含めて。^^;;

ヒョンジュンのお胸・・やっぱり黒Tさんが羨ましいでつね。(*´ω`*)ふふふ

えみりんさんコメントありがとうございました。^^

Commented by kijitan at 2014-10-11 14:38

2014-10-11 01:23~44 鍵コメさん こんにちは ^^

わーん。。。大変な時なのに遊びに来てくれてありがとう。(T-T)
すっごく嬉しいです。

私も添い寝しても、きっと一睡も出来ないわ。@@
少しの時間ももったいないもの。ギラギラしちゃうよね。

黒Tさんのこと、いつも気にかけてくれてありがとう。
今は青森で肌を合わせた思い出に浸って、まだボーッとしてるみたいだけど
次の夢に向かって、また努力するんだろうなと思います。^^

アトマタンクトップさんにヘロヘロになってもらうことも大切らしいので
無駄なプレッシャーもかけてると言ってまちた。^^;;
彼女はきっと負けまてんね。^^

うお。くつ下さんですか !
お見受けしたことありますよ。メンチンで。^^
黒Tさんとぜひ一緒にヒョンジュンを支えましょうね。^^

Commented by kijitan at 2014-10-11 14:39

(続き)

鍵コメちゃん・・話してくれてありがとう。。(T_T)
そうだった。お仕事のお話していたよね。
鍵コメちゃんのキャリアが認められて、必要とされている中
恐れていた心配事・・そんな・・神様お願い・・(T_T)
鍵コメちゃんの心情を思うと・・心が痛くてたまらないよ。(T_T)

> 一番大切なものは何か

大丈夫。誰もがきっと理解してくれると思いますよ。
時間がかかっても必ず・・。

鍵コメちゃん、とにかく・・お身体だけは壊さないでね。
しっかりご飯食べて、眠れないかもだけど、少しでも横になってね。
うんうん、気分転換・・気をつけていってらっしゃい。^^
何も出来ないけど・・背中ポンポン

言葉を書き綴ることで気持ちが落ち着く時があるから
そんな時は・・またここに来てね。いつでも待ってます。^^

鍵コメちゃん、いつもありがとう。

Commented by kijitan at 2014-10-11 15:23

knobさん こんにちは ^^

knobさーん。(T_T)
きじたんブログに来てくださるだけでも嬉しいのに
コメントまでいただけてありがとうございます。(T_T)

いつもknobさんの言葉綴りに励まされているのですよ。
心強い気持ちになるのです。(T_T)
ありがとうございます。(T_T)←センチなきじたん

そおなんです。久しぶりのあっし登場ですー。^^ キャン
ジョンテで遊び過ぎていたら風紀委員のようにやって来まちた。(-"-)

ニマニマしていただけて嬉しいです。^^
いろんな姿を魅せてくれたから、思い出もたくさん出来ました。
あっしリダを愛していただけてありがとうございます。(T-T)

knobさんの野望・・ニンマリですね。(*´ω`*)ふふふ
ツンツンしないでいるって相当な忍耐が必要だと思いまつよ。(-"-)いいんでつね ?

(-"-)モンモン

ヒョンジュン・・何をしているのでしょうね。^^
深く眠れているといいですね。。。

knobさんのお友達さんにもたくさんお世話になったのです。
お声をかけてくださり心からありがとうございました。^^

Commented by kijitan at 2014-10-11 15:35

クーちゃん こんにちは ^^

おや、クーちゃんもツンツンだけじゃ終われないんでつね。(-"-)
そうよね、ヒョンジュンのお胸・・ご立派で・・困っちゃうね(*´ω`*)キャッ

今度ライブがあったら、たまちゃんとペンラを思いっきり振り上げようと思っているんだけど
クーちゃんも、一緒にどお ? (-"-)

わぁ、教えてくれてありがとう。^^
ヒョンジュン、きっとサッカーの勝利を喜んでると思うー。^^
大活躍のキムミヌくん ! お疲れさまー。^^

おお。福岡サンパレスの時だよね。。そうだったの ? @@
テレビ局の取材って・・知らなかったわぁ。
クーちゃん、大変だったんだね。
テレビ局のインタビューを受けるのも勇気あることだと思います。

あらら、テレビにヒョンジュンなお姉たま達が。。@@
そっか、長い不安が続いたんだね。。。
事件が解決して本当に良かったね。

クーちゃん、コメントありがとうね。^^

<< きじたんの独り言 * ん~ ^^ きじたんの独り言 * コリアプ... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル