人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * 特集 うさちゃんの巻

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * 特集 うさちゃんの巻_e0248177_5305551.jpg


いつも傍にいるから
寂しがらずに また逢える日まで

いつも傍にいるから
どんな時も幸せでありますように










本日は、うさちゃん特集です。^^

スマホは通信の弱くない場所でご覧になると、うさちゃんが動きます。^^




うさちゃんとはもう・・かれこれ3年以上のお付き合いになりますね。

きじたんブログのマスコットキャラクターです。^^




きじたんの独り言 * 特集 うさちゃんの巻_e0248177_3122011.gif



キラーン☆













3年以上も経つと、うさちゃん達が役割分担してくれるんです。

最初は新米うさちゃんだったのでオタオタしてましたが
今はUPの時間に遅れることなく、プロ意識を持って活動してくれてます。











皆さんからいただいた、あっしなコメント欄で人気が高かったのは

ヒョンジュンをぶんぶん問い詰める うさちゃんでした。







きじたんの独り言 * 特集 うさちゃんの巻_e0248177_3245143.gif




お姉たまペンと若いペン どっちがいいの?
はっきり言って!(-"-)





あらあら。ホントに困った質問ですね。(-"-)




お姉たまペンを選ぶと

嘘ばっかり!本心は若いペンがいいに決まってる!(-"-)シャー となるし




若いペンを選ぶと

やっぱりね。なによ!若いだけじゃない!(-"-)メラメラ となる。














きじたんの独り言 * 特集 うさちゃんの巻_e0248177_46949.gif



どうせ表情や態度でわかっちゃうんだけどね。












お姉たまペンが好きだって。(-"-)ふふ




なによ?(-"-)キッ!











きじたんの独り言 * 特集 うさちゃんの巻_e0248177_4351978.jpg







来日していたヒョンジュンが帰国する時に
よく登場していた、うさちゃんです。




きじたんの独り言 * 特集 うさちゃんの巻_e0248177_4121113.gif




すぐ隣の国でも、帰国してしまうのは寂しいよ。











きじたんの独り言 * 特集 うさちゃんの巻_e0248177_441610.jpg


お嬢さん 少しの辛抱さ

・・・はい。(T-T)












そうだ。うさちゃんの動画があるんです。^^

既に3回ぐらいUPしてますけど。^^;;

これは職人ペンさんが作った名作に思います。



Lucky Guy うさちゃん バージョン


andodoan1980 様 Special Thanks!


















もうご存知だと思いますが・・^^

昨日、リダ風さんにあっしからお手紙が届いたようで
knobさんが心温まるお返事をしたためられましたの。

それがねブログにUPされてるんです。

リダのいる風景

もうね、お二人のお手紙が泣けて泣けて・・(T-T) ←なぜかあっしの手紙も


knobさん、ありがとうございます。








いつも心の傍にいるヒョンジュンと春を感じて、笑顔で過ごしましょお。^^


きじたんの独り言 * 特集 うさちゃんの巻_e0248177_11193750.jpg

by kijitan | 2015-03-28 11:27 | 作品・その他 | Comments(17)
Commented by くみちゃん at 2015-03-28 14:50 x
935番 くみちゃん
仲間に入れて下さいね~
Commented at 2015-03-28 16:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hisako at 2015-03-28 16:40 x
はじめまして。
Hisakoと申します。

もじもじ…。
わっ、私も、あっしから お嬢さん と呼ばれたいですっ!

いつもリダ風さんに癒されていました。
そして、きじたんさんの存在を知ってしまいました。
あっしの言葉に撃ち抜かれました。

コメント下手のため読み逃げしてきた私ですが、
あっしなリダ同好会に入会希望です!!
どうか~、どうか~、入れてくださいませ~m( _ _ )m

できれば2828号希望!(←ここはちゃっかり)
Commented by じまちゃん at 2015-03-28 20:56 x
きじたんサン、アンニョンです!

ウサギチャンの動画超~~かわいいんですけど……😍
特にお尻👀
癒されました😊
ありがとうございます💓
Commented by hikaru☆あっしなリダ28号 at 2015-03-28 21:12 x
こんばんは☆

うさちゃん特集♪ありがとうございました。
うさちゃんたち、いつもとっても良い動きで 良いお仕事していますね(^○^)
思わずニヤッとしてしまいます。

リダ風さんに あっしからお手紙が届いたのですね。knobさんのお返事お手紙も拝見させていただきました。自分にお手紙をいただいたみたいに嬉しくて(^○^)

いつも ホッコリ&にんまり な気持ちになれるブログをありがとうございます(*^^*)

P.S. (-"-)シャー さんも良い感じで素敵ですよ(笑)
Commented at 2015-03-28 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみか at 2015-03-29 11:57 x
きじたん、みなさんこんにちは(^^)

可愛いうさちゃんは、お花畑のきじたんブログにぴったり♪

ラキガイ踊るうさちゃんも好きだけど、ブンブンうさちゃんが、一番すっき~(^^)
今、ヒョンジュンが、目の前に居たら、あんなふうに「どーいうこと? いったいどうなってるの?」
って、ブンブンしちゃうかも(;^_^A

あっしからと、knobさんの溢れんばかりの愛がこもったお手紙、私も読んでて、泣けました(T^T)
本当に、ヒョンジュンわかってる?
みんなこんなに、想ってるんだよ!

あら~ また、ブンブンしたくなって来たわ(^^;
Commented by みつあみ at 2015-03-29 11:58 x
こんにちは 501番です

うさちゃん特集!

ぶんぶん問い詰めるうさちゃん、
ヒョンジュン君にだけじゃなく、色々真相を御存じの方々に色々聞きたい事がある私に代わって問い詰めてくれているみたいで(>_<)

キラーンのうさちゃんも好きだし、号泣うさちゃんも気持ちも分かるし・・・

きじたんの言葉とうさちゃんの可愛い仕草に癒されてます!

ラキガイのうさちゃん、ヒョンジュン君と一番を争うぐらいのダンスの切れが良くて、まさに名作ですね

うさちゃんの、これからの活躍も期待しています
Commented at 2015-03-29 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とこりん at 2015-03-29 16:26 x
きじたんさん、みなさんこんにちは。

きじたんさん、ウサギちゃん動画初めて観ました。
爆笑です。
ナイス!!!!!
いつもいい味出していると思ったのに、歌にまで参加とは・・・
これからも素晴らしい活躍、期待してますね、ウサギちゃん!
あっしと共に!!
Commented at 2015-03-29 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リッツ at 2015-03-29 17:50 x
キャー、うさたんたん じゃなくてきじたんたん
lucky guyの動画、昔一度見たことがあり、もう一度見たかったのです。ありがとうございま~す
改めて見て爆笑です。
殿堂入りの名作ですね。チェゴ!!
それにしても、うさたん、色も使ってないのに生きてるみたい、感情もあるみたいに見えます。
あっしの会員にはもちろん登録してるのですよね?
Commented at 2015-03-29 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-30 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2015-03-30 09:57


こんにちは きじたんです ^^

お返事が遅くなってしまいすみません。m(_ _)m

有難くコメントをたくさんいただけてるので
少しまとめてお返事させてもらいますね。
ゆっくり楽しんでおしゃべりさせていただいてます。^^







くみちゃん ^^
はじめまして!
ご入会ありがとうございます。
登録させていただきました。
これからもよろしくお付き合いくださいね。^^






3/28 16:25 鍵コメさん ^^
はじめまして。^^
いつも見守ってくださっていたのですね。嬉しいです。
kpopwayですね。^^
こうして多くの人に歌と感動が伝わることは、ヒョンジュンも喜ぶだろうなと思います。
鍵コメさんも元気になられましたか。^^
コメントを読んだうさちゃん、また踊り始めました。
注目されてると知ると、ますます頑張るうさちゃんです。
ありがとうございます。
またいらしてくださいね。お待ちしております。^^





Hisakoさん ^^
はじめまして!
リダ風さんからようこそ!
文才溢れるコメントをいただいて笑顔いっぱいになりました。^^
knobさんの昭和チックなお手紙も素敵でしたね。
あっしの世界観にぴったり。感動です。
ご入会ありがとうございます!
こちらこそよろしくお付き合いくださいね。^^





じまちゃん ^^
うさちゃんの動画、楽しんでいただいたようで良かったです。
あっ、うさちゃんお尻ふりふりダンスをはじめました。
聞いてないようで、しっかりと聞き耳立ててる、うさちゃんです。^^


Commented by kijitan at 2015-03-30 10:02


(続きです)


hikaruさん ^^
ありがとうございます。
うさちゃん、ますますお尻をふりふりしてます。^^
褒められると頑張るうさちゃんです。

knobさんのお手紙素敵でしたね。^^
いろんな意味で感動してしまって・・(T-T)
そうなんです。
自分にそして、あっしなリダ同好会にラブレターをいただいたような感覚です。
嬉しかったですね。(T-T)
(-"-)シャー ←この子も今はお声がかかってゴキゲンです。^^




3/28 21:29 鍵コメさん ^^
ありがとうございます。
うさちゃん、今日もダンスに磨きがかかってます。^^
ぶんぶんは内緒ですか?わかりまちた。シーですね。(-"-)
多くの試練を乗り越え強く長く生きてきたお嬢さんな私達です。
ゆっくりなコメ返しでしたが、読んでくださって嬉しいです。^^




すみかたん ^^
ふふふ。^^
うさちゃんになって、思いっきりブンブンしちゃっていいよー。^^
いつも可愛がってくれてありがとう。^^
思いの込められたknobさんのお手紙、良かったね。(T-T)
愛を貫いていてすごくカッコいいですよね。





みつあみちゃん ^^
ふふ。すみかさんと仲良しが伝わります。^^
合わせたみたいに・・きじたんはお二人の繋がりにも感動中。(T-T)
みつあみちゃんも、うさちゃんになってブンブンしていいですよー。^^
たくさん褒めてもらって今日のうさちゃんは更にキレがいい感じ!^^





3/29 15:59 鍵コメさん ^^
春の始まりは何かと忙しいですよね。お疲れ様です。
わーん、そうですよね。^^
私、あのボード企画存じ上げなくて・・感動の動画でした。
ヒョンジュン、出来る限り見てくれてると感じました。^^
遠くて見えない時は客席に入って読みに来るような勢いで。^^
先輩ペンさんなのですね。私もいつまでも応援したいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m




とこりんさん ^^
うさちゃん動画、ご覧いただいてありがとうございます!
歌もダンスもピッタリで・・どれだけ練習を重ねたかと思います。
こんなに褒められて今日も、うさちゃん元気いっぱいです。^^


Commented by kijitan at 2015-03-30 10:06



(続きです)


3/29 17:35 鍵コメさん ^^
リダ風さんからようこそ!
わぁ・・ずっと過去記事を読んでいただけたのですか?
ブログを続けて来てとても嬉しいお言葉です。(T-T)
その話題・・コメント欄もお読みくださったのですね。。
嬉しいです。一緒ですね。(T_T)人(T_T)←あえて泣き顔
ご入会ありがとうございます。こちらこそよろしくお付き合いくださいね。^^






リッツさん ^^
うさちゃん動画、懐かしいですよね。^^
当時ラキガイが発売されてほどなくUPされたのを見た時は感動しました。
ダンスの魅力をしっかり押さえてて熱いペンじゃないと作れないですよね。
同好会のこと聞いたら、みんなのうさちゃんなの!(-"-)と言われまちた。
いろいろ考えてるんですね。






3/29 21:10 鍵コメさん ^^
こちらこそ、横浜ではお世話になりました。m(_ _)m
素敵な繋がりに感謝します。^^
苦労かけてコメントを下さったのですね。(T-T)感動
ご入会ありがとうございます。
これからもよろしくお付き合い下さいね。ありがとうございました。^^





3/30 00:34 鍵コメさん ^^
ご質問ありがとうございます。^^
同好会の名簿、過去記事になってしまったので
探しづらいですよね。すみません。m(_ _)m

名簿は、3/25日にアップされた
「あっしなリダ同好会 名簿ですぜ」の記事の下にあります。

鍵コメさんは、会員番号90号です。^^
最初ご登録申請をされた時、小文字のお名前でしたが・・
頭の文字を「l」を「L」に変更しましょうか?^^
またお気軽にご連絡下さいね。^^
よろしくお願いします。^^


<< きじたんの独り言 * きじたん... きじたんの独り言 * 我が家の... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル