人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 去年の今頃

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * 去年の今頃_e0248177_17313484.jpg





めっきり秋めいてまいりまちた。^^


夜空に花火が打ちあがると・・・

台風が来ると・・・

そして・・秋の訪れを感じると・・思い出します。


幕張公演から一年経つんですね。

台風の中止による苦難の振替公演。。
一ヶ月伸びてしまって・・その間もずっと準備を続けて・・磨きに磨き抜いて・・
TONIGHTとROUND3を引っさげた、驚くほど贅沢なステージでした。




きじたんの独り言 * 去年の今頃_e0248177_17321438.jpg





この前、久しぶりにDVDを観ましたよ。^^
KIM HYUN JOONG Premium Live “TONIGHT"です。


きじたん29歳にもなると、悲しくなるぐらい記憶力がなくなってしまって・・(T_T)
なんと ! セットリストや内容を殆ど忘れてしまって・・ ^^;; ←オイ
初日ステージみたいにワクワクしちゃったぁ。(*´ω`*)エヘ

いやぁ・・短髪ヒョンジュンのライブはプレミアですよね。
エライ男前で、なまらカッコいい~(*´ω`*)キャッ



きじたんの独り言 * 去年の今頃_e0248177_17332012.jpg







改めて「僕の頭が悪くて」のアレンジver.を観て感動しました。(T-T)
この曲をセレクトした意味をあれこれ想像したら更に鳥肌ものです。(T-T)



きじたんの独り言 * 去年の今頃_e0248177_1834387.jpg




もうね、前奏の音色から心を掴んで離さなくって・・大変なのだよ。
ヒョンジュンの心に寄り添っていつまでも浸っていたい気持ちになるのん。

一緒に歌って欲しかったんだろうけど・・ミアネ。(T_T)←実は歌えない







きじたんの独り言 * 去年の今頃_e0248177_17543043.jpg



さて。黒Tさんが、なんかスタンバイ始めているようですが・・・(-"-)

毎日ストレッチで強さを保ち、生地の美しさをアップさせ、
Tシャツ力を高める努力を怠らない黒Tさん。

相変わらず余計なことを言って、ヌナの機嫌を損ねたとボヤいてましたが・・(--)

今回はどうでしょうねぇ。。^^;;




ヒョンジュン・・もうすぐですね。^^

ソウルファンミにはメディアが入らないから。。
自分の思うまま・・言いたいこと・・伝えたいこと・・魅せたいステージを存分に
ファンと一緒に楽しんでくれたらいいな。^^



きじたんの独り言 * 去年の今頃_e0248177_18171031.gif
by kijitan | 2014-10-21 18:39 | コンサートツアー | Comments(10)
Commented at 2014-10-22 09:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2014-10-22 19:47

鍵コメさん こんばんは ^^

久しぶりのゆっくりとした大切な時間・・お越しくださり嬉しいです。^^
今日はこちらもお天気がよくありませんでしたよ。寒くなりましたね。

わぁ、鍵コメさんは「僕の頭が悪くて」を練習されていたのですね。^^
ジフ先輩を演じたこと、そしてこの歌はいつまでも良い作品として残り
懐かしく振り返るたびにキュン♥とするのかなと思います。^^

温かい励ましをいただけて嬉しいです。^^
私も素敵に成長していく姿を長い目で見守り応援していきたいと思います。
鍵コメさんと一緒に♥ ^^
コメントありがとうございました。^^

Commented by みゃぁ at 2014-10-22 20:46 x
きじたんさんこんばんゎ(`ー´ゞ-☆きゃぁ(/▽\)♪息子の大好きなアンブレ画像ありがとーございます(〃∇〃)息子に見せたらニヤリしてました(笑)リダキムヒョンジュン様ゎいつも素敵過ぎるんですが…息子ゎアンブレ 私ゎジフ先輩(^w^)ちなみに 娘ゎキャラりだがイチオシです(〃∇〃)やはり…リダキムヒョンジュン様ゎいつも素敵だって事ですね(^w^)いょいょ今週末ファンミですね♪早くリダキムヒョンジュン様の今を知りたいですね(*^^*)行けないけど…そわそわが止まりません(笑)黒Tさん 出演予定かな?ワクワク
Commented at 2014-10-22 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゃぁの娘 at 2014-10-23 00:16 x
きじたんさんお久しぶりです!
ブログは毎回見ていたのにコメントスルーですいません‥(ノ_<。)
ままのコメに娘はキャラリダと‥!Σ( ̄□ ̄;)

私好きなのチャラリダですよ!!!(。-∀-)シシ
普通の人があの格好したらやからよね‥ヒョンジュンならめちゃめちゃかっこいい歌舞伎町ナンバーワンホストよ♡♡フフ( 〃▽〃)
今週はファンミですね!なにか発表あるのでは!!と待ち遠しくて大変です(;´_ゝ`)
もう少しだけ、もう一度だけでもヒョンジュンと時間を共に過ごしたい‥(ー。ー#)
Commented by すみか at 2014-10-23 12:29 x
きじたんこんにちは♪
幕張LIVEから、もう1年経ったんだね。
あの名曲「TONHIGT」を唄った、唯一のLIVEだよね?
一度でいいから、生で聴きたいけど、かなり難しいかも(T-T)

きじたん、明日出発かな?
どんなヒョンジュか、楽しみだね(^^)
嬉しいお知らせも、あるといいなあ♪
めいっぱい弾けて、楽しんで来てね!
お話聞かせてね(^^)

気を付けて、いってらっしゃ~い
Commented by kijitan at 2014-10-23 19:12

みゃぁさん こんばんは ^^

アンブレのカッコ良さをわかる息子さんは
とても男らしい子だと思いますよー。^^
将来が楽しみですね。^^ キャン
ホントに・・ヒョンジュンのステージ見せてあげたいですね。(T-T)

みゃぁさんはジフ先輩がイチオシなんですね。
娘ちゃんは・・わざわざ訂正にいらしてくださって・・^^ ふふふ

私のイチオシもチャラ男ヒョンジュンかなぁ。^^
宝塚並みの濃いメイクもすっきー。^^
うんうん。ヒョンジュンはいつもどんな時も素敵ー☆

もうすぐファンミですね。
大勢の方が参加されるようなので、またツイッターが賑やかになるかもしれませんね。

きじたんはアナログ人間なので、ツイッターは出来ないのですが
超遅くなりますけど、つたないレポが出来たらなと思います。^^

黒Tさんと一緒に、みゃぁさん、娘ちゃん、息子さんの分も声援送ってきますねー。^^

Commented by kijitan at 2014-10-23 19:28

鍵コメさん こんばんは ^^

わたちホント記憶力がなくなりましたよー。(T_T)
感動や胸が熱くなった思いはいつまでも消えないんですけど
具体的な記憶はポーンと・・(T_T)

でも鍵コメちゃんも言う通り、ポジティブな気持ちとして残るから
このライブをきっかけに、また新たな気持ちで
毎日を楽しく過ごすことが出来るんだなと思います。^^

もう一年・・経つんだねー。

うんうん。アンブレかっこ良かった。しびれまちた。(*´ω`*)
あはー。としこさん(笑) わたちもなりたい ! ! !
ヒョンジュンを見つめる目が乙女な方だったね。^^
心から大好きだって気持ちが伝わって、とっても共感できまちた。

うわー、ヒョンジュンとの歩みを綴ってくれて・・黒Tさん、めっちゃ感動してるよ。(T-T)
黒Tさん、良いファンミになるように最善のチームワークで頑張るそうです。
ああん、そうだね。ジャパンツアーもぉ。(T-T)

鍵コメちゃん、いつも応援してくれてありがとう。
うんうん、黒Tさんのファンミレポ待っててねー。^^

Commented by kijitan at 2014-10-23 19:41

みゃぁさんの娘ちゃん こんばんは ^^

わぁ、いつも見守ってくれていたんだね。ありがとう。(*´ω`*)ウレチイ

きじたんも ! チャラ男ヒョンジュンがイチオシですよぉ。( ^^)人(^^ )同志
そうそう、女の子大好きで、ノリが良くて、カッコ良くて
でも ! どこか気品があってスマートで後腐れなくて・・
きゃーヒョンジュン最高 ! (*´ω`*)ポポポ

ソウルファンミ、もうすぐですね。^^
いつもいろんな思いを語ってくれるから、楽しみですね。
これからのこと、ヒントでもいいから教えてくれるといいね。^^

きっと日本に来てくれる ! 切実に願いましょう ! ^^

Commented by kijitan at 2014-10-23 19:59

すみかたん こんばんは ^^

あれから一年なんだね。。。
辛かったり、感動したり、いろんなことがあった時でした。
すみかたんとも、いろんなこと語り合いましたよね。^^
あの頃からずっと・・ありがとう。^^

TONIGHT ! そうだったね。今思えば贅沢なライブでした。
ぜひ歌って欲しいって、ファンレターに書きますねー。^^
関西にも来てね。日本全国に会いに来てね。待ってますって伝えますね。^^

うんうん、ソウルから帰ってきたらお話聞いてね。^^
29歳にもなると記憶力が殆どないので
いつものようにつたないレポだけど、
何か感じたことを伝えられたらいいなと思ってます。^^

お声を掛けてくれてありがとう ! 行ってきます。^^
すみかたんの分もたくさん声援を送ってきますね。

<< きじたんの独り言 * 本日は・... きじたんの独り言 * ヒョンジ... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル