人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * パールライトグリーンを振り上げて

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * パールライトグリーンを振り上げて_e0248177_22464032.jpg




ジェミニ金沢公演のヒョンジュンは貴公子のようなお姿でしたの。(*´ω`*)ポッ


それぞれの会場では衣装の楽しみもあったけど
髪型もいろんな姿を魅せてくれましたね。









きじたんのネジがポーンと飛んでしまったのは
福岡公演の前髪を上げたお姿でしたぁ。^^

きじたんの独り言 * パールライトグリーンを振り上げて_e0248177_22472392.jpg

モモモ・・(*´ω`*)チュテキ




ヒョンジュンは前髪を上げると、おっさん化すると思っているみたいだけど
たしかに大人びて見えるけど、すっごく素敵でした。



10年後、20年後・・
素敵なおっさんになるだろうなぁ・・って思いまつ。(*´ω`*)



20年後も・・・元気にペンラ振っていたいな。
リアルおっさんなヒョンジュンをいつまでも応援したいよ。(*´ω`*)






ペンラと言えば・・・


金沢公演の画像を小さな画面で見ていたら
このヒョンジュン、ペンラを振ってるように見えるんですよ。^^


きじたんの独り言 * パールライトグリーンを振り上げて_e0248177_23182669.jpg

でもよく見ると、後ろにいるお嬢さんが思い切りペンラを振ってるんです ! (-"-)


ん ? (-"-) ?


おおお、これはハンチチ応援ではないですか ! (-"-) !
後ろのお嬢さん気合入れまくりです !

わかりまつ。ええ。わかりまつ。(T-T)



きじたんの独り言 * パールライトグリーンを振り上げて_e0248177_23292978.gif






***Q&A ハンチチ応援って何でつか ? ***

ペンラを思い切り上に振り上げ続けると
ブラが上にあがって、ハンチチ状態になるんでつ ! (-"-)

そんなアワアワな状態でも
ヒョンジュンの為にペンラを上げ続けることを、ハンチチ応援と言います。(-"-)

席が壁が後ろや横にある時に出来る、禿げしい応援でつ。






またいつか禿げしい応援をしまくって
ライブが終わった二日後に筋肉痛が出て
心地よい痛みを感じながらヒョンジュンの思い出に浸りたいわん。(*´ω`*)ふふ






















きじたんの独り言 * パールライトグリーンを振り上げて_e0248177_0413362.png


お嬢さん ハンチチ応援ってぇのは セクシーなんですかい ?

・・・はい。(*´ω`*)
by kijitan | 2015-04-27 23:41 | コンサートツアー | Comments(12)
Commented at 2015-04-28 04:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゃぁ at 2015-04-28 06:31 x
きじたんオハヨォ(≧∀≦*)ノです(´,,•ω•,,)♡
ハンチチ応援(笑)青森食音思い出しましたぁ(♡´艸`)きじたん ハンチチ応援したんですょね♥セクシーさをアピール ハンチチ応援ゎセクシーだと思っております(♡´艸`)
Commented by k12yushouhj66 at 2015-04-28 08:44
おはようございます きじたんさん
今朝は 子供達を送り出し コッピTimeに
お邪魔させて頂きました。
朝から 爆笑させて頂きましたぁ〜
ハッピーな朝です(^-^)/
福岡のリダ君なお写真 本当貴公子です
うっとりでした。
オールバックのお姿も ありましたね
ペンのお友達は う〜ん(^^;;という方が多い中
私は きゅんときたんだよぉ〜と言えず
リダ君のおデコも出ていて たまらんよぉ〜
と1人で萌え萌えしておりました。
きじたんさんも スコーンときて頂いてたと知り 嬉しいですぅ。

昨日は あっしを詳細に教えて頂き ありがとう
ございました(≧∇≦)
そうなんでねぇ! 時々 出てこられる
あっしさんは そんなお方なんですね くふっ
( ̄^ ̄)ゞ賢ましたした!

今回は オンチチですね
Commented at 2015-04-28 09:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみか at 2015-04-28 11:18 x
きじたん、みなさんこんにちは(^^)
私も、リアルおっさんなヒョンジュンを、ペンラふりふり応援したいです♪
ん?でもその頃私は、間違いなくリアルおばあちゃん(@_@;)
いえいえ、永遠の29歳だったわ(^^)d

ハンチチ応援♪♪
次のLIVEの時は、ヒョンジュンに教えてあげたいね(^^)
ヒョンジュン、ハンチチ応援してるペンさんばっかり見てるかな? 側迄逢いに来てくれるかもよ(^!^)y~

でも、そうそう、ハンチチ応援するには、条件があるのよね。
以前、アリーナ席で、ペンラ持ってられない前方の方が、両腕をめいっぱい上げて、左右に振られるもんだから、ヒョンジュンが見えにくかったわ(T^T)(T^T)
Commented by kijitan at 2015-04-28 22:51

4/28 4:13 鍵コメさん こんばんは ^^

わぁ、ヒョンジュンと出会ってまだ半年なのですか。。@@
多くの雑音があったでしょうに、、心からありがとうと言いたいです。(T_T)

ジェミニはあまりにもタイトなスケジュールでしたね。平日多かったですし。(T_T)
それでも出来る限り夜行に乗ってでも駆けつける思いわかります。
あの頃のパワーはどこから出てくるのでしょう。
恋する原動力って大きいですよね。^^

髪を上げたお姿・・いいですよね。(*´ω`*)ポッ
あ、わかりますよぉ。無邪気さと若さ。。^^
ピカピカ一年生のお写真みたいにも見えまつ。(*´ω`*) ←言い過ぎ

これからもこうして一緒にヒョンジュンの魅力を語っていけたら嬉しいです。^^
こちらこそよろしくお願いします。^^

Commented by kijitan at 2015-04-28 22:58

みゃぁさん こんばんは ^^

わぁ、そうなの。青森食音のエピソードよぉー。^^
覚えてくれていて嬉しいです。^^

そお ? ハンチチ応援ってセクシーに見える ? (-"-) ?

みゃあさんも端っこか最後列の席になったら
ぜひ ! ハンチチ応援しましょうおね !
(-"-)人(-"-)踏ん張りましょお ←使う意味違うかもですが

Commented by とみこん at 2015-04-28 23:09 x
きじたんさんまたまたこんばんは(^^)

そうでしたね、きじたんさんのハンチチ事件思い出しました…イヒッ

禿げしくペンラ振ったり、禿げしく両手上げてジャンプするとそうなるんですよね^^;

私は〜それを見越して〜ユニ○ロとかのパッド付きインナーを〜着用‼️

どんなに禿げしくペンラ振ってもジャンプジャンプしてもタオルブンブン振り回してもほぼ大丈夫ですよ✌️

セクシ〜さに欠けるから却下⁉️

はいゴメンなさい^^;

実は、Gemini名古屋二日目、一階席の最後列だった私は、我を忘れギャーヒョンジュ〜ンと叫びながら思いっきりツアータオル(?)をブンブン振り回してました(^^;;

そしたら…娘にキッ!と睨まれ、お隣の方に迷惑よ!って叱られてしまいました(・・;)

あっはい~_~;はじゅかしい

周りに迷惑が掛かるような行為はイケマセン。。。

でもそのお隣の方優しい方でした。

そんな事をしでかした私に、どうぞって優しくオペラグラスを貸して下さいましたT_T

もうタオルブンブンは二度としまてん~_~;
Commented by kijitan at 2015-04-28 23:15

k12yushouhj66さん こんばんは ^^

わーん、表に出てくださりありがとうございます。^^

ずっとお話させていただいてたので
既に会員の方だと思い込んでて・・うっかりきじたんでした。m(_ _)m
あっしを想ってくださりありがとうございます。
そのおかげでたくさんの過去記事を読んでいただけたんですよね。嬉しいです。

あっしなリダ同好会の会員に登録させていただきました。m(_ _)m
お名前はこちらでよろしいですか ? ^^
何もない会ですが、よろしくお願いします。^^

そっ、そうざます ! 福岡ですよ ! 奥たま ! (-"-) !
ヒョンジュンが出てきた瞬間スコーンって
きじたん人間忘れてしまったざますの。(-"-)
デコ出しヒョンジュン禿げ萌えざます !
k12yushouhj66さんもざますね ! (-"-)人(-"-)一緒

次に続くざます。(-"-)

Commented by kijitan at 2015-04-28 23:33

4/28 9:00 鍵コメさん こんばんは ^^

あら。。奥たま。送信ミスざますか。。^^;; 汗

> 今回はオンチチですね

で終わるコメントに萌えまちた。(T-T)
何というか・・つたないブログをやって来て嬉しい瞬間です。^^

いやぁ、きじたんもチチがないんですよ。(-"-)シーですよ
だからブラが上にあがるんですよ。きっと。
今度ヒョンジュンのライブで端っこの席になった時
ぜひ試してみてください。(-"-)Let's ! ハンチチ応援

そうそう、ジャンプ ! ジャンプ ! ってお姉たま達に容赦ないですよね ! (-"-)
ええ、頑張りましょう ! 二年で体力つけましょお !

動きが止まる時は息切れではなく見惚れてるってことで大丈夫ですよ ! (-"-)OK !

鍵コメさん、楽しいコメントありがとうございましたぁ。^^

Commented by kijitan at 2015-04-28 23:51

すみかたん こんばんは ^^

ホントに・・ずっとステージで歌ってくれたら嬉しいね。^^
リアルおっさんヒョンジュンに、いつまでも年齢でからかわれて
(-"-)シャー ってしたいねぇ。(^^)人(^^)

わぁ、後ろにいるのに両腕をめいいっぱい上げて左右に振るのは・・
アリーナってフラットだしね・・それは見えなかったでしょう。。(T_T)
二年後以降になるだろうけど・・
ライブが近くなったらブログで話題にしてみるね。切実だもんね。


え ? ヒョンジュンがハンチチ応援を知ったら ? (-"-)

①なるべく見ない
②チラ見する (-"-)
③近づかない
④無関心(-"-)
⑤その他

ふふふ。(-"-)


Commented by kijitan at 2015-04-29 00:07

とみこんさん こんばんは ^^

覚えてくださってましたか ? ^^
嬉しいです。^^

おおお、とみこんさんは事前にしっかりと予想をして
対策されていかれたのですね ! (-"-)
わかります。パット付きインナー ! (-"-)そうでしたかぁ

いえいえ、セクシーな部分はヒョンジュンが透視しないと見えませんから ! (-"-)ジー

最後列はメラメラに盛り上がられたのですね ! (-"-)
ふふ。娘さんと良いコンビですね。^^
隣の方、微笑ましく思われていらしたと思います。お優しい方でしたね。^^

ツアータオルブンブンも青春でしたね。^^

懐かしいステージ、ジャンプする私達・・目に浮かぶ光景ですね。
とみこんさんの言葉から熱い熱気が伝わるようです。

またヒョンジュンと一緒に熱い時を過ごしましょう ! ^^

楽しいコメントありがとうございました。^^

<< きじたんの独り言 * おじいた... きじたんの独り言 * 応援する... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル