人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * HENECIA限定 1/27横浜公演 ツアー初日の感想

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * HENECIA限定 1/27横浜公演 ツアー初日の感想_e0248177_12164969.png




きじたん、タクシー会社に電話して一台お願いしてもらう時
「パシフィコ横浜」という言葉が、舌が絡まってどうしても言えなくてぇ。(T-T)

電話口のおじたまに何度も「はい?どこですか?」と聞き返されてしまいまちた。(T-T)



誰ですか?そんなややこしい会場名をつけたのは!(-"-) ←言いがかり







ジェミニツアー初日 1月27日 HENECIA限定横浜公演に行ってきました。^^ キラーン

いつもながら自分勝手な感想を綴ってみました。m(_ _)m


きじたんの独り言 * HENECIA限定 1/27横浜公演 ツアー初日の感想_e0248177_1284512.jpg




ヒョンジュン ヒョンジュン ヒョンジュン・・(T-T)


ヒョンジュンがステージにあらわれた時、なんて素敵なんだろう・・って
スーツにリボンタイ?みたいなお召し物が溜息が出るほどエレガントなの。


初日は2階席で良かったと思います。
きじたんアワアワしちゃうので・・・。^^;;

ゆっくりとスクリーンのヒョンジュンを堪能しましたのん。^^


スクリーンに映ったヒョンジュンは、少しふっくらしてるように見えたんですよね。

ああ、またチングにカカオトークで「太ったお」って
言われるんだろな・・と思いました。(-"-)←ただの妄想

でもね、近くで拝見するとそのように見えないのですよ。


HENECIA会員限定ということで、ヒョンジュンからのサプライズがあって
会場を出る時、お見送りをしてくれたんですよね。(T-T)ウレチイ

スクリーン程ふっくらしたように見えません。
相変わらず、えらいこっちゃなぐらい綺麗なの。

私は殆ど最後の方だったのに、一人一人丁寧にニッコリ笑顔でお見送りしてくれました。

ヤバイです。一気に乙女になっちゃいまちた。
また恋をしちゃった。(T-T)リンダ困っちゃう


ヒョンジュンの誠意ある気持ち受け取りましたよ。
ありがとう。(T-T)



それにしてもカメラ写りって不思議ですよね。(-"-)




きじたんの独り言 * HENECIA限定 1/27横浜公演 ツアー初日の感想_e0248177_1294692.jpg




コンサートは最高でした。
ヒョンジュンはしっかりと自分のステージを作り上げてました。

やばいよ。またノックアウトされたみたい。(T-T)



最初の一曲目、何の曲か判らなくて・・・アンブレ?!

アンブレのアレンジバージョンでした。
気づいた瞬間、驚いて一気にヒートアップしました!^^

スーツで歌う姿があまりにもカッコいいんだもの。
いいよー。いいよー。^^


もうね、最初からヒョンジュン ワールドにはまりました。
会場を煽って盛り上げて、とにかく笑顔がいっぱいでした。


時間が過ぎるのが早いって、何度も言うヒョンジュン。
とてもコンディションが良さそうで嬉しかったな。


セットリストはやはり日本で発売された曲が多いですね。
ヒョンジュンから「どう?気に入った?」という声が聞こえて来そう。^^ ふふ


久しぶりにダンスのないPleaseを聴きました。
また違う形でアレンジされてとても素敵です。
ダンスも素敵だけど、じっくり浸って聴きたい曲でもあります。

ヒョンジュンの歌声が大好き。心に響いて離れないです。




きじたんの独り言 * HENECIA限定 1/27横浜公演 ツアー初日の感想_e0248177_12111029.jpg





2、3年ぐらいの空白の期間を取るって。

・・・3年?

なんか一年増えてるけど・・いろいろ・・あるのかな。


きじたんの独り言 * HENECIA限定 1/27横浜公演 ツアー初日の感想_e0248177_10164658.gif






そうだね。ヒョンジュン。ゆっくりでいいからね。

笑顔でいってらっしゃい!と言えるように
今を大切にヒョンジュンとの時を過ごしたいと思いました。

いつまでも待っているよ。



ヒョンジュンは韓国年齢で30歳になったようですね。
(日本では今度の誕生日で29歳だから、今は28歳)

もう30代にお仲間入りしたご気分になってましたよ。^^

ヒョンジュンはよく年齢を話題にしますよね。
軍隊のある人生だからなのか、より深く自分の年齢に向き合うのかな。

それにしても・・お姉たま達に近づいたとニヤリと言ってくれてましたが・・
ちがう。ちがう。(-"-)

超えましたから!(-"-)

わたちたちは29歳でつ!(-"-)ムン






ステージはお着替えタイムが一度あっただけでした。

次の衣装が禿げあがるぐらい素敵なスーツ。(*´ω`*)ウットリ

きじたんの独り言 * HENECIA限定 1/27横浜公演 ツアー初日の感想_e0248177_1235143.jpg




ヒョンジュンとライブ中ずっと一緒にいられてとても幸せでした。



でもね、、、2時間、殆ど立ちっぱなしだったの。初日だけ。

それがね、老いた身体に辛くてね・・(T_T)

きじたん膝と腰が弱いのん。(T_T)


ヒョンジュンが2、3年後に戻って来てくれた時も元気でいなくちゃと思うけど
もしかしたら・・今しか足腰が立たないかもしれない。

頑張るよ。頑張るけど・・・。

ヒョンジュンに逢える今を・・貴重な今を・・大切にしたいです。





きじたんの独り言 * HENECIA限定 1/27横浜公演 ツアー初日の感想_e0248177_1243745.jpg





やはり追加公演の発表がありましたね。

幕張3days!(2月18、19、20日)

ヒョンジュン、ニッコリ^^と言っちゃってくれましたが・・・

すんごいタイトな日程で・・懐が寒々としてまつ。(T_T)

でも行きたい。
もうこれが最後詐欺でも行きたい・・。




今日の朝、恐る恐る夫に相談してみました。

ついでにサイン会を当てたいから、たくさんCDを買ってもいい?とも聞きました。



幕張はOKが出ました!(T-T)

でも・・・CDの大量買いはNGでちた。(T-T)←あたり前






きじたんの独り言 * HENECIA限定 1/27横浜公演 ツアー初日の感想_e0248177_1264386.jpg





ところで・・
正直者のヒョンジュン・・
入隊前の最後のコンサートだけど、最後じゃないかもって。

僕はいろいろ考えるのが好きだから何か準備するかもって?


きじたんの独り言 * HENECIA限定 1/27横浜公演 ツアー初日の感想_e0248177_11133414.gif



なに?何かあるの?ねーヒョンジュン!



こんなこと言って事務所に怒られないのかちら。(-"-)
CDや幕張チケットの売上げに響きそう。



ファンの懐を心配してくれてるのかな?

それはないか。(-"-)



でも・・なんか嬉しいね。ワクワクしながら待てます。^^




きじたんの独り言 * HENECIA限定 1/27横浜公演 ツアー初日の感想_e0248177_1272478.jpg




はふ。。(*´ω`*)

ヒョンジュンのステージはもうもう最高です。
とても楽しくて幸せになります。


ファンを煽るのもいいね。思いきり乙女になっちゃうよ。

そこ拍手する所じゃないから!って
何度もツッコミ入れてくれちゃって、もお面白いったら~


心の距離感がどんどん近くなるライブに思いました。



まだ始まったばかりのジェミニツアー。



辛い時は、お互いを思い合いながら生きていこう

どこにいても、離れていても、同じところを見つめているよ



前を向いて行く原動力をヒョンジュンはファンから受け取ってくれてるんだね。
私も!ヒョンジュンからたくさん元気を貰ってるの!
ホントにたくさん・・。(T_T)


強く歩いて行くヒョンジュンを見て、私も頑張ろうって思います。


これからも続くジェミニツアーで、感謝の思いをもっと伝えていきたいです。
ヒョンジュンとの時間、大切に大切に過ごしたいです。
by kijitan | 2015-01-29 13:34 | コンサートツアー | Comments(16)
Commented by リッツ at 2015-01-29 14:52 x
きじたんた~ん (気分ルンルン)
私は三階奥でしたが、楽しさ余韻半端なく、30歳と胸張ったヒョンジュンが凛々しく輝き、リラックスと優しさに溢れた大人のコンサートでしたね。
日本語の歌、頑張ってくれたのが、じ~ん!
次の仙台(地元ですぞ)までの宿題たっぷり😅
歌詞覚えなきゃ~~
髪型、メイク、衣装 全てにおいて完璧オーラ✴
お見送りの姿は、人形かと思うほど綺麗で泣けてきました。太ってなんかないない。
あの姿の生写真付きだったら…「今でも」販売員会議に提案したいくらいです。写真がダメだから瞼にタトゥしました。
Commented by すみか at 2015-01-29 16:59 x
きじたんお帰りなさ~い☆ お疲れのところ、早速レポありがとう\(^o^)/
ヒョンジュンと、きじたんの幸せいっぱいの笑顔が見えるよ♪
ヒョンジュンも、私達と同じように、Tourが始まるのを、楽しみに待ってたんだね(^^)
待望のTO…《TONHIGT》歌ってくれた~《*≧∀≦》
きじたんが、「歌って」ってお手紙書いてくれたおかげ♪ありがとうm(__)m
生で聴いたら、泣くかも~(T_T)
そっかー 年齢追い越されちゃったんだ(笑)今度逢ったら、オッパーって呼んでみよう(^^)
ヒョンジュンには、やっぱりステージが似合うね☆☆☆☆
ヒョンジュン、元気な笑顔になれて、本当によかったo(^∇^o)(o^∇^)o
早く逢いたい♪
Commented at 2015-01-29 17:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-29 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-29 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゃぁ at 2015-01-30 06:38 x
きじたん&みなさんおはよーです(`ー´ゞ-☆任務ご苦労様です(〃∇〃)私…実は最初に画像見た時…頭が?に(笑)今日ゎ握手会?撮影会?と(^w^)ペンに誠意をとのスーツ姿だったのねm(__)m素敵なリダキムヒョンジュン様がー早く会いたいゎー(^w^)帰らのお見送り 超羨ましいですょー(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)想像しただけで…鼻血が…(笑)レポありがとー(#^.^#)あっ…私ゎ リダキムヒョンジュン様がお戻りなったら 杖ついても ツアーに参加したぃと思ってますょo(^o^)oでも…リダキムヒョンジュン様…リアルおばあさん 嫌かしら(笑)(TT)
Commented by micchinoko-h at 2015-01-30 09:34
きじたん 一時帰宅お帰りなさーい。
もう既に骨抜き状態になってない?2日目。フフフ。まだまだ先は長いわよ。
ところで、CDの購入は生活費使わないんじゃなかったの?旦那様に許可を得ると言う事は、ついに生活費を?!

次はいよいよ金沢だぁ~。みうさんと盛り上げてきてね。

たまちゃん
Commented by クー at 2015-01-30 16:45 x
きじたん ホンワカレポありがとう!

きじたんらしいホンワカレポなのに目頭が熱くなってしまうよ。ヒョンジュンがすっごくすっごく楽しそうで、クーはそれだけで満足!!
でもさぁ軍隊って二年も無いよね?三年って?
行ってしまう前に何かイベントを考えてるのね。
何かなぁ~!
幕張行けるようになってよかったね^^
クーのぶんも愛を叫んできてね。
あっ!その前に福岡で一緒に愛をさけばなきゃ^^

Commented by kijitan at 2015-01-30 16:51

リッツさん こんにちは ^^

同じ空間で思いきり楽しみましたねー。^^

ヒョンジュンのファンへの思いがギュッと詰まった
HENECIA限定ツアー初日でした。

うんうん、日本の私でも難しいHOTSUNの楽曲
頑張ってましたよね。(T-T)

お見送りヒョンジュンは本当に綺麗でしたよね。
神がかりの美しさでニッコリしたら、もうそこだけが世界が違う感じ。
あの赤系のスーツも素敵です。
生写真付きなら私もカモになりそうです。^^

ヒョンジュン、もうすぐ仙台に来てくれますね。^^
仙台の会場の作りはどの席からもヒョンジュンが近いと聞きました。
一緒に歌えるように練習せねばなりませんね!(-"-)シャー

リッツさん、一緒に盛り上がりましょうね。^^

Commented by kijitan at 2015-01-30 17:01

すみかたん こんにちは ^^

つたないレポ読んでくれてありがとう。^^
今回はヒョンジュンの誠意を感じるツアーに思うよ。^^
大阪公演がどんな風になるのか想像が出来ないぐらい
常に進化していくように思います。

ヒョンジュンとても大人びてましたよ。
顔つきもだけど強い眼力を感じました。
きじたんもオッパーって呼んでしまうよー。^^

わーん、TONIGHT歌ってくれたね。(T-T)
私もすっごく嬉しかった。

お手紙のこと、すみかたん覚えてくれていたんだね。
そのことも嬉しいです。(T-T)エヘヘ

スーツで歌うTONIGHT最高です。
大阪公演、ますます楽しみだねー!^^

Commented by kijitan at 2015-01-30 17:08

2015-01-29 17:02 鍵コメちゃん こんにちは ^^

つたないレポを呼んでくれてありがとう。^^
うんうん、期待してていいよぉー。^^

やーん、そうなのよー。
生ヒョンジュンは人間を超えてるわよねー。^^
そのお言葉ピッタリあてはまるわぁ。

幕張!
鍵コメちゃんも行けそうですか?
わざわざ北海道からありがとう。^^
頑張ってチケット手にしようね!
また一緒に青春しましょおー。待ってるよぉ。^^

ヒョンジュン、遠い地方まで会いに来てくれることが嬉しいね。(T-T)
札幌、思いきり盛り上がろうね。

鍵コメちゃんとお会い出来ること楽しみにしてます。^^

Commented by kijitan at 2015-01-30 17:22

2015-01-29 17:19 鍵コメさん こんばんは ^^

ホントにドキドキしながら待つ日々でしたね。
すごく楽しんでいる笑顔・・嬉しかったですね。
心の距離感が縮まるようなライブでした。

またメルマガが届きましたけど
幕張は兵役前最後だとガッチリ書かれてますよね。(T_T)
私も韓国であるのかなと思います。

鍵コメさんはホントに最後の方だったようですね。
私の時はまだ一階の後ろの列が何列か残っていた時でした。

一番最後狙い!なるほどー。
その発想は全然ありませんでした。
ヒョンジュンは最後から8番目が好きって・・・ウケまちた。^^

二日目、そうなんです。
アワアワのステージ端っこの席でした。
よく見つけてくださいましたね。@@

明日は金沢、札幌と続きます。
Tさんと合流します!^^

ヒョンジュン、今度こそ厚着で札幌に来てくれますよね?^^;;汗

鍵コメさんの分も応援してきますね!
行ってきます。^^

Commented by kijitan at 2015-01-30 17:34

2015-01-29 21:55 鍵コメさん こんばんは ^^

こちらこそとても楽しく過ごせました。^^
私のわがままをすべて聞いてくださって
たくさんお世話になりました。m(_ _)m

私もあの時間を振り返るだけでドキドキします。
最高のコンサートでしたね。^^

そうそう、思わずギュッとしてしまいました。^^;;
あの感動は鍵コメさんのおかげのように思うからです。

ペンライト、ちゃんと振れてましたか?^^;;
はずかしくて隠れたくなります。
でも頑張って金沢でも振ってきますね。^^
鍵コメさんの分も応援してきます。^^

たくさんのお心遣いありがとうございます。
Tさんに伝えますね。^^

幕張のご連絡、待ってますね。^^

とうとうパシフィコが言えなくて、
鍵コメさんに電話かわってもらって、すみませんでした。^^;;

ヒョンジュンもきっと言えないよ!(-"-)
パシフィコ パシフィコ パシフィコ

Commented by kijitan at 2015-01-30 17:46

みゃぁさん こんにちは ^^

私もスーツ姿だとはまったく想像していなかったので驚きましたよ。
素敵に大人の気品あるお姿で超カッコいいです。^^

お見送りは心からの誠意を感じましたね。
いつまでも応援したいと心に強く思いました。

おや?みゃぁさんもリアルおばあたま仲間になりますか?( ^^)人(^^ )
そうですね。一緒に杖をついてツアーに参加しましょうね。

ちょっと弱気になっちゃいましたけど
ヒョンジュンが帰るまで少しでも健康でいなくちゃですね。^^
みゃぁさん、ありがとう。^^
仙台公演、一緒に盛り上がりましょうね。^^
風邪引かないように気をつけて元気で会いに行きましょお!

Commented by kijitan at 2015-01-30 18:02

たまちゃん こんばんは ^^

横浜では夜分遅くまでお世話になりました。^^
とても楽しかったです。^^

二日目。。うん。もうね。。離れられまてん。(T_T)
ヒョンジュン素敵過ぎよ。

わーん、CDを購入してた、きじたん貯金は
ROUND3の時に既に底をついてしまったのー。(T_T)

あれからヘソクリは少ししてるんだけどね。
夫に聞いてみるだけ聞いてみようかなって思ったら・・甘かったわん。(T_T)

とうとう明日、ヒョンジュン金沢に来てくれるんだね。(T-T)

うんうん、みうちゃんと一緒にたまちゃんの分も応援してきますね!^^

Commented by kijitan at 2015-01-30 18:12

クーちゃん こんばんは ^^

つたないレポを読んでくれてありがとう。^^
うんうん、ヒョンジュンとても楽しそうだったし、
強い眼力で大人を感じましたよ。

空白の期間・・ヒョンジュンは長いかもしれないね。
兵役終えた後、準備に時間をかけるのかも。

行ってしまう前のイベントはもしかしたら韓国であるかもしれないね。
メルマガで幕張は兵役前最後だとガッチリ書いてるから。

幕張・・埋まるのか心配だけど
なんとか応援に行ってきますね。ありがとう。^^

そうよ!福岡よぉ!
クーちゃん、ヒョンジュンと思いきり楽しもうね。
一緒に愛を叫びましょお!^^

<< きじたんの独り言 * 1/28... きじたんの独り言 * いよいよ... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル