人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * ただいまです。^^

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * ただいまです。^^_e0248177_18224792.png





こんにちは きじたんです。^^


ただいまです。^^




しばらく実家のある帯広に帰っておりましたの。

新緑の季節で白樺並木がとても綺麗でした。



きじたん、実家に帰ると必ずマスヤのパン屋さん行きます。
マスヤの あんパンが大好きなのですよ。


あんパンを食べる時、緑茶、ウーロン茶、コーヒーと
皆さん、いろいろこだわりの飲み物があるかと思うのですが

きじたんは牛乳がすっきー ! ^^


ウホウホしながら、マスヤのパン屋さんに行ったら
あんパンが、また更に一回り小さくなって、お値段も高くなってしまって・・・




きじたんの独り言 * ただいまです。^^_e0248177_1546519.gif




ショックー・・・






ヒョンジュンも除隊した後、幼少から行きつけのパン屋のあんパンが
小さくなって値上がりしてたらショックだろうな~。






すき家の牛丼も・・・2年後はどうかな。



ライブトークで 牛丼が50円も高くなった ! (-"-)シャー ってぼやく姿も見たいねん。^^











そういえば、(-"-)シャー ←この子って、スマホで見ると痩せて見えるんですよ。

PCで見ると、ぽっちゃりしているんです。(-"-)シャー



いつかお時間のある時に見比べてみてください。



見比べて何か面白いことでもあるの ? (-"-) ? と言われても困っちゃいますけど。












実は きじたん、実家に帰って太ってしまったんですよね。

(-"-) 一ヵ月後→ ( -"- )


朝昼晩 3食しっかり食べたの、きっと学生以来だと思います。



元気いっぱい どすこい きじたんです。( -"- )












うお ! こんな話をしている場合ではありまてん ! (-"-)


昨日、初公判を迎えて・・・ヒョンジュンの様子が気になって・・・
黒パンさんに聞いてもらったんです。


ヒョンジュンね、今日は軍パン2号さんをはいて頑張っているそうですよ。^^


本当は軍パンさん達にインタビューしたかったらしいのですが
必死過ぎる日々のようでちょっと声をかけにくかったそうです。


そうですよね・・・ヒョンジュンにはいてもらって がむしゃらに支えているんだもの。


洗濯機の中に入ったら、軍Tさん達と必死に汗やなんやらを落とさなきゃね。


きじたんの独り言 * ただいまです。^^_e0248177_17325863.gif



ぬおっ !





次にはいてもらうまで間がないから高速で乾かなくちゃいけないし・・・

干してある間も、盗人に目を光らせないといけないし・・・


なんせ5枚しかいないから大変だと思うわ



きじたんの独り言 * ただいまです。^^_e0248177_17343226.gif



目が回る忙しさね。





でもヒョンジュンはそれ以上にハードな毎日だそうだから
一緒に気合を入れて頑張っているみたいです。


きじたんの独り言 * ただいまです。^^_e0248177_17354899.gif




怪我をしないように気をつけてね。











ヒョンジュン ファイティン

リダ弁護士さん ファイティン

ご両親 ご家族 ご友人 ファイティン

ヒョンジュンを大好きな皆さん ファイティン
by kijitan | 2015-06-04 18:45 | みんなの妄想劇場 | Comments(8)
Commented by みゃぁ at 2015-06-04 21:42 x
きじたんこんばんゎ(  ̄ー ̄ )ゞビシッ
めちゃくちゃ笑ってしまいました(♡´艸`)軍ぱんさん の姿が目に浮かんでました(笑)まだ盗まれたりしてなぃみたいで安心しました(´,,•ω•,,)♡ アンパンにゎ牛乳ですねー(笑)
今日笑顔のりだヒョンジュン様画像upに テンションMAXに・・・・・♥♥やはり 笑顔のりだヒョンジュン様ゎ最高ですね
りだヒョンジュン様p(*≧ω≦)/ ファイティン♪
リダペンさんp(*≧ω≦)/ ファイティン♪
りだ両親様p(*≧ω≦)/ ファイティン♪
りだ弁護士さんp(*≧ω≦)/ ファイティン♪
りだパンさんp(*≧ω≦)/ ファイティン♪
りだ軍Tさんp(*≧ω≦)/ ファイティン♪
みんな みんなp(*≧ω≦)/ ファイティン♪
笑顔で楽しくりだヒョンジュン様のお帰りを待ちましょ p(*≧ω≦)/ ファイティン♪
Commented at 2015-06-04 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-05 08:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とみこん at 2015-06-05 12:39 x
きじたんさんおかえりなさい
お疲れが出てるのではと思っていましたが、‘元気いっぱいどすこいきじたん’で安心しました^_^
それにしてもあんパンは残念でしたね。
故郷にしかない懐かしい味、私も色々思い出しました^o^

黒パンさん、レポートありがとう(≧∇≦)
頑張ってるヒョンジュンを必死で支えてる軍パンさんや軍Tさんの様子がよくわかったよ(^^)
またお願いね☆

光が見え始めて、そしてヒョンジュンのあの笑顔がやっと見られて、少し安心しましたね。
Commented by kijitan at 2015-06-05 15:01

みゃぁさん こんにちは ^^

たくさんのファイティンありがとう !
みゃぁさんの願いと熱い思いが伝わります。(T_T)

ヒョンジュンのお写真がUPされましたね。^^
久しぶりの笑顔が嬉しくて愛しくて・・・ピョーンでつ ! ^^

いつも楽しくお付き合いありがとうございます。^^
あんパンにゎ牛乳ですよね ! (-"-)人(-"-)

Commented by kijitan at 2015-06-05 15:01

6/4 23:45 鍵コメaさん こんにちは ^^

ありがとうございます。ただいまです。^^

過去記事のコメ返し、とても遅くなってしまったのですが m(_ _)m
気づいてくださり読んでいただけて嬉しいです。^^
そうそうそう。あと毎日の「おうっ ! 」がポイントですね。^^ b

> あんパンと牛乳と言えば…刑事の張り込みですか ! ( ̄- ̄)ゞ

ウケまちた~~~
でも鍵コメさんお若くて同じ刑事ドラマを見ていたかどうかは・・・(-"-)ジー

可愛いお名前の由来に納得です。
ここが美味しい ! をたくさんご存知なのでしょうねん。^^

ヒョンジュンのお写真 ! うんうんうん ! 嬉しい !
笑顔が嬉しいですね。(T-T)
きじたんも何度も見てしまいまちた。^^ ニマニマ

おおお鍵コメさん早起きだぁ。^^
ヒョンジュンと一緒に元気に笑顔で今を頑張りましょお。(^^)人(^^)

Commented by kijitan at 2015-06-05 15:06

6/5 8:33 鍵コメさん こんにちは ^^

ありがとうございます。ただいまです。^^

> うささん も今回は 激しいご活躍でお疲れ様です

きじたんも、鍵コメさんの何気ないコメントに転がりまくりです。

ヒョンジュンのライブチケットなら少々高くてもポーンと買ってしまうんですが
あんパンはどうにもこうにもショックですね。。(-"-)
大好きなので買っちゃうんですけどね。

(-"-)シャー さんもPCとスマホじゃ違うようです。
生ヒョンジュンと会うと美しすぎて息が止まるのと同じ感じ。←それは違うw

軍パンさん今日も頑張ってるようですよ。^^
鍵コメさん、いつも楽しくお付き合いありがとうございます。(T-T)ウレチイ

Commented by kijitan at 2015-06-05 15:11

とみこんさん こんにちは ^^

ありがとうございます。ただいまです。^^
留守中も温かいコメントをいただき励みになりました。^^

今はどこも故郷の味を守り続けるのも大変な時代なのでしょうね。
パン屋さんに行くと数個買っただけで五百円、千円ってなって驚いてしまいます。
いろいろ言いながら買っちゃうんですけどね。^^

黒パンさんのレポに楽しくお付き合いいただけて嬉しいです。^^
そうそう。必死らしいです。(-"-)

ヒョンジュンの笑顔、私もホッとしました。^^

真実はキチンとした形でニュースとなって
世間に知ってもらえたらと願うばかりです。
誤報だらけだったノンストップでも放送してくれたらと思います。

とみこんさんや皆さんと一緒に見守っていけることが心強いです。^^
コメントありがとうございました。^^

<< きじたんの独り言 * ネコまっしぐら うさちゃんの応援 * ファイテ... >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル