人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 永遠の29歳

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * 永遠の29歳_e0248177_0331127.png



your story 日本語ver. すっきー(*´ω`*)


きじたんにとってヒョンジュンは
土の上に立って生きる喜びを教えてくれた恩人のような人です。

だから、多少どんなことが起こっても気持ちは揺らぐことはないかも・・
感謝の思いの方が強すぎて。


ヒョンジュンに出会って、きじたんの人生はガラッと変わりました。
化石のように忘れていたキュンな思い再び ! ヽ(´▽`)ノ.。.:*☆
綺麗になりたい、若返りたい、愛したい。。


今まで好きな芸能人の方がいましたけど
海を渡ってまで会いに行きたいと思ったのは、ヒョンジュンがはじめてでした。

きじたんは、老いが止まらないおばちゃんですが
気持ちは永遠に29歳でございまつ。^^


ブログに来てくださる皆さんも永遠に29歳です。^^

みんなで一緒に乙女になって恋をして青春しましょうね。^^





きじたんの独り言 * 永遠の29歳_e0248177_126720.jpg




今はヒョンジュン一筋なので、よそ見をする気持ちが起こらないのですが
ヒョンジュンに出会うまでは、いいなぁと思う人はいました。

海外の芸能人は、金城武さんとグンちゃん。^^

えええ ? グンちゃん !?(-"-)!? と驚かれるのですが。

グンちゃんは、イケメンでつね→メリは外泊中 の流れが秀悦でしたの。
どちらもバンドのボーカル役で音楽の世界を扱った恋の物語で
OSTが充実していたんですよね。音楽のチカラって凄いです。









でも突然ヒョンジュンに出会ってしまって、強引に腕を掴まれてしまったんですね。

きじたんの独り言 * 永遠の29歳_e0248177_2313391.jpg


俺のところに来るの ? 来ないの ? どっち ? と、答えを求められて

「行く ! 」と言って胸に飛び込んでしまいました。



















きじたんの独り言 * 永遠の29歳_e0248177_021193.jpg

僕だけを見て

・・・はい。(*´ω`*)



















きじたんの独り言 * 永遠の29歳_e0248177_23391329.jpg

僕の思いは伝わってる ?

・・・うん。(*´ω`*)















きじたんの独り言 * 永遠の29歳_e0248177_2348148.jpg

恋する乙女な気持ちも、心配するオンマな気持ちも呼び起こしてくれた愛しい人です。




きじたんの独り言 * 永遠の29歳_e0248177_141488.gif
by kijitan | 2014-11-20 10:38 | ヒョンジュンの応援 | Comments(18)
Commented by すみか at 2014-11-20 13:54 x
きじたんこんにちは♪
私も、ヒョンジュンに出逢う前、好きな芸能人は居たけど、どんな時でも想っているなんて事も、幸せでいて欲しいって願う事も無かったなあ^_^;
そうそう、オンマ気分にさせたのも、ヒョンジュンだけ(^^)
それにね。いろんな髪型したり、あれこれやらかして「これでも、僕の事好きなの?」なんて人も…
だけど、こんな難儀なナムジャなのに、離れられない、益々好きになるなんて、ホント悔しい(>_<)
でも、幸せだ~( ☆∀☆)
Commented at 2014-11-20 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tonton0316 at 2014-11-20 14:32
ごブタさしておりますm(_ _)m
白タオルでつ(=゚ω゚)ノ
きじたんのユアストーリーの日本version好き!に禿げしく反応して ユリヌナのタンスから出てまいりましたm(_ _)m
白タオルのこれまでのお仕事のエピソード0ゼロのお話しをしたくて…

白タオルのヒョンジュン専用タオルになる前のお話です。
去年の3月のアンリミテッドツアーの最終は広島でした。
あの日、私は初めて舞台に出ました。
でも、まだ白タオルは新米ピヨピヨ…ヒョンジュン専用ではなく バンドのベースのお姉たまの専用タオルをしておりました。
あの日…
アンコール最後の曲が ユアストーリーでした(T_T)
会場のファンと一体になって歌うユアストーリーは感動しました。
ベースのお姉たまも涙をこらえ歯をくいしばり最後までがんばりました。歌い終わるとヒョンジュンからバンドの皆さんにケーキのプレゼントがありました。
Commented by tonton0316 at 2014-11-20 14:33
ヒョンジュンらしいというか…「僕から小さなプレゼントがあります」小さなってヒョンジュンらしいでつ♪(´ε` )
舞台中央からバンドのメンバーの名前入りのケーキが出てきました。そこでお姉たまの涙腺は崩壊 私を強く目頭当て マスカラにまじった温かい涙を吸い取りました。
お姉たま 本当にヒョンジュンのことが大好きのようでした。
ヒョンジュンはスターなのにスタッフやダンサーやバンドのみんなのことをすごく大切にしてくれます。
お姉たまの涙はしばらく止まりまてんでした。
私は 白タオル部隊としてまだひよっこだったため ただ新しいだけのタオル… 先輩がたのように吸収力はなく お姉たまの涙をキレイに吸い取ってあげられまてんでした(T_T)
この経験で 吸収力UPの努力をする!って決意したのでつっ!

来年、ヒョンジュンと一緒にまた来日できるよう これからも肌触りと吸収力UPの努力を頑張ります!

またね! きじたん(=゚ω゚)ノ

それでは、タンスに戻りますm(_ _)m
Commented by はなえり at 2014-11-20 19:08 x
初めまして(..)はなえりと申します。
最近きじたんさんのblogみつけました。
ヒョンジュンのペン、ひよっこの私です。

きたじんさんの、コメントはとても優しくて、とても私の思いと近くて…………
うん。うん。とうなづきながら見させてもらってます。
私も、ぎゅっと心をつかまれてしまいました。それまでこんなに愛してしまった、お方はいませんでした。
ヒョンジュンは罪なお方です。
人生までも変えてしまわれたんです。

私は永遠の28歳とみんなに日頃言ってます。まだ握手もしたことなくて、何年かかっても握手するまでは、頑張っていきようと思ってます。
Commented at 2014-11-20 20:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 雨のママ at 2014-11-20 20:29 x
きじたんこんばんは(^。^)
もおびっくりして *\(^o^)/*
私も 金城武さん大好きでした (^。^)
でも今ではヒョンジュン君一筋 一途ですよ、
出会いは或る日 多分2012年1月のヒルナンデスその日にひとみ惚れ 501も花男子もイタキッスも知らず …
その日からひたすらpcのyoutu.beを見て まだ ガラケイでしたので ヒョンジュン君見たさに iPhoneに変え 501のCDをレンタルし ヒョンジュン君のCDを買い そして今に至ります
ファンクラブも生まれて初めて入りました
でも きじたん 誰かを好きになるって 素敵な事 自分の姿も気を付けますしね〜
お仕事も なるべく文句言わずに ヒョンジュン君の集金のため頑張ります
あそれから こんな私を 黙って見ててくれる旦那様にも 感謝しつつ、(^。^)
長々とすみません(o^^o)
今では金城武さんのこと忘れてました。
ヒョンジュン君元気ですよね〜*\(^o^)/*
Commented at 2014-11-20 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-20 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-21 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2014-11-21 11:34

すみかたん こんにちは ^^

やーん、そうなのよ。ヒョンジュンがはじめてなの。
どんな時でも想ってるわー。
うんうん、幸せでいて欲しい。。(T-T)
一人の人として。青年らしく。。

えええ@@っていう出来事も、
気が付けば、ファン意識を逞しくさせてくれるんだよね。

すみかたんとこうして語り合えるのも幸せです。^^
コメントありがとうね。^^

Commented by kijitan at 2014-11-21 11:55

2014-11-20 14:08 鍵コメさん こんにちは ^^

うんうん。皆さんにコメントいただけて有難かったですー。
鍵コメさん達のおかげです。ありがとう。^^
やっぱりね、1年に一度ぐらいは永遠の説明しなくちゃー。
ネー ( ^^)(^^ ) ふふふ

いつまでもヒョンジュンにも (-"-)オッパ? ←こんな顔されたいもん
変らずに、こんな反応してくれるのが魅力なんだよね。^^

おっ ? リアル黒Tさんのブログ ?
そっかぁー。そうだよね(笑)(笑)
やーん、楽しいー。^^

鍵コメさん達もホッコリさんだね。^^ ふふふ
いつも癒しの場所をありがとうございます。
また寄らせてもらいますね。^^

Commented by kijitan at 2014-11-21 12:18

白タオルさん こんにちは ^^

やーん、ごぶたさしてましたね。
おっ ! 今はユリヌナさんのタンスにいらっしゃるのですね。
ユアスト日本ver.に反応してくれたの ?
来てくれてありがとう。とっても嬉しいです。^^

白タオルさんも下積み時代が長かったんだね。
苦労したでしょう・・白タオルさんの世界って厳しそうだもの。

あら、ベースのお姉たま・・うんうん。わかるよ。
HEATからずっとMVに出てたお姉たまですよね ?

ドラマを掛け持ちしていたヒョンジュンを影でずっと支えてくれて
韓国のことだから、急にどんどん仕事が入ったんだろうし
自分のバンドの仕事もあっただろうし、よくついて来てくれましたよね。

アンリミ感動のオーラス広島でそのようなことがあったのね。
あの場所にいないとわからないこと・・白タオルさん、思い出してくれてありがとう。(T-T)

素顔のままでの中に、バンドの方のインタビューが載ってましたね。
そうそう、スターなのに男性メンバーからもとても好かれていて・・
お姉たまもどんなにかと思います。

最後は歯を食いしばって涙をこらえていらしたのね。。(T_T)
ヒョンジュンのケーキ・・・うわーん。(T-T)
白タオルさん、きじたんもウルウルしますよ。(T-T)
貴重なお話を教えてくれてありがとう。(T-T)

そっか。。白タオルさんの決意の努力はここから始まったんだね。
長い長い下積み生活で、どんなに苦労されただろうね。
でも夢幻でたくさんヒョンジュンの汗を吸い取って、お写真もたくさん撮ってもらって。^^
素敵な活躍でしたよ。^^

来年・・うんうん、待ってますよ !
白タオルさん、ありがとう !

Commented by kijitan at 2014-11-21 12:35

はなえりさん こんにちは はじめまして ^^

わぁ、ご縁があり、お立ち寄りくださりありがとうございます。
コメントまでいただけて、とても嬉しく思います。^^

ヒョンジュンペンになられたのは最近なのですか ?
わーん、嬉しいです。(T-T)(T-T)
ヒョンジュンは去年からずっと日本での露出は少ないですし
いろいろあって、新しいペンさんが増えるのは少し難しいのかなと思ってました。

はなえりさん、ペンになってくれてありがとう。
大きな光を感じます。(T-T)

いつの時も恋しくて大切に思える人・・
同じような思いを感じていただけて嬉しいです。(T-T)

私達、素敵な人に出会えて幸せですよね。( ^^)人(^^ )
これからも一緒に彼を見守り応援していきましょうね。

何年かかっても・・(T-T)
そうなんですよね。手を触れ合える夢を持たせてくれるスターです。
いつかきっと、って。(T-T)
どうか叶いますように。。

はなえりさん、ありがとうございます。
またぜひお立ち寄りくださいね。お待ちしております。^^

Commented by kijitan at 2014-11-21 12:50

2014-11-20 20:20 鍵コメさん こんにちは ^^

わぁ、鍵コメさんの着メロはユアストなんですね。。(*´ω`*)素敵素敵

きゃん。^^ キュンキュンしてもらえましたか ?
こうして、また言葉にしてもらうと、私も更にキュンキュンします。(*´ω`*)エヘ

アワアワアワ ! 壁ドンをやられたら・・大変 @@
きじたんも人間できなくなってしまいそうです。
うんうん、消えちゃう。
わーん、鍵コメさんの夢はとろけます。(*´ω`*)デローン

ヒョンジュン・・なかなかきじたんの夢に出てこないんですよ。
一度でいいから、夢の中に訪れてほしいです。

私も今年の春に冬ソナを見て、ヨンジュンさんの凄さを改めて実感しましたよー。
鍵コメさんの夢にぜひ訪れてくれますように。
一日お一人づつお願いしたいですね。^m^ ふふふ

Commented by kijitan at 2014-11-21 13:10

雨のママさん こんにちは ^^

ぬおおお、雨のママさんも金城さんがお好きだったのですね。^^
たまに雑誌等で見かけることがあるのですが
歳を重ねても変りませんよね。凄いと思います。

雨のママさんの出会いは、日本デビューの頃だったのですね。^^
そっか、ヒルナンデスで・・わーん、そうなんですねー。^^

やはりテレビのチカラって凄いですね。
雨のママさん、ヒョンジュンを見つけてくれてありがとう。

いつも思うのですが、お名前・・素敵ですよね。^^
雲の連想ゲームで「雨のママ」って、もー。^^ キュンキュン

ホントに・・誰かを好きになるって素敵な事ですね。^^

女子力を磨いたり、健康になろうと努力したり
素敵なお友達との出会いもありますし
自分自身、大きな失敗もあって反省もしましたし・・
ヒョンジュンとの出会いは、私を成長させてくれるように思います。

ホントに・・理解をしてくれる家族にも感謝ですよね。^^
夫が喜ぶことたくさん考えるようになりました。
今は両親孝行かな。ニマニマしてくれます。^^

ヒョンジュン元気かなー。^^
自分らしい時を過ごせてますように。^^

雨のママさん、ありがとうございました。^^

Commented by kijitan at 2014-11-21 14:13

2014-11-20 20:52~21:15 鍵コメさん こんにちは ^^

ユアストの日本語ver. 鍵コメさんも ? ( ^^)人(^^ )一緒
この歌はヒョンジュンも大切にしてくれて嬉しいよね。

鍵コメさんの今までの人わかります。^m^
見た目もトークも歌も演技も・・面白くて聡明なイメージがありますね。
そのような方を経てヒョンジュンを・・嬉しいです。(T-T)

鍵コメさん・・多くの苦労があったようですね。
今と昔では身体の状態も違いますし、どうかご自分を責めないで下さいね。

わぁ、広島にもいらしたのですね。頑張りましたね。(T-T)
ヒョンジュンが光ある場所に手を引っぱってくれたのですね。
素敵なお友達が傍にいらしたことも、鍵コメさんの歩んで来た道を見てるようです。

教えてくださりありがとうございます。
身をかけて息子さんを・・(T_T)
私もいつも思います。ヒョンジュンが前を向かせてくれたように思います。

私こそいつも気遣いがなくてボーッとしていて失礼があると思います。
こんな私ですが一緒に乙女になって青春しましょうね。^^
よろしくお願いします。^^

モバイルの占い、私も楽しみなんです。
今日は中吉でちた。(--)
当たるのか、当たらないのかわかりまてんが・・
「中吉」って文字はいつも何だか萌えまつね。

ヒョンジュンに感謝して彼の幸せを祈りながら
一緒に会える日を楽しみに過ごしましょうね。^^

鍵コメさん、ありがとうございます。^^

Commented by kijitan at 2014-11-21 14:35

2014-11-21 10:29 鍵コメさん こんにちは ^^

鍵コメさんも、ヒョンジュンとの出会いで人生が変りましたか ? ( ^^)人(^^ )一緒

お伝えしたかもしれませんが、
私も今年の春に冬ソナ→ホテリアーを見て
ヨンジュンさんの偉大さに驚いたんですよね。

わぁ、ほほえみプロジェクトに行かれてヒョンジュンにおちたのですか ?
なんか・・ジワジワしちゃいました。^^

お隣の方との出会いも素敵です。^^
SS501の時代から応援してくださってるのですね。(T-T)
ずっと彼らを支えてくれたから、私はヒョンジュンに出会えたのだと思います。
心から感謝の思い出いっぱいです。^^

そして鍵コメさんの強運も素晴らしいです。
広島オーラス神席ってぇ~ ^^ キャン
ヨンジュンさんにも、ヒョンジュンにもご縁がおありなのですよ。素敵です。^^

私もHENECIA枠で広島オーラスのチケットを当てたのですが
行くことが出来なかったので夢を友人に託しました。
そうしたら、素晴らしいレポをあげてくれて嬉しかったです。(T-T)
アンリミツアーは忘れられませんね。
手を強く握ってくれましたね。はい。離れられまてん。(T-T)

あああ、話が止まりまてんね。^^;;

鍵コメさん、素敵なお話をいつもありがとうございます。^^

<< きじたんの独り言 * 今日も自分語り きじたんの独り言 * なんとな... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル