人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * どんなに静かでも

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * どんなに静かでも_e0248177_20171430.jpg



どこか儚げで・・・気になるんですよね


いつも私を立ち止まらせて・・・振り向かせるんです










きじたんの独り言 * どんなに静かでも_e0248177_21472114.jpg



とても男らしくてね、、悟りを与える何かを感じさせてくれてね、、


お姉たまの心をアッという間に・・・なんて人・・・罪なナムジャだわ













きじたんの独り言 * どんなに静かでも_e0248177_3115173.jpg






本日は、ほんのちょっぴりだけ・・きじたん妄想劇場です。

相変わらず勝手なことばかり話してます。

どうか生温かく見守りください。m(_ _)m






きじたんの独り言 * どんなに静かでも_e0248177_2172865.jpg





きじたん・・あの後プリプリ怒っちゃったもんだから
黒Tさんが慌てて今度はちゃんと耳打ちしてくれました。



ヒョンジュン家のタンスに昇格したおパンツさん達のことを教えてくれたのん。



タンスに並べられて ライバルがひしめく おパンツさん達。。
毎日ね、何をはくのか選ぶのはヒョンジュンなんだって。(--)そっかぁ



やはりお気に入りのヘビロテなおパンツさんがいらっしゃるようで
この前、洗濯機の中でご挨拶させてもらったんだって。


脱ぎ捨てられてポイされたおパンツさん
幸せに満ちた達成感あるお顔をしていたようです。

今日は楽な日だと語ってたようで
激しいダンスレッスンの時なんてエライこっちゃだって。
もう必死で支えるんだとかって。(-"-)
だから体力作りは必須なんだそうです。

映画を観たりもするし、音楽も聴いたりして、常に自分を高めているんだそうです。
ヒョンジュンと一緒にいると多くのことを学ぶようです。




きじたんの独り言 * どんなに静かでも_e0248177_10252040.jpg




おパンツさん、とてもキラキラして綺麗だったけど
老いは止まらないようで、ヘロヘロ感が見えたそうです。

でもヒョンジュンが、家族のようなおパンツさんを好む理由がわかる気がするって。


黒Tさん、羨ましいって言ってまちた。
いつまでも大切に・・恐らくゴムが伸びるまで・・はき続けてくれるんだろうなぁーって。

おパンツ冥利に尽きるって。(--)



教えてくれてありがとう。黒Tさん。感動しまちた。^^
黒Tさんもどうか有意義に自分を磨いて頑張ってね。
ヒョンジュンの傍で静かに温かく支えて見守って下さい。
活躍を心から祈っているよ。^^




きじたんの独り言 * どんなに静かでも_e0248177_2515360.gif
by kijitan | 2014-11-09 10:16 | 妄想の行方 | Comments(8)
Commented by misarin-1126 at 2014-11-09 10:50
>おパンツ冥利に尽きるって。(--) クスクス^m^

きじたん(^O^)/ 
今日も妄想劇場楽しく拝読させて戴きましたぁ~!
今日は、冷たい雨降りで寒いので『こたつむり』してます。
傍らに凛が居ないので淋しいよ^^:
ヒョンジュンに癒されました・・・thank youデス♡

Commented by kijitan at 2014-11-09 11:58

misarinさん こんにちは ^^

今日は寒いですね。こんな日はこたつ♡いいですね。^^ キャン
凛ちゃん、お留守番なのですね。。
元気にしてるかな。
凛ちゃんもmisarinさんと同じように想い合っているでしょうね。。

相変わらずつたない妄想劇場を
楽しくお読みくださりありがとうございます。^^ テレテレ

心惹かれるモノクロのヒョンジュンをセレクトしてみました。^^
misarinさん、こちらこそいつもありがとうございます。^^

Commented at 2014-11-09 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2014-11-10 12:09

鍵コメさん こんにちは ^^

待っててくれたの ? ありがとお。。(T-T)
黒Tさんを通しておパンツさんにファイティーンって伝えてもらうね。^^

ふふふ。^^
実はとーっても恥ずかしいので・・コメント嬉しいです。
励みになるのん。(T-T)ウッ
私も元気をたくさんもらいましたよ。いつもありがとうございます。^^

TONIGHT幕張公演。。^^
CDの購入者特典で半分プレゼントのようなものだったのに
あそこまで準備して作り上げてくれて・・ファンは幸せ。^^
うんうん、会いたくなるよね。^^

夢幻DVDも楽しみですね。^^

Commented by すみか at 2014-11-10 16:47 x
きじたんこんにちは♪先日は、本当にありがとうm(__)m
嬉しかったよ♪

ヒョンジュンって、笑っていても、どこか哀愁が漂っていて、儚げなのは、何故かな?

待ってました、きじたんの妄想劇場!!
ヘビロテなおパンツさんって、どんなおパンツ?
洗濯機の中で、ご挨拶してるおパンツさん達想像してみたら、面白過ぎ~(≧▽≦)
Commented by みゃぁ at 2014-11-10 18:12 x
きじたんこんばんゎ(`ー´ゞ-☆今日も素敵なレポありがとーございます(〃∇〃)おパンツさん爆笑しました(#^.^#)ゴムがのびちゃう位履きつくすのねー(〃∇〃)そのうち…ズボンと一緒に落ちちゃうょ(〃∇〃)(〃∇〃)(/▽\)♪きゃっ いつ落ちるかしらー(^w^)ドキドキですね(笑) はっ…期待しちゃだめだゎ…あくまで…自然に(#^.^#)鼻血が…滝にうたれてこなきゃ(TT)
Commented by kijitan at 2014-11-10 18:15

すみかたん こんばんは ^^

こちらこそありがとう。^^

うんうん。どこか哀愁が漂ってる。
ほおっておけない何かを感じてしまって、キュン・・って来る。
何でだろうね。。。気になる。(-"-)

うお。すみかたんも待っててくれたの ? ^^ ウレチー
ヘビロテなおパンツさん ?
黒Tさんに聞いてみたら、洗濯機の中にポイされた瞬間は
ホカホカと湯気が上がっていたみたいだお。^^ ふふふ

Commented by kijitan at 2014-11-10 18:28

みゃぁさん こんばんは ^^

そっか、ゴムが伸びちゃったら
おズボンと一緒に落ちますかね。。(≧▽≦)

黒Tさんに聞いたら、ステージに上がる時は
やはり、ヒョンジュンをオッパーと呼べる若々しいおパンツさんが選ばれるみたいよぉ。^^

わたちたちがおパンツさんになったら、アッという間にストーンと落ちてしまうカモ。(T-T)
体力つけてピシッと引き締めなくちゃだね ! (-"-)

<< きじたんの独り言 * どうでも... きじたんの独り言 * 願望 H... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル