人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

きじたんの独り言 * ベストアルバム

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
きじたんの独り言 * ベストアルバム_e0248177_6213528.png







The Best of KIM HYUN JOONG が届きましたよ。^^ キラーン


正座して 一度 拝ませていただき (-人-)ナムナム

おもむろにダンボールを ぶああっ ! ←ここは荒めに (-"-)




息が止まるほど 綺麗・・・

なんて美しいアルバム・・・とても素敵















昨日のきじたんは、一日中 お家にいて



ブーン バン !



ピク ! (-"-) !



・・・って感じの一日でした。













でも。


うおーん。HMVから初回A盤が来ない~

きじたんの独り言 * ベストアルバム_e0248177_4495879.gif




入荷日変更ですってぇ~ (T_T)














・・・てなことで

やっと夜に届いた B盤の特典映像 ジェミニ大阪だけ まず拝見しましたの。



マイクスタンドさんの新たな一面が映ってましたよ。
白タオルさん幸せだったって・・・(T_T)

きじたんの独り言 * ベストアルバム_e0248177_5572274.png























ヒョンジュン ヒョンジュン ・・・ (T_T)

真心が心に響きます。愛しい気持ちが押さえきれません。



感謝の言葉しか出てこないよ。

幸せな思い出 ありがとう ありがとう





















もしも 願いが叶うなら

大阪城ホールの客席を満席にして 待っていたいよ





あなたが歌いたい歌 ゆっくりでいいから聴かせてね



きじたんの独り言 * ベストアルバム_e0248177_515590.jpg





みんなで 僕の色を灯して 待っていようね

みんなで いつまでも 好きでいようね
by kijitan | 2015-07-02 07:23 | ミュージック | Comments(8)
Commented by ETSU at 2015-07-02 08:08 x
きじたんさん!
お久しぶりでございますm(_ _)m
いつもこっそり覗かせていただいてました(^_^;)

私のとこにも来てくれました!
綺麗な綺麗なリダが!!!
開くの忘れてボ~ッと眺めてしまいました(*´∀`*)
やっぱり良い!誰より凄い!
頑張って頑張ってくれて・・・ホントに楽しかったですよね?
あちらこちらで(笑)時々きじたんさん?と思う方を見付けては、間違ったら恥ずかしいと声も掛けられず・・・な~んて事も思い出しましたよ(笑)
次の追っかけが始まったら間違いでも良いから声掛けさせていただきます!!

やっぱりリダが一番!!
代わりなんかいない~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
これからもきじたんさんのとこ、楽しみにしています。
すっごく優しくて、ちょっぴりオタッキーでm(._.)mごめんなさい!
でもそんな感じが大好きなんです(*´∀`*)
今年はリダがいない一度目の夏ですね!
お身体大切に、無理せず、でも楽しく踏ん張りましょう!!!





Commented by kijitan at 2015-07-02 10:00

ETSUさん こんにちは ^^

いつも見守ってくださっていたのですね。
とても嬉しいです。^^

おお ! ETSUさんのお家にも ! ^^
初めて手にした時 私も同じです。みとれてしまいました。(*´ω`*)
金髪リダ君と淡いグリーンの柔らかい色合いに癒されますね。
CDもMV集も楽しみです。^^

ホントに…ジェミニ…頑張ってくれましたね。
ファンの夢と幸せな時間を守ってくれました。
そうです ! ETSUさん ! 代わりなんかいませんー !

ETSUさんとはご縁を感じております。^^
きっとまたお会い出来ますよね。^^

今年はちょっぴり寂しい夏ですけど
ヒョンジュンを想いながら一緒に踏ん張りましょうね。^^

おパンツがすっきーなヲタで ゆる~いブログですが
これからも楽しくお付き合いくださいね。^^
ETSUさん、ありがとうございました。^^

Commented at 2015-07-02 15:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゃぁ at 2015-07-02 19:37 x
きじたん&みなさんこんばんゎ(  ̄ー ̄ )ゞビシッ
アルバムめちゃくちゃ良かったです(  ̄ー ̄ )ゞビシッ
写真のサイン・・・・・やはり野望があらわれたのか 見事にハズレ。・:(゚^o^゚):・。 でもジェミニ良かったですね♥あちこちの会場が出てましたねー 息子ゎ仙台公演を めちゃくちゃ探してました(笑)
幕張是非DVDにして欲しいですね
りだヒョンジュン様ー 愛をありがとうございます♥
Commented by kijitan at 2015-07-02 21:00

7/2 15:51 鍵コメさん こんばんは ^^

今日もお仕事お疲れ様です。
休んだ同僚さんの分まで…大変ですね。
こんな時だからこそアルバムカモーンですよね。

今回のアルバムはフラゲ対象の初回出荷分が少なかったようで
鍵コメさんの注文した分はもしかしたら
遅れて届いてしまう二次出荷分なのかもしれませんね。
もう少しで届きますね。アルバム期待していいと思います ! ^^ キャッ

ミン君の入隊のお写真、さっそく見てきました ! ^^
お帽子をかぶられてましたが凛々しいお姿になられてましたね。

あら ! ^^
きじたんも鍵コメさんに一票でつ ! (^^)人(^^)ふふ

お身体を壊さないようにご自愛くださいね。
鍵コメさん、こちらこそありがとうございました。^^

Commented by kijitan at 2015-07-02 21:02

みゃぁさん こんばんは ^^

アルバム無事にお手元に届いたのですね ! ^^
サインは次のチャンスに賭けましょお ! ^^
いつか みゃぁさんに当たりますように。(-人-)

ジェミニ、息子さんと一緒にご覧になったのですね。^^
いつも仲の良いご家族でホッコリさせてもらってます。^^

私も仙台公演を観たいですよー。
各地方公演の載った写真集が出たら即カモになりまつ。^^
幕張も…そうですよね。
もしDVD化したら特典もたくさん付けて欲しいですね。(-"-) ←いつまでも欲望の塊
ふふ。地道にリクエストですね。頑張りまつ。(^^)人(^^)

みゃぁさん、こちらこそ温かいコメントありがとうございました。^^

Commented by ちびまるこ at 2015-07-03 10:25 x
こんにちは!きじたんさま 今日はHEATのPHOTOで,瞬殺されました。ありがとう!!わたし、HEATの写真が一番好きかも。DVD買ったときについてきたポスター(HEATのね)を大事に大事に部屋に飾っているんです!いつ見てもその美しさにうっとり。この世にこんな美しい人が存在するなんて。ほぼ奇跡ですよね。ふふ。あと考えたんだけど、ジョンテのお風呂ね、いっそ風呂桶になればくまなく身体を見れる?もしくはお湯になれば、じかに彼に触れられますよね。あっははははー。リダ撮影終わったらすぐバスタオルで腰にまいて、隠したんだろうね。そのタオルさんも、しあわせね。それではまた、毎日きじたんさんのブログ読めて本当にしあわせです!ありがとうございます!  まるより
Commented by kijitan at 2015-07-04 09:32

まるちゃん こんにちは ^^

TOPのHEATなヒョンジュン お綺麗でございますね。^^
逞しい二の腕さまも素敵ざます。

あら、HEATなポスターがお部屋にいらっしゃるのですね。 ^^
きじたんブログも最近ずっと2012年のヒョンジュンを中心に
大切に置かせていただいてますの。(^^)人(^^)

あっしさんがたまにいらっしゃると愛しさが倍増になりましてね…
好きが止まらない毎日でございまつ。(T_T)

うお ! まるちゃん 絶好調ですね
きじたんも実はバスタオルさんが気になるんでつ ! (-"-)

ふふふ。(-"-)

まるちゃん、こちらこそいつも楽しくお付き合いありがとうございます。^^

<< きじたんの独り言 * MV集も... きじたんの独り言 * クーリッシュ >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル