人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

黒Tさんの独り言 * お留守番 最終日

Kristin Sora Leeさま ありがとうございます。





おはよう ヒョンジュン よく眠れましたか ? ^^





黒Tさんの独り言 * お留守番 最終日_e0248177_3412038.jpg











こんにちは。黒Tです。^^


またの名を、お留守番するする詐欺と申しまつ。。(-"-)ふふ





きじたん、無事に自宅に戻ってきました。(-"-)

なので今日はお留守番最後の日ですよ。なんだか寂しいですね。




多くの訪問者さまに応援をいただけて嬉しかったです。(T_T)

温かいお声を掛けてくださりありがとうございました。^^




もし、人気投票があったら黒Tは1位になると思うんですよ。(-"-)そうでしょう ?



1位 黒T

2位 赤パン

3位 うさちゃん

4位 (-"-)シャー

5位 きじたん


こんな予想ですが、どうでしょう ? (-"-)ふふふ


黒Tさんの独り言 * お留守番 最終日_e0248177_4253554.gif










うお ! こんな話をしてる場合ではありまてん ! (-"-)

ヒョンジュン入隊18日目のお写真がUPされてました !
中隊長のバッチを付けているそうです。リーダーとして頑張ってるのですね。


黒Tさんの独り言 * お留守番 最終日_e0248177_4242567.jpg

















穏やかな表情で元気そうな姿が嬉しいよ ヾ(T-T)ナデナデ

このお写真、最初メールでいただいた時、すがるように見てしまいました。

これからもこんな感じで必死感を漂わせながら
ヒョンジュンを見守る気マンマンでつ。(-"-)





んー。グレーの軍Tさんも頑張ってますね。(-"-)ジー

軍パンさんに聞いたら
ヒョンジュンに選ばれた日の夜は興奮して眠れないぐらい嬉しかったそうです。



もしかしたら、オフ用の軍Tかもしれまてん。




もしかしたら、休日も この軍Tを着てずーっと過ごして

もしかしたら、夜も この軍Tを着て寝るかもしれまてん。(-"-)





(-"-)メラッ




アワアワ m(_ _)m





集団生活なのだから、ハードな毎日には変わりないですね ! (-"-)キッ!



ヒョンジュンが少しでも心豊かに過ごせますように
いつの日も応援してます。^^




くれぐれもボレロ風に着ないでね。(-"-)頼みますよ






お留守番するする詐欺ではありましたが
生温かく見守りいただきありがとうございました。m(_ _)m




また、来ますね。^^

最終日のお留守番は黒Tでした ! (-"-)



黒Tさんの独り言 * お留守番 最終日_e0248177_521381.gif
by kijitan | 2015-05-31 06:06 | 妄想の行方 | Comments(6)
Commented by みゃぁ at 2015-05-31 07:59 x
黒Tさん お留守番するかもかも任務お疲れ様(  ̄ー ̄ )ゞビシッ
ライバルゎ軍Tさんになりそですねー(笑)2年の愛着から 離れられなぃ関係に・・・・・󾬌
黒Tさん p(*≧ω≦)/ ファイティン♪
私達もp(*≧ω≦)/ ファイティン♪
Commented at 2015-06-01 08:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2015-06-01 19:32

みゃぁさん こんばんは ^^

黒Tさんのお留守番するかもかも任務(笑)を
見届けてくださり、ありがとうございました。^^

ふふふ。^^
ライバル出現しちゃいましたね。

見ない聞かない知らない方が幸せ・・・そんな時もありますが
ヒョンジュンの姿を見てよく支えてあげてる様子を見てさすが軍Tさんだと言ってました。^^
・・・強がりかな ? ^^

うんうん、みんなファイティンですね ! ^^

Commented by kijitan at 2015-06-01 19:43

6/1 8:49 鍵コメさん こんばんは ^^

ありがとうございます。ただいまです。^^

おおお、気になってくださったのですか ?

> 3位 うさたんと 4位のシャーさんです。
> 何だか 心揺さぶられます。

きじたんは鍵コメさんのコメントに心揺さぶられまつ。(-"-)めっちゃウレチイ

ヒョンジュンのお写真、元気そうで嬉しいですね。^^

わぁ、鍵コメさんもキュジョン君のファンミに行かれたのですね。^^
彼の優しくて温かいステージが伝わります。
パワーをもらったようですね !

きじたんキュジョン君が兵役に行くと決まった時
とても寂しくて辛かった記憶があります。
心の準備のきっかけを作ってくれた人です。

またぜひキュジョン君のお話、聞かせてくださいね。^^

鍵コメさん、こちらこそありがとうございました。^^
お付き合いいただけてすごく楽しかったです。^^

Commented at 2015-06-02 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2015-06-04 05:12

6/2 22:31 鍵コメさん こんにちは ^^

ありがとう ! ただいまです。^^
そういえばお友達一人も会いませんでしたよ~。
今度は余裕を持って行きたいなぁ。^^
うんうん、会いたいね。^^

ふふふ。人気投票お付き合いありがとぉー。^^
黒Tさんをおだてておくとお願いする時とても気楽でござるよ。(-"-)ふふ

とうとう始まりましたね。
そうだね。ヒョンジュンの気持ちを想うと辛いね。(T_T)
うんうん、一緒に見守りましょう。祈りましょうね。

鍵コメさん、コメントありがとう。
嬉しかったです。^^

<< うさちゃんの応援 * ファイテ... 黒Tさんの独り言 * 部隊の愛称 >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル