人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 今の気持ち

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * 今の気持ち_e0248177_16535877.jpg




今日の朝、入隊のことについていろいろ記事が出ましたけど・・
ヒョンジュンの望むようにメディアに報道されないように
コッソリと静かに行くことは出来ないのでしょうかね。。



一報を知って、ぬおおっ!って思いました。
でも心の準備が出来ているので、とても穏やかな気持ちです。


てか、もう行ってしまったように思ってました。(-"-)


ヒョンジュンはジェミニツアーで10年間の感謝の気持ちと
「行ってきます」という、けじめの挨拶をしてくれたので
私の中ではもう・・帰りを待つ二年、三年間に突入してますの。








きじたんの独り言 * 今の気持ち_e0248177_16544765.jpg




やはり一番驚いて寂しくて泣いたのは
2013年KHJ Party Peopleで配られたソンムルの付箋紙でしょお!(-"-)!


サインの下に書かれていたメッセージ
***
二十代でファンの皆さんとする最後のセンイルファンミに
来て頂いたこと歓迎します。
次は三十代に会いましょう。TT TT
***


この謎のメッセージはなに?


きじたんの独り言 * 今の気持ち_e0248177_1641786.gif




なになになになに?って。


あの時は心の準備をしていなかったから、えらい動揺してしまいました。(-"-)













2013年6月・・・あれから・・・いろんなことがありましたね。

もうこれが最後詐欺にたくさんあいました。(-"-) ←言い過ぎ















きじたんの独り言 * 今の気持ち_e0248177_1635748.jpg


お嬢さん あっしに近づくと火傷しますぜ。いいんですかい?

・・・はい。(*´ω`*)



















きじたんの独り言 * 今の気持ち_e0248177_1636553.jpg


あちっ!(-"-)

あちあち。あち。



















きじたんの独り言 * 今の気持ち_e0248177_1639231.jpg


お嬢さん 三年だけ・・・待ってくれますかい?

・・・はい。(*´ω`*)
by kijitan | 2015-03-12 17:20 | メディア | Comments(18)
Commented by みゃぁ at 2015-03-12 18:06 x
きじたん可愛すぎます(´,,•ω•,,)♡早く行って早くりだキムヒョンジュン様の第二章幕開け♥見たいです 第二章ゎ最後だからのかも生活もなく じっくりまったり りだキムヒョンジュン様と手と手を取り合って・・・・・(*ノдノ)テレッ きじたん 私まだまだ クールにゎなれません 2年後までにゎ しっかり 出来るょに修行しときます(笑)
Commented at 2015-03-12 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuriko at 2015-03-12 22:13 x
又おジャマしてしまいました。そう、本当に彼は三年って言いましたよね。二年じゃ無く何で三年?って凄く引っかかったのを思い出しました。入隊するまでから三年なのか、入隊してから三年なのか?解りませんが、実は私は今回の騒動が無かったらもう一本ドラマを撮ってから行ってくれるものと密かに期待していたので今の沈黙の期間が残念でなりません。でもkijitanの潔い覚悟を聞いて、私も待つ体制に入れそうです。今私をこの上無く慰めてくれるのはSS日本デビュー当時のアルバムです。all my loveの天使の歌声に癒されて、RIZE UPの若かりしヒョンジュンの歌声に大変だった日本での生活を思い、又元気を貰う事が出来ています。三年間韓国語の勉強もしたいし、歌はもう、大体は歌えますが、三年の間に今度は歌って踊れる様になっていようか(笑)、手強いHIS HABITを完璧コピー出来る様にしようか、、考え出すととまりまてん。まぁ、そんな事をしていたら三年なんてアッと言う間、、、と自分に言い聞かせて、誰かが言った、御飯をいっぱい食べて元気にしてるよ!と言って送ってあげたいです。何年かかってもアーティスト、キムヒョンジュンの復活を待っています。
Commented at 2015-03-12 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-13 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by knob at 2015-03-14 00:34 x
きじたん、こんばんは。
あっしなリダ同好会会員番号1番です。

あっしなリダも進化していたんですね~
ロン毛のあっしなリダも素敵~
何だか訳ありのたたずまいで。

あっしなリダはどこへお勤めに行くのでしょう?
網走?(笑)
お嬢さんに会えなくなって、こっそりしくしく…
歌が歌えなくて、喉がカラカラ…
ダンスができなくて、カラダがうずうず…
早く帰って来て、生まれ変わった新生キム・ヒョンジュンを見せてほしいです。

お姉さまたちは女子力を磨かねば…
…おっさんになったリダと無理なく釣り合うように(笑)

あっしなリダさんに会えて、うれしゅうございました。
Commented by hana at 2015-03-14 21:05 x
きじたん、こんばんは~
Gemini tour でお会いして以来、ご無沙汰です(^^;
去年の10月.、ソウルでお見かけしたきじたんと、思いがけずあちらこちらでお会いできた上に、いろいろとお話しもできて、本当に嬉しかったです♪

その余韻に浸る間もなくのザワザワした日々…
ここにきてやっと、5年間に自分自身が見てきた感じてきたリダが全て…と思えるようになり、2年でも3年でも待ってるよ~そんな覚悟ができました!

そうそう、一番悲しかったのは、私も2013年 Party people でいただいたソンムルのメッセージを見た時でした~きじたんと同じく、全く心の準備ができていなかったので、コンサートの翌朝、書かれてあった意味を知った時は、ホテルで涙が止まりませんでした💧
本当に…あれからいろいろなことがありましたね~ちょっとやそっとでは動じないくらい打たれ強くなりました

きじたん、体重は戻ったかしら…
幕張の某所でお目にかかった時(笑)、ちょっとの間に随分痩せたように思えて心配でした(..)
2年後、笑顔で「お帰り~」とリダに言えるよう、私たちも健康第一でね♡ ( モカ改め )

Commented by kijitan at 2015-03-15 01:34

みゃあさん こんばんは ^^

お返事が遅くなってしまいすみません。m(_ _)m

うんうん。まだまだクールになれませんよね。^^
それでいいんです。ゆっくりゆっくりいきましょう。^^

そっか・・・第二章の幕開けって
最後だからのカモ生活がないんですね。
おっさんヒョンジュンにヨボヨボになりながらも・・じっくりついて行きたいですね。

みゃぁさん、お互い健康で元気でいなくちゃですね。
一緒に踏ん張りましょおね。^^

Commented by kijitan at 2015-03-15 01:50

2015-03-12 19:38 鍵コメさん こんばんは ^^

わぁ、お久しぶりですね。コメント嬉しいです。^^
お返事が遅くなってしまいすみません。m(_ _)m

おお、鍵コメさんも体調を崩してしまわれましたか。。大丈夫ですか?
「病弱な乙女」
うーん・・いい響きです。その通り!(-"-)チュテキなお言葉

入隊のニュース・・そうですよね。動揺しちゃいますよね。
私も2013年から、転がったり、のたうちまわったりしてまして
やっとなんですよ。やっと・・落ち着きまちた。

そうですね。。
情報が漏れて一番喜ぶのは誰かを突き進めて行くと・・いろいろ見えてきそうですね。
辛いですね。ヒョンジュンもファンも。
心でしっかりと手を繋ぎあってるから・・踏ん張らなくちゃですね。

うんうん。一緒にヒョンジュンの傍にいましょうね。^^
どんなことがあっても離れるもんか!(-"-)シャー
鍵コメさん、こちらこそよろしくです。^^

20代最後のサジンですよね。素敵に残してくれてファンは幸せです。^^
元気に29歳のままでヒョンジュンを待ちましょうね。^^

鍵コメさん、コメントありがとうございました。^^

Commented by kijitan at 2015-03-15 02:08

kurikoさん こんばんは ^^

お返事が遅くなってしまいすみません。m(_ _)m
また来てくださって嬉しいです。^^

三年って言ってましたよね。
私は入隊してから日本に公式で来日するのが三年後かな?と思ってます。
新しく発売されるアルバムを持って来てくれたら嬉しいなって。^^
その準備に一年はかかるように思うんですよね。。

噂があったのはキルミーなんだかってドラマの話ですよね。
残念ですけど・・・
でもこれも感激時代と同じように放送期間がずれて1月スタートなので
もし出演となっていたら、ジャパンツアーと重なって、いろいろ難しかったでしょうね。

RIZE UPは曲もいいけど歌詞が凄くいいですよね。
グループ時代もソロになってからも、心に残る楽曲が多いです。
彼を待つ三年間・・とても有意義な時間になりそうですね。^^

私もブログでヒョンジュンを語ってニマニマ過ごそうかと思ってます。
kurikoさん、ぜひいらしてくださいね。
いつもお待ちしております。^^

Commented by kijitan at 2015-03-15 02:32

2015-03-12 22:32 鍵コメさん こんばんは ^^

お返事が遅くなってしまいすみません。m(_ _)m

入隊のニュース・・
わかってた事でも涙が出ちゃいますよね。
それに鍵コメさんはヒョンジュンに出会ってまだ一年ですし。。
でも何年経ってもアワアワなんですけどね。

香川公演の音源、聴かれましたか?
たしかチングの物真似もしてましたよね。楽し過ぎます~

私も感激時代をゆっくり観るのが楽しみなのです。
うんうん、あっしジョンテ素敵ですよね。愛しくてたまらないです。

大阪公演、楽しかったですね。
鍵コメさんの初めての生ヒョンジュンですもんね。
新しいくちゅをはいて嬉しそうにステージに戻った姿がね、、今思い出しても転がります。

ぼおおっ!炎あがってましたねー。
神席はアチアチでしたか!^^ やっぱりー!

「コマプタ」は震えるほど思いが伝わりますね。。
スクリーンの日本語詩が付いたこと、すべてを語りますね。

こうしてヒョンジュンを語り合っていたら、あっという間に三年が過ぎそうですね。
おっさんになってるかな。
人見知り発動していたりして。^^;;滝汗
また乙女心をイタズラしてくれると嬉しいね。

Commented by kijitan at 2015-03-15 02:53

2015-03-13 22:40 鍵コメちゃん こんばんは ^^

心配かけてしまってごめんね。そしてありがとう。^^
なんかまた調子が出ないんですけど・・大丈夫です。^^

私ね、鍵コメちゃんとのメールのやり取りで驚くぐらい前を向いたのですよ。
思いを言葉にすることで気持ちの整理がついたように思います。^^
鍵コメちゃんもセンパのメッセージで号泣しましたか。^^
だよね。あれから心の準備をさせてくれていたんだね。きっとー。^^;;

私も鍵コメちゃんと同じ思いですよ。
ブログを立ち上げた頃ね、本妻と愛人って記事を書いたことあるの。
今でもその思いは変わらないです。
今回のあれこれはいろいろ考えさせられますね。(T_T)

今も、ヒョンジュンが帰ってきてくれた時も、いつまでも青春したいね。
うんうん、愛をたくさん叫びましょお。^^
ホッコリといろんなこと語り合ってたら三年なんてすぐかもしれないね。^^
こちらこそお付き合いくださいね。
コメントありがとう。よろしくです。^^

Commented by kijitan at 2015-03-15 03:19

knobさん こんばんは ^^

あっしなリダを愛してくださり、同好会まで作っていただいて
いつも覚えてくださって、お声までかけていただけて、とても嬉しいです。(T-T)

ロン毛になった、あっしなリダはどこにお勤めに行くんでしょ?
赤レンガの前って・・・ますますらしいですよね。(-"-)

さて、あっしは何で二年も?(-"-)

①お嬢さんを翻弄させた罪
②お嬢さんを恋に狂わせた罪
③もうこれが最後詐欺の罪
④ちゅたえたい言葉、たいちゅ、くちゅと言った罪
⑤その他

ホントに・・罪な男ですね。(-"-)

生まれ変わった新生キム・ヒョンジュン
お姉たま達はそうです!歳を取ることなく29歳のままで
例えヨボヨボになっても、干からびてしまっても待ち続けましょうね!(-"-)シャー

愛しのあっしリダを覚えてくださること、心から嬉しかったです。
髪を短くしてジョンテ役に全力で入り込んでいった、あの2013年の夏・・
いつまでも忘れない、忘れてはならないと思ってます。

knobさん、コメントありがとうございました。(T-T)

Commented by kijitan at 2015-03-15 03:40

hanaさん こんばんは ^^

わーん、お声をかけてくださり嬉しいです。^^
ジェミニでも運命みたいにお会いしましたね。
私も嬉しくてキャンキャンしてしまいました。^^

hanaさんの覚悟をお聞き出来てホッとしました。(T-T)
一緒に更に強い気持ちで待つことが出来ます。

Party people!hanaさん、ソウルにいらしたのですね。^^
あの謎のメッセージはドーンと落ち込んで泣いて・・
hanaさんもでしたか。(T_T)人(T_T)

あの時は、友人のチングだった韓国ペンさんあっさりと受け止めていましたよ。
20歳のペンちゃんだったのですが、自分のお兄さんが軍隊へ行って
一回り大きく成長して帰ってきたんだよと励ましてくれたのを覚えてます。

体重・・ご心配おかけしました。m(_ _)m
でもhanaさんこそ、いつもとても細くて・・きじたん心配しちゃいます~
仙台の夜ご飯はたくさん食べましたよ。美味しくて!^^
楽しい時間ありがとうございました。

元気にヒョンジュンを語って、アワアワと忙しくして
気が付いたら、あっという間の二年かもしれまてんね!(-"-)
健康でいなくては・・一緒に踏ん張りましょうね。(-"-)人(-"-)

hanaさん、コメントありがとうございました。^^

Commented at 2015-03-15 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2015-03-16 09:13

鍵コメさん こんにちは ^^

大丈夫でしたか?
ブログに来てくださって嬉しいです。^^

乙女なファンを悩ます罪なナムジャですね。
すぐに答えを出さずに思いのまま、ゆっくりゆっくりで良いかと思います。^^
一緒にいつまでも楽しく穏やかに応援出来たら嬉しいです。^^

ヒョンジュンってファンに向かって
「みんな結婚してるのに(-"-)僕も幸せになりたい(-"-)」って感じで
スターなのに、ファンと同じ目線で語りますよね。
最初は私も驚きました。
でもいつのまにか教育されてたように思います。

アワアワ@@
驚きました。お写真て!@@
私は鍵コメさんにびっくりです。どういうお方なんですか。(-"-)ジー
うーん、、他のアーティストに夢中になってるよりマシなのかな・・。^^;;
一ヶ月殆ど家に帰らなかった我が身を振り返ります。
そういう話じゃないですよね。すみません。^^;;

じゃじゃ、彼の心境としては・・
①見てろよ
②るん
③迷惑だ
④なんでここにいるんだ
⑤その他

どれかですね。^^;;

やーん、鍵コメさん。。
なんというか・・・5択を考えるのが楽しかったです。^^

えええ?(-"-) ←たまにこんな顔しながら待ってるのもいいですね。

鍵コメさん、貴重な情報ありがとうございました。m(_ _)m

Commented at 2015-03-16 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2015-03-16 10:59

鍵コメさん こんにちは ^^

何度も言ってしまいますけど、鍵コメさんに驚きます。
というか・・いつも感じておりました。
多くの繋がり、鍵コメさんのお人柄ですね。^^

あと・・・感激が④って言うのがウケまちた。(≧∇≦)

ご丁寧にありがとうございます。
少し遅くなりますがご挨拶させていただきますね。m(_ _)m

<< きじたんの独り言 * ブレスレ... きじたんの独り言 * 忘れない... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル