人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * ジェミニツアー 1/31 金沢公演

きじたんの独り言 * ジェミニツアー 1/31 金沢公演_e0248177_4324075.jpg





北を無事に横断したジェミニとヒョンジュンに拍手!!!

リアルに大荒れと予報が出ていた日程でした。

海を渡るのは簡単なことではないです。
今冬は特にひどく空港閉鎖が相次く悪天候が続きましたので。。

よく・・上手くスリ抜けたように思います。お見事です。(T-T)


雪国新潟も北に入りますね。
無事に成功しますように心から祈ります。




きじたんの独り言 * ジェミニツアー 1/31 金沢公演_e0248177_42610100.jpg




いまさらですが・・金沢公演で感じたことを少しだけ・・。^^

ヒョンジュン、貴公子みたいなお召し物で♡(*´ω`*)ウットリ


北陸は初めて行く場所で
ずっと待ち続けていたファンの気持ち、よくわかっているみたいでした。

リアルに自分が遠征してはじめて気が付くんですね。
金沢の友達がどんなに大変な思いをして
関東や関西に遠征してきたか思い知らされましたもの。。

ヒョンジュンよく金沢のことを調べていると思いましたね。
苦労の多かったファンの心に寄り添おうと努力しているように思いました。



終始、笑顔の絶えないライブでしたよ。

笑いが止まらなくて、次の曲のPleaseが歌えなくて
話題を変えて落ち着かせていたのがとても可愛かったです。^^

キーボードヨジャの仕事熱心な様子を語りはじめて
せっかく話題を変えて良い雰囲気を作り上げたのに
毎晩黒人と付き合いたいと言ってるってポロッと・・なぜ今それ言う?(-"-)?みたいな。

えらいウケましたが・・何食わぬお顔でしっとりとPleaseを歌い上げてまちた。(-"-)


そんなヒョンジュンが大好きです。(-"-)






きじたんの独り言 * ジェミニツアー 1/31 金沢公演_e0248177_5315645.jpg



黒マスクさん、いきなり登場しましたね。
ヒョンジュンのお口が常に・・・キャー

まだお若い赤パンさんが「羨ましい!」と叫んでまちた。


黒Tさんが、赤パンさんは贅沢だ!(-"-)シャー と、なぜか熱くなってました。







きじたんの独り言 * ジェミニツアー 1/31 金沢公演_e0248177_674880.jpg



今日から名古屋2daysです。

温かく禿げしくメラメラに盛り上がりましょうね。^^



きじたんの独り言 * ジェミニツアー 1/31 金沢公演_e0248177_6162266.gif
by kijitan | 2015-02-05 12:16 | コンサートツアー | Comments(2)
Commented by すみか at 2015-02-06 11:16 x
きじたんこんにちは♪お疲れのところ、金沢レポありがとうm(__)mこの季節、雪国へのTour、本当に綱渡り(>_<)だけど、逢いに行きたいヒョンジュンとペンさん達の熱~い想いが、奇跡を起こしてくれたんだね(^^)v

それにしても、ヒョンジュンは、どんどん自由にと言うより、言いたい放題、やりたい放題になってる?
ペンさん達のやきもちさえ楽しんじゃって(-_-;)
手にKissした~?
(>_<)(>_<)(>_<)
でも、ヒョンジュンが楽しければ、いいんだけどね( ̄~ ̄;)

きじたん、今日も、地元で、禿げしく弾けてね(^^)
Commented by kijitan at 2015-02-07 17:16

すみかたん こんばんは ^^

お返事が遅くなってしまってすみません。m(_ _)m

つたないレポ読んでくれてありがとう。^^
すごくゆっくりの更新だけど、思ったこと感じたことを
ゆるゆると伝えていけたらいいなぁ、と思います。^^

そうなの、移動だけでも大変で・・。(T-T)
更にタイトなスケジュールをこなすのは大変だと思います。
セットリストも変えてくるし、新しい曲もいつ準備したの?って驚きます。
すみかたんの言う通り、お互いの熱い想いが奇跡を起こしていると思います。^^

ヒョンジュンね、とても楽しそうです。^^
ペンを翻弄させて・・ドーンと最後にとびきりのソンムルを用意して心を鷲づかみ!
やってくれますよー。罪なナムジャです。(-"-)

手の甲にkissは・・正直驚いたよ。
そこまでしてくれるの?って。

やーん、転がされまくりー。^^
うんうん、ヒョンジュン楽しそうだったよー。^^

すみかたん、ありがとう。
いつも優しいコメント嬉しいです。^^

感謝の気持ちを伝えに応援に行って来ますね。
すみかたんの分も禿げしく愛を叫んできます。^^

<< きじたんの独り言 * ジェミニ... きじたんの独り言 * ジェ... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル