人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 1/28横浜公演 左側端っこ最前列レポ

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * 1/28横浜公演 左側端っこ最前列レポ_e0248177_15173878.png




横浜公演二日目も、とても盛り上がりました。^^

パシフィコ横浜という大きな会場がファンで満員に埋め尽くされたことも
ヒョンジュンの励みになったのかな。

日本ペンの思いは熱いよ。強いよ。変わらないよ。


大きな愛を受けて、昨日より今日
今日より明日と進化するヒョンジュンを見ることが出来たように見えます。

とても眼力が強いと感じました。


しみじみ思うのはセットリストがすごくいい!ってこと。
特にHOTSUNに収録されてる楽曲はどれも盛り上がって驚きます。

ジェミニツアーを盛り上げる為に作られたような気がしてきました。




きじたんの独り言 * 1/28横浜公演 左側端っこ最前列レポ_e0248177_15381644.jpg





本日はきじたんの座ったお席のお話をさせてもらいます。m(_ _)m

きじたんの座席人生は、いつもヒョンジュンから遠い遠い席でした。
コンサートで一桁代の列の席に座ったことが一度もありませんでしたの。



そんなハンチチきじたん
生まれてはじめて目の前に誰も立つことのないお席が舞い降りました。

夢だった最前列です。^^




でもね、会場に着いて驚きましたの。

パシフィコ横浜って横幅が少ないステージなんですね。

きじたん、ステージ端っこの最前列だったんです。



あら?って感じでした。

やっぱり期待して行くとダメですね。あははは。^^



案の定、常にヒョンジュンの横顔を見る感じでした。
しかも魔の左側でしたし。

ヒョンジュンっていつも右側に行っちゃうでしょう?
あれクセなのでしょうかね?
前日も右側が多かったですよね。

でもそれでもとても有難いお席です。m(_ _)m




では改めて・・・左側端っこ最前列レポをお送りします。m(_ _)m




横浜二日目のヒョンジュン、お召し物もとても素敵でしたよ。

もぉもぉ・・ぽあんぽあんです。(*´ω`*)



きじたんの独り言 * 1/28横浜公演 左側端っこ最前列レポ_e0248177_15275172.jpg




スーツでTONIGHTを歌う姿はえらいカッコいいです。


ダンスがないのでファンを見つめながらステージを自由にくまなく歩いてくれます。
ファン一人一人と心を通わせてる感じ。
それがね、すごく楽しそうなの。(*´ω`*)





日本語の楽曲が多いので、どうしても3台あるモニターの前が神席になります。

それを突破してどうか端っこに来て欲しくて・・祈り続けまちた。(T-T)カモーン



モニターの威力は絶大です。(-"-)

なので、端っこお姉たま達のライバルはモニターだと初めて気づかされました。



それでもモニターを突破して端っこに来てくれたことがありました。
もちろん韓国語の楽曲です。

きじたんyour story日本語ver.と並ぶぐらい
ハゴ シップンマルが大好きな曲になりました。

あと、BINGOも来てくれましたよ。サビの部分で。^^



なんかいろいろ言っちゃいましたけど、モニターの傍にいるヒョンジュンが好きです。^^
そんなヒョンジュンが好きって感じ。^^

HOTSUNは難しい楽曲が多いですからね。
私でも歌えないのに、よく早口で歌ってくれます。
頑張ってますよね。^^







きじたんの独り言 * 1/28横浜公演 左側端っこ最前列レポ_e0248177_15271767.jpg




ヒョンジュンって人間忘れて禿げしく応援してるファンが気になるみたい。
お隣さんではないけど、近い方が禿げしいお姉たまで彼女の目の前に来てくれました。
とびきりの笑顔で歌ってくれてました。^^

おかげでステージ左側に来てくれるという恩恵をもらいました。
禿げしいお姉たま、ありがとう。^^

あと、ピョンT!
ヒョンジュン大好きですよ。きっと。^^



そしてBINGOの時のヒョンジュンがね、たまらんです。
もっともっと飛んで!と煽る時のノリノリの姿が禿げしく萌えるんです。

きっとこれからも魅せてくれるように思います。



それには、会場みんなで人間忘れるぐらい禿げしい応援をするのが良いでしょう。

(ペンラは頭より下で振って、回りに迷惑をかけないように・・お行儀良くね^^)





きじたんの独り言 * 1/28横浜公演 左側端っこ最前列レポ_e0248177_15273091.jpg






白タオルさんも大活躍していましたよ。

Pleaseが終わった時だったかな?
汗が止まらないヒョンジュン、お顔をひと拭きして
なんと!白タオルさんを広げてマイクスタンドに干してました。

白タオルさん嬉しそうでした。
いつもならすぐにポイされますからね。

汗が程よく乾いてカピカピになっていく白タオルさんでした。

そして・・HEATがかかりました!
マイクスタンドの出番です!

ヒョンジュン、白タオルさんをムンズと掴み、禿げしくポーンと放り投げました。


宙に舞った白タオルさん、とても幸せそうでしたよ。^^




きじたんの独り言 * 1/28横浜公演 左側端っこ最前列レポ_e0248177_15253859.jpg


黒Tさんもこんな所で・・ちゃんとヒョンジュンを支えてまちた。^^






言い間違えてしまう言葉が「愛してる」なんだね。

ジワジワ来るね。(T-T)大好き



キュンと来る終わり方の横浜公演二日目でした。
お姉たまを更に恋に落とす罪なナムジャです。

ありがたいお席にも座らせていただきました。
宇宙神様、心からありがとうございました。m(_ _)m







ヒョンジュンは明日から金沢、そして札幌、仙台と北を制覇して行きます。

天気予報は・・大荒れ。

なんですか?(-"-)?
予想していた通りではないですか?(-"-)?

全然ビクともしませんよ。ケンチャナ精神で行きます。(-"-)ムン



遠くから会場に向かわれるファンの皆さん、どうか足元に気をつけてくださいね。

ヒョンジュンと一緒に、とびきりの想い出を作りましょうね。^^



ヒョンジュンも頑張って辿り着いてね。。身一つでいいわよ。(T-T)ケンチャナ



そして、こちらにいらっしゃるみなさま
いつも温かく見守りくださりありがとうございます。^^

少しでもお知らせ・・・できればと思います。^^;;
いつものように期待しないでくださいねん。^^;;


みなさんの分も応援してきます!(-"-)


行ってきます。^^



きじたんの独り言 * 1/28横浜公演 左側端っこ最前列レポ_e0248177_16161929.gif
by kijitan | 2015-01-30 18:48 | コンサートツアー | Comments(32)
Commented by miumiu1210 at 2015-01-30 20:10
♡アンニョン♡

素敵が伝わってくるレポですね

とうとう明日が金沢です!!
地元でヒョンジュンを迎えるのがこんなにもドキドキするなんて思ってもみなかった
いつも遠征でライブに出かけるドキドキとは種類が違うみたいです

「いらっしゃーい」ってお友達に言えるのが何より楽しみです←言い過ぎじゃないよ。
ヒョンジュンに会えるのも凄く楽しみ。
きじたんに会えるのも凄く楽しみ。

さっき、用事もないのにわざわざ街へ出かけて帰りのバスから明日の会場の「歌劇座」を眺めて来ました。今の段階でトラックもヒョンジュンぽいもの何も見つけられなかったけど、見えただけでドキドキでした

Commented at 2015-01-30 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-30 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゃぁ at 2015-01-30 20:46 x
きじたん&みなさんこんばんゎ(`ー´ゞ-☆かっ神席でしたかぁ(//∇//)きじたん素晴らしいゎぁ 羨ましいゎぁ 隅っこでも神席ゎ神席ょー(^w^)日頃のきじたんの行いょねー 私も嬉しいゎぁ 明日ゎ金沢ねー(//∇//)気をつけて行ってらっしゃいますねー(//∇//)レポ楽しみにしてます(`ー´ゞ-☆ちなみに…私と娘ゎ仙台にぴょんTで出動ょ(笑)三階から目立つょに(#^.^#)チビ息子ゎアンブレの帽子とパーカーの出番です(`ー´ゞ-☆ 幕張メッセ…予約ゎしましたょ(〃∇〃)
Commented by 雨のママ at 2015-01-30 22:00 x
きじたんこんばんは(^o^)/
横浜2day行きました p(^_^)q
木曜からもちろん仕事で 何だか 身体がファンファン ハートはとろけています(⌒▽⌒)明日から行かれるんですね(o^^o)
私は次名古屋FC限定それから大阪
ラストのはずが ‼️幕張メッセp(^_^)q
いつまでも居ていいからヒョンジュン
ずっと日本にいてよって叫びたくなりました(^_−)−☆
そしてやっぱり我慢なんか出来ない
幕張メッセ2日目ポチ 神席当たってと
祈ってポチしてよって 友達に言われ
【ポチ】きじたんにあやかりたいo(^▽^)oそして
お見送りのヒョンジュン 君素敵過ぎでしたね
私今回のGeminiツアー ヒョンジュン君が
なんか違ったんです もちろん ファッションもそうですが 心意気と言うか 大きく男らしく成長してくれてるんですよ‼️
上手く言えないんですが 強くたくましくて(^_−)−☆
益々大好きになりました p(^_^)q
歌も上手くなりバントさんとの練習相当頑張ったんだと思いました
素晴らしかったですね(^o^)/
軍隊の事も言ってました 2〜 3年会えませんなんて皆んなの叫び声 ヒョンジュン君どんな風に聞いたのかなぁ…
Geminiツアー終わるまできじたん 皆さん
ファイティン( ´ ▽ ` )ノ

Commented by はるふみマム at 2015-01-30 23:42 x
きじたん、こんばんは
端っこの最前列楽しまれたようで、よかったです

今回のツアー、リダも私達も心の中にいろんな想いを持っての参加だったので少し不安もありました

でも、終始リダはニコニコでペンと楽しそうに
会話し歌を歌いすごく近くに感じたんです

本当に、二日間ともあっという間でしたね

幸せだったなぁ♡

初日は、2階席後方で背伸びしても頭しか肉眼では見 えなかったけどまわりの皆さんとジャンプして楽しみましたよ

28日は、1階18列目でチングと二人ピョンTを着て
応援していると最後に私達の席のすぐ近くの通路に
リダが歌いながら来てくれました。

でも、その時近くにいた方が何人かリダの体に触れようと手を出したりして一瞬リダの表情が・・・・・

その後、spさんが彼に何か囁いてリダは急に方向を変えて戻って行ってしまいました(。>ω<。)

私より前方にいたチング達も、来てくれるって待っていたら戻ってしまいがっかりしていました。

金沢からは、こんな事がないといいですね

通路に出たり、リダに触れたりせずみんながリダに近くで会えるそんな公演になるように祈っています

金沢の近江町市場、甘えびが美味しいですよ(^O^)
Commented at 2015-01-31 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2015-01-31 12:20

みうちゃん、こんにちは ^^

とうとう今日ですね。
ヒョンジュンがみうちゃんのすぐ傍にいるんだね。

今回金沢への移動手段を調べてて思ったのは
みうちゃん、いつも長い長い時間をかけて駆け付けていたのだと改めて思いました。

ヒョンジュンが金沢に来てくれて本当に嬉しいね。
ずっと待っていたもんね。
寒さを吹き飛ばすような温かいライブになりますように。

今日はたくさんお世話になります。
みうちゃんにお会いできるのを楽しみにしてます。

Commented by kijitan at 2015-01-31 12:37

2015-01-30 20:11 鍵コメさん、こんにちは ^^

遠征お疲れ様でした。

あら。それは鍵コメさんを見ているに決まっているじゃないですかぁ。
遠くから駆け付けてくれてヒョンジュン嬉しかったと思いますよ。

隣三列がお立ち台に?
きじたん、きっとアワアワしてしまいます~。

巡り合わせのようなお席でしたね。
鍵コメさんのお人柄です。

サイン会!
夫が一回で当てろ!と言うんですけど~。
厳しいですね。(T-T)

鍵コメさんが無事に参加できますように宇宙神様に祈ります。

Commented by kijitan at 2015-01-31 12:54
2015-01-30 20:36 鍵コメさん、こんにちは

私もソウルファンミが最後だと思ってましたよ。

これが最後詐欺だ!(-"-)

なんちゃって。(-"-)

ヒョンジュン最後だなんて一言も言っていないのにね。

ふふふ。^^

仙台!
教えていただけてありがとうございます。

ぜひお伺いします!ご挨拶したいです。
通路からジーッと見つめますので気づいてくださると嬉しいです。

金沢のヒョンジュン、応援に行ってきますね。
鍵コメさん、ありがとうございました。

Commented by kijitan at 2015-01-31 13:37

みゃぁさん、こんにちは ^^

つたないレポを温かく読んでくれてありがとう。^^

うお!
みゃぁさん親子もピョンTなの?
息子さんはアンブレ~!最高!

ヒョンジュン、ガン見してくれますよ~!
禿しく応援ですよ~!

みゃぁさん、お目にかかることが出来たらお声をかけてみても良いですか?

仙台公演がますます楽しみです。

小さな会場のジェミニ、ドキドキです。

金沢ヒョンジュンの応援に行ってきますね。
みゃぁさん、ありがとう。

Commented by kijitan at 2015-01-31 14:12

雨のママさん、こんにちは

同じ空間での応援、ヒョンジュンと盛り上りましたね。
とても幸せな時間でしたね。

ホントにいつまでも日本にいて欲しいです。
たくさん逢いたいですね。

ヒョンジュン素敵過ぎて、もう一度恋をしてしまいましたよ。
幕張になると、今よりもっと成長してますます男らしくなるのかな。

私も急いでエントリーしました。
雨のママさんも、どうか当選しますように。

大好きを何度も伝えに行きましょお!

Commented by すみか at 2015-01-31 14:23 x
きじたんこんにちは♪無事金沢に着きましたか?
キャー最前列神席だったの《*≧∀≦》
撮影会の時もお隣だったから、ヒョンジュンきっと、きじたんの事覚えたよ(^^)v

きじたんのレポ読ませてもらってたら、ヒョンジュン、すっごく穏やかでいながら、逞しくなったように感じたよ(^^)
なのに、ちょっとも変わらず可愛いから、愛おしくてたまらない(☆。☆)

きじたん、今夜は、人間忘れて、ヒョンジュン引き寄せて~\(^o^)/
忙しい時に、レポありがとうm(__)m
Commented by kijitan at 2015-01-31 14:39

はるふみマムさん、こんにちは ^^

あっという間の二日間でしたね。
ヒョンジュンの思いが伝わる幸せな時間でした。

おや。はるふみマムさんはピョンTを着て応援でしたか!

センス良いデザインでパッと目を惹きますよね。
素敵な応援スタイルです。

二日目、客席でそのような・・・
その方は後でとても後悔されているでしょうね。
待っていたお友達も残念でした。

楽しく穏やかな金沢公演になることを祈りたいです。

私、エビが好きなのです。
金沢情報ありがとうございます。

はるふみマムさんの分も愛を叫んできますね。

Commented by kijitan at 2015-01-31 14:54

2015-01-31 00:53 鍵コメさん、こんにちは ^^

わぁ!良いお席だと聞いてましたが、
最前ド真ん中でしたか~!

9列目が最前列と知らないで行かれたのですね。
思い切り感動されてませんでしたか?
私は早くに座っていたので、
その方が鍵コメさんでしたらきっと拝見しています。^^

わーん、夢心地なお席でしたね。
禿しい応援お疲れ様でした!

空白の二年間、私もいろいろ考えてます。
ヒョンジュンってそう思わせてくれる人ですよね。
鍵コメさんもファイティーンです。

金沢は雪です。
鍵コメさんの分も応援してきますね。

Commented by kijitan at 2015-01-31 16:51

すみかたん、こんにちは

コメントありがとう。
無事に金沢に着きましたよー。
今、会場です。

つたないレポを温かく読んでくれてありがとう。

こんな薄いきじたんなんて覚えてないよー。

ヒョンジュンはきっとおじたまになっても愛される人だよね。

今日は大阪のチケットが届いたようだね。
ヒョンジュンは多くの成長を遂げて
すみかたんに会いに来てくれるよ。

すみかたんの分も応援してくるね。
コメントありがとう。

Commented by kijitan at 2015-01-31 22:25

リッツさんへ

お伝えしたいことがあります。

相方さまのお席なのですが
お嫁さんに立候補したいお友達がいます。

リッツさんと連絡が取りたいと思います。

大変お手数なのですが
メルアドを鍵コメで教えていただきたいのです。

このコメント欄を見てくれたらと願います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Commented at 2015-01-31 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みつあみ at 2015-01-31 23:48 x
きじたん、今頃は、金沢ライブの興奮の余韻に浸っている頃かしら
ご無沙汰しています

横浜二日目は神席だったんですね!
最上級の神席はモニターの傍!!なるほど、きじたん鋭い観察力

私も二日間参戦して、一瞬だけ神席にヒョンジュン君がしてくれました♡
Jさんがきじたんは、ビュリビュリMV共演のアガシみたいに、スラットしていると言っていたから、背のスラットした方を見かけるともしかしてこの方がそうかしら、あの方かしらとキョロキョロしちゃいました(#^.^#)

白タオルさん出番ありましたね!!やっと二日目に
ストローさんは出番が多かったけど、黒Tさんはこのツアーでは出番がないのかと少し淋しい気持になっていたら、ちゃんとヒョンジュン君のサポートしていたのが分かって一安心

ジャンプしてと煽られるの、私も好き!!
実際はジャンプは長続き出来ないのだけど、(大人の事情で)たぶんそんな事情を知っていながら煽るヒョンジュン君が好きみたいです

写真撮影がお隣からの、最前列の神席
次は、何かしら??肩を組んでのポラロイドかも

少しだけ、きじたんのLUKY分けてくださいな 
Commented at 2015-02-01 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-01 03:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2015-02-01 17:12

2015-01-31 23:27 鍵コメさん、こんばんは ^^

コメント嬉しいです。
ずっと見守ってくださっていたのですね。
励みになります。^^

北海道にいる時は、お留守番組の思いを共感いただきましたよね。
あの時の思いは忘れません。

そんな鍵コメさんが福岡と広島にヒョンジュンに会いに行けると聞いて
とても嬉しいです!^^

私はどちらも行かせていただきます。
今だけだと思いまして。
有り難い環境に感謝してます。

ヒョンジュンペンの皆さんは、フレンドリーな方が多いです。
お声を掛けたら優しく何でも教えてくれますよ。
大丈夫ですよ。

一緒にヒョンジュンに大好きをたくさん伝えましょうね。

鍵コメさん、ありがとうございました。^^

Commented by kijitan at 2015-02-01 18:47

みつあみさん、こんばんは ^^

先程ヒョンジュンの後を追って札幌入りしました。
早起きした友人は同じ飛行機だったようです。

つたないレポを読んでくださりありがとうございます。^^

横浜のヒョンジュン素敵でしたね。
ヒョンジュンの傍に行きたい思いを叶えてくれるお見送りも
どうしてこんなに幸せな思いにしてくれる人なのでしょう。

金沢は横浜に行かれた方が多かったのか
素晴らしい応援でしたよ。
みんな禿げしくジャンプしてました。
ヒョンジュン嬉しそうでした。

私は普通のおばちゃんですよー。
優しいJさんはいつもふわふわな気持ちにさせてくれます。^^

みつあみさんも大阪公演にいらっしゃるのかしら。
Jさんにお会いする約束をしているので、みつあみさんともお会いできたら嬉しいです。^^

みつあみさん、コメントありがとうございました。^^

Commented by kijitan at 2015-02-01 19:20

2015-02-01 00:21 鍵コメさん、こんばんは ^^

わぁ、鍵コメさんも最前列だったのですね。(T-T)

素敵なご縁ですね。
巡り合わせのような・・・

お友達にとって鍵コメさんは、大事な大事なお友達なのですね。

ずっと大切に思いやり、そして思われて・・・温かい友情に感動中です。(T-T)

一緒にあの場所でヒョンジュンを感じていたのですね。
みんなみんな禿げしく応援して・・・
忘れられない想い出になりました。

ヒョンジュンにたくさんパワーチャージしてもらって
風邪を引かないで元気にいきましょうね。

Commented by kijitan at 2015-02-01 19:26

鍵コメさん、ブログに来ていただけて嬉しいです。(T-T)

ご連絡ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

Commented by みゃぁ at 2015-02-02 20:54 x
きじたん&みなさんこんばんゎ(`ー´ゞ-☆いょいょ我が家の出陣が明日に迫ってまいりました(//∇//)テンション今から3人あがりまくりです(#^.^#)是非とも見かけたら声かけてくださぁい(`ー´ゞ-☆きじたんも体調に気をつけてリダキムヒョンジュン様と日本中駆け回ってくださいねo(^o^)o
Commented by kijitan at 2015-02-03 11:26

みゃぁさん、こんにちは ^^

とうとう今日がやってきましたね。

思いきり盛り上がりましょうね。

コメントありがとう!
ぜひお目にかかれたら嬉しいです。^^

Commented at 2015-02-04 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まさ at 2015-02-04 22:49 x
すいません。いまお席の件でコメントしたものです お名前 きじたんさんなのに 私間違いましたよね?本当にごめんなさい。 お席の件どうかよろしくお願いいたします。
Commented by kijitan at 2015-02-05 11:48

まささん こんにちは はじめまして ^^

お返事が遅くなってしまいすみません。m(_ _)m

ご縁がありきじたんブログにお越しくださりありがとうございます。m(_ _)m

わあ、今回の名古屋が初めてのコンサートなのですね。^^
ファン歴が浅いのですね。
ヒョンジュンを好きになってくれて心からありがとうございます。(T-T)

ヒョンジュンのクセは、客席から見て右側に行く傾向がありました。

センチュリーで言えば、30~60番側です。^^

でも今回、横浜2days、金沢、札幌、仙台と見てきましたけど
いろいろでしたよ!!!!

横浜一日目は右側、二日目は平等、金沢は左側、札幌も左側、仙台は平等
って感じでしたの!!!

だからどのように偏るのかは、わかりません。
スリル満点ですよね。^^

熱い応援の多いところに寄って行く傾向があるように思います。

一緒に思いきり熱く盛り上げて行きましょうね!

丁寧なコメントもありがとうございました。^^

Commented by まさ at 2015-02-05 13:01 x
お返事ありがとうございます そうなんですねーわかりました でもたとえば金沢でも左が多かっただけで右にも数回はきましたか? まったくこないということはないですよね?
Commented by kijitan at 2015-02-05 13:33

まささん ^^

まったく来ないことはないですよ。^^
左で1フレーズ歌って、右で1フレーズの途中で真ん中に戻るとか、そんな感じです。^^

そんな極端ではないので安心してくださいね。^^

<< きじたんの独り言 * ジェ... きじたんの独り言 * HENE... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル