人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * きじたん願望公式カレンダー

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * きじたん願望公式カレンダー_e0248177_548743.jpg




11月ですって ! 奥たま !

もうカレンダーを予約する季節なのですね。早いー。



表紙が出て来ましたね。なんともカモ心をくすぐりまつ。(*´ω`*)ウズウズ



最初の壁掛け用は、横浜公演のヒョンジュンですね。



この卓上用は、大阪公演かな ?

きじたんの独り言 * きじたん願望公式カレンダー_e0248177_5482259.jpg

ああん、カッコいい~(*´ω`*)デローン

即ポチでつ ! (-"-) 





中身はどんなヒョンジュンなんだろう ?
やはり日本公演で勝負してくるのでしょうか ?^^






本日は、日本公演では数少ない職人さんのphotoで
きじたんの願望公式カレンダーをセレクトしてみまちた。^^








きじたんの独り言 * きじたん願望公式カレンダー_e0248177_5112726.jpg

横浜公演一日目は神がかった可愛らしさでちた。
愛しく客席を見つめるヒョンジュンが忘れられまてん。(T-T)








きじたんの独り言 * きじたん願望公式カレンダー_e0248177_523282.jpg

MurdererQさんは多くのショットを撮られてると思うんですけどね
これをセレクトする理由がとってもよくわかりまつ。(*´ω`*)キュン










きじたんの独り言 * きじたん願望公式カレンダー_e0248177_523386.jpg

気品があってエレガントなお姿も入れてお~(*´ω`*)










きじたんの独り言 * きじたん願望公式カレンダー_e0248177_5294260.jpg

あの・・カッコ良過ぎますから~(*´ω`*)毎日眺めて禿げたいお











きじたんの独り言 * きじたん願望公式カレンダー_e0248177_5421843.jpg

これは日本公演じゃないんですけど・・
後姿たまらん~入れて~(*´ω`*)オチリもすっきー !











きじたんの独り言 * きじたん願望公式カレンダー_e0248177_5504683.jpg

これも日本公演じゃないんですけど・・←もう止まらないw
白タオルになってヒョンジュンにモフモフされたーい。(*´ω`*)












きじたんの独り言 * きじたん願望公式カレンダー_e0248177_623530.jpg

お水も飲んで~(*´ω`*)










きじたんの独り言 * きじたん願望公式カレンダー_e0248177_653484.jpg

高く高く飛んで~(*´ω`*)









きじたんの独り言 * きじたん願望公式カレンダー_e0248177_617525.jpg

へん顔も入れて~(*´ω`*)


















きじたんの独り言 * きじたん願望公式カレンダー_e0248177_620667.jpg

お口も入れて~(*´ω`*)



















うお。黒Tさんの晴れ舞台。@@

きじたんの独り言 * きじたん願望公式カレンダー_e0248177_6111668.jpg

こっ・・これは公式のカレンダーに来るんでしょおか ?(-"-)?

まっ・・毎日ガン見しなくちゃなりまてんお ! (-"-)ギンギン


くる

こない


きじたんの独り言 * きじたん願望公式カレンダー_e0248177_5361814.gif



くる

くる ! ! ! ←願望(-"-)
by kijitan | 2014-11-02 09:02 | Comments(16)
Commented by misarin-1126 at 2014-11-02 15:05
三時のコーヒータイムにPC開いてみたら~(^O^)/
素敵なヒョンジュンが微笑みかけてたり飛んでたり・・・^^
きじたんご推薦の黒Tさん『来るね♪』
楽しみだよねぇ~(*^_^*)

私の、仕事部屋には使い終わった卓上カレンダー♪
お気に入りの沢山のセレクト写真で微笑んで見つめてもらっています(苦笑) 処分なんてできません^^
そして、きじたんと一緒でニマニマが止まりてん~(^◇^)
今日も、素敵なヒョンジュンセレクトに元気もらいましたぁ~♪
ありがとう♡
Commented by みゃぁ at 2014-11-03 07:40 x
きじたんさんおはようございます(`ー´ゞ-☆カレンダー私ゎ卓上をポチッと娘ゎ壁掛けをポチッとしてました(笑)分かれてポチッしてて良かったゎぁ(^w^)きじたんさんのセレクト素敵だゎ(〃∇〃)ニマニマ生活が目に浮かぶ照 絶対に黒Tさんゎ
外せないと私も思います(^w^)だって…一番歓声が高い場面ですもの(〃∇〃)色っぽければバージョンとかチャラバージョンとか…可愛すぎるバージョンとか…あとゎかっかっこよすぎーバージョンとか(〃∇〃)こうなったら 色々出しても ペンさん達驚かないと…思うわぁ(笑)きじたんさんなら何バージョンが欲しいですか?(笑)
Commented by sumi at 2014-11-03 09:03 x
今日は天気も良いので・・・ヨン友(私はヨン様は殿堂入り)と3人で紅葉狩りに行きます。

カレンダーは毎年、壁掛けのみ購入し卓上用は自分好みの画像で作成していたけど^^今回は両方買っちゃったわ!!
でも、無理やり差し上げていた~ご近所のリダペンさんには作って上げなければ・・!
真似して、ワルードツァーシリーズで作成しょう~と
Commented by kijitan at 2014-11-03 09:37

misarinさん こんにちは ^^

今日はとても良いお天気ですね。^^

私も使い終わったカレンダー、好き過ぎて処分できまてん。^^
毎年いろんな姿がありますけど
お気に入りの年ってありますよね。^^

どんなヒョンジュンも大好きですが
きじたんブログによく登場するヒョンジュンをついニマニマ見てしまいます。
ふふふ。misarinさん、ありがとうございます。^^

そして今日は、ひなたちゃんおめでとう !

.*・゚☆ Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.

素敵なお誕生会になりますように。

Commented by kijitan at 2014-11-03 09:50

みゃぁさん こんにちは ^^

おっ、娘ちゃんとお二人でポチりましたかー。^^
ふふふ、届くのが楽しみですね。

きじたんセレクト、共感してくれてありがとう。^^ エヘー
黒Tさん、来てくれるかなぁ。^^;;
でも黒Tさんは、お部屋に堂々と貼れないような・・・
ハッ ! 貼るわっ ! (-"-)だからお願い ! (-人-)

わーん、みゃぁさん。
いろんなバージョンいいねぇ。^^
うんうん、どんなにカモ商品出しても、わたちも驚きまてんよぉ。^^ 欲しいもん

えええ、かっこよすぎバージョンが気になるわっ@@
でも、チャラバージョンが好き過ぎるし・・
可愛いバージョンはたまらんし
色っぽいバージョンは鼻血ブーだし・・←期待し過ぎw

全部欲しい。
どれか一つだとしたら・・チャラバージョンかなぁ。^^
えー、鼻血ブーしたぁぃ・・(T-T)悩ましいねぇ

ふふふ。みゃぁさん、楽し過ぎまつ!(-"-)

Commented by 雨のママ at 2014-11-03 09:55 x
きじたんさんおはようございます(^。^)
横アリ 大阪 のヒョンジュン君がカレンダーになりましたね
私も 少し前に卓上を頼んでいたので 表紙を見て あ 日本ツアーのだと思って嬉しかったです(o^^o)
名古屋の握手会 横アリ 大阪 懐かしいですね
名古屋の握手会は部屋の中で助かりました
ヒョンジュン君に会えると思って本当にドキドキソワソワ 昨日の事のように思い出します
今度はいつ会えるのかな…
Commented by kijitan at 2014-11-03 10:16

sumiさん こんにちは ^^

今日はこちらも青空が広がってます。

わぁ、紅葉狩り良いですね。
お友達と語り合いながらのお散歩いいな。
素敵な一日になりそうな予感ですね。^^

sumiさん、ヨン様は殿堂入りなのですね。^^
私も、今年の春に冬ソナを見て、ハマりまして
続けてホテリアーも見て・・凄い人だと痛感しました。
日本で根強い人気がある理由がわかりましたよ~。^^

sumiさん、カレンダー両方ポチしちゃいましたか ! ( ^^)人(^^ )一緒
おおお、毎年、ご自分でも作られるのですね。
お気に入りぜひセレクトしてください。
素敵がいっぱいですよね。
お友達さん、いいな。手作りは温かいです。きっと喜ばれますね。^^

Commented by kijitan at 2014-11-03 10:29

雨のママさん こんにちは ^^

卓上用は大阪っぽいですよね。
ゆるふわヘアーとても素敵でした。
ふふふ。雨のママさんも行かれたのですね。

参加したライブがカレンダーになると思うと
何だかとてもワクワクしますね。^^

ヒョンジュンと逢えた今年の夏は暑かったですね。
気持ちがキラキラ輝いて思いきり青春しました。

雨のママさん、名古屋にもいらしたのですね。
素敵な想い出がいっぱい出来ましたね。^^

逢いたいですね。
また日本に来て下さいって、
いつまでも待ってますとファンレターに書きましたよ~。^^

Commented by pirorin at 2014-11-03 11:34 x
こんにちは~さわやかな秋晴れです。
思うことは、ヒョンジュン何しているかな?ですね?
遅くなりました。鍵コメことソウルでご一緒させていただきましたWです。
カレンダー用に撮影しなくても、特別な事をしなくても、
素敵な彼だから、今回のLIVEカレンダーは、最高のカレンダーですよね。どの月のヒョンジュンにも、私たちの思い出が一杯のはずです。困るわ~次の月に、進めないわね。
Commented by すみか at 2014-11-03 12:18 x
きじたんこんにちは♪
なんと、卓上用の表紙は、大阪なの?
ポチしようかなあ(^^)
だけど、きじたんセレクトの方が、絶対チェゴ~だと思うわあ(≧▽≦)
ブレダンの指差し、素晴らしいジャンプ、そして黒Tさん( 〃▽〃)
こんなカレンダー欲し~い\(^o^)/
Commented by kijitan at 2014-11-03 20:35

pirorinさん こんばんは ^^

今日は気持ちの良いお天気でしたね。^^
pirorinさん、鍵コメから表に出てきてくださり嬉しいです。^^

もうあれから一週間経つのですね。
相変わらず、いつの時もヒョンジュンを思う日々です。
ね。。何をしてるのかな。^^

ステージの上のヒョンジュンは輝いてますね。
いつも最善を尽くしてて最高な姿を魅せてくれました。
表紙を何度も見てしまいますよ。素敵過ぎます~

会場でもPCの中でも、夢中になって応援した思い出がよみがえりますね。
カレンダー本当に楽しみです。^^

Commented by kijitan at 2014-11-03 20:55

すみかたん こんばんは ^^

うん、表紙は大阪っぽく見えるよぉ。^^
でも中身はどこの会場になるかわからないよ~
それにしても素敵過ぎるよね~何度見てもウットリしちゃうお。(*´ω`*)

カレンダー発売前っていつもワクワクでね、
えへへ、中身を考えちゃうのも楽しかったー。^^
セレクト気に入ってくれてありがとー。^^

黒Tさん、公式どおだろね。^^ ふふふ

もうカレンダーの季節かぁ・・・ってね。
11月なんだねー。早いね。

Commented at 2014-11-03 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2014-11-03 22:42

2014-11-03 21:05 鍵コメさん こんばんは ^^

リアルおっさんの記事、気に入ってくれて嬉しいな。^^
ありがとう。^^

私はいつも鍵コメさんの優しい言葉に励まされてますよ。
ブログを長くお休みしていた時からずっと。。
あの頃にコメントいただいたことは忘れられないよ。(T_T)

鍵コメちゃん...切なさがつのる日々なのかな...
うんうん、ふぅ...ってなるよね。
頑張り過ぎないでって言っても難しいんだろうけど
どうか身体だけは壊さないでね。。
何も出来ないけど...背中ポンポン

カレンダーの表紙いいよね。何度も見ては溶けてまつ。(*´ω`*)
えへへへへ、すべて黒Tバージョンいいねぇ。^^
朝も夜もニマニマ、特に寝る前なんてヤバイって~(*´ω`*)ムホ

横浜のヒョンジュンは、最後に涙目になってたとか聞いたよ。(T_T)
ファンに向ける眼差しが愛しくてね、
そうそう、嬉しくて仕方ないって感じだったー。^^
ヒョンジュンとの思い出は、いつの日も色あせないね。

鍵コメちゃんの夢にヒョンジュンが訪れてくれますように。
また来年会えることを楽しみに。。コメントありがとうね。^^

Commented by sumi at 2014-11-04 09:19 x
お早うございます。
昨日は久し振りにヨン友とお喋りしながらの~~
県北最高峰の山頂から光景は見事~錦秋でした。
(山頂近くにある駐車場から20分程度歩けば山頂)

私の使用しなくなったカレンダー保存方法は!
壁掛けカレンダーは月毎に破る事は出来ないので、スカート掛けハンガーに吊るして使用しなくなったカレンダーは丸めて置いていましたが~
最近はA4の枠を作り、残したい部分を切り取りA4クリアーファイルに入れ保存しています。
Commented by kijitan at 2014-11-04 12:55

sumiさん こんにちは ^^

昨日は紅葉を楽しまれたようですね。
山頂からの眺めは最高でしたでしょう。^^
気の合うお友達と一緒だと美しい風景が更に美しく感じますよね。^^

sumiさんのカレンダー保存方法とても良いですね。^^
A4のクリアファイルだと、いつも好きな時に眺められますものね。^^
なるほど、丸まったままのポスターもそのようにされるといいですね。^^
sumiさん、いつも手間をかけて工夫されて・・素敵です。^^

<< きじたんの独り言 * カモ生活... きじたんの独り言 * 韓国での... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル