人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * ジェミニツアー 名古屋公演 2days

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * ジェミニツアー 名古屋公演 2days_e0248177_1557050.jpg




ヒョンジュンは名古屋まで来てくれました。

もう、ツアーの中間地点、折り返し地点なんですね。



たくさんのメールありがとうございます。m(_ _)m
きじたん時間不器用で・・お返事が出来なくてすみません。m(_ _)m
一人にならないと出来ない性格なんです。

ブログの管理もとてもゆっくりですみません。m(_ _)m

もうレポは諦めて、ツアー中に思ったこと感じたことを
ゆるゆると伝えていけたらいいなぁ、と思ってます。^^





きじたんの独り言 * ジェミニツアー 名古屋公演 2days_e0248177_15574040.jpg




名古屋2daysに行って来ました。


去年の夢幻名古屋を思います・・(T_T)

よくここまで辿り着いたと思うの。

よく立ち上がって来てくれたね。




ヒョンジュン、とても楽しそうです。いつものヒョンジュン。

ペンを翻弄させて・・ドーンと最後にとびきりのソンムルで心を鷲づかみ!
やってくれますよー。罪なナムジャです。(-"-)



一人の若い青年に・・心がこんなにも動いちゃうなんてね、、、

ドラマチックなステージです。楽しすぎます。^^







本日のきじたんは、自分勝手なことを語ります。

こんな思いのペンもいるんだ・・という感じで
どうか生温かく読んでくださると有難いです。m(_ _)m





きじたんの独り言 * ジェミニツアー 名古屋公演 2days_e0248177_15582167.jpg





きじたんは、おばちゃんペンです。

かなり老いてしまって、自分の容姿に自信がありません。



ヒョンジュンにいつも申し訳ないと思ってます。

ライブに行くたびに「おばちゃんペンでごめんね」と思います。



だって・・どう考えても、若い人がいいでしょう?

私だっておっさんより、若いヒョンジュンが好き。(-"-)





どなたかのレポをお読みになられて、みなさんご存知かもですが
名古屋の二日間で、三人のペンさんの手の甲にkissをしてくれたんです。

正直、驚きます。
そこまでしてくれるの?って。

きじたん変な所で潔癖症で
握手やハグは出来るけどkissは出来ない人だから余計に思います。


kissのお相手に選ばれた一人の方は、お姉たまだったの。
きじたんと同じ年代のお姉たま。
気品ある素敵なお姉たまでした。


お姉たまの手を強引に引っ張って(壁ドンって感じ)
手の甲(正しくは指の上)にkissをしてました。

ん~って (*'ε`*) ←こんな風に口を尖らせてkissしてました。 可愛くて・・

その後のヒョンジュンの顔を見ていたけど、ずっと笑顔でした。


年齢でさんざんからかわれてるんだけどね
お姉たまファンも愛してくれてるのがわかる瞬間でした。

簡単な男じゃないと知ってるから余計に・・

いいのかな。いいんだよね。
私みたいなお姉たまでも好きになってもいいんだよね?って思う幸せの瞬間です。



ヒョンジュンはすべてのファンに向けてkissをしていると思うんですよね。



愛の表現がとても不器用で・・女心をよくわかっていなくて・・
でも出来ることを一生懸命尽くそうとしてて・・
どこまでも愛しいナムジャです。




きじたんの独り言 * ジェミニツアー 名古屋公演 2days_e0248177_16453417.jpg





もうね、お姉たまの恋煩いが更に大きくなって
めっちゃ乙女になってまつ。。。(T-T)


つたない思いを聞いていただいてありがとうございました。m(_ _)m



明日からタイトなスケジュールがはじまりますね。

感謝の気持ちを伝えに応援に行ってきますね。



きじたんの独り言 * ジェミニツアー 名古屋公演 2days_e0248177_1746233.gif
by kijitan | 2015-02-07 17:46 | コンサートツアー | Comments(32)
Commented at 2015-02-07 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-07 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-07 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リッツ at 2015-02-07 20:23 x
きじたんたん‼こんばんは
明日はまた一緒に応援たのしみましょうね
ブログを続けるって、想像以上の苦しみもおありかと… 人気者になると、追われるような自分が自分じゃないような…自分のブログなのに、言葉をすごく吟味したりとか。
どうぞそのようなことにとらわれず、今までのままのきじたんさんスタイルで、思った通りを呟いて下さいませ。
私、お話しさせていただいて、確信しました。
きじたんさんが本当に心の優しい素敵な方で、永遠の29歳の乙女だということを…思いのままを書いていただければ、ほんわかな気持ちになります。
たまには辛口も🆗です。
おばちゃんでごめんねは、私こそ日々思うこと。
でもむしろ、もしかして?なぁんて夢を間違っても抱かくことはないので、かえって心臓に良いです(笑)
誰も出来ない魔法で乙女にしてくれるヒョンジュン。穴が開くほど見て、聞いて、会話して(⬅勘違い)いい気持ちにさせてもらって…。何でもしてあげたい気持
Commented at 2015-02-07 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-07 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki at 2015-02-07 23:20 x
きじたん
ハードなスケジュールが続いて
お疲れじゃないですか?
まずはリダにしっかり寄り添って
思う存分楽しんでね

私は名古屋5日からスタート
後ろ髪引かれる思いで翌日参加の方を羨みながら帰りました
あとは香川、大阪で待ちます
この調子だとあっと言うまに
終わってしまいそう 
そのあとはどうしましょ


私こそ大分長くおばちゃんしてるのでりだにはこんなんでごめんね
の気持ち強いですよ
できれば透明人間で参加したいくらいですもん
そうなんですおっしゃる通り
なにも期待できませんのでただたリダを愛でて幸せもらっています

ア~ぁ、幕張行きたかったなぁ
Commented by すみか at 2015-02-07 23:46 x
きじたんこんばんは☆お疲れは出てませんか?
ここは、きじたんワールドですよね♪
そんな、きじたんワールドが大好きだから、遊びに来させてもらってます(^!^)y~
だから、きじたんのペースで、今迄通り、想いのまま綴って下さいね\(^o^)/
いつも、コメントに、心のこもったお返事いただいて、とっても嬉しいです(^^)
でも、コメントしちゃったら、それだけ、きじたん大変になるなあと思う事も…
だから、大変な時は、無理しないで下さいね(^^)
きじたんより、ずっとペンの平均年齢上げてる私ですが… おばちゃんペンは、我慢強く、簡単に心変わりしないから~ と言う事で♪
Commented by アッコ at 2015-02-08 00:47 x
きじたん、皆さん、こんばんは^ ^

きじたん!
連日のヒョンジュンへの応援、有難う‼︎
疲れは出てないですか?

そうでしたね…夢幻のオーラス名古屋…あの時のヒョンジュンを思うと、よくぞここまで
T_Tという想いで、それだけで胸がいっぱいになります。

おーっ、きじたん‼︎
私も同じ思いですよ〜(*^^*)
いつも「おばさんファンでごめんね〜」って
思っちゃいます(≧∇≦)
あっ、でも、きじたん!自信持ってね!
きじたん、老いてないから…お肌だって、羨ましいくらいチュルチュルだし^_^

名古屋での手にkiss…凄いね〜‼︎
実は、どんな方に⁈って密かに気になってましたぁ^^;
お一人は、同年代のお姉様なんですね!
嬉しいです^ ^
ヒョンジュン、お姉様ファンのこと、喜ばせようと思って、色々考えてくれてるんだけど、確かに女心わかってない発言があったりで不器用なところがあると思います( ̄▽ ̄)
でも、それが愛おしいんですけどね(*^^*)私には…。

ヒョンジュン、今日の新潟からはなかなかハードなスケジュールになりますよね。
体調には気を付けて欲しいです。

私ももう少しでヒョンジュンに会えると思うと、今からワクワクしてます(≧∇≦)

yukiさん!
香川へ行かれるのですね!
私も行きますよ〜‼︎←大阪も行きます^_^
めいっぱい応援しましょうね〜*\(^o^)/*

きじたんも今日から後半戦の応援でしょうか?
体調には、気を付けて下さいね‼︎
Commented by みゃぁ at 2015-02-08 08:04 x
きじたん&みなさんおはよーです(`ー´ゞ-☆いょいょツアー後半戦ですね(^w^)仙台ツアーだけで疲れがまだ取れず(TT)の状態なのに ほぼ毎日ツアーのきじたん&みなさん&リダキムヒョンジュン様の疲労 ハンパなぃんぢゃなぃですか?…体調だけゎ
気をつけて 幕張まで来てくださいねo(^o^)o幕張メッセ19日娘と参加します(#^.^#)きじたんゎ三日間参加かな?(^w^) 仙台ツアーでりだペンさんのお友だちも出来ました(〃∇〃)娘ゎ会場内で名刺までいただいてましたょ(#^.^#)りだペンに年齢関係ないって感じましたょ(#^.^#)あっ…仙台にゎ82サイのペンさんも いらしたらしく リダキムヒョンジュン様優しい眼差しで何回も そちら側に行かれたと聞きました(//∇//)やはり…きじたん 私達も歩ける限り リダキムヒョンジュン様のツアー参加しましょ(^-^)!( ̄- ̄)ゞ隊長 後半戦もいっぱい楽しんでねー(//∇//)ふぁいて~ん
Commented by みゃぁ at 2015-02-08 08:07 x
あっ…追加です
仙台ツアーで三階にリダキムヒョンジュン様が来た時…私のそばにって祈ってくれて ありがとー(TT)コメみて …うるうる…いゃ 号泣しました ほんとにありがとうm(__)m
Commented at 2015-02-08 08:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tonton0316 at 2015-02-08 12:07
きじたん こんにちは❤️
もう新潟かな…
名古屋では2日とも会えて嬉しかったよー😀
2日目は娘がきじたん発見しましたし!(笑)
娘が きじたん ホント素敵な人ぉー!って❤️
名古屋では、白タオルさんも大活躍してました(*^^*) とんちゃん ウルウル(T_T)
次は、福岡で会おうね!
新潟ファイティン!
Commented at 2015-02-08 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クー at 2015-02-09 07:21 x
きじたん お疲れ様^ ^
今日は福岡!!!
回を重ねるごとににノリノリのヒョンジュン!!
今日は?
ドキドキが止まりません!
今日 参加される方はとっても寒いので防寒対策をしっかり
してお出掛けしてくださいね。

きじたん クーもヒョンジュン来てごめんねと思って参加しています。
でも会いたくて・・・
きじたんはまだまだ若いよ。
クーはほんとにおばさん。・°°・(>_<)・°°・。
でも、開き直ってジャンプ ジャンプ (^o^)/
Commented by kijitan at 2015-02-09 13:27

2015-02-07 19:49 鍵コメさん、こんにちは ^^

こちらこそ、またいらしていただいて嬉しいです。^^

おお、鍵コメさんは神席にいらしたのですね。^^
ヒョンジュン、それはガン見するでしょう。^^

私は後方の席でしたけど、
同じようにペンラ持ったノリノリな男性がいらっしゃいましたよ~。^^

客席がホッコリしていたように思います。

ヒョンジュンと素敵なご主人と過ごした大事な想い出ですね。
幸せのお裾分けありがとうございました。

またぜひお声をかけて下さいね。
ありがとうございました。^^


Commented by kijitan at 2015-02-09 13:53

2015-02-07 20:03 鍵コメさん、こんにちは ^^

新潟のヒョンジュンの笑顔もイタズラっ子でしたよ。

優しいばかりじゃつまらないとかいいながら
ファンの思いにたくさん応えてくれてます。
出来ること全て尽くしてくれている感じです。

ヒョンジュンからの愛を感じて何度も涙が込み上げます。

鍵コメさんのヒョンジュンへの思いが優しくて。(T-T)
私こそありがとうございます。

Commented by kijitan at 2015-02-09 14:17

2015-02-07 20:04 鍵コメさん、こんにちは 初めまして ^^

いつも見守って下さっていたのですね。
ヒョンジュンを通したご縁に感謝します。^^

新潟のヒョンジュンは、相変わらず乙女なお姉たまを転がしてくれました。^^

ヒョンジュンは底なしに魅力あるナムジャですよね。

もっと魅力を惹きだした、ヒョンジュンを感じたいと思ってしまいます。

鍵コメさんの愛のある思いを伝えてくださりありがとうございます。
心が温かくなります。^^

これからも一緒に見守り応援しましょうね。^^

Commented by kijitan at 2015-02-09 14:32

リッツさん、こんにちは ^^

新潟のヒョンジュン・・・
泣けちゃうぐらい大好きが止まらないです。
リッツさんは人間に戻っているかしら。心配です。(-"-)

エレガントなお姿の乙女なリッツさん、とても素敵でした。^^
気合いを感じまちた。(-"-)ふふふ

仙台ではお世話になりました。m(_ _)m
時間を忘れて話し込んでしまいましたね。

楽しい仙台が、より楽しくなりました。
素敵なご縁に感謝です。ありがとうございました。^^

短い言葉からいろいろ感じ取ってくださってるのですね。
そうですね。発信することは難しいといつも思っていて
それがストレスになることもあります。

大好きを語るだけなのにね。
心が軽くなるお言葉をかけてくださりありがとうございます。

つたないブログですが、これからも見守って下さいね。^^

Commented by kijitan at 2015-02-09 14:56

2015-02-07 22:03 鍵コメさん、こんにちは ^^

ヒョンジュンは正直な人なので
わざとらしい偽りを感じられないんですよね。

心からお姉たまファンを愛してくれているのを感じます。

残り少ない貴重な時間を全力で走り続けてくれてますよね。

鍵コメさんの乙女な思いも、切ないぐらい優しい思いもヒョンジュンを愛しく思う故ですよね。
彼だから思い起こしてくれたのですね。

今という時を大切に過ごしたいですね。

鍵コメさん、心温まるコメントありがとうございました。^^

Commented by kijitan at 2015-02-09 15:14

2015-02-07 22:46 鍵コメさん、こんにちは ^^

名古屋も新潟も、好きな女の子にイタズラをしちゃう愛しいナムジャでした。

何でも言うことを聞く優しいナムジャはつまらないと思ってしまう感じ
ヒョンジュンって感じでしたよ。^^

鍵コメさんの言う通り私も好き過ぎて辛くなってきますよ。(T-T)
タイムリミットが近いから切実になりますよね。

想いを文字にして書き留めると少し気持ちが落ち着きますよね。
またいつでもいらしてくださいね。^^


Commented by kijitan at 2015-02-09 15:38

yukiさん、こんにちは ^^

yukiさん、ありがとうございます。
こうしてyukiさんにお声をかけてもらうのも嬉しいです。
ヒョンジュンを通した出会いに感謝ですね。

yukiさん、名古屋にいらしていたのですね。^^
本当に・・・一日が早いです。

ヒョンジュンの立場に立つと
自分では出来ないと思うことがたくさんあります。

yukiさん、ヒョンジュンの為に少しでも若返って行きましょうぞ!一緒に!(-"-)シャー

後悔のないように禿げしく応援しましょうね。
最高の香川公演と大阪公演にしましょう。^^

yukiさん、コメントありがとうございました。^^

Commented by kijitan at 2015-02-09 15:55

すみかたん、こんにちは ^^

なんだかいつもすみかたんに話を聞いてもらっているね。
元気をたくさんもらってます。
ありがとうね。(T-T)

コメントいただけるのは本当に嬉しいです。
活力になるんですよね。
ゆっくりとした時間に、こうしてお喋りさせてもらってます。
でもスマホからのお返事はどうしても慣れませんね。(-"-)

私もいろいろ平均を上げてますよ。
年齢もだけど田舎モン度とか。
はぁ。(-"-)

でもそうですね。簡単に心変わりしないのは
ヒョンジュンも気付いてくれてますよね。^^

すみかたん、ありがとう。^^


Commented by kijitan at 2015-02-09 16:14

アッコさん、こんにちは ^^

ツアーも折り返しました。
アッコさんも、もうすぐヒョンジュンに会えますね。
ずっと待っていたものね。

新潟ヒョンジュンもね、「kissの時間です」と言ってました(笑)

ヒョンジュンの気持ちが嬉しかったです。(T-T)

もう今後はkissはないかもね。

素敵な思い出を作ってくてた名古屋の三人のペンさんにも感謝ですね。^^

アッコさん、ありがとうございました。

Commented by kijitan at 2015-02-09 16:35
みゃぁさん、こんにちは ^^

後半戦になりましたね。
みゃぁさん、心配ありがとう。

おっ!幕張公演に行けそうですか?
良かった!(T-T)
ヒョンジュンに会えますね。
幕張でもヒョンジュンが近くに来てくれますように。

私も無事にチケットが当選しましたよ~^^

ヒョンジュンを通した出会い、私もありましたよ。
ライブだけではないですよね。
ヒョンジュンは新しいお友達と出会わせてくれるんですよね。

感謝の思いは尽きることはありませんね。^^

うんうん!私もペン同士は29歳と思ってお付き合いさせてもらってますよ~。^^

いつまでも一緒に青春しましょうね。

Commented by kijitan at 2015-02-09 16:46

2015-02-08 08:18 鍵コメさん、こんにちは ^^

鍵コメちゃんが新潟に来ることが出来て
お会いできて嬉しかったよー。(T-T)

鍵コメちゃんの笑顔は心からホッとします。

ナイスなお心遣い嬉しかったぁ。^^
おかげで禿げるほど応援しました!(-"-)

あと、お席のこともありがとう。
お気持ちが嬉しかったです。^^

また幕張で幸せになろうね!


Commented by kijitan at 2015-02-09 16:52

とんちゃん、こんにちは ^^

コメントありがとう。
名古屋でお会い出来て嬉しかったです。

ミラクルな出来事も!
自分のことのように嬉しいです。

娘さんとご一緒させていただく香川♡よろしくお伝え下さいね。


Commented by kijitan at 2015-02-09 17:09

2015-02-08 18:53 鍵コメさん、こんにちは はじめまして ^^

わぁ、驚きました。
私は鍵コメさんの斜め後ろに座っていた、おばちゃんです。

手も有り難く触らせていただきました。m(_ _)m

夢みたいな出来事でしたね。
目の前で見られて幸せでした。(T-T)

恥っこの席のミラクルでした。

鍵コメさんは、後ろ姿もとても気品がある方でした。
振り返っていただいた時もとても後ろ姿のイメージ通り素敵な方でした。

きじたんブログにいらしてくださっていた方だったのですね。
とてもとても嬉しいです。(T-T)

こちらこそ感謝の思いでいっぱいです。
ヒョンジュンの優しさを惹き出して下さりありがとうございます。
大切な思い出です。

大阪でもヒョンジュンと盛り上がりましょうね。^^

またぜひブログにいらしてくださいね。
お待ちしております。^^


Commented by kijitan at 2015-02-09 17:19

クーちゃん、こんにちは ^^

とうとうだね。クーちゃん。(T-T)
やっと会えるね。
きじたんもドキドキが止まりまてん。

後悔のないように禿げしく盛り上がりましょうね!

今日は寒いですよね。
教えてくれてありがとう。^^
寒がりおばちゃんきじたん、カイロ貼って厚着もしてきました!(-"-)

クーちゃん、わかりまちた。
きっとイタズラヒョンジュンも願っているかも。
開き直ってノリノリで行きます!


Commented by riku8000yuuu at 2015-02-10 01:54
きじたん、みなさん、こんばんは♡

きじたんの独り言楽しんでました(笑)
もぅ、恋するのに年は関係なしです!!

キュン♡ドキッ♡ってできる事が
幸せですよね♡♡♡

ゆぅたんも、新婚ですが、、、
キュン♡ドキッ♡は、もぅなく、、、
ヒョンジュンには、いつもしてます♡

今日は広島!!!!
旦那様には悪いですが、、、
独身気分でキュン♡ドキッ♡
してきます!!!!

広島参戦される方
楽しみましょう(*´∀`*)
Commented by kijitan at 2015-02-13 14:45

ゆぅたん、こんにちは ^^

お返事が遅くなってごめんなさい。m(_ _)m

広島も香川もキュン・ドキなヒョンジュンでしたね。^^

ご主人の了解と理解をもらえたから
思いきり楽しめたのではないかな。^^

旦那さまにも優しい気持ちになっちゃうね。^^ ふふふ


Commented at 2015-05-04 11:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< きじたんの独り言 * ジェ... きじたんの独り言 * ジェミニ... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル