人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヒョンジュンが気になる

黒Tさんのお留守番 * 第7位

画像の出所は画像内記載です。ありがとうございます。
黒Tさんのお留守番 * 第7位_e0248177_23583542.png






こんにちは 黒Tです。^^

本日も ゆるゆるとお留守番してまつ。^^







引き続き 7月30日に 幕張会場 きじの間で盛大に行われた

***
7月1日発売 キムヒョンジュン ベストアルバム 発売記念キャンペーン
あなたの一番好きなヒョンジュンさんの曲
***

栄光のTOP10の発表をお伝えします。^^




次は 第7位の発表です ! ^^

黒Tさんのお留守番 * 第7位_e0248177_234838.gif





黒Tさんのお留守番 * 第7位_e0248177_22455383.jpg






第7位は

僕は君のもの 韓国ver.でつ !



会場にいらっしゃいますか ?

この曲と言えば…

あ、いらっしゃいましたね。どうぞー。^^









"何歳 ? " さん おめでとうございます。^^


私でいいのですか ? ありがとうございます。^^










誕生日の方には 殆ど質問してましたから。


そうですね。モジモジしていたら勝手に推測もしてました。^^











あの時は本心で年齢を聞きたかったのでしょうかね ? からかってるの ?


本心だと思いまつ。^^







黒Tさんのお留守番 * 第7位_e0248177_22582124.jpg






黒T、"僕は君のもの"がTOP10入りして嬉しいです。(T_T)


ありがとうございます。(T_T)










日本ver.も両方収録されてるのは、この曲とYour Storyの二曲だけですもん。


そうですね。ヒョンジュンがセレクトした思いを感じられるよう…。^^
シャイな彼が愛の告白をしてくれた極上のラブソングです。












"何歳 ?" さんも出演してましたが
一人の人に真っ直ぐな眼差しで歌う演出が好きでした。


一つのドラマを観てるようでしたね。^^
緊張が止まらないファンに気遣う 素のヒョンジュンさんの姿も萌えまちた。













ジェミニ幕張は、アンリミツアーを思い出す演出でしたね。


みんなで "ナドニ ヨジャヤ" って歌いましたね。(T_T)













最後に やってくれましたね。


はい。(T_T)








黒Tさんのお留守番 * 第7位_e0248177_22435320.png








愛してほしい ともに生きよう

君のものだよ








黒Tさんのお留守番 * 第7位_e0248177_2251263.jpg








"何歳 ?"さん、改めて 第7位 おめでとうございました。^^


年齢を気にしてるのは私達の方で…
彼は ニマニマしながら (←ここ大事)
そんなの気にすんなって グイッと手を引いてくれるようでした。
これからも変わらず "何歳 ? "って聞いて欲しいでつ。^^
ありがとうございました。^^








第6位の発表は次回の更新で ! ^^

黒Tさんのお留守番 * 第7位_e0248177_234416.gif
by kijitan | 2015-08-18 06:06 | みんなの妄想劇場 | Comments(8)
Commented at 2015-08-18 11:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-18 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-18 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2015-08-19 16:25

8/18 11:20 鍵コメさん こんにちは ^^

お返事が遅くなりすみません。m(_ _)m

一緒に世界観に浸れて楽しいです。^^
こうでなくちゃ ! ^^ ふふ

七色ペンラ 私も握りましたよー。
当時は右も左もわからずアワアワ
とにかく自分が一番年上だと思って超若作りして会場に行きましたよ。
懐かしいですね。^^

後ろ向いたら壁 ! って席
きじたんも2回ほど経験しました。(-"-)人(-"-)一緒

今度はすぐ傍で会えますように。
宇宙神様に祈りましょう。(-人-)ナムナム

Commented by kijitan at 2015-08-19 16:39

8/18 15:38 鍵コメさん こんにちは ^^

黒Tさんのお留守番 楽しんでいただけて嬉しいでつ。
空気全然読んでいないから、伸び伸びとできるようですね。

私も韓国語がわからないですけど
ヒョンジュンの歌う韓国語は大好きですね。^^

うんうん。私も手の平で転がされたーい。^^ キャッ

Commented by kijitan at 2015-08-19 17:23

8/18 21:34 鍵コメさん こんにちは ^^

黒Tさんのお留守番 楽しくお付き合いありがとうございます。^^

発表のたびに誰がインタビュー受けるのか
予想して待っててくれてるの ?

なんか すっごく嬉しいです。^^ キャン

私も忙しさと慣れないことでバテバテでしたー。
頑張りましょうね。(-"-)人(-"-)

引き続き きじの間からの発表 楽しんでいただけたら嬉しいです。^^

鍵コメさん ありがとうございました。^^

Commented at 2015-08-23 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kijitan at 2015-08-23 16:06

8/23 9:35 鍵コメさん こんにちは ^^

今は皮ごと食べられるブドウをいただいてまつ。^^
TOPのヒョンジュン君、覚えていらっしゃいますか。
そうです。アートとマティックをステージで紹介してくれた時でしたね。
ホントに・・・このエレガントなお衣装は
ヒョンジュンが着るとより素敵に輝きますね。^^

鍵コメさんのお友達のお話…感動します。(T_T)
一緒に号泣されたという部分も…お二人の温かい友情を思います。^^

ヒョンジュンはお手紙を読んでくれてますね。
掛け声や、歌う声、ボードもしっかりと読んで
ファンと会話して出来ること精一杯叶えてくれたステージでした。

幸せだった時間、私も思い出しましたよ。
鍵コメさん、ありがとうこざいました。^^

<< 黒Tさんのお留守番 * ちょっと一息 黒Tさんのお留守番 * 第8位 >>



何でリダと呼ばれてるのか、SS501も知りませんでしたよ

by きじたん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2024年 03月
2023年 09月
2023年 06月
2023年 03月
2022年 12月
2022年 09月
2022年 06月
2022年 03月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
2021年 05月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
ブログジャンル