人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * ツボにハマりました

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * ツボにハマりました_e0248177_236280.jpg





ここはホテルの一室。


暗闇だお。




きじたんの独り言 * ツボにハマりました_e0248177_11433531.png











ぬお ! スッキリしたお ! ^^





るん ! ^^


きじたんの独り言 * ツボにハマりました_e0248177_2313353.gif









せーの ! ぴょ~~~ん !




宙を舞う 夢見るヒョンジュンは、今日を終えた達成感を味わいながら
モフモフの枕に埋もれて眠りに付くはず・・でちた。



きじたんの独り言 * ツボにハマりました_e0248177_2434365.png








しかし・・夢は儚くも・・

きじたんの独り言 * ツボにハマりました_e0248177_2522750.gif










いつもベッドはダブルなのに ! (-"-)
シングルなんて知らなかったお ! (-"-)←ただの確認不足&思い込み








きじたんの独り言 * ツボにハマりました_e0248177_10582638.gif






ホントにアホとしか。(--)←黒Tさん





スミマテン。何度も。

きじたん、ツボにハマっちゃってぇ。(*´ω`*)ミャハ

だってぇ。コントみたいなんだもん。(*´ω`*)キュン









きじたんの独り言 * ツボにハマりました_e0248177_10573641.jpg

ふふふ ^^












きじたんの独り言 * ツボにハマりました_e0248177_1125422.jpg

ジフ先輩達のコントも可愛いお ^^













きじたんの独り言 * ツボにハマりました_e0248177_1144366.jpg

大変な現場を乗り越えた仲間達。ホッコリでつ。(*´ω`*)















きじたんの独り言 * ツボにハマりました_e0248177_1195551.jpg

ふと窓を見たら・・ヒョンジュン ! @@ びっくしだお !





よく突然驚かせてくれたね。お姉たまアワアワドキドキでちた。(*´ω`*)







いつの時も笑顔で・・待ってるお。^^
by kijitan | 2014-11-17 11:36 | 我が家の話題とかいろいろ | Comments(8)
Commented at 2014-11-17 15:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とんちゃん at 2014-11-17 19:15 x
ふ〜…
スッキリ…
もうひと眠りしよっ!
せーのー! ぴょ〜ん!
ぼふっ…

と、なる予定が ドタっ! ガツ! ドタっ!!

アイゴー(T_T)

マッパ…\(//∇//)\で 強打した ヒジやら ⚪️⚪️やら⚪️⚪️⚪️とかを 暗闇で なでなで(´Д` )

ふと、我に返り (笑)(笑)(笑)


痛い話しもファンにとっては 素のヒョンジュンを感じられる 大切なこと(*^^*)

妄想は自由! 思い出し笑いも自由!

はぁ…幸せ…\(//∇//)\ ルン♪
Commented at 2014-11-17 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2014-11-18 08:06

2014-11-17 15:23 鍵コメさん おはようございます ^^

うわーん。よーいドン ! 最高でつー。萌え転がりましたぁー。^^

きじたん思わず「ゲラゲラポー」を検索してしまいましたよ。
時代に乗り遅れてるとシミジミ。^^;;
ひなたちゃん最高です。^^ キャン

窓越しヒョンジュン素敵ですよね。
こんな風に覗いてくれるんだったら毎日おしゃれして待ちます ! (-"-)

F4で一番役柄に合わない人はヒョンジュンだと言われてましたよね。^^ ふふふ
でも見事に素敵にジフ先輩を演じていましたぁ。(*´ω`*)ウットリ
お似合いでしたよね。^^

Commented by kijitan at 2014-11-18 08:23

とんちゃん おはようございます ^^

あのー。伏字がめっちゃ気になるんですが・・(-"-)ジー

強打したのは、ヒジと頭と・・あとは・・どこなんでつか ? (-"-)

あのあたりも、ガッ ! とぶつけちゃったんですかね。(-"-)アタタタタタ・・・

んで、暗闇の中で、そこも、なでなでしたんですね ? (-"-)

(-"-) ←妄想中



ちょ ! とんちゃん ! 何よ朝っぱらから ! もぉー ! (-"-)シャー

Commented by kijitan at 2014-11-18 08:42

2014-11-17 20:40 鍵コメさん おはようございます ^^

鉛筆にツンとされる うさちゃん可愛いですよね。^^
ヒョンジュンも気を失ったフリをしたらツンツンしたーい。(*´ω`*)ミャハ

うんうん、ハマっちゃいまちたぁ。(*´ω`*)
他にどこをぶつけたのかも興味深々でございまつ。(-"-)
きじたんもアホ過ぎまつね。(-"-)

花男の画像、私も最近見つけたのですよ。^^
そうなのー。お茶目な姿にホッコリしますよね。^^

鍵コメさん、いつもありがとうございます。^^
今日も良い一日になりますように。
お仕事ファイティーンです ! ^^

Commented by sumi at 2014-11-18 10:31 x
お早うございます。
色々、妄想も自由で楽しいですね~!!
私もいつも、想うのですが~韓国ファンミニでクイズやジャンケン勝負で舞台に上がった事を考えるのが好き~!!

もしも私に・・・その① 写真は私のスマホで撮る
        その② いつも一緒の友達も舞台に上がる
        その③ 私物にサインをしてとねだる(携帯)
でも、欲張るからか?いつも素通りです~。
でも、一度日本ツァーでクイズは全問正解でしたがジャンケンで負けた!

リダ情報が乏しいけど・・・
毎朝、リダ目さましが起こしてくれる
『今日一日頑張って ずっとそばにいるよ』
聞くだけでも癒されるわ
 
Commented by kijitan at 2014-11-18 17:59

sumiさん こんにちは ^^

わわわわ ! 夢のようで、でも叶うチャンスが誰にでもある
ニマニマが止まらない妄想ですねー。^^ キャン

一緒の舞台にいるって、どんな気持ちなのでしょう。
きじたんアワアワして埴輪になっちゃうカモ。^^ キャッ

sumiさんのお考えになった、その②がぁ・・なんて優しいのでしょう(T-T)
ぜひそんなsumiさんにいつか舞台に上がって欲しいですね。

うお !? クイズ全問正解まで行ったことがあるですか ? @@
わーん、惜しいですね。次はきっと ! (T-T)

舞台の上かぁ。。(*´ω`*)
うんうん、一緒のお友達も舞台って幸せですよね。
ツーショット写真も、私物にサインも憧れます。
バックハグもいいし、キンパをムリヤリ口に押し込まれるのでもいいし
大きな箱に二人で閉じこまれるのもいいですね。(*´ω`*)

ああん。妄想は尽きないですね。(*´ω`*)

sumiさんの一日はヒョンジュンの声で始まるのですね。
素敵ですね。(*´ω`*)
私も目覚まし時計持ってるんですけど
新品ヲタなので、もったいなくて開けられまてん。(T-T)
でも持ってるだけで幸せです。^^

今はとても静かですけど、ヒョンジュンを想いながら
sumiさんや皆さんの妄想を一緒にニマニマ考えてとても楽しいです。^^
sumiさん、ありがとうございます。^^

<< きじたんの独り言 * なんとな... きじたんの独り言 * 眠れる夜に >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル