人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * ジェミニツアーを終えて・・・独り言

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * ジェミニツアーを終えて・・・独り言_e0248177_1424815.png






昨日ヒョンジュンは、すべてのスケジュールをこなして帰国の途につきました。


ヒョンジュン・・・お疲れ様でしたね。

ありがとう。ありがとう。

今は感謝の言葉しか出てこないです。(T-T)






ヒョンジュンはどれだけファンを愛しているのか
各地方の公演に足を運ぶたびに、心にズッシリと伝わってきました。


ファンに出来ること何でもしてあげたい!っていう勢いでしたよ。


フレンドリーだったり、兄弟のようにじゃれあったり、
ヒョンジュンとの心の距離感が近くてね、温かかったです。





きじたんの独り言 * ジェミニツアーを終えて・・・独り言_e0248177_14171923.jpg




幕張ラストステージは、えらい気合いが入っていましたね。


日本を縦断した非常にタイトなスケジュールの中
ファンの反応を感じ取ながら培って来た、驚くほど進化したライブでした。


二年後の約束を強く誓ったようなライブでしたよ。




会場三階までびっしりと光輝いたパールライトグリーンのホシゾラも美しかった。



すべてのことがミラクルとなって、震えるほど感動したステージでした。







きじたんの独り言 * ジェミニツアーを終えて・・・独り言_e0248177_1422327.jpg






ヒョンジュン・・・ファンからのサプライズを受けて・・・号泣してしまったの。


今まで頑張って堪えてきたのにね。


溢れる涙は止まらなくて・・・







いろんなことがあったよね。

ホントにいろんなこと。







どんなことがあっても必死で支えたかったの。

世間から何を言われようと、あなたを愛してた。







立ち上がってくれてありがとう。

こんなに嬉しいことはないよ。







これからも大波は続くのかもしれないけど・・一緒に手を握って行こうね。

離れないよ。





元気に国務を全うして帰って来てね。

怪我しないで・・・!




行ってらっしゃい!





きじたんの独り言 * ジェミニツアーを終えて・・・独り言_e0248177_14234812.png





地方で待っててくれたチング
遠征組のチング
大好きなブロガーさん
ヒョンジュンを通して出会ったみなさん

つたない私を温かく出迎えてくださりありがとうございます。m(_ _)m

ぎゅっと、握りあった手の暖かさは忘れません。

またお会いしましょうね。^^







それから・・・

最後なんだからすべての公演に行って来い!と
背中を押してくれた夫に感謝の気持ちでいっぱい。

この恩は一生忘れないよ。

一生優しく支えてあげると誓いました。





きじたんの独り言 * ジェミニツアーを終えて・・・独り言_e0248177_14243083.jpg






ヒョンジュンはいつでも愛と幸せを運んでくれる人です。

そして家族やチングの優しさを再確認させてくれる人。





きじたん、無事に自宅に帰りました。^^
少々ヨボヨボですが、元気です。^^

たくさんのメール、コメントありがとうございます。m(_ _)m
おしゃべりの時間が大好きなので、少しずつお返事させていただきますね。^^



きじたんは、今まで通り変わりなく
ヒョンジュンの帰りをホッコリしながら待っていようと思います。


これからもよろしくです。^^





きじたんの独り言 * ジェミニツアーを終えて・・・独り言_e0248177_1425137.gif
by kijitan | 2015-02-22 14:45 | コンサートツアー | Comments(15)
Commented at 2015-02-22 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゃぁ at 2015-02-22 18:39 x
きじたん&みなさんこんばんゎ(,,•﹏•,,) ちょっとだけ私の妄想を語らせて下さい(*ノдノ)テレッ
私19日に手紙をプレゼントBOXへ・・・・・最後に さよならぢゃなく 私ゎ 行ってらっしゃいって言います。と書いたんです
次の日に りだヒョンジュン様が同じ様な事言ってくれましたょね(⊙♡⊙)娘ゎみんな同じ事を書いてたんだょって言ったますが 私ゎ私の手紙を読んでくれたか、同じ事をりだヒョンジュン様が思ってくれてた󾬌りだヒョンジュンとつながったとテンションが高くなってます(*ノдノ)テレッ(*ノдノ)テレッ
長々と失礼しましたm(__)m
Commented at 2015-02-22 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-22 19:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-22 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-23 07:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アリババ at 2015-02-23 07:53 x
めちゃめちゃかっこいい

素敵な一日になったんだと思います

羨ましく思います
Commented by りー at 2015-02-24 09:41 x
きじたん、皆さんこんにちは!
昨日までざわざわしてましたね、、プライベートではヒョンジュンを心から愛してくれる方と一緒になって、幸せになって欲しいな~と願います。
行ってらっしゃいと見送った今、これまで以上に世界平和を願います。
(あと。。HJの今までの記事が軍隊で困ることになりませんように(>_<))
あ~もう、家族の気持ちでいるから色々心配ですね!
1つ思い出したこと、、
「年上の女性に振り回される」…私もゲッターさんにみてもらいたい。笑
Commented by kijitan at 2015-03-01 17:37

2015-02-22 15:17 鍵コメさん こんばんは ^^

お返事が遅くなってしまい、すみません。m(_ _)m

帰国した途端にドーンと来て、心配ばかりの日々ですね。
少しずつヒョンジュンとご両親の誠意が国民の皆さんに伝わると良いと願います。

ヒョンジュンは大丈夫。
神様に守られてるように見えます。
きっと幸せを掴む人です。

「幸せにならないといけない人、キムヒョンジュン」
鍵コメさんのコメント、覚えてますよ。^^

一緒に祈りながら帰りを待ちましょうね。^^

Commented by kijitan at 2015-03-01 17:56

みゃぁさん こんばんは ^^

お返事が遅くなってしまい、すみません。m(_ _)m

みゃぁさん。^^
ヒョンジュン、みゃぁさんのお手紙読んでますよー。

もし、みゃぁさんの伝えた内容を他のファンの方も書くなら
ラストライブの20日に集中すると思うんですよね。

19日は・・・^m^ ムフフ

きゃー。^^

みゃぁさん。羨ましいですぞ。(-"-)シャー

ふふふ。^^
嬉しい気持ちになるコメントありがとうございます。^^

Commented by kijitan at 2015-03-01 18:14

2015-02-22 18:54 鍵コメさん こんばんは ^^

お返事が遅くなってしまい、すみません。m(_ _)m

こちらこそ珍道中にお付き合いいただきありがとうございました。^^

きじたんの裏の顔はどうかバラさないようによろしくお願いしますよ。(-"-)ジー

って言う前に、パシフィコをバラす鍵コメさんですからね。(-"-)
もう周りの方に全部バレてる恐怖。(-"-)ブルッ

なんてね。^^
ホントに・・私と一緒に行動するのは大変だったと思います。(T-T)
まさかの新幹線乗り間違えや、コンビニ弁当、図書館・・
あげればキリがありまてん。(T-T)

ヘラは・・「今でも」正しいと思いまつ!(-"-)シャー

お誘いいただいてとても楽しかったです。^^
今度はぜひ飛行機に乗って一緒に韓国に行きましょうね。

ヒョンジュンパワーって凄いって思います。
電車・・頑張りましたよね。(T_T)
鍵コメさんから多くの勇気をもらいましたよー。

こちらこそ、ありがとうございました。^^

Commented by kijitan at 2015-03-01 18:31

2015-02-22 19:45 鍵コメちゃん こんばんは ^^

お返事が遅くなってしまいすみません。m(_ _)m

いつも思うけど、大きな会場なのにびっくりするぐらい会えるよね。^^
運命みたい!って、何度言ったことか!^^
すっごく嬉しかったです。(T-T)

鍵コメちゃんこそ、わざわざ海を越えたジェミニツアーお疲れ様でした。

どぉーん!とニュースが出ましたよね。
驚きましたね。。。
あれから何日か経ちますけど・・もう落ち着きましたか?
鍵コメちゃんなら・・・大丈夫だよね。
いつだって一緒に乗り越えてきた同志だと信じてます。(^^)人(^^)

どこまでも誠実な対応をされるヒョンジュンやご両親に心を打たれますね。
これからも見守り一緒に応援して行こうね。^^

こちらこそつたない私ですが、どうぞよろしくお願いします。^^

鍵コメちゃん、コメントありがとう。

Commented by kijitan at 2015-03-01 21:32

2015-02-22 22:11 鍵コメさん こんばんは ^^

お返事が遅くなってしまいすみませんでした。m(_ _)m 

今回はまた大きな報道がありましたね。
鍵コメさんにはかなりご心配お掛けしているかと思います。m(_ _)m
温かくお声をかけてくださりありがとうございます。

あまりにも苦労が多い人なので、少しでも幸せになって欲しいと願うばかりです。

鍵コメさんいつも見守ってくださりとても励みになります。
ありがとうございました。m(_ _)m

Commented by kijitan at 2015-03-01 21:41

2015-02-23 07:41 鍵コメさん こんばんは ^^

お返事が遅くなってしまいすみません。m(_ _)m

ヒョンジュンは凄い世界にいつも身を置いている人なんですね。
そんな世界を誠実にまっすぐに生き続けるってなかなか出来ないと思うんですよ。
それだけ強い人に思います。私達の大好きな人は強い。。

不安だけど・・・ホントに不安だけど・・・(T_T)
一緒に祈りましょう。

Commented by kijitan at 2015-03-01 21:54

りーさん こんばんは ^^

お返事が遅くなってしまいすみません。m(_ _)m

振り返ればコメントいただいた日から毎日いろいろありますね。
ヒョンジュンは今なにを考えているのかな。
今・・何をしているのかな。

平和なこと、普段どおりの毎日がどれだけ幸せなことか・・しみじみ感じますね。

ゲッターさん、年上の女性に振り回されると言っていたのですね。

年上って何歳までなんだろう?(-"-)
今でも上限は5歳とか言うのかな。

2年後は10歳、3年後は15歳とか増えて欲しいな。

・・・ないだろうなぁ。(-"-)フン


<< きじたんの独り言 * 好き過ぎ... きじたんの独り言 * ジ... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル