人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * いろんな姿が魅力的

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * いろんな姿が魅力的_e0248177_12123749.jpg




あっしなリダ同好会にたくさんのご入会をいただきありがとうございます。m(_ _)m

とても嬉しかったです。ありがとうございます。(T-T)


コメントすべて読ませていただいてます。
励みになるお言葉ばかりです。ありがとうございます。

名簿を作った後、ゆっくりお返事させてもらいますね。^^


はじめましてのコメントは、やはりいつも嬉しいですね。^^
リダ風さんからいらしてくれた方、
ずっと長くきじたんブログを見守っていらっしゃった方
いつも来てくださる方、懐かしいお名前も・・嬉しかったです。(T-T)


いろんなこと・・ホントにいろんなことがありましたけど
ありのままのヒョンジュンを愛し、見守ってきたのですね。

あっしなリダ同好会を通して、更に思いを交わせたようにも思います。


この会はいろんな意味で感慨深いです。

立ち上げてくれたのは、大好きなknobさんだしー!^^

ネー♡ ( ^^)人(^^ )




リダ風さんにご紹介いただいた日はアゴが外れるようなアクセス数でしたの!@@

でも次の日は潮を引くように・・(T-T) ふふふ

それでも以前より、たくさんの方に来ていただいているようです。
リダが繋いでくれたご縁を大切にしようというknobさんや皆さんの思いが伝わるようです。

これから二年間、みなさんで一緒にホッコリ楽しみながら
僕の色を灯してヒョンジュンの帰りを待っていたいなと思います。^^












きじたんが、ヒョンジュンに恋に落ちた瞬間をよく覚えてます。

あれは2011年7月頃だったかな。


きじたんの独り言 * いろんな姿が魅力的_e0248177_12401893.jpg


殺し屋ヒョンジュンでした。












2012年に日本デビューした時は、スポンサーがイオンでしたし
日本の情緒に合わせてくれているようで、柔らかいイメージでしたね。^^

きじたんの独り言 * いろんな姿が魅力的_e0248177_1244041.jpg


特にスリムビューティのCM見るたびに頑張ってるなぁ・・って思います。

気品があってエレガント。ヒョンジュンにしか出来ない魅力に思うの。(*´ω`*)











いろんな姿を魅せてくれましたね。^^

進化を遂げるヒョンジュン。どんな姿もとても素敵でした。


きじたんの独り言 * いろんな姿が魅力的_e0248177_127244.jpg



イメージにとらわれず、本来の自分の姿をしっかりと出してました。

男らしい人だなと思いましたね。























きじたんの独り言 * いろんな姿が魅力的_e0248177_1205696.jpg


お嬢さん あっしの話はもういいですから

・・・はい。(*´ω`*)













スポットライトがあたってない時のヒョンジュンもすっきー。^^

きじたんの独り言 * いろんな姿が魅力的_e0248177_11544444.jpg


くったくのない笑顔・・可愛いなぁ。。^^

いやぁ、二の腕が逞しいね。ぶらさがりたーい。(*´ω`*)

アトマタンクトップさん、禿げしい洗濯に耐えて頑張ったね。
もしかしたら物乞いと言われた原因かな?
老いを隠せなかったもんね。


それにしてもスタイリングしていない髪って・・えらいこっちゃだね!(-"-) ボカッ キャン

イテテ・・(T-T)


硬くてクセがあって、ユリヌナ泣かせの髪かもしれないと
以前ピョンTのお母さんがコッソリ鍵コメで教えてくれましたぁ。^^



皆さんも、ピョンTのお母さんのブログ大好きでしょう?^^

knobさんも大好き。みんなどこかで繋がってるんですね。^^


ヒョンジュンを待つ時間。。大好きをホッコリと語りながら
笑顔でゆるりと過ごせたらと思います。^^





きじたんの独り言 * いろんな姿が魅力的_e0248177_12343764.gif
by kijitan | 2015-03-24 12:58 | ヒョンジュンの応援 | Comments(19)
Commented by リッツ at 2015-03-24 13:59 x
こんにちはきじたんたん
あっしの半端ない人気に
自分のコメント探すのが一苦労でした(笑)

あっしは裸でお休み派だから、黒Tさんも白Tさんもおパンツさんさえも知らないと思って、布団の中ではあんな顔して無防備に悦んでるかも…
シーツさんにこっそり聞いてみたいですね~
Commented by すみか at 2015-03-24 14:38 x
きじたんこんにちは☆
えらいこっちゃになってるけど、きじたん大丈夫?
大変なのに、変てこな番号迄お願いしちゃってm(__)m
私が大好きな、きじたんとknobさんの、素敵な繋がりに感動してました。
その上、お仲間に入れていただける事になるなんて、感謝感激です。
ヒョンジュンが、あっしになった時、きじたんにいっぱい元気もらいました。
常に、進化するべく、努力を惜しまないヒョンジュンに、魅了されっぱなしです(≧▽≦)素敵なお仲間と一緒に、更に進化したヒョンジュンを待っていたいです(^^)
Commented by miyu at 2015-03-24 15:20 x
きじたんさんこんにちは!

あっしな同好会凄い人気ですね♪

私もずっと覗いてたblogだったのでこんなにも人気で嬉しい!

これからもきじたんの妄想blog楽しみにのぞかせてくださいね&( ̄∇ ̄*)ゞ


ニマニマしながら

めらめらしながら~

あっしな同好会会員番号楽しみに待ってましす。( v^-゜)♪
Commented at 2015-03-24 15:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ピョンTのママ(ボルサリーノ) at 2015-03-24 17:01 x
お嬢さん・・・あっしの髪は、一筋縄では行きませんよ
大量のスタイリング剤と、ユリヌナのテクニックがあっての、あっしの髪っす
お嬢さん、もう一つあっしの秘密を教えましょうか・・・
あっし・・・実は・・・白髪染めっす
ユリ姐さん、あっしに気ずかないように、
内緒で白髪染めをしてくれているっす・・・たぶん
金髪にした時は、
ブリーチしすぎて、禿げるかと思ったっすよっ


お嬢さん、あっしの秘密これぐらいで勘弁してくだせ〜(笑)
Commented by みゃぁ at 2015-03-24 18:09 x
きじたん&みなさんこんにちゎ(´,,•ω•,,)♡
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ボルサリーノ様がおりますー♥りだキムヒョンジュン様繋がりゎ 素敵ですねー(´,,•ω•,,)♡
りだキムヒョンジュン様ゎ おじたまになっても素敵だと 思ってますょー(灬º﹃º灬)♡じゅるっ・・・・・妄想しただけで ヨダレが(笑)
りだキムヒョンジュン様が内面も外見も
素敵だから 周りに集まる方々も 素敵なんですょね(,,•﹏•,,) 私も りだキムヒョンジュン様を取り巻く空気の一部の仲間入り出来るょに 滝修行しなきゃ(#Д#) アワアワ 自分でも 書きたい事が 分からなくなりました(^ω^;);););) とりあえず りだキムヒョンジュン様もみなさんも 大好き♥って言って事です(笑)
Commented by とくこ at 2015-03-24 18:33 x
はじめまして(*^^*)きじたんさん
毎日ニマニマしながら、お邪魔させてもらうのが、あたしの日課だす。
あたしも是非ぜひ、あっしなリダ同好会に入れてくださぁい。皆さんの末番号でも何処でも(^-^)v
よろしくお願いいたします
Commented by bukko at 2015-03-24 19:31 x
きじたんさん、初めましてm(__)m
毎日読み逃げさせていただいてます!
あっしなリダ同好会発足、おめでとうこざいますm(__)m
あっしなリダ、当時は苦手でペンを卒業かとも思った程です…
でも、きじたんさんのあっしなリダが心に染みて、とっても好きになりました♪
なので、是非会員になりたくて初コメしてしまいましたm(__)m

あっしなリダ、黒Tさんのお話し、リダが突然来ちゃった!的なお話し、これからも楽しみにしています♪
Commented by コハルコウメ at 2015-03-24 22:40 x
あつしなヒョンジュンの大ファンです❗️❤️
入会よろしくお願いします。

どうもおパンツさんが気になり……
会員番号は何番でもオッケーでやんすよ❗️
Commented by tonton0316 at 2015-03-24 23:00
おじょーさん おばんでやんす!
久方ぶりやってまいりやしたm(_ _)m

きじたーん! 元気そうで何より♥️

年度末の忙しい中、娘の就職準備に続き息子の転勤も重なり とんちゃん今 東京で引っ越し準備手伝ってます😥
合間合間に覗いてはいたのだけど…
やっと来られました!
でっ!大好物の短髪ヒョンジュンがいっぱいで♥️
とんちゃん いつも思ってたんだけろ〜
あっしなヒョンジュンには白タオルを首に巻いてほしいなぁ…て(#^.^#)
それこそ THE あっし!
もちろん 白タンクトップで♥️♥️
足は地下足袋(-_-) いけまてん…そこまでは いけまてん…
いつか 白タオルを頭に巻いて 柱建ててそう…
いけまてん…いけまてん…
妄想が止まりまてん( *`ω´)

とんちゃんも入会させてくらさーい🐷

番号は 316 があいてたら よろちくぅー♥️

きじたん! きじたんのペースで チョンチョニで やってね♥️
Commented at 2015-03-25 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まゆママ at 2015-03-25 01:36 x
お初にコメントさせていただきやす
ご挨拶が、大変遅くなって、申し訳ありやせん(-ω-;)
同好会入会、まだ間に合いますか?
いつも、ニマニマしながら、楽しませていただいておりました。
うさちゃんの動きも、めっちゃカワユくて、大好きです♡
ただ、お嬢さんと呼ばれるには、あまりにおこがましく…^_^;
姐さんもしくは、おっかさんって言った方がいいような年なんですが、よろしいですか?
今後も、楽しみにしています( ^o^)ノ
Commented at 2015-03-25 03:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 雨のママ at 2015-03-25 08:57 x
きじたんおはようございます^_−☆
あっしな同好会 大盛況ですよね
なんか すごく嬉しいです
やはり お人柄と センスのあるブログ
みなさん と 同じく 大好きです

出来たら 私も 入れていただけますか?
2年間 ヒョンジユン君を待ちながら
楽しく ブログにお邪魔したいです
よろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)
会員番号は何番でも お任せしますo(^_^)o

大好きな桜の季節 ヒョンジユン君も 笑顔でいて欲しい 韓国のどこかで 桜の季節を感じていて欲しい
桜はみなさんそれぞれにある 旅たちの季節ですよね …
Commented at 2015-03-25 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みつあみ at 2015-03-25 13:16 x
こんにちは

きじたん ごめんなさい(>_<)
あっし同好会、501番で!!なんて軽くお願いしてしまって・・・・
こんなに沢山のペンさんが集まってくださって、こんなにあわあわな嬉しい悲鳴状態になるとは思ってなくて・・・・

小学6年生の姪に、おばちゃんは友達みたいと言われてまして、そんなに若々しいのかと喜んだら\(^o^)/、普通大人は子供がお願いした事を簡単にはイヤとは言わないけど、私はアッサリよヤダヨ~とかいうから、大人じゃないと・・・(T_T)

そんな感じの年をくった子供なので、気配りが出来ずに自分の言いたい事だけ言ってしまって、ごめんなさい

同好会の名簿を作成して頂けるのね~
会員番号は何番でも構わないので、お仲間に入れてもらえればそれだけで嬉しいです!!
名簿作りも無理しないで、ゆっくりとやってくださいね(^^)
Commented by kijitan at 2015-03-25 23:19

こんばんは きじたんです。^^

コメントのお返事が遅くなってしまいすみません。m(_ _)m

有難くコメントをたくさんいただけてるので
少しまとめてお返事させてもらいますね。
一言だけでもお言葉を交わしたいなと思います。^^
ゆっくり楽しんでおしゃべりしたいなと思いまつ。^^


リッツさん ^^
きじたんも驚きましたよ。
あっしがこんなに人気があるなんて。@@ ←言い過ぎ
お眠りになる時は・・そうよね。
シーツさんだけが知ってるのね。(-"-)←禿げしい妄想
入隊したら厳しい生活が待ってるのだから
今は思いきり脱ぎまくって休ませてあげたいね。



すみかたん ^^
大丈夫ですよ。ゆっくり楽しんで名簿を作りましたぁ。^^
入会ありがとう。んーって番号を考えてくれたことも嬉しいですよ。^^
ヒョンジュンっていろんな姿を魅せてくれるから話題が尽きないね。^^
大好きが繋がると嬉しいね。私もすみかたんの繋がりに感謝してますよ。^^



miyuさん ^^
お声をかけていただけて嬉しいです。
いろんなことがある時は自問するんです。
だから本当に励みになります。
ニマニマ、めらめら~ ふふふ。^^
いつも来てくださっているのがわかります。^^
またぜひいらしてくださいね。^^



鍵コメ kちゃん
わー、コメント嬉しいです。^^
ライブ行ったり、カレンダー買ったり、ブログ見てるだけで
大好きはたくさん伝わりますよー。^^
うんうん、ありがとう。いつも見守っていてね。待ってます。^^



ピョンTのママさん ^^
ぬおぉぉ~!!!あっしの秘密を打ち明けてくれて
嬉ちかった。。(T-T)ありがとうございます。
HEATの活動の時、すごく白髪が目立っていたようで
でも染めてるとわからないわー。(-"-)ジー
ピョンTのママさん、さすがでつ。(-"-)
白髪が多いのはなんだろうね。苦労しているからかなー。
ブリーチのしすぎは禿げるカモなのっ?(-"-)そりゃいかん!
んで、本日のあっしがぁぁ~@@ 禿げウケしまちた!
ニマニマな空間作り!これからも頑張ろうね!(-"-)人(-"-)

Commented by kijitan at 2015-03-25 23:19

(続きです)


みゃぁさん ^^
わーん、お声がけありがとぉー。^^
こういう時だから繋がりは大切にしたいですね。
自分の思うままにヒョンジュンが大好きでいられるのが
一番幸せに思います。
みゃぁさんのピョンT姿、仙台でヒョンジュンに見てもらえたよね。嬉しかったぁ。^^





とくこさん ^^
はじめまして!いつも見守ってくださっているのでね。
とても嬉しいです。^^
ご入会ありがとうございます。
これからも一緒にニマニマしていけたら嬉しいです。



bukkoさん ^^
はじめまして!わぁ、あっしの頃からいらしてくださってるのですね。
とても嬉しいです。ご入会ありがとうございます。^^
突然来ちゃった!な妄想、作りましたねー。きじたんの夢なんだなぁ。^^ キャッ
これからもぜひお声をかけてくださいね。お待ちしております。^^



コハルコウメさん ^^
ご入会ありがとうございます。
あっしを好きと言えてすごく嬉しいです。
こうしてお声をかけていただけることも嬉しいです。^^
おパンツさんが気になりますか?きじたんも!(-"-)人(-"-)ふふふ



とんちゃん ^^
わぁ、忙しい毎日なんだね。人生の出発の季節だぁ。お疲れ様です。
来てくれてありがとうね。ご入会ありがとう。^^
今回は短髪が好き!って方、多くて驚きまちたよー。^^
長髪の頃、白タオル頭に巻いたレッスンりお写真あったねー。
あっしも巻いて欲しいね。うんうん柱も建てて欲しいー!



続きのお返事はまた明日させていただますね。^^
たくさんのコメントありがとうございます。^^

Commented by kijitan at 2015-03-26 21:34

こんばんは きじたんです。^^

コメントのお返事が遅くなってしまいすみません。m(_ _)m


鍵コメcaさん ^^
わぁ、お久しぶりです。
ずっと見守ってくださったのですね。嬉しいです。
入会ありがとうございました。
・・ですよね。心配し過ぎてお身体壊さないように・・鍵コメさんも。^^
いつの時も温かいお言葉ありがとうございます。^^
 



まゆママさん ^^
はじめまして。いつも見守ってくださりありがとうございます。
「おっかさん」に転がりまちた。
禿げそう度チェック項目に早速!(-"-)気づかれまちたか?
これからも楽しくお付き合いくださいね。よろしくお願いします。^^




鍵コメsaさん ^^
はじめまして!わぁ、全ブログご存知なのですね。
こちらこそありがとうございます。
おお!信じてた方が多かったようですね。リアル29歳。^^;;
お遊びが過ぎましたぁ。そうです。永遠なんでつ。(-"-)ふふ
これからもよろしくお付き合いくださいね。ご入会ありがとうございました。^^




雨のママさん ^^
ご入会ありがとうございます。
いつも素敵に言葉を綴っていただけて好きな人を想います。
四季を感じられる日々を送って伝えたい歌をいつか届けてくれたら嬉しいですね。^^




鍵コメboさん ^^
アワアワニマニマ転がりまちた!(-"-)
ヒョンジュンって鍵コメさんのノリ好きだと思うの!
女の感よ!(-"-)←よく外れる
応援してます。ファイティーンです。^^




みつあみさん ^^
あわあわ!大丈夫ですよ。どうか謝らないでくださいね。
楽しみながらゆっくり作業させてもらいましたの。^^
いつも思うことは・・みつあみさんとhさんお二人のお言葉は
いつも私の心を温かくさせてくれます。
出会えたことに感謝してます。ありがとう。^^

<< あっしなリダ同好会 * お嬢さ... きじたんの独り言 * あっしを... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル